かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.12 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(50)

韓国人「日本警察、ヤクザ(工藤会)との戦争に突入!ロケット砲や手榴弾で武装してるってマジかよ…?」 韓国の反応


日本警察、ヤクザとの戦争突入


20140912-08.jpg

[アンカー]

日本の警察が犯罪組職であるヤクザとの戦争を繰り広げています。
手法が残虐すぎることで悪名高い犯罪組織のリーダーを検挙するため、警官隊数千人を投入しました。

東京でチェ・ミョンシン特派員が報道します。

[記者]

全国から派遣された機動隊員らが、物々しい警備を行っております。
数十人の警察部隊の逮捕班が高級住宅の中に次々と入ります。
万一の事態に備えるため、ヘリコプターまで投入されました。
逮捕された人は北九州最大のヤクザ組織工藤会の野村悟会長。
16年前、北九州漁業組合長を銃で撃ち殺した容疑を受けています。

工藤会は組織員数、650人余りに達する上、ヤクザの中でも犯行の手口が残忍なことで悪名が高いです。
一般人を相手でも頻繁に銃撃を加えたり、手榴弾を犯行の道具に使ったりもし、ロケット弾を持っていて摘発されたこともあります。

[インタビュー:福岡県警察の関係者]
「工藤会に壊滅的な打撃を与えるために、今後、警察力をすべて動員して、調査を進めます。」

警察は工藤会の報復攻撃があると見て福岡全体の警察力の1/3に該当する3800人余りの人材を投入し、関係者の身柄を保護しています。


YTN
http://goo.gl/OwRmT3








何処かの韓国人1

日本政府自体がギャングじゃないか。
つまりこの記事はギャングの抗争という話。



何処かの韓国人2

>>1
韓国侵略して虐殺・徴兵・弾圧、中国侵略して大虐殺、東南アジア侵略して弾圧、アジア人、強姦、そうして反省しないからギャング団だな。



何処かの韓国人3

>>1
そのギャング団に支配されたのは誰でしたか



何処かの韓国人4

右翼ヤクザですね、ウキキキ



何処かの韓国人5

20万人を超えるというヤクザ組織の多くが、在日韓国人2、3世がかなり多いというのを、テレビで見たことがある。



何処かの韓国人6

これも安倍の嫌韓作業のひとつだ。
在日韓国人がすごく多く、日本の地下経済を牛耳るヤクザ掃討作戦。



何処かの韓国人7

報復されるよ。
安倍が神社参拝する時そこに照準を当てて弁当爆弾を投げなさい、ヤクザ約束~♡



何処かの韓国人8

日本は、犯罪率がすごく低く、治安が世界最高だが、ヤクザは怖い。
韓国は、朴正熙が軍隊動員して芽を切ったのはよかったな。



何処かの韓国人9

ヤクザ達を最先端装備で武装させたい



何処かの韓国人10

前に日本の右翼が反韓デモをやってる時、ヤクザ組織らが集まって反韓デモがひどいと反対の意思出していたが、結局、安倍に抑えられました。
安倍の家の前でロケット砲を発射しなさい。



何処かの韓国人11

猿同士で仲間割れするな~



何処かの韓国人12

組織的に活動する日本ネット右翼もヤクザです
全て逮捕してください



何処かの韓国人13

ヤクザの正体をみるとほとんど在日同胞だ…



何処かの韓国人14

中国は三合会、日本はヤクザ、韓国は…?
いなくて良かったと考えなければならないか



何処かの韓国人15

ヤクザでも高い位置にある組織暴力団は、すでに日本社会の指導層と密接している確率が高いため、撲滅するためには、全部引き剥がさないと。
どの国も全部そうすると不正だらけだ。



何処かの韓国人16

日本チョッパリが高度経済成長期にはヤクザを利用したのに、このような癒着関係を止められるだろうか?
遅すぎる口先だけの日本人達…卑劣だ…



何処かの韓国人17

ロケット砲持ってるのかよwwww
政府に宣戦布告して安倍に一撃を



何処かの韓国人18

ヤクザ、パチンコ、すべて朝鮮人たちがしているって本当?



何処かの韓国人19

安倍にお金渡さなかったからカポネのように…



何処かの韓国人20

手榴弾にロケットまで?
次元が違うな…韓国は未だに刺身包丁で頑張ってるのに…



何処かの韓国人21

猿島はヤクザが優先じゃなく政府の清掃が優先。



何処かの韓国人22

ヤクザが日本AV業界を管理してるんだぞ。
日本ヤクザに感謝しなさい。



何処かの韓国人23

アダルトビデオとの戦争はしないの?



何処かの韓国人24

国が犯罪集団だろ!
君らは忍者、ヤクザ、すべて国で飼っていた組職ではないのか!?




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




55882. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:23 ▼このコメントに返信
逮捕したら本名で報道いてね
Good0 日本語でおk0
55884. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:26 ▼このコメントに返信
コメントの中に日本人が見える。
Good0 日本語でおk0
55890. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:37 ▼このコメントに返信
一般人が、日本のチンピラヤクザと同等の国だからな。
自分らが摘発されると思えば解り易いだろう。
Good0 日本語でおk0
55895. マチカネ 2014/09/12 17:43 ▼このコメントに返信
 警察より、やくざを応援している。
Good0 日本語でおk0
55898.   2014/09/12 17:51 ▼このコメントに返信
何も知らないんだな・・。
数年前から起きてる北九州暴力団の動乱は、全部民団vs総連なんだぞw

調べれば調べるほど根っこが朝鮮人の利権争い。
Good0 日本語でおk0
55900. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:52 ▼このコメントに返信
実際、在日を一人残らず追い返せたら
日本はかなり浄化されるんじゃないかと思うわ
Good0 日本語でおk0
55901. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:56 ▼このコメントに返信
韓国人がいつも日本に対して向ける罪状
ホントは全部韓国人自身の罪なのになw何故か相手と立場をすり替えたがるんだよねえ
Good0 日本語でおk0
55902. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:56 ▼このコメントに返信
日本とアメリカが協力して在ニチ排除に動き出したね。w

神戸や新潟でもランチャーや手榴弾、大量の銃火器が押収されてるから半島系テロに備えないとね。
Good0 日本語でおk0
55903. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 17:59 ▼このコメントに返信
工藤会は南北朝鮮ヤクザに睨みきかせてるんだけどなw
潰れたら福岡も大きく変わるかもな~
組員の7割が朝鮮系の山口組がほくそ笑んでるぞ
Good0 日本語でおk0
55905. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:03 ▼このコメントに返信
なんで刺身包丁持っとんねん!
Good0 日本語でおk0
55906. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:09 ▼このコメントに返信
アメリカが資産凍結したヤクザって、工藤会所属だっけ?
氏名公開で通称が日本名で、本名お察しだった奴ら。
Good0 日本語でおk0
55907. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:11 ▼このコメントに返信
韓国人すべて滅びろ
Good0 日本語でおk0
55913. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:41 ▼このコメントに返信
手榴弾やロケット砲などの武器の入手先が朝鮮なんですけどwww
Good0 日本語でおk0
55915. 名無し 2014/09/12 18:42 ▼このコメントに返信
これさ、拉致問題で往生際の悪い北への
圧力だろ
やくざの麻薬取引が北の資金源だってのは周知の事実
ここに手を入れて北を脅してんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
55916. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:48 ▼このコメントに返信
>>55906

それは山口組だよ。
Good0 日本語でおk0
55918. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:49 ▼このコメントに返信
やくざは在日朝鮮人です。
Good0 日本語でおk0
55919. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:50 ▼このコメントに返信
韓国にもヤクザは存在するんだが、知らん韓国人がいるみたいね。
日本のヤクザと兄弟分になったりしている。
Good0 日本語でおk0
55921. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:54 ▼このコメントに返信
経済的弱者やそれらの集まる地域での犯罪率はどの国でも高まる
ヤクザに在日が多いも理由がある
まぁ違法な手段を使っても、のし上がる為に他人様へ
迷惑のかかる生き方を厭わないなら
社会から抹殺されるとしても文句を言う筋合いは無い

北九州地域のヤクザの暴れっぷりは見過ごせないレベルだし
チキンと処分してくれ
Good0 日本語でおk0
55923. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 18:59 ▼このコメントに返信
有名なもの、良いものはすべて同胞ニダ!
Good0 日本語でおk0
55926. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は皆殺し
Good0 日本語でおk0
55927. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:05 ▼このコメントに返信
韓国人は国民全員がヤクザみたいなもんじゃねぇかww
レ○プしまくりキチガイどもがヤクザがいなくてよかったとはなwwwww
Good0 日本語でおk0
55939. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:43 ▼このコメントに返信
とにかく在日を根絶やしにすることだよ
そして、舛添みたいな売国奴を潰していくこと
Good0 日本語でおk0
55943. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:55 ▼このコメントに返信
極道は今や、朝鮮・韓国人と部落民の巣窟。
あんな奴らは皆殺しでいいよ。皆に忘れられていく。
福岡の清浄化には自衛隊の投入を。
Good0 日本語でおk0
55953. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 20:38 ▼このコメントに返信
論調が全部一緒でつまらんくなってきた
管理人さん、他の掲示板とかからも翻訳してくれない?
Good0 日本語でおk0
55958. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 20:51 ▼このコメントに返信
ネットで見たんだが工藤会は、中国人経営の風俗店は営業禁止を標榜して
つぶしまくった結果、福岡からは中国系の風俗店は姿を消してしまったらしいな
唯一それだけは評価できると思った。  
だが、一般人や捜査関係者まで襲うようなならず者集団ということであれば、日本に存在することを許しては
いかんだろうな。それこそ日本の恥になる。
Good0 日本語でおk0
55965. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:10 ▼このコメントに返信
小倉のタクシー運チャンがぼやいてたよ。
「工藤会が掃討されるとチョンチャンがやりたい放題になる。怖くてタクシー廃業も考えるわ…」って。
Good0 日本語でおk0
55966. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:13 ▼このコメントに返信
工藤会は応援したいかも…工藤会の人いたなら…ネット書き込みして欲しい…知っている事実を。パチンコップや在庫余りサラ金不動産ヤクザロッテイオン殲滅なら許される!!
日本人の戦後からの怨み屍を決して忘れない許さない日本人として…
Good0 日本語でおk0
55967. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:15 ▼このコメントに返信
山口もいってもらいたいもんだ
陸自のシガイセン訓練にでも…
Good0 日本語でおk0
55977. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:40 ▼このコメントに返信
警察必要ないとかいう奴らはこいつら全部どうにかして必要ないこと示せよ
Good0 日本語でおk0
55978. ねとうよも糞 2014/09/12 21:48 ▼このコメントに返信
本国にこーゆ連中いないのって、パチンこが原因だよな。日本なら稼ぎがあるから増殖する。
Good0 日本語でおk0
55981. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:52 ▼このコメントに返信
みかじめ料の支払い拒んだ飲食店に手榴弾投げ込んだりする組だぜ。
一般市民でも死傷者でてるんだ、ワルでワルを駆逐するようなやり方は賛成しかねる。
日本は法治国家だ。終戦後の混乱期じゃねーんだよ。
Good0 日本語でおk0
55986. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 22:04 ▼このコメントに返信
工藤会って在日と戦ってるってほんと?
そのために武装してるとか?市民巻き添えとかもパチンコ経営とか風俗経営のきかじんにやってるとか聞くけど…?
Good0 日本語でおk0
55993. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 22:28 ▼このコメントに返信
在日同胞を見て猿だって言ってるぞこいつらwwwww
まあお前らは猿なんて高尚なものではなく糞食い蝿なんだから背伸びして猿になりたがるなよ
Good0 日本語でおk0
56001. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 23:08 ▼このコメントに返信
ヤクザも、在日排除したら、古き良き任侠ヤクザになったりして。
Good0 日本語でおk0
56019. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 23:49 ▼このコメントに返信
昔、石原が都知事で「歌舞伎町から893追い出す」やったら
中国系マフィアの巣になったからなあ
Good0 日本語でおk0
56034. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 00:22 ▼このコメントに返信
安倍事務所が下関市長選挙(前市長 江島潔←安倍の子分)の応援を工藤会に依頼したまでは良かったが、報酬がショボすぎたために工藤会は安倍事務所に対して報酬の増額を要求するが安倍事務所はこれを拒否。

結果、安倍晋三のパチンコ御殿(下関)へ火炎瓶を投下されるはめに。在日と持ちつ持たれつの関係である安倍一族が日本の政界に居座ることは、生粋の日本人にとって最大の不幸である。

安倍信者は、この件に関してはスルー。なぜだ…?。
Good0 日本語でおk0
56063. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 01:27 ▼このコメントに返信
※56001
ねーわ
ヤクザに在日多いのは間違ってないが、トップはほとんど日本人だぜ
ヤクザの出世のひとつの終着点である山口組直参組員(100人ちょっと)には在日数人しかいない
それもよほど功績残したレアな奴らだ
別に日本人限定ってルールは無いんだが、在日はやっぱチームプレイが下手っていうか、組織人事に置いては軽視される傾向にある
一部のずる賢い日本人が在日から吸い上げてるわけで、これはもうヤクザの組織的な体質だよ
二次団体とかだと逆に在日だらけだけどな
まぁヤクザは悪いだけで出世出来る世界では無いって事だ
Good0 日本語でおk0
56078. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 02:28 ▼このコメントに返信
工藤会は北が主流だけど韓国系ももろに混じってるじゃん。どのみち893はいらん。殲滅しろ。抵抗するなら確認せず殺してほしい。あいつらは市民に手を出したksだ。

※56001
修羅の国から「ありえない」とだけ断言しておこう。

※56019
今は舛添のせいで都庁に堂々と総連893がしょっちゅうあがりこんでるらしいじゃん?
民主党が公安から情報持ち出したみたいに民間採用枠使ってなに持ち出されてるかわかったもんじゃないな。
Good0 日本語でおk0
56098. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 04:09 ▼このコメントに返信
民族の誇り高き歴史の朝鮮進駐軍って知ってますか?
Good0 日本語でおk0
56177. 2014/09/13 09:43 ▼このコメントに返信
その次は朝鮮半島に
Good0 日本語でおk0
56195.   2014/09/13 11:09 ▼このコメントに返信
韓国と違ってヤクザと一般人の区別がつくだけマシだと思うけどな
Good0 日本語でおk0
56198. ななし 2014/09/13 11:38 ▼このコメントに返信
警察相手に手瑠弾使ったら、その時点でおしまい、国というものを舐めすぎてるは。
Good0 日本語でおk0
56315. 2014/09/13 16:35 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
56318. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 16:37 ▼このコメントに返信
高山が跡目継げない事は周知の事実

工藤会大変そうだな
Good0 日本語でおk0
56384. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 19:01 ▼このコメントに返信
日本人が占める数は80年代後半で終わったよ
今や893の8割が朝鮮人
Good0 日本語でおk0
56403. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 19:41 ▼このコメントに返信
ヤクザを在日認定してるのは韓国人ってマジなんだな・・・
よっぽどアウトローが好きなんだろう
Good0 日本語でおk0
56592. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 07:59 ▼このコメントに返信
スレでたまに見掛けるが日本の政治家に対して、一部の行いや事件を取り上げて
ドヤ顔でその政治家を全否定する低IQのゴミがいるが

うざいんだよ!

100%清廉潔白、完璧な政治家など世界中どこを探してもいるわけがないんだよ

ボケめ!
Good0 日本語でおk0
56603. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 08:36 ▼このコメントに返信
刑務所に入所した暴力団加入者の国籍比率(総務省統計局)


        総数       日本国籍       韓国・朝鮮国籍
2009年度    2960人      2902人            53人           1.80%
2008年度    3265人      3191人            63人           1.93%
2007年度    3665人      3589人            68人          1.86%

よって暴力団の3割が在日という風説は全くのデマというのが分かる
Good0 日本語でおk0
57897. オレオレ、日本人だよ 2014/09/17 00:14 ▼このコメントに返信
↑はウソ
関東の暴力団の組長の本名が警視庁のHPにのってるが3割が在日だったぞ
Good0 日本語でおk0
269124. オレオレ、日本人だよ 2015/08/01 02:07 ▼このコメントに返信
初めは痛いだけだったがやがて慣れてきたのかその痛みも多少和らいできた。
その代わりに中島大士のモノが司忍の中を動くたびに、腸内で痛みより快楽が占める比率が大きくなってくる。
「うぅっ…あぁ…大士…気持ちいいです。」
「俺もだ…」
「良かった…大士も忍で気持ちよくなってるんですね…っうん!」
…正直言うと、もうこっちも余裕が無くなってきた。」
ピストン運動を続けながら中島大士が呟く。正直こちらも限界が近づいている。
「忍も…イキそう…大士、今日忍、安全日なんです。だから…中にっ!」
「忍っ…もう限界だ…」
「はい。なかしまたいし、いつでも…どうぞ。」
「うっ…くうっ…」
中島大士はそのまま司忍の中に精液を発射した。熱いドロリとした精液が司忍の腸内に注がれていくのが分かる。
「イクっ…イっちゃう…」
殆ど同じタイミングで忍も達してしまった。はぁはぁという二人の荒い呼吸が室内に響いた。
「…もし直撃したら責任は取らせてもらう。」
抱き合いながら中島大士が呟く。
…はい…その心構え、立派だと思います。」
「男としてそれくらいは…な。」
  暴走族が山口組の組長を孕ませたとあれば色々と問題になるだろうがその時はその時と開き直る事にした。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★