かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.25 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(26)

韓国人「日本のAVは、全国民参加の大衆文化www」 AV出演の事実が発覚した列島の消防士のニュース


AV出演の事実が発覚した列島の消防士のニュース


20170925-01.jpg

現役消防士がAVに出演し謝罪


20170925-02.jpg

消防士(26)
昨年4月から今年8月までにアダルトビデオに50回以上出演


20170925-03.jpg

趣味のボディービルで知り合った知人からアダルトビデオの仕事を紹介してもらい


20170925-04.jpg

消防士仲間が、エロサイト動画のサンプル画像を閲覧していたら、体つきと身振りが似ているのを見て発覚。


ガセンギ.com
https://goo.gl/kcX6GD








何処かの韓国人1

同僚の消防官…
顔も出ていないのに、スタイルと動作で見つけるなんて。ブルブル



何処かの韓国人2

日本のAVは、全国民参加の大衆文化www



何処かの韓国人3

日本でもああいうのが罪になるのかな?
謝罪すれば、現職復帰はできるのか?



何処かの韓国人4

開放社会と理解する事ができる。



何処かの韓国人5

え?日本はAVには寛大だと思いましたが意外ですね。
ただ、私生活として受け止められると思ったのに?
公務員だからか?



何処かの韓国人6

男だから品番の問い合わせはないようだ。



何処かの韓国人7

性進国クラス



何処かの韓国人8

日本は、1日に数十本が新作で出てくるのではないんですか?
それを動作だけでモニタリングした仲間の方が気持ち悪いですww



何処かの韓国人9

ただのバイトとして考えないの?
副業をしただけでしょ?
何が問題なんですか?



何処かの韓国人10

>>9
公務員の兼職違反条項の為です…ww



何処かの韓国人11

見つける人が凄い。



何処かの韓国人12

問題になったりするんですね。
沢山見ても良いが、参加は許されないのか…?
公務員だからかな?wwww



何処かの韓国人13

趣味で甘い蜜を吸って、ただ謝罪して終わり?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783943. オレオレ、韓国人だよ 2017/09/25 06:18 ▼このコメントに返信
AVは日本国が誇るべき永久不滅の文化デス〜
Good0 日本語でおk0
783944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 06:19 ▼このコメントに返信
最近は朝鮮女が出てるAVもありますやん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
783945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 06:20 ▼このコメントに返信
>日本のAVは、全国民参加の大衆文化www

それじゃあお前らは、「韓国の売春婦輸出は全国民参加の大衆文化であり伝統」だな!
Good0 日本語でおk0
783947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 06:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 性犯罪は日常茶飯事だろうが
消防士がAVに出演した程度で別に驚くことも無いだろう
おまエラこそ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
783950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 06:31 ▼このコメントに返信
確かに身体だけで見つけた同僚はキモいwアッー!
Good0 日本語でおk0
783953. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 06:44 ▼このコメントに返信
日本のAVを馬鹿にしながら、違法ダウンロードする気持ち悪いキムチ野郎ども。

本当にチョンはAVが好きなんだねぇ~
Good0 日本語でおk0
783960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 07:07 ▼このコメントに返信
南チョセン出歯亀クラブ会員サマによる、ストーカー論評www
Good0 日本語でおk0
783964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 07:21 ▼このコメントに返信
※783943
性犯罪は韓国が誇るべき永久不滅の文化ですね~。
神父とか政府のスポークスマンとか教師とか韓国内だけじゃなく外国でもいろいろやらかしてますもんね~。
それどころかベトナムで軍隊が嬉々として現地の女性相手に性犯罪どころじゃないおぞましいことしでかしてますもんね~。
韓国の伝統文化である性犯罪は韓国内だけで収めてね。
日本人も在日にこの手の「韓国の文化」で相当被害被ってるんですよ。
Good0 日本語でおk0
783966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 07:33 ▼このコメントに返信
姦国の、「実録、〇姦シリーズ」は何話まであった?

Good0 日本語でおk0
783967. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 07:37 ▼このコメントに返信
出演した奴より、チクった奴の方が友達に成りたく無いわ。
Good0 日本語でおk0
783971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 07:48 ▼このコメントに返信
世界中を股にかける売春大国の韓国人がよく自分達の亊は棚においてよく言うわ
売春の自由を求めてデモをするような国に性進国だなんて罵られたくない
Good0 日本語でおk0
783978. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 08:27 ▼このコメントに返信
毎年売春させろデモがある国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
783980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 08:35 ▼このコメントに返信
コリアンの他者に対する劣等感&認知バイアス。
他者よりもまず自身の民族的羞恥を省みることから始めるべきだろ。

常に他者の動向が気になっているうちは唯の傍観者でしかないぞ、
それではいつまでも陽の目は浴びなし、独自の文化も育たず、興味を持つ外国人も出てこないぞ。

まず、他者の揚げ足を取ることに喜びを感じるような幼稚な思考は恥ずかしいことだと学びなさい、
コリアンだけが倫理的、霊的に生まれ変われと言われてるのはそういうことなんだぞ。

遺伝的欠陥種で90%認知バイアスだからと開き直らずに、他に類をみない極めて幼稚な思考を変えていく努力をしていくべき、それがコリアンに与えられた当面の課題だ。
Good0 日本語でおk0
783981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 08:41 ▼このコメントに返信
キムチ野郎全てが、AV男優候補の姦国。
Good0 日本語でおk0
783986. コリアンハンター ナムル 2017/09/25 09:11 ▼このコメントに返信
※783943
流石に公開オナニーする韓国人さんには適いませんわ(苦笑)

ttp://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2017091116222425771
Good0 日本語でおk0
783989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 09:16 ▼このコメントに返信
日本では米朝の話を普通にしてるのに、やはり文はそーっと赤化統一に持って行く気なんだな
Good0 日本語でおk0
784000. オラオラ、承太郎だよ 2017/09/25 09:37 ▼このコメントに返信
慰安婦像がバスに乗る国には負けますよ
Good0 日本語でおk0
784041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 11:18 ▼このコメントに返信
現役女性隊員が出演、とかなら宣伝になって売れただろうけど

男性隊員じゃなw ホモでもなければ「へー」で終わりだよw

いや逆にその手のタイプって、男優が主役だから避けられるかな?
Good0 日本語でおk0
784045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 11:33 ▼このコメントに返信
※783943
100か0でしか物を語れない愚か者の典型
Good0 日本語でおk0
784095. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 13:39 ▼このコメントに返信
日本人はAVで抜いて晴らしてる
必要性があるが
韓国人はAVで抜いても抜き足らず興奮して女性襲わないと気が済まず実際犯す
AVがレイ○の抑制になるどころか増徴するだけ
(だからといってAVが無ければレ○プが激減するわけでもないが)
その上AV見なくても、何にでも興奮出来て、何処ででもオナ○ー出来るんだから
AV自体の製作をバカに出来るのかもしれないが
野放図の猿社会とも言える
「文化の違い」だけでは言い表せない
Good0 日本語でおk0
784104. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 13:59 ▼このコメントに返信
ホモAV?
Good0 日本語でおk0
784122. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 15:00 ▼このコメントに返信
※783943
使ってるのはほぼ朝鮮女だって知らねーらしいな
Good0 日本語でおk0
784124. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 15:06 ▼このコメントに返信
※783943
祖国は売春婦祀ってるやね。

ギャグか❓
Good0 日本語でおk0
784278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 19:26 ▼このコメントに返信
恥ずかしいと思わなければいけない
Good0 日本語でおk0
784341. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 21:43 ▼このコメントに返信
遠征売春婦出荷してる国が言うことじゃないよね。
Good0 日本語でおk0
784717. 2017/09/26 14:14 ▼このコメントに返信
報酬をもらってたから兼職違反になった。

AVに出る事自体はセーフ。
職業差別につながる為、AV批判はできない。

お金貰ったら兼職扱い。

とかニュースで言ってたな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★