かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.24 21:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(92)

韓国人「日本は韓半島で戦争が起こる事を切に願っているでしょう。目の上のたんこぶのような韓国の大手企業が核爆弾一発で倒れたら、全世界で日本製品の需要が急増しますから…」


日本は韓半島で戦争が起こる事を切に願っているでしょう


スレ主韓国人

目の上のたんこぶのような韓国の大手企業が核爆弾一発で倒れたら、全世界で日本製品の需要が急増しますから…
戦争後、廃墟となった韓国経済が再び無から有を作る為に数十年を浪費する間、日本は失われた20年を埋め、福島の後遺症まですっかり回復する絶好の機会になるでしょう。
戦争状況によって、自衛隊の韓半島進出も虎視眈々と狙っているんです。
そして、安倍は日本の歴史に残る首相となるでしょう。


CLIen
https://goo.gl/6XjrLR








何処かの韓国人

6.25の時に美味しい思いをしましたからね。
まぁ近代なら、本当に起こる事は望まないでしょう。
純粋に、安倍のゴリ押しを持って遊んでいるのと同じですから…



何処かの韓国人

軍隊も持つようになります。



何処かの韓国人

夢から覚めろと伝えて下さい。



何処かの韓国人

戦争するよりも、地震で滅びる方がもっと早いようです。



何処かの韓国人

戦争が起こっても、日本の領土で戦争を…



何処かの韓国人

韓国で核爆弾が爆発する事になれば、日本がしっかりするのですか?



何処かの韓国人

ふふふふふふふ、いつの時代の話なのか…
今、戦争が起こったら、日本が核ミサイルを一発も食らわずに無事で済むでしょうか?
北朝鮮の主敵の一つが日本なのに…



何処かの韓国人

ん??



何処かの韓国人

韓国の輸出が世界6位、輸出輸入貿易は9位です。
日本は輸出が世界4位です。
今が6.25でもなく、誰が利益を見るとかではないです。
ちなみに、中国が1位です。



何処かの韓国人

現実は世界大恐慌…



何処かの韓国人

戦争を起こして韓半島に移住しようと準備中です。
しかし、その前に地震が先に起こるだろうと思います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




783775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:16 ▼このコメントに返信
韓国が戦争する前に日本が破滅しちゃうんだよな~
Good0 日本語でおk0
783776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:17 ▼このコメントに返信
なにか問題でも?
Good0 日本語でおk0
783781. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:19 ▼このコメントに返信
  
ちょっと違う 韓国がどうなろうと知ったこっちゃないけど
迷惑かけられるのが鬱陶しいんだよ
  
Good0 日本語でおk0
783782. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:20 ▼このコメントに返信
本当にうっとうしい奴らだ。
ハイハイ、お前らがこの地球上から消滅することを願っている。
朝鮮人とは、日本人とは永遠に友達にはなれないというのは分かっているから。
反対に台湾人とは永遠に友達・仲間というのは、ほとんどの日本人が思っている。
朝鮮人は嫌いだ!
Good0 日本語でおk0
783783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:20 ▼このコメントに返信
おまエラ朝鮮戦争の当事者だろうが
おまエラの内戦だろうが
おまエラの朝鮮半島が更地になろうが知ったことじゃないけど
日米など周辺国に被害を与えて嬉しいのか?
おまエラいい加減現実を直視しろ 逃げるな さっさと北と決着つけろ
おまエラは休戦協定に出席すらしていなかっただろうが
おまエラが根絶やしになるのは世界にとって喜ばしいことだ
南北両方滅んでも1億程度しか減らないのだからな
Good0 日本語でおk0
783784. 日韓友好 2017/09/24 21:22 ▼このコメントに返信
日本は韓国を援護すべきだよ。
韓国には恩返しをしなくちゃならんだろうが。
Good0 日本語でおk0
783785. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人が減る事は良い事だと思う。
後は絶対日本への流入を防ぐ事。
Good0 日本語でおk0
783786. 日韓友好 2017/09/24 21:27 ▼このコメントに返信
日本は再び朝鮮戦争で儲けようとしている。
これは非常に狗情けない。
Good0 日本語でおk0
783787. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:28 ▼このコメントに返信
いえいえ、別に何の見返りも経済的な需要も入りません。
消えて無くなってくれれば、それで充分です。
Good0 日本語でおk0
783788. 1 2017/09/24 21:31 ▼このコメントに返信
戦争特需狙いでも、半島の侵略でも、どっちにしろ。
半島有事は、「憎き敵である日本が利すること」なんだよな?

だったらどうして、
「日本の思惑通りにはさせんぞ! 我々は、半島有事を全力で阻止する!」
と、ならないんだ?

被害者ヅラさえできればそれで満足。それで幸せ、か。
「敵と戦う意思」を見せてるだけ、北の方がまだマシだわ。人間として。
Good0 日本語でおk0
783789. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:33 ▼このコメントに返信
大手企業と言ってもサムスンしかいない韓国ww
LGもヒュンダイも名前だけは知られているけど実際はシンエツやニコンは超えられない壁ww
Good0 日本語でおk0
783790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:33 ▼このコメントに返信
こちらが何を思ってるかよりも、お前ら現在進行形で休戦中だって事をよく考えろよ
Good0 日本語でおk0
783791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士で何しようがどうでも良いんだよ、日本に潜り込もうとしなければな
朝鮮戦争の時みたいにさぁ
Good0 日本語でおk0
783792. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:34 ▼このコメントに返信
※783775
ここと日本に張り付いてるお前も道連れか??
Good0 日本語でおk0
783793. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:44 ▼このコメントに返信
石平氏の新著『韓民族こそ歴史の加害者である』について伊勢雅臣氏が書評を書いている。
「韓民族は日本帝国主義の被害者だった」というまやかしから目覚め、韓民族の真の姿をはっきりと理解できる。日本の歴史をおさらいする意味で、有益であろうと思う。
韓民族が内部抗争に勝つために周辺諸国を戦争に引きずり込んだというパターンが、7世紀初頭の高句麗・百済・新羅の三国統一戦争から、20世紀の朝鮮戦争まで繰り返されたという史実を正確に描写し、日本人に必要な歴史観や世界観の醸成に役立つ、と思う。
私が、再びの脱亜論の時代という根拠でもある。感謝という言葉を知らない中国や韓国といった反日国と付き合わなくとも、日本を正当に評価し、技術や資本を望んでいる国は、数多あるのだから。敵に塩を送ってはいけない。
Good0 日本語でおk0
783796. 無し 2017/09/24 21:45 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は火の海でよいとして、あと邪魔なのは在日。
Good0 日本語でおk0
783797. 只のおっさん 2017/09/24 21:45 ▼このコメントに返信
別に韓国と北朝鮮で戦争起きて欲しいなんて思ってないな。韓国人の事だから当たり前のように日本に逃げてきて、問題行動起こすのは明らかだもの。

早く断交して正式にレッド化して滅んで頂きたい。
Good0 日本語でおk0
783798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:46 ▼このコメントに返信
※783784
韓国人朝鮮人にされたことを
きっちりお礼参りしないといけませんね

きっちり利子もつけて
Good0 日本語でおk0
783799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:48 ▼このコメントに返信
韓国は古代から現代、そして未来も損害担当と戦場提供が役割だ。そのためにコウモリ外交と事大政策してるんだろ?日米中を怒らせるためにムンなんか当選させたんだから韓国人はDNAに忠実に行動してるよ。
Good0 日本語でおk0
783801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人とかいう人間のなりそこないに天罰を!
Good0 日本語でおk0
783806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 21:57 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争なんて最高の娯楽番組が見れるのか~楽しみだ~早く早く~
北が南を占領してくれたら、テレビ至上最高視聴率も夢じゃないぞー
Good0 日本語でおk0
783807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:01 ▼このコメントに返信
南北朝鮮人同士で妄想のやりとり(笑)
さっさと始めろよ 小さなチキン国同士の戦い
Good0 日本語でおk0
783808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:08 ▼このコメントに返信
なんだ?
企業価値の世界ランキングが絶賛暴落中のIT系組み立て工場のことを言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
783809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:11 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人の統一するする詐欺に
世界中がウンザリした結果
武力行使に追いこまれてるだけ

自業自得
Good0 日本語でおk0
783810. ぷっ 2017/09/24 22:11 ▼このコメントに返信
北の難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
北の難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
北の難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
Good0 日本語でおk0
783811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:19 ▼このコメントに返信
※783775
イラク戦争の時のようにソウルが焼け野原になるのをリアルタイムで観れるのか胸熱だなw
Good0 日本語でおk0
783812. コリアンハンター ナムル 2017/09/24 22:20 ▼このコメントに返信
※783784
援護してほしいなら、北朝鮮の経済援助をやめて日米と足並みを揃えてからほざこうな(嘲笑)
※783786
朝鮮有事になれば韓国人難民が日本に押し寄せてくるから、儲けどころか大赤字です。
Good0 日本語でおk0
783813.   2017/09/24 22:21 ▼このコメントに返信
需要うんぬんは関係なく、滅びろ。
Good0 日本語でおk0
783815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:22 ▼このコメントに返信
チョーセンゴキブリが死滅してくれるんなら喜ばしいがな
数百万ほど数が減る程度の戦争なんか望んじゃいない
お前らも人様を喜ばせたいなら、北の群れのゴキブリを数匹道連れにする覚悟で逝ってこい
Good0 日本語でおk0
783817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:24 ▼このコメントに返信
※783775
あのさ、お前の「半島から書き込んでる」なんて設定、
誰も信じてないよ、嘘吐きミンジョクくん?
Good0 日本語でおk0
783818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:24 ▼このコメントに返信
※783775
そういうことは韓国に帰ってから言わないと説得力ないんだよね。
Good0 日本語でおk0
783819. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/24 22:25 ▼このコメントに返信
それでいいから、とっととチョウセンゴキブリだけでころし合えよ。
無能の腰抜けゴ民族は、ホントてめエラだけでは何も出来ねぇな。
三跪九叩頭の礼しか出来ねぇのか(笑)?
また戦争もせずに獲っちまうぞ、今度は皆ごろしだからな。

21世紀になってもみじめに分断国家の緩衝地帯やってんじゃねぇよ、地獄の奇形生物が。
Good0 日本語でおk0
783820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:26 ▼このコメントに返信
いや別に、朝鮮戦争なんて迷惑なだけなんだが(隣国である以上)

むしろそれよりも、断交してくれ。

それだけで日本人はお祭り騒ぎだよw
Good0 日本語でおk0
783821. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:27 ▼このコメントに返信
※783784
恩って何?
韓国人の言う恩って多分日本人にとっては真逆の意味になるんじゃないのかな。

Good0 日本語でおk0
783822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:27 ▼このコメントに返信
そんなことより同胞のロケットマンをなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
783823. ななし 2017/09/24 22:27 ▼このコメントに返信
半島有事で難民達が日本に大挙押し寄せる
彼らの為に保護収容施設を作ることになる
さらには米軍への後方支援、戦費の一部負担等も日本に課せられる
また軍事介入するであろう中国との貿易関係は途絶し、韓国とも大きな影響が出て混乱する
そして最悪の場合、東京五輪も返上する羽目になるかもしれない
第二次朝鮮戦争は、日本に利益をもたらすどころか寧ろ日本にマイナス的な意味しかないね
Good0 日本語でおk0
783824. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:30 ▼このコメントに返信
※783784
要するに日本が擁護してくれなければ韓国は滅ぶしかない能無しってことでいいのかな?
でも韓国人を助けるとそれを徒で返されることを嫌というほど学んだのでもう絶対助けないですよ。
Good0 日本語でおk0
783825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:30 ▼このコメントに返信
※783775
そうそう日本破滅しちゃうよ!?
さっさと朝鮮に逃げ帰れよ雑魚www
Good0 日本語でおk0
783826. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:32 ▼このコメントに返信
※783786
そんなことで儲けようとは思ってない。
ただ韓国人も北朝鮮人も一匹残らずこの世から消し去りたいと思ってるだけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
783827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:32 ▼このコメントに返信
こういう考え方をするんだな。
だから朝鮮人は軽蔑されるのだ。
Good0 日本語でおk0
783828. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:36 ▼このコメントに返信
※783796
朝鮮半島はほっといてもいいけど日本に巣食ってる在日が問題だよね。
あれこれ変な理屈こねて日本から出ていこうとしない。
いざとなれば「人権がー」「差別がー」「強制連行がー」ってわめき出す。
どうにかして在日を駆除しなければ。
Good0 日本語でおk0
783830. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>6.25の時に美味しい思いをしましたからね。

67年前だからな。その時の経済を目の当たりにして理解できる
ってのなら、キミ、相当なジジイだよ?
見て来たような嘘をつくのはいけないねwww
Good0 日本語でおk0
783831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:38 ▼このコメントに返信
だって鬱陶しいだろ
北はミサイルバンバン打ち上げてそこら中に喧嘩売ってるし
南は気持ちの悪い銅像そこら中に建てては年がら年中日本を根拠もなく非難するし
どっちも滅びろって思うの人として当然じゃない?
Good0 日本語でおk0
783832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:38 ▼このコメントに返信
※783784
恩?
恨のタイプミスだろ。
でも韓国の基本の恨は日本人には理解できないからな。
Good0 日本語でおk0
783834. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:41 ▼このコメントに返信
目の上のたんこぶ?
はらっても払ってもまとわりつくハエだよ。韓国は。
Good0 日本語でおk0
783835. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:41 ▼このコメントに返信
弱電だけなのに 強気だね🎵 日本ではなく喜ぶのは、中国だと思うよ。まあ、時間の問題で中国には追い付かれ 追い越されるだろう。それが きっかけで 中国のスマホ、自動車、弱電、化粧品が 自国で評価を受ける。
Good0 日本語でおk0
783836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:41 ▼このコメントに返信
心底鬱陶しいとんちんかん民族
自分たちの存在がどれほど世界に迷惑な存在か全く解ってない
戦争でも何でもいいからとにかくこの世から消えて欲しいんだよね
朝鮮人一人残らず
Good0 日本語でおk0
783838. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:44 ▼このコメントに返信
不味いよ戦争になったら。
援助だけじゃなく独立門を迎恩門に直して、
三跪九叩頭で金正恩委員長を迎えないと。
Good0 日本語でおk0
783842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:50 ▼このコメントに返信
※783801
朝鮮人韓国人に生まれたことがすでに天罰だとは思うけど、本当にそう願ってしまうよね。
Good0 日本語でおk0
783843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:53 ▼このコメントに返信
韓国企業だけではないぞ。韓国そのものが目障りなんだよ。
北が始末してくれるなら願ったり叶ったりだなw
Good0 日本語でおk0
783844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:53 ▼このコメントに返信
君たち韓国人は脳が足りないんだから、分析などという難しい事はしなくて良いんだよ?
トンスルでも飲んでなさい。
Good0 日本語でおk0
783845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 22:59 ▼このコメントに返信
戦争がおきる。
日本がたすける。
戦後、日本が余計な真似をして被害を被った。
謝罪と賠償を日本に要求。
どうせ、こうなる。
Good0 日本語でおk0
783848. ななし 2017/09/24 23:09 ▼このコメントに返信
戦争?そんな眠たい事まだ言ってんの?朝鮮半島は更地になるんだよ? 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
783849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:09 ▼このコメントに返信
※783845
どうしてもっと早く来なかったっ言われるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
783850. 多数派の日本人だよ 2017/09/24 23:17 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の焦土化は大賛成だけど、その後は更地で国連管理下の核廃棄物処分場だからね。
日本人の誰も朝鮮なんて汚れた土地に興味はないよ、朝鮮人の絶滅には興味あるけど。
Good0 日本語でおk0
783854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:33 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の宗主国を名乗るなら、北朝鮮を何とかして見せろ
ってだけで、平和的に統一なり核廃絶なりするならそれに越したことはないよ

それとは別に朝鮮人が日本と関わらないようにならないかな、とは思ってて
その中には断交や朝鮮人殲滅も入ってるけれど
Good0 日本語でおk0
783856. オレオレ、日本人だよ 2017/09/24 23:48 ▼このコメントに返信
バ~~カ
もし韓半島が戦争になったら、てめえら乞食軍団が日本海沿岸に押し寄せて来るだろうが!?
ボロ船の上で子供を先頭に立てて「日本は人道的支援を!」とかカラオケマイクで喚くだろうが!?
火を見るよりも明らかな、そんな事態を期待する日本人が何処にいるか!?
Good0 日本語でおk0
783860. (●^o^●) 2017/09/25 00:21 ▼このコメントに返信
願ってま~~~~~す   キムチ焼き希望
Good0 日本語でおk0
783861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 00:23 ▼このコメントに返信
誰もお前らを相手にしてない。

ただストーカーが気持ち悪いから、中国側に行ってくれ!!!

Good0 日本語でおk0
783865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 00:29 ▼このコメントに返信
ただの目やにです。鬱陶しいだけ。
朝鮮で戦争が起きようが、日本にそんな利益はもたらさない。過大評価も良いところ。
Good0 日本語でおk0
783866. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 00:29 ▼このコメントに返信
ただの目やにです。鬱陶しいだけ。
朝鮮で戦争が起きようが、日本にそんな利益はもたらさない。過大評価も良いところ。
Good0 日本語でおk0
783875. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 00:44 ▼このコメントに返信
783784.日韓友好
日本は韓国を援護すべきだよ。
韓国には恩返しをしなくちゃならんだろうが。

≫怨返しか、成る程。敗戦直後から始まって、遺恨の事は大量に有るからな。
これからの安全の確保も考えて、朝鮮半島から朝鮮人という呪われた種族を消し去ろう。
Good0 日本語でおk0
783877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 00:48 ▼このコメントに返信
互いに潰し合う程の根性が韓国側にないので、お金を上げて北の核の傘に入れて貰う計画だろう
ムン大統領もそうだが脱北の従北勢力のものたちは北朝鮮に親戚を残しているから身代金を払っているんだよ

ムンジェインは演説では離散家族についてあげているよね
Good0 日本語でおk0
783884. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 01:02 ▼このコメントに返信
いや、韓国が滅びても日本の電子製品が売れる訳じゃねぇだろ。

日本企業はソコに力入れてないから。

スマホ・テレビが売れただけで世界征服した気になる下朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
783885. 在パニーズウオッチャー 2017/09/25 01:02 ▼このコメントに返信
在日は祖国韓国に帰還して先祖に恩返しすべきだよ
お笑い韓国軍の兵役について同胞韓国人の援護射撃をすべきだ
Good0 日本語でおk0
783897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 01:24 ▼このコメントに返信
心理学でいう投影ってやつですね
Good0 日本語でおk0
783899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 01:40 ▼このコメントに返信
中国に沈められるに1ヲンw
Good0 日本語でおk0
783904. タチコマ 2017/09/25 01:57 ▼このコメントに返信
観戦モードで観戦させてくれ!!
飛んでくる火の粉は日本海で全部除去するので人間も含めて、
逃げるなら対岸の中国か台湾に、
まあ台湾が韓国人を受け入れるとは考えられんが
Good0 日本語でおk0
783905. タチコマ 2017/09/25 01:57 ▼このコメントに返信
観戦モードで観戦させてくれ!!
飛んでくる火の粉は日本海で全部除去するので人間も含めて、
逃げるなら対岸の中国か台湾に、
まあ台湾が韓国人を受け入れるとは考えられんが
Good0 日本語でおk0
783919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 02:44 ▼このコメントに返信
感覚的には時代劇とかの糞ゲス悪党が痛い目見てるとこを見たいって感じ
Good0 日本語でおk0
783922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 03:03 ▼このコメントに返信
※783786
韓国はいつまでたっても内戦を解決せず、全世界に迷惑をかけている。
犬豚情けない。
Good0 日本語でおk0
783926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 03:19 ▼このコメントに返信
中国がスワップ延長拒否

戦争、地震よりも

韓国経済崩壊

の方が現実味がある。
Good0 日本語でおk0
783948. 僕は日本人です。 2017/09/25 06:27 ▼このコメントに返信
※783784
恩?。半島に「恩」ていう言葉が存在するの?。
今年一番、大笑いさせてもらいました。
「恩」て言葉を知っていたら 法王様に
「霊的に生まれ変われ」なんて言われる訳ないと思うよ!。
Good0 日本語でおk0
783987. 日本が滅びる? 2017/09/25 09:13 ▼このコメントに返信
※783775 そうかも知れない。その時は、歴史も文化も芸能も無い韓国が中国の1000年隷属に戻って、中国に一地方にとっくに戻っているときだよ。韓国自慢のハングルだって、漢文が書けないゲス名人々の文字としてうち捨てられていたの日本が文法を整え学校で普及させたんだから。韓国なんて見るべきものは何にも無いじゃないか。日本が世界中で普及させて知名度が高くなると、文化の無い韓国がそれは自分のものと、ただ乗りする弱い力しか無いくせに。柔道、空手道(テコンドーは韓国のは松濤寒流の門弟が作った)、折り紙、日本刀、茶道、華道なども日本のような文献も歴史もないくせに。まず韓国語から日本語を消せよ。どの本も日本語ばかりで、日本語無しでは、ウンチと安酒と売春の話しかできないのが韓国語だろ。現代文明の話が韓国語でできるとでも?物理でも数学でも良い、教科書でも開いて日本語を塗りつぶしてごらん。テニオハくらいしか残らんよ。俺は韓国語の専門用語全て日本語と知っているから韓国語ほぼ100%読めるが、君は韓国語を読めるのかい?読めたら、日本語ばかりと知って、生意気なことは言えなくなるぞ。ところで兵役には行ったのかい?逃げていないかい?
Good0 日本語でおk0
784020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 10:23 ▼このコメントに返信
戦争で半島に朝鮮人の大量死が出来すれば、否が応でも在日朝鮮人は帰らざるを得なくなる。
Good0 日本語でおk0
784021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 10:23 ▼このコメントに返信
認知バイアスが酷い民族は自国が置かれている状況が理解出来ないらしい。北朝鮮に対して国連安保理決議の2日後に800万ドルの経済支援を公表したのは韓国である。

国際社会は韓国の現政権が従北派と既に認識しているし、間接的な方法で北朝鮮に支援した可能性が高い。むしろアメリカと北朝鮮の戦争を望んでいるのはメリットがある黒幕の「ロシア、中国」と両国に属国扱いされている韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
784031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 10:45 ▼このコメントに返信
中国や韓国の猿芝居は日・米や国際社会には通用しない。仮にアメリカと北朝鮮が戦争になれば「中国が目的にしている米軍撤退と朝鮮半島の属国化が可能になり、韓国は中国との経済関係改善や朝鮮半島統一と核保有」で有利な状況になる。それに関与して利益を得ようとしているのがロシアだ。

むしろ戦争を望んでいるのは、北朝鮮に経済支援をして煽りアメリカとの代理戦争を仕向けているロシア、中国、韓国の3ヶ国だろう。
Good0 日本語でおk0
784034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 10:57 ▼このコメントに返信









チョ~~~セン半島にはチョ~~~センジンしか住んでないからな!

チョ~~~センジン滅亡は全世界の願い!

好きなだけ戦争しろよ!

北朝鮮はアメリカに届くICBMを持ってるから韓国関係無しでアメリカは動くぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
784036. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 11:11 ▼このコメントに返信
我々は韓国が何を主張しようと根拠の無い戯言は気にしないよ。

過去の経験から多くの韓国人が勝手な思い込みと憶測で主張している事実は、既に把握しているからね。

虚言癖が多い国民性なのかメンタルに問題があるのか知らないが、愚かな主張は韓国の評判を自ら下げる事になるだけだ。

Good0 日本語でおk0
784039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 11:16 ▼このコメントに返信
↓この人の書き込み

何歳なの?
働いてんの?
生歩生活?

ウザい。
Good0 日本語でおk0
784040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 11:18 ▼このコメントに返信
すまん。
この下。
Good0 日本語でおk0
784052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 12:09 ▼このコメントに返信
稚拙な予防線張ってるつもりの負け惜しみいっぱいの韓国人のコメント
いいじゃん同じ民族に滅ぼされるなら。
Good0 日本語でおk0
784099. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 13:55 ▼このコメントに返信
今こんな時もそこら中の米国に糸目女像を設置しまくっている。つい先日もだろ?
Good0 日本語でおk0
784135. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 15:17 ▼このコメントに返信
※783784
ココは願望を書くところか(笑)

願望なら、私は戦争が起これば良いと思ってるよ!
日本関係ないし(巻き込む気満々だろうが!)

だって・・・不法滞在者在日を強制送還だろ!
それだけで心底願うわ。
Good0 日本語でおk0
784139. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 15:20 ▼このコメントに返信
※783786
儲けたいんじゃ無いんだな。
不法滞在者を一掃したいんだと思うよ!

お前の事だよ!
Good0 日本語でおk0
784203. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 17:14 ▼このコメントに返信
※783775

逝った方がいいよ哀れな在チョソ。日本人からはゴミ、祖国からは卑怯者と呼ばれる哀れなゴミ。逝くのが一番だよ。
Good0 日本語でおk0
784210. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 17:24 ▼このコメントに返信
>日本は韓半島で戦争が起こる事を切に願っているでしょう
まず「韓半島って何処だよw」っていう突っ込みは置いておいて朝鮮半島と取る
そんな奴日本人にいるの?
なら日本人には教えなおさないといけないな
1945年まで朝鮮を統治していた日本、大戦末期に朝鮮北側にロシア(ソ連)が侵攻し取られる
日本は敗戦し、朝鮮半島をアメリカに引き渡した
北半分をロシアに取れていたので南半分だけだが
アメリカ統治に入り、アメリカは中露の侵攻を阻害する為南半分を独立させ1948年韓国樹立
1950年に起った朝鮮戦争は日本侵略を目論み釜山近くに兵を集め
にらみ合っていた北側を手薄にした為北に侵攻されて起った戦争である事
北への防衛を怠り日本侵略を目論んだ李承晩に釘を刺していたアメリカは
北の侵攻時も韓国を「後方支援」に留めるつもりだったが
元々軍を解体され丸腰と踏んだ日本を一方的に蹂躙出来ると思っていた韓国軍に
元々統一を目論み中露をバックにつけた北朝鮮軍にはまったく歯が立たず敵前逃亡
あまりの体たらく、中露の侵攻阻止の為に独立させた韓国を取られることを恐れたアメリカは
慌てて連合軍にも援助を要請し派兵して何とか盛り返した
韓国軍は韓国軍の指揮権をアメリカ軍に移譲
北に攻め入り大部分をとるも、中国参戦で押し返され結局また38度線でにらみ合い
アメリカ・ロシア・中国とで「休戦協定」を結ぶ
当の韓国は逃げて協定締結の場に出てこず正式には協定を結んでいない

休戦中と思ってる日本人は多いだろう
当時指揮権を移譲し、韓国軍の指揮権を持っていたアメリカが中露と休戦したのだから
指揮権のない韓国軍はアメリカと同様に休戦したようになっているが
韓国自身は正式な休戦協定を結んでいない

休戦協定を結んでいない韓国だけは「戦争中」と言っても過言ではないのだ
Good0 日本語でおk0
784218.   2017/09/25 18:02 ▼このコメントに返信
いつまでも絡んでくるな
日本に迷惑が掛からなければ、朝鮮がどうなろうといいよ
好きにやってくれすべてお前らの責任だ
Good0 日本語でおk0
784228.   2017/09/25 18:17 ▼このコメントに返信
なるべく戦争は起こって欲しくは無いが
戦争関係無しに朝鮮半島は滅んで欲しいわ
マジで地球の癌だから
Good0 日本語でおk0
784265. 私は除鮮に参加します 2017/09/25 19:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>現実は世界大恐慌…

大丈夫w
韓国が消えたくらいじゃ世界に傷一つ付けられないからwww


>何処かの韓国人
>戦争を起こして韓半島に移住しようと準備中です。
>しかし、その前に地震が先に起こるだろうと思います。

要らないって呪われたあんな土地なんかwww
本当に妄想も大概にして欲しいもんだわwww
Good0 日本語でおk0
784330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 21:37 ▼このコメントに返信
また始まったよ。ʅ(◞‿◟)ʃ
ドブスが言う、「男がみんなあたしのこと狙ってる」みたいな話が。
勘弁してよ〜って。
Good0 日本語でおk0
784446. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 02:23 ▼このコメントに返信
韓※の何が凄いって、全てが願望と妄想だけで、事実やそれに基づいた分析が皆無ってことだな。それでも自分じゃ賢くて気の利いたことを言ってるつもりみたいなのがマヌケ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★