かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.28 00:15|カテゴリ:交流コメント(97)

韓国首相「日王退位前に韓国訪問希望…」 韓国人「日王が直接慰安婦と強制徴用の朝鮮人たち訪ねて謝罪するなら、訪問を推進する価値はある」


イ首相「日王退位前に韓国訪問希望…核武装検討しない」


イ・ナギョン首相が日本のメディアとのインタビューで、天皇の退位前に韓国訪問を提案した。イ首相は、北朝鮮の問題を解決するために、南北間の対話の重要性を強調する一方、核武装論については検討していないということを明確にした。

イ首相は23日に掲載された朝日新聞とのインタビューで、「(天皇が)退位する前に、韓国に来て、これまで両国が解決できなかった問題の出口を開くならば、両国関係に大きな助けになるだろう。」とし「このような雰囲気が早く造成されることを望む。」と述べた。


20170927-06.jpg

挨拶するイ・ナギョン総理大臣。 22日午前、ソウル江南区三成洞のCOEXで開かれたアジア欧州会議(ASEM)経済長官会議開会式でイ・ナギョン首相が挨拶をしている様子。



朝日はこれと関連し、韓日関係の重要性について言及して、天皇の韓国訪問が両国の関係改善の大きな契機になると期待する声が日韓両国にあると説明した。

イ首相は、北朝鮮問題については、核武装と米軍の戦術核再配置について否定的な考えを明らかにする一方、南北対話の重要性を強調した。

彼は「(核武装は)米国が同意せず、韓国にも利益にならない。」とし「韓国政府は全く検討しておらず、非核化を目標としている。」と述べた。

続いて韓国の対北朝鮮人道支援について、「ソウルは南北軍事境界線から50㎞しか離れておらず、60年以上前に戦争を経験した。」とし「人道支援は、すぐにするというわけでも、現金を送るわけでもない。北朝鮮の核武装を助けるというのは過剰な見解だ。韓国が置かれた特殊な状況を理解してほしい。」と説明した。

首相は、北朝鮮外相の「太平洋水素爆弾の実験」発言については、「キム・ジョンウン氏(朝鮮労働党書記)が置かれた環境、性格とも関係がある。」とし「キム・ジョンウン氏が外国の指導者たちと会って、世界の流れを見たら良い。平壌にあるドイツなど外国の大使館と会ってほしい。」と提案した。

彼は「北朝鮮は自らの目標(核武装)を達成するまで疾走しようとするだろう。国際社会が最後まで疾走しないように知恵を集めなければならない。」とし「いつの日か、高度な交渉力が必要かもしれない。局面の転換まで遠い道だと思わない。」と述べた。

イ首相は、来年が、金大中前大統領と小渕恵三当時日本総理が「21世紀の新しい韓日パートナーシップ共同宣言」をしてから20周年になる年とし、「来年韓日関係が復活できるように外交当局間の議論を開始することを期待する。」と強調した。


20170927-07.jpg

慰安婦被害者とイ・ナギョン首相(城南=連合ニュース)イ・ナギョン首相が24日午前、京畿道城南市盆唐区チャ病院葬儀場に設けられた日本軍慰安婦被害者ギムグンジャおばあさんの遺体安置所を訪問して弔問を終え、イ・ヨンスさんの手をつかんでいる。


聯合ニュース
https://goo.gl/TuDixj








何処かの韓国人1

日王は自ら百済の子孫だと明らかにして戦争の過ちを反省した。
日王を韓国に招待して安倍の誤りを日本に想起させる機会としなければならない。
日王が韓国に来て、慰安婦に会ってもいいだろう。
日王が韓国に来れば、日本も相当期間特集放送をするものであり、もちろん日本が恣意的に解釈する可能性もあるが、過去の歴史から日本の侵略戦争から現在の懸案まで特集放送する、良い機会になるだろう。



何処かの韓国人2

日王は日本の極右自民党とは異なり、ある程度親しい方なんだよね。
中道主義に近い。



何処かの韓国人3

日王の韓国訪問は両国にとって良い道だと思うけど、非常識な奴が日王にテロ行為で騒動になるんじゃないかと心配だ。



何処かの韓国人4

日王が直接慰安婦と強制徴用の朝鮮人たち訪ねて謝罪するなら、訪問を推進する価値はある。



何処かの韓国人5

>>4
日王には実権がない。
安倍じゃなきゃ意味がない。



何処かの韓国人6

>>5
日王は実権はないが、その身分自体は誰も触れることができない地位であり、日本国民の象徴である。
そんな存在が直接慰安婦に謝罪し、頭を下げた場合には、ただ首相がするより大きな影響を与えるだろう。
日王の訪韓を積極的に推進しなければならないと思う。



何処かの韓国人7

ちなみに明仁は靖国神社参拝を拒否し、常に批判的に見ている。
それを知っていますか?



何処かの韓国人8

率直に日王は、日本の武装に反対、戦争反対の先頭に立つ方だからね。
無条件に日王を罵倒することはやめとけ。



何処かの韓国人9

明仁は正しい人間であるため、韓国訪問を歓迎する!



何処かの韓国人10

日王は、日本では親韓派に分類されていて、名称については、韓国人が拒否感を感じるだけであって、行動は安倍なんかと比較できないほど良い。
日王なら慰安婦たちに直接謝罪することもでき、これにより、日韓関係の改善に大きな進展があるだろうと考えている。



何処かの韓国人11

事実日王は自分が百済の子孫であることを知っている。
したがって、韓国には特別な感情があると思う。
訪韓したい気持ちがあるだろう。



何処かの韓国人12

退位前に来ることに意味があるしね。
日王よどうぞお越しください。



何処かの韓国人13

百済の子孫である日王陛下は安倍に苦言するように願う。



何処かの韓国人14

今の日王は自分が百済の子孫であり、日本に戦争の責任があることを認めており、安部の軍事独裁に反対する人格者だ。



何処かの韓国人15

日本政府が許可しないだろうね。
日王はいつも謝罪に来たいといっているのに。



何処かの韓国人16

日王が来て慰安婦おばあちゃんたちに会えばそれ以上の脚本はないのにねえ。
安倍のろくでなしが邪魔する姿が想像できる。



何処かの韓国人17

心から日本植民地時代、日本軍の蛮行を謝罪するのが、日本国内の少数の政治家、学者、民間人と日王であった。
必ず迎えてもてなさなければならない。



何処かの韓国人18

日王が韓国訪問すれば良いな。
そうなれば、日本の極右がガクガクする姿を見ることができる(笑)



何処かの韓国人19

日王は極右勢力と違う考えと立場を表明してきた。
自分が百済の子孫であることを誇りに思って表現してきた。
一生の願いが先祖の地を訪問する事としている。
極右勢力は、このような日王の態度に困惑している。



何処かの韓国人20

謝罪の目的で来る場合、国民が納得することができるだろう。



何処かの韓国人21

日王が事実上、日本最後の良心だ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




785592. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:16 ▼このコメントに返信
もし韓国に来たら、真っ先に土下座謝罪しろ!
Good0 日本語でおk0
785593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:16 ▼このコメントに返信
危険すぎて宮内庁が許さない
Good0 日本語でおk0
785595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:20 ▼このコメントに返信
>朝日はこれと関連し、韓日関係の重要性について言及して、天皇の韓国訪問が両国の関係改善の大きな契機になると期待する声が日韓両国にあると説明した。

???「あなたのおっしゃる日本ってどこの国のことかしら?」
Good0 日本語でおk0
785596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:21 ▼このコメントに返信
はて?
朝鮮なんぞに行く価値は無いが

なぜ敵国に行かねばならんのか

立場が逆だろ?
おまエラが土下座して陛下を侮辱した事を謝罪しろ

そしたら前向きに検討する方向にしてやるよ

だがおまエラ犯罪者を日本に入れる訳には行かんなw
Good0 日本語でおk0
785597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:23 ▼このコメントに返信
※785592
行かせるわけないだろ。
国民総反日テロリストの国に日本の象徴を行かせるとか妄想が過ぎるわ。

しかも謝れとか馬鹿か。
お前ら韓国が日本に謝れよ。
Good0 日本語でおk0
785598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:24 ▼このコメントに返信
※785593
退位表明が宮内庁を飛び越えてNHKだったりと
すこしきな臭い感じがするから楽観はしないほうがいいかも
Good0 日本語でおk0
785601. dfs 2017/09/28 00:30 ▼このコメントに返信
いつもこれだが、
別に陛下が行きたいって話じゃなくて、
お前らが来て欲しいって話なのだが。

どうなってるのだか、脳みそあるのかと。
Good0 日本語でおk0
785602. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:33 ▼このコメントに返信
リッパードを忘れるな
Good0 日本語でおk0
785603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:33 ▼このコメントに返信
※785592
日韓併合時に追い出した朝鮮の王族を、戦後も半島に戻ることを許さなかった位王族・皇族への敬意のない朝鮮人には解らないだろうが、陛下を侮辱すると言うことは宣戦布告に等しいぞ。
余りふざけた事書き込むんじゃない。
Good0 日本語でおk0
785605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:34 ▼このコメントに返信
まずは日韓基本条約を韓国内へ説明しろ
それ以外の日本人さの援助も全て説明しろ
返してない金が今いくらかも説明しろ
そしてすぐに全部返せ1円も残さず全て返せ
Good0 日本語でおk0
785606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:38 ▼このコメントに返信
韓国に行くならアンチ皇室、反天皇制になりますわ。絶対に許さない。
Good0 日本語でおk0
785608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:42 ▼このコメントに返信
  
ボコボコにされて「今日はこれぐらいにしといたろ」

韓国って国そのものが 吉本新喜劇のギャグみたいだ
Good0 日本語でおk0
785609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:42 ▼このコメントに返信
おまエラの「謝れ!」は「金くれ!」の意訳だもんな
誰が行っても集るのをやめる気は無いしそもそも行く必要が無い
Good0 日本語でおk0
785610. 古古米 2017/09/28 00:46 ▼このコメントに返信
秋篠宮様と真子様がハンガリーを私的に訪問して、大歓迎を受けたそうだ。
ハンガリーの人々に感謝します。
でも、天皇陛下のみならず皇族方の南朝鮮訪問は絶対反対します。
「皇族の女を慰安婦にしてやる」とか言っている基地外国家に、日本の象徴を派遣できるものか。
下手すりゃ今上天皇陛下が殺されてしまうわ。
アメリカ大使も守れず、リッパード事件を起こした南朝鮮は、修羅の国。
Good0 日本語でおk0
785612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:48 ▼このコメントに返信
なんでこいつらって、ここまで自己中で物事を考えられるんだ?
今までにそんな身勝手が通らなくて、その度に「後頭部を叩かれたニダ!」って何度火病ってきたんだよ
粘菌にだって学習能力あるらしいのに、ホントこいつらって雑菌以下
Good0 日本語でおk0
785613. これ 2017/09/28 00:50 ▼このコメントに返信
天皇陛下に触れるなら、戦争でいい。今がチャンスとも言える。北朝鮮が北から攻めているし、もう日本からも攻めて韓国を潰して。
Good0 日本語でおk0
785615. カンヘル 2017/09/28 00:54 ▼このコメントに返信
 ここまでゲスになれるんですね、韓国人は……。
Good0 日本語でおk0
785617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:54 ▼このコメントに返信
何をどう言ってもいいが「日王」という単語を使ってる段階で
終わりだな
朝鮮人は無礼という事を真摯に勉強した方がいいだろう
無礼者!
天皇陛下は朝鮮人が軽々に触れていい存在ではない
ここに触れることは嫌韓どころではなく本当に国交断絶を呼び込むぞ
Good0 日本語でおk0
785618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 00:55 ▼このコメントに返信
日王連呼して空回りするチョンが笑えるw
Good0 日本語でおk0
785622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:04 ▼このコメントに返信
こういうのは
日本人本気でブチ切れるからやめたほうがいい
糞チョン○ろすぞ
Good0 日本語でおk0
785623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:05 ▼このコメントに返信
殲滅せよとの勅令が下れば日本人は容赦はしない
覚悟しておくが良い
Good0 日本語でおk0
785624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:05 ▼このコメントに返信
日王さんに韓国訪朝させましょう!天皇陛下は行く必要なしです。
Good0 日本語でおk0
785625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:05 ▼このコメントに返信
なんでわざわざ乞食国家に陛下が赴く必要があるんだよ。
政治利用する魂胆が見え見えなんで無視。
Good0 日本語でおk0
785626. まさか☆マジカ 2017/09/28 01:06 ▼このコメントに返信
今の日本に日王なんていないから他の国を当たってくれや。
それよか断交しようぜ。
その方が百万倍良い案だろ。
もう我々日本人は朝鮮人に関わりたくないのだ。

それにしても日本人に成りすました朝鮮ゾンビの書き込みがうぜぇな〜。
Good0 日本語でおk0
785627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:07 ▼このコメントに返信
>(天皇が)退位する前に、韓国に来て、これまで両国が解決できなかった問題の出口を開くならば

はて? 賠償金は「完全かつ最終的に」解決したし、慰安婦のクレイマーには10億円で「最終かつ不可逆的に」解決したから後はどんなクレーム付けるき?
Good0 日本語でおk0
785628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:07 ▼このコメントに返信
※785592
は?何に対して謝れと言ってんの?w むしろ数世紀もの間、属国民でしかなかった腰抜け乞食祖先どもが分不相応な独立国家にしてもらいながら、15年程で国庫を空にして日本に泣きつき、すがりついて併合を懇願し、その望みを叶えてやったのが当時の天皇陛下なんだから、全南北朝鮮人はイスラム教徒が一日に何度も礼拝するように、東京・皇居に向かって三跪九叩頭の礼をするべきだろw

それ程の大恩を仇で返し続けるばかりか、韓国大統領や政権与党の最高委員、韓国各報道等が率先して、不敬の限りを尽くしてきた愚民の分際で、身の程知らずな希望を口にするなよ。

【 韓国大統領を先頭に繰り返される日本皇室への侮辱 】
◆李明博大統領「日王(天皇)は、ひざまずいて謝罪するなら韓国に来なさい」[2012/8/17]
◆朝日以外の日本メディアに『韓国関連記事の掲載禁止』の危機。韓国人が天皇処刑要求を掲載するのは当然可能[2014/8/12]【記事抜粋】いわゆる天皇というヒロヒト(裕仁)を1級戦犯として絞首台に立たせなければならないということだ。【韓国報道原文タイトル】산케이(産經) 괴담 감상문[2014/8/11]
◆韓国紙:中学教師のチョン・ジェハク編集委員「日本人は人類の敵。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子姫を慰安婦に送るほかはない」[2015/5/16]
◆【韓国】「日王は卑屈に命乞いして生き残った」…セヌリ党、金乙東(キム・ウルドン)最高委員[2015/9/3]
◆【衝撃】韓国人写真家が「昭和天皇生首」斬首画像をアップ![2016/3/6]
◆【衝撃画像】韓国ソウルで反日デモ 天皇陛下の写真をハサミで切り裂く[2016/12/10]
Good0 日本語でおk0
785629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:07 ▼このコメントに返信
※785622
あははwww やれるもんならやってみろwww
Good0 日本語でおk0
785630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:08 ▼このコメントに返信
ゴキブリ朝鮮人ごときが天皇陛下に命令とか調子のんな
死ね
Good0 日本語でおk0
785631. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/28 01:08 ▼このコメントに返信
高松宮殿下?は韓国との親善を唱えておられたはずですが、なぜウヨ達はそれを実行できないのでしょう?韓国が絡むと日本人たちは天皇家への敬意を忘れるようですね
Good0 日本語でおk0
785633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:10 ▼このコメントに返信
日王などという生き物は日本にはおらん。
俺でいいか?俺も常々自分の事日王だと思ってるんだわ
国賓待遇でよろしく
Good0 日本語でおk0
785634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:12 ▼このコメントに返信
※785592
おまえはシね
Good0 日本語でおk0
785635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:14 ▼このコメントに返信
またそんなこと言ってない記事を作る…
Good0 日本語でおk0
785636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:18 ▼このコメントに返信
こらチョン猿 教えてやる。

日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言え。

日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言え。

日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言え。

 翻訳して、チョン猿全員に この文を見せろ。
Good0 日本語でおk0
785637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:20 ▼このコメントに返信
まだチョンは、日本が韓国のために何かしてくれるという甘い願望を抱いてるのか。
いい加減あきらめろよ。
Good0 日本語でおk0
785639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:21 ▼このコメントに返信
そもそも、百済人は、今の朝鮮にいないだろう。

昔に、百済人などを助けてやった。

しかし、

今の、お前ら南北チョン猿とは、関係ないわ。



Good0 日本語でおk0
785640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:24 ▼このコメントに返信
何で天皇陛下が詐欺集団に頭下げなきゃいけないんだよ。
つけあがるのもいい加減にしろ。
Good0 日本語でおk0
785641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:25 ▼このコメントに返信
彼らのコメントを読むと、
天皇に対して如何に頓珍漢な理解の仕方をしてるのか、
安重根のような人間がなぜ生まれるのか、がよくわかる。
Good0 日本語でおk0
785642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:27 ▼このコメントに返信
未来永劫に半島には行かない。

そのうち中国の一部となり、韓国は消え、行かないで終わる。

Good0 日本語でおk0
785643. 芸ニューの名無し 2017/09/28 01:34 ▼このコメントに返信
日王 日王って気安く朝鮮人が呼ぶな。何にも日本について知らないくせに。
Good0 日本語でおk0
785645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 01:55 ▼このコメントに返信
※785598
まぁ、そうだけど。
陛下の訪問等の公務は陛下や宮内庁の一存では決められないから。
閣議決定が必要なのではないかな?
民進党などの政権ならOKがでそうだけど。
(今度の選挙結果如何では分からないか!?w)
Good0 日本語でおk0
785646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:05 ▼このコメントに返信
勝手に期待して断ったら裏切られたと騒ぎ立てるいつものパターン。
Good0 日本語でおk0
785647. 貴様はそれでも日本人か 2017/09/28 02:11 ▼このコメントに返信
貴様等呪われた卑しい民族朝鮮人如きが、天皇陛下を騙るな汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
785648. 日常風景 2017/09/28 02:11 ▼このコメントに返信
【韓国】性暴行・性犯罪 2017.09.26
小学生の実の娘を長年かけて性的暴行「人面獣心」の父を拘束

長年、小学生の実の娘を性暴行した「人面獣心」の父が警察に捕まった。
ソウル蘆原警察署は性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反(親族間の性暴行)と児童福祉法違反の疑いでA容疑者を拘束したと26日、明らかにした。
警察によると、A氏は2009年から最近まで延々9年間、ソウル蘆原区の自宅で頻繁に娘を殴り、2013年からは娘を数回にわたって性暴行した疑いを受けている。
A氏のこのような犯行は、娘が通っていた小学校のカウンセラーが相談中に奇妙な気配を感じて児童福祉機関に通報したことで明らかになった。 A氏は二人の娘と一緒に住んでいることが分かった。ただし虐待などは長女だけが経験したことが分かった。
警察は起訴意見でA氏を検察に送致する予定である。 ソース:アジア経済 2017.09.26 11:55(韓国語)

💀 どこがニュースだよw  チョンの日常風景だろ
Good0 日本語でおk0
785650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:15 ▼このコメントに返信
今上陛下が靖国行かないのはたんに昭和帝の遺言だからだよ 行くなって
今上が次代のなるちゃんに同様の事を言い残すとは思えんから
少なくとも悠仁様の世代には普通に参拝すると思うがな

というか勝手に陛下の気持ちを代弁するな 不逞鮮人どもが
Good0 日本語でおk0
785652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:45 ▼このコメントに返信









日本政府と日本人は韓国と国交する気が無いから謝罪はしない!

今国交してるのはアメリカの言いつけだから!

アメリカが韓国を見捨てたら韓国とは国交断絶だからな!

ドイツが謝罪したのは周辺国と国交したかったから!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
785653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:47 ▼このコメントに返信
日王などおらん
誰の事を宣ってんのか知らんが殺すぞ不逞鮮人
Good0 日本語でおk0
785654. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:48 ▼このコメントに返信
反日テロリストが英雄になる国に誰が行くかよ。
Good0 日本語でおk0
785655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:48 ▼このコメントに返信
※785629
兵役から逃げ回り口先だけ達者な白丁の図。
それが本当かどうか確かめたいのなら是非とも皇室に何らかしらの危害を加えてみるといい。
それすら出来ない腰抜けが偉そうにw
Good0 日本語でおk0
785656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:48 ▼このコメントに返信
※785593
今上天皇陛下が、公式に訪韓を口に出すと、それは、勅令だから政府は、実行しなければならない。
今上天皇陛下は、帝王教育も歴史教育も不十分で、最近は、宮内庁・外務省が学会に汚染されている。
Good0 日本語でおk0
785657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:51 ▼このコメントに返信
日王って..... 日王なんて日本には居ないが、あえて言うなら

安倍総理の事かなあ。 何だ、安倍ちゃんに韓国に来てほしいのか?

だが断る。韓国なんて未開な地に総理を行かせるなんてありえへんw

はとポッポならいくらでも良いぞw なんならやるよw
Good0 日本語でおk0
785659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:51 ▼このコメントに返信
※785624
足利義満を墓から掘り出さなきゃならんな。
Good0 日本語でおk0
785661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 02:59 ▼このコメントに返信
※785650
今上天皇陛下が靖国参拝しないから、何度も大震災おきている。
靖国の英霊達がいまでは、イザナミの軍門に下った怨霊になっている。
Good0 日本語でおk0
785662.   2017/09/28 03:01 ▼このコメントに返信
日王なんてものはいないし天皇のこと言ってるなら朝鮮人に指図されてなんで行かなきゃいけないんだゴミ
ただの乞食が日本人に指示できるほど有能だと思い込んでるんじゃねえよwww

そもそも国と国の話し合いでもうとっくの昔に解決してるのについこの間てめえらがまだごねてるから
北のこともあるし最終解決として金をくれてやった
もう日本人がてめえらの茶番に付き合うことはねえよ
朝鮮人がいくらタヒのうがどうでもいいから面見せるなごみくず
Good0 日本語でおk0
785663. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:06 ▼このコメントに返信
まず朝鮮半島の歴史を正しく、両国民に教えるべきだな。
百済・新羅の王族は日系であり、高句麗を含めた住人は、
現在の朝鮮半島の住人とDNAレベルで関係ないと。
新羅滅亡みたいに白頭山噴火しないかね。
Good0 日本語でおk0
785665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:27 ▼このコメントに返信
韓国は自国都合に合わせた戯言を主張をするのは大概にしておくべきだよ。

事実関係が明らかになっていない歴史歪曲の主張など国際社会には通用しない。

更に日韓問題は1965年に締結している「日韓基本条約及び日韓地位協定」と2015年末に締結した「最終的かつ不可逆的合意」で既に解決している事実は既に国際社会も認知している。韓国は恥を知るべきだね。
Good0 日本語でおk0
785666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:28 ▼このコメントに返信
偉そうな口振り。
危ない場所に日本政府が行かせる訳ないだろう。
Good0 日本語でおk0
785667. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:28 ▼このコメントに返信
退位後の訪韓はほぼ確定っぽいがw
更に欲を出すのかw
次の天皇は現役で行きそう
Good0 日本語でおk0
785669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:36 ▼このコメントに返信
※785613
同感だ韓国人の不快さに比べりゃ北朝鮮のミサイルの方が遥かにマシだ
Good0 日本語でおk0
785671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:39 ▼このコメントに返信
※785592
オマエ、取り消さんとやばいぞ。
Good0 日本語でおk0
785672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:42 ▼このコメントに返信
※785598
絶対ない。
Good0 日本語でおk0
785673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 03:53 ▼このコメントに返信
絶対行かないだろうがもし行ってテロリストに襲われて命を落としたなんて事があったら国交断絶どころか全面戦争に突入するだろうな。その時はいの一番で突撃して朝鮮人根絶やしにする迄フルボッコにして地球上から朝鮮を抹殺する。
Good0 日本語でおk0
785675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 04:16 ▼このコメントに返信
日本には日王なんて人はいませーん(笑)(笑)(笑)

寝言は寝てから言えや棒子共
Good0 日本語でおk0
785676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 04:20 ▼このコメントに返信
訪問希望?と、言う韓国の願望だ
韓国だけ無視されてるもんな

どうせいきなり予定にない慰安婦や徴用工に会わせるに決まってる
人質にされる可能性があるのに訪問するわけがない

陛下が訪問しても日韓関係は改善しないし日本の嫌韓は変わらない

むしろこんな記事をあげれば日本人は陛下を守ろうとするだけだ

総理が行っても昼飯も出さない国だぞ(笑)

Good0 日本語でおk0
785678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 04:50 ▼このコメントに返信
韓国人どうし本当はお互いに嘘つき合ってるって分かってるんだよな

でも嘘も方便、百回言い続ければ真実になる、なんて
自分たちに都合の良い解釈して粘着し続けている

本当は日本には敵わない、非があるのは韓国のほうだって
分かってるんだけど認めることができない

世界中から呆れられ疎まれようとも
虚勢を張って生きるしかない民族は哀れだね
Good0 日本語でおk0
785679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 04:56 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は済んだ話
あとは南朝鮮の国内問題
陛下を利用しようとすんなボケ
Good0 日本語でおk0
785680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 05:09 ▼このコメントに返信
※785631
は?韓国と限定して親善なんて言いましたっけ~?
適当な事言ってるよwww
それ、お前の願望な

戦後からしばらくは宮さまの時代は冷戦時代でアメリカにおもねらなくては皇室の存続が危なかった

アメリカにおもねった発言をするのは昭和天皇を守る為だった
《ネトウヨ連呼は考えが浅いね》

皇族の発言はすべからく皇室と言う家を守るためである
戦後すぐは左翼思想に染まる国民も多かったから宮さまは受け皿の役割を果たしたに過ぎない
全ては陛下を守る為だった

韓国なんて念頭にないからwww
縁発言は国際外交上によくあるリップサービスなのに本気で受けとる朝鮮民族がどうかしているんだよ

よしんば百済人の血が入っていても女性の役割は卵であって男系の天皇家のDNAには影響しない
と、言うか現代朝鮮には百済人はおらんし朝鮮人は女真族の満州人の末裔だ
何故陛下と親戚になりたいのかのぉ?www
時代も全く遠く朝鮮族は百済人とは関係ないのに
むしろ建州女真族(満洲民族)の中国を統一した愛新覚羅氏を誇りとすべきだろう
Good0 日本語でおk0
785682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:09 ▼このコメントに返信
今の天皇陛下は、歴史問題とは無関係だ。
訪韓されても何の意味も無い。

>朝日はこれと関連し、韓日関係の重要性について言及して、天皇の韓国訪問が両国の関係改善の大きな契機になると期待する声が日韓両国にあると説明した。
韓国人は韓国の強力な援護者であるアメリカの大使に襲い掛かるくらいだから、何をしでかすか分からない。
天皇陛下の御身に何かあったら、日韓関係は関係改善どころか、死に体になり、永遠に再起不能になるだろう。
Good0 日本語でおk0
785684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 06:21 ▼このコメントに返信
陛下の半島への行幸には断固反対!

未来永劫、半島と大陸への行幸はありえない!
Good0 日本語でおk0
785688. クソ喰い民族成敗 2017/09/28 06:42 ▼このコメントに返信
下トンスルランドを訪れる事を、周囲が許さないね。
Good0 日本語でおk0
785690. 2017/09/28 06:53 ▼このコメントに返信
日王って?何処のラーメン屋だ?
Good0 日本語でおk0
785691. タコ禿げ逝け 2017/09/28 06:56 ▼このコメントに返信
虫下しを飲まなければ生きてゆけない様な不潔な国へ誰が行く?馬鹿か物好きぐらいだろハハハハ~~~~
Good0 日本語でおk0
785696. ななし 2017/09/28 07:03 ▼このコメントに返信
約束事を破る国とは付き合えないな...強制連行て朝鮮戦争の時のお話だよな.無政府状態でしかありえないよなーーーー日韓条約で個人賠償は済んでるよ..韓国政府が使い込んだだけ請求先は韓国政府だなwww
Good0 日本語でおk0
785697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:03 ▼このコメントに返信
韓国人や在日が陛下の政治利用なんかしたら
いま以上に嫌韓が広がるだろうね

韓国人って頭悪いね
Good0 日本語でおk0
785701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 07:27 ▼このコメントに返信
※785659
今日初めて笑ったわ。
日本国王源道義って名前で使節送ってたもんね。
Good0 日本語でおk0
785724.                       2017/09/28 08:38 ▼このコメントに返信
韓国人は単純だな
もし天皇陛下が来韓した時に謝罪要求やデモなどを行えば、日本人の嫌韓はピークまで上るだろ
そのような要求やデモが行われないようにコントロールができる国民性は韓国にはないし
Good0 日本語でおk0
785731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 08:59 ▼このコメントに返信
※785592
国際条約すらも守れない国へは行かない
さらに日本へのお前らの行動見たら行くほうがどうかしてる
Good0 日本語でおk0
785734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:06 ▼このコメントに返信
日王と表現している時点で、訪問を考慮する必要は皆無。
日本国民として天皇陛下を政治利用する事は、許しがたい。
Good0 日本語でおk0
785748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 09:22 ▼このコメントに返信
礼儀を知らない国に陛下が訪問するわけないだろう
身の程を知るんだな
Good0 日本語でおk0
785790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:40 ▼このコメントに返信
この記事自体は韓国側のマウンティングチャンスを狙ったものだが
油断していると譲位後はあるかもよ
陛下の中ではかつての日本だし
そういうところを全部いくのが昭和天皇や今上天皇の悲願だったし
Good0 日本語でおk0
785792. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 10:43 ▼このコメントに返信
こんな事しても日韓関係は改善しないから
日本はオバマ時代からアメリカの示唆で韓国の経済を締め付けている
藁にもすがりたい経済状況で陛下が韓国を訪問たら日韓経済は韓国に良いように動くと勘違いしているようだ
陛下が訪問しても韓国の経済は良くなりはしない
経団連も最近はおとなしいよな
経団連もアメリカを敵に回すバカはできないから韓国擁護発言を止めたんだよね

韓国は財政が困難で金が欲しくて言ってるだけだろ

単なる思い付きだから

無駄な足掻きだから
Good0 日本語でおk0
785802. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:15 ▼このコメントに返信
で、日王って誰?
Good0 日本語でおk0
785811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 11:45 ▼このコメントに返信
陛下は韓国訪問が悲願とは考えてないと思うよ

ヒットマンに狙われて事故が起きれば日韓関係は本当に完全終了する
オバマの友達リッパード大使が切りつけられたようにね
数日後朝鮮移民の車両がホワイトハウス付近でガス爆発を起こしている
オバマの半島に対する態度はこの頃から目に見えて変わっていった

Good0 日本語でおk0
785817.    2017/09/28 12:10 ▼このコメントに返信
※785661
>今上天皇陛下

今上陛下でいいんだよ。
今上天皇はマスコミが作り出し間違った言葉。
今上は、在位中の天皇(帝)のこと。
今上天皇は在位中の天皇+天皇となる。
つまり重言。
敬称をつけないのなら今上もしくは天皇、敬称をつけるのなら今上陛下もしくは天皇陛下でよい。
マスコミに洗脳されるなよ。
Good0 日本語でおk0
785881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 13:24 ▼このコメントに返信
慰安婦合意も履行してないのに許すはずがない
Good0 日本語でおk0
785917.  (・・)🚬  2017/09/28 14:51 ▼このコメントに返信
陛下の政治利用は、日本国民が許さない。
この発言に対し日本人は憤慨している!

日本ではレコチャイ以外報道してないよ。
日本のマスメディアは完全に報道しない自由の行使をしている。
まあ、報道すれば、韓国大使館への抗議じゃすまない
何度目だよ?・・・ですからね
Good0 日本語でおk0
785922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:00 ▼このコメントに返信
陛下にふざけた発言をすると許さんぞ
Good0 日本語でおk0
786006. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:14 ▼このコメントに返信
日本国憲法を読んでから出直せと言いたい
Good0 日本語でおk0
786011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:38 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントを見ると、謝罪を前提にした訪問を期待している。しかも、理由は嘘ばっかり。
政府、首相と今上陛下との確執なんて聞いたことがない、全部、韓国が作り出したデマ、妄想だ。
陛下を信用してないわけではないが、何かを言わせたい勢力に巻き込まれる可能性もあるので、行かせる訳には行かない。
天皇に謝罪させてまで、韓国とつきあう必要があると考える日本国民は、極めて少数だ。
何か勘違いしているようだが、日本の天皇は日本より韓国を重んじることはない。
Good0 日本語でおk0
786064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:11 ▼このコメントに返信
認知バイアスしかいないww
認知バイアスの研究に役立つ民族かもなwww
Good0 日本語でおk0
786295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 05:37 ▼このコメントに返信
※785650
天皇が靖国神社に参拝しないのは、大問題である。
天皇が靖国神社に参拝しないのは、大問題である。

今の天皇の地位そのものもが、今も後の代にも、批判される要因
とされる可能性がある。

 戦後に国賊どもが、図に乗っているが、それが終われば非難の対象となる。
Good0 日本語でおk0
786297. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 05:43 ▼このコメントに返信
南北朝鮮猿が、

日本人に対して、謝罪とお礼の言葉を述べることを、強く要求する。

日本人に対して、謝罪とお礼の言葉を述べることを、強く要求する。

日本人に対して、謝罪とお礼の言葉を述べることを、強く要求する。

 
これを、翻訳して、南北朝鮮猿の全員に、朗読させるように、求める。
Good0 日本語でおk0
787066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:59 ▼このコメントに返信
こいつら 天皇が謝罪しても許さない気満々じゃないか

ただ、マウンティングしたいだけで まずます拗れる

本格的に日本に謝罪と賠償を求める為のデモンストレーションとしか見てないじゃないか

これは 解決にゴールは無いと韓国人自身が認めたようなモノ
Good0 日本語でおk0
787075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:14 ▼このコメントに返信
韓国は天皇が訪問しても日王と呼びそうだね 謝罪したら呼び方が変わるか 変わらないね。日本全体が韓国に対し全面的に頭を垂れて 日本<韓国 となれば天皇と呼ぶのか

だいたい、彼らが望む謝罪はどんなモノだ。リッパード大使が切りつけられた際のアレの事か

あんな事が起こる国に天皇が行けば現在の義士が誕生するだろうね ザルな警備で不審者が楽々侵入し切りつける
搬送さきの病院でムーダンが舞い踊り、犬料理が届けられ 大統領が外遊後に朴正煕の事を話題に話をするのか

現職の大統領が公然と隣国の天皇を侮辱して 問題にすらならない国に訪問できるわけが無いだろう。
Good0 日本語でおk0
787078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:25 ▼このコメントに返信
仮に、訪問したら大統領は三跪九頭叩して 独立門を迎恩門に戻して迎え 大統領自身が歌舞演曲をしてもてなすのが 朝鮮の仕来りだろ
それで、奴隷と処女を捧げるのか 
Good0 日本語でおk0
787080. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:30 ▼このコメントに返信
敬称を付けろ 東方儀礼の国では無かったのか 礼儀を知らぬ野蛮人ども

それと、百済と現在の韓国人に何か繋がりがあるのか

仮にあれば、天皇が朝鮮の正統な王室と認めるのか
Good0 日本語でおk0
787150. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 21:22 ▼このコメントに返信
そもそも、南北チョン猿が許すって なんだ。

南北朝鮮猿は、日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言え。
南北朝鮮猿は、日本人様に会ったら、土下座して、お礼を言え。

我々は、南北朝鮮猿に対して、激しい憎しみを持っている。
解ったか、覚えておけ。
Good0 日本語でおk0
787628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 19:54 ▼このコメントに返信
※785634
お前が死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★