かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.24 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(89)

韓国人「さすが強.姦大国ジャップランドw」 「韓国女性性暴行」日本民宿の主人「酒に睡眠薬入れた」


「韓国女性性暴行」日本民宿の主人「酒に睡眠薬入れた」


20170924-03.jpg


日本の民宿の主人が韓国人女性客を性暴行して逮捕されたというニュースを2ヶ月前にお伝えしました。ところが裁判の過程で、この民宿の主人が酒に睡眠薬を入れて犯行を犯した事実が明らかになりまし。また、逮捕されたときに体から薬物成分が検出されました。

日本の福岡で開かれた初の裁判を取材しました。


宿泊共有サイトエアベッド&ブレックファストを介して日本人の長部聡一の家に泊まった韓国人女性は、家主が夜に日本酒を勧めてきたと証言しました。

被害女性(昨年2月)「清酒1~2杯飲んだ後記憶がありません。そんなに記憶が無くなるほど酒に弱いわけでもないのに。」

去る7月、韓国人女性を性暴行した疑いで起訴された民宿の長部聡一氏の最初の裁判が今日(22日)開催されました。

彼は酒に睡眠薬を盛って犯行したのを事実だと認めました。不眠症を理由に睡眠薬を処方された後、薬剤師が渡した青い薬を白い薬に変え犯行に使用したものと調査されました。

ベクスヒョン/ソウル聖母病院メンタルヘルス科専門「色がある薬剤ではなく白い薬の場合が多くあります。そのため、水によく溶かす場合には、ほとんどわかりません。」

長部聡一氏は犯行前、インターネットで「エアベッド&ブレックファスト性犯罪」を検索したりもしていました。エアベッド&ブレックファストで宿泊客を相手にした性犯罪が明らかになり、または処罰された事例があるか調べてみたようです。

彼は女性が住んでいる家に侵入して中を覗き見して処罰された前科もあるが、現在エアベッド&ブレックファストのシステムでは、このような前科を確認していません。

事件当時、民宿の主人の体から薬物成分が検出され、家主は薬を服用した疑いでも一緒に裁判を受けることになりました。


SBS
https://goo.gl/qxbShg








何処かの韓国人

さすが強.姦大国ジャップランドw



何処かの韓国人

やはり日本らしい緻密な方法だね。



何処かの韓国人

畜生が!



何処かの韓国人

だからエアベッド&ブレックファストは、注意が必要です。
国内でも同様。
お勧めしません。



何処かの韓国人

面白いのが、こんなことがあってもまだ日本にいく奴らがいるってこと。
そんなにチョッパリ国がいいか?



何処かの韓国人

お金惜しんで民宿行くなら、酒も飲まず食べ物も食べないでホテル取るわ。



何処かの韓国人

日本になぜ行くのか!
放射能に右翼の嫌韓に独島問題に慰安婦問題に!



何処かの韓国人

日本は性的暴行が蔓延しているというが、女性が告発をほぼしないんだよ。



何処かの韓国人

日本に旅行行くといは、本当に体に注意しなければならない。
本当に安全な国ではない。



何処かの韓国人

お金ケチってよく知らない人の家にいってそこの主人と二人きりでお酒飲むの?
勇気あるなあ。



何処かの韓国人

アダルト動画の本場らしい話ですね。



何処かの韓国人

やはり日本は核で崩壊させなければならない国だな。



何処かの韓国人

やはり変態民族だったか。



何処かの韓国人

女性同士あるいは一人で旅行に行く方は注意して!
やっぱり国内旅行が最高だぞ。



何処かの韓国人

日本の男性は韓国の女性だけが好きなんだろな。
慰安婦のように!



何処かの韓国人

動画も撮ったんだろ!?



何処かの韓国人

さて、日本賛美する男女の方々は?



何処かの韓国人

チャンケだったら強.姦後臓器売買するけどな。



何処かの韓国人

やはり表面上だけ礼儀正しいふりをするただの猿だね。



何処かの韓国人

卑猥な国1位が中国で2位が日本。
これらの国に挟まれてるわけで…



何処かの韓国人

日本のビジネスホテル安いのに、何故わざわざ危険な方にいくんだろうなぁ。



何処かの韓国人

日本人は人ではない。
常に注意しなければならない。
性に執着するサルである。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
783631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:16 ▼このコメントに返信
やっぱり真の●姦大国は日本で合っていたか。
Good0 日本語でおk0
783632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:17 ▼このコメントに返信
コリアーーーーーン!!
日本に来ると意地の悪い主人に強◯されるぞーー!!
だから日本に来るなー!!
Good0 日本語でおk0
783633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨはこれが日本人じゃないって言うんなら日本人じゃない確実な証拠をそれなりに持ってこい。
Good0 日本語でおk0
783634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:18 ▼このコメントに返信
長部聡一氏…、剛間容疑者に「氏」をつける韓国
さすが国技の国は違うね!
Good0 日本語でおk0
783635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラが同胞のところに泊まったからだろ?
性犯罪が日常茶飯事のおまエラが騒ぐこともないだろうが
恥を知れ
そもそも日本に来なければいいだけのこと
Good0 日本語でおk0
783636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:20 ▼このコメントに返信
※783633
日本人だよ。
だから来るな。日本にくんな。
日本語早く忘れろよ。
Good0 日本語でおk0
783637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:23 ▼このコメントに返信
これ何回スレにあげるんだ。
お前ら日常茶飯事で記事にもならんだろ。
日本は非常に珍しいことだから記事になる。
そこまで読解力のないお前らには無理か!
Good0 日本語でおk0
783639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:26 ▼このコメントに返信
※783633
バカだろ。
誰も朝鮮人とは言っていない。
Good0 日本語でおk0
783640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:28 ▼このコメントに返信
※783631※783633
犯罪者が、逮捕されて、罪を償わされる。
先進国なら当たり前の姿だが。
真の●姦大国って韓国のように国民が強○魔をかばい合うような国のことを指すんだよ?
他人のふり見て我がふり直せで、日本は韓国のような国にはなるまいと犯罪者取り締まってるよ。
Good0 日本語でおk0
783641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:30 ▼このコメントに返信
※783630
子供が横断歩道をダッシュで渡って「俺1番、お前らの負け~!」って宣言してる姿を思い出したw
Good0 日本語でおk0
783642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:30 ▼このコメントに返信
日本人の犯罪率は高すぎる……そしていつも韓国の人たちが標的にされる
韓国人は人を疑うことを知らないからね……善良すぎるよ……
日本人はアホばかりだし強カンが多くてさすが戦犯国家だと恥ずかしい……
それに日本人はテ口が好きすぎて申し訳ないんだよ
ワサビテ口、杭テ口、子供の腹部蹴りテ口、悪口テ口、ラーメン屋入店拒否テ口、バスチケット卑下テ口、紅茶に無視テ口……二年の間にこんなにもテ口してるのは日本人だけだ……
Good0 日本語でおk0
783644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:34 ▼このコメントに返信
登場人物全員朝鮮ミンジョクな件
Good0 日本語でおk0
783645. カンヘル 2017/09/24 15:36 ▼このコメントに返信
 罪を起こしたから捕まったのですよ、日本だから。
 では韓国は嘲笑えるほど、犯罪率の低い国なのでしょう赤?
Good0 日本語でおk0
783646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:41 ▼このコメントに返信
※783633
お前さ、100か0かでしか物を語れない訳?
まるきり餓鬼だな。
Good0 日本語でおk0
783647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:42 ▼このコメントに返信
※783642
なりすまし&自己紹介乙。
また投影ですか。
日本での韓国人の犯罪率は高いですからねぇ。
韓国人としては恥ずかしくてたまらないですよね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
783648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:45 ▼このコメントに返信
これを既にチョンコ達が日本に来なくなる事を願う。
Good0 日本語でおk0
783650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:49 ▼このコメントに返信
ムスコに下される運命こそ相応しいなw 悦べw
Good0 日本語でおk0
783651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:52 ▼このコメントに返信
どうせ在日の安い違法民泊に飛び付いたんでしょう
安かろうは悪かろうだ
韓国人観光客を騙すのは在日朝韓人と決まっている
韓国人は在日同胞=日本人だからね
在米同胞もアメリカ人だもんね
Good0 日本語でおk0
783653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:56 ▼このコメントに返信
※783642
おまえさ、テロの意味分かってる?
しかもそれ全部冤罪じゃねぇか。
神社仏閣の破壊や窃盗の件はどう落とし前つけてくれるんだ?
Good0 日本語でおk0
783654. オレオレ、ザパニーズニタ゜ 2017/09/24 15:57 ▼このコメントに返信
以上、開き直るウヨクたちのヘイトコメントでした

以下もウヨクたちの開き直りコメントが続きます
Good0 日本語でおk0
783655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 15:59 ▼このコメントに返信
通名禁止にすれば日本の犯罪はほぼ在日韓国朝鮮人
刑務所にいるのは八割が在日半島人
在日は去勢か隔離すべきだ
本当に大脳に問題があって下半身のコントロールができないようだ

Good0 日本語でおk0
783656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:02 ▼このコメントに返信
>さすが強.姦大国ジャップランドw

いやいや、南朝鮮に比べたら日本は発展途上国以下の後進国だよ。
Good0 日本語でおk0
783657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:02 ▼このコメントに返信
なるほど。
お前らの国技といわれるほど日常茶飯事だが日本人がやると
ス シ に ワ サ ビ 入 れ た程度でも大騒ぎになるからな。

いい加減そりゃさすがにスジがとおんねぇだろ ええ?朝鮮人さんよ?
Good0 日本語でおk0
783659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:02 ▼このコメントに返信
オレオレザパニーズがこれを参考にやるかもしれんな
韓国人を騙すのは在日韓国人
Good0 日本語でおk0
783660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:05 ▼このコメントに返信
※783654


去る4日、韓国メディアはソウル・江南(カンナム)の某有名クラブで日本人観光客の女性に性的暴行を加えた容疑で30代の韓国人(男)が逮捕されたと報じた。

ソウル・江南警察署は、この男を性的暴力犯罪処罰などに関する特例法の強◯容疑で在宅起訴したと発表した。

警察の発表によると去る2日早朝、クラブ内で酒に酔った20代の日本人女性を非常階段へ連れていき、無理やり性的行為に及んだ容疑がもたれている。この男は、女性の叫び声を聞いて駆け付けた警備員によってとり抑えられ、警察に引き渡されたという。

警察の取り調べで男は「(女性と)合意の上だった」として容疑を否認している。

バイバイコリアン!!
Good0 日本語でおk0
783661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:12 ▼このコメントに返信
もう在日の帰化申請は禁止にすべきだ
Good0 日本語でおk0
783662. ぷっ 2017/09/24 16:12 ▼このコメントに返信
💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀

強KAN世界一は毎年韓国だぜ、バカ千ョン知らんのか!?

新聞記事出してやろうか、山の様にあるぜ!



Good0 日本語でおk0
783663. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:14 ▼このコメントに返信
※783631
トンスルランドでは 外国人用 ぼったくりバー 外貨収入 NO 1 !
Good0 日本語でおk0
783664. ぷっ 2017/09/24 16:14 ▼このコメントに返信
おまエラが同胞のところに泊まったからだろ?

💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀 💀

強KAN世界一は毎年韓国だぜ、バカ千ョン知らんのか!?

90才の婆さんまで犯すんだぜ、韓国人は。

新聞記事出してやろうか、山の様にあるぜ!
Good0 日本語でおk0
783665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:15 ▼このコメントに返信
女性一人で民泊って…本当はーキングホリディで売春しに来たんじゃない?
おかしいから
Good0 日本語でおk0
783666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:16 ▼このコメントに返信
韓国って普通にレ〇プが横行しているからアメリカ国務省はレ〇プに気を付けるようにって警告していたよね。
Good0 日本語でおk0
783667. オレオレ、コリアンニダ 2017/09/24 16:17 ▼このコメントに返信
★性犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレ●プ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレ●プ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。

ウリナラは世界一安全ニダーーー!!!
Good0 日本語でおk0
783668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:17 ▼このコメントに返信
そういうことはライダイハンの件でベトナムに謝罪賠償してから言おうね?www
Good0 日本語でおk0
783669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:17 ▼このコメントに返信
性犯罪が日本の10倍の強かん王国がふざけたこというな。
Good0 日本語でおk0
783670. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:17 ▼このコメントに返信
この事件、最終判決まで韓国マスコミは徹底的に報道するんだろうね。

靖国爆破
地蔵首斬り

の裁判も初公判だけで無く報道しなさい日本マスコミ。
Good0 日本語でおk0
783671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:18 ▼このコメントに返信
半島情勢もこんなだから帰化も通名も法的に禁止にして本名を晒せ
Good0 日本語でおk0
783672. ぷっ 2017/09/24 16:19 ▼このコメントに返信
韓国陣は強かん世界一!!!

ベトナム戦争では、ライダンハンがひどい!!

韓国人は戦犯だ!!
Good0 日本語でおk0
783676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:41 ▼このコメントに返信
国連が2015年にちゃんとしたデータを出したでしょ?w
韓国は世界4位のレ●プ発生率であり、アジアで1位だってw
なんせその時の国連のトップは韓国人であるパン君だったのだから
そのデータに文句は言わないよな?wwww
国連が認めたレ○プ大国が韓国なんだよw
Good0 日本語でおk0
783678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:44 ▼このコメントに返信
ここを見るのは、やめよう。時間の無駄。
Good0 日本語でおk0
783680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 16:53 ▼このコメントに返信
犯人は在日朝鮮人ww
ゴキブリ同士交尾したんだろww
Good0 日本語でおk0
783682. 死ねばいいのに♪ 2017/09/24 17:03 ▼このコメントに返信
※783630
死ネ~~~エ♪
北チョンバカのロケットマンwww
南バカチョンの1ゲットマンwww
Good0 日本語でおk0
783684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:07 ▼このコメントに返信
※783631
保育園児の頃から強.姦魔としての素質を開花させ、国内外で毎年その人面獣心っぷりを発揮して、
国連からもレ○プ発生率世界4位のお墨付きをもらった、強.姦民族の韓国人が何だって?w

【 2017年 国内外で変態民族性を発揮するレ○プ民族韓国人報道の一部 】
◆【韓国】セクハラ、盗撮…外交官の相次ぐ性犯罪[2017/1/2 KBS]
・過去2012年から5年の間に11人が性的スキャンダルで懲戒w
◆【米国】ボーイスカウトの韓人イ某容疑者(23歳)が16歳の少年を性暴行[2017/1/6]
◆「韓国人が日本人女性にセクハラ!」ソウルの不法両替所に両替に来た日本人女性にセクハラを働いたオーナーが逮捕される[2017/1/31]
◆【米国】8歳の少女を5年間に渡って強.姦!76歳の韓国人チャン・イを逮捕…検察で「文化的誤解」を主張=シカゴ[2017/2/8]
◆【韓国】外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性暴行=釜山[2017/2/15]
◆【韓比】フィリピンで韓国人男性9人が性売買容疑で逮捕=ラプラプ市[2017/3/5]
◆【韓国】江南の有名クラブで日本人観光客(20代女性)を性暴行・・・30代の男を立件[2017/4/4]
◆【米国】「学生に成りすまし」~性犯罪者の韓人(コリアン)イ某(41歳)を逮捕=北カリフォルニア[2017/5/13]
◆【泰韓】タイ人学生ら、韓国の農場でインターンシップ中に性的暴行の被害訴え タイ政府が調査に着手[2017/6/16]
◆[韓国]韓国でタイ人女性を強制監禁して性売買‥タイ人女性の通報で性売買の一味が検挙される=釜山[2017/7/6]
◆【外交官】エチオピア駐在の韓国外交官に性的暴行疑惑、外交部「厳重に対処」[2017/7/12]
◆【タイ】韓国人男性がタイ人女性20人を騙し人身売買の疑いで逮捕=バンコク[2017/8/20]
◆韓国リゾート地の更衣室盗撮・動画流布で983人検挙[2017/8/28]
◆カンボジアで少なくとも9人の10代少女を性暴行した「韓国人牧師」、懲役14年に[2017/9/2]
◆【米国】「少女を見て車内でオナニー」30代の韓人捕まる=ニュージャージー州[2017/9/19]

その他
◆【韓国】 日本人観光客「ゲストハウスで性暴行された」~日本大使館、異例の告訴状提出、外交摩擦に発展か[2012/5/19]
◆韓国人男性がセブ島で日本人女性に性的暴行を加え逮捕[2012/6/26]
◆【日本】7件の現場にDNA。韓国籍の会社員、金用将(29)を強盗強.姦容疑で逮捕[2013/3/27]
◆【日本】13歳少女に覚醒剤注射、わいせつ行為も・・・韓国籍の金圭一(56)逮捕=京都[2014/6/24]
★国連「2014年レ○プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
Good0 日本語でおk0
783685. ゴミ右翼 2017/09/24 17:09 ▼このコメントに返信
安倍友の山口敬之にも同じこと言えよクズ管理人
Good0 日本語でおk0
783686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:12 ▼このコメントに返信
※783633
ていうかさ、在日曰く1億総ネトウヨの嫌韓大国日本で、よりにもよって韓国人をレイポとか、韓国人に欲情するだけで日本人としてどっか異常があるとしか思えない。
もしくはもともと韓国人の血が入っていて韓国人に仲間意識を抱いているとかな。

少なくともこの犯罪者はお前らの言うネトウヨじゃなくて、オマエラの仲間寄りだよ。
嫌韓じゃないんだから。
Good0 日本語でおk0
783687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:14 ▼このコメントに返信
※783648
>これを既に

お前在日か?「これを機に」だろ。さすが漢字が分からないバカチョン。
Good0 日本語でおk0
783689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:27 ▼このコメントに返信
こう言う時に在日が犯人だろうと疑われるのは非常に気の毒で忍びない
だから変に疑いが掛けられない様に在日の方々には本国へお帰り頂くのが一番だと思う
Good0 日本語でおk0
783690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:29 ▼このコメントに返信
※783630
ここで出てくるセリフがそれなのか。
オマエは同族の韓国人がひどい目にあったらしいことに憤りを感じないらしいな。
まぁ、ひどい目に合わせた方もかなりの確率でオマエの同族だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
783691. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/24 17:29 ▼このコメントに返信
※783660
的外れなコメント有難う御座います。

こうした犯罪が起きたこと自体より、それを持て囃したり開き直って恥じないウヨの民度を指摘したのですが、予想通りの反応で安心しました。
Good0 日本語でおk0
783693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:32 ▼このコメントに返信
※783631
ライダイハンの謝罪と賠償はちゃんとするんでしょうね。
こっちはお前らの主張する「慰安婦」と違って証拠も証人も山ほどあるんですよ。
確か殺した相手(多分女性)の耳を切り取りネックレスを作ってた韓国兵の写真があったよね。
本当に韓国人はおぞましい。
Good0 日本語でおk0
783696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:35 ▼このコメントに返信
※783633
もし、これが百歩譲って日本人だったとしてもいかにも韓国人らしい犯罪だからそう思われるんだよ。
それからこれに類する韓国人の犯罪でかなりの日本人が被害に遭ってるんだよね。
Good0 日本語でおk0
783697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:38 ▼このコメントに返信
日本が「性犯罪大国」なら日本に観光に来る韓国人が激減するはずだよね。
そんな危険な国にどういうわけか居座り続けてる思いっきり迷惑な在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
783700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:47 ▼このコメントに返信
2ヶ月前の事件をいつまでネタにしてるんだ?
その間おまエラの国ではごー◯ん犯罪が何十件もあるだろうに
この事件後も懲りずにやってくるおまエラはいったいなにをしたらこなくなるんだ?
マジで教えてほしいよ
Good0 日本語でおk0
783701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:48 ▼このコメントに返信
※783633
韓国人は「慰安婦強制連行」の証拠、さっさと出してみなよ。
出せるもんならね~。
Good0 日本語でおk0
783702. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:49 ▼このコメントに返信
※783687
ただの変換ミスにねちねち絡むとは。
オマエ、ゴキブリ以下の在日だろう。
Good0 日本語でおk0
783703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:51 ▼このコメントに返信
愛国無罪、
お前ら朝鮮人どもが普段やってる事を
日本人もやっただけ。
ナニ騒いでるのw
Good0 日本語でおk0
783704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:53 ▼このコメントに返信
※783633
日本国内犯罪率・性犯罪率ワースト1の民族がいて、その民族は日本名を名乗って擬態しているからだよ。
そんなことも解からないのかい? 
通名を使って擬態するのをやめれば即座に解かることを拒否してる民族は正体がばれると都合が悪いと言っているのと同義。犯罪をいつも企んでいると言っているよな物、疑われて当然だと理解しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
783705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 17:57 ▼このコメントに返信
獣姦てやつ?キモチワルイ!キチガイかよ!
Good0 日本語でおk0
783707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:00 ▼このコメントに返信
※783642

国内で犯罪率トップの民族はぶっちぎりでコリアンだよ。

高犯罪率のコリアンも頭おかしいが、それを認識できない奴も頭おかしい、もしかして認知バイアス90%民族のコリアンか?
Good0 日本語でおk0
783708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:03 ▼このコメントに返信
>日本の男性は韓国の女性だけが好きなんだろな。
>慰安婦のように!

いいえ違います!
日本の男性は、日本に来る韓国女を海外遠征売春婦と認識してます。
金が掛かる韓国売春婦は嫌いですが、本物の韓国女の留学生や旅行者達は、嘘と見栄だけの韓国男の悪口を訊きながらの食事だけで、簡単に日本の男性に股を開きます。
セフレとしては良いですが、恋人にするには恥です。

Good0 日本語でおk0
783709. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:08 ▼このコメントに返信
※783654
日本人が開き直ってたらおたくらのように、嫌韓無罪で韓国人が対象なら逮捕してないよ?

ちゃんと逮捕するってことは悪いことは悪いと理解してる証拠だけど?

反日無罪のある南朝鮮では理解できない事象かもね。
Good0 日本語でおk0
783710. 只のおっさん 2017/09/24 18:09 ▼このコメントに返信
事の真偽は解らないが、犯罪が皆無の国は残念ながら無い。問題は比率。韓国人はまず、日本以下に犯罪比率を下げてから批判していただきたいものだ。(まあ、起こりえない事だが・・・)
Good0 日本語でおk0
783714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:19 ▼このコメントに返信
朝鮮虫のメスを強・姦とか、何の罰ゲームだよ。
チン〇腐るわ。
Good0 日本語でおk0
783718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:23 ▼このコメントに返信
※783654

開き直ってるのは自浄作用のないコリアンだろ。毎日のようにコリアンの犯罪が絶えないのを見てみぬ振りするなよ、もっと同胞が犯してる非行に真摯に向き合えよ、日本人と他の外国人も迷惑しているんだ。

開き直っていないというのなら答えてみろよ、答えずに逃げるのは開き直ってる証拠だぞ、実際に答えた試がない。
Good0 日本語でおk0
783720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:25 ▼このコメントに返信










キムチ女に○○ポ挿入しようなんて不法滞在韓国人か在日朝鮮人の仕業だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:32 ▼このコメントに返信
在日が通名を悪用して犯罪をにほんじんのせいにする案件が大量にある以上、在日のせいにされても文句は言えません。通名はやめましょう。それから、帰化してる韓国人は韓国系を名乗りましょう。ナリスマシ韓国人は日本人に嫌われてもしかたがありません。
Good0 日本語でおk0
783729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:33 ▼このコメントに返信
まじで在日はクソだな
Good0 日本語でおk0
783730. 名無し 2017/09/24 18:35 ▼このコメントに返信
これは韓国女が売春に法外な金額を言ったからだなw
Good0 日本語でおk0
783733. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:43 ▼このコメントに返信
韓国で騒いでるのに日本のマスゴミが静かなのは間違いなく加害者は在日だとおもう
Good0 日本語でおk0
783734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:45 ▼このコメントに返信
酒に睡眠薬ってもろに韓国人レイパーの手口じゃん
Good0 日本語でおk0
783740.   2017/09/24 19:00 ▼このコメントに返信
在のせいにしても犯罪はなくならんぞ
本当に愛国者であるなら、こうして日本を貶めた国辱売国クズを叩くべきだろ
そもそも民泊とかいう性犯罪の前科持ちが、簡単に始められる欠陥システムこそ諸悪の根源だが
Good0 日本語でおk0
783744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:06 ▼このコメントに返信
※783691
朝鮮人脳っておうむ返しが好きですね
いつもまとはずれなザパニーズさん
お城のスレは逃亡してましたが
恥を知らないナリスマシは少し前の
自分の失態はなかったことになるのでしょうか

Good0 日本語でおk0
783747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:14 ▼このコメントに返信
韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています
若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と
日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと

若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。
また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て
安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません

街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です
私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。
そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした

韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか?
Good0 日本語でおk0
783757. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:41 ▼このコメントに返信
的はずれなコメントありがとうございます。
自分たちは性犯罪大国なのに開き直る態度、誠のキムチ魂に感服した次第であります。
Good0 日本語でおk0
783759. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:44 ▼このコメントに返信
そもそも特例でもない限り現在の法(来年からは新法案予定)では民泊自体が犯罪なんだが
Good0 日本語でおk0
783760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:50 ▼このコメントに返信
※783691
ネトウヨの民度の問題というより
いかに韓国人や在日が日本人に嫌われているのかの問題でしょうに

韓国人を嫌うのは一部のネトウヨだと思い込みたいんでしょうけど
そろそろ現実を見てください
Good0 日本語でおk0
783765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:58 ▼このコメントに返信
※783740
在のせいにしてるには同時にマスゴミや通名を批判してるからじゃないかと
Good0 日本語でおk0
783774. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/24 21:14 ▼このコメントに返信
*日中、街を歩いている女性を車に連れ込んでレイプしている韓国人が何だって!!!
*死んだBBAを高校生がレイプしている韓国人が何だって!!!
*女子小学生をレイプしている韓国人が何だって!!!

ライダイハンへの謝罪と賠償をしろよ、世界が注目してるぞ、真の謝罪の手本を見せて貰おうじゃないか。
ベトナムの韓国大使館の前にライダイハン像を建てろよ、世界中に建てろよ、碑文も忘れるなよ。

韓国旅行を考えている日本人の皆様へ(2017年版) 2017年03月2日 より抜粋
ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/2017-03.html
◆レイプが激増中の韓国。昨年、レイプ発生率で世界ワースト4位となってしまいました。日中のデパート内であってもレイプ被害に遭う国です。幼児性愛者が多いので幼稚園児や小学生もレイプの対象になり、日本の50倍も小学生がレイプされます。
◆日中のデパートや大型ショッピングモールだからといって安心できません。韓国ではこういった施設内で1日に2人もの女性がレイプされており、年間2万6919人の女性が凶悪性犯罪の被害者となります。
Good0 日本語でおk0
783778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:18 ▼このコメントに返信
酒に睡眠薬をもるなんて、
韓国じゃあったり前のことじゃないの?
ちょっと前にオーストラリア人の女の子が集団〇〇〇されてたよね。
Good0 日本語でおk0
783780. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:19 ▼このコメントに返信
※783702
それお前じゃん。
Good0 日本語でおk0
783805. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:56 ▼このコメントに返信
売春婦の子孫ども
Good0 日本語でおk0
783839. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/24 22:46 ▼このコメントに返信
朝鮮総便女化計画だけは認めてやってもいい。

かつての中国への貢女しかり、日本軍が相手してやった元ばいたしかりチョウセン女の下半身で食ってきた基地外ちょんどもって、みじめ過ぎてしにたくならないのか(笑)?
Good0 日本語でおk0
783846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:00 ▼このコメントに返信
※783691
囃しても開き直ってもいませんよ。
なんか韓国人の犯罪っぽいなって言ってるだけですよ。
韓国ではこれよりもっとおぞましい性犯罪が日常茶飯事だそうじゃないですか。
民泊なんていかにも在日韓国人が小銭稼ぎと性犯罪目的にやってそうだしそこに売春目的の韓国人が宿泊してそうですもんね。
そういうことは半島に帰ってお仲間とやって欲しいと心の底から願っています。
Good0 日本語でおk0
783896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 01:22 ▼このコメントに返信
※783691
犯罪者じゃない私たちは何も恥じることはありません。
何ゆえ恥じなければならないのですか?

もし、同じ日本人だから恥じろと言うのであれば、日本で同胞の韓国人が多数の犯罪を犯して、韓国人を見たら犯罪者と思えと言われるほど犯罪率が高い韓国人の所業をあなたが恥じて真っ先に謝らねばならないと存じますがいかが?

そんなブーメランが帰ってくることすら予想できずに日本人が~と喚くあなたはどれだけ馬鹿なんですか?
Good0 日本語でおk0
783906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 01:57 ▼このコメントに返信
いやいや外交官が他国で婦女暴行で捕まる韓国には勝てる国はないでしょw
Good0 日本語でおk0
783988. コリアンハンター ナムル 2017/09/25 09:14 ▼このコメントに返信
※783631
自分の娘を近親相姦する韓国人さんには適いませんわ(苦笑)

ttp://www.hankookilbo.com/v/20f9796dd2c1466bbd80bbedeaf474e0
Good0 日本語でおk0
784005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 09:46 ▼このコメントに返信
※783642
じゃあさっさとそんな危険な日本から出ていけばいいのに。
Good0 日本語でおk0
795468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/17 18:05 ▼このコメントに返信
チョン猿みたいに、イヌとか、猿とか、カンガルーは、

強カン しないよ。
48
 こらチョン猿 お前ら、エレベータを 強カンしていただろう。
Good0 日本語でおk0
797490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 21:22 ▼このコメントに返信
※783633
さすが被害妄想民族だなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★