かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.26 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(21)

韓国人「日本で飛ぶように売れているという1人用のシェルター」


日本で飛ぶように売れているという1人用のシェルター


20170926-05.jpg

20170926-06.jpg

20170926-07.jpg


1人用シェルター
施工費を除いて約3千万ウォン程度
家族用も販売中


etorrent
https://goo.gl/UTYJBw








何処かの韓国人1

施工費を除いて、わずかあれが3千万?



何処かの韓国人2

>>1
元々、市場がないからです。
スタッフのレベルを維持する為には、低コストに近いと思います。
それでも、倒産しそうですが…



何処かの韓国人3

監禁用に売れるだろう。



何処かの韓国人4

核戦争後「アダムとイブ」コンセプトのAVで出かねない…



何処かの韓国人5

しかし、日本で頻発するのが火山と地震、津波だが…
あんなシェルターに入ってどうやって防ぐのですか?



何処かの韓国人6

あんなの一つくらいあれば良いとちょっと思わないですかww



何処かの韓国人7

>>6
韓国では不法だと思います。



何処かの韓国人8

私の推測ではあるが、工場で作ったシェルターを丸ごとそのまま埋めているんじゃないですか?
大きさを見たら十分に可能だろうと思います。



何処かの韓国人9

外部の戦争ではなく、内部の放射能汚染をもっと深刻に考えなければ…



何処かの韓国人10

以前のような津波が来る時、非難する時間がなければあんなのがあると、多くの人たちが生存できそうです。
後でドアが開かなかったりすると、遭難苦情発生機になるだろうが…
間違ったら3千万ウォンの墓になりそうですが…
(米国のような所で趣味がてらシェルターを作るよりは、日本では実際に利用する事がある筈)



何処かの韓国人11

シェルターにしてはとても小さい。
ストレスで死んでしまいそう…



何処かの韓国人12

酸素は?



何処かの韓国人13

核戦争の際、放射性降下物が落ちて移動が可能になる2週間後まで持ち堪えるんですよ!
南北の対峙状況で、少なくとも公立小学校や幼稚園は避難施設として必要とされないのが不思議な国。



何処かの韓国人14

知りたいのが…トイレが無いようですが…?



何処かの韓国人15

津波の際には、酸素が不足しそうですね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




784479. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 06:20 ▼このコメントに返信
飛ぶように売れているかどうかはともかく
その原因を作ったのは おまエラだ ということを思い知れ
おまエラ 朝鮮戦争の当事者ってこと忘れてないか?
御託はいいから さっさと北と決着つけろ

Good0 日本語でおk0
784481. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 06:43 ▼このコメントに返信
こういう記事をみるとあべりょうの核攻撃サバイバーが頭に浮かぶ。
放射能の7の法則、広島の爆心から170m地下鉄で生き延びた野村氏と。
あの歌でだいぶ勉強になった。
Good0 日本語でおk0
784486. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:15 ▼このコメントに返信
日本はシェルター少ないからね。
スイスだったかみたいに法律で決めて公共施設や家にシェルター作らせればいいのに。
Good0 日本語でおk0
784488. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:26 ▼このコメントに返信
津波用と思っているあたりが朝鮮人だね
Good0 日本語でおk0
784489. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:34 ▼このコメントに返信
>元々、市場がないからです。

 元々、戦時下でねぇからよ。
Good0 日本語でおk0
784491. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:37 ▼このコメントに返信
>以前のような津波が来る時、非難する時間がなければあんなのがあると、多くの人たちが生存できそうです

バ~カ、津波の時は、高い所に行けば良い訳で、地下に潜ってどうすんだ?
Good0 日本語でおk0
784493. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:39 ▼このコメントに返信
>知りたいのが…トイレが無いようですが…?

朝鮮人なら食料の確保と兼用で済むじゃん?
Good0 日本語でおk0
784495. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 07:41 ▼このコメントに返信
>津波の際には、酸素が不足しそうですね。

朝鮮人は、エラ呼吸できるからいいよな?
で、何で泳げないんだ?
Good0 日本語でおk0
784499. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 08:23 ▼このコメントに返信
でも、お金持ち達は家の地下とかに、持ってんだろうな。

国会議事堂の地下には、政治家やその家族が入れる地下シェルターが

有るとか噂があるが、本当かな?

個人がその財力で作るのは勝手だが、税金で自分達だけのモノを

作ってるのなら腹立つぞ。 政治家が全滅すれば国が崩壊すると

言うのはわかるが、家族もってどういう事だ?

それにおそらく、引退した政治家にも権利が有るんだろうし。

フランスみたいに、全国民のシェルターを作らないのは既に

自分達は安心の状態だから?

でも一部の人間だけ命が助かっても、そのあとは悲惨だと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
784501. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 08:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3 監禁用に売れるだろう。
>何処かの韓国人4 核戦争後「アダムとイブ」コンセプトのAVで出かねない…

半島有事の瀬戸際でシェルターが話題だってのに、
もっとも被害を受ける韓国人の頭の中では、真っ先に監禁用だのAVが出てくるのかよw
さすがレ○プ発生率世界第4位の異常性欲民族だわ。本当に頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
784502. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 08:34 ▼このコメントに返信
     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>    現実直視出来たら朝鮮人なんかやってないニダ!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
Good0 日本語でおk0
784506. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 09:06 ▼このコメントに返信









チョソは責任取って金正恩の首取って来いよ!

同じチョ~~~センジンで元は同じ国だったんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
784514. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 09:23 ▼このコメントに返信
うん、うん、韓国には関係無い
絡んでくるな
Good0 日本語でおk0
784535. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 09:55 ▼このコメントに返信
>津波の際には、酸素が不足しそうですね。

写真に酸素ボンベが写っているだろ。チョンには見えないのか。
Good0 日本語でおk0
784542. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 10:02 ▼このコメントに返信
VHSのビデオテープが見える
いつのだろ、これ
Good0 日本語でおk0
784548. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 10:17 ▼このコメントに返信
おまエラの内戦のせいで、日本人が、要らぬ気を遣わなきゃいけねぇんだ!
存在するだけで迷惑なんだから消えろ!
Good0 日本語でおk0
784579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 11:07 ▼このコメントに返信
いやーホント、馬鹿げてるよね。
何処が
爆心地
で変わるよね。
数日で汚染が無くなる訳ないし。
他の人より、生きてやろう、みたいな嫌な人間かw。
Good0 日本語でおk0
784656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 13:01 ▼このコメントに返信
※784579
お前の文章をちょっと変えてみようぜ。

>いやーホント、馬鹿げてるよね。
>何処が
爆撃地
>で変わるよね。
>数日で戦争が終わる訳ないし。
>他の人より、生きてやろう、みたいな嫌な人間かw。

どれだけ馬鹿なこと言ってたか理解できるかこれで。

最悪の事態に備えて生き残る確率を上げる手段を馬鹿にするとか、お前ひとりで戦地の家の中でいつも通り暮らせよ、逃げも隠れもせずに。
Good0 日本語でおk0
784714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 14:11 ▼このコメントに返信
このシェルター格好良いけど窒息しそう。

フィルター付きの通気孔が必要だし、扉は地面と垂直にしないと瓦礫が載った時に脱出不能になる。
Good0 日本語でおk0
784931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 00:04 ▼このコメントに返信
大越孝太郎の作品で「猟奇刑事マルサイ」とか言う漫画があってのう、プロジェクトX挑戦者たち-地底の星-とか言う題名のストーリーを思い出したわい。後味悪くて夢に見たわ。
Good0 日本語でおk0
785562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:00 ▼このコメントに返信
韓国人が同じ事をしようとしたら、下水管や水道管を破壊して シェルターごと崩落しそうだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★