かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.27 15:15|カテゴリ:芸能コメント(84)

韓国人「韓流アイドルが、安室奈美恵が抜けた後を埋める」


日本のメディア「韓流アイドルが、安室奈美恵が抜けた後を埋める」


20170927-02.jpg


韓流アイドルグループが、安室奈美恵が引退した後の空席を埋めてくれるだろう、という日本の現地の専門家の見方が出ており、目を引いている。

日本のメディアの朝日は25日、安室奈美恵の引退後の日本の音楽界についての展望をまとめた。業界で「安室奈美恵の引退の空白を誰が埋めるのか」に対する関心が高いという。

ある音楽界の関係者は、メディアに「安室奈美恵の所属会社エイベックスに(それを代替する)機会があると見るのが自然だ」、「その筆頭が浜崎あゆみだが、彼女は既に安定した人気を維持しており、安室奈美恵の影響を受けないのだ。 それで注目される人物は倖田來未や大塚愛」と分析した。


20170927-03.jpg


この専門家は更に「また注目される歌手は韓流アイドルだ」、「6月、日本人メンバーが所属しているTWICEが日本でデビューした。
最近、韓流ブームが再燃されていて、踊りと音楽性も高い為、安室奈美恵に眼目が高まったファンには評価を受けられるのではないかと思う」と展望した。

メディアは、安室奈美恵引退まで残った1年間「第2の安室奈美恵」のタイトルを狙うそれらの競争が激化するだろうと総評した。

1992年にデビューし、25年間活動した安室奈美恵は20日午後、自身の公式ホームページに「2018年9月16日付で引退することに決定した」と引退を宣言し、「引退まで1年間、アルバムとコンサート最後にできる全ての事をする意味のある1年を送りたいと思っている」と明らかにした。


ガセンギ.com
https://goo.gl/SMfRQR








何処かの韓国人1

いつまで安室奈美恵なのか。
言えば前の世代ではないか…



何処かの韓国人2

>>1
しかし、あの安室奈美恵が…
今、現在の日本の歌手たちよりずっとマシなのに最悪ですねwww
まるで日本は90年代より後退しているようだww



何処かの韓国人3

>>1
SMAPというグループがまだ1位ですよ。
ソ・テジと子どもたち(韓国の音楽クループ)の時代に、日本に存在していたアイドルのようですが…



何処かの韓国人4

確かにまぁ、日本のアイドルが抜けた後を満たす事はできないでしょう。



何処かの韓国人5

検索してみれば、

安室奈美恵92年デビュー
イム・チャンジョン95年デビュー(歌手)
イ・ソンヒ84年歌謡祭デビュー

ところで歌手が引退するのはちょっとおかしいですね。
普通、喉の調子が良かったら引退する理由がないじゃないですか?



何処かの韓国人6

>>5
それでも一番輝く時に、出国する人々もいるのに…



何処かの韓国人7

>>5
安室奈美恵のスタイルは、40歳過ぎまで活動するスタイルではないのが一番大きい。



何処かの韓国人8

>>5
イム・チャンジョンも歌手を引退したが、復帰をしたのでまぁ…いろんな事情があるのでしょう。



何処かの韓国人9

>>5
一般的にダンスやパフォーマンス型の歌手が年を取ったら、見栄えがなくなって引退するしかないですね~



何処かの韓国人10

日本でダンスと歌が可能な数少ない歌手です。



何処かの韓国人11

まだ2000年代初めに留まっている感じ。



何処かの韓国人12

日本の基準では、カリスマアーティストとして崇められていたが、歌をよく聞いた方はよくご存知だろうが、韓国の基準では歌もダンスも全然駄目です。
それでも奴らにとって、私たちのイ・ヒョリ(韓国の歌手)のように国民の憧れのロールモデルだったなんて尊重しなければならないですね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




785267. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:15 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルが一番最高ってことだな!
Good0 日本語でおk0
785268. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:16 ▼このコメントに返信
模造品に後釜が務められるわけないじゃんq
Good0 日本語でおk0
785269. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:16 ▼このコメントに返信
>韓流アイドルグループが、安室奈美恵が引退した後の空席を埋めてくれるだろう、という日本の現地の専門家の見方

無理。
Good0 日本語でおk0
785270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:16 ▼このコメントに返信
なんだこのアホな願望は
安室奈美恵と韓流じゃファン層違うだろ
Good0 日本語でおk0
785271. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:16 ▼このコメントに返信
もう韓流なしでは生きていけないよ……
Good0 日本語でおk0
785272. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:19 ▼このコメントに返信
TWICEの人気は凄まじいものがありますね
さすがのネトウヨも認めざるを得ないようです
Good0 日本語でおk0
785275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:22 ▼このコメントに返信
ホンマ気持ち悪い思考してんな

そういう業界で後釜だの穴埋めだのと
馬鹿馬鹿しい

ただのそういう道具としか思ってないんか?
例えそういうモノだったとしてもペクチョン如きに穴埋め出来るわけ無いだろ

抜けたネジ穴をドライバーで掻き回すようなモンだわ
Good0 日本語でおk0
785276. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:23 ▼このコメントに返信
安室奈美恵って韓国人と日本人のハーフなんだろ?
韓国人が跡を継いでも不思議ではないな。
Good0 日本語でおk0
785277. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:25 ▼このコメントに返信
>この専門家は更に「また注目される歌手は韓流アイドルだ」、「6月、日本人メンバーが所属しているTWICEが日本でデビューした。最近、韓流ブームが再燃されていて、踊りと音楽性も高い為、安室奈美恵に眼目が高まったファンには評価を受けられるのではないかと思う」と展望した。

願望を書く前に 現実を直視しろ
踊りと音楽性も高い? 枕営業の攻勢が多いだけだろ?
眼目が高まったのならKpoopなんかボロカスに貶される の間違いだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
785279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:26 ▼このコメントに返信
無数に湧いてはすぐ消えてく泡の様な存在の韓流アイドルでは穴は埋まりませんよw
っていうかほとんど飽和状態の日本の芸能界におまエラの入り込む余地ないから
Good0 日本語でおk0
785280. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:26 ▼このコメントに返信
またキムチ共が日本を見てキモい妄想垂れ流してるわ
Good0 日本語でおk0
785281. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:26 ▼このコメントに返信
>日本の現地の専門家
誰?
Good0 日本語でおk0
785282. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:27 ▼このコメントに返信
アップルのスティーブジョブスが他界したときもそうだったよな
どうせサムスンと同じく空席を分捕ろうとして失敗する
嫌韓が世界中に広まってる今日こそなおさらだ
Good0 日本語でおk0
785285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:31 ▼このコメントに返信
穴を埋めるも何もここ最近は本人が売れてなかったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
785286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:31 ▼このコメントに返信
何で朝鮮人って理想が日本でKpopが売れる事なんだろう?

韓国嫌いの俺からしたら、日本の芸能人が韓国で活躍とか

嬉しいどころか、帰って来るな、とさえ思うぐらいなんだが。

韓国で認められる→気色悪い って感じだし。
Good0 日本語でおk0
785289. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:34 ▼このコメントに返信
※785271
タヒね
Good0 日本語でおk0
785290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:34 ▼このコメントに返信
てか誰も興味ないよ
近づいてきてほしくない中国で営業しろ
Good0 日本語でおk0
785293. カンヘル 2017/09/27 15:38 ▼このコメントに返信
 アフロエラエ「これからはウリの時代ニダ」
   ,.:.⌒⌒:::ヽ
  (:::::::::::::) ボエ~
  (:::::人:::::ノ
  (:<丶`∀´> ))
  (( ( つ ヽ、 ♪
    〉 とノ )))
    (__ノ^(_)
Good0 日本語でおk0
785297.    2017/09/27 15:42 ▼このコメントに返信
※785276
疑問符をつけてコメントするくらいなら、自分で調べんかい!
ドアホウ!
Good0 日本語でおk0
785299. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:44 ▼このコメントに返信
※785271
ほんと韓国のお笑い面白いよな。
お笑いグループの韓国軍とか、Q2ネット投票とか。
体をはったネタがいいよな。
後、忘れちゃいけないのが襲名制の歴代大統領。
Good0 日本語でおk0
785300. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:45 ▼このコメントに返信
※785267
整形オバケが?
枕営業してる売春婦が?
きのこ頭ののっぺり顔のなまっ白いのが?

韓国人の美意識や感覚は日本人とは相容れないわ。
Good0 日本語でおk0
785301. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:45 ▼このコメントに返信
※785267
pgr
Good0 日本語でおk0
785302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:46 ▼このコメントに返信
※785272
願望妄想www
ネトウヨは嫌韓なのに韓国アイドルが好きという矛盾を作り出す病んだ脳www
Good0 日本語でおk0
785304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:49 ▼このコメントに返信
※785282
日本でも韓国人がやらかしてるだろ、「背乗り」という穴埋め行動が。

他人の評価を乗っ取って自分のものにしてやろうっていう韓国人の下種なやり口は半世紀前から変わらない。
Good0 日本語でおk0
785305. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:49 ▼このコメントに返信
※785271
じゃあ韓国に帰ればいいのに。
Good0 日本語でおk0
785308. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:52 ▼このコメントに返信
※785272
久しぶりにその名前聞いたわ。
前は朝にチラチラ見かけたけど最近はすっかり姿を消したようで本当に嬉しいです。
テレビ局のスタッフが必死でそいつらのファンを探してて誰も見つからなかったっていう画像を思い出したわ。
Good0 日本語でおk0
785309. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:55 ▼このコメントに返信
※785276
こういう場合跡を継ぐってどういうこと?
「安室奈美恵の人気をそのまま横取りしてやりたいニダ。あの後釜になんとか入り込んでやるニダ」っていうことなの?
いかにも卑しい韓国人が考えそうなことですねぇ。
Good0 日本語でおk0
785312. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 15:59 ▼このコメントに返信
安室とか中年が夢中になってただけでしょ
K-POPを聴く層と世代が違うじゃん
Good0 日本語でおk0
785316. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:05 ▼このコメントに返信
※785271
日本人は韓流なんて無くてもぜんぜん平気だよ
Good0 日本語でおk0
785317. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:06 ▼このコメントに返信
無理! 韓流アイドルは整形消耗品
次から次へとダラダラ出ているだけで皆同じに見える

安室ちゃんは今とは時代が違うし小室ブームの申し子
当時だからカリスマになり得たの
今やavexも斜陽
Good0 日本語でおk0
785318. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:06 ▼このコメントに返信
シンガーの穴をアイドルが埋める?
現状把握からやり直せ
Good0 日本語でおk0
785319. 慰安婦問題。朝日新聞の罪は重い。 2017/09/27 16:07 ▼このコメントに返信
>日本のメディアの朝日は
>日本のメディアの朝日は
>日本のメディアの朝日は


朝日
朝日
朝日
朝日
Good0 日本語でおk0
785321. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:10 ▼このコメントに返信
迷惑なだけだから日本に来ないでよ。
Good0 日本語でおk0
785322. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:11 ▼このコメントに返信
千ョンパンジーは動物園にでも引っ込んでろよ
Good0 日本語でおk0
785323. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:15 ▼このコメントに返信
歌や踊りの様な主観的で最早発展性の無い分野なんか
ホントどうでも良い!
Good0 日本語でおk0
785325. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:16 ▼このコメントに返信
※785271
10代にはかなり浸透しているね
実際に知ってショック受けた
人気ないとかネットで言われてたから、リアル10代から話聞いたらほんとびっくり
そいつは男子高校生だから韓流には興味ないし、むしろ嫌韓なんだが、
女子たちは違うってさ
Good0 日本語でおk0
785326. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:16 ▼このコメントに返信
日本のメディアの朝日って何だ、アカヒ新聞のことか?
もしそうなら何で朝日新聞って書かない
原文がおでん文字で書いてあったから言いにくかったか
Good0 日本語でおk0
785327. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:17 ▼このコメントに返信
まず韓国から直接、世界を相手に勝負してみ?日本で活動して箔付けたりせずにな
Good0 日本語でおk0
785332. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:33 ▼このコメントに返信
シンシアリー引っ越したんだな、アメブロはいろいろあるのか?なでしこりんも急に消えたが
でも自分はなでしこりんらしき人偶然だが見つけたよ、テンションがとても似ている…
Good0 日本語でおk0
785333. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:34 ▼このコメントに返信
安室奈美恵とは歌唱力に雲泥の差があるんですが、そこは無視ですか?
それとも理解ができませんか?
Good0 日本語でおk0
785334. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:35 ▼このコメントに返信
韓国との違いは日本のアーティストは多種多様で1位という言い方しても別にそれが全てな訳じゃないところ
そう考えれば多様なジャンルの一つとして韓国人アーティストがいても不思議ではない
韓流と昔の沖縄アクターズスクールって流行り方とかちょっとカブるしね
ただ安室みたいな一過性なものより一つ飛び出るのがいるかは微妙
5年後には見る事もなくなるようなのばっかじゃない?
少なくてもBOA以上の逸材が日本をずっと拠点にしてなきゃ安室の代わりにはならないだろ
Good0 日本語でおk0
785336. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:37 ▼このコメントに返信
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!無理であると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\
Good0 日本語でおk0
785338. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:39 ▼このコメントに返信
※785325
韓国人が多い地域ではそうなのか。
こっちじゃK-POPとかナニソレ状態だが。
Good0 日本語でおk0
785341. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:43 ▼このコメントに返信
なんかPOPがそもそも流行ってねえし そんな
POP的なPOPは時代遅れ

安室はファンがいるのでやってるだけ感 大体AVEXっていう
在日韓国企業だよ 意味不明な政治を出してこなければ

もう少しマシに 隠れつつ悪さできたんだがな
まあもう無理だろ インフラテーションの設備も全然規模が

違うから諦めた方がいいわ

Good0 日本語でおk0
785342. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:44 ▼このコメントに返信
>>韓国の基準では歌もダンスも全然駄目です。

((( 人 ))) ((( 人 ))) ((( 人 ))) ケツプリ

K国のダンスって、これか? このケツ振りのことか?
そりゃ、K国特有のこーんな下品なのを基準にしてるなら、
そういうバカげた評価になるわなwww
Good0 日本語でおk0
785344. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:47 ▼このコメントに返信
この安室っていうのは、この世にアジアでは、日本位しか
経済圏が無い時代、アメリカの黒人のMUSICシーンが、

白人のシーンを押し始めて、TLC辺りのパクリを含めつつ
やってたけど、正直、安室なんか聞く奴いるのか?

ブリットニーを聞く奴がいるのか?位の話ですよ
Good0 日本語でおk0
785346. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:48 ▼このコメントに返信
※785271
さすが、在日。
Good0 日本語でおk0
785347. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:50 ▼このコメントに返信
少女時代って最初、まあ、韓国の事はよく知らんけど、日本で
少し特集されて、2008年頃、YOUTUBEでビデオ見たけど、確実に仕事が欲しい

アメリカ人の仕事だな あれわ
なんかアメリカでは、マイナーなアーティストが出るちっさい100個のうちの
1個の特集番組位のでLIVEしてるの見たけど

ま、当時、アジア人の割に頑張ってる感 があるレベルで
元々欧州アメリカ人の要望に応えられるSPECではないね

Good0 日本語でおk0
785348. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:50 ▼このコメントに返信
※785272
人気がないのが、わかってるから、必死にあおってんだろ?
Good0 日本語でおk0
785349. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:51 ▼このコメントに返信
ポスト何とかって必ず失敗するよね、ましてや寒流じゃあね
Good0 日本語でおk0
785350. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:52 ▼このコメントに返信
これで台湾みたいに好日的な国なら、あー東アジアから
出てきたのね?微笑ましい 位だったんですけど

やたらプライドを向けてくる ヤンキーみたいな国でしかない

Good0 日本語でおk0
785351. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:54 ▼このコメントに返信
※785325
おまエラ、在日社会の話だろ。
Good0 日本語でおk0
785352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:57 ▼このコメントに返信
この寒国アイドルが出る前は、数人寒国人ってのはいたんだけど
ま、寒国がスタジオが一応あるらしく利用が安いみたいな感じで

2005年かその前か またぶんスタジオに関してはAVEX辺りが出資したのか
PVを撮ろうとしたら、コーディネーターが杜撰過ぎて、
通訳すらいないので、PVで踊る歌手が、全部通訳とコーディネート現場で

急遽したそうな それがまかり通るだけで、ま、バカ
プロを名乗る素人の集まり
Good0 日本語でおk0
785353. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 16:59 ▼このコメントに返信
その前にダンスが出来る奴がいるっていう事自体 へー そんな国
存在してた?って感じしましたけど

なんか見ても、うーん 見る物なのかな っていう存在感

東南アジアの方が歌唱力はある為、黒人とハーフになると結構な歌唱力が
あるし、そのままでも歌唱力があるから、10年以内に、アメリカのメジャーでは

アッという間に東南アジアに抜かれる可能性はあるな 寒国

Good0 日本語でおk0
785354. エラの駆除撲滅  2017/09/27 17:01 ▼このコメントに返信
チョN-POP

まじ無理だし
超キモイ

朝鮮人自体無理
Good0 日本語でおk0
785355. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:03 ▼このコメントに返信
タイと黒人のハーフが、一時期10年ほどゴルフのメジャーを席巻してたし
東南アジアもシンガポールベースでそこらのデパートに設置してる

お試しカラオケで、マライヤの90年代の名曲を余裕で歌えるから
ま、そっちの方が金になる・・ と思えば、すぐにアメリカ人は

移動してくのかな 給与があればいいだけなんだし
自国のチャートは余りに壁が高い・・という事さ


Good0 日本語でおk0
785356. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:06 ▼このコメントに返信
東南アジアもシンガポールベースで発展してる という事かな
だから寒国もどこもそんな変わんねんだけど

気持ちのよさとアジアらしい憧れの地それはやっぱり東南アジア
寒国はストーカーみたいで、なんか凄い私を見て!って感じで

ネットで、てきとーにURLクリックして見ないと殺されそう
むかつく事象という事でしか、見る機会がない
Good0 日本語でおk0
785357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:08 ▼このコメントに返信
ちょっとまて
韓流アイドルが穴を埋めるってのは百歩譲って置いておいて
笑いどころは「その筆頭が浜崎あゆみだが、彼女は既に安定した人気を維持しており、安室奈美恵の影響を受けないのだ。 それで注目される人物は倖田來未や大塚愛」ってとこじゃないだろうか

倖田來未とか大塚愛って名前久々に聞いたな
朝日が25日に報道したらしいけど、とうとう朝日タイムマシンを開発したか?何年前だよ
Good0 日本語でおk0
785358. チョッパリ 2017/09/27 17:08 ▼このコメントに返信
ウンコ大好きゴキブリ流にしろよ
Good0 日本語でおk0
785359. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:09 ▼このコメントに返信









日本じゃなぁ~~~チョ~~~センジンはゴミカス扱いされてんだよ!

全ての日本人はG7先進国にしか興味が無くていつもG7先進国の方しか見ていない!

日本人がチョソを見る時は人災で大事故を起こしたチョソを指差して笑う時だ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
785361. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:17 ▼このコメントに返信
2000年代は、TLCとアリーヤをベースに、ブリットニーとJ.ティンバーレークが
黒人のプロデューサーのビートに乗れる歌唱力を持って、台頭

サウス系のビートが2010年まで台頭

と まPOPではマドンナがまだレオタードで又を開いて踊っているような様子
ま、本質的に人気を持ってるのはビヨークとか北ヨーロッパでは学生にしばしば

語られる様子ですけど あんま好きではない ドイツ人 ビヨーク、日本人 ビヨンセ?みたいな会話

Good0 日本語でおk0
785362. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:20 ▼このコメントに返信
そして、いずれマックブックプロを手にして白人達は、YOUTUBEで
世界的に、かなりの歌唱力がある人材がいる事を知って、それで台頭する

輩も現れる いずれ2010年代に入ると、黒人のビートをより、白人化し、
欧州系アメリカ人かヒスパニックか今だと、エドシャリーンが、クキーを

消すと まあまあのビートでやってるけど
Good0 日本語でおk0
785366. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:26 ▼このコメントに返信
在日寒国人のやってるアイドルはまあ ほんとゴミ
時代遅れも時代遅れ

聞く奴いるか?レベル 昨今、より安っぽい物が好まれる傾向
これに飽きており、好きな事をする層もいる事はいるんで

ま、とにかく無駄とも思える国是を持っている国が出てこないなら
まだ楽しかった 最初、少女時代10年前に出てきて

YOUTUBEでは、安っぽい会場で、独島の歌を歌わせる というのが
流れて、 は?っていう 普通じゃない国である という片鱗が

現れ始めていましたけどね
つまり北朝鮮が開放しても、中身はあのままみたいな話だろ

Good0 日本語でおk0
785367. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:33 ▼このコメントに返信
てか、TWICEってのパヨクのコメで見るだけで他じゃ一切聞かないんだけど
Good0 日本語でおk0
785368. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:33 ▼このコメントに返信
現地の専門家
政府筋の関係者
その方面の学者
韓国の情報にはいつも謎の人物がいるようで(笑)
Good0 日本語でおk0
785371. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:46 ▼このコメントに返信
>日本メディアの朝日
ここからして根本的にズレてる

>その筆頭が浜崎あゆみだが、彼女は既に安定した人気を維持しており(中略)注目される人物は倖田來未や大塚愛
さらにズレまくってる。こんなこと言ってる音楽関係者おらんだろ。
Good0 日本語でおk0
785372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 17:48 ▼このコメントに返信
安室ちゃん息子が成人したから一仕事終わったんだろう
Good0 日本語でおk0
785379. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人の分際で何言ってるんだかw
Good0 日本語でおk0
785411. みお 2017/09/27 18:48 ▼このコメントに返信
ここは民潭活動家、金武貴の遊び場。今どこから書き込みしてるんだ?渡り蟹みたいな面しやがって。
Good0 日本語でおk0
785418. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 18:55 ▼このコメントに返信
※785351
じゃあ桐蔭学院は朝鮮学校か?
韓国嫌いなのは自分もそうだから否定しないけど、事実は事実として受け止めないと…
Good0 日本語でおk0
785421. 2017/09/27 18:57 ▼このコメントに返信
安室は日米ハーフだぞ。誰だよ韓国入れたのw
Good0 日本語でおk0
785437. ライダイハン 2017/09/27 19:17 ▼このコメントに返信
k-pop自体安室奈美恵のパクリなのにこいつらw
Good0 日本語でおk0
785518. 名無し 2017/09/27 21:42 ▼このコメントに返信
数字的には日本のTOPだぞ
追いつくことすら無理だろ
Good0 日本語でおk0
785583. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 23:40 ▼このコメントに返信
穴があったらとりあえずぬっぽり埋めるのがウリの習性ニダ!
Good0 日本語でおk0
785611. あれ? 2017/09/28 00:48 ▼このコメントに返信
そういえばそうだった、TWICEってあったよね。今、どうなったの?まったく聞かなくなったね。東南アジアかどこかを廻ってる?
Good0 日本語でおk0
785632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:09 ▼このコメントに返信
※785271
漢江の水は冷たかろうなwww
Good0 日本語でおk0
785651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:15 ▼このコメントに返信
安室とニダポップはジャンルが違うんだけど?
Good0 日本語でおk0
785668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:29 ▼このコメントに返信
※785418
事実なら、在日が、多い学校なんだろうね。  

ウソもほどほどにね。
Good0 日本語でおk0
785719. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:03 ▼このコメントに返信
※785325
なんかTWICEは必死で中学生にごり押ししてるぽい
ネットニュースをみない層を洗脳しようとしてる

在日かそうかが多いところは子供が毒されてかわいそう
Good0 日本語でおk0
785815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:55 ▼このコメントに返信
広告費で自称中高生に人気のタレントやモデルに宣伝させる
いくらでも書いてくれるような雑誌やWEBメディアに書かせる
本格的にやるなら電通博報堂

どれだけ金を掛けるかで売りたいかが分かる
最近のKPOPは原宿がメイン、原宿関連の話題のときには出てくるよ
Good0 日本語でおk0
785906. 天下御免 2017/09/28 14:26 ▼このコメントに返信
整形鉄仮面は穴を埋めることはできません 
Good0 日本語でおk0
786014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:45 ▼このコメントに返信
※785276
安室奈美恵は日本×米のハーフ。
捏造やめろっつの!
しかも、韓国敬遠して、1度もライヴ行かなかった歌手。


40代であの人気と、スタイル&顔は脅威すぎ。TV 露出なし、で全盛期からの落ち目をのりきって、引退までCD 売上保つって相当凄い。
同時期の女性アーティスト残ってないから。
浜崎あゆみ、倖田來未とか、もう誰?って状態なのに。

韓国系って初期抜かして完全に泡沫じゃん。
Good0 日本語でおk0
786019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:02 ▼このコメントに返信
K-POPって踊りばっかで、安室奈美恵みたいに目をつぶっても聞かせる曲とかあるの?
私は目をつぶっても、良く知らないK-POPが突然BGMでかかっても、すぐ韓国人の声って分かる。
だってK-POPってグループが代わっても、みんな同じ金切り声なんだもの。
韓国人って人が代わっても声がワンパターン。まるで一つ一つのパチンコ玉が違っていてもパチンコ玉はパチンコ玉って感じ。そういえば、声だけでなく、顔まで同じよね。
K-POPは音楽ではなく、大量生産工場って感じ。
Good0 日本語でおk0
788923. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 13:04 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔しているアイドルグループなんかいらん
k-popって言ってみても、みんな同じような顔、同じような声ばっかり
イラネ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★