かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.27 09:15|カテゴリ:日本人コメント(78)

韓国人「日本の女性2人のうち1人がDカップですね」「またまた捏造してる」「 日本は整形が韓国に劣らず多いですが、その理由は胸の手術だと言います」


日本の女性2人のうち1人がDカップですね


日本の女性ブランド「Eカップ以上の女性だけ来て下さい」…「EカップがAカップより多い理由…」

日本で「Eカップ」以上の女性のみを対象にした洋服屋が登場して話題になっている。
「HEART CLOSET」というブランドは、Eカップ以上の女性たちを主な顧客としている。
会社のこのような方針は、自主的にアンケート調査を行った結果、Eカップ以上の女性84.6%が「胸の大きさの為に服の選択に困っている」と言う事を経験している事に着目した。
また、この6月の調査で「下着白書」でDカップ以上の女性が全体の51.3%で、これらの需要を掴む為のものだと企業は説明した。


20170926-01.jpg


カップサイズによって着こなし方が違う。
企業はこうした問題を解決する為、胸の部分を拡大適用したと説明した。
ブランドの関係者は「ボリュームのある女性が一般の女性が着る服を着たらボタン部分が弾けて下着が露出されたり、甚だしくはボタンが外れて困った状況を経験する事になる」、「こうした女性たちのスタイルを生かして機能性を加えたのが特徴」と説明した。
製品を置いて一部の女性たちの間では「服のブランドだけで身体のサイズが露出されるなど、プライバシー侵害が懸念される」という意見が出ている。
一方、歓迎の声も大きい。


20170926-02.jpg


日本の女性たちは、Dカップ以上が全体の51.3%を占めている。


20170926-03.jpg


日本全国の「胸囲地図」緑-Aカップ、黄-Bカップ、ピンク-Cカップ、赤-Dカップ、紫-Eカップを示す。

一方、日本の下着ブランドが、去る6月に調査した「女性の下着白書」によると、調査を開始した1980年代はAカップが60%と多数を占めたが、2000年以降、A~Cカップは減少して、Dカップ以上の割合が約3倍程度増加し、全体の51.3%となった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ovgJp5








何処かの韓国人1

うん?



何処かの韓国人2

女の胸に異常なほど執着する放射能倭寇のオス猿の特性上、女性の胸は大きくなければならないという暗黙の圧迫があるようだ。
胸パッドを入れるからカップも大きくなるのでしょう。



何処かの韓国人3

これは国ごとにカップのサイズに違いはないのですか?



何処かの韓国人4

Dカップが51.3%。
アジア人種には特徴があるのに、本当に嘘ですね。
そのまま希望事項を書いているようですが…



何処かの韓国人5

チョッパリの奴らは、暇さえあれば捏造して嘘をさりげなく吐きます。



何処かの韓国人6

日本のDカップと、韓国のDカップのサイズが異なります。
日本のDカップは韓国で言えばB程度です。



何処かの韓国人7

>>6
Bとしても51.3%は信じられないですね。



何処かの韓国人8

私が知っている知識を公開しますね。
カップは日本が大きいです。
まぁ、調査をすると夜にたくさん寝ると大きくなるそうです。 成長期に?
そして、Dカップも人により同じものではないです。
体格というのが必要です。
カップサイズは、自分の身体の比率で決まるのです。
2メートルの図体様Dカップと、150センチ小人のDカップには凄まじい差があります。
それでその身体の比率上、もっと大きな人であればある程、同じDでも差が生じるのです。



何処かの韓国人9

>>8
それで西洋のアダルトビデオを見れば、同じDカップやFカップであってもアジアと比較するとずっと容量が大きいという事が分かります。



何処かの韓国人10

>>8
ああ、それではあなたの論理通りなら、日本は小人だからおっぱいが小さいですね…ブルブル
韓国の女性たちは、フィジカルの為にもっと大きいですね…ブルブル



何処かの韓国人11

またまた捏造してる。
捏造が癖なんだ。こいつらは。



何処かの韓国人12

サスガニッポン。
平均身長と性器のサイズをでっち上げたが、今はおっぱいまで魔の手がw
手を付けないものが無いねw



何処かの韓国人13

日本の胸パッドブラが有名だが、それがどうして有名になったのだろうか。
恥ずかしいw



何処かの韓国人14

日本に行った時、そんな大きな人はあまり見なかったのに…



何処かの韓国人15

日本は整形が韓国に劣らず多いですが、その理由は胸の手術だと言います。
こういうのを見ると分かりますが、冗談が多いのでしょうwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




785063. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:16 ▼このコメントに返信
日本も豊胸・整形大国であったか。
Good0 日本語でおk0
785064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:17 ▼このコメントに返信
>チョッパリの奴らは、暇さえあれば捏造して嘘をさりげなく吐きます。

(二度見して、しばし考えて)・・・えっ?
Good0 日本語でおk0
785065. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:17 ▼このコメントに返信
>日本は整形が韓国に劣らず多いですが、その理由は胸の手術だと言います。

いやおまエラの整形数には敵いませんわw
どうした?誇れよwwww

顔面捏造大国朝鮮はこれだからw
Good0 日本語でおk0
785067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:20 ▼このコメントに返信
>日本は整形が韓国に劣らず多いですが、その理由は胸の手術だと言います

日本の場合は表・グラフの通り、調査結果で論じている。
お前らはニュースソースもなく、日本が優位に立つことが気にくわないで、思い込みで言っているだけ。
だから、世界から嘘つき民族といわれる!
Good0 日本語でおk0
785068. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:20 ▼このコメントに返信
>日本のDカップは韓国で言えばB程度です。

知りもしないが、何でも日本より上だと、取りあえずウソを吐く姦国人。
Good0 日本語でおk0
785069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:22 ▼このコメントに返信
寿司女は胸や腹の脂肪を寄せ集めてるだけだろw
Good0 日本語でおk0
785071. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:22 ▼このコメントに返信
>韓国の女性たちは、フィジカルの為にもっと大きいですね…ブルブル

姦国では、フィジカルと書いて「豊胸手術」と読む。
Good0 日本語でおk0
785076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:24 ▼このコメントに返信
日本人の女性の胸が、大きかろうが小さかろうが、朝鮮人には一切関係ない話だろ?
Good0 日本語でおk0
785081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:26 ▼このコメントに返信
さすが性進国、変態日本人ですね。
心の底から犬情けないです。
Good0 日本語でおk0
785082. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:27 ▼このコメントに返信
>それで西洋のアダルトビデオを見れば・・・

キムチ野郎の海外女性に対する知識の源泉は、所詮AV程度と言う現実。
Good0 日本語でおk0
785083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:28 ▼このコメントに返信
>またまた捏造してる。捏造が癖なんだ。こいつらは

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
785086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:34 ▼このコメントに返信
※785071
スポーツでは乱闘力とハングルでは訳します。
Good0 日本語でおk0
785087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:37 ▼このコメントに返信
9cmには貧乳でちょうどいい
Good0 日本語でおk0
785088. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:40 ▼このコメントに返信
で、何?ってスレだよな?
他にもっと話題が有るだろ?
加計・森友の訳の解らん事で騒ぐより、辻本の生コンを取り上げて盛り上がって拡散して、選挙でパヨクに打撃を食らわせた方が良くネ?
Good0 日本語でおk0
785089. 2017/09/27 09:40 ▼このコメントに返信
オモニの丸出しチョゴリキムチチでもチュパチュパすってろトンスル人
Good0 日本語でおk0
785090. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:40 ▼このコメントに返信
※785081
性後進国の韓国では未だにレイ/プ近親相姦売春なんだろ?
先進的って意味は他よりも優れているってことだから。
Good0 日本語でおk0
785091. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:42 ▼このコメントに返信
ちっぱい=ロリ
巨乳=整形捏造
じゃあどうすればいいんだ?
Good0 日本語でおk0
785092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:45 ▼このコメントに返信
おまエラ そんなことまで知ってどうする?
あ 日本に性犯罪するために来る時のための調査か...
来るなよ 来なくてよし 来るな
おまエラには 同胞の整形豊胸売春婦で余りある
Good0 日本語でおk0
785093. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:51 ▼このコメントに返信
「胸が小さいことは恥ずかしい
整形してでも大きな胸がいい」

こんな韓国人の感覚が日本人にも当てはまると思い込んでいるから
胸の大きさなんかで捏造だの豊胸した人の割合が多いだのと
無知が知ったふうな事をホザきまわるんだよ

日本じゃそれぞれのサイズで需要があるから
胸にコンプレックスを持ってて本当に豊胸する人の割合は
韓国人が思い込んでいるよりずっと少ないのに
Good0 日本語でおk0
785094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:51 ▼このコメントに返信
日本人のおっぱいに韓国の男が激おことか意味分かんねーからw
それより埼玉県民だけAカップというのが深刻な問題ですよ。
Good0 日本語でおk0
785095. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:51 ▼このコメントに返信
AV 偽乳特戦隊多すぎ
自然が一番だと誰か伝えて欲しい
Good0 日本語でおk0
785096. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/27 09:55 ▼このコメントに返信
コリアンばいたどもは、顔面工事と乳増築をセットで強要されて、海外に売られていくんだよな(笑)

ちょん女って、ぺったんこばっかりだよな。
やっぱ、いい女は中国に貢いだからか?
Good0 日本語でおk0
785097. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:55 ▼このコメントに返信
ココチョイ上まで馬鹿チョンががんばって日本語でおk連打中。
がんばれ馬鹿チョンwww
Good0 日本語でおk0
785098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:56 ▼このコメントに返信
胸の話よりホワイトハウスにファンクラブがあるムンムンの話をすべきだ
こいつら中国人とかわらんな
Good0 日本語でおk0
785099. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:57 ▼このコメントに返信
※785081
ここに書かれているコメントを一通り読んでみたけど、何処に変態的な書き込みが有るのかな?
日本語が読める?・・・って聞けば「読める」と答えが返ってくるだろうが、取りあえず医者に行った方が良いと思うよ?だって思考が変だもの?
Good0 日本語でおk0
785101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:06 ▼このコメントに返信
胸が大きい、小さいに関係なく、心がブサイクなキムチ女より多少難が有っても日本女性が良いと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
785102. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:10 ▼このコメントに返信
たぶんだけどAVの話をするのは中国工作員じゃない?
中国の翻訳ブログ何個か見たけどは日本のAVの話をチョイチョイ入れてくる
ここでエロキチコメントしてる奴と同じレベル、変わらんよ
在日の朝鮮人や韓国人と支那人が同じ民族だからなのか?

品の悪さは全く同じ

いや、シバキ隊の仲間の闇の~の奴等もかなりのヘンタイだけど支那の背乗りじゃないかと思うほどなんだよね

ここでカキコしているのが在日韓国朝鮮人だとしても、あまりの類似性に大小中華の兄弟の絆を感じるよ
Good0 日本語でおk0
785106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:23 ▼このコメントに返信
韓国の整形は、美の追求と言うより素性を隠蔽する目的の詐欺に近いだろう。

世界的に見ても原型が判別出来ないレベルの整形技術が横行している国は韓国以外には無い。

如何にも「虚栄心に対する異常な執着、偽証、詐欺」が日常化している韓国らしい文化だよ。

Good0 日本語でおk0
785108. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:26 ▼このコメントに返信
おっぱいに異物入れるなんて、嫌だ。
Good0 日本語でおk0
785109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:27 ▼このコメントに返信
おっぱいに異物入れるなんて、嫌だ。
Good0 日本語でおk0
785112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:43 ▼このコメントに返信
北方系ばかりの糸目朝鮮人は絶望的に貧乳だからね
現に朝鮮のアイドルで巨乳なんて見た事ないだろ?爆乳はおろか巨乳すらいない
ゴルフのイ・ボミも胸板が厚いだけで巨乳でもなんでもないしな
Good0 日本語でおk0
785113. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:46 ▼このコメントに返信
※785065
胸の手術より、ボトックス注射とかヒアルロン酸注入的なメンテナンス(ここでの整形ってがっつりメス入れるやつだけなのか、否か不明だけど)が多いと思うよ。
あと、切開しない二重とか。そんなに豊胸は上位に来ないと思うなあ。
Good0 日本語でおk0
785114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:49 ▼このコメントに返信
ブラの性能が変わって一昔前のAカップの人は今はCカップのブラ付けるようになってる
Good0 日本語でおk0
785116. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:52 ▼このコメントに返信
どうしてチョンコは日本ばかり見るのキムチ悪い
Good0 日本語でおk0
785118. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>チョッパリの奴らは、暇さえあれば捏造して嘘をさりげなく吐きます。

>>暇さえあれば捏造して嘘をさりげなく吐きます
などと、わざわざ自己紹介しなくたって、分かってるって。
なあ、暇さえあればどうでもいいようなことまで探し出して
日本ストーカーをするチョセンデバガメ野郎どもwww
Good0 日本語でおk0
785120. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 11:00 ▼このコメントに返信
日本だとワコール初め、トリンプ、野口ピーチジョン押尾、とかの下着メーカーが乱立。
似たような新作製品をCMで、同時発表する下着メーカー。
スパイが入り乱れている業界だよねw。

それを遅れてパクる韓国下着メーカーがいそうだがw。知らんが。
Good0 日本語でおk0
785122. クズマ 2017/09/27 11:07 ▼このコメントに返信
確かに最近胸が大きくなってる気がする
30年の間に日本の女性に何が有ったんだ?
気になる
Good0 日本語でおk0
785123. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 11:07 ▼このコメントに返信
脇の下に

が残り入っている有名AV女優がいた。
Good0 日本語でおk0
785126. 街中に整形病院の広告だらけ、って変で気持ち悪い 2017/09/27 11:15 ▼このコメントに返信
成人、入社する前に

顔面整形

する社会、文化wって何だよ。
整形手術それを認めてる韓国人社会って
異常
でしょ。
Good0 日本語でおk0
785127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 11:15 ▼このコメントに返信
※785065
韓国人って調べもせずにさらっと嘘吐くよね。
確かに、ヒアルロンやボトックス程度は多いかも知れないけど(これもイメージ的に金銭的に余裕ありそうな60代ってイメージ)、メス入れる手術なんかは二重にするくらいの整形しかしてないでしょ
その二重だって、年取ったら自然と二重になる割合が多いからアイプチとメイクでなんとかして整形までする人少なそうだけどね。
単純に食事が良くなったのと、正しい下着をつける人が増えたことによるサイズアップってだけじゃんね。
あほくさ。
Good0 日本語でおk0
785134. エラの駆除撲滅  2017/09/27 11:44 ▼このコメントに返信
キモイ9cm

まじ超キモイks民族
Good0 日本語でおk0
785138. 2017/09/27 11:52 ▼このコメントに返信
●公式HPの世界地図に日本がない「ひどい」「わざとか」日本人の怒りの声続々!

日本では「これわざとでしょ?」「差別?」、
『五輪を政治利用してはならない』という違反を犯してる、
「ボイコットだな」との怒りの声が相次ぐ。
日本にある世界地図で仮に朝鮮半島が抜けてたら気がつくだろう。五輪のHPなのだから、何人も確認してから載せるはず。韓国人の確信犯」
「自分がされて嫌なことをしてくる国とどうやって仲良くすれば」という声。
さあ、平昌五輪組織委員会など韓国側のいつものいいわけが注目だ。

Good0 日本語でおk0
785141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:13 ▼このコメントに返信
んんん?カップ数はトップとアンダーの差なんだけど、韓国人はそれをちゃんと知ってるんだよね?ん?
知人の情報によると韓国ってアンダー75からしかないとか。日本だと華奢な子だと65とか普通にいるからそう思うと韓国人って骨格でかいのかな?
Good0 日本語でおk0
785147. 2017/09/27 12:17 ▼このコメントに返信
韓国はセクシーブームで豊胸手術が流行ってるみたいです。後ブラジャーで大きくするとか。。ちなみに韓国に十年前の夏に行った時
、韓国女性は胸が小さい人しかいなかった。日本は体が小さくても大きい人が多いです。韓国女性が言ってましたが男性性器も韓国男性は本当に小さい人が多いそうです。カプサイシン食事の影響なのか、、韓国人も日本人と実物比較したら解る事実
Good0 日本語でおk0
785149. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:18 ▼このコメントに返信









改造はチョソ顔だけにしとけよ!

そうすりゃ世界は同情してくれる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
785153. 名無し 2017/09/27 12:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人て気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
785161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:30 ▼このコメントに返信
食糞、おまエラ気持ち悪過ぎるにも程があるだろ。おまエラ食糞乞食寄生虫野郎どもは日本のこんな事にすら興味津々て、マジで気持ち悪過ぎる。犯罪に巻き込まれないように日本人女性は本当に気を付けてほしいね。
Good0 日本語でおk0
785164. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:33 ▼このコメントに返信
※785147
人としての器も小さいんだからそんなもん
Good0 日本語でおk0
785165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:33 ▼このコメントに返信
なぜなんだ 埼玉
Good0 日本語でおk0
785188. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15 「日本は整形が韓国に劣らず多いですが、その理由は胸の手術だと言います。
こういうのを見ると分かりますが、冗談が多いのでしょうwww」

相変わらず知ったかぶって恥を晒す馬鹿チョンと※785063 ※785081のニートパヨクw
さすが同族ですねw

・世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!!
ttp://rocketnews24.com/2016/02/05/703559/

★胸の整形 ・7位:韓国(2.0%)、・8位:日本(1.6%)

トータルで日本の順位が高いのは「脱毛」が他国より断トツに多いから。
(1位日本24.3%、米国15.7%)
あと「まぶたの手術」で・第2位:日本(9.7%)・第4位:韓国(7.5%)と
なっているにも関わらず、肝心の「顔&頭部」の整形ランキングとなると…
・3位:韓国(8.1%)・4位:日本(6.0%)となる。
どんだけ「顔&頭部」の大規模工事が多いんだかなw
Good0 日本語でおk0
785203. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:08 ▼このコメントに返信
※785063
日本人の女性の胸の大きさなんか調べてんじゃねーよこのストーカー民族が。
てめぇらの頭の中には性欲しかつまってねーのかこの色ボケ野郎ども!
Good0 日本語でおk0
785217. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:33 ▼このコメントに返信
自分らが言われたことをそのまま返すキチども
捏造とかお前らの国技だろうがwwww
これからも日本のネトウウヨが言ったことをそのまま返すだけなんだろうな
コリウヨどもに脳みそはない
だからヒトモドキていわれるんだろう
Good0 日本語でおk0
785221.   2017/09/27 13:35 ▼このコメントに返信
貧乳はステータスだ! 希少価値だ!

※785063
豊胸手術する奴も居なくはないが食生活だろ
1時間働いてカップ麺とおにぎり一個の国と悪くはないステーキセットが食える国では
栄養摂取状況も成長具合も違う
Good0 日本語でおk0
785222. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:35 ▼このコメントに返信
※785101
お前の方が心がブサイクだろ。韓国人に悪く言ってるコメ連投しやがって。
Good0 日本語でおk0
785224. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:39 ▼このコメントに返信
※785116
ブーメランwww
Good0 日本語でおk0
785232.     2017/09/27 13:55 ▼このコメントに返信
※785065
日本の美容外科で受けてる施術内容の1位が脱毛という結果だったぞw
韓国は顔面工事
Good0 日本語でおk0
785236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:02 ▼このコメントに返信
朝鮮はお得意の整形で糞でもキムチでも入れ込んで豊胸すればいいじゃないか
Good0 日本語でおk0
785237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:03 ▼このコメントに返信
※785147
半島男のチンコが小さいのは岩井志麻子も認めている
Good0 日本語でおk0
785240. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:07 ▼このコメントに返信
何で他国の女性の胸の平均サイズでイライラ劣等感爆発させてんの
韓国人キモすぎw
Good0 日本語でおk0
785328. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:21 ▼このコメントに返信
※78522
どこがブーメランだチョンコ
Good0 日本語でおk0
785343. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:46 ▼このコメントに返信
※785224
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||           チョッパリが気になって気になって
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \             夜も眠れないニダ


                              嫌いな日本を見るな! このストーカーやろう!!
                                     ∧_∧ -__   
                              ガッ     (・ω・`# )  ─_____ ___ 
    ∧_∧,、,             __ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___      
 ・∴<`Д(#Σ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )           
      )⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Wゝ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_       
     /  \  / ノ        .||               \,___,ノノ            
     |    /ー' '          .||                /  /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||                / ノ      ___ズザー    
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示              __/ ノ _─ (´⌒(´     
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \           (_/= (´⌒(´⌒;;
Good0 日本語でおk0
785345. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:47 ▼このコメントに返信
※785222
君はチョパリに悪口を言った数を覚えているのかね?
我々も韓国人に悪口を言った数など覚えていないよ。

つまりそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
785373. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:59 ▼このコメントに返信
捏造した顔で日本に関する記事を読んでいるに違いない。
Good0 日本語でおk0
785431. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:12 ▼このコメントに返信
9cmのお前らには無関係(笑)
Good0 日本語でおk0
785454. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:46 ▼このコメントに返信
これってつまりは・・・限りなく真実だろうと考えている、その上で
韓国人男性は、身長などと同様に女性の胸の大きさに劣等感を抱いている
で、日本人の平均が大きくなっていた・・・という事実にファビョってるだけだろw
Good0 日本語でおk0
785468. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 20:19 ▼このコメントに返信
※785222
横ですが韓国人のそういう被害者詐欺
ほんとうんざりなんです
心の汚い韓国人さん

Good0 日本語でおk0
785472. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 20:28 ▼このコメントに返信
※785468
心がくっそ汚いネトウヨ発見。
Good0 日本語でおk0
785485. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 21:06 ▼このコメントに返信
※785472
朝鮮脳名物おうむ返し発見

嫌われてるのに被害者詐欺までしてるんだから
日本人に汚物呼ばわりされてもしょうがないよ

日本にいないで君が綺麗だと思ってる韓国にお帰り


つか 出ていけ。
Good0 日本語でおk0
785487. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 21:10 ▼このコメントに返信
※785472
あなたの魂を映しているようなすてきなコメントですね


こんな皮肉が通じないくらい価値観があわない韓国人…
ほんとうんざり

ウンザリ
Good0 日本語でおk0
785540. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 22:07 ▼このコメントに返信
※785485※785487

またまた心が腐りまくった奴らしいコメだね。ネトウヨってそういう奴らだもんな。
Good0 日本語でおk0
785560. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 22:52 ▼このコメントに返信
※785540
嫌われても罵られても日本にしがみつく汚物マジ迷惑

韓国人留学生もザパニーズも
こんなかんじで言葉のキャッチボールもできずに
ひたすら悪口をいいつづけるのを議論した、論破した、って
思ってる節があるけどほんと頭おかしい民族だよね
Good0 日本語でおk0
785573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:15 ▼このコメントに返信
※785560
言葉のキャッチボールしていたいの?w 韓国人とww
嫌ってる相手と会話もしたくないと思うのが普通なんじゃないの?www
ネトウヨも相当おかしいよねwww
Good0 日本語でおk0
785578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:33 ▼このコメントに返信
2ちゃんねるでの不思議な現象

◆アメリカが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン

◆中国が叩かれる◆
( `ハ´)ヘー

◆朝鮮が叩かれる◆
<;丶`皿´><ネトウヨうざい!! 右翼化傾向!! スレ違い!空気よめ!!
<;丶`Д´><ネトウヨうざい!!+に帰れ!!! 
<丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<#丶`∀´><それっておまえらが嫌ってる韓国人と同じだなギャハ!!!
<丶`∀´><在日認定ですか? ネトウヨ乙!
<丶`∀´><ネトウヨ必死だなw
<丶`∀´><+脳乙! 朝鮮が嫌いなのはネトウヨだけ!
Good0 日本語でおk0
785580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:37 ▼このコメントに返信
実際トンスラーどもは胸が小さいしな
篠崎愛が人気あるのも自国に貧乳しかいないからだし
Good0 日本語でおk0
785581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:38 ▼このコメントに返信
企業の二つの調査 実際測らせてもらう と 自己申告で
京都岐阜が自己申告だと平均Eなのに対し実際測るとトップ5県にも入らなかったと言う事実w
京都15位 岐阜40位
1・香川 2・島根 3・高知 4・栃木 5・愛媛
47・和歌山 46・福井 45・群馬 44・富山 43・神奈川
ちな実測の平均はBな
恐らく世界中の女性は大きく言いたがるもんだと思う
Good0 日本語でおk0
785584. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:44 ▼このコメントに返信
※785573
いちいちレス番号つけて、会話したくないって
なんか粘着質で気持ち悪い民族ですね

朝鮮人やパヨクか話かけてきても無視するべきということですね

Good0 日本語でおk0
785586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:50 ▼このコメントに返信
※785584
別に自分は嫌ってるなんて言ってないけど?w
ここまでコメ返信しといて粘着質で気持ち悪い民族なんてお前にブーメランだねwww
最初に話しかけてきたのは※785468でコメつけたお前ねwww
Good0 日本語でおk0
786007. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:15 ▼このコメントに返信
東北地方には、縄文人が多いから、パイパイが大きい娘は多いよ。
ツリ目で、ほお骨とアゴが大きいヤツらは、日本人じゃないし、
胸もお尻もペッタンコ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★