かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.26 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(81)

韓国人「韓国戦争より日本沈没が先だと思う」「日本沈没の際、難民たちがやってれば射殺を考慮しなければならない」 日本、麻生副首相、戦争勃発時に韓国難民を射殺


日本、麻生副首相、戦争勃発時に韓国難民を射殺


20170926-09.jpg


麻生副首相「韓半島の有事の際、武装難民が押し寄せたら、射殺も考慮しなければならない」

日本の麻生太郎副首相が23日、ある講演で韓半島有事の際、大量の難民が日本に渡って来る可能性を言及し、「武装難民かも知れない。 警察が対応するのか、自衛隊が防衛出動をするのか、射殺をするのか深刻に考慮しなければならない」と述べたと日本のマスコミが伝えた。
同日の講演で、麻生副首相はシリア、イラク難民の例を挙げて「そちらから日本に難民が押し寄せるだろう。 動力がないボートでも波に乗れば問題なく漂着が可能だ」、「10万人単位をどこに受け入れるのか」と指摘したという。
更に、韓半島から来た難民が武装をしている可能性を言及し、「防衛出動」を言及した。
防衛出動は、自衛隊法によって日本が外国から直接的な攻撃を受けたり、明白な攻撃の危険が押し迫った武力事態が発生した際、認められるものと難民に対する発動は想定していない。
麻生副首相は、最近も「数百万人を殺したヒトラーは、いくら動機が正しいと言っても、結果の為にならない」と言って非難世論が広がり発言を撤回した事がある。




スレ主韓国人

韓国内にも依然として極右親日勢力があるから、低レベルな妄言を憚らないですね。
こいつは、典型的な日帝時の朝鮮収奪企業の子孫。
麻生重工業の上司…数百年、続く九州の海賊家。


ポムプ
https://goo.gl/7LbfpN








何処かの韓国人

韓国戦争より日本沈没が先だと思う。



何処かの韓国人

行かない。



何処かの韓国人

隣国が一様に馬鹿やサイコパスたちばかりなので、ああ…
更に悪い事に、国内も本当に嫌に腐っていて、弊害が蔓延すると…



何処かの韓国人

日本は沈没して下さい。



何処かの韓国人

私たちも、日本が沈没すればお前らの王から水葬するわ…



何処かの韓国人

決して変わらないDNA。



何処かの韓国人

日本が地震で沈没し、難民がやって来たら…射殺。



何処かの韓国人

病身が…戦争が起こって銃を持って出て戦った所で、お前の国なら簡単です。



何処かの韓国人

北朝鮮からミサイルを日本に撃ちます…しっかりした奴らなら…



何処かの韓国人

自国の大統領より、日本のマスコミを更に信頼している私たち。
馬鹿な保守の皆さん、何か答えを…



何処かの韓国人

日本には難民ではなく、武装軍人が先に行かなければなりません。



何処かの韓国人

日本沈没の際、難民たちがやってれば射殺を考慮しなければならない。



何処かの韓国人

繰り返される無駄な妄言に対して、我々も首相級で一度指摘してくれたら良いのにね。
日本の長官たちは、口がそれほど軽いという事ですね。
互恵主義に立脚…
日本有事の際、韓国も同様に対応する方針である事を明確にするのも良いです。



何処かの韓国人

あいつらも足を踏み入れれば殺す。



何処かの韓国人

あんな事を言われるのに、安いし見所が沢山あると金を落としに行く、日本旅行客1位の韓国人のレベル。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




784729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:16 ▼このコメントに返信
日本沈没がいよいよ始まるのか。
Good0 日本語でおk0
784730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:16 ▼このコメントに返信
日本沈没の妄想と開戦間際の現実が韓国人には区別がつかないらしい。
Good0 日本語でおk0
784731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国戦争より日本沈没が先だと思う。

おまエラ 願望はいいから さっさと北と決着つけてみせろ
そんなことばかり願ってると 白頭山が噴火するかもしれないぞ
おまエラいい加減現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
784732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:20 ▼このコメントに返信
今朝も同じ物を見たような…
日本沈没の方が第二次朝鮮戦争より確率が高いと思っているのか
コリャ今年もノーベル賞は無理そうだな
Good0 日本語でおk0
784733. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
行かない。

ピンポーン!正解!!w
Good0 日本語でおk0
784734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:21 ▼このコメントに返信
又この話題か・・・
日本人は韓国人みたいに怯え泣き喚いて逃げ惑ったりしないし
おまエラと違って自力でなんとかする道を選ぶ
韓国人のような逃げる以外は略奪とれ○ぷしか能の無い奴らは射殺で充分
Good0 日本語でおk0
784735. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本には難民ではなく、武装軍人が先に行かなければなりません。

おまエラ それを 侵略って言うんだぞ
しかも 半世紀以上前 我が竹島を不法占拠する際にやったということを忘れるな
Good0 日本語でおk0
784736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラ、よ~く聞け、武装難民・・・つまり便衣兵(民間人の服装をした軍人)について麻生閣下は発言したんだ!
おまエラ、38度線の緩衝地帯で北の民間人が銃を持って姦国領内に難民を装って来たらどうすんだ?
根性なしの姦国軍はビビッて、火病って、そいつらに向け銃を乱射すんだろ?
Good0 日本語でおk0
784737. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:25 ▼このコメントに返信
>韓国戦争より日本沈没が先だと思う。

怖くて考えたくないのは理解するが、もう少し当時は意識を持てよ!
おまエラの民族紛争なんだからよ。
Good0 日本語でおk0
784739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:27 ▼このコメントに返信
また麻生閣下の武装難民の話題かい。
在日マスコミが騒いでないのは、まだ半島の朝鮮人より読解力があるみたいだな。
しかし、武装難民の対応については、早急に議論したほうが良い。
銃を持った難民兵士が日本に来た時(船を持っているのは一般国民ではなく北朝鮮軍隊)、撃ってきたらだいぶ日本国民に死者が出るぞ!
Good0 日本語でおk0
784740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:27 ▼このコメントに返信
従北が万一の際当てにしていた日本への逃亡の途が塞がれて怒り狂っているよ
中国は難民には発砲、ロシアも同じくだ

日本も同じく

アメリカも朝鮮民族の不法移民は追い返すと言っているから日本も『テロ支援国家』の在日韓国人は追い出すべきだ
Good0 日本語でおk0
784741.   2017/09/26 15:28 ▼このコメントに返信
武装しているしていないにもかかわらず、
朝鮮半島からの難民は一匹残らず殺せ
Good0 日本語でおk0
784742. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:28 ▼このコメントに返信
バ~カ、ニコニコして、受け入れろってか?
そんな時には、日本海側の海岸線に「護憲派の憲法9条を守れ!」と日頃ホザイているパヨクの奴らに、最前線で対処して頂こうか?
Good0 日本語でおk0
784743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:29 ▼このコメントに返信
日本に逃げたらぶっ殺されると勘違いさせることは
連中に二の足を踏ませるのと同時に
半島にいる邦人の命を危うくさせる

帰ってこい
Good0 日本語でおk0
784744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:29 ▼このコメントに返信
>日本には難民ではなく、武装軍人が先に行かなければなりません。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ

Good0 日本語でおk0
784745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:29 ▼このコメントに返信
※784729
お前どことどこの戦争だと思ってんだ。
頭までウニなのかよ。
Good0 日本語でおk0
784746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:31 ▼このコメントに返信
>日本には難民ではなく、武装軍人が先に行かなければなりません。

朝鮮人が、日本に攻め込む気マンマンだなぁ?

Good0 日本語でおk0
784747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:31 ▼このコメントに返信
太平洋プレートから島がどんどん追加されていってるのにな。沈む?ハハハ
Good0 日本語でおk0
784748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:32 ▼このコメントに返信
とりあえず、「武装」という漢字が読めるようになる&意味が理解出来るようになってから口を出せよ…
漢字教育廃止の弊害だな…
Good0 日本語でおk0
784749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:34 ▼このコメントに返信
朝鮮民族に都合の良い有田を筆頭とする日本の『良心勢力』とやらを破防法で捕らえなくてはならない
Good0 日本語でおk0
784750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:34 ▼このコメントに返信
戦争は今まで数え切れないほどあったが
陸地が沈没なんて事はあったためしがない


Good0 日本語でおk0
784751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:38 ▼このコメントに返信
妄言ってのはその「日本沈没」って発言みたいな事を指すんだ。
分かったか阿呆共。
テロリストを排除するのは当たり前だ。
Good0 日本語でおk0
784752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:38 ▼このコメントに返信
日本有事の際の避難先として韓国に期待されているなどと思いあがるな
だれが韓国に望みを託すかっての

言っておくがおまエラと日本は敵同士だからな?

撃ってきても構わんがこっちもおまエラが寄ってきたら引き金にかけた指に躊躇はないぞ
Good0 日本語でおk0
784754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:42 ▼このコメントに返信
日本沈没するならとっくの昔に沈没しとるやろ
朝鮮民族が呪えば呪うほど日本には新しい島が出来るようなんだが(笑)
Good0 日本語でおk0
784755. カンヘル 2017/09/26 15:43 ▼このコメントに返信
 以上の韓国人の※を見て、再度、麻生副首相の発言を見てみましょう。
Good0 日本語でおk0
784756. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:43 ▼このコメントに返信
日本は火山活動やプレートの移動により隆起で領土が増えてるんだが、計算では何万年後かにはハワイも日本と合体する。
Good0 日本語でおk0
784757. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:44 ▼このコメントに返信
安心しろw
圧倒的多数の日本人は、朝鮮に避難するくらいなら自殺するからw
実際、関東大震災、阪神淡路大震災、東北の震災時でも、そして戦時中に日本全土が絨毯爆撃されても、一人として朝鮮に避難した日本人はいなかったじゃねぇかw
対して、朝鮮戦争時、数万の韓国人が避難してきて、そのまま居着いた。彼らが在日朝鮮人なんだよw
どんな危機的状況に陥ろうと、日本列島が沈没しようと、自ら地獄へ避難するような愚か者は日本に存在しないんだよw
Good0 日本語でおk0
784760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:46 ▼このコメントに返信
※784729
必死だなw
涙拭けよ(笑)
Good0 日本語でおk0
784761. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:48 ▼このコメントに返信
北に対してのコメントが皆無で、日頃溜まっている劣等感をぶつけてくるだけの姦国人。
内戦が休止になっているだけで、根本は、おまエラ朝鮮人同士の問題じゃねぇか?
そんでなくても鬱陶しいんだから、これ以上日本に迷惑掛けずに、半島内で勝手にやれ!
Good0 日本語でおk0
784762. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:52 ▼このコメントに返信
ま~た、朝鮮人は日本沈没なんて朝鮮半島での戦争の100万倍はありえないことの負け犬じみた妄想してんのか?www
おい、朝鮮負け犬どもよ、悔しいのぅwwwww
Good0 日本語でおk0
784763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:54 ▼このコメントに返信
姦国人の忍び寄る恐怖からか、同じテーマの連投で恐怖のガス抜きか?
だめだめ、散々、日本を下げようと書き込んでいた事が、脳内変換で事実になるって習性を忘れたか?

Good0 日本語でおk0
784765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:56 ▼このコメントに返信
>決して変わらないDNA

本気で笑っていいか?
Good0 日本語でおk0
784767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:58 ▼このコメントに返信
絵本のような「日本沈没」本当にあったら
朝鮮半島も引きずり込まれるだろうな または100m以上の巨大津波で
半島も沈むな おめでとう これくらい想像しろよ
頭の悪いチョウセンジン
Good0 日本語でおk0
784768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 15:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人よぉ~、もう吠えるな、諦めて逝け!
Good0 日本語でおk0
784770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:01 ▼このコメントに返信
日本沈没なら在日チョンコは帰国してね。
Good0 日本語でおk0
784771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:05 ▼このコメントに返信
※784729
オレらから見ると韓国は核ミサイルチラつかせた将軍様にビビッて
プルプル震えながら何もできず侵略されるのを待ってるようにしか見えんぞ?

もっと言えば人道援助の名目で賄賂まで渡して尻尾ふってる卑怯で哀れな国にしか見えんがな
ま、これは日本に限らず世界各国の韓国に対する認識と言ってもいいけどな
Good0 日本語でおk0
784772. 名無し 2017/09/26 16:12 ▼このコメントに返信
なぜ在日が多いのかちゃんと教えてない韓国
Good0 日本語でおk0
784774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>北朝鮮からミサイルを日本に撃ちます…しっかりした奴らなら…

とことんお目出度いやっちゃなあ……。
何で、ロケット豚マンがおま鰓の味方をしてくれると思うんだ?
Good0 日本語でおk0
784775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:20 ▼このコメントに返信
どうやったら地震で日本が沈没するのかを
韓国人達は考えた方が良い
実際は大地震を起こすエネルギーは日本を隆起させている
日本の中央に山脈があって、への字に曲がっているのも
全部地震を起こすプレートのエネルギーのためだ
沈没をする道理が無いし、あればとっくに沈没している
日本は珊瑚礁で出来た島じゃない、ユーラシア大陸の一部であって
間に海水がなだれ込んで大陸と隔てている
Good0 日本語でおk0
784776. 多数派の日本人だよ 2017/09/26 16:22 ▼このコメントに返信
我々は朝鮮人など受け入れる気はないし、
我々に何かあっても朝鮮なんて誰も行かない自惚れるな家畜朝鮮人たち。
Good0 日本語でおk0
784777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:23 ▼このコメントに返信
韓国難民の話なんかしてねえよバイアスw
Good0 日本語でおk0
784778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:25 ▼このコメントに返信
>隣国が一様に馬鹿やサイコパスたちばかりなので、ああ…

は?
Good0 日本語でおk0
784779. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:26 ▼このコメントに返信
日本人が持ってる 「難民」への悪感情の原因は朝鮮人
Good0 日本語でおk0
784780. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:26 ▼このコメントに返信
だーかーらー武装難民だって
武装したやつのことだって

頭悪すぎだろこいつら
Good0 日本語でおk0
784783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:41 ▼このコメントに返信
数万光年下がって日本が沈没したとして、東日本大震災と比べ物にならない津波が朝鮮半島を襲うわ、バカですね。こんなヒトモドキ屑どもを一掃できるなら喜んで沈む列島と運命ともにするわ、半島になぞ避難しない
Good0 日本語でおk0
784785. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:45 ▼このコメントに返信
※784748
いいのいいの
あいつらの少な目のアタマじゃ「韓国人み~んな射殺」って解釈されてんだろ?
それで火病って日本に敵対心持ってくれたほうがこっちもやりやすい

そのほうが話が早いよ
コイツは大丈夫、コイツはダメみたいな選別してられん
Good0 日本語でおk0
784787. 重滅韓師団長 2017/09/26 16:48 ▼このコメントに返信
それでも危険な日本から出て行かない在日朝鮮人ってアホ?wwwww
早く日本から逃げろやボケwwwww
Good0 日本語でおk0
784789. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:50 ▼このコメントに返信
ここで日本許せんと言ってる韓国人は、
「有事の際は『韓国人』が武装して日本に上陸する」って思ってるってことだよね?
北朝鮮の武装テロリストへの対処の話してるのに、韓国人の本心が曝け出たね。
Good0 日本語でおk0
784790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 16:52 ▼このコメントに返信
※784729
テロ予告もしくは宣戦布告かな?

沈没とかほざくぐらいだから、本当に射殺対象にしてもいいんだな。

敵だから。
Good0 日本語でおk0
784791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:01 ▼このコメントに返信
日本沈没が先だと思うならそれはそれで良いじゃん
だから相互難民拒否条約を結ぼうよ、違反者は射殺okで相互条約にしよ
日本が先ならそれで良いはずだよね
Good0 日本語でおk0
784793. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:06 ▼このコメントに返信
日本沈没を妄想し、火病寸前で現実逃避する韓国人達!
反日しながら難民として日本に向かう神経が疑われる。
Good0 日本語でおk0
784795. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:12 ▼このコメントに返信











北朝鮮がアメリカに届くICBMを持ってる時点で韓国は仲間外れ!

アメリカは自国が攻撃される前に動くからな!

韓国との同盟は韓国領土防衛の為!

ハッキリ言ってアメリカと北朝鮮の開戦は今日明日始まってもおかしくない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
784797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:13 ▼このコメントに返信
国土的に日本が半分沈没する段階で韓国は海の底なんだがね
Good0 日本語でおk0
784798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:19 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が朝鮮猿に生まれたくなかったって言ってるんだから南朝鮮が滅んでも誰も困らんよw
さっさと滅べやw
Good0 日本語でおk0
784799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:20 ▼このコメントに返信
普通武装難民として対象なのは北の朝鮮人なのだが南の朝鮮人も脱走兵くずれの密入国者がいるから油断できないな
シルミドでは脱走兵が途中で病院だか学校だかを襲って一般女性を性暴行しまくっていたから有無を言わさず射殺しないといけないな
Good0 日本語でおk0
784800. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は朝鮮人と日本人の世界で侵した犯罪件数調べてみろや
Good0 日本語でおk0
784801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:25 ▼このコメントに返信
武装難民って、在庫のコトだろw
さっさと射殺射殺ぅ~
Good0 日本語でおk0
784803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:40 ▼このコメントに返信
ほーれ見ろ
大事な部分が意図的に歪曲されてんじゃねぇか
『北朝鮮からの』
『武装した』
難民だろうが
強制上陸しようってんなら、それは不法入国であり、上陸作戦を展開する敵国軍と変わらんのだから駆逐しようてハナシだろ

韓国人も武装して強制上陸しようって考えてるのなら同じだけどな
Good0 日本語でおk0
784804. 貴様はそれでも日本人か 2017/09/26 17:42 ▼このコメントに返信
もし日本が沈没し、朝鮮半島にしか逃げ場が無ければ、ここで死のうと家族に云う。死んでもあんな呪われた卑しい国の世話にはならない、それは私の家族も同じだ。
Good0 日本語でおk0
784805. 妄想半島 2017/09/26 17:44 ▼このコメントに返信
※784750
ヤツらに事実なんて関係ない。
あるのは、妄想の中で自慰することだけ。
Good0 日本語でおk0
784806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 17:45 ▼このコメントに返信
あと麻生氏
言ってることは間違っちゃいないがもう少し言葉を選んで発言した方がいいと昔から思うわ…
毎度毎度汚い言葉尻を捉えられて挙げ足取りされてんだから
Good0 日本語でおk0
784807. ななーし 2017/09/26 17:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>隣国が一様に馬鹿やサイコパスたちばかりなので、ああ…
>更に悪い事に、国内も本当に嫌に腐っていて、弊害が蔓延すると…

難民を受け入れないから沈んでしまえと考える朝鮮人のほうがサイコパス
そもそも沈んでほしい国に難民として来るほうが頭オカシイ
Good0 日本語でおk0
784809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:05 ▼このコメントに返信
そりゃあ武装難民は危険すぎるもんな。武装してっからよー。
Good0 日本語でおk0
784811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:13 ▼このコメントに返信
※784729
お前の脳内では何百回も日本沈没してるんだろうな(笑
どう考えても朝鮮人が滅亡するのが先である事実を直視して血の涙流してろよw
Good0 日本語でおk0
784820. オレ、最強の日本人だよ 2017/09/26 18:22 ▼このコメントに返信
※784729
地殻変動・海抜の上昇など、日本(大陸)が沈没すると仮定するなら何万年単位であろう。
水爆10発着弾しても大陸そのものは沈没などしない。

そういう地球規模の物理的自然要素と、今まさに起ころうとしてる第二次朝鮮戦争を
同じ時間軸のベクトルで考える韓国人は、頭がおかしいとかいう以前の問題であろう。

巨大な岩にポタポタ水滴が落ちて岩が削れる vs 一週間しか生きないセミ をどちらが先か比べてるようなものw
まぁ心配しなくても、朝鮮戦争で難民が出るのが先だと言っておこうww
Good0 日本語でおk0
784821. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:24 ▼このコメントに返信
もし日本が沈没しても脳に損傷を負わない限り、朝鮮半島になんか行きません!
在日同胞は「やっと強制連行被害から解放された」などと言って、得意の被害者気取りでホイホイ帰国するだろうが…。
Good0 日本語でおk0
784835. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:57 ▼このコメントに返信
ハングル使ってると
脳が幼稚園児レベルで
止まってしまうというのは本当だった
Good0 日本語でおk0
784836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:57 ▼このコメントに返信
麻生さんは自らヤリ玉になってる気がする
Good0 日本語でおk0
784852.    2017/09/26 19:38 ▼このコメントに返信
あいつらの読んでいると、別段武装していなくても…
ていうか、何で日本なんだよ。中国でもロシアでも同胞の韓国にでも行けよ
Good0 日本語でおk0
784853. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:42 ▼このコメントに返信
そうだな
キムチが勘違いしてるようにキムチ難民はみんな射殺でも良いと思う
Good0 日本語でおk0
784867. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:07 ▼このコメントに返信
南鮮には生物兵器が雨あられだねw
Good0 日本語でおk0
784908. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 22:18 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人、朝鮮半島が大嫌いだ
Good0 日本語でおk0
784916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 22:53 ▼このコメントに返信
※784745
そりゃ北朝鮮と日本が戦争したら
北朝鮮について日本と戦います
とか言ってる連中ですから
Good0 日本語でおk0
784984. ちよん 2017/09/27 02:03 ▼このコメントに返信
足を踏み入れればコロス。
しかし、観光にはたくさん行かさせてください。

ほんとに迷惑です。
Good0 日本語でおk0
784989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:32 ▼このコメントに返信
同志撃ちだということに気づかない
Good0 日本語でおk0
784993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:45 ▼このコメントに返信
鹿児島にまた新しい島が出来そうだから神の祝福を受ける国なんだと思うよ
Good0 日本語でおk0
785048. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 08:09 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時戦わないで逃げて来た在日が生保サギしながら

キーボード叩いている出て行けよ物乞い民族
Good0 日本語でおk0
785079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 09:25 ▼このコメントに返信
どっちかというと隆起してるって話だが。
Good0 日本語でおk0
785158. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:28 ▼このコメントに返信
日本は予防戦争を認めているんだから、
韓国も日本人が難民になる前に予防的に駆除する権利を有しているという事
韓国軍が日本に乗り込んできて片っ端から日本人を射殺して回っても、それは麻生が悪い
Good0 日本語でおk0
785380. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:07 ▼このコメントに返信
もし、仮に韓国に北朝鮮の武装難民が紛れ込んだら、どう対処するつもりなんだろ
Good0 日本語でおk0
785390. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:27 ▼このコメントに返信
>日本が地震で沈没し、難民がやって来たら…射殺

それでいいから朝鮮半島から日本への難民は全員射殺な
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★