かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.22 06:15|カテゴリ:社会コメント(21)

韓国人「日本の高齢者らは本当に長生きしますね。ブルブルブル」


日本の高齢者らは本当に長生きしますね。ブルブルブル


スレ主韓国人

ニュースを見ると、下の字幕で「日本、90歳以上の高齢者200万人突破」と出ていましたね。
80歳でもなく、90歳以上がおよそ200万人で、この前は65歳以上の老人人口が全体の30%を超えるとしていました。
日本の高齢化は本当に想像を超越しますね。
10人のうち3人が老人で、90歳以上がおよそ200万人…
他の先進国では、特に高齢化という話はないのに…
何故、とりわけ日本だけがあんな深刻な高齢化が生じるのか本当に不思議です…


etorrent
https://goo.gl/GYvJvm








何処かの韓国人1

もうすぐ日本から韓国に国家名だけを変えて、まったく同じような記事を見る日がそう遠くないです。



何処かの韓国人2

人々が長生きする割合が高ければ、平均年齢が上がるんじゃないですか?
他の国は出産率が高いか、出産率と長寿率が同じように高くないと分からないかな~
日本も出産率が低いのではないのか?
未婚の息子二人に両親であれば、ますます家族の平均年齢が高くなるが、嫁の年が低ければ下がるし、そこに子供を一人や二人産めば、また下がるでしょう。



何処かの韓国人3

1.小食。
2.脂っこい食べ物をいっぱい食べない。
3.魚、海産物、海藻類。
4.特定地域を除いて全般的に、四季折々の良い空気。



何処かの韓国人4

今、我が国の90代の方は、日本の植民地時代に6.25戦争を経た世代となるので、70代の方が90歳代となる20年が過ぎれば、日本に劣らない割合になるでしょう。



何処かの韓国人5

食習慣の差じゃないですか?
西洋は高カロリーの食べ物を沢山食べて成人病によくかかるから…



何処かの韓国人6

>>5
それよりは出生率の差が大きいです。
韓国も日本も子どもを産むと暮らしが大変です。



何処かの韓国人7

>>6
欧州もいくつかの国家を除外すれば、出産率が日本と似ているし、日本よりもっと酷い所もあります。



何処かの韓国人8

>>7
100歳以上が1億でも、子供を2億産めば平均33歳。
老人人口は調節不可能、出産は調節可能。
どこを中心に見れば良いですか?



何処かの韓国人9

韓国は数年後には寿命1位が予想されると言います。
関連記事もありました。



何処かの韓国人10

>>9
老齢化1位ですね。
平均寿命は40位です。



何処かの韓国人11

>>10
老齢化ではなく寿命でした。
今も平均寿命は、40位よりは上の方だと知っています。
医療及び保健体系、国民の関心などがその理由だったが、詳しくは思い出せないですねw



何処かの韓国人12

>>3様の話の様に、ニュースでは魚を沢山食べるのが大きいですね。
この前、生老病死(韓国の番組)を見たら、たんぱく質を摂取できる食べ物の中で、肉類とはあまり差がないのに不飽和脂肪である為、体に良い食べ物が魚だと流れてたんです。
肉類はたんぱく質の摂取に良いものの、飽和脂肪の為に各種の成人病の原因にもなりますので、魚を沢山食べる方が良いんですよ。



何処かの韓国人13

韓国では、お腹が出ている方も多く、暴食をしている方々も多くて、日本だからあんなに長生きしているのです。
韓国なら、あんなにも生きられません。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




782529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 06:30 ▼このコメントに返信
日本の高齢化は食生活や医療制度など要因はいくつかあるんだろうけど
おまエラ 日本に併合されていなければ 平均寿命はどれくらいだったんだ?
朝鮮戦争 は 日本は何も関与していないからな 責任転嫁するなよ
おまエラは下関条約締結前の生活水準が相応しいことを思い知らないといけないな
Good0 日本語でおk0
782530. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 06:31 ▼このコメントに返信
なんで日韓併合時に平均寿命24才だったのを、50歳以上近くに朝鮮人の寿命を、日本は伸ばしてしまったのだろう。
人口も僅か35年で倍増もさせてしまった。
それでも日本を感謝せず、嘘を言って貶めようとする。
世界でも、こういう精神構造は、この民族だけではないか。
関わった日本がバカ。
今後は決して関わるな!
Good0 日本語でおk0
782531. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 06:32 ▼このコメントに返信
韓国にも高齢者がたくさんいるじゃないか
自称元慰安婦とか、自称元強制徴用者とか

‥‥苦労した割に長生きだよな~
Good0 日本語でおk0
782536. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 07:34 ▼このコメントに返信
姦国人?長生き・・・もっての他、老若男女問わずに死んでいいから。
Good0 日本語でおk0
782537. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 07:37 ▼このコメントに返信
どの世代か分からないが、北の集中的な砲撃が有れば人口比は変わるだろ?
Good0 日本語でおk0
782538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 07:43 ▼このコメントに返信









チョソの年寄りはドンドン長生きして反日主張しろよ!

アメリカが韓国を見捨てる日も近い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
782540. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/22 08:00 ▼このコメントに返信
地獄チョウセンは、ババアが売春やってんだろ(笑)?
バッカスばばあ、だっけ。

まぁ、若い奴らも買売春しまくってるそうだしな。
朝鮮総便女化計画だけは認めてやってもいいぞ。
Good0 日本語でおk0
782544. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 08:21 ▼このコメントに返信
日本人こんだけ長生きするって古代の天皇の死去年齢あながち間違いじゃないのかも
昔は食べ物添加物も入ってないし変なもの食ってない
海も山も汚れてないからね
Good0 日本語でおk0
782549. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 08:44 ▼このコメントに返信
日本の生活保護制度
で生きる
在日

朝鮮人韓国人

ども。
コイツら含んでんのか?
Good0 日本語でおk0
782565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:35 ▼このコメントに返信
韓国人の平均寿命は100年前に戻ると思うよ。
だってもう日本との断交が近いから。
日本が離れて世界から見放されて今よりもっと生活環境が劣悪になるからね。
やっぱり韓国人は普通の人間とはかけ離れた悲惨な環境で生きるのがお似合いだよ。
Good0 日本語でおk0
782572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:47 ▼このコメントに返信
おまえらのマスコットの嘘つき売春婦の糞ババアも長生きすぎなんだよ
さっさとくたばって地獄に堕ちろ
Good0 日本語でおk0
782580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:56 ▼このコメントに返信
韓国は姥捨て山。
放っておけば高齢者が勝手に自○して行く国。
Good0 日本語でおk0
782590.   2017/09/22 10:09 ▼このコメントに返信
英公立研究大学「インペリアル・カレッジ・ロンドン」と
「WHO(世界保健機関)」が世界35か国の寿命などを調査・
分析。その結果、2030年にKoreaが「世界一の長寿国」に
なると予測?
Good0 日本語でおk0
782600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 10:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で、生きる事を考えてんじゃねぇ!
まして長く生きやがると、ウソしか吐かなくなりやがる!
Good0 日本語でおk0
782603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 10:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>韓国は数年後には寿命1位が予想されると言います。
>関連記事もありました。

ただでさえ鶏アタマの火病持ちなのに、認知症の癇癪持ちが加わったら……。
半島は阿鼻叫喚の地獄絵だろうなあ。
ところで、金豚との決着はどうするんだ? 平穏無事に終わると思ってんのか?
Good0 日本語でおk0
782613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 10:54 ▼このコメントに返信
>他の先進国では、特に高齢化という話はないのに…
いやいや、日本ほどの速度ではないが高齢化してるぞ
Good0 日本語でおk0
782644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:26 ▼このコメントに返信
バーサンが売春しないと生きていけないあの国って…。
買う方も買う方だが。
Good0 日本語でおk0
782845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 22:07 ▼このコメントに返信
このままいくと2006年生まれの日本人の平均寿命は106歳になるらしい。
おっそろしいーーー。
Good0 日本語でおk0
782961. 通りすがりの日本人 2017/09/23 04:50 ▼このコメントに返信
韓国人はシッタカばっか。
Good0 日本語でおk0
784458. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 03:17 ▼このコメントに返信
取りあえず、ナムルの家に集中している予算を 高齢者の医療や福祉に当てたらどうだ 慰安婦の利権団体も含めて
Good0 日本語でおk0
784981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 01:47 ▼このコメントに返信
日本人は塩分の摂取が減ったのと蛋白質の摂取が増えたのも理由に上がりそう

朝鮮人はキムチとコーヒーのせいで胃がんは減らないだろうね

朝鮮人にとって食事制限とか拷問だろう

大体 皆で同じ皿の食事をつつく、とか外食で食事を使い回すなんて、肝炎やエイズを共有しているのと同じじゃないか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★