かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.26 18:15|カテゴリ:社会コメント(46)

韓国人「日本のメディアの報道レベル」


日本のメディアの報道レベル


ブラジルの検察が、自国のリオ五輪の腐敗捜査を進める過程で、東京オリンピック委員会が五輪誘致の為に、IOCに金を渡した情況が捉えられたと、英国のガーディアン紙が明らかにした。


20170926-11.jpeg


上の図はグラフィックに見える日本のマーケティング会社、電通の賄賂容疑の関係











20170926-12.jpg


自国企業だけをこっそり消す、奴ら固有のパッシブスキルを間違いなく発動www


ガセンギ.com
https://goo.gl/bbmGE1








何処かの韓国人1

此処までするならむしろ新たに表を作ればよいのに…



何処かの韓国人2

日本人に「歪曲捏造するのは何故だ?」と尋ねたら日本人に「歪曲捏造するな」と言われた…



何処かの韓国人3

こういうのを何度も見たんですが、日本はまだ報道クラブのような物がマスコミ内に存在してるんです。
だから韓国の独裁国家の時代や他の国々の民主主義が成就していない国々のように、自分たちに不利なことは報道しない、国益を損なうことは日本語で書かないという、自主的な監視機能があります。

これが本当に怖いよね。



何処かの韓国人4

>>3
それが怖いですか?
日本が自国民をバカにすることが恐ろしいですか?
そしてあの様な報道を全日本国民が知らないでしょうか?
先祖代々、子々孫々、政治家になってを国を食べてるのが日本なんだけど…
あの国も独裁国家と変わらないです。



何処かの韓国人5

>>3
怖いよね。 正直…
日本は精神異常者です。
精神的に健全でない人がそばに住むというのが、ネットの世界じゃなく、実生活では、恐ろしい状況になるのです。
上と下に洗脳されて正しい考えが出来ない奴らが上に2500万、下に1億2600万居るってのは怖くないですか?
我々が世界の正義の刃というわけでもないし…



何処かの韓国人6

>>5
あの国は経済とAV除けば、何か自慢出来る事がありますか?
存分にあざ笑ってやればいいんじゃないですか?



何処かの韓国人7

捏造歪曲扇動が倭の奴らの種族特性だから…



何処かの韓国人8

あんな事をするなら報道する必要があるのか…?



何処かの韓国人9

報道をしないより、あんなに操作して報道する方が危なく見えますね…



何処かの韓国人10

日本は捏造が習慣化されているね




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




784814.   2017/09/26 18:15 ▼このコメントに返信
在日左翼マスゴミなど、はなっから信用しとらんわ
Good0 日本語でおk0
784816. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>日本人に「歪曲捏造するのは何故だ?」と尋ねたら日本人に「歪曲捏造するな」と言われた…

そら、当然だわなw
Good0 日本語でおk0
784817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:18 ▼このコメントに返信
>自国企業だけをこっそり消す、奴ら固有のパッシブスキルを間違いなく発動www

おまエラの息がかかったカスゴミだからな
メンタルではおまエラそのものだから仕方なかろう
いや 2016と2020を非難するのなら
その間に開催されるおまエラも同じ穴の貉だろうが
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
784818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:21 ▼このコメントに返信
ははは。
じゃあ日本メディアは捏造の安倍批判ニュースを安倍の指示で放送してるるのか。
安倍はドMかよww
Good0 日本語でおk0
784819. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:21 ▼このコメントに返信
日本には、反日のマスコミは存在するが、姦国に親日のマスコミが存在するのかい?
Good0 日本語でおk0
784822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:31 ▼このコメントに返信
この件は朝鮮人に若干同調する部分ある。
電通は問題児。
日本に韓国の流れをつくろうとしたのも電通。
テレビ局も電通には弱いからな。
Good0 日本語でおk0
784823. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:32 ▼このコメントに返信
ムン・ジェインファンクラブのレベルが何か言ってるね
Good0 日本語でおk0
784825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:33 ▼このコメントに返信
こいつら数少ない自分達の味方を攻撃するの大好きだなw
南朝鮮はローカルネットワークしかないのか?
日本なら電通で調べりゃすぐ分かるんだけど
Good0 日本語でおk0
784826. 韓人留学生 2017/09/26 18:35 ▼このコメントに返信
お前ら日本人自身もマスゴミと認めてるように正しい情報が日本人には伝わって無いからお前らみたいにバカばっかになるんです
正しい情報が伝わらなければ正しい判断も正しい知識も持てない。しょうがない事ですが事実ですよね
教育も糞、情報も糞。だから当然導かれる判断結果も、思想も糞になってしまったのも仕方ないね…可哀想に
ネトウヨってさらに可哀想な人達は「ネットで本当の事知れてるゼwネット見てない奴情弱のバカw」などと勘違いしてるけどネットなんて自然と自分に都合良い、又は心地いい情報だけにどうしても偏っていく媒体だけから情報取って信じて都合良い心地よい世界で生きてるって自覚すらない本物の可哀想な底辺
Good0 日本語でおk0
784827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:38 ▼このコメントに返信











おいチョソ!日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
784829. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:42 ▼このコメントに返信
管理人さん、すばらしいテーマを取り上げてくださりありがとうございます。
日本人は、テレビ新聞の都合の良い報道というものが常時流されていることに気がつかないといけません
Good0 日本語でおk0
784831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:45 ▼このコメントに返信
冬季五輪を誘致する為に収賄犯罪者を恩赦で釈放してたよなwww
Good0 日本語でおk0
784832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:49 ▼このコメントに返信
※784826
コメ欄見てお前をつい探してしまったww
あとマスゴミの所以は自民党の実績、中韓の非道、社説の酷さにあって
一応歴史問題が絡まなければ概ね事実を伝えている。
それで導かれた判断結果が糞といっているがその糞は日韓友好、9条堅持などだよ。
ネトウヨと左翼をごっちゃにして語ってるぞ。
しかもネトウヨ呼ばわりされても俺は毎日と読売読んでるから左の情報も分かる。
心地よい情報ばっかと言われてもねえ。
君みたいな留学生は新聞すら取れないかも知れんがww
ってか教育が糞な国になんで留学しに来たんだよww
教育最高峰の祖国へお帰りください。
Good0 日本語でおk0
784833. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 18:51 ▼このコメントに返信
※784829
日本の新聞読んでいないくせに言うな。
お前の読んでるのは雑誌かイエローペーパーか知らんが
毎日朝日東京その他地方紙は日本の粗探しに必死だよ。
Good0 日本語でおk0
784838. dfs 2017/09/26 19:03 ▼このコメントに返信
その日本のメディアを全否定しているのが、
お前らの大嫌いな右翼呼ばわりしている連中だろうに。
そう言った事を一切無視して条件反射で
物事を語るから滑稽なんだよ、半島民は。
Good0 日本語でおk0
784841.   2017/09/26 19:11 ▼このコメントに返信
ウリは相変わらず内輪もめが好きニダ
それにしても、日本はなぜ東京オリンピックの疑惑を堂々と報道するんだ
ウリの様に都合の悪いことは隠せばいいニダ
Good0 日本語でおk0
784843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:17 ▼このコメントに返信
別に電通やメディアを擁護するわけじゃないが、
実は電通が載っていないこちらの図も本物なんだよ。ガーディアンのサイトには2種類あるんだ。
不自然なほど電通に触れないメディアは確かに問題だが、それを日本の捏造と言い切ってしまう朝鮮人も同様に愚かだとしか言えないんだよねw
Good0 日本語でおk0
784844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:23 ▼このコメントに返信
※784826
久しぶりじゃねぇかシコリアン、また鏡見てブツブツ言ってんのか?w
Good0 日本語でおk0
784846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:25 ▼このコメントに返信
日本のメディアを一人残らず死刑にするか無罪にするかで国民に票を求めたとしよう
必ず死刑が勝つ
それ程日本のメディアに憎悪を抱いている
Good0 日本語でおk0
784849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:32 ▼このコメントに返信
※784826
ライダイハンを記事にしないバ韓国メディア。
Good0 日本語でおk0
784850. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:34 ▼このコメントに返信
タブレット捏造で大統領を逮捕させた韓国のケーブルテレビはどうするんだ?
Good0 日本語でおk0
784851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:36 ▼このコメントに返信
同胞である在日が入り込んでこういうことをやっている。電通は言うに及ばず、新聞・TVなどのメディアは、中朝韓と反日サヨクに牛耳られて捏造報道を垂れ流す。知らぬは韓国人ばかりなり。お前らの仲間だよ。
Good0 日本語でおk0
784854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:42 ▼このコメントに返信
李明博から電通への依頼 ➡ 検索
Good0 日本語でおk0
784855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:44 ▼このコメントに返信
在日メディアは韓国人の仲間じゃなくて、在日による日韓支配を目指してる。韓国人がバカすぎてバカすぎてメディアにのせられてロウソクデモとかするから、色々台無し。
Good0 日本語でおk0
784856. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 19:50 ▼このコメントに返信
※784826
じゃあ韓国はさぞ間違ったことのない正しい情報が提供されて正しい知識を得ることができる国で韓国人は正しい思想を持つ民族だって言いたいの?
だったらなんで日本に留学に来たの?
韓国がそんなにちゃんとした国ならなんで韓国はあんなにボロボロなの?
なんで諸外国にそっぽ向かれて馬鹿にされてるの?
もしかしてそういうのも全部嘘の情報だって言うつもりなの?
複数の国に結婚禁止令を出されたり教皇様に「霊的に生まれ変われ」って言われたりしたのはなんで?
大好きなドイツに徹底的に嫌われイギリスにもベトナム戦争のことを「とんでもなく残虐な行為」みたいに言われて非難されてるよね。
韓国人のいうことを全面的に支持して信用してくれる国ってあるの?

Good0 日本語でおk0
784858. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:00 ▼このコメントに返信
韓国がロケットの衛星部分だけを作って、発射場、他の99パーセントを日本のジャクサに委託して打ち上げたロケットを国産で発射に成功と報道したことあったよねwww
しかもその映像は全部CGで日の丸だとか日本語の表記も隠してたいたというお粗末ぶりwww
Good0 日本語でおk0
784859. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:01 ▼このコメントに返信
ほんとに何にも知らないバ韓国人なんだな
今の日本のマスゴミは同胞の乞食民族ニダがこれからも
乞食を続けていけるように必死なんだぞ
誰か乞食民族に教えてやってくれ
Good0 日本語でおk0
784860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:03 ▼このコメントに返信
ええええ マジかよ
こんなの捏造報道と何も変わらないじゃん。
どこが報道番組なんだよ。 どこの局だ?
こんなん擁護する方が基地外だわ
Good0 日本語でおk0
784861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:06 ▼このコメントに返信
>>日本は捏造が習慣化されているね

と捏造と歪曲しかない韓国人(朝鮮民族)が言ってます
笑っていいかな 笑っていいかな(笑)
Good0 日本語でおk0
784862. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:06 ▼このコメントに返信
※784826
こいつめっちゃ早口で入ってそう
Good0 日本語でおk0
784863. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:07 ▼このコメントに返信
捏造国家に捏造とか言われた
基地外国家に基地外とか言われた
3流国家にバカにされても、笑いしか出てこんけど
Good0 日本語でおk0
784864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:22 ▼このコメントに返信
さすが、電通さんっすねー
だてにキムチのニオイただよわせてないっすねー
Good0 日本語でおk0
784865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:29 ▼このコメントに返信
※784826
教育が糞な国に留学に来たそうです。
早く半島の高尚な教育を受けに帰国してほしいですね。
Good0 日本語でおk0
784866. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 20:45 ▼このコメントに返信
電通解体!!!!!
Good0 日本語でおk0
784873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:23 ▼このコメントに返信
いや、日本の報道だから朝鮮人には関係ないだろ。

どうせ何を報道しようと文句言うんだから、見る必要なし。
Good0 日本語でおk0
784883. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:30 ▼このコメントに返信
日本はG7
韓国と違って世界のリーダーですw
Good0 日本語でおk0
784888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:40 ▼このコメントに返信
トランプに乞食と言われてとこに頭にきて、必死に日本のマスゴミを攻撃しているのだろうが、
慰安婦捏造も、南京事件の捏造も、元はその日本のマスゴミの捏造なんだよ。
一番騙されたままなのは、朝鮮人でしょ。
それとトランプは、ツイッターでも韓国のことぼろくそに言ってるぞ。現実を見ろよ。
お前らの選んだ従北大統領は、アメリカから全く信用されず、コケにされてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
784896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:54 ▼このコメントに返信
※784832
多分、教育最高峰のお国に帰ったら、ついて行けないんでしょうよw
Good0 日本語でおk0
784897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 21:54 ▼このコメントに返信
ホワイトハウスにムンジェインのファンクラブが出来た!
って言っちゃう国もどうかと思うよw
ファンクラブのページ出来たら覗きに行くからすぐに教えて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
784966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 01:14 ▼このコメントに返信
※784826
相変わらず、劣等感爆発してるな。 帰国して、世界の底辺同士で、戦っとけよ。
Good0 日本語でおk0
784985. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:10 ▼このコメントに返信
ここの翻訳と中国の反応ブログってスゴく似てるよね
中国人もしょっちゅうAVの話してるんだよね

スゴく似ている

やっぱり、こいつら中華系朝鮮族かな?
まともな話してるのは香港だったりする
Good0 日本語でおk0
784997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 02:59 ▼このコメントに返信
電通の倍は韓国は金渡しているんだろう?
それなのにまともに競技場はおろか交通も整備出来ず結局は返上しなくてはならんのでは?
冬季五輪は赤字が当たり前
赤字でも国の広報と思ってやる心意気がなければできない
夏の五輪は費用がかかっても冬ほどではない、危険も少ない
冬季五輪は危険な競技が多く安全には特に注意を払わないとならない
各国の宝である選手が事故でケガしたり、なくなれば国際問題だと韓国は全く分かっていない
Good0 日本語でおk0
785003. 通りすがりの日本人 2017/09/27 03:31 ▼このコメントに返信
日本には報道しない自由があるんだよ
偉大な韓国から伝わったものだ
Good0 日本語でおk0
785077. 名無し 2017/09/27 09:24 ▼このコメントに返信
韓国の報道レベル「ホワイトハウス内に文大統領のファンクラブができた」
Good0 日本語でおk0
785115. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:51 ▼このコメントに返信
メディアなんてどこもそんなもんだろ
やつらにとって大事なのは真実じゃなくて数字だから
Good0 日本語でおk0
785119. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 10:55 ▼このコメントに返信
中国や南北朝鮮がまともじゃないのは世界の常識。
外国に行って、祖国の事を見てごらんよ。
絶望するだろうけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★