かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.27 12:15|カテゴリ:軍事コメント(147)

韓国人「韓国で戦争が勃発すると…難民が日本に行きますね…」


韓国で戦争が勃発すると…


スレ主韓国人

韓国から難民が出ますよね…そして韓国に深刻な被害が予想されます…
しかし、いずれも難民が発生することを想定すれば、日本に行くでしょう。
ボートピープルになっても日本に行くという予想の方が多いですが…何故、中国ではないのでしょうか?
コメントを見ると、日本を罵りながらも、日本へ多くの方々が渡ると予想するコメントが多いですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/UZgJ1w








何処かの韓国人1

そんな予想をする人が多いだって?
誰がそんな事を言ってるのか?



何処かの韓国人2

戦争になったら相手を倒さなきゃ…何故、逃亡を考えるのか?



何処かの韓国人3

スレ主は難民という単語を理解できずにいるようだ…
ガセンギの住民の方たちの言ってる意味を理解できないようですね。



何処かの韓国人4

南側(韓国)には犠牲者は出ても難民は出ないでしょう。



何処かの韓国人5

>>4
難民はでるでしょう。
少なくとも自分の子供を外国に避難させる方は居るでしょう。

そして戦場に行って戦う人も多いですが、それでも戦争で難民は必然的に発生します



何処かの韓国人6

難民たちがなぜチャンケ国へ行くと思うんだ?
チャンケ国ではチャンケ野郎らが脱北女性を人身売買で売ってるのを北朝鮮の奴らでさえも知ってるのに…

チャンケ国に行くなんて、バカがする事



何処かの韓国人7

北朝鮮の難民は常識的に言葉と民族が同じ韓国に大半が来るでしょう。
日本は、体制の同一性や民族の同一性もなく、距離もある程度離れているので、そこまで行く人は多くないと思います。
在日北朝鮮人たちが日本にいるから行く可能性もあるが、韓国と中国、ロシアに試みる人よりはごく少数でしょう…常識的に考えても



何処かの韓国人8

中国には人権が無いしね…



何処かの韓国人9

常識もない、話も出来ない中国に行く奴がいるか?



何処かの韓国人10

なぜ日本や中国のような国に行くんですか?
生きて残るとなればいっそのこと、ずっと居れる国じゃないと。



何処かの韓国人11

難民が発生したとします。
釜山から目で見える日本に行きますか?
仁川で、目を見張るように晴れた日にすら双眼鏡でも見えない中国に行きますか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




785143.   2017/09/27 12:15 ▼このコメントに返信
だから日本に来んな
Good0 日本語でおk0
785144. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:16 ▼このコメントに返信
韓国が被害に遭ったら日本に逃げればいい。
Good0 日本語でおk0
785146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:17 ▼このコメントに返信
我々日本人は武装難民に銃殺される運命なんだよ!
Good0 日本語でおk0
785148. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:17 ▼このコメントに返信
>戦争になったら相手を倒さなきゃ…何故、逃亡を考えるのか?

おまエラまともに戦ったこと無いだろ
日本にも兵役行かないザイチョンもたくさんいるし

だいたいおまエラの場合、難民はいないだろ
乞食とか武装難民とかテロリストなら来るが

全滅しとけ
Good0 日本語でおk0
785150. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラは 難民では無い 敵だ あくまでも敵だ
おまエラは逃げるな おまエラに逃げる資格は無い

そもそも北と南の政権と主義の違いで戦争しているのであって
北からは南に逃げればいいし南からは北に逃げればいいだけのことだろうが
周辺国に迷惑かけるな 身の程を知れ


Good0 日本語でおk0
785151. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:20 ▼このコメントに返信
あれっ、戦争が始ったら北朝鮮と一緒に日本と戦うんでしょ?
日本は放射能で危険なんだろ?こっちくんじゃねえぞ
Good0 日本語でおk0
785152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:20 ▼このコメントに返信
困った時はお互い様だよ。
いざという時は是非日本に来て下さい。
チャンケなんて絶対に頼っちゃ駄目だ。
Good0 日本語でおk0
785154. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:23 ▼このコメントに返信
日本海側には電気さくを儲けて自衛隊を置け
対馬も電気さくで囲め
漁船で夜中に侵入しに来るだろう
不法移民は感電させて入れないと刷り込ませないと
Good0 日本語でおk0
785155. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:23 ▼このコメントに返信
熱烈歓迎v-238
Good0 日本語でおk0
785156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:24 ▼このコメントに返信
韓国で4ね。
Good0 日本語でおk0
785157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:27 ▼このコメントに返信
罵りながら来るなよ、恥知らず
土下座しても入れない

生活保護停止にしようぜ

楽して生活できないなら来ないだろう
Good0 日本語でおk0
785159. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:28 ▼このコメントに返信
大昔、百済の難民を受け入れたことで日本は飛躍的に発展したんだよね。
今回も半島難民をどんどん受け入れよう!
彼らの力があれば日本はもっともっと素晴らしくなるよ。
Good0 日本語でおk0
785160. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:29 ▼このコメントに返信
※785144
北朝鮮の偽装難民の工作員と見分ける術が無い
日本上陸まで非武装でも既に潜伏中の工作員や
反日朝鮮人が武器や人員の調達して大規模な破壊工作する可能性が極めて高い
よって麻生副総理の意見は極めて正しい
Good0 日本語でおk0
785162. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:31 ▼このコメントに返信
殺すよ、在日諸共な
本物の難民なら攻撃対象になっていない中国辺りに逃げるだろ。
日本海を超えて日本に入ろうとする時点で敵以外の何物でも無い、年寄りやガキを盾にして綺麗事ぬかしても無駄。駆除対象に変わりはない
Good0 日本語でおk0
785163. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:33 ▼このコメントに返信
日本には放射能というバリアーが有る

来るなよ物乞い民族
Good0 日本語でおk0
785166. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:33 ▼このコメントに返信
※785146
バカなの?日本人に銃口向けてくるなら
それはもう難民じゃなくて敵だろ。敵なら撃ち殺しても誰からも非難される筋合い無いよな
Good0 日本語でおk0
785167. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:33 ▼このコメントに返信
機雷封鎖はよ!
Good0 日本語でおk0
785168. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:35 ▼このコメントに返信
残念ながら日本の方が安全という保証は全くない。
北傀が核兵器を使うとしたら日本しかありえないからな。
韓国より先に日本が壊滅する可能性のほうが大きいよ。
むしろ我々日本人が難民になって韓国に行く羽目になるかも。
韓国と仲良くしておくに越したことはないね。
Good0 日本語でおk0
785169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:36 ▼このコメントに返信
※785144
日本人は残虐なんでしょ?
来た途端皆殺しにされるんじゃない?
慰安婦20万人虐殺したとか言う国がオマエラを助けるとでも?
Good0 日本語でおk0
785170. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:37 ▼このコメントに返信
コメント785152.785155 は中国人だろう、韓国人になんかは中国に来てもらいたくないもんなwww
って言うか「熱烈歓迎」とかモロ昔の中国人
在日チョンコであってもオマエラ


歓迎する側じゃなく日本から追い出される側だからwww
Good0 日本語でおk0
785171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:37 ▼このコメントに返信









朝鮮半島有事の際は不法滞在韓国人と在日朝鮮人を殺し放題だな!

海に捨てとけば漂流チョソだと確定されるだろうかな!








Good0 日本語でおk0
785172. ななし 2017/09/27 12:37 ▼このコメントに返信
日本以外の国に行ってくれ!絶対にだ!
そうだ!日本海側に旭日旗を敷き詰めよう!
Good0 日本語でおk0
785173. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:37 ▼このコメントに返信
敵国の難民など、受け入れてたまるか!
全員送り返して、半島内に閉じ込めてくれるわ!
Good0 日本語でおk0
785174. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:39 ▼このコメントに返信
朝鮮のことわざで、
溺れている朝鮮人は棒で叩けってあったよなあ。
それを実践しよう。
Good0 日本語でおk0
785175. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:39 ▼このコメントに返信
※785146
【我々日本人】さんは違うでしょ。
ちゃんと韓国軍か北朝鮮軍に入って38度線に行って戦争するんですから。
Good0 日本語でおk0
785176. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:40 ▼このコメントに返信
※785144
おまエラは当然、義勇兵として参戦いや韓国人としての義務で徴収かな
サヨナラ、二度と戻って来るなよ。そのまま半島の土になれww
Good0 日本語でおk0
785177. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:41 ▼このコメントに返信
ネトウヨは日本が攻撃される可能性を考えてないの?
いくら北韓でも地続きの韓国や遠方のアメリカには危険な兵器は使わないよ。
日本こそがちょうどいい攻撃目標じゃないの。
Good0 日本語でおk0
785178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:41 ▼このコメントに返信
コメント785159. おまえら百済人じゃなく女真族満州所属の朝鮮人
朝鮮人は劣化コピーDNAのおバカチョン
邪魔だから半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
785179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:43 ▼このコメントに返信
※785146
韓国では北朝鮮用の武器を日本に向かっていく難民に持たせる余裕があるんだ?
戦場で弾薬が足りないと言って自衛隊に借りるような国にそんな余裕がねぇ?
フーン。
Good0 日本語でおk0
785180. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:43 ▼このコメントに返信
>常識もない、話も出来ない中国に行く奴がいるか?

お前らにも言えるんだよ。
Good0 日本語でおk0
785181. 韓国人に生まれ無くてヨカッタ~。 2017/09/27 12:44 ▼このコメントに返信
徴兵制度に文句を言ってる、若い経験者や若者。

懲役したのか?

と親御に聞かれる婚約者。

マジ嫌な社会だな韓国って。
Good0 日本語でおk0
785182. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:45 ▼このコメントに返信
いつも尊敬しているドイツに行けばいいじゃん。
日本に来ても居場所ねえよ。
Good0 日本語でおk0
785183. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:45 ▼このコメントに返信
※785177

そうだよ、日本は危険だからネトウヨ連呼厨は日本から出ていけよ
おまえバカだな~早く荷造りしろ
Good0 日本語でおk0
785184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:46 ▼このコメントに返信
※785152
在日韓国人の強制帰還が先に起きると思うが。
日本に大量に韓国人がいたら戦争に巻き込まれるからな。
戦争当時国家の国民は、国外へ退去願うのが大抵の国の法よ?
帰還先を確保しておいたほうがいいぞ?
韓国に渡っても行くあてがありませんとか笑えるからな。
Good0 日本語でおk0
785185. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:48 ▼このコメントに返信
※785155
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします  |
    ∧|  お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. ||    |  お断りします |
  / づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )||    |_______|ぞろぞろ・・・・・
.       ( ゚ω゚ )|| / づΦ     ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )||       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          / づΦ.       |  お断りします |
_|  お断りします |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |_______|
  |_______|    |  お断りします |       ∧∧ ||
.    ∧∧ ||         |_______|.     ( ゚ω゚ )||
.   ( ゚ω゚ )||      .       ∧∧ ||             / づΦ
   / づΦ           ( ゚ω゚ )||
         ぞろぞろ・・・・・  / づΦ
Good0 日本語でおk0
785187. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:49 ▼このコメントに返信
※785159
                      ''';;';';;'';;;,.,    お・・・りま・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   お断り・・・し・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
             rっ        vymyvwymyvymyvy、   お断りします
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
             | ハ,,ハ   .ハ,,ハ (゚ ゚)ハ,,ハ (゚ ゚) /ハ(゚ ゚) ハ,,ハ  お断りします
             ( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ),,ハ( ゚ω゚)/,,ハ ゚ω゚)  ( ゚ω)-っ お断りします
        ハ,,ハ   |   _二二二つ ω゚ )(\ ( ゚ω゚ )二⊃   ハ,,ハ      お断りします
  ((⊂二( ゚ω゚ )二ノ   /( ゚ω゚ )  ⊂二\\_/ハ,,ハ二二(  ゚ω゚)二⊃))    お断りします
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ    ハ,,ハ つ  \(  ゚ω゚)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ゚ω゚ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ
Good0 日本語でおk0
785189. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:49 ▼このコメントに返信
日本に独立国にしてもらいながら維持できず、日本にすがり付いて
天皇陛下の温情で併合を許可してもらった無能な乞食民族が
日本に居座った挙句、強制連行された等と50年以上も嘘を吐き続け、
韓国大統領や政権与党委員長を筆頭に民族総出で皇族方を侮辱し、
国際条約や国家間合意よりも反日を優先し、日本での自然災害を祈り
祝うようなゲス民族どもが、ぬけぬけと日本に避難とか厚顔無恥も大概にしとけよ。
Good0 日本語でおk0
785190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:50 ▼このコメントに返信
※785168
  ハ,,ハ.. ハ,,ハ ハ,,ハ.. ハ,,ハ
 ( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω゚). ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ  )っ  )っ  )っ   お断りします
  ( __フ__フ__フ__フ     お断りします
   (_/彡(_/彡(_/彡(_/彡ヒョヒョヒョヒョイ お断りします
Good0 日本語でおk0
785191. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:50 ▼このコメントに返信
※785168
核兵器が韓国には使われない?ソレ誰が決めたの?
本国人といい在日といい朝鮮人は能天気な連中ばっかだなww
Good0 日本語でおk0
785192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:51 ▼このコメントに返信
シッ、シッシッゞ(`´ )
Good0 日本語でおk0
785194. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:52 ▼このコメントに返信
恩を仇で返す国民をすんなり受け入れと思っているのか。
ふざけんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
785196. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:54 ▼このコメントに返信
※785184
行く当てなら有るだろう
38度線の地雷原という立派な赴任先がwwwww
Good0 日本語でおk0
785197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:55 ▼このコメントに返信
もし戦争が勃発したら我が国もただでは済みません。
安倍総理は特需を狙って何とか戦争に持っていきたいようですが
日本だけが戦争の恩恵を受けられるわけがないのです。
独裁者安倍をこれ以上のさらばせるわけにはいきません。
今度の選挙で我々国民の力を見せてやりましょう。
独裁者安倍やナチス信者麻生を権力の座から引きずり下ろすのです!
特に麻生はまた難民虐殺などという妄言を吐いた模様。
絶対に許しませんよ。
Good0 日本語でおk0
785198. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:56 ▼このコメントに返信
※785177
陸続きで軍が直接攻め込める隣国である韓国と、手を出すと世界恐慌の引き金になる上に、韓国、日本アメリカの包囲網が敷かれちゃう日本、どっちに先に手を出す?

小学生でも敵を増やす愚は犯さないんだが、君は小学生以下かね?
算数もできないのかね?
Good0 日本語でおk0
785199. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人の難民なぞ即銃殺で良いわ
その内コイツラがまた強制連行されたとか嘘つきやがるんだから
Good0 日本語でおk0
785200. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:00 ▼このコメントに返信
※785197
特需って、今の反日韓国は日本からの物資なんか買わないだろ?
米国はトランプが内需拡大の保護貿易主義だからやっぱ物資買わないだろ?
北朝鮮は日本から物資買えないだろ?

何処が日本から物資買ってくれるんだ?
特需って買ってくれる国が無いと起きないんだが。

オマエの言う特需ってのは、サムスンみたいに誰も買ってくれなくても在庫積み上げておけば売り上げになることを言うのか?
Good0 日本語でおk0
785202. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:03 ▼このコメントに返信
※785197
日本国民の総意が、韓国人を日本に入れるな、です。
何やら武装勢力となって襲ってくる気満々のようですので自衛のために韓国人側に多数の死者が出ても仕方がないですね。
Good0 日本語でおk0
785204. 慰安婦と名乗る、売春婦、の遺伝は尊いw 2017/09/27 13:08 ▼このコメントに返信
>チャンケ国ではチャンケ野郎らが脱北女性を人身売買で売ってる


今現在の韓国人女性は
強制
では無く自ら嘘申告して
観光ビザ
で鴬谷で谷を広げてる。
Good0 日本語でおk0
785205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:09 ▼このコメントに返信
これ以上人間に迷惑かけずに黙って4ね!!
Good0 日本語でおk0
785206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:11 ▼このコメントに返信
※785160
今現在日本国内にいる在日朝鮮人も偽装難民として入国して来る
訓練を受けた工作員の指揮下に入る可能性が高い
早めの国外退去が望ましい
Good0 日本語でおk0
785207. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:13 ▼このコメントに返信
前回の有事の時に日本に来た事実を忘れて何戯言いってんだか
Good0 日本語でおk0
785208. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:15 ▼このコメントに返信
ドンパチなくとも恒常的に南半島民は日本に経済難民に来とるがな
歴史的にも経済難民に多数押し寄せては物凄く迷惑かけとるがな

そして後に「強制連行された!酷い!酷すぎるわ日本人!謝れ!そして滅びろ!」と喚くまでがセット。
祖国と結託し世界中に触れ回るオプション付き。

超迷惑。人類最低民族。
Good0 日本語でおk0
785210.   2017/09/27 13:23 ▼このコメントに返信
韓国で戦争になったら
韓国国民は動員令で海外に出れなくなります
そもそも勇敢で愛国心あふれる韓国人が国外逃亡なんかする訳がない
ましてや日本になんて行くわけがないだろう

それに日本に来たって犯罪者引渡し条約があるんだから
韓国政府から「敵前逃亡の韓国人を引き渡せ」と言われたら送り返すしかないんだよ
Good0 日本語でおk0
785211. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:24 ▼このコメントに返信
反日で誇り高い韓国人なら死んでも日本には来ないんじゃね?
まぁ言う事がコロコロ変わる糞ばっかだから大挙して来そう。笑
Good0 日本語でおk0
785212.    2017/09/27 13:25 ▼このコメントに返信
※785146
麻生発言後の韓国の反応を知っている者からすれば、皮肉のコメントにしかみえない。
Good0 日本語でおk0
785213. ななし 2017/09/27 13:26 ▼このコメントに返信
無人島に難民施設でも作り隔離すべし..終わり次第強制送還でいいよ..反日教育受けた人は元には戻らないからなーーーー
Good0 日本語でおk0
785214. 名無しの壺さん 2017/09/27 13:28 ▼このコメントに返信
「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射さつですか。真剣に考えなければならない」
Good0 日本語でおk0
785215. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:29 ▼このコメントに返信
コリアンは全員武装難民だから、強制排除するのみ
Good0 日本語でおk0
785216. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>戦争になったら相手を倒さなきゃ…何故、逃亡を考えるのか?

いや日本は知っています。お前らがすぐ逃げてわんさか密入国してきた忌まわしい事実を!
在日の存在を!
Good0 日本語でおk0
785220. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:34 ▼このコメントに返信
※785160
国内の在コもやばそうです。

◆都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」金正恩氏に手紙、在校生に決起指示[2016/9/20]
◆「朝大生は金正恩元首様の戦士」総連議長、戦闘・革命を明言[2016/12/8]

唯でさえ、毎年重犯罪率や生活保護受給率が在日外国人中1位の寄生虫民族。
特定外来生物に指定されてもおかしくない大迷惑民族なんだから、
どんどん強制送還させて国交断絶が理想的なんですけどね。
Good0 日本語でおk0
785223.   2017/09/27 13:37 ▼このコメントに返信
※785213
済州島に送り返せばいいよ
Good0 日本語でおk0
785225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:40 ▼このコメントに返信
一回は、空港と港で押し寄せた韓国人が数の暴力でのゲート強硬突破やらかすだろうな。
前例が出来たらたぶん入港着陸拒否になるだろうけど。
数千人はなだれ込んで行方をくらます事件が起きるだろう。

そのあとはボートピープルな。
ボートピープルは砂浜に何隻打ち捨てられっかな。

警察が国勢調査並みに毎日家庭訪問にきそうだね。
Good0 日本語でおk0
785226. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:40 ▼このコメントに返信
遠くても中国に行けよ
日本に来たら56す。
Good0 日本語でおk0
785227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:45 ▼このコメントに返信
もう、日本と韓国の間で互いに難民を受け付けない、って条約を

結んだらどうだろう。もし来た場合は強制的に送り返せるとか。

韓国は条約を守らない、って言っても日本に来た朝鮮人難民を韓国に

送り返せるメリットがあるし、韓国だって日本人難民が来たら条約

守らずに、送り返さないってのは出来ないから、するしかない。

ただ、日本から韓国に逃げ出す日本人は殆んどいないだろうが(在日以外)
Good0 日本語でおk0
785228. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:47 ▼このコメントに返信
武装難民だから、正当に射殺されるでしょう。
南北朝鮮は、嫌われています。

だから、中国・山東省等に行くのが賢いでしょう。

海を渡ったら山東省です。安全でしょう。

Good0 日本語でおk0
785229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:51 ▼このコメントに返信
在日の南北朝鮮猿を処分する時だ・
Good0 日本語でおk0
785230. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:51 ▼このコメントに返信
半島民族は他国にとって何一つメリットがないどころか災いと害悪しかもたらさない大魅惑寄生虫民族だなほんとに!
い っ ぺ ん 完 膚 な き ま で に 滅 び ろ 、と心の底から言いたい
Good0 日本語でおk0
785231. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:52 ▼このコメントに返信
ぶっ転ばすって忠告してんのに来るってことは
ぶっ転ばされてもいいって事だね
Good0 日本語でおk0
785233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 13:55 ▼このコメントに返信
エラで武装した難民は全員射殺します!
Good0 日本語でおk0
785238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:03 ▼このコメントに返信
それを待ってるよ。
停滞したジャップランドに風穴を開けられるのは外部からの人材のみ。
Good0 日本語でおk0
785241. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:09 ▼このコメントに返信
※785146
おまえは可哀そうな人生歩んでるんだな 
そんな人世そろそろ辞めていいんじゃないかな(笑)
Good0 日本語でおk0
785243. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:11 ▼このコメントに返信
いや~嫌儲民がいるよ~
「ジャップランド」とか今や口にするのも恥ずかしい~
生き恥だな
Good0 日本語でおk0
785244. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:11 ▼このコメントに返信
「困った時はお互い様」とか書き込んでる
在チョンがいるけど、おまエラに頼った事ないから。
日本には来んなよ。
おまエラはいらないんだよ。
Good0 日本語でおk0
785245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:12 ▼このコメントに返信
※785152
おまえ戦争まだ始まってないのにどうして
日本で難民してるんだ?(笑)
早く韓国行って志願してこい 
Good0 日本語でおk0
785246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:14 ▼このコメントに返信
憎い日本に来るこたないよ
チャイナへ行きなさいチャイナへ
Good0 日本語でおk0
785247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:16 ▼このコメントに返信
やはり射〇殺が妥当
Good0 日本語でおk0
785248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:17 ▼このコメントに返信
※785152
困った時はお互い様?

朝鮮人のせいで世界中が困ってるんですけどwwwww
Good0 日本語でおk0
785250. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:24 ▼このコメントに返信
※785238よ

貴様は日本から追い出される側なw
半島の最前線でサヨウナラw
Good0 日本語でおk0
785251. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:25 ▼このコメントに返信
※785238
特亜以外の人材お待ちしています。
韓国?人災だろ。
Good0 日本語でおk0
785252. ニダ 2017/09/27 14:26 ▼このコメントに返信
日本の旦那様~~
憐れな朝鮮乞食をよろしくね~~
ウェ~ハッハッハ~~
Good0 日本語でおk0
785253. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:32 ▼このコメントに返信
在日韓国人はテロリスト予備軍です。
日本を仮想敵国指定している以上
テロリスト認定です。
大切な友人や家族を繁華街や地下鉄のテロで
失いたくありません。一刻も早く国交断絶を。
もう神社や寺爆破だけでは済まなくなる!!!!
在日がいると思うと本気で身の危険を感じます。
Good0 日本語でおk0
785257. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:44 ▼このコメントに返信
上陸させなくていい
津波だ地震だ原発だでおめでとうと言ってきた奴等
あいつらは日本人が死ぬことを願っていた
俺たちもあいつらが死ぬことを願おう
Good0 日本語でおk0
785258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:46 ▼このコメントに返信
麻生の妄言に踊らされてる馬鹿が多いな。
難民を虐殺しようなんて考えるのは我々未開な日本人だけだぞ。
Good0 日本語でおk0
785259. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:50 ▼このコメントに返信
北朝鮮で優秀なのは陸軍の特殊部隊
敵地に侵入して破壊工作を働くスペシャリスト揃い

つまり難民なんてひとりも入れちゃいけないってことですわ
船は日本海で沈める、国内で見つけたら射殺、総連が放棄したらこれも射殺で問題ない

守るべきは日本人の安全であって、中朝韓の人たちは(永遠に)後回しでいい
Good0 日本語でおk0
785260. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:50 ▼このコメントに返信
※785146
ドサクサ紛れに在日殺そうぜ!
Good0 日本語でおk0
785261. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:55 ▼このコメントに返信
※785144
いや真面目に言うと
中露に逃げるほうが安全
日本は北朝鮮にとって敵国だぞ

貴方も中露に逃げたほうがいい
Good0 日本語でおk0
785262. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:56 ▼このコメントに返信
※785148
泥棒、背乗りも追加で。
Good0 日本語でおk0
785263. 韓国憲法を守る会 2017/09/27 14:59 ▼このコメントに返信
韓国憲法では 国民の義務としてすべての国民に国防の義務を課している
それなのに 有事の際に日本に逃げるとは 敵前逃亡だ 韓国憲法に違反しているぞ
日本は韓国憲法を尊重して 逃げてきた朝鮮人を送り返すのは当然だ
Good0 日本語でおk0
785264. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 14:59 ▼このコメントに返信
あらかじめ難民は移民としてドイツに引き取ってもらうと宣言しておくか
ドイツに行けて本人たちも満足だろう
Good0 日本語でおk0
785265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:01 ▼このコメントに返信
ムンジェイン率いる韓国も骨の髄まで反日だ
反日パヨクは破防法で不破筆頭に在日もすべからく捕縛すべき
威勢のいいパヨクが麻生さん呼び捨てで※してるがお前自分だけは大丈夫と思わん方が良い
こう言うところはローラーで回ってるんはず
すでに前科もちかな?(笑)
だからちっとも怖くないのかな?
左翼弁護士が戦時中に守ってくれるのか?
左翼弁護士も逮捕されるかもしれんよ(笑)
Good0 日本語でおk0
785266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:15 ▼このコメントに返信
あのガセンギで日本を選択する奴が多いって事は、
殆どの韓国人が日本へ押し寄せるつもりってことだ
おぞましい・・・
Good0 日本語でおk0
785273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:20 ▼このコメントに返信
※785144
糞食のヒトモドキ乞食が日本に入ってこようとしたら射殺オッケーになる可能性あるよ。
だって日本がダメージウケルの目に見えてるのに放置はしないよ。
Good0 日本語でおk0
785274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:22 ▼このコメントに返信
※785146
やっぱりそういう魂胆あるんだね。
麻生さんは正しかった。
やっぱり韓国人は在日含め射殺でオッケーってことだね。
それにしてもオマエの書き込み見ると韓国人のおぞましさがひしひしと伝わってくるわ。
Good0 日本語でおk0
785278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:25 ▼このコメントに返信
※785180
韓国人って本当に自分たちが常識や良識があると思ってるんだろうか。
なんで世界中から馬鹿にされて嫌がられてるのかわかってないのか。
自分の体臭には気がつかないっていうことと同じようなものなのかな。
Good0 日本語でおk0
785283. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:28 ▼このコメントに返信
※785177
のんきだねぇ。
まっさきに韓国が標的になるんだよ。
とりあえず北朝鮮と韓国の戦争だから北朝鮮が韓国を攻撃しても仕方がないところあるけど、北朝鮮が日本を攻撃するとアメリカに北を攻撃するいい口実を与えることになる。
ついでに日本も防衛ってことで北に報復できる。
北朝鮮は韓国なんて屁とも思ってないけど日米が組んでかかってくるとなると考えるだろうな。
Good0 日本語でおk0
785284. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:30 ▼このコメントに返信
※785197
不法滞在外国人のくせに日本の国政に口をはさむな!
Good0 日本語でおk0
785287. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:33 ▼このコメントに返信
※785168
もし日本が被害受けても韓国には絶対いかないわ。
日本人としての誇りにかけて呪われたおぞましい韓国なんて行くわけない。
卑怯で屑の韓国人はいざとなったら平気で敵国認定してる日本に逃げてくるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
785288. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:34 ▼このコメントに返信
※785144
戦争が始まったら在日も強制送還なんだけど❓
お前強制送還だよ。

Good0 日本語でおk0
785291. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:35 ▼このコメントに返信
慰安婦像を建てまくり、つい先日も3体目をアメリカに建てたばかりだろwww
それで日本に逃げるという選択肢がよくもまあ恥も無く思い付くなw
Good0 日本語でおk0
785292. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:36 ▼このコメントに返信
※785238
日本で生活保護受けながらぬくぬく生活しながらよく言えるね~。
恥ずかしいと思わないんだね。
やっぱり韓国人は普通の人間とは違うんだね。
Good0 日本語でおk0
785294. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:40 ▼このコメントに返信
※785159
日本は在日韓国人のせいで犯罪が増加しています。
日本の経済も在日韓国人のせいでかなりダメージ受けてます。
韓国人は害悪でしかありません。
韓国人は根絶やしにすべきだと心から思います。
武装した韓国人が逃げ込んできた場合射殺するついでに在日も射殺っていうのがいいと思います。
Good0 日本語でおk0
785295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:40 ▼このコメントに返信
※785159
馬鹿だなぁ。
そんな寝言を言ってるから祖国は先進国にもなれないんだよ!

未だに捏造乞食恥ずかしい!
Good0 日本語でおk0
785296. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:41 ▼このコメントに返信
安部!
早く韓国人の入国禁止!
Good0 日本語でおk0
785298. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:43 ▼このコメントに返信
※785197
内政干渉は、やめろよ。
Good0 日本語でおk0
785303. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:47 ▼このコメントに返信
※785177
安全な韓国に、すぐ、帰れよ。 追い出されない前にな。
Good0 日本語でおk0
785307. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:51 ▼このコメントに返信
※785168
ホント思うは難民になる話が今出てるだけでも誇りも無いのに
しかもどこに逃げるかって話だよ。

あれだけ反日して日本に行くって奴が居る自体反吐が出るわ。

残念ながら、韓国に行くなんて考え1mmも無いわ。

Good0 日本語でおk0
785310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:57 ▼このコメントに返信
※785177
日本に攻撃するのが分かってるなら
在日1番に逃げるでな(笑)

戦後、帰りたくないってい祖国すら簡単に捨て、
不法滞在するくらいだもんな。

一緒にするなよ。
Good0 日本語でおk0
785311. youは何しに日本へ?の韓国人バージョン。反日なのに何故来たの?と質問してやろうw。 2017/09/27 15:58 ▼このコメントに返信
今週末から10日間
コイツらチョンが大型連休で押し寄せるとか。
難民が収容所を抜け出して歩き回る
デモンストレーション
だよ。
来週各地でチョン語が飛び交うぞ。
Good0 日本語でおk0
785314. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:02 ▼このコメントに返信
※785258
韓国人は根絶やしにすべし!
朝鮮半島を統治して朝鮮人を増やしてしまった日本人はちゃんとその責任をとって北朝鮮人と韓国人を根絶やしにしなければならない。
Good0 日本語でおk0
785315. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:05 ▼このコメントに返信
※785197
そうやって言う暇があれば今すぐ祖国に帰れよ。

そんな日本に縋り付きたいのか❓
プライド持てよ。
Good0 日本語でおk0
785320. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:08 ▼このコメントに返信
※785144
支那が一番、ロシアが二番。在チョソもどちらかにいけ。
Good0 日本語でおk0
785329. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:22 ▼このコメントに返信
あいつら漁船チャーターするとかいってんぞ
深夜に対馬に侵入とかあるから
日本は危険なのに来るなよ
アアーン婦像でお馴染みオーストコリアかサンフランシスコリアに行け
日本にはアアーン婦像無いしな(笑)
Good0 日本語でおk0
785330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:27 ▼このコメントに返信
※785258
お前は、長期旅行者。
Good0 日本語でおk0
785335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:37 ▼このコメントに返信
※785177
日本も危険だから、難民が発生する前にまず、在日を送還して祖国の為に戦ってもらうのが最善だな!北でも南でも とりあえず送還して本人の希望にそうようにしよう!国の為に為るときが来て在日も嬉しいだろう!
Good0 日本語でおk0
785337. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:38 ▼このコメントに返信
※785143
麻生の武装難民射殺考慮発言で怒り狂ってたのは
逃げてくる気満々だったからかよ…
Good0 日本語でおk0
785339. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:40 ▼このコメントに返信
毎日罵ってる日本に行くとか平気で言える朝鮮人の神経を疑うわ
プライドがあるなら「日本以外」の国へ行くだろ
Good0 日本語でおk0
785360. エラの駆除撲滅  2017/09/27 17:13 ▼このコメントに返信
ええええええっっ??

わざわざ大嫌いな日本に来るの??
朝鮮人ってプライドねーーーの??

まじ超キモイわ
Good0 日本語でおk0
785363. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:22 ▼このコメントに返信
撃っていいんだよね。顔に何入ってるかわからない、エラが武器に見えたらもう撃っても仕方ないよね。
Good0 日本語でおk0
785364. 元祖日本人 2017/09/27 17:22 ▼このコメントに返信
また難民の話しか……
この前のアソーの話しで発狂してたじゃないか。

日本は狭いし
山ばたかりだし
電車代は高くて答えが無いし
日本食は塩辛いだけでマズイし
2ダー・カーは走ってないし
サムソンは名前隠してるし
放射能だし
沈没するし
アベはいるし
カンリューは流行ってないし
軍国主義だし
右翼だし
差別だし
2ダー・コスメも無いし
キムチは日本のばっかりで辛くないし
マニュアルばっかりで息がつまるし

どうする?
そんな国より、世界の中心的国家の半島で暮らせよ。
軍事大国なんだから、戦争に勝てばいいんだよ。
戦争に勝って難民になるバカは居ないからな。

自信持て。
2ダーなら勝てる。
Good0 日本語でおk0
785365. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:25 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮戦争で何十万人の密・入・国・者があったことを忘れてないぞ!
Good0 日本語でおk0
785369. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:37 ▼このコメントに返信
※785154
そうそう害獣は電気柵にかぎる
Good0 日本語でおk0
785370. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:41 ▼このコメントに返信
南海を渡った日本よも西海を渡った先の宗主国のほうが歓迎してくれるはず。
Good0 日本語でおk0
785374. 自警団を 2017/09/27 17:59 ▼このコメントに返信
早急に自警団を!海の近くに住む人は自警団を!
昔、剣を持ち家族や仲間を守っていた頃を思い出そう。きっとDNAには含まれている。
海側から何者かがやってきて、襲われても、ひたすら警察と自衛隊を待ち、やられるままな状態から抜け出そう。
Good0 日本語でおk0
785377. 麻生副総理の発言は当然のこと! 2017/09/27 18:04 ▼このコメントに返信
■麻生太郎副総理の発言は当然のこと!

結論から言えば何も問題なしだ。
日本国民の命と安全を考えれば、麻生副総理が朝鮮戦争再開時の武装難民に触れて射殺も検討するのかと述べたことは当然!
これに対し、国内の偏向思考の在日テロリスト側からは「レイシスト」といつものヘイトスッペチがあがっているようですが気にする必要はなし。
日本国民の命、人権を守るという立場に立てば麻生副総理の当然の発言で、一方で在日テロリスト側は日本国民の命、人権など何も考えていないという証左である。
北朝鮮有事の難民と武装難民は全員、韓国が責任を持って受け入れればいいのだ。

日本国民のみなさん、麻生太郎副総理に応援、支持の官邸メールを送ってください!

Good0 日本語でおk0
785378. 麻生副総理の発言は当然のこと! 2017/09/27 18:04 ▼このコメントに返信
北の武装難民と難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
北の武装難民と難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
北の武装難民と難民は全員、韓国が責任を持って受け入れれば良い。
南北はチョン辛兄弟、北の武装難民と難民は全員韓国が責任を持って受け入れれば良い。


Good0 日本語でおk0
785381. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:09 ▼このコメントに返信
※785197
あんたひょっとして…
辛スゴ?(笑)
Good0 日本語でおk0
785400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:34 ▼このコメントに返信
日本に来たら銃殺が待ってるので、ロシアに行くのがいいですよ(親切心)
Good0 日本語でおk0
785407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:40 ▼このコメントに返信
馬韓国はなぜ日本に来れると思うのか?
船で来るのはほぼ不可能。ガソリンは立たれて役人のみに
支給されているというのに船のガソリンはどうするだよ。
それに、最近の難破船を見ても分かるようにぼろ船で日本海を
横断するのは死と隣合わせ、しかも難民が小さな船に何人乗れると
いうのか。
まぁ、日本の武装難民を殺すというニュースで起こっているんだか
韓国は全部引き受けるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
785423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人難民は洋上即処分w
Good0 日本語でおk0
785427. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:04 ▼このコメントに返信
在日と云う前例があるので、日本は朝鮮人難民は受け入れません
Good0 日本語でおk0
785430. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:11 ▼このコメントに返信
世界最高民族の漢民族がまさか文化的にも道徳的にも劣等なチョッパリの
元に助けを求めて難民になるなんていう「親日的な」ことをするわけがないでしょう。

そんなことをするぐらいならそのまま射殺してくれたほうがいいと優れた文化と無敵の
愛国心をもつ韓国人なら言うはずですよ。

ですよね?
Good0 日本語でおk0
785434. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:16 ▼このコメントに返信
何もなくても潜り込んできてるやん。
有事の時は覚悟した方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
785447. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人や朝鮮人、中国人の難民だけは、絶対にお断りだ。戦後には、戦前からいた在日と密航してくる韓国人で日本人と日本社会がどうなったか、奴らを受け入れたらどうなるか分かっているはずだ。今の内に、対馬海峡や日本海に機雷を敷設しておけ。
Good0 日本語でおk0
785470. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 20:27 ▼このコメントに返信
※785238
来るなクソチョン死ね
Good0 日本語でおk0
785482. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 20:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人武装難民を呼び込む在日や帰化人は外患罪を適用して極刑にしてほしい
Good0 日本語でおk0
785519. 名無し 2017/09/27 21:44 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争、済州島虐殺で何十万人が日本へ来たのかを韓国では教えてないからな
Good0 日本語でおk0
785520. 名無し 2017/09/27 21:45 ▼このコメントに返信
>戦争になったら相手を倒さなきゃ…何故、逃亡を考えるのか?
ソウル占領されたときに市民を盾にして韓国軍が逃げたことを教えてないw
Good0 日本語でおk0
785534. にゃにゃし 2017/09/27 22:03 ▼このコメントに返信
珍しく「チョッパリ」とか「放射能猿」とか無いな。
これは日本への難民渡航も有りということを暗示していて危険だな。
スレの内容によって態度を変える韓国人は本当に姑息だな。
Good0 日本語でおk0
785621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:59 ▼このコメントに返信
無条件に射殺すると表明だな、麻生さん
Good0 日本語でおk0
785687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:38 ▼このコメントに返信
敵国の日本に来ることは無いぞ。
嫌韓と放射能に満ちてるから北へ行け
Good0 日本語でおk0
785722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:11 ▼このコメントに返信
なんで普段、沈没する、放射能国とか悪く言ってる日本目指すんだw
中国人を頼れ!朝鮮人のご主人さまだぞw
Good0 日本語でおk0
785769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:59 ▼このコメントに返信
麻生より賢くてワロタwwwwww
脱北者はみんな韓国人民ですから…
韓国に強制送還すれば韓国人として暮らせます。難民ではありません。
Good0 日本語でおk0
786292. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 05:08 ▼このコメントに返信
北へ向かって前進しろ。

北へ北へ、平城に向かって前進しろ。南チョン。


 日本海では、在日組織を含めて武装難民は、射殺。
 

Good0 日本語でおk0
786357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 09:39 ▼このコメントに返信
日本へ密航を企てる朝鮮人難民はすべて海上で処分します。南北共々支那の奴隷に戻るのが最良の道。
Good0 日本語でおk0
786759. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 01:02 ▼このコメントに返信
戦争が起きても短期間で終結するんだろ、だったら難民なんてする必要ないだろう
難民なんてならず 祖国のために戦えよ 金持ちと権力者 軍高官は逃げた後だろうがな
Good0 日本語でおk0
787087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:50 ▼このコメントに返信
日本は国際法上の難民受け入れ義務はない.国民の多くは難民の流入を望んでいない、まして北にも南にも拒絶反応が強い(その理由は韓国人が自分の頭で考えれば分かる・・・いやわからないだろうなぁ).だから難民認定法による保護か、人道的見地からの緊急避難的一時保護措置程度のことはやるだろうが、それも戦災が及ぶ可能性がある限りにおいてであり、アメリカと北の戦争が数日で終わればそのまま帰って頂くことになる.
Good0 日本語でおk0
787197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:14 ▼このコメントに返信
台風が来て全て難破あと形無しならば海に出てよい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★