かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.24 12:15|カテゴリ:サブカルコメント(54)

韓国人「元々、チョッパリ国のアニメが好きな子供たちが…」


元々、チョッパリ国のアニメが好きな子供たちが…


スレ主韓国人

アニメ好きが多いので日本信者が多いのも知れない…
アニメが好きな事について、とやかく言う必要はないが…
アニメが好きだからと言って、日本信者だとしてはいけないのだが~
私は幼い頃から母親から聞いた話が多くて…
チョッパリ国の言葉自体も多くて~


ガセンギ.com
https://goo.gl/Nvj41j








何処かの韓国人1

本当に日本信者の人たちが好きなアニメのフィギュアは別にあります。
一般人たちは、絶対に買わないだろうが、あいつらはそんなものを買いながら変態行為をしているという事です。
例えば店に立ち寄って、一般の人々がフィギュアを購入する時、スタイルやクオリティーや武装レベルで観るけど、あいつらは学生服、下着は見える事、手錠がカチッと出来るのか出来ないのかだけを問題視して、変態的に好きです。



何処かの韓国人2

>>1
それはそのまま変態ですね。



何処かの韓国人3

日本のアニメの所為でとか、そんな事は言う必要がないです。
それが全てではないです。
しかし、日本のアダルトビデオの所為で日本信者になったという事はないけそww



何処かの韓国人4

まぁ…私も日本のアニメと漫画、そして電子機器の中で生きてきたが…
全く共感ができないですね…



何処かの韓国人5

>>4
はい、普通に遊んだら何の問題もありません。
問題は、変態的に遊ぶ人たちです。
フィギュアを持って変態行為をしていたが、後で頭にパンティーを被って犯罪の道にどぶんと…ブルブルします。



何処かの韓国人6

>>4
うーん…私の周りの日本文化が好きな人を大勢見た立場から言うと、そんな部類が全てではないが、殆どは日本に友好的であり、一部は日本信者として活動しているのを知っています。
特に、真のオタクたちには日本に魂を売った部類がいました。
まぁポップファンが韓国に魅了されるように、日本に魅了されるように行動するので…



何処かの韓国人7

私は、日本の戦国時代の映画やドラマが好きです。
チョッパリ同士、お互いに殺してるのをみると心地良い~ww



何処かの韓国人8

私はアニメ科を出ていてアニメ、ゲーム会社の在職経験者ですw

アニメを好きな人が全て日本信者ではないです。
しかし、アニメが好きな人たちの日本信者の割合が、アニメを見ない人に比べて高い事は否定できない事実でしょう。
授業中や業務中に、自分が何か分からない犬のような日本語をしゃべるぐらい好きで、学園祭の時には着物を着て来てwww



何処かの韓国人9

アニメ、漫画、同人誌、ライトノベルなどが、日本信者たちの教科書であり、聖書ですw



何処かの韓国人10

中学生の時、日本の文化が黄金期でした。
ドラゴンボールにしても、日本のゲームセンターで凄い人気がありました。
当然、アニメも人気でした。
多くの時間が過ぎた今は、漫画はゴミ、代わりにウェブコミックを楽しく見ており、アニメは面白くもないです。
ゲームセンターは、もう行く年でもないです。
映画やドラマは幼い頃も嫌いだった為に、依然として嫌がっています。
しかし、年を取って陥ったものがあるとすればAV…これは本当に日本が世界最高と認めます。



何処かの韓国人11

私は米国のアニメが好きだが、米国信者ではないです。
「マイ・リトル・ポニー」の次のシーズンはいつ出るのかな…



何処かの韓国人12

日本のアニメを見る人が全て日本信者ではないです。
しかし、日本信者は全てチョッパリ国のアニメを見るという犬論理を展開しようとしている方々が少し見えますが、放射能猿の文化を消費するという事自体が既に親日派すなわち売国奴です。
自分がお金を使わずに無料で見たとしても、クリック件数を上げて人々の関心を集めるようにするなど、バタフライ効果を呼び起こす可能性が高く、倭の文化に接する事自体がクールジャップ国に貢献することになり、親日派です。
ドラマ、映画、歌が全て滅びて、残ったアニメ一つを持って妄想する倭寇の奴らの文化を徹底的に埋める機会だが、このような人たちの為に早くできないんです。



何処かの韓国人13

日本のアニメを見る理由が、我が国のサブカルチャー文化が殆ど無いからです(これが全て女性部の所為)
ウェブコミックも以前と同じではなく、吹き替えが始まった時代は学校に行けば殆どが「ナルト」などの話をしたけど、今は吹き替えが殆どないんです。
日本に対する嫌悪も以前より強くなく、それなりにアニメを見る子供たちが日本語しか見当たらないから、いつからか吹き替えに慣れず日本語に慣れて見るようになって、「さすが日本!」となるのです。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783552. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:17 ▼このコメントに返信
日本のアニメは全て韓国からパクったものだからなぁ。
犬情けなくて死にたくなるよ。
Good0 日本語でおk0
783553. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:18 ▼このコメントに返信
日本はアニメで精神勝利のオナニーをします(笑)
Good0 日本語でおk0
783554. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:18 ▼このコメントに返信
>私は、日本の戦国時代の映画やドラマが好きです。チョッパリ同士、お互いに殺してるのをみると心地良い~ww

なっ、やっぱり姦国人は、現実度ドラマの区別が出来ていないだろ?
Good0 日本語でおk0
783556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:19 ▼このコメントに返信
おいおい。。。
本当に中古パンツ買ったりコスプレしてエロ同人誌読んでいるような奴ばっかだと思ってんの??
それはおまエラ全員が日の丸破いて韓流俳優にメロメロで整形しまくってるっていうのと一緒だぞ。
あ、韓国国民は全員そうでしたか。すいません。
とにかく日本人は全員変態だと思ってんなら日本人を保守的で時代遅れだとか言わないでくれよ。
Good0 日本語でおk0
783557. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:20 ▼このコメントに返信
※783552
何の遠慮もいらない、死んでくれ!
Good0 日本語でおk0
783558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:20 ▼このコメントに返信
※783553
出遅れたなww
Good0 日本語でおk0
783559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:21 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌いなら 日本のアニメやAVやビール...
日本由来のものは全て排除してしまえよ
日帝残滓だとかいって漢字まで捨てたんだろ
どうせなら日本と断交してみせろよ
Good0 日本語でおk0
783561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:23 ▼このコメントに返信
>あいつらは学生服、下着は見える事、手錠がカチッと出来るのか出来ないのかだけを問題視して、変態的に好きです

変態民族朝鮮人とすれば当然の事じゃないか?
Good0 日本語でおk0
783562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:24 ▼このコメントに返信
※783552
はぁ~?テコンVやキムチ戦士からナニパクれって言うの?
バカなの?ww
Good0 日本語でおk0
783563. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:24 ▼このコメントに返信
今日も自らの性癖を熱く語り合う朝鮮人だったw
Good0 日本語でおk0
783564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:27 ▼このコメントに返信
世界で愛されるエニメもマンファも全て韓国文化だよ。
Good0 日本語でおk0
783565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:28 ▼このコメントに返信
※783562
キムチ戦士は世界最高のギャグアニメだろ!!
何言ってやがる!!!
Good0 日本語でおk0
783567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:28 ▼このコメントに返信
スレ主は何が言いたいのか分からん
ただの嫉妬じゃん。

他のヤツら?
韓国人は日本のAVが好きでー に読み直したら60台のおばあさんを〇姦って事件はまさに変態韓国人特有じゃんww
Good0 日本語でおk0
783568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:28 ▼このコメントに返信
単純に、姦国人は 日本の物だからと抵抗せず、素直に楽しい作品を楽しめないのか?
Good0 日本語でおk0
783570. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:30 ▼このコメントに返信
東南アジア・欧米のように、不通に楽しめばいいじゃん!
Good0 日本語でおk0
783571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:30 ▼このコメントに返信
ヲタネトウヨはフィギュアを肛門挿入して楽しんでいるといいますね
Good0 日本語でおk0
783572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:33 ▼このコメントに返信
※783553
実際、アニメのエロシーンそのものでも自慰しまくってるからねwww
Good0 日本語でおk0
783574. ぷっ 2017/09/24 12:34 ▼このコメントに返信
💪

日本国民の命と安全を考えれば、麻生太郎副総理が朝鮮戦争再開時の武装難民に触れて射殺も検討すべきと述べたことは当然です!

これに対し、国内の在日テロリスト側からは「レイシスト」といつものヘイトスッペチがあがっています。
国民の命、人権を守るという立場に立てば麻生副総理の当然の発言ですが、一方で在日テロリスト側は日本国民の命、人権など何も考えていないという証左です。

日本国民のみなさん、麻生太郎副総理に応援の官邸メールを送ってください!

Good0 日本語でおk0
783575. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:37 ▼このコメントに返信
アニメww

童貞キモイからマジ!!

日本人はそんなもん見ないよ。シネチョンw
Good0 日本語でおk0
783576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:37 ▼このコメントに返信
要するにこのスレ主達は日本のアニメ見ても親日じゃ無いと言う自己正当化がしたいのか?
一体何の病気なんだ?コイツら?
Good0 日本語でおk0
783577. ぷっ 2017/09/24 12:38 ▼このコメントに返信

おいおい、迷惑なのに韓国から毎年多くの高校生が日本のアニメを学びたくて留学しに来てるぜ!

このボケカス韓国朝鮮人、現実を見ろ!
Good0 日本語でおk0
783579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:42 ▼このコメントに返信
口では罵るクセに
下半身は日本に頼りっぱなし
隠れ日本信者は韓国にはことさら多そあだな
Good0 日本語でおk0
783580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:44 ▼このコメントに返信
戦時には政府が主体になって
「第五種補給品」を納めてた国が何だって?
Good0 日本語でおk0
783582.     2017/09/24 12:44 ▼このコメントに返信
嫌日韓国人:  日本に行ったり、日本女性に憧れてたり、日本のアニメやAVが大好き
嫌韓日本人: 金くれても半島なんか行くか、売春婦は半島へ帰れ、K-pop←ただただ気持ち悪い

韓国人中途半端すぎ
Good0 日本語でおk0
783584. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/09/24 12:49 ▼このコメントに返信
※783571
フィギアはダメだ手足の部分が引っかかったり中で折れたりしてダメだ
ところで、オマエは来たるべき日の為にちゃんと肛門の拡張は済んでいるんだろうな
とりあえずアナルプラグ辺りから始めろ
Good0 日本語でおk0
783586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:53 ▼このコメントに返信
これだけ日本の影響受けてる癖に「認めないニダ」とか無理やり頑張るから精神構造が歪んでしまう

君らは自分らの考えが正しいと決まり文句のように言うが
では、なぜそんなに朝鮮人の性格は全員もれなく陰湿で歪んでるの?
儒教のせいって言い訳だけじゃすまないでしょう
Good0 日本語でおk0
783587. 名無し 2017/09/24 12:57 ▼このコメントに返信
※783552
韓国のアニメ業界は日本の下請けだからなあ。
背景とモブばかりで主要どころは描いたことない、脚本企画もやったことないから韓国産アニメを作ると北朝鮮アニメより劣ったものになる。
そもそも韓国にはアニメ化して流行りそうな人気の漫画も小説もラノベもない。タイアップして流行りそうなバンドもない。
Good0 日本語でおk0
783588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 12:57 ▼このコメントに返信
日本のアニメ見るやつは全部親日派だぞ
やっておしまい
Good0 日本語でおk0
783591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:02 ▼このコメントに返信
※783577
何を自慢気に語ってんの?

指くわえて見てるだけか??チョンを入国させるな!

ネトウヨってガイジか?
Good0 日本語でおk0
783594.   2017/09/24 13:04 ▼このコメントに返信
>チョッパリ国の言葉自体も多くて~

これアニメ関係ないよね。
現代韓国語は8割方日本語が元になってるよね。
Good0 日本語でおk0
783599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:10 ▼このコメントに返信
※783552
知ってる知ってる。
あの壁画が起源だもんなwww
みんな知ってるよwww
Good0 日本語でおk0
783602. ななしさん 2017/09/24 13:16 ▼このコメントに返信
アニメとAVで若者は日本信者なんですよね
でも言い訳しながら反日になる
Good0 日本語でおk0
783604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:20 ▼このコメントに返信
日本信者という考え方や言葉があるって亊自体やっぱり韓国人にとって反日は宗教なんだなと思う
誰も逆らえない絶対的な宗教
Good0 日本語でおk0
783605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:25 ▼このコメントに返信
※783553
日本に来る韓国人旅行者は全員アニメファンかAVファンですね(笑)
年間何人来てましたっけ?
Good0 日本語でおk0
783606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:27 ▼このコメントに返信
大昔から違法視聴してんじゃん
しかもキモい朝鮮風に改悪までしてバッカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
783607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:27 ▼このコメントに返信
※783553
隅から隅まで韓国で作りましたふうに偽造しまくってるよなw
恥ずかしくないのかねw
他国から見たら気持ちわるいよww
Good0 日本語でおk0
783608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:36 ▼このコメントに返信
※783564
留学先の大学で、それ言ってあとで「日本製じゃねーかこの嘘つき野郎!」って叩かれていなくなった奴がいたな。
韓国人の嘘が韓国人を不幸にする典型例w
Good0 日本語でおk0
783609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:37 ▼このコメントに返信
※783571
尻穴ウンコ好きの韓国人の性癖は隠せないか、、、
Good0 日本語でおk0
783612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:47 ▼このコメントに返信
※783572
ネット全盛で実写AVなんざごろごろ転がってるご時世で、アニメのエロシーンとかねーわ。
そもそもエロアニメ自体がだいぶ前から産業として成り立ってない。
何十年も前のエロアニメを海外違法サイトで見つけてハマって、いざ生産国の日本の情報探してみたら、エロアニメ自体がもうほとんど生産されていないという事実にぶつかって怒り散らしてる外人ならたまにいるな。

お前、違法試聴で日本の糞古いエロアニメ見て日本がエロアニメ帝国だとか思いこんでる口だろ?
終わってんんだよそんな時代。
Good0 日本語でおk0
783613. 日本好き、憧れている、と言えよ糞チョン! 2017/09/24 13:49 ▼このコメントに返信
ドラえもん、クレヨンしんちゃん

が日本のアニメと知らずに見てた、ガキちょん、時代。
ネット普及で『最近』知った韓国人のショックと動揺。
韓国人には
創造性
など無いと痛感。
韓国社会、文化などほぼ全てが
日本のパクり
だとネットで最近認識。
でも、反日のクセに日本旅行する韓国人。
Good0 日本語でおk0
783614. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:52 ▼このコメントに返信
※783552

さっさと国に帰れ。同じ頭が狂ってる祖国の方が住みやすいぞ。祖国の危機なのに今、帰らなかったら1000年後悔するぞ。馬鹿チョソ。
Good0 日本語でおk0
783615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 13:54 ▼このコメントに返信
※783591
立てばネトウヨ
座ればパヨク
歩く姿は韓国人

それがお前の姿だ。
Good0 日本語でおk0
783621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 14:18 ▼このコメントに返信









敵国の漫画やアニメ受け入れながら反日主張してんのかチョソは!

日本はチョソなんかど~~~でもいいから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783622.    2017/09/24 14:20 ▼このコメントに返信
※783577
韓国は日本以上の受験地獄といわれるんだが。
大学受験のために早朝から深夜まで勉強しているらしい。
高校生にアニメを勉強するような暇があるの?
Good0 日本語でおk0
783625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 14:34 ▼このコメントに返信
文化断交が答え
Good0 日本語でおk0
783626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 14:36 ▼このコメントに返信

   ∧_∧  < おーい管理人さん! ※783615さんに座布団一枚あげといてぇ~~~!
  (_ ゚Д゚)  ∬
pく冫y_く__) 旦
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
Good0 日本語でおk0
783629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:03 ▼このコメントに返信
一般人がフィギュアを購入・・・・一般人!?
Good0 日本語でおk0
783679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:44 ▼このコメントに返信
韓国人連中の言ってる事は支離滅裂だねw
日本が憎いなら日本のアニメも漫画もゲームも見なきゃいい、やらなきゃいいのに
「日本信者ではない!」と言い訳をしながら必死になって求めるw
都合で愛国心を出したり引っ込めたり本当に生きていくだけでも大変だなw
Good0 日本語でおk0
783683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:06 ▼このコメントに返信
俺は韓国が嫌いだからK-POPは聞かないし興味もない
それでよくね?
韓国人て何が言いたいのかよく分かんねーんだけど要約すると
日本が羨ましい!日本のアニメ最高!寿司女好き!日本に産まれたかった!
糞韓国なんて地獄じゃん!
てこと?
Good0 日本語でおk0
783795. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:45 ▼このコメントに返信
※783552
じゃあ、何をどうパクったのか説明しろや。
もちろん証拠も付けてだぞ。
Good0 日本語でおk0
783800. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:48 ▼このコメントに返信
※783564
無量大数が一それが本当として、
なんでそれが世界どころか、韓国国内に広まってないの?
Good0 日本語でおk0
783855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:39 ▼このコメントに返信
「日本のアニメが好きです」って素直に言えばいいだけの事なのに。
わざわざ「日本信者ではない」とか「今は興味がなくなった」みたいな白々しい嘘をつかなきゃならないなんて… いつか、精神が崩壊しちゃうよ?
Good0 日本語でおk0
783976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 08:23 ▼このコメントに返信
反日なら読まないで下さい。
Good0 日本語でおk0
785529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 21:52 ▼このコメントに返信
ソンビ文化の名残かアニメや漫画に差別感があるのかね

どの社会にも 一定層のオタクは存在するだろうし ライトからディープまで幅も有るだろうが

日本みたいに他人根迷惑をかけなければ許容する、と言う価値観は無いのかね

まあ、低俗な日本文化など無視して高尚な朝鮮文化を自慢してください
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★