かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.23 09:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(54)

韓国人「金正恩も朝鮮戦争が起こったら日本が得するのは分かっています」


金正恩も戦争が起こったら日本が得するのは分かっています


20170923-02.jpg

日本が韓半島の戦争危機説をしきりに騒ぐ理由


20170923-03.jpg

海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」が、1日、米海軍の補給艦と千葉県房総半島の沖合いで合流し、米国の補給艦防護任務を開始した。
中国の主要メディアらが取り上げ、インターネットでも様々な反応を見せている。
「韓半島での戦争は、日本帝国主義復活のきっかけになる。戦争が起これば、日本が最大の受益者になるだろう」


20170923-04.jpg

中国のマスコミ人民網は、日本が韓半島で戦争が起こる事を望んでいると、中国軍事専門家たちの分析を伝えた。
軍事専門家 張召忠
「日本は、背後では米国を煽って、韓半島で戦争が起きたら良いと思っている。戦争が日本の再起に役立つ為、日本に有利だと考えているのだ。」


20170923-05.jpg

Wtk×
率直に切望しています。

DQK×
そりゃそうだ。
隣人の不幸は、自国の利益に繋がるから。

yL4×
日本は、北朝鮮の指導者が交代する事を望んでいる。
その為、手段が戦争しか残っていない。
武力を背景にした外交のほかには…





スレ主韓国人

米、露、中、日の内、韓半島での戦争を最も望む国は日本になるでしょう。
2chの掲示板を見たら、南北が戦争をする事を願う文があちらこちらに溢れています。
もちろん、2ch以外の大多数の日本人たちの考えではないので断定してはならないが、韓半島の戦争がまるで日本人たちの切実な願い…みたいな…
韓国人である私の立場でも、きつい表現の書き込みを見ていたら腹が立ちました。
戦争さえ起こればサムスンが崩れるとか、そのまま韓国の経済利益を日本が持っていけるとか等…
しかし、実際には正しい言葉だから、もしかして韓国戦争が再び起こったらどうしよう…とゾッとします。
金正恩と北朝鮮の高位幹部らも、韓半島に戦争が起こる事を日本がどれほど期待して、それによる利益は日本のものになるという事実をよく知っているでしょう。


etorrent
https://goo.gl/4fa62T








何処かの韓国人

戦争は起こらないです…
元々、独裁者の奴らは怖がりが密かに多い…
ただ、今、米国に物乞いしている所です…米国は損益計算しているので…



何処かの韓国人

だから、ふざけた真似をするなと、金正恩が日本にしきりにミサイルを発射してるみたいです。
あんな変な主張を口にして、自分たちの頭の上にミサイルが落ちたらどうしようとあんな無脳でも同じ事を考えるのか。
戦争が起こったら、日本は何の被害もでないと考えているのかと思います。
日本も無事で済むという断言はできないと思いますが…



何処かの韓国人

歴史上のどのような皇帝の人生よりも、笑いながら楽しんで天寿を全うし、年老いて死ぬ筈が…
それをそのまま戦争を起こして、踊らせて利益を得るつもりという発想自体が馬鹿です…



何処かの韓国人

日本は韓国で戦争が起こったら、自分たちにとって非常に利益をもたらすという事を、6.25戦争を通じてよく知っています。
表向きでは、そんな事を無闇に話したりしませんが、心の中では密かに望んでいるかも知れません。
北朝鮮もそれなら戦争を希望しますか?
そうではないと思います。
米国を相手に戦争をしてみても、自分たちが破滅するというのは、北朝鮮のトップたちがあまりにもよく知っていると思います。



何処かの韓国人

ああ…日本…敵同士…



何処かの韓国人

失うものがない奴は怖いです…



何処かの韓国人

北朝鮮の奴らは、戦争が起こって一か八かになると、日本にもミサイルを発射すると言うね。



何処かの韓国人

戦争は賢明でない為、起らないでしょう。
独裁者が何が惜しくて戦争をしますか?
私は一身に食べる事だけを考えて生きるのが人生の目標だから。



何処かの韓国人

戦争が起こったら、終わりというのはよく分かっていますwwwwwwwww



何処かの韓国人

日本にいる米国の兵力がいくらであろうと、北朝鮮が戦争を起こしたら…韓国にだけミサイルを撃ちなさいと思うなんてww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




783008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラ当事者意識ってもんを持っていないのか?
北と日本の問題じゃないんだぞ?
Good0 日本語でおk0
783010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の勘違いがはなはだしいので以下にあげる。
◎ 朝鮮人は朝鮮戦争で日本が莫大に儲けたと思っているみたいだが
① 1950年~52年3年間で米軍の物資調達の特需は10億ドル(55年までの間接特需で36億ドル)、3,600億円と見られている。
② 1950年~52年3年間の日本のGNP(国民総生産、当時はGNP表示≒GDP)は13兆5,880億円(377億ドル)なので、特需は2.6%の構成比、言われるほど大きくない。
③ 朝鮮戦争の特需は韓国から金をもらったのではなく、米国からもらったのであって、その金も日本政府が米国に支払った終戦処理費は50億ドル(占領費は日本負担、労働力は別)といわれるので、それよりは少ない。
④ しかし、繊維関係、コンクリート関係などの一部の業種には、確かに活況となり早く復興したのは事実であるが、あくまで一部(糸へん景気)であり、国民全体としてはまだ苦しい状況は続き、朝鮮人がいうほどの朝鮮戦争特需とは違う。
⑤ 日本が飛躍的に伸びたのは朝鮮戦争が終わって2年後の1954年~1973年までの高度成長期と呼ばれる19年間である。
Good0 日本語でおk0
783011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラ さっさと北と決着つけろ
そんなの 冷戦終結した頃から ベルリンの壁壊したり アラブの春 とか
何度も機会があったのに 何もしなかったからだろうが
おまエラ 恥を知れ 身の程を弁えろ
いい加減鬱陶しいだけだ
おまエラが根絶やしになって朝鮮半島が更地になるのなら
日本だけじゃなく世界が歓迎するぞ
Good0 日本語でおk0
783012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:20 ▼このコメントに返信
>戦争は起こらないです… 元々、独裁者の奴らは怖がりが密かに多い…

かりあげクンは独裁者だから臆病者ってか?
いや違う、朝鮮人だから臆病者なんだ!
Good0 日本語でおk0
783013. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:23 ▼このコメントに返信
>戦争が起こったら、日本は何の被害もでないと考えているのかと思います。

対岸の火事のように書いているが、度胸がいいのか、バカなのかわからないが、その言葉は、そのまま姦国人にくれてやる。
Good0 日本語でおk0
783014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:26 ▼このコメントに返信
姦国人よ~、おまエラが、どうなろうが知ったことではないが、基本的な事を忠告するぞ。
人の事はどうでもいいから、現実をマトモ見ろ!
Good0 日本語でおk0
783016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:28 ▼このコメントに返信
>北朝鮮の奴らは、戦争が起こって一か八かになると、日本にもミサイルを発射すると言うね。

その一か八の状態の時は、既にソウルは更地なんだが?
Good0 日本語でおk0
783017. 未記入 2017/09/23 09:28 ▼このコメントに返信
かわいそうな朝鮮人。 すべて人の制にしか出来ないアホ民族。
Good0 日本語でおk0
783018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:30 ▼このコメントに返信
姦国人は、話をそらさないで少ない脳みそを使い。誰と誰の戦争なんだか、よ~く思い出せ!
Good0 日本語でおk0
783019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:32 ▼このコメントに返信
>戦争は起こらないです…

朝鮮人らしく、出だしから希望的妄想か?
Good0 日本語でおk0
783020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人はさっさと絶滅してください
Good0 日本語でおk0
783021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:37 ▼このコメントに返信
まあ「日本が得する」と言うより「人類の得」として、
情治国家に住むヒトモドキが数百万単位で減るかもしれないって
ところぐらいかなぁw
Good0 日本語でおk0
783022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:38 ▼このコメントに返信
数十年間の短い春だったな?
早く北に統一され、後に支那に吸収され半島は自治領となり、悠久からの属国に戻れ!
Good0 日本語でおk0
783024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:41 ▼このコメントに返信
冷戦の残滓が残っているのは、朝鮮半島だけ。世界は既に別の対立構造で動いている。もう清算の時期なんだよ。痛みは伴うが、早くやらないと病巣が広がるだけなので、仕方ない。
Good0 日本語でおk0
783026. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:50 ▼このコメントに返信
まあ、南北朝鮮民族滅びたらいいんじゃない?
日本は在日返して海上封鎖して半島から難民が来さえしなければそれでいい
Good0 日本語でおk0
783027. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:51 ▼このコメントに返信
そんなバカテョンな考えだから
文は豚に餌代をやったのか。
Good0 日本語でおk0
783029. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:55 ▼このコメントに返信
前の朝鮮戦争の時と違って北はミサイルを持っていてそれは間違いなく日本の米軍基地や主要都市も目標になっているはずなのに
もしまた朝鮮戦争が起ったら日本は大儲けできるから戦争を煽っていると思っているのってやっぱり韓国人の頭の中は反日に犯されすぎて正確な分析もできないんだね
日本が悪いと言っていれば北がミサイルや核開発を中止するとでも思っているんだろうか
Good0 日本語でおk0
783030. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:57 ▼このコメントに返信
だからね、ロスチャイルドが日本に引っ越してくるらしい
《戦争あるから金借りろ》って事だと思うんだよね
ロジャースが北朝鮮に投資したいと言ってるから、戦後の北朝鮮と言う意味だと思うのね
儲けるのは一部の投資家だけだから
Good0 日本語でおk0
783031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 09:57 ▼このコメントに返信
もともと金持ちの者には媚びへつらう。
自分と同程度の者が金持ちになりそうだと敵視する。
コリアンの基本思想。
Good0 日本語でおk0
783032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:02 ▼このコメントに返信
※783016
だよね(笑。 北朝鮮からの多連装ロケット一斉射撃から約3分半でソウルに着弾。
計2万発以上が打ち込まれるのを防ぐ手段は米韓先制攻撃しかないのに
そんな地域に総人口の約半数が集まって暮らしながら、
いつものケンチャナヨですからね。頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
783033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:02 ▼このコメントに返信
アメリカから見た理想的な開戦
韓国が北朝鮮に支援
日本に最初の被害

アメリカが参戦
日本も参戦、日本も戦争にお金をたくさん使います

戦後、韓国がボロボロになっても国連決議に違反、支援したため
戦後復興のためのサポートをしなくて済みます
Good0 日本語でおk0
783034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:03 ▼このコメントに返信
理想的な開戦が近づいています
Good0 日本語でおk0
783035. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:04 ▼このコメントに返信
ニクソン「朝鮮戦争は韓国ではなく日本を守るための戦争」

北朝鮮が米本土への攻撃まで明言する状況で、
韓国が戦う意思をまったく見せないことに、アメリカは相当苛立っているだろうな。
Good0 日本語でおk0
783036. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:11 ▼このコメントに返信
こんな幼稚な扇動で
国論が振り回されている
情けない国
Good0 日本語でおk0
783037.   2017/09/23 10:12 ▼このコメントに返信
北が核開発する前に韓国が叩かなければならなかった、とか考えないのなあ
ほんと韓国人ってのは甘ちゃんだね
韓国人と同じ朝鮮民族がやってることなんですがねえ
同胞の管理も満足にできない本当に不出来な民族だ
Good0 日本語でおk0
783038. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:16 ▼このコメントに返信
別に日本は戦争を望んでるわけじゃない
このまま放置はできない。やむなくだ
今度の朝鮮戦争で金儲けなんてできんよ
戦争は極めて短期で終わる。
瞬殺、一撃で全てを終わらせる攻撃になるだろう
Good0 日本語でおk0
783039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:39 ▼このコメントに返信
現状、日本は北の核に恫喝されている。
北の政府直轄の新聞で日本の外交政策を批判し「日本の4島を核兵器で海に沈める」とまで言われている。

北は「核保有を前提とした交渉を」主張している。

日米は「核放棄を前提とした交渉を」主張し、その交渉に乗らないのなら「今は交渉の時ではない。圧力だ」と主張している。

テレビに出ているコメンテーターの「とにかく話し合いをして戦争だけは避けて欲しい」という主張は、現状維持、すなわち、北尾核に脅され続けるという事を意味する。
Good0 日本語でおk0
783040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:40 ▼このコメントに返信
乞食はどうして損得を先決に考えるのだろう?先に北のミサイルをどうにかしよ。
糞の役にもたたないヘタレ韓国ども
Good0 日本語でおk0
783041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:50 ▼このコメントに返信
韓国人てまだ現実が見えてないのか
金正恩が戦争するしないなんか関係ない
アメリカがもう殺すと決めたんだよ
Good0 日本語でおk0
783042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:52 ▼このコメントに返信
ホント鮮人って何につけても日本ガー日本ガーだな
キモチワルイわ
Good0 日本語でおk0
783043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 10:58 ▼このコメントに返信
南北ミサイル祭り(笑)
Good0 日本語でおk0
783044. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:00 ▼このコメントに返信
これから始まる朝鮮戦争の続きは

他国の米国、中国、日本、ロシア関係ないからね

内戦だから干渉出来ないし・・・気兼ねなくやってよ
Good0 日本語でおk0
783045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:02 ▼このコメントに返信
南北朝鮮よ、

今、あるのは、日本人様のおかげだろうが。

日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言いなさい。
Good0 日本語でおk0
783046. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:05 ▼このコメントに返信
トランプの朝鮮人絶滅作戦w
Good0 日本語でおk0
783048. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:15 ▼このコメントに返信
平昌にフランスが参加に懸念と言ってる時点で察しろよ
韓国に被害が及ばない形の軍事オプションがあるとマティスも言っている
北朝鮮在日は帰るか日本を脱出しないとマジで捕虜だな
韓国籍でも帰化であっても反米反日デモに参加している奴等は捕虜の対象だと思う
それよりは文の9億円北支援に拠出は完全に敵国
アメリカが経済封鎖に踏みきったのは文のせいだと思うね
文は北に人質となりうる親戚がいるらしいが脅迫されてんのか?ノーベル賞狙いと言うのは本当だろうか?
Good0 日本語でおk0
783049. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:15 ▼このコメントに返信
※783035
それどころか散々言ってきたのに日米の外交圧力を全て台無しにする人道〔笑〕支援
もうアホとしかいえない
もう日米の共通の希望は諸共滅べなんだよな
正直戦後の後始末も考えるとどっちも生き残って欲しくない
Good0 日本語でおk0
783051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:23 ▼このコメントに返信









WW3を起こして朝鮮半島は焦土と化そう!

中国とロシアはそれからだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:24 ▼このコメントに返信
あえて戦争のメリットを挙げるとするならば
朝鮮半島のゴキブリが駆除されるってことくらいかな

漁夫の利だの火事場泥棒だの
そういうあさましいメリットが第一に思い浮かぶのは
さすがゴキブリ以下の朝鮮人の発想と思ったわ
Good0 日本語でおk0
783056. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:48 ▼このコメントに返信
日本が最も得をする?
朝鮮半島で戦争が起きたら一番得をするのは韓国だろ?
何せ韓国人が一番大好きな「被害者」になれるんだからなw
戦争責任を日本やアメリカに擦り付け、謝罪だ!賠償だ!とまたこれで
何十年も食っていける
何より失敗確実な平昌五輪をこれを理由に中止にできるしなw
韓国にとっては得しかない
Good0 日本語でおk0
783057. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:49 ▼このコメントに返信
もし核なんて使ったらもう終わり。世界は絶対に北朝鮮(ジォンウン)を

許さない。ジォンウンの拘束、死刑でしか決着がつかなくなる。

ただのミサイルだとしても、日本に向かって射ったらそれも世界は

認めないだろう。そんな世界にしたくないからね。

ただ、北朝鮮と韓国の戦争については、世界も遺憾ぐらいは発表する

だろうが、基本的に内戦として処理するだろう。

つまりジォンウンからすれば、韓国はいくらでも攻撃出来るが

日本に攻撃をかけるには、相当な覚悟かヤケッパチにでもならなければ

出来ないと思う。
Good0 日本語でおk0
783058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 11:54 ▼このコメントに返信
北朝鮮や韓国の戯言など相手にする価値すらない。

ミサイル発射実験を繰り返したり、国際社会の意向に反する支援をしておきながら日本が戦争を煽っている?恥も知らずによく主張出来るものだ。

どうやら朝鮮半島は、メンタルに問題がある人間が多いようだね。
Good0 日本語でおk0
783061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:04 ▼このコメントに返信


朝鮮人とネトウヨが、この世からいなくなりますように。
Good0 日本語でおk0
783063. HH 2017/09/23 12:08 ▼このコメントに返信
相変わらず、希望的妄想してるんだね。

北朝鮮の「太平洋での水爆実験を行う」コレやらした瞬間、
北朝鮮からの核攻撃認定ですよ。

報復攻撃としてアメリカのICBMが北朝鮮に降り注ぐことになる。
現状を理解してないのは韓国人です。

平昌五輪への参加辞退国が出てきてるのにまだ気が付かないの?
まあ、北朝鮮支援と言ってるぐらいなので、お察しですが・・
在日さんも現実見た方がイイ。
Good0 日本語でおk0
783065. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:12 ▼このコメントに返信
自分が食べれない物を隣で食べてたらそれを捨ててやろうという考え方
自分が食べれる状況を作る事を考えなければ良くはならないのに
他者から奪うか捨てるかばかりで
隣の徳に嫉妬することが自分の利益より優先する馬鹿な生き物
Good0 日本語でおk0
783067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:14 ▼このコメントに返信
日本という兵站基地・策源地がなかったら
国連軍なんて簡単に半島から駆逐されて
国家分断もされずに、今頃豚の奴隷で幸せに暮らせてたのにね
Good0 日本語でおk0
783075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 12:22 ▼このコメントに返信
近隣国にこんだけ迷惑かけといて、得は許さない!って、さすが韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
783090. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/23 12:40 ▼このコメントに返信
朝鮮有事の話でも、日本コンプレックス丸出しでファビョり狂う基地外ちょん。
どんだけ日本の事しか考えねぇんだよ(笑)

だから、21世紀になってもみじめに分断国家の緩衝地帯なんだよ、阿呆。
無能の腰抜けゴ民族は、世界にばいたをバラ蒔く以外、ホント何にも出来ねぇな(笑)
Good0 日本語でおk0
783101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 13:09 ▼このコメントに返信
こいつらは日本が独立させてあげた頃からメンタルが全く成長してないね

戦争を起こしたくなかったら、韓国が北の核を放棄させる事
でなければ戦争は遅かれ早かれ起こる

で、彼らは戦争がおこれば必ず他国のせいにするだろう。
その理解は間違っている・・・正しくは

併合されたのも朝鮮人自身の責任だし
朝鮮半島を分断し同族同士で醜く殺し合いしたのも自分たちの責任
核を放棄することもできず再び戦争が起こればそれも自分たちの責任だ

メンタルが事大主義すぎるんだよ。
嫌なら自分たちで解決しろ。土人どもが
Good0 日本語でおk0
783109.    2017/09/23 13:49 ▼このコメントに返信
※783008
>おまエラ当事者意識ってもんを持っていないのか?

持っていないよ。
困難なことは大国(宗主国)に任せて、自分らは言われるがままに従っていればいい。
これぞ朝鮮人のDNAにしみ込んでいる事大主義と属国根性。
Good0 日本語でおk0
783127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:08 ▼このコメントに返信
それで日本が儲かって、そうなるのがいやなら
ミサイル置いて交渉のテーブルにつけよ、つかせろよ
Good0 日本語でおk0
783128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:10 ▼このコメントに返信
南北朝鮮1対1で生死を賭けてガチに戦え、それが日本の望み
ビール片手に高見の見物
「たーまやー、かーじやー」
Good0 日本語でおk0
783159.   2017/09/23 16:06 ▼このコメントに返信
こいつら朝鮮人の頭の中って正直1000年前くらいで止まってるよな・・・(呆
戦争なんか起こって得するのは一切その国との関係がなく戦火が飛んでくる可能性が1%もない国以外は損しか出ない
防衛用の戦艦配備とか1回するだけで数千万レベルの金が飛ぶ
人的被害が出りゃ一人だけで数千万から数億円の損失が出る現代で戦争する利点なんてどこにも存在しない
(人間が育つまでにかかる金や稼げるはずだった金が消えることになる)
何考えて生きてりゃこんな低能が育つんだ・・・

朝鮮人はマジで北も南もさっさと滅びるべきだと思うよ
この程度のこともわからない人間に生きてる価値ははっきり言って全くない
Good0 日本語でおk0
784994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:45 ▼このコメントに返信
ドイツを見習って さっさと統一なさい

日本が統一を阻んでいるなら、戦争を望んでいる今こそ統一のチャンスでしょう
Good0 日本語でおk0
784995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:49 ▼このコメントに返信
韓国人にとってのレッドラインは何処に有るのだろう

何処に有ろうとアメリカのレッドラインを超えれば韓国人の意思など関係なく 北爆だろうと思わないのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★