かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.23 06:15|カテゴリ:中国コメント(23)

韓国人「韓国のオンラインには、自衛隊のスパイがウヨウヨしています」 中国外務省「スパイ容疑で日本人拘束」日本ヤフージャパン反応


中国外務省「スパイ容疑で日本人拘束」日本ヤフージャパン反応


20170923-01.jpg


スパイ容疑で日本人拘束 中国当局

スパイ容疑で、日本人を拘束。
中国外務省・陸慷報道官は、会見で「中国の関連部門は法に基づき、中国の国家安全を脅かす行為を行った容疑で、日本人を取り調べている」と述べたうえで、領事協定に基づき、すでに日本側に通知したことを明らかにした。
中国当局は、日本人男性の名前などを明らかにしていない。
中国メディアは、この日本人男性について、東北地方の遼寧省大連市の国家安全局に、スパイ容疑で拘束され、取り調べを受けていたが、18日、逮捕される方針だと伝えている。
中国では2017年3月に、温泉開発の調査をしていた日本人男性6人が、スパイ容疑などで拘束されていて、日本人が拘束される事案が相次いでいる。


ガセンギ.com
https://goo.gl/nkNkSS








ヤフコメの日本人1

日本でも取り締まらないと…無防備すぎる。


ヤフコメの日本人2

>>1
全くその通り
IS云々に絡めて色んなテロ対策をしているが(警視庁)、中国人韓国人対策をしてくれる方がよっぽど助かる


ヤフコメの日本人3

>>1
中国に行くのはやめとこう。


ヤフコメの日本人4

>>1
おそらく朝鮮人なので、遠慮なく極刑に処してください。


ヤフコメの日本人5

>>1
ほんと日本政府は渡航禁止にしろよ。危険すぎるでしょ。チャイナも北と変わらないな。あの3国はほんと厄介だよ…。


ヤフコメの日本人6

危ないなぁ。
ろくにビジネスもできない。


ヤフコメの日本人7

>>6
日本の政治家、官僚は日本人を守ってくれません。
残念ですね。


ヤフコメの日本人8

>>6
ビジネスどころか、
観光だけでも、恐ろしくて
行きたくない国。


ヤフコメの日本人9

>>6
大連は日本の領土です。


ヤフコメの日本人10

人質なのかな?


ヤフコメの日本人11

>>10
ホントにどうかしてる
何人も捕まってるのにまだ中国にいくとか・・
バカだなぁ
中国何て行く奴は基本罰ゲーム


ヤフコメの日本人12

>>10
いえいえ
ただの拉致です


ヤフコメの日本人13

>>10
定期的に人質取るな
運が悪かったと思ってほっとくしかない


ヤフコメの日本人14

これは、どう見ても不当な逮捕じゃないのか?


ヤフコメの日本人15

こーゆーのって、会社は補償してくれるんだろうか?


ヤフコメの日本人16

一方、日本ではHuaweiやBaiduがスマートフォンを経由して数百万数千万人の情報を抜き取っているのであった。スパイ天国日本である。


ヤフコメの日本人17

法治国家じゃないからね。何でもあり。


ヤフコメの日本人18

何がスパイ容疑になるのかこのニュースだけじゃわからないね。
内容が公表されなきゃ拉致と変らないと思うが


ヤフコメの日本人19

どこで何してて拘束されたのか知りたい。。怖いなぁ


ヤフコメの日本人20

安倍総理しっかり対応お願いします。
舐められたら国益に影響しますよ。





何処かの韓国人1

対話で円満に解決する事を…



何処かの韓国人2

日本人は、絶対に韓国だけを見ていますね。
中国との事なのに、なぜ韓国を入れ込んで…好きで仕方ないのか分からないですね。
もっと笑わせたのは、日本人が何を間違えて他国で罰を受ける事なのに、無条件に在日だ韓国人だと戯言をして、本当に頭があるのかないのか…
本当に捏造や妄想が遺伝されているみたいです…イライラする人たちです。



何処かの韓国人3

チャンケも韓国人のフリをして、倭寇も韓国人のフリをして…私たちは本当にとても人気が高いねww



何処かの韓国人4

韓国のストーカーらしいコメントがwwwww



何処かの韓国人5

いやwwwなぜ韓国を間に入れるのか本当に…
変な奴らだwwwwww



何処かの韓国人6

タイトルを見ると予想される書き込みがやっぱりwwww
やはり、毛虫のようなゴミたちwwww



何処かの韓国人7

日本の人口がまた減少したね…在日誕生で…



何処かの韓国人8

それとなくまた、韓国を抱き合わせ販売、チョッパリjap monkeyウキキキキ~



何処かの韓国人9

ああ、日本の奴らは韓国が無かったらどう生きるのかw



何処かの韓国人10

チョッパリ野郎は、本当に悪い事をしたんだろう…チャンケが必ず死刑にする事を…



何処かの韓国人11

韓国のオンラインには、自衛隊のスパイがウヨウヨしています。
国家情報院が国内政治の書き込みだけに集中した結果です。



何処かの韓国人12

ふふふ、日本人は違法な事をしないというわりには、非推薦が一つもないね。
情けないww



何処かの韓国人13

チョッパリたちの反応を見ると、今回だけはチャンケらが正しいようです。
倭の奴らは、記者という身分まで利用してスパイ行為を行う。



何処かの韓国人14

ISテロに加入した日本人はもっと多いのに、クソが。



何処かの韓国人15

特技が盗難の倭寇と詐欺師のチャンケ。
泥棒と詐欺師…熾烈に戦ってみなさい。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




782967. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 06:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>韓国のストーカーらしいコメントがwwwww

>何処かの韓国人5
>いやwwwなぜ韓国を間に入れるのか本当に…
>変な奴らだwwwwww

そりゃ ヤフコメと言いつつ
ほとんどおまエラの成りすましコメントだからだろうが
おまエラ恥を知れ 身の程を弁えろ

Good0 日本語でおk0
782968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 06:20 ▼このコメントに返信
>特技が盗難の倭寇と詐欺師のチャンケ。
両方ともお前エラの事だろw自己紹介乙ww
Good0 日本語でおk0
782970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 06:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮の日本人拉致や、アメリカの留学生のポスターはがし事件での北朝鮮の拘束と同じ類か?
たまたま記念写真をしていたら軍事施設が映っていたとか、たいしたことなく拘束して、あとで日本との交渉事で有利にするための道具になりそう。
日韓基本条約の時も、李承晩の時に竹島で拘束された日本漁民が交渉の道具にされ、だいぶ日本に不利な条件も飲まされた前例がある。
中国人と朝鮮人の発想は親子で同じ!
Good0 日本語でおk0
782976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 06:37 ▼このコメントに返信
中国は外貨がなくなり人質を取ったと言う事だろう
中国企業とのビジネスで資源調査や測量でもしてて捕まったんだろう
北朝鮮と同じだな
日本から金を引き出したい
AIIBのドアはまだ開いてるらしいからな
日本人は中国から離れた方が良い
今後は自己責任で
Good0 日本語でおk0
782980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:00 ▼このコメントに返信
中国初の国産空母の建造中写真を撮影して、共同通信に送って
5月から拘束されていた人が、改めて逮捕されたって話だろ。
こんなのX-2(心神)の飛行実験を撮影した奴を逮捕するようなもの。

中国が北朝鮮援助をしている黒幕の1カ国として、国際的に肩身が狭くなったから
「日本もこんな事をしているアル!」と、アピールの為に逮捕したんだろ。
いつもの面子重視の大朝鮮らしいやり方だわw
Good0 日本語でおk0
782982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:03 ▼このコメントに返信
日本には在日コリアンのスパイが100万人いるよ。
日本政府はスパイを国外追放にしろ。☑
Good0 日本語でおk0
782983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:07 ▼このコメントに返信
平和ボケの日本人に良い警告になるだろ。
都会のハトと同じで、日本人は警戒心が足らなすぎる。
Good0 日本語でおk0
782984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:07 ▼このコメントに返信
それはおまえらだろー
訪韓と訪日の数みたらどっちが興味あるか解るだろう?!
ストーカー特性も韓国人そのもの!大体自分達がしてきてるから人もすると考えてる典型的、被害妄想癖!
Good0 日本語でおk0
782986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:11 ▼このコメントに返信
中国に対しての話になんで超汚染人が........?
Good0 日本語でおk0
782988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:15 ▼このコメントに返信
中国で逮捕された稲沢市議は、その後どうなったんだろう
死刑になったのかな?
Good0 日本語でおk0
782989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:19 ▼このコメントに返信
日本の場合はスパイがこそこそ隠れて活動する必要が無く、堂々と知事とかできるからね。
Good0 日本語でおk0
782990. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:32 ▼このコメントに返信
>韓国のオンラインには、自衛隊のスパイがウヨウヨしています。
国家情報院が国内政治の書き込みだけに集中した結果です。

これ意味わからないだろうけど韓国右派政権が国家情報院という公務員的組織を使ってネット工作していたのがばれて問題になっている。というか右派も左派も当たり前のようにやっているんだろうけどね。そんな民族と違うのでさすがに日本人にはこの手の書き込みの意味が説明なしでは理解できない。
Good0 日本語でおk0
782991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 07:42 ▼このコメントに返信
>いやwwwなぜ韓国を間に入れるのか本当に…

いやwwwなぜ訪日外国人の中で一番犯罪率が多い韓国を間に入れるのは当然だろw
Good0 日本語でおk0
782994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:15 ▼このコメントに返信
本当にスパイなのなら明かすことはおかしいんじゃ無いのかな。 
Good0 日本語でおk0
782995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:17 ▼このコメントに返信
実はロスチャイルドが日本に拠点を作ってるんだけど《戦争あるから金借りろ》って事だと思うんだよね
ロジャースが北朝鮮に投資したいと言ってるから、まあ戦後の北朝鮮と言う意味だと思うんだよね
もう流れだと思う
Good0 日本語でおk0
782997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ああ、日本の奴らは韓国が無かったらどう生きるのかw

「ギャグマンガの連載が1つ終わったね」程度だと思うよ?
マヌケなお笑いK国人っていう以外にメリット皆無だもん。
Good0 日本語でおk0
782998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:36 ▼このコメントに返信
なにが自衛隊のスパイだよww
自衛隊はただでさえ少ないのにおまエラのサイトに書き込む暇なんてない。
警視庁サイバー部隊だっていま百人ちょっとしかいないんだぞ。(そろそろ千人規模になるらしいが)
脳味噌のキムチ出してから言えや。
Good0 日本語でおk0
783002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>韓国のストーカーらしいコメントがwwwww


ここにもいますww

本当に嫌いだったら、見向きもしないよねww
Good0 日本語でおk0
783004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 08:56 ▼このコメントに返信









日本もテロ防止法でチョ~~~センジンと中国人を逮捕して拷問しまくれ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:00 ▼このコメントに返信
日本国内には約5万人の中国人スパイや北朝鮮と韓国の工作員が存在している。

いずれ在日や帰化人は対岸の火事ではなくなるだろう。
Good0 日本語でおk0
783028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:54 ▼このコメントに返信
※783002
記事読んだ??
同胞も日本人※にコメントしてんだけど。
Good0 日本語でおk0
783092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:44 ▼このコメントに返信
めぐみさん初め、一連の拉致に関与した

朝鮮総連

がまだ実在している事自体おかしいよね。
一般市民に紛れ込んでる在日、帰化人に気を付けましょう。
Good0 日本語でおk0
783110. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 14:17 ▼このコメントに返信
日本政府も医療保険タダ乗りしてくる中国人を拘束しろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★