かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.28 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(59)

韓国人「東京五輪のエンブレムとロゴも、どこからか盗んでおいて恥ずかしくないのか」 平昌冬季五輪のメダルの公開、韓国の伝統的な美、日本の反応


平昌冬季五輪のメダルの公開、韓国の伝統的な美、日本の反応


20170928-02.jpg


平昌五輪のメダル公開 韓国の伝統的な美

来年2月に開催される平昌オリンピックのメダルが公開された。
メダルは日本時間の21日、文在寅大統領が訪れているアメリカ・ニューヨークとソウルで同時に公開された。
デザインのコンセプトは韓国の伝統的な洗練された美で、躍動的な斜めの線は選手たちの努力と忍耐を象徴しているという。
またメダルの側面には韓国語の文字であるハングルの子音が立体的に描かれている。
メダルを収納する木製のケースも韓国の伝統的な瓦屋根の曲線をイメージしたもの。


ガセンギ.com
https://goo.gl/G7tBma








ヤフコメの日本人1

作るの失敗してキズ付いてるのかと思った


ヤフコメの日本人2

創作ドラマの見過ぎでないのか。
瓦屋根でなく、麦藁の屋根が伝統だと思うが・・。


ヤフコメの日本人3

自分がカリアゲだったらオリンピックは千載一遇のチャンスだと思う


ヤフコメの日本人4

平昌五輪。
TVも新聞も見ないな。


ヤフコメの日本人5

ハングル?
メダリストかわいそう。


ヤフコメの日本人6

もらう外国人選手が
かわいそうw


ヤフコメの日本人7

駄菓子のチョコかと思いました。安っぽいんで。


ヤフコメの日本人8

>斜めの線は選手たちの努力と忍耐を象徴している

意味がわからない。


ヤフコメの日本人9

放射状の線が使えないからこんなデザインにしかならないよね。


ヤフコメの日本人10

メダルは欲しいがコレ要らない。


ヤフコメの日本人11

このメダル完成形なの?このデザインで終わり?暫定版か、試作版かと思った。


ヤフコメの日本人12

どうでもいいけど、躍動的な斜線が、なぜ努力と忍耐?


ヤフコメの日本人13

北朝鮮にだす8億はこっちに振り分けた方がよかったのでは?


ヤフコメの日本人14

ダサい


ヤフコメの日本人15

え?開催、できるの?


ヤフコメの日本人16

メダルとケースの完成度は高いと思うよ。
だけど、韓国伝統の技巧品ってのがサッパリ分からない。


ヤフコメの日本人17

ひどい出来だね・・これならオモチャのメダルの方がマシだね!


ヤフコメの日本人18

ハングルを入れたということは、また不正でしょう。


ヤフコメの日本人19

安っぽい。


ヤフコメの日本人20

裏面はロケットマンこと将軍様の肖像画か??





何処かの韓国人1

とりあえず叩いてみる日本の不変。



何処かの韓国人2

本当の猿国!w



何処かの韓国人3

ヤフーが本音で、SNSが見せ掛けだよね?



何処かの韓国人4

>>3
認定。



何処かの韓国人5

ところで不思議な事に、ヤフーという一番多く使用するサイトを右翼たちが占領しているというのが不思議です。
ただ単に、右翼たちが時間も多くてチャットや世論作りに力を出せるのか、それとも右翼の割合が多いのか?ww



何処かの韓国人6

>>5
まぁ、ネイバーも一番多く使用するサイトだが、イルベが占領しているじゃないですかwww
ネイバーニュースの書き込みも見ものです。



何処かの韓国人7

ゴシップばかり扱っている国民性をご覧下さいww



何処かの韓国人8

ハハハ、倭寇たちはwwwwwww



何処かの韓国人9

倭寇たちの反応を見るのが生きがいです。



何処かの韓国人10

やはり何でも不便な精○病民族のコメントらしいですねwwwww
何をそんなに劣等感にガクブルしているんだろ?
全てが羨ましくて…時期に多くが劣る種族。



何処かの韓国人11

日本は縁起でもない~



何処かの韓国人12

日本の奴らは東京五輪の収賄事件をどうにかしてみろ。
礼儀のなってない奴らが…



何処かの韓国人13

仕上げをもう少し詳しく見なければ分からないが、デザインは本当に気に入りましたね。
メダルが欲しいという考えはありませんが、平昌五輪のメダルはお金を払って買いたいほどです。
飾り棚にちょうど乗せても素敵ですね。



何処かの韓国人14

IOC委員たちをお金で買収して、五輪を誘致した奴らなのに、言う事が多いですね…クソが。



何処かの韓国人15

東京五輪のエンブレムとロゴも、どこからか盗んでおいて恥ずかしくないのか。
いつも他人のものを盗むのが日常的な奴ら。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




785738. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:16 ▼このコメントに返信
>韓国の伝統的な洗練された美で、躍動的な斜めの線は選手たちの努力と忍耐を象徴

ここ笑うところ?
Good0 日本語でおk0
785740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:18 ▼このコメントに返信
どう見ても、完成前の荒削り状態に見えるのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
785741. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:19 ▼このコメントに返信
>メダルを収納する木製のケースも韓国の伝統的な瓦屋根の曲線をイメージしたもの。

え?
伝統的な瓦屋根?
下関条約締結時点で瓦屋根の建物ってどれだけあったんだ?
おまエラ 正しい歴史を思い知れ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
785742. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:19 ▼このコメントに返信
どれだけおまエラの五輪がゴミだろうとIOCが何とかしてくれる
気にするな!

どうせドマイナー競技でおまエラがそのゴミメダル独占するんだし
参加国も少なくなるし
問題ないよね!
Good0 日本語でおk0
785743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:20 ▼このコメントに返信
このメダルをの作成会社は、どれだけポッケ・ナイナイするんだろうな?
Good0 日本語でおk0
785744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:21 ▼このコメントに返信
正直、デザインとは、程遠いんじゃね?
Good0 日本語でおk0
785745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:21 ▼このコメントに返信
>メダルを収納する木製のケースも韓国の伝統的な瓦屋根の曲線をイメージしたもの。

おまエラの家屋って藁かトタンじゃなかったか?
歴史もないくせに伝統とか

おまエラ伝統のキムチまみれにでもしとけ
Good0 日本語でおk0
785746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:21 ▼このコメントに返信
南朝鮮人が自らの伝統と信じ込んでいる物は全て嘘なんだな。こいつらの伝統は食糞と近親相姦しかない
証拠はこれ
リンク ttp://ameblo.jp/matsui0816/entry-11860099034.html
解説付リンク ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3373.html
Good0 日本語でおk0
785749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:22 ▼このコメントに返信
>ところで不思議な事に、ヤフーという一番多く使用するサイトを右翼たちが占領しているというのが不思議です。

おまエラにとってのウヨクで、日本にしてみりゃサヨクと呼ぶんだが?
Good0 日本語でおk0
785750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:24 ▼このコメントに返信
いやいや、戦争でなのか、経済的になのかわからんが

近い内に滅亡する国の断末魔は、心地よいw

後は、韓国を助けようなどと言う、アホ政治家を落とせばいいだけだw
Good0 日本語でおk0
785751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:25 ▼このコメントに返信
>韓国の伝統的な美

どこかにウ○コのモチーフが隠されているとか?
Good0 日本語でおk0
785753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:26 ▼このコメントに返信
>倭寇たちの反応を見るのが生きがいです。

反応って、これの何処を褒めろってのかな?
自分達でさえ、褒めるコメが殆ど無いじゃん?
Good0 日本語でおk0
785754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:29 ▼このコメントに返信
>何をそんなに劣等感にガクブルしているんだろ?全てが羨ましくて…時期に多くが劣る種族。

何で劣等感なのかな?
此処を見て入る人達に「山葡萄原人」を検索し拡散する事をお勧めします。
Good0 日本語でおk0
785755. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:32 ▼このコメントに返信
>仕上げをもう少し詳しく見なければ分からないが、デザインは本当に気に入りましたね

姦国人にデザインの何が解るって言うんだ?
世界から批判されれば、火病ってデザイナーをこぞってボコるに決まっている朝鮮民族の習性。
Good0 日本語でおk0
785757. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:34 ▼このコメントに返信
歴代五輪メダルは観賞用にもできそうな凝ったデザインだったがこれは酷い
安直なデザインに無理やり理由付けしたような出来の悪さ

仮にこれが東京五輪のメダルだと発表されたとしても
受け入れられないんじゃないだろうか
Good0 日本語でおk0
785758. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:36 ▼このコメントに返信
右肩下がりは韓国経済を象徴しています
Good0 日本語でおk0
785759. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:37 ▼このコメントに返信
韓国も韓国人も気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
785761. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:40 ▼このコメントに返信
>>斜めの線は選手たちの努力と忍耐を象徴している

オレが選手の立場だったら
そんな安直なデザインで表現するな!って思うわ
Good0 日本語でおk0
785762. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:40 ▼このコメントに返信
>デザインのコンセプトは韓国の伝統的な洗練された美で

「伝統的」「洗練」「美」だぁ?
 ついに妄想と捏造が伝統的に洗練されたのか?
Good0 日本語でおk0
785764. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:43 ▼このコメントに返信
※785758
それは、劣性遺伝による骨格の歪じゃないかな?
Good0 日本語でおk0
785765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:46 ▼このコメントに返信
いよいよ韓国も文の元赤化統一に向けて反米反日まっしぐらだな
日本に足を踏み入れたくないほど反日を徹底して北朝鮮情勢によっては空港も海上封鎖して韓国人を半島に閉じ込めて欲しい
日本にいる在日は追っ付け追い返すので使い捨ての兵士として受けとれ
Good0 日本語でおk0
785766. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:47 ▼このコメントに返信
>デザインは本当に気に入りましたね。

姦国人の「本当」は、信じないのが世界の常識。
Good0 日本語でおk0
785767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:48 ▼このコメントに返信
佐野くんよんでますよ母国
Good0 日本語でおk0
785768.                       2017/09/28 09:50 ▼このコメントに返信
どこら辺が伝統的な美なんだ
Good0 日本語でおk0
785770. マジ裏面って?女神じゃ無くて、刈り上げw 2017/09/28 09:59 ▼このコメントに返信
>どうでもいいけど、躍動的な斜線が、なぜ努力と忍耐?
>韓国伝統の技巧品ってのがサッパリ分からない。
>ハングル?
メダリストかわいそう。
>裏面はロケットマンこと将軍様の肖像画か??


日本人のコメントを読んで

成る程

と思いつつ、反論する韓国人が笑える。
Good0 日本語でおk0
785771. マジ裏面って?女神じゃ無くて、刈り上げw 2017/09/28 09:59 ▼このコメントに返信
>どうでもいいけど、躍動的な斜線が、なぜ努力と忍耐?
>韓国伝統の技巧品ってのがサッパリ分からない。
>ハングル?
メダリストかわいそう。
>裏面はロケットマンこと将軍様の肖像画か??


日本人のコメントを読んで

成る程

と思いつつ、反論する韓国人が笑える。
Good0 日本語でおk0
785772. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:01 ▼このコメントに返信
あっこれデザイン料として多額の金が費やされた事が後で発覚して
韓国人が大騒ぎするパターンのやつだ
Good0 日本語でおk0
785773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:07 ▼このコメントに返信
いや、平昌は半島ではなく多分欧州でやるんだと思う
IOCはプランBじゃないの?
そもそも普通プランBなんて作らないよね
Good0 日本語でおk0
785774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:08 ▼このコメントに返信
韓国の冬季のメダルだからケチつけるわけじゃないが、五輪マーク以外は斜めに線が入ってるだけで、冬を象徴する物が何もない。側面にはハングルがあしらわれているが、デザインとしては稚拙としか見えないな。まあ、韓国、平昌には世界に知られた文化も遺物も何にもないから無理もないんだが、キムチがデザインに入ってなくてすこし、ほっとしたよ。そんなメダル貰ったら選手が悲惨すぎるもの。
Good0 日本語でおk0
785775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:16 ▼このコメントに返信
チップス?
Good0 日本語でおk0
785776. わかった!! 2017/09/28 10:17 ▼このコメントに返信
じっと見ていたんだけど。
ああ!わかった!!韓国人の言いたいことわかったよ!
漫画のスピード効果線だよ!!選手たちの努力と忍耐とこれがどう結びつくのかかなり考えたけど、わかったらすごく納得だよ。この線の後ろに漫画キャラクターが走っている姿想像したら、すごくよくわかる。
なるほど、漫画の効果線のイメージなんだ!
Good0 日本語でおk0
785777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:17 ▼このコメントに返信
韓国に何か伝統とかってあったの?
Good0 日本語でおk0
785780. それぞれの主張したデザインでのメダルは素晴らしい 2017/09/28 10:21 ▼このコメントに返信
東京五輪のメダルは
ロゴデザイン
と一緒の模様を形取ったメダルに成るんだろうね。当初は
葬式
とか言われていたが
日本らしい
と思えるデザインだと感じる。
Good0 日本語でおk0
785781. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:23 ▼このコメントに返信
調べてみたら銀の含有量のパーセントが非常に低く、金メッキではなくただの金色塗装でした
用意された銀と金はどこへ?

とかいうオチだとむしろ韓国伝統らしいので期待しています
Good0 日本語でおk0
785784.   2017/09/28 10:29 ▼このコメントに返信
佐野研は結局認めて謝罪したのか?煙に巻いて
Good0 日本語でおk0
785788. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:38 ▼このコメントに返信
メダルの写真を見て、ハングル以外どこにも韓国らしさがないとか。
デザインで韓国連想させられないで、文字で韓国を主張って、デザイナーの負けだよねこれ。
Good0 日本語でおk0
785789. 先手必勝 2017/09/28 10:39 ▼このコメントに返信
北チョンからのミサイル、砲撃の閃光がモチーフですね。

         よくできました!

Good0 日本語でおk0
785791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:42 ▼このコメントに返信
伝統がないので斜線で消しましたって言うことか。
The diagonal line on medal means that "Koreans have no tradition".
Good0 日本語でおk0
785793. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:45 ▼このコメントに返信
このメダルは中華製って聞いてるんだけど、どの辺が「伝統的」なの?
それにヤフコメは日本人からすればかなり左寄りで嘗てはミンス信者の巣窟と言われていた程。
まぁこいつらにとっちゃ日本人=ネトウヨ程度の認識しかないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
785796. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:04 ▼このコメントに返信
オリンピックマークを斜線で消して、平昌五輪中止を暗喩しているんです。
Good0 日本語でおk0
785797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:09 ▼このコメントに返信
いや、これは、砲撃の中のオリンピックを表しているんだ。
背景は空を埋め尽くす砲弾の射線だよ。
Good0 日本語でおk0
785798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:11 ▼このコメントに返信
※785793
中華製なら伝統そのものだろw
清国属国だし
Good0 日本語でおk0
785806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:24 ▼このコメントに返信









世界がボイコットして失敗するか北朝鮮と韓国が滅亡して終わるかど~~~でもいいわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
785807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:26 ▼このコメントに返信
※785764
そう誤解するのもいるから、優性・劣性という表記はやめるってさ。
Good0 日本語でおk0
785808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:32 ▼このコメントに返信
チョコレートコーティングした有名なチップスに似ている…やはりパクリの伝統
Good0 日本語でおk0
785809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:35 ▼このコメントに返信
冬季五輪は欧州でバラバラにやると思う
北欧はワールドカップとか普通にやってるから施設はあるもんね

韓国の競技場より安全だよ
Good0 日本語でおk0
785812. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:51 ▼このコメントに返信
2chの日本人もどきコメの引用は止めたんか。
Good0 日本語でおk0
785852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 12:49 ▼このコメントに返信
技術貿易収支が最下位グループでパクリ専門の朝鮮人がなにを言ってるw
Good0 日本語でおk0
785899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 14:20 ▼このコメントに返信
南朝鮮にトンスルと売春婦以外の伝統あるのかwwww チョン猿おもしろすぎw
Good0 日本語でおk0
785955. 通りすがりの日本人 2017/09/28 15:44 ▼このコメントに返信
常に斜め上を行く韓国を表したデザインだね
触ったらキレやすそうだし
Good0 日本語でおk0
785978. ちょんころり 2017/09/28 16:12 ▼このコメントに返信
白衣民族らしくメダルの帯は白一色にしろよ。
Good0 日本語でおk0
785991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:40 ▼このコメントに返信
韓国人の発想はピカイチだな。
メダル→噛む
チョコ→噛む
これなら選手も安心してメダルを噛める。
Good0 日本語でおk0
786024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:13 ▼このコメントに返信
え?・・・あぁ、あれね。

アレ盗んだの、在日だしw
Good0 日本語でおk0
786033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:22 ▼このコメントに返信
半万年属国旗をそのまま国旗にしてる朝鮮人
中国はご主人さまニダーw
Good0 日本語でおk0
786074. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:35 ▼このコメントに返信
メダルの枠のオデン文字を消せよ。オデン文字など誰も読めないから。
Good0 日本語でおk0
786091. 名無し 2017/09/28 20:25 ▼このコメントに返信
安っぽすぎる・・
実質単価は異常に安いが、中抜きで異常に単価が高騰だろうな

お土産にロッテが寸分たがわずの大きさのメダルチョコ売れば、買う人いると思うよ(棒読み)
Good0 日本語でおk0
786184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:41 ▼このコメントに返信
※785741
youtubeで昔の韓国見られるよ。
Good0 日本語でおk0
786210. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:36 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。  保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類   ブログ記事作成
支払い方式   固定報酬制
予算 864円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル  記事執筆・ライティング

Japan’s well-known cosmetic surgeon and TV celebrity Takasu Katsuya denies holocaust and praises Nazis repeatedly.

○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。

○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにすべきだ
○石破さんは首相候補として相応しくない

○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制は絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
創価批判はご遠慮ください。 安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
今回の選挙では、希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。  発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
788069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:35 ▼このコメントに返信
嫌韓おじさんだけどこのデザインは悪くないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★