かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.24 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「今の中世ジャップランドの近況」


今の中世ジャップランドの近況


20170924-04.jpg


政治系の記事作成です。
政治にある程度詳しい方がいいです。
保守系の思想を持っている方限定というのは、私が保守系だからです。
自民党は保守系と言われていますが、左派的な政策もかなり行っているので、自民党の意見に必ずしも賛成である必要はないです。
批判をしてもいいです。
例えば記事の内容として

○憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています。国際法上も当然の権利として認められていることが憲法では否定されているので、これは絶対に改正すべきです。安倍総理の改正案では緩いです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。安倍さんの合意は間違えていた。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにするべきだ。
○石破さんは首相候補として相応しくない。
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか。
○民進党の政策と反対の事を行えば日本は良くなる。
○天皇制が絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考えを記事にしてください。
書きたいテーマを提案してください。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。




スレ主韓国人

一記事当たり864ウォンで、実際に自民党、極右性ブログの記事を作成するバイトが求職サイトに登場しました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/1puFUh








何処かの韓国人1

中国と日本は妙に似ています。
同じ民族ではないかと思うくらいです。



何処かの韓国人2

>>1
両国とも独裁国家で…愚民化、政略が本当によく利用できるように成功していますね…



何処かの韓国人3

>>1
チャンケも倭寇も…漢字が好きで、ご飯も箸だけで食べます。
一方、韓国はハングルを使用して、ご飯もスプーンと箸の二つを使っていて…
根本的に、私たちとはレベルが違う人種たちです。



何処かの韓国人4

>>1
私の考えでは、中国と日本はとても東洋的な国のようです。
韓国は最も西欧的な価値が生きている国のようです。



何処かの韓国人5

ただ、中国と日本が未開なのです。
開化があまりできませんでした…
私たちが、近代化させてやる必要がありそうだ…



何処かの韓国人6

>>5
近代化ではなく、農業国家にしなければならないでしょう。



何処かの韓国人7

あれは国が狂っているのか、文を書いた奴が遠慮なく反対側でアンチしてるのか?
それでもないなら、日本も永遠に人が住む所ではないらしいですね。



何処かの韓国人8

過去の軍事帝国主義に戻りたいから夢でも見ているのかな?



何処かの韓国人9

凄いね~別の意味でwww



何処かの韓国人10

日本の保守は、旧帝国主義を基盤とする保守だからあんな事が可能です。



何処かの韓国人11

ふふふ、韓国だったらもうメインニュースに上がって、ただの騒ぎではなかっただろうにwww



何処かの韓国人12

韓国そして海外の主要先進国では、こういうことは大騒ぎだけど(日本を除く)
やはり日本は、違うと言ってもちょっと違いますね。
類似民主主義クラス。



何処かの韓国人13

未開な奴らwwwww



何処かの韓国人14

ふふふ、ダイナミックな事をしますね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:16 ▼このコメントに返信
中国と日本は未開同士なので仲いいですね。韓国は関係ないのでこちらに構わないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
783712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:17 ▼このコメントに返信
どの口で近代化wwwwww

これは笑うわ
Good0 日本語でおk0
783713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラは楽だよな ロウソク持って集まるだけでいいんだから...

そもそも今時徳政令を出すなんて おまエラの方が中世に生きているだろうが
身の程をわきまえろ
Good0 日本語でおk0
783715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:19 ▼このコメントに返信
>韓国は最も西欧的な価値が生きている国のようです。

犬食や犬食いが西欧的だとでも?
Good0 日本語でおk0
783716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:21 ▼このコメントに返信
これはひどすぎる

実態以上に自国マンせーなのはどんな国民でも気持ち悪いし、ニュートラルな他国の人が見ても信用をなくす。自国の強みと弱点をまっすぐに評価できる国民が一番民度が高く手強いのだが。

韓国国民は全員が糞青か国士サマなのか?
Good0 日本語でおk0
783717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
ただ、中国と日本が未開なのです。
開化があまりできませんでした…
私たちが、近代化させてやる必要がありそうだ…

え?シャーマン政治が文明的だとでも思ってんのか?
Good0 日本語でおk0
783719. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:24 ▼このコメントに返信
こいつらこれで会話が成り立ってるのが面白いw

家畜小屋の家畜同士でなんの話してるのやらwww
Good0 日本語でおk0
783721. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:26 ▼このコメントに返信
こいつらのスレは意味不明なものが多い。
何が言いたいのか理解できない俺が悪いんだろうな。
朝鮮日報などの新聞も非常にまわりくどい長文が多い。
これが朝鮮人の特徴なのか?
Good0 日本語でおk0
783722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:27 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
783723. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人にお似合いなのは、同族同士の仲間割れ。北と仲良く喧嘩してろよ。だいたい、南がへたれずに、北の戦力を削ってれば、核開発なんてやる余力はなかった。せっせと貢ぐから、世界が迷惑する。
Good0 日本語でおk0
783726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:31 ▼このコメントに返信










韓国は日本と国交断絶したら世界の最底辺の発展途上国となる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
783727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:31 ▼このコメントに返信
>根本的に、私たちとはレベルが違う人種たちです。

確かに。
韓国と同じレベルの国なんて、李氏朝鮮ぐらいしか思いつかないなw
Good0 日本語でおk0
783731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:37 ▼このコメントに返信
左翼意見以外認めないニダ
兄の国に従わない意見を言論統制するニダ
ってところか?
Good0 日本語でおk0
783732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:42 ▼このコメントに返信
私達が近代化させてやるだぁ?www
今迄で最高のコリアンジョークかも知れんぞこれw
南朝鮮は一体どんな歴史教育をしてるってんだ?
まさか自力で近代化したとでも教えてるのか?
有り得る、何せ日本からの多額の経済援助を「漢江の奇跡」等とまるで自力で成したかのように言ってるくらいだし。
Good0 日本語でおk0
783735. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:45 ▼このコメントに返信
保守思考の奴が保守思考のライターを雇って書かせて何が問題なんだよw
捏造しなきゃいいだけだろ。
リベラル思考の奴がリベラル系のライター雇って書かせることとと何の違いもない。

日本アゲの海外の反応のみをチェリーピッキングするのとは、そもそも問題の所在が違う。
Good0 日本語でおk0
783736. 年寄り 2017/09/24 18:50 ▼このコメントに返信
この様な投稿は止めたら
スレ主は韓国人ですよ、馬鹿馬鹿しい
Good0 日本語でおk0
783738. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:52 ▼このコメントに返信
あのさぁ、普通は近代化と共に思想信条や国際社会の成り立ちとか立ち位置とか自ずと理解するものだけどこいつらはそれが1世紀分くらい遅れてるって思わないのか?
現在の近代的な社会システムと思想信条が矛盾してると思わない訳?
明らかに科学技術や文明に民度が追っついてないじゃん。
何もかもが大国から与えられたものばかりで自分達は何も考えない行動しないから何の進歩も無い。
Good0 日本語でおk0
783739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 18:52 ▼このコメントに返信
ん、VANKがどうしたって?www
Good0 日本語でおk0
783741. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:02 ▼このコメントに返信
ちょっとタメナルのスレタイを見習った方がいいね。
内容はどちらもクズだがタメナルはスレタイで騙されて開いてしまう。
Good0 日本語でおk0
783745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:06 ▼このコメントに返信
な~んか終始ボンヤリとした言い回しから
なんとなく日本を貶したいけど上手く表現できなくて歯痒いって感じが見てとれる

アホ同士がお互いに「日本が疎ましい」事だけを確認し合ってるみたいで笑うわ
Good0 日本語でおk0
783746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:12 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては韓国は楽園なんだろ
世界中が韓国の事をどう思っているかは敢えて知らせずそっとしておくべきかも

ホラ「知らないほうが幸せ」ってあるじゃん
Good0 日本語でおk0
783750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:19 ▼このコメントに返信
選挙で選ばれる独裁者って新しいな
Good0 日本語でおk0
783752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>>>1
>チャンケも倭寇も…漢字が好きで、ご飯も箸だけで食べます。
>一方、韓国はハングルを使用して、ご飯もスプーンと箸の二つを使っていて…
>根本的に、私たちとはレベルが違う人種たちです。

それこそ、そんなもん「だから何なのよ?」ってレベルの話。
ぺくちょんって、公共の場で己のバカっぷりを晒すの好きだよねwww
Good0 日本語でおk0
783754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:31 ▼このコメントに返信
ジャップランドww
トンスルランド呼ばわりされてんのが効いてるww
Good0 日本語でおk0
783755. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:31 ▼このコメントに返信
※783711
これで「自分達は未開では無い」と思えるのが精神異常民族の特徴ですw
 ↓
【 最近約1年7カ月の韓国人民度に関する報道の一部 】
◆【韓国】犬を性暴行、矢の標的、昨年の動物虐待申告受付1千836件[2016/2/24]
◆韓国警察が80代女性の死因を病死と判断も、監視カメラには殺人の一部始終が=忠清北道[2016/5/24]【記事抜粋】事件現場に設置された監視カメラには1人の男が住宅に侵入し、女性の首を絞め、遺体に性的暴行を加える場面が映っていた。 
◆【韓国】ソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」[2016/4/21 MBC] ・ソウルの中心街にある街路樹が、毎晩簡易トイレとして利用されている。
◆【韓国】テコンドーの殿堂で罵声と汚物が飛び交い大混乱[2016/6/16]
◆【米国】エンジン火災…別の飛行機と偽って同じ飛行機に乗せたアシアナ航空[2016/6/28]
◆韓国の“強制徴用”被害団体、日本企業を訴える嘘の被害者をでっち上げ[2016/7/6]
◆なぜ?韓国全土で「犬泥棒注意報」発令中[2016/7/13]
・滋養食として土用の丑の日には犬を食べる韓国全土で犬泥棒が相次いでいるとYTNが報道w
◆韓国人「ヘル半島の民度レベル…水害地域で窃盗被害が横行」[2016/10/12]
◆韓国ソウル地下鉄で男性がシートに堂々放尿[2016/10/22]
◆【韓国】チェスンシル、手で口覆って泣く…中年男性は汚物投擲も[2016/11/1]
◆【韓国】100万市民の水源に人糞の混ざった汚水が垂れ流し=昌原市[2016/11/3 KBS]
◆【韓国】迷子の愛玩犬を食った60代捕まる(仁川)[2016/12/20]
◆【韓国】前の車が犬をひき逃げ・・・後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる[2017/2/16]
◆【韓国】公衆トイレ不足の江南大路、深夜は男女問わず路上で…[2017/2/26]
◆【韓国】寿司食べ放題店で “ ネタだけ ” 取っていく迷惑客が増加中[2017/4/9]
◆【韓国】現代版の “ うば捨て ” が横行、海外に置き去りの例も[2017/6/17]
◆【韓国】線路下に巨大なトンネル掘り燃料泥棒、あわや大惨事の危険も[2017/7/8]

その他、近親相姦・老婆・幼女を標的にした強.姦事件、バーバリーマンと呼ばれる変態が
毎年大量発生するのが韓国w
Good0 日本語でおk0
783761. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:50 ▼このコメントに返信
※783711
元宗主国、前宗主国に対して失礼なことを言ってはいけません。特に小中華を自認している以上、元宗主国様をないがしろにするにはまずいのでは。前大統領閣下はブルーチームからやめろと行っても現中国"皇帝陛下"への三跪九叩頭の礼を欠かすことはありませんでしたし、現大統領閣下も何言われてもひたすら平身低頭しているだけではありませんか。栄えある大韓民国の民なら現朝鮮国王たる大統領閣下の政に反するような発言は反逆者扱い受けてしまうかもしれません。差し出がましいようですが、ご忠告させていただきました。
Good0 日本語でおk0
783763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:54 ▼このコメントに返信
>韓国は最も西欧的な価値が生きている国のようです

政府が金を出して日本下げを必死でやってる韓国が西洋的だったとはねえw
Good0 日本語でおk0
783764. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 19:56 ▼このコメントに返信
政治的主張の記事を有料で買っても、それ自体は何ら違法行為ではないし、もちろん民主制にも反しない.実際、新聞もテレビも社員に給料払って社説などの政治的主張を書かせているだろ.もちろん政府が税金を使ってそんなことをやるなら違法な公金の支出になるが、こんなあからさまな募集はしないだろw 韓国人はバカなのか.
Good0 日本語でおk0
783766. 死ねばいいのに♪ 2017/09/24 20:05 ▼このコメントに返信
※783711
トンスルヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
Good0 日本語でおk0
783767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 20:20 ▼このコメントに返信
別に!?
それは保守派の人が保守派の所に寄稿して金貰うだけだろ!?
政治思想もない野郎がわざわざ政治と保守思想について調べて記事書いて薄給を貰いますかね!?
しかもコメント操作みたいにこれこそ民意!!と言っているわけでもない。
それにしても今日だか昨日ここのコメ欄にもこの広告あったよね。。
連絡先書いてなかったけど。。。
Good0 日本語でおk0
783768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 20:23 ▼このコメントに返信
一記事あたり864ウォンって円の間違えだろ。
864ウォンは80円だぞww
Good0 日本語でおk0
783769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 20:23 ▼このコメントに返信
ローソクデモと言う土人極まりない行動で当時の大統領を引き釣り下ろし
より国の政治・経済がグダグダになり、外交でもはや他国から相手にされない国
の奴等に言われてもねぇwww
Good0 日本語でおk0
783779.   2017/09/24 21:18 ▼このコメントに返信
※783713
現地で配布されてるのは北朝鮮産のろうそくでなければなおいいだろうけどな。
あれ知らない奴多いのが韓国人らしいといえばらしいが。愛国心ゆえに無能な脳みそを悪用されてる。
Good0 日本語でおk0
783794. 名無し 2017/09/24 21:45 ▼このコメントに返信
文章の意味を理解できない韓国人w
Good0 日本語でおk0
783803. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/24 21:55 ▼このコメントに返信
基地外イミョンバク政権当時、情報機関がネット世論誘導部隊を運営してたんだろ?
まぁ、低能ちょんなんぞちょっと煽ってやれば、すぐ右向け右だろ。

ろうそく用意しとけよ、ゴキブリども。
今のクズ大統領は、洗脳されたコウモリババアより笑わせてくれそうだ。
ちょん、しっかり笑わせるんだぞ。

 
Good0 日本語でおk0
783814. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:21 ▼このコメントに返信
日本が中国と一緒って、世界から言われたら嫌だが

朝鮮人から言われたら、なんか嬉しいなw

韓国と一緒なんて言われるよりは、ずいぶんマシに感じるしw
Good0 日本語でおk0
783816. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:23 ▼このコメントに返信
>>この依頼人は他にも数々の記事作成の依頼を出しており、2016年2月末に登録してからすでに3577件も仕事を依頼している。例えば「認知症介護の体験談」「ダイエットに関しての体験記事」などがある。掲載サイトも多岐に渡っており、どうやら複数のブログサイトを管理しているようだ。複数のブログで記事を大量に更新し、バナー広告やアフィリエイトで収入を得ている可能性も高いだろう。


まとめブログの主が、記事収集の為に募集してたんだね。
これを工作員だと思うだなんて単細胞。アホらし・・・。
Good0 日本語でおk0
783829. コリアンハンター ナムル 2017/09/24 22:36 ▼このコメントに返信
※783711
なぜ自民党と関係ない保守系の記事募集を「中国と日本は未開同士で仲がいい」となるのか、あなたや韓国人の思考がまるで分かりません。(困惑)
Good0 日本語でおk0
783833. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:41 ▼このコメントに返信
※783711
ほんと、韓国人には構いたくないし構われたくないわ。
日本に巣食ってる在日には是非出ていって欲しいわ。
日本に貧乏旅行に来る薄汚いおぞましい韓国人もお断り。
Good0 日本語でおk0
783837. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:42 ▼このコメントに返信
※783713
次のロウソクデモも近いと思うわ。
またホルホルするのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
783840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:46 ▼このコメントに返信
※783717
韓国人って本当に日本が統治する以前の朝鮮半島のこと知らないんだろうか。
知ってても韓国人の脳みそが受け付けず「見えないニダ、聞こえないニダァァァ」ってことになってるんだろうか。
今の韓国の状況でどうしてこういうトンチンカンなアタマオカシイことが言えるんだろうか。
本当に謎だわ。
Good0 日本語でおk0
783847. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:02 ▼このコメントに返信
ハッキリ言うけど国民におもねり国益を失う国のリーダーってなんぞや?
ロウソクデモで国民が勝ったとか中世なのは韓国である
あの時はフランス革命の断頭台と巨大慰安婦像まで現れた

アホにしか見えん
Good0 日本語でおk0
783853. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:23 ▼このコメントに返信
※783715
愛犬家のアメリカ大使に「体にいいニダ」と言って犬肉を見舞い品として持っていく神経は西欧的でも東洋的でもない。
韓国的としか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
783923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 03:08 ▼このコメントに返信
選挙で日本国民が選んだ政権を
独裁
とか何言ってんのコイツら。

韓国歴代大統領が
逮捕
される韓国って何なの。
結局まともな人間のいない韓国社会じゃないのか。
まともな人間がいても
親日
なら罪人と決めつけるとか、異様な社会。
反日
でも日本旅行をする韓国人。

理解出来ない民族だよコイツら。
Good0 日本語でおk0
783927. 2017/09/25 03:23 ▼このコメントに返信
韓国オマン○ランドよ自分たちを心配しなさい。
Good0 日本語でおk0
783942. オレオレ、韓国人だよ 2017/09/25 06:16 ▼このコメントに返信
糞ネットウヨの工作活動がバレたwwww
Good0 日本語でおk0
783974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 08:09 ▼このコメントに返信
>09/24 22:23 By:オレオレ、日本人だよ URL


そうなんだ。

書き込んだ意見を
選挙演説
するコピペ新人候補者がいたりして。
当選後に話題になったりしてw。
Good0 日本語でおk0
783997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 09:23 ▼このコメントに返信
※783711
管理人おはよう
Good0 日本語でおk0
784049. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 12:05 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人5
>ただ、中国と日本が未開なのです。
開化があまりできませんでした…
私たちが、近代化させてやる必要がありそうだ

え?
絶対に無いけど、もし日中が組んだら24時間以内に朝鮮半島なんて更地になるけどwww
Good0 日本語でおk0
784066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 12:29 ▼このコメントに返信
感情のまま暴走するのが先進的なんか?
変な国だな
Good0 日本語でおk0
785561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 22:55 ▼このコメントに返信
国やサムスンが多量に人を雇ってコメントを書くバイトをしている国が何を言っているのか。

だいたい、自民党がこんな執筆依頼を行えば問題だが、個人でやる分には何か問題なのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★