かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.23 15:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(83)

韓国人「まーたチョッパリの歪曲か」「どうしようもない捏造民族だなぁ」 大統領府「トランプ、対北支援を批判」日本メディアの報道に「意図的歪曲残念」


大統領府「トランプ、対北支援を批判」日本メディアの報道に「意図的歪曲残念」


20170923-19.jpeg


トランプが「対北人道支援」に関するムン大統領の説明に「あり得ることだ」と呼応

「歪曲された日本のメディアの報道を確認せずに受けて書いた国内メディアにも残念」

大統領府は22日、韓国時間で、この日未明、米国ニューヨークで開催された韓・米・日首脳会談でドナルド・トランプ、米国大統領が韓国の対北朝鮮人道支援の方針に関連し「怒った」などの日本の一部メディアの報道と関連し、「日米韓首脳間の出会いをめぐる悪意ある報道と関連し、その報道機関と日本政府に強い遺憾を表する」という立場を明らかにした。

ユンヨウンチャン大統領府国民疎通首席はこの日のブリーフィングで「今日の日本の通信と放送は韓米日首脳会談で韓国の対北朝鮮人道支援800万ドルの支援決定に日米首脳が否定的意見を表明したと報道し、特に安倍首相の関係者は、トランプ大統領が非常に怒ったと報道した。」とし「しかし、現場に同席した私たちの関係者は、その報道は全く事実ではなく、意図的歪みがあるようだと言った。」と述べた。

ユン首席は「首脳間の会話の内容は、公式ブリーフィングのほかに言及しないのが外交慣例なのに、事実とかけ離れた内容が、日本政府の消息筋を引用し続けて報道されていることに対して強い遺憾を表明し、このような状況が再燃されないことを願う。」と述べた。

彼は「このような事が日韓の友好関係に悪影響を与える可能性があることを懸念している。」とし「歪曲報道を確認もせずに受けて書いた国内メディアにも同様に残念を表する。わずか四日前、この場で、この問題を言った事があるが、同じことが繰り返されている。誤報は誤報。」と指摘した。

大統領府の関係者はこれと関連し「トランプ大統領は(対北朝鮮人道支援のために)ムン大統領の言葉を聞いてあり得ることだという趣旨の発言を簡単にしたと聞いている。」とし「具体的に明らかにすることはできない。」と伝えた。

大統領府のこのような対応は、日本のマスコミが韓国と日米首脳が対北朝鮮人道支援の問題を巡って深刻な意見の相違があるかのように報道することで、ムン大統領が今回の歴訪で、韓米と韓米日首脳会談はもちろん、国連を含む多国間の首脳外交を通じて高強度な対北圧迫・制裁をするが、最終的に外交的解決策を維持した成果を蔑視しようとする試みで、これを遮断するためのものと解釈される。

先に日本の共同通信は3カ国首脳会談でトランプ大統領と安倍晋三首相が韓国の対北朝鮮脆人道支援800万ドルの支援が北朝鮮への圧力を損なう可能性があるとし、慎重な対応を要請したと伝え、日本TVは、両首脳がムン大統領に「今その時なのか」、「トランプ大統領がかなり怒ってた。」と報道した。

日本のマスコミは、最近も事実と符合しない報道をして物議をかもした。日本の極右言論産経新聞系列会社であるフジニュースネットワーク(FNN)は7日「トランプ大統領が安倍首相と先月29日の通話で、北朝鮮との対話に執着する韓国の北朝鮮に対話を頼むようにするのは乞食のようだと痛烈に批判した。」と報道した。

これに対し大統領府は「駐日韓国大使館側が日本の外務省と接触して事実ではないことを確認した。」とし、「国際社会の協力を毀損することと警告する」と即座に遺憾を表した。


聯合ニュース
https://goo.gl/o8FnRf








何処かの韓国人

まーたチョッパリの歪曲か。



何処かの韓国人

どうしようもない捏造民族だなぁ。



何処かの韓国人

日本人たちは、可能な限り、韓半島の危機を煽るのが目的。



何処かの韓国人

マスコミが腐敗すると国が腐敗する。
歴史を振り返って見てください。



何処かの韓国人

何処の国でもマスコミはゴミだな。



何処かの韓国人

もうマスコミなんて信じられない。
外信も直接検索して読むようにしているよ。
大統領府発表と日本を除く海外メディアが、信頼できる。



何処かの韓国人

希代の暴君ムン・ジェインを弾劾し、ホン・ジュンピョを大統領にして韓米連合軍と手を握って北進統一しなければならない!



何処かの韓国人

あいつら嘘ばっかりだな。



何処かの韓国人

日本のゴミ記事なんてピックアップするな。
職業本分の取材をするように。



何処かの韓国人

この時点で、対北朝鮮支援なんて非常識政府で間違ってない。



何処かの韓国人

またミサイルを準備しているジョンウンを支援するために800万準備するとか非常識でしょ。
大統領府の奴ら、もう脳がないのか
今、北を助ける時かよ馬鹿。



何処かの韓国人

金大中、盧武鉉の時よりも、北朝鮮は大喜びだろうね。



何処かの韓国人

敵にサポートすることは、政治状況と関係なく利敵行為だろうが!



何処かの韓国人

対北支援は世論調査で、国民の61%が反対している。
あなたはトランプが怒る怒らないの前に、国民の審判を受けるべきだ。



何処かの韓国人

大統領府は、あまりにも言葉を変えることが酷いから・・・
日本のマスコミのほうが大統領府より信頼性が高い現実。



何処かの韓国人

トランプが怒ってるとか関係ないんだよ!
国民がまず怒っているんだよ。
それは完全に無視なのか?



何処かの韓国人

あえて北朝鮮に金を与えようとする理由は何ですか?
ノーベル賞を受けたいのですか?



何処かの韓国人

ムン・ジェイン政府は言論と放送掌握を中断せよ!



何処かの韓国人

世界が韓国政府をどのように思っているかわかってないのか。
フランスはオリンピック不参加を示唆したんだぞ。
毎日行ったり来たりするジェイン君、君のおかげでね。



何処かの韓国人

ムン・ジェイン弾劾だけがこの難局を乗り越えることができる。
主体思想派が掌握した大統領府を奪還せよ~



何処かの韓国人

韓国国民にも困ってる人は大勢いるのに…



何処かの韓国人

聯合ニュースvs日本のマスコミandアメリカのメディアの戦い。
あなたなら、国内の聯合ニュースを信じますか?
それとも多くの海外メディアを信じますか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783130. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:16 ▼このコメントに返信
捏造しすぎたから韓国信用無いんだよね。
Good0 日本語でおk0
783131. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:16 ▼このコメントに返信
まーた日本が我々韓国に劣等感爆発させているのだな。呆れた連中だ。
Good0 日本語でおk0
783132. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:18 ▼このコメントに返信
その日本の一部メディアって何処だよ、具体的に挙げろ。
第一文が北に支援した事は紛れも無い事実だろ、何威張ってんだ阿呆。
さっさとレッドチームに行けよカスチョン。
Good0 日本語でおk0
783133. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:20 ▼このコメントに返信
韓国有利に報道をする日本のマスゴミがこういう報道したってのは何か韓国に利があるのだろうが、何せ意見統一できずにすぐ内部分裂する韓国のことだからなぁ。
お互い「ウリが正しいニダ!」「いやウリの方が正しいニダ!」といがみ合っておいしいところを外国にさらわれるんだろう。
ほんと進歩がない民族だよ韓国人は。
Good0 日本語でおk0
783134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:21 ▼このコメントに返信
※783131

              劣等感…
 サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧,,_∧  | ∧,,_∧
  (・ω・||/ <♯`Д´> | <    >
  ( ⊃||  (    )  | (    )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'
Good0 日本語でおk0
783135. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:21 ▼このコメントに返信
>歪曲された日本のメディアの報道を確認せずに受けて書いた国内メディアにも残念

おまエラ 日本のメディアはおまエラの息のかかってるから おまエラや北の味方だぞ
むしろ おまエラのメディアが無能なだけ いや 憶測で都合のよいことを捏造するしか能がないんだろうが
いずれにせよ 日米がせっかく北に圧力をかけようとしているのに
なんたる利敵行為
おまエラには朝鮮戦争の当事者としての認識は無いのか?
おまエラ 北の攻撃に乗じて日本に攻撃してきたら
おまエラ滅ぼしてやる いや根絶やしだ 朝鮮半島なんか更地にしてやる
おまエラは世界から消えてしまえ
Good0 日本語でおk0
783136. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人達よ、日本マスコミはおっしゃる通り、朝日、毎日、東京は歪曲新聞です。
ただ産経と読売はある程度信用できるからね。
お前ら韓国政府を信用するなんてやっぱりバカだな。
韓国政府は本当のこと言われて焦ってるのさ。
それが分からないお前たちを笑ってしまうな。
Good0 日本語でおk0
783137.                      2017/09/23 15:23 ▼このコメントに返信
トランプに怒られるのは当然だという感覚が韓国人にはないのかな
ムンちゃんに何を期待しているんだか知らないが、日米から見た韓国は、とても信用できる国ではない事を韓国人は理解しないと
Good0 日本語でおk0
783138. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:25 ▼このコメントに返信
日本の捏造だと信じたいチョーセンジンwww
Good0 日本語でおk0
783139. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:26 ▼このコメントに返信
おまエラ少し前に新大統領誕生のニュースで
ムン・ジェインをめっちゃ持ちあげてたよな・・・?

もう叩きに転じるの・・・?マジで?・・・・こんな早く!?

さっすがコウモリ外交と寝返り・掌返しはお手の物だな
いちお言っとくがその大統領を選んだのが節穴のおまエラなんだよ?
Good0 日本語でおk0
783140. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:27 ▼このコメントに返信
トップが変わるたびに醜くなっていくね韓国って
Good0 日本語でおk0
783141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:34 ▼このコメントに返信
※783131
国連安保理で北朝鮮への制裁決議を全会一致で採択してる中支援とか面白過ぎるw
政治音痴の大統領はに世界情勢知らないんですかね?????
それとも制裁決議は日本のロビー活動ですか?
スゴイですねー。
韓国が日本以上にスゴイなら制裁取りやめにさせてみてくださいよwwwwww
Good0 日本語でおk0
783142. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:36 ▼このコメントに返信
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
Good0 日本語でおk0
783143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:37 ▼このコメントに返信
トランプが激怒しなかったと考える方が不自然。
この状況ならオバマでも激怒するよ。

個人的な妄想だけど、こんなアホな大統領はやりにくいから米国政府は韓国の大統領が弾劾されるような動きがあれば支援するのではないでしょうか。
つまり、「乞食」発言のように文在寅のネガティブな情報を積極的にリークするのでは。
Good0 日本語でおk0
783144. カンヘル 2017/09/23 15:39 ▼このコメントに返信
 逃避しても現実は変わらないのにね。
Good0 日本語でおk0
783145. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:39 ▼このコメントに返信
「日米韓首脳間の出会いをめぐる悪意ある報道と関連し、その報道機関と日本政府に強い遺憾を表する」


韓国には報道の自由がなくて韓国政府がマスコミをコントロールしているから、同じように考えて日本政府に対する抗議を行ったという意味にしか取れないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
783146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:41 ▼このコメントに返信
シンシアリさんの記事、こっちはもっと面白いぞ。
ホワイトハウスに文のファンクラブが出来たってさwww

ttp://sincerelee.xsrv.jp/sincereleeblog/2017/09/23/韓国大統領府「ホワイトハウスも日本マスコミに/
Good0 日本語でおk0
783147. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人は昔から馬鹿で扇動され易い土人だから、世界中が文在寅を卑下してる事実を知らない。

現在の韓国は、文在寅を批判内容は消去され、都合の良いマンセーだけが評価。
まさに中共レベル言論弾圧国家!
Good0 日本語でおk0
783149. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:50 ▼このコメントに返信
その日本の歪曲報道に乗っかったのが慰安婦婆さんとかの詐欺じゃん?
(挺身隊でも軍艦島でも徴用工でも...etcも、さ)
Good0 日本語でおk0
783150. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:54 ▼このコメントに返信
嫌な事は日本の捏造w
事実だろ?事実だから日本政府も米国政府も否定しない。誤報とかだとこう言う状況で世論に影響するような事は日本や米国は否定するからな。事実を否定したり願望だけで無かった事を発表する韓国とは違う。
Good0 日本語でおk0
783151. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/23 15:54 ▼このコメントに返信
そうやって、都合の悪い事は「聞こえないニダ」と言ってるうちに、戦争もせずに国を丸ごと取られ35年間支配されたんだよ、ば~か(笑)

漢字を捨て、日本を通して真実を知る事がないよう反日教育された低能ゴキブリちょんは、妄想世界から出てくるな。

もうしねよ、基地外ども。
Good0 日本語でおk0
783152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 15:56 ▼このコメントに返信
自分たちの愚行を、擦り付けてくるな~
流石バカ国家ww
Good0 日本語でおk0
783154. 2 2017/09/23 15:59 ▼このコメントに返信
事実を受け入れよ。
朝鮮人はあまりにも哀れ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
783155. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/23 16:00 ▼このコメントに返信
アホとしか言いようがありませんが、米日に移住した韓国人にとってはソウルが焼けても文字通り対岸の火事ですね。
Good0 日本語でおk0
783156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:02 ▼このコメントに返信
捏造かどうかは予定通りに人道支援が実施されるかどうかで解るんじゃない?

そういえば、帰ってきたムン大統領は「今は制裁と圧力をするとき」とか言ってなかったっけ。人道支援は?
Good0 日本語でおk0
783157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:05 ▼このコメントに返信
トランプの性格考えな。
コリアンには受け入れられないかもしんないけどホントだよ
Good0 日本語でおk0
783160. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:08 ▼このコメントに返信
ここまで韓国人のまともな反論なし…
というか今までまともな反論あったことないけどなw
あ、このコメントは釣りなのでまさか引っかかる馬鹿いないよな?
Good0 日本語でおk0
783161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:09 ▼このコメントに返信
このニュースの反応待ってた。
流石バカどもで安心したわ。
Good0 日本語でおk0
783162. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:12 ▼このコメントに返信
※783131
まだ日本に居るのか❓
劣等感の塊に言われても・・・(苦笑)

文句言うだけで祖国には帰らないって何で❓
惨めだな・・・・チン
Good0 日本語でおk0
783163. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人以外、世界中のだれが見ても
北の核の脅威に屈して北の将軍様に尻尾を振る情けない国にしか見えないよ
Good0 日本語でおk0
783164. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:16 ▼このコメントに返信
さらなる核の開発・実験に使われると知っていながら
人道支援の名目で北朝鮮に経済援助する韓国ももちろん制裁の対象だよな
Good0 日本語でおk0
783165. 北の工作員 文罪人 2017/09/23 16:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人てバカばっか
Good0 日本語でおk0
783166. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:21 ▼このコメントに返信
※783155
日本に被害が出たら、韓国の戦争に日本を巻き込んだ戦犯として韓国人の立場は無くなりますが、理解できていないので?
インドあたりに移住されたほうが良いのでは?
Good0 日本語でおk0
783168. マイクロメディア 2017/09/23 16:26 ▼このコメントに返信
 日本メディア側の操作がひどいようなら大統領本人がツイッターで否定するかホワイトハウス報道官が否定する声明出すよ。
 そういうアクションをとってこないってことはまあ、お察しということだ。
Good0 日本語でおk0
783169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:26 ▼このコメントに返信
もし戦争になったとして北朝鮮は敗北するだろうが
自暴自棄になった北は敵対国すべてを対象に核ミサイルを発射しかねん

その際に韓国はかつて世界中が北朝鮮に対して経済制裁を行っているさなかに
経済援助したことを引き合いにだしてミサイル回避を望みを懸けるだろう

またかりに戦争にならなかったとして
韓国は北朝鮮の経済状況が逼迫している状況で世界に先んじて(抜けがけして)
経済援助に踏み切ったと胸を張るだろう

こう書くといずれにしても韓国は良いカードを引いたかに見えるが
韓国は最も大切なカード「世界各国からの信用」を失ったことに気付いていないようだ
Good0 日本語でおk0
783170. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:27 ▼このコメントに返信
>どうしようもない捏造民族だなぁ。

朝鮮半島の人種に捏造民族と言われるとは侵害だ。
自分より背の低い人間にチビと言われたような気持ちだ。
だから朝鮮人は嫌いなんだ。
Good0 日本語でおk0
783171.    2017/09/23 16:29 ▼このコメントに返信
※783131
そら、メンツがあるから否定するよなw
劣っているとはみなされたくないんだよw
Good0 日本語でおk0
783172. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:29 ▼このコメントに返信
ムン大統領様にどこまでもついていくぜ!って韓国人の意見をたしかに見た気がするんだが
Good0 日本語でおk0
783173.   2017/09/23 16:35 ▼このコメントに返信
キチガイだらけのチョン族wwww
Good0 日本語でおk0
783174. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:39 ▼このコメントに返信
※783131
こんどは北に尻尾を振ることにしたんだな
ホント世界の「犬」だな韓国ってw
Good0 日本語でおk0
783176. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:45 ▼このコメントに返信
もう韓国って宗教なんだな。
自分達の言ってる事だけが真実だと思ってる。
まあ、本当の事を知るのが死んでからじゃ遅いんだよ。
Good0 日本語でおk0
783177. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:57 ▼このコメントに返信
ウォールストリートジャーナルでもトランプが韓国の支援を批判したと報道してるぞ
Good0 日本語でおk0
783178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:57 ▼このコメントに返信
なんだ歪曲だったのか、騙されるところだったわ
Good0 日本語でおk0
783179.   2017/09/23 16:58 ▼このコメントに返信
大統領府の関係者がまた聞きでいいのかw
ユンと関係者の話混ぜて誤魔化してんじゃねーぞw
Good0 日本語でおk0
783180. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 16:59 ▼このコメントに返信
政権発足直後は80%越えの支持率が下降を続け、今では60%強。

えっ?
まだ、60%以上の支持率があるの?
経済も外交も行き詰っているのに。
Good0 日本語でおk0
783181. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:00 ▼このコメントに返信
慰安婦も捏造・誣告・詐欺だったし、ベトナムや日本での虐殺事件も起こしてるコリアンが卑劣な嘘吐き虐殺民族なのは世界的にすでに認識されている。

日本人は誠実、コリアンは嘘吐きの蛮族なのは国際常識。
Good0 日本語でおk0
783182. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:05 ▼このコメントに返信
歪曲メディアってのは正しいけど
おまエラの大統領の評価が低いってのは間違いなさそうだ
Good0 日本語でおk0
783183. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:11 ▼このコメントに返信
おいおい、日本のマスメディア様がねつ造なんかするわけないだろwwwww
Good0 日本語でおk0
783184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:14 ▼このコメントに返信
韓民族はその長い歴史において、たびたび外国からの侵略を受けてきたと主張しているが、それは一概に真実とはいえない。大半の場合、むしろ韓民族自身が、外国に嘆願するような形で、外からの侵略軍を半島内に招き入れてきた。

韓民族こそ歴史の加害者である ➡ 検索
Good0 日本語でおk0
783185. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:18 ▼このコメントに返信
物乞いが反論してるwww
Good0 日本語でおk0
783186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:19 ▼このコメントに返信
日本に住んでいるのに、日本や日本人に悪意しかない在日韓国朝鮮人はテロリスト予備軍だと思う。政府はこういう悪意のある外国人から国民を守ってほしい。
Good0 日本語でおk0
783187. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:26 ▼このコメントに返信
4chでも早速「世紀の愚策 太陽政策帰還!」とか野次られてるぞw
Good0 日本語でおk0
783189. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:30 ▼このコメントに返信
で、結局どっちに付きたいんだ
もうコウモリは許されないって理解してるのか?
Good0 日本語でおk0
783192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:37 ▼このコメントに返信
※783131
どうしたらクソ虫に対して劣等感が持てるのか教えろwww
Good0 日本語でおk0
783193. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:41 ▼このコメントに返信
世界のゴミだな南北朝鮮は

Good0 日本語でおk0
783194.   2017/09/23 17:45 ▼このコメントに返信
てか日本が捏造して何の得があんだよ阿呆kwwwwww
Good0 日本語でおk0
783195. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 17:59 ▼このコメントに返信
日本でゴミ記事書いてるマスゴミはお前らのお仲間なんだが。
しかしこれに関してはトランプが怒っていないほうが不自然だと思うわ。
つまりこの記事は、ある程度信頼できる産経あたりが書いたのでは、と。
Good0 日本語でおk0
783196. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:03 ▼このコメントに返信
※783131
「内容の食い違い」が「劣等感」に見える遺伝子異常民族のチョンさんですかwww

Good0 日本語でおk0
783197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:09 ▼このコメントに返信
というか何故批判されないと思うのか謎だ。
Good0 日本語でおk0
783198. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:12 ▼このコメントに返信
ガキの頃やった伝言ゲームが、発信→1人目で全く違う言葉で伝わる感覚だわ。
Good0 日本語でおk0
783203. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:20 ▼このコメントに返信
あからさまに嘘じゃんw
この時局に対北支援を良しとする西側がいるわけがない
しかも「そういうこともありうる」って濁った表現を肯定的に取るのもどうなの
かなり希望的観測の入った上でなんとか引き出した言葉感がすごい
事実、文は会談後圧力をかけるべきとの方針に転換したわけだ(支援はするつもりではあるらしいが)
韓国人はもう少し頭を使って国際情勢を分析すれば少しは外交もマシになるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
783215. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:32 ▼このコメントに返信
良いぞその調子だ
ウリナラフィルタが火を噴くまでそのまま突っ走れww
Good0 日本語でおk0
783221. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 18:41 ▼このコメントに返信
ネットde愛国者がいる限り、向こうからもホラッチョ民族呼ばわりされる。情けない限りだ。
Good0 日本語でおk0
783223. チョンはバカチョン 2017/09/23 18:44 ▼このコメントに返信
では、聞いてこいよアメリカで。
北も下も朝鮮人を皆殺しにしようって
アメリカは決めたようだぞ。
Good0 日本語でおk0
783233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 19:00 ▼このコメントに返信
だから、何が捏造なのか説明してみろよ、バカチョンども(唾)
Good0 日本語でおk0
783234. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 19:01 ▼このコメントに返信









日本は捏造国家だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 19:09 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本のゴミ記事なんてピックアップするな。
>職業本分の取材をするように。

ムリでーす。K国人は日本が気になって気になって仕方ないんだからwww
Good0 日本語でおk0
783241. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 19:17 ▼このコメントに返信
親日メディアの発言が嘘か真か調べるために、少女像をホワイトハウス前に寄付すればイイ。韓米関係が強固であればトランプは歓迎してくれるはず。今こそアメリカそして世界中に対して日本の卑劣な行為を正しく伝えていかなければならない。
Good0 日本語でおk0
783245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 19:30 ▼このコメントに返信
※783155
こういう国外にいる朝鮮人が
一番たちが悪い
Good0 日本語でおk0
783255. 返信 2017/09/23 19:56 ▼このコメントに返信
💀 わらわら(笑)

 韓国の足元を中国は十分見透かしている。言うことを聞かず韓国にTHAADを配備されたからには、容赦はしないだろう。
 「キムチばかり食べて頭がおかしくなったのか」「大国間の勢力争いの中を漂う浮草」「寺や教会が多いのだから、韓国はその中で祈っていろ」(中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の社説)と中国は韓国をなめきっている。

 韓国が誇るキムチまで侮辱されたことに、「非常に下品な言葉」「中国共産党指導部の水準そのもの」(朝鮮日報)、「特有の暴言を吐いた」(中央日報)など韓国メディアは一斉に猛反発した。この感情的で素直な反応も韓国らしいのだが、「中国による国を挙げての報復は始まったばかり」(東亜日報)だ。韓国は、なすすべがなく、もどかしいさにさいなまれている。

Good0 日本語でおk0
783271. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 20:57 ▼このコメントに返信
歪曲報道してどうもすいませんでした
Good0 日本語でおk0
783273. ree 2017/09/23 21:00 ▼このコメントに返信
ウソを重ねることで成り立っている韓国だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・王様の耳はロバの耳か・・・・・・・・・ウソの歴史や、国の成り立ち、・・・・・・・・・何時になったら韓国人は本当の事に気付くかな。
Good0 日本語でおk0
783301. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 22:10 ▼このコメントに返信
朝鮮出兵の時と同じだね
日本が攻めてくるはずが無いニダって現実頭皮を繰り返し、実際に日本が行ったら即逃亡
トランプは怒ってないはずニダ、アメリカが北朝鮮と戦争を始めることは無いニダと、また現実逃避
で、またアイゴーって日本に逃げようとするのかね?
もう日本は朝鮮難民を受け入れないよ
強制連行したニダって嘘をつかれるの嫌だものw
Good0 日本語でおk0
783302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 22:10 ▼このコメントに返信
事実普通の人間なら怒るのが当然。

Good0 日本語でおk0
783315. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 23:29 ▼このコメントに返信
アメリカ側は正式に否定してねーだろw
スワップも日本から提案とかの捏造する奴誰が信用するかw
Good0 日本語でおk0
783317. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 23:39 ▼このコメントに返信
自分らが当たり前のようにやってるから当然相手もやっていると思う病気。
Good0 日本語でおk0
783338. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 00:34 ▼このコメントに返信
これ事実だから受け流されてんじゃんw
いくら反論しても相手にもしてもらえない状況って事分かってる?
Good0 日本語でおk0
783350. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 00:58 ▼このコメントに返信
日米のマスコミを使ってムン政権及び韓国国民に分かるように、北に支援すんなって知らせてんだろ。
Good0 日本語でおk0
783361. 名無し 2017/09/24 01:55 ▼このコメントに返信
韓国から援助された金=日本への代理戦争願い

こんな事は日本人じゃ無くとも分かるからな?
Good0 日本語でおk0
783397. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 05:19 ▼このコメントに返信
ハンドルを握っているのはムンではない
まして安倍総理でもトランプでもない
アメリカの国防に関してはペンタゴンがにぎっているのである
アメリカにはアメリカなりのプライドがある
金正恩にここまでコケにされて我慢できるとは思えない
トランプは「本来はオバマの時に解決されるべき事だった」と言ったが、そのまま《米軍》の言葉なのであろうと思う

金正恩は自分の体制維持の為なら外国で働かせている工作員どもなどどうでも良いのだ
中国に亡命しようとしたのもすぐにバレた
経済が困窮する中国が北朝鮮擁護は国益にならないと考えアメリカに告げ口したに違いない
ムンジェインは北に親戚が残っているので800万ドルは身代金なんだろうよ
これは全て脱北を大統領にした韓国国民のせいである
Good0 日本語でおk0
783539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 11:39 ▼このコメントに返信
物乞い発言もそうだけど、
本来なら意図的にそういう報道を流して韓国政府や韓国人の軌道修正を狙ってると考えるのが筋。
いかんせん韓国は日本の忠告を聞かないばかりか、常に逆貼りする習性があるからねぇ。
韓国と関係を断ちたい勢力がその習性を利用して「忠告に見せかけた罠」って可能性も高い。

自ら墓穴を掘っていく韓国人の習性は見てて面白い。
Good0 日本語でおk0
783851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:20 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミなんて今に始まったことではなく昔から捏造ばっかやん
国営放送から民放から新聞までありとあらゆる捏造だらけ
サンゴ礁を傷つけたとか慰安婦とか
アメリカも変わらんけどさ
大統領からFAKE NEWS呼ばわりだし
だからこそTWITTERのような捏造されにくいツールが急成長しているのだよ
Good0 日本語でおk0
785000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 03:12 ▼このコメントに返信
いちいち日本のニュースをそのまま引用するなよ

韓国のマスコミは自分たちが直接取材した事を記事にすれば良いだろう

大体、日本のマスコミが日本に向けた偏向記事に なんで韓国人が食いつくんだ

最近 中国の新聞コラムで非道く言われたようだが それに関しては どう対応したんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★