かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.28 06:15|カテゴリ:中国コメント(81)

韓国人「日本は自分たちの先祖が韓国人である事を知りながらも、否定したい為に劣等感爆発するんです」 中国のスマホ大企業、採用説明会で、日本語を専攻する生徒に対して差別発言と日本を卑下する発言


中国のスマホ大企業、採用説明会で、日本語を専攻する生徒に対して差別発言と日本を卑下する発言


20170928-01.jpg


中国スマホ大手シャオミ「日本語専攻の学生は出て行け」 抗議相次ぎ謝罪

「あなたが日本語専攻の学生なら、出て行ってください。あるいは映画事業で仕事させてやってもいい」。中国スマートフォン大手小米科技(シャオミー)の社員が河南省であった採用説明会でそう発言し、「就職差別」と批判されている。同社トップに抗議の声が寄せられ、社員は謝罪に追い込まれた。

河南商報が報じ、小米の広報担当者も朝日新聞の取材に事実関係を認めた。

22日夕に鄭州大学であった採用説明会で、小米のイノベーション部門責任者とされる秦濤氏が、日本語専攻の学生に会場から出て行くよう要求したという。秦氏がこの時、「仕事させてやってもいい」と言った「映画事業」とは、中国人の若者の間ではアダルトビデオ産業の意味ととらえるのが普通だ。

秦氏の話を聞き、会場にいた200人以上の学生はみな笑ったという。憤って会場を離れた日本語専攻の学生は、河南商報の取材に、「日本語専攻の学生に対するきわめて重大な侮辱だ」と述べた。

報道以降、小米の最高経営責任者・雷軍(レイチュン)氏のネット上のミニブログ微博(ウェイボー)には「日本語専攻の学生は小米の商品を使うのをやめよう」などと学生らから抗議が寄せられている。こうした事態を受け、23日に秦氏が微博に謝罪文を掲載した。だが、秦氏から日本や日本人に対しての言及はない。発言の背景も不明だ。

小米は中国スマホ大手。調査会社IDCによると4~7月の中国の販売台数は米アップルより上の4位。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Q5RNjF








何処かの日本人1

反日教育の賜物


何処かの日本人2

小アメリカwwwwwwwwww


何処かの日本人3

裏表のない好人物だね
金のためなら平気で嘘をつく朝鮮人とは違うわ


何処かの日本人4

日本語なんて勉強しても日本人の民度になれる訳じゃないんだし、チョンが使う日本語もどきみたいにしかならないんだからやめとけ、な


何処かの日本人5

日本市場に未来はないからな


何処かの日本人6

ハイハイ、文革文革


何処かの日本人7

まあ日本はバカにされるだけの理由があるからね、これは仕方ないわ


何処かの日本人8

Xiaomiって中華スマホならほぼ全メーカー入ってる日本語環境が何故か最初から入れられてないよね


何処かの日本人9

日本のスマホは輸出ゼロだし、馬鹿にされるのはまあ仕方ない


何処かの日本人10

日本市場はファーウェイにくれてやるアル


何処かの日本人11

お前らも朝鮮人は祖国に帰れとか言ってるから文句言えねーよな(笑)


何処かの日本人12

中国製造業はこの10年間で給料が3倍になったが、日本はこの20年間でサラリーマン平均年収が50万円も下落した


何処かの日本人13

中華スマホはクソ
iPhoneはぼったくり
日本メーカーのスマホは欠陥品
やはりスマホは世界シェアNo1のサムスンGalaxy一択


何処かの日本人14

韓国なら国を上げて絶賛したのに(´・ω・`)


何処かの日本人15

この人、ニンテンドーの倒し方知ってる的な人?


何処かの日本人16

今後どんどんチャイナ企業が日本に来るから、
日本語出来る人材は貴重なのにな。


何処かの日本人17

お前らだって日本の大学で韓国語専攻してるとかいったら
チョン扱いじゃん
それとどこが違うの?


何処かの日本人18

この社員は韓国であれば大成できる


何処かの日本人19

日本発のエンターテインメントと言えば、AV産業しか残ってないから、まあ仕方ない


何処かの日本人20

いまや日本が小馬鹿にされて差別される時代になったって事だね
この10年20年で一気に立場逆転しちゃったんだな





何処かの韓国人1

低能児たちが遊んでますね…
なぜ急に韓国が出たの?
更に、韓国人なら大成ってwwww
韓国であのような無知な発言をすると退出だよ。



何処かの韓国人2

ふふふふ、韓国はどうして飛び出て来たのか!
本当にあいつらは死ぬ時も韓国!と叫びながら…



何処かの韓国人3

>>2
ネット右翼の頭には40%のアニメと、60%の韓国だけがあるんですよ。



何処かの韓国人4

この倭の奴らはどうしていつも韓国を云々して…アホは答えが無い。
隣の国の悪口をする間に、お前らの国を心配しなさい。
アホみたいにガクブル震える事ばかりしないで…



何処かの韓国人5

まぁ、事実上iPhoneを除いて、市場としての価値が殆ど望めない自国企業を好む国なら、尚更でしょう。
市場でも価値があるなら、そんな事できませんねww



何処かの韓国人6

日本が中国を悪く言う時、密かに韓国を多く入れます。
日本が海外で悪口を言われる時、密かに韓国を多く入れます。



何処かの韓国人7

小米…思ったより利口ですか?



何処かの韓国人8

AVは日本、ドイツが強国だというのが正しいです。
認めます。
世界の若者たちの為にも滅びる事がないようにして下さい。



何処かの韓国人9

やはり人畜は、中国も日本も同級だよねw



何処かの韓国人10

北朝鮮が核兵器で国際社会を脅すように、日本もAV製作禁止法可決でいくらでも中国に脅威を与える事ができます。



何処かの韓国人11

まさにこれです。
現在、日本は韓国領土の4倍で、人口も2倍以上、GDPも圧倒するのに、どうして相対的に弱い韓国を凄く嫌い関心が高いのでしょうか?
普通、強い国というのは弱い国にあまり劣等感を持たないのが正常だが、あいつらの反応を見るとそうではありません。
これは、自分たちの先祖が韓国人である事を知りながらも、否定したい為に劣等感爆発するんです。
土地も大きく、人口も多く、GDPもより高いのに、劣等感があるのを見れば確かです。
人でもない奴らに文化を伝授して、人として作ってあげたのに、恩知らずですね。



何処かの韓国人12

>>11
そもそも、韓半島の勢力争いで敗れた勢力が列島に渡って、国を建てた為に…



何処かの韓国人13

お前たちが毎回叫んでいた反日だが、中国こそ真の反日だ。
少なくとも韓国は、お前ら日本や中国人のように民間に被害は与えない。



何処かの韓国人14

日本人たちは中国には甘々ですね。
ただ中国がやっている事を受け入れて認めて…卑劣な奴ら。



何処かの韓国人15

今日も放射能猿たちはいつも通りで変わりなく良いですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




785683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:21 ▼このコメントに返信
だって 大朝鮮、西朝鮮 だからな
いや そもそも 何処かの日本人 って言いつつ
おまエラの同胞、成りすましが多数含まれているからな
韓国 を絡めて日本を貶めるのは常套手段
アホらしいわ
Good0 日本語でおk0
785685. オレオレ、韓国人だよ 2017/09/28 06:25 ▼このコメントに返信
華夷秩序の最下等にいるジャップは
コンプレックスの塊。
Good0 日本語でおk0
785686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:33 ▼このコメントに返信
>そもそも、韓半島の勢力争いで敗れた勢力が列島に渡って、国を建てた為に…

また歴史を知らない朝鮮人が、馬鹿だろ!
百済の滅亡は660年、高句麗の滅亡は668年。
日本は645年の大化の改新が終わったころで、37代斉明天皇や38代天智天皇。
百済の生き残った王族は日本に逃れて百済王(クダラノコニキシ)という氏を与えられたとある。
それより以前は、中国史でも、日本書紀でも、好太王の碑でも朝鮮半島南部は日本の影響下にあり、百済新羅は日本の属国。
またお前ら最古の史書である三国史記の新羅本紀に、は新羅4代の脱解王は倭人とある。
まずこの説明を朝鮮人はしてくれ。
Good0 日本語でおk0
785689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:47 ▼このコメントに返信









昔から日本に不法侵入してただけの話だろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
785692. 名古屋民 2017/09/28 06:57 ▼このコメントに返信
関東人の子孫が朝鮮人なのは事実だよね、日本書紀に書いてあるし。
関西人こそが大和民族であり日本人だと。
Good0 日本語でおk0
785693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:57 ▼このコメントに返信
一部のパヨクだか日本人に成り済ましてる中華だか朝鮮だかのコメに対する朝鮮人の反応…
マッチポンプや見当違い、表現は色々あるが
事実や客観性と離れたところで盛り上がっても、どうでも良く価値もない

どの国や民族も問題を抱えているものだが、日本人が特に特亜連中を嫌って注目しているのは、
環境破壊の影響も含めて特に犯罪が酷いからだな
犯罪者は刑務所に隔離、監視がつきものだろ?
刑務所外に居る特亜連中も酷いから特亜連中は特に監視・注目されているだけだ
劣等感を爆発させてるような奴は、よほどの低能か
日本国籍を持つだけの朝鮮人的感性の持ち主の残念な奴か、成り済ましだろ
Good0 日本語でおk0
785694. 重滅韓師団長 2017/09/28 07:00 ▼このコメントに返信
これ中国国内の中国人同士の話だから、日本関係ないw
なぜなら同盟国でも友好国でもないから
Good0 日本語でおk0
785698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:10 ▼このコメントに返信
785692.名古屋民 よ

適当な事言うな、そちは女真族(満洲民族)の末裔だろがいwww

高句麗人と今の朝鮮人も関係無い、新羅城に追い出されて逃げてきた人達だ

そして高麗を滅ぼしたのが朝鮮人だ
お前らの脳内は歴史上の統一新羅城が完全に抜けている
朝鮮族は高句麗のずっと後だからさwww
Good0 日本語でおk0
785699. 名古屋民 2017/09/28 07:15 ▼このコメントに返信
自分の都合の悪い歴史は認めないだなんて、まるで韓国人そっくりだね。
Good0 日本語でおk0
785700. 通りすがりの日本人 2017/09/28 07:25 ▼このコメントに返信
むかーし、むかーしに韓国人も中国人も日本人もいませんでしたとさwww
Good0 日本語でおk0
785702. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:28 ▼このコメントに返信
日本人の祖先は朝鮮人じゃない。遺伝子が違う。日本の百済系新羅系っていうのは日系百済貴族、日系新羅系貴族であって朝鮮血統じゃない。現に新羅には日系の王がいるって書いてあるだろ。
Good0 日本語でおk0
785703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:31 ▼このコメントに返信
785685.オレオレ、韓国人だよ
>華夷秩序の最下等にいるジャップは
コンプレックスの塊。


ぷっ、ジャップだって、お前白人?ジャップは戦後日本が統めていた領土の黄色人種を白人が侮蔑する言葉
当然併合されていた半島の朝鮮人も含まれている

お前は引きこもりで生活保護受給者の黄色い朝鮮族だろう?

何にも知らずにお恥ずかしい

ジャップランドとか死語使ってるやつらもお恥ずかしいwww
日本人は儒教は良いとこ取り
古来から日本は日本人にあったものは取り入れるが要らんものは捨てる

儒教に囚われた朝鮮人は未来永劫中華の奴隷であろう
中華の奴隷であることは考えなくて楽だから
シナチクの奴隷が身に染み付いている

Good0 日本語でおk0
785704. 名無し 2017/09/28 07:31 ▼このコメントに返信
韓国が作った宇宙の日本人とこの宇宙の日本人は全く別なんだけどな~
Good0 日本語でおk0
785705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:33 ▼このコメントに返信
このコメントのどこがネトウヨだよww
左翼御用達掲示板か韓国人お得意の捏造さろ。

それにしても、中国の苦虫つぶしたような顔してる外相、王毅。
あいつは第二外国語で日本語勉強してるぞ。
いますぐ外務大臣から映画大臣に転任して貰おう。
Good0 日本語でおk0
785706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:38 ▼このコメントに返信
日本人はエベンキ族とは無関係。
Good0 日本語でおk0
785707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:39 ▼このコメントに返信
>どうして相対的に弱い韓国を凄く嫌い関心が高いのでしょうか?

イジメやすいからじゃないか?
よくいるじゃん、クラスのイジメられっ子みたいなw
Good0 日本語でおk0
785708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:41 ▼このコメントに返信
  
日本人に「朝鮮人みたいだ」言うと 怒り出す
少なくとも不快感を示す つまり民族名がそのまま
蔑称として通用している
  
そんな民族に どうしたら劣等感を持てるんだ w
  
Good0 日本語でおk0
785709.   2017/09/28 07:44 ▼このコメントに返信
日本人男性にしかないDNAがある時点で違うと理解してほしいものです
Good0 日本語でおk0
785710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:45 ▼このコメントに返信
AVコメントは中国人だろう、中国反応ブログに行けば必ずあるのが日本のAV信者の下品なコメントたがら
いや、そうじゃないな、やはり陸続きで大小中華は同じ民族で同じ民度なんだろうな

太平洋国家の島国日本とは遺伝子からして違うから
Good0 日本語でおk0
785711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:45 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人は、女は倭人系で男はモンゴル系らしい、
昔は半島も倭人が支配していたが年月が流れて全く別物になっている。

歴史的には、統一中国が出現すると中国の支配が半島にも及び、
其れに対抗して半島に出兵していたのが古墳時代、
その後は、北のモンゴルが膨張して中国や半島にも入り込んでくる、
その最大の出来事がジンギスカンによる中国の支配で、
同時期に半島も蹂躙された、それで半島はエベンキやモンゴルの血が濃い。
Good0 日本語でおk0
785712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:49 ▼このコメントに返信
韓国に対して劣等感はない
あるのは嫌悪感

日本人はきれい好き

汚れたものは払う習性だ

Good0 日本語でおk0
785713. (●^o^●) 2017/09/28 07:53 ▼このコメントに返信
韓国人は 大便のように 毎日嘘をつくことから 「嘘と大便」という諺がある
(@_@;)
Good0 日本語でおk0
785714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:55 ▼このコメントに返信
日本人の先祖が朝鮮人

歴史を知らない朝鮮人ww
過去朝鮮の王が日本人だった事も知らないだろな
Good0 日本語でおk0
785715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:55 ▼このコメントに返信
劣等朝鮮人は優秀日本人と必死で繋がりを持とうとするw

公園にいる乞食に、遠い親戚と言われたくらい不愉快
Good0 日本語でおk0
785716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:56 ▼このコメントに返信
ソメイヨシノと一緒で自国が滅んだ後でも、念仏の様にずっと言ってるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
785718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:03 ▼このコメントに返信
倭人である縄文人を渡来人である弥生人が絶滅させて今の日本が造られたのはNHKでも放映させれて事実みたいだけど。
Good0 日本語でおk0
785721. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:10 ▼このコメントに返信
日本人の遺伝子の40%は縄文人
それは昔の歴史でしょ
今は遺伝子がルーツを語る
Good0 日本語でおk0
785725. エンアカーシャ 2017/09/28 08:39 ▼このコメントに返信
百済の民は、最後の1人までが、韓国人にホロコーストされた、
現代の韓国には、実在しない、
韓国人が、百済の血を受け継いでいないので、
天皇と韓国人は、無関係なのだ、
はい、破綻。
Good0 日本語でおk0
785726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:42 ▼このコメントに返信
※785685
華夷秩序について調べてみた。

中国の皇帝を頂点とするなら、最下等は属国の南朝鮮人に決まってんじゃん。
Good0 日本語でおk0
785727. 今週末から、大型連休韓国人、が大量に日本旅行する。反日のクセに「youは何しに日本へ?と質問しよう。 2017/09/28 08:43 ▼このコメントに返信
日本、日本人に対する色々な考え、思いの

韓国人コメント

だね。

反日教育を受けた中国人の発言なのに
自分らと違う
とかコメントしたり。何なんだコイツら。
日本人コメントを読んだ、こその、韓国人コメントかw。
自分達の反日行動が分かって無い、が
日本人コメント
により
ブーメラン
と気が付いた韓国人もいるしw。

まあ、兎に角、日本旅行するなよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
785728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:44 ▼このコメントに返信
※785685
お前たちの中華的価値観とは違うわw
Good0 日本語でおk0
785729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:48 ▼このコメントに返信
Y染色体ハプロタイプD2が韓国人・中国人に無い事で
半島由来説なんかとっくに否定されてますが何か?
Good0 日本語でおk0
785730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:54 ▼このコメントに返信
弥生人が持ち込んだ下戸遺伝子は朝鮮人にほとんど存在しないことからも
弥生人=朝鮮人は否定される
Good0 日本語でおk0
785735. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:10 ▼このコメントに返信
国の意向を受けて、民間のやった事と、言い訳をする姦国・支那。
Good0 日本語でおk0
785736. 旭日 2017/09/28 09:13 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人?あほか?そんなわけねぇだろう。そんならとっくに滅亡してるよ。日本人だから長い歴史があるんだよ。足の引っ張り合いの捏造、騙し合いで殺戮三昧の呪われた長い歴史も作れない民族に日本人は関わりたくないね。因みに俺の血には薄汚れた朝鮮人の血は一滴も皆無。悪しからず。
Good0 日本語でおk0
785737. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:16 ▼このコメントに返信
※785685
金印貰ってた日本が最下位なわけないだろ。で、朝鮮半島の諸王は銅印だったけ? 確か李氏朝鮮が金印貰えたことが1回だけあったんだったけ?

その遙か前に日本は『日出所の天子、日没する所の天子に~~』と対等を主張してハンコなんて貰ってないけどね。
Good0 日本語でおk0
785739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:17 ▼このコメントに返信
そもそもこれ、日本語を習う中国人か朝鮮人が馬鹿にされたんだろ?

そりゃ反日国、中国なんだから日本語を習う奴は馬鹿にするだろう。

別に日本人が馬鹿にされた訳でもないし、中韓人に馬鹿にされたって

鼻で笑えるから、どうでもいいよw

それより毎度、毎度、思う事だが、朝鮮人よ、お前らは日本人に劣等感を

持たせるぐらい優秀か? 本気でそう思ってるのなら、ナルシストどころ

じゃねえ! マジでキ○ガイだぞw 世界中の何処にも朝鮮人に劣等感を

持つ国はねーよ。 それぐらいは理解しろよw
Good0 日本語でおk0
785747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:22 ▼このコメントに返信
例え昔 兄弟だとしても ここまで離れれば他人 てか原人まで戻れば黒人白人黄色人種皆同じ 問題は今どうあるべきか? だろ?
Good0 日本語でおk0
785752. 2017/09/28 09:26 ▼このコメントに返信
現在の朝鮮人って近親で出来た品種改良?アホの奴が言ってたけど朝鮮人系のコメントみたら納得。やることなすことブーメラン三昧で自分で自分の首閉めてもその都度、妄想で都合良く解釈して都合が悪くなると、なかったことにってのも必殺技?あとはだんまり?利口な朝鮮人は理解してるんだろうけどほんとの事言うと抹殺。発展途上国よりも可哀想な民族。
Good0 日本語でおk0
785760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:38 ▼このコメントに返信
朝鮮ごみと日本を一緒にしないで。
Good0 日本語でおk0
785763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:40 ▼このコメントに返信
>自分達の先祖が韓国人

DNAを調べたが、大陸半島経由では無かっぞ
アホな事ヌカすなよ
Good0 日本語でおk0
785778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:19 ▼このコメントに返信
日本の祖先になりたいの?
成る程、日本人の残虐性やスケベさは半島由来か…。
島国のお陰でそれ以上の素晴らしい文化や民族性を育むことが可能であった訳で、
一方半島ではまんまです。
Good0 日本語でおk0
785783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:27 ▼このコメントに返信
在日は可哀想にな、ノーベル賞とる日本人には絶対なれないから
遺伝的な問題で大脳に欠陥があり自分が他者に負ける無能と知るや深刻な統合失調症になりやすくヒステリーをすぐ起こす
韓国でゴーカンが普通なのは狂った遺伝子が暴走し少しでも子孫を残したいからだ
脳内で性欲をコントロールできない
理性がなき獣である
Good0 日本語でおk0
785785. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:32 ▼このコメントに返信
※785692
ねーよ馬鹿。
そもそも、関東って日本では開発されたのはかなり遅い方だ。
日本の「征夷大将軍」ってなんなのか調べてから口開けマヌケ。
Good0 日本語でおk0
785786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:33 ▼このコメントに返信
※785692

先祖は韓国人❓
現在の祖国は先進国にもなってないのにか(笑)
退化していく民族か!

願望を真実のように語ってまで日本人になるたがる。
そんなだからノーベル賞も無いんだよ。
ハッキリ言って劣化遺伝子と比べるなよ。

日本人になりたがる前に寄生虫から人間になろうな!
まずは人間になってから物言え!
Good0 日本語でおk0
785787. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:34 ▼このコメントに返信
※785718
「一説」と「事実」は違う。
日本語学び直して・・・日本に帰ってくるなwww
Good0 日本語でおk0
785794. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:53 ▼このコメントに返信
DNAで縄文人の父親を持つ男性が4割弱いることが確認されているよ
また有名な伊達政宗なんかは縄文系の特徴である長頭という特徴が
色濃く残ってる
変な話腋臭を持つ人なんかも縄文系
そして縄文系がこの地域一帯の祖である可能性も高いんだよ
チベットや日本に残っているということは当然中国や朝鮮半島にも
いたはずなんだ
人間は突如湧いて出るわけじゃない、アフリカから出た人類が
ネアンデルタールやデニソワなどと交雑しながら東へと移動して
突然変異で出たグループなどとも縄張り争いをしながら天災に翻弄され
現在に至ってる
中国や韓国はとても新しいグループなんだよ、およそ数千年前に
表れている、つまりその時期にどこからかのグループから変異して増えてる
Good0 日本語でおk0
785800. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:14 ▼このコメントに返信
チョンコは人間じゃない。
Good0 日本語でおk0
785801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:14 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人はDNAレベルで違います(唾)
Good0 日本語でおk0
785804. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:20 ▼このコメントに返信
韓国では偽物のルーツが主流らしい
自分達の出自を知っているものは外国のアメリカ等のデータを見たものだけで満州人が一番朝鮮族と近いと海外のブログで言っている
Good0 日本語でおk0
785810. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:45 ▼このコメントに返信
ミトコンドリアDNAを見て、意図的に東アジアは同じ民族って言ってる。
女系はだいたい同じだからね。
男系Y-DNAで見れば、韓国人とは全然違うのが分かっている。

という話を何度も何度も何度も言っても、聞く耳持っていないから、処置無しだ。
(アー、アー、キコエナイニダを地で言ってるんだね)

Good0 日本語でおk0
785813.    2017/09/28 11:53 ▼このコメントに返信
※785703
お前、独り言を言う癖があるのか?
こんなところで、そんなコメントをしてもなんにもならんぞ。
韓国人みたいに精神勝利してるだけ。
韓国のサイトに行ってコメントしてこいよ。
Good0 日本語でおk0
785816.    2017/09/28 12:01 ▼このコメントに返信
※785729
日本全体におけるハプログループD1b(旧称D2)約4割。
特に東日本や沖縄に多い。
青森:38.5%、静岡:32.8%、徳島:25.7%、九州:26.4%、沖縄:55.6%、アイヌ:87.5%
後は?
Good0 日本語でおk0
785818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 12:11 ▼このコメントに返信
韓国では昭和の時代に否定された時代遅れの学説が今も生きてるんだね。
科学的な根拠の無い説をさも事実であるかのように喧伝する姿は痛々しいねw
Good0 日本語でおk0
785822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 12:20 ▼このコメントに返信
仮に先祖が韓国だったとしてなんで半島に残った君らだけ無能で病身ばかりなの?
Good0 日本語でおk0
785848. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 12:46 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人とは似ても似つかない縄文系で良かったw
Good0 日本語でおk0
785865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 13:03 ▼このコメントに返信
韓国人て自分達が誇れる文化や人材がいないから、起源主張や在日認定してきたけど、ついに日本人の起源主張してきたな。だったらオリジナルの韓国人はどうしてゴミなの!
Good0 日本語でおk0
785877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 13:20 ▼このコメントに返信
※785683
何処かの日本人って、全員、何処かの朝鮮人じゃない?
Good0 日本語でおk0
785885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 13:34 ▼このコメントに返信
※785763
どうしても、日本人と同じ民族になりたがってるんだね。
性格が全然違うのに。
Good0 日本語でおk0
785890. jj 2017/09/28 14:00 ▼このコメントに返信
※785685
コンプレックスって劣等感って事だよね?
ごめんな~

日本人の殆どの人が中国や朝鮮に対して劣等感を持ってるとは思えないんだ
だってみんな朝鮮人や中国人になりたいって思ってないんだものwwwwwwwww

あ~日本人でよかったw
Good0 日本語でおk0
785895. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 14:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人の先祖は猿でしょw
Good0 日本語でおk0
785897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 14:19 ▼このコメントに返信
重役になって勘違いしてる典型馬鹿
王様にでもなったつもりなんだろうね
Good0 日本語でおk0
785908.  (・・)🚬  2017/09/28 14:29 ▼このコメントに返信
※785816
典型的パヨクの愚問形式・・
マジナニも理解してない典型、割合の話しだぞ。

日本人は海洋民族で周辺国と混じっている。韓国人も大陸の混血民族。
日本人は、D1b:46%(縄文系)、O2:25%(弥生+中国系)、O3:16%(中国系)
韓国は、O3:45%(中国系)、O2:29%(弥生+中国系)、C2:15%(エベンキ)
構成が違うのよ。
100人中46人が縄文系で、弥生系26人、中国系16人ではない。

O2の中でもO2b1(弥生系)O2b*(大陸系)の違いもある。
日本人はO2b1(19%)>O2b*(6%)・・・つまり中国人系が計21%
韓国人はO2b1(9%)>O2b*(20%)・・・つまり中国人系が計66%
日本人は、縄文人+弥生人+中国人のハイブリッドで
韓国人は 中国人+北方系(エベンキ)+弥生系、
(韓国人は中国東北人と何も変わらないのよ)
(O2b1は東南アジア系、中国南方系タイ・ベトナム系)

歴史的にみれば、当たり前。日本の属国(弥生系和人の国)百済を滅ぼし
追い出した側(その生き残りが9%混じっている)韓国人は中国人。

さてさて問題・・何処に「韓国人」のDNAが出てきたでしょう?
韓国人なんて居ないのよ、日本は縄文人(D1b)という祖がいるが、
韓国人は中国人なのだから。

この根本的事実を無視して喚いても・・意味は皆無!
韓国人を示す遺伝子ってナニ?・・・教えてくれw
Y染色体ハプログループはナニ?中国人とおなじO3だろうが!
韓国人=中国人なのだよ。
Good0 日本語でおk0
785997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:49 ▼このコメントに返信
※785692
ガイジファック!!
日本に泣きついて住まわせて貰った高句麗人が関東で細々と生活してたのを何言ってんだ!?
俺は生粋の関東人だから言わせて貰うけどね
関東は日本でも縄文系の色が残っていて日本らしさ、土臭さでは名古屋の比べ物にならん。
北関東とかの農家は日本らしさの塊と言っても良いだろう。
しかも生粋の関東人でも中世に京から落ちて来た貴人などが源流だぞ。
俺の家も元を辿れば近江の武家らしい。
とにかく名古屋人を語る韓国人にはさっさと首を吊って貰いたい。
Good0 日本語でおk0
786012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:41 ▼このコメントに返信
新築のマンションに引っ越して
「ここは先祖代々数千年の歴史がある家だ!」
と何の疑いも無くアホな事を言い出すのがテョンw
Good0 日本語でおk0
786017. 名古屋民 2017/09/28 17:54 ▼このコメントに返信
まるで僕が名古屋民をかたる韓国人で、ただただ嘘を書いているかのような雰囲気にもっていきたいのだろうけど、ググって日本書紀から学んだ内容をここに書いただけ。
『関東人の子孫は朝鮮人 日本書紀』でぐぐれば良い。
証拠の資料がいくらでも出てくるよ。
Good0 日本語でおk0
786068. エンアカーシャ 2017/09/28 19:19 ▼このコメントに返信
現代の韓国人が、日本人に劣等感を抱いているから、このスレが出た、
日本を模倣しようとするから、いけないのだ、
韓国人は、国外に出るな、
地球人類の迷惑だぞ。
Good0 日本語でおk0
786076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:43 ▼このコメントに返信
※785685
華夷秩序だって。 そんなもん、古代から日本と関係ない。
Good0 日本語でおk0
786077. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:45 ▼このコメントに返信
※785685
馬鹿が何をほざいている。チャンケと馬鹿にしているが、そのチャンケに三跪九叩頭の礼をしていた馬鹿ミンジョクをチャンケから独立させたのはどこの国だ(余計なことをして申し訳ありません)。
Good0 日本語でおk0
786078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:47 ▼このコメントに返信
※785718
縄文人も弥生人も時代が違うだけで、同じ民族。
Good0 日本語でおk0
786638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:49 ▼このコメントに返信
>これは、自分たちの先祖が韓国人である事を知りながらも、否定したい為に
とっくにDNA解析で否定されてんのにねw
韓国人の方が、「日本人の祖先である」という考えにしがみ付いているのが現実なんですわ
あいつら、あまりにも自分達の現状が残念過ぎて、どこかにドリームを持ちたくってね
「潜在能力なら日本人と同じ、いや日本人を生み出したのだからもっと優れている筈」と必死に思い込む訳だ

そこから先は現実を否定しながら進行するもんで、中二病のガキと同じ思考回路に陥る
「自分達が本気を出せば世界だって支配できる、でもそれができないのは朝鮮民族の力を恐れた日本人が朝鮮半島中に呪いの杭(←測量杭なww)を打ち込んでウリナラの民族精気を分断したからだ」ってちょっと前までガチで信じ込んでいたし、まだそんなのがいるっぽいw
その連中にかかると、朝鮮半島が南北に分断されてるのも朝鮮民族の力を恐れた日本人の仕業って事になるらしく、南北統一が果たされれば朝鮮半島は日本列島を遥かに凌ぐスーパーミラクルパラダイスヒャッハーなデラックスドリームランドが実現するんだとか何とか、もうね、ツッコんだら負けの境地ww
Good0 日本語でおk0
786801. エラの駆除撲滅  2017/09/30 04:15 ▼このコメントに返信
まじ超キモイ
チョN子
Good0 日本語でおk0
786976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:57 ▼このコメントに返信
11はどこまで本気で言ってるんだろうな
100%そう信じてるなら頭大丈夫かって話だが
Good0 日本語でおk0
786979. ななし 2017/09/30 14:04 ▼このコメントに返信
バーカ 日本人の先祖が韓国人のはずないだろ。そうしたら韓国人は今もっと能力高いはずだわ。
Good0 日本語でおk0
786984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:14 ▼このコメントに返信
なんで韓国の名を出すって、だってたいがいこーゆーのは韓国発じゃん。中国じゃ謝罪になったけど、韓国だと問題だと思うやつは発言できなくて賛成ばかりになるのに後で少数意見だと言い訳するし。
Good0 日本語でおk0
786999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:02 ▼このコメントに返信
華夷秩序() 未だに中国様の奴隷ですって宣言かよ
日本はおまエラ無力無能のゴミ民族と違って早くから中国と並び立つ日本独自の帝を立てた国だ
中国の影響から抜け出る事もできなかった屑民族と一緒にするな
Good0 日本語でおk0
787382. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:20 ▼このコメントに返信
遺伝子解析から日本人と韓国人は別民族と判明しているのだがね┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
787443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:34 ▼このコメントに返信
軽電は中韓にさせておけばいい。
技術も必要としないコピーでできる
先進国は軽電ではなく国家や軍事に
重要な重電に重視する。シーメンス
GEのようにあとは次世代の量子技術
軽電はすでに途上国の市場では
Good0 日本語でおk0
787460. ハインフェッツ 2017/10/01 12:54 ▼このコメントに返信
※787443
スマホとか缶ジュース冷蔵庫とかに発火されると困るんだがな。

玩具なら…駄目だね、子供に毒物や危険物を与えるわけにはいかないもの。
Good0 日本語でおk0
787495. 年寄り 2017/10/01 14:01 ▼このコメントに返信
日本は韓国の事を余りにも知らない
韓国は日本の事を良く知っている
Good0 日本語でおk0
787574. 只のおっさん 2017/10/01 17:35 ▼このコメントに返信
韓国がどうなろうと日本には関係ないなあ、馬鹿な民族が馬鹿な事やって見捨てられて滅んでいくだけじゃん。せいぜい、かつて、こんな馬鹿な国がありましたって歴史の上で語られるようになるだけでしょ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★