かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.28 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(115)

【平昌冬季五輪】 韓国人「通貨スワップ停止?狂った放射能猿が何を言ってる」 平昌五輪の公式ホームページの世界地図に、日本だけが削除されていて日本のインターネットで大騒ぎ


平昌五輪の公式ホームページの世界地図に、日本だけが削除されていて日本のインターネットで大騒ぎ


20170928-03.jpg


www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme

韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない

韓国・平昌オリンピックの公式HP(https://www.pyeongchang2018.com)に掲載されている世界地図。
この地図から、なぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上にコメントが殺到している。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Th4tbd








何処かの日本人1

これがチョンクオリティー


何処かの日本人2

支援も観客も行かなくなるな。


何処かの日本人3

すごいね、この劣等感w


何処かの日本人4

まぁ、反日が国の宗教みたいな国ですからねw
これくらいの嫌がらせはやるでしょう


何処かの日本人5

通常営業


何処かの日本人6

パカチョン


何処かの日本人7

東京オリンピックの地図からは朝鮮半島を削除しよう。


何処かの日本人8

わざとだな
低レベルの馬鹿な国だ


何処かの日本人9

こんな嫌がらせする国と何時まで友好なんてホザクの


何処かの日本人10

参加せんでいいよ
もちろん東京五輪も、朝鮮不参加で


何処かの日本人11

精一杯の侮辱なんだね


何処かの日本人12

十分解ったから日本に旅行に来ないで欲しい。ただそれだけ。


何処かの日本人13

よしボイコットだ


何処かの日本人14

この地図には日本が存在しないみたいなので、不参加でいいよね


何処かの日本人15

ニュージーランドもないぞ


何処かの日本人16

北朝鮮が沈没させるからないニダ。


何処かの日本人17

"534 from 22countries"にも日本がカウントされていない予感www


何処かの日本人18

大使館は厳重抗議して
地図の差し替えをさせろ!!
できないなら為替スワップは中止だ。


何処かの日本人19

こういう嫌がらせで憂さ晴らしするしかない5流国


何処かの日本人20

これがいまや人類の敵、朝鮮人なんですよw





何処かの韓国人1

どうせ行かないとか見ないとかしてるのに、どうしてあんなに興奮するのか。
あれを作った人には賞をあげたいww



何処かの韓国人2

おお~ごめん~ww
でも、気分は爽快だね~



何処かの韓国人3

通貨スワップ停止?
狂った放射能猿が何を言ってる。



何処かの韓国人4

これはちょっと違うようだ。
恥ずかしい水準。
オリンピックはスポーツが重要なのではなく、世界の和合と平和を象徴するものなのに…
レベルが少し低いね。



何処かの韓国人5

グッジョブ~仕事をきちんとしてるね。
恥ずかしいと思う必要はない。
そもそも、日本にはあんな対応をしなければならないのです。
私たちだけが、いつまでもお人好しとして過ごす事もないのです。



何処かの韓国人6

これは日本だけの事だが、正直こんなのは…



何処かの韓国人7

日本が主張する脱アジアだね。
アジアでは日本は見当たらない。
日本はアンドロメダにあるwww



何処かの韓国人8

ボイコットしてみろ。
そしたら放射能問題を全世界に知らせて、国際的なボイコットするからw



何処かの韓国人9

そんな事は、ソニーもしていました。
韓半島を消してましたよwww



何処かの韓国人10

ただ幼稚で…あれに反応するのも幼稚で…作った奴も幼稚だ。



何処かの韓国人11

つまらない言い掛かりだね。
アジア、欧州、アフリカ、アメリカと大陸別に参加者を区分するイメージですが、日本がないと馬鹿な言いがかりを付ける方がもっと変じゃないのか?



何処かの韓国人12

虎のクソが消えてる…



何処かの韓国人13

お前たちの反韓アニメは?
ドラゴンボールで何の躊躇もなく、韓国にミサイルが落ちるのは?



何処かの韓国人14

ホームページに入ったら、あのイメージとは違うんだけど?
何がおかしいというんですか?
あの写真自体が捏造ではないですか?



何処かの韓国人15

2018年の未来の地図にはなかったのだろう?wwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




785926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
785927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:17 ▼このコメントに返信
スワップだの何だのと騒ぐ必要はないだろ?

もう朝鮮には必要ないんだからさ
Good0 日本語でおk0
785928. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:18 ▼このコメントに返信
ソニーだって大韓半島消した地図作ってたろ
お互い様だよ
ネトウヨが青筋立てて怒るような事じゃない
Good0 日本語でおk0
785929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>ボイコットしてみろ。
>そしたら放射能問題を全世界に知らせて、国際的なボイコットするからw

ボイコットする前に
おまエラ 北と戦争状態だとか言い訳して
開催中止にして逃げるんだろうが
そもそも 会場が国境から80Kmくらいしか離れていないし
国際空港等も国境に近いのに
有事の際どうするつもりなんだ?
おまエラに海外から来た選手や観客を護れるのか?
身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
785930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮の脅威、危険もそうだが、10月10日に切れる中韓スワップで、金融不安が発生するんじゃないか。
欧州各国もオリンピックの参加を検討しているし、各競技場のチケットが全然売れていないし、スポンサーもついていないよう。
間違いなく史上最悪な冬季オリンピックになりそう。
来年が楽しみ!
Good0 日本語でおk0
785931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:22 ▼このコメントに返信
問題のサイトを見たらしっかりと列島があるんですが……
またネトウヨの捏造に騙されたみたいですね。
我々日本人はとんだ狗恥かかされました。
韓国の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
Good0 日本語でおk0
785932. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:23 ▼このコメントに返信
単純ミスだったと言ってるし今はちゃんと治ってるんだから幼稚な事言ってないでちゃんとしようぜ
仮にワザとだとしても私たちまで同じレベルになってどうすんだよw
喧嘩は同レベル同士でしか起きない。日本はもっと大人の対応をこれからも何があろうと何されようとずーーーっと続けて欲しい
Good0 日本語でおk0
785933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:25 ▼このコメントに返信
※785931
お前馬鹿だろ。
当初のサイトには日本列島が欠落しており、抗議したので復活したんじゃないか。
在日か、本国人か知らないが知らないくせにしゃべるな!
Good0 日本語でおk0
785934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:26 ▼このコメントに返信
上の画像にちゃんと日本あるだろ。
ネトウヨは何を血迷ってんだ?
Good0 日本語でおk0
785935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:29 ▼このコメントに返信
※785928
ソースもってこい
Good0 日本語でおk0
785936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:29 ▼このコメントに返信
ガキのイタズラの様な真似をする姦国人、今迄は確かに日本が甘かったのは事実だが、日本に本気でケンカを売るなら覚悟しろや?
Good0 日本語でおk0
785937. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>ホームページに入ったら、あのイメージとは違うんだけど?

突っ込まれたから慌てて直しましたってだけの話だろ。
すぐ差し替えられるんだから、お察しだわな。
Good0 日本語でおk0
785938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:30 ▼このコメントに返信
※785928
大韓半島ってどこにあるの?
朝鮮半島の先っちょにでもあるのかな?
Good0 日本語でおk0
785940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:32 ▼このコメントに返信
絵に描いた仲間外れをしたつもりだろうが、姦国の姑息な手法に世界が呆れる事間違いなし!
Good0 日本語でおk0
785941. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:33 ▼このコメントに返信
みんな騙されるな!
元のホームページに行って確認してみろ。
ちゃんと日本も載ってる普通の世界地図だ。
韓国人も日本人も騙されてるぞ!
Good0 日本語でおk0
785942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:33 ▼このコメントに返信
関係を断つのが良いんだよぉ〜
Good0 日本語でおk0
785943. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:35 ▼このコメントに返信
>おお~ごめん~wwでも、気分は爽快だね~

やる事のレベルと民度の低さが、見事にリンクしていうな?
Good0 日本語でおk0
785944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:35 ▼このコメントに返信
※785932
単純ミスねえ
一度二度ならそれも通る、通してもいいけどね
おまエラその程度じゃないからな
日本人はこれまで黙ってた事こそむしろバカ
小さなことでも都度都度指摘、合わせて国際社会に向かって韓国の異常性を発信していかんとダメだ
Good0 日本語でおk0
785945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:36 ▼このコメントに返信
韓国のサイトが北傀のサイバー攻撃を受けた可能性が高いな
Good0 日本語でおk0
785946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:37 ▼このコメントに返信
※785941
黙れチョソ
ガースーまでメディアで発言+抗議してる
嘘なら日本に抗議してみろよ
というかいつもお前等ほんとうでも抗議するけどな
Good0 日本語でおk0
785947. カンヘル 2017/09/28 15:39 ▼このコメントに返信
 恥知らずなんじゃない、恥という文化がないだけです。
Good0 日本語でおk0
785948. 2017/09/28 15:40 ▼このコメントに返信
北朝鮮でもやらない幼稚な演出。ただの恥さらし国家。日本からは客も行かないから別にいんじゃないの。これで喜んでるのかって考えると、ある意味笑えないレベルのバカっぷり(笑)
Good0 日本語でおk0
785949. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:40 ▼このコメントに返信
※785928
いいこと教えてもらった
これからスマホも保険も銀行もソニーにするわ
Good0 日本語でおk0
785950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:41 ▼このコメントに返信
>ボイコットしてみろ。そしたら放射能問題を全世界に知らせて、国際的なボイコットするからw

情けない工作の挙句、お得意のチクリ攻撃を告知か?
やってみ?恥かくのは、おまエラなんだが・・・朝鮮人は最初から、恥の感覚が無ぇか?
Good0 日本語でおk0
785951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:41 ▼このコメントに返信
※785932
お前らの単純ミスって意図的な嫌がらせのことだろ
Good0 日本語でおk0
785952. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:43 ▼このコメントに返信
公共物指定だの記念碑だの現在進行形で色々やらかしてる現状では、
スワップは事実上停止どころか永久凍結されたようなもんだから安心しろよ
バカチョンが心配するべきなのはさらなる制裁のほうだろ
上チョンが片付いたら政府は一気に攻勢に出るぞ
Good0 日本語でおk0
785954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:43 ▼このコメントに返信
(自称)世界一優秀な民族ですから、そんなミスするわけないですよね~!
意図的に決まってます。もしも、ミスなら余りにもお粗末だし。意図的なら幼稚過ぎる。
いずれにしても劣等民族確定!!
Good0 日本語でおk0
785956. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:45 ▼このコメントに返信
※785951
単純ミスはだれでもあるからなー
蛆テレビがカレンダーから天皇誕生日抜いたのも単純ミスだしなー
アカヒが日本地図から島根県抜いたのも単純ミスだしなー
まーしかたねーかなー(棒)
Good0 日本語でおk0
785957. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:48 ▼このコメントに返信
日本とスワップしてると思っていたんだwww
韓国はどう言う報道してるわけ?
文政権は過去だけじゃなく現在進行形も国民を騙しているわけだwww

この国民にしてこの大統領www

Good0 日本語でおk0
785958. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:50 ▼このコメントに返信
※785932
蚊が腕を刺しても、自分は蚊と同レベルじゃないからって叩かないで放置しておくの?君が愚鈍なマヌケというだけじゃない?
Good0 日本語でおk0
785959. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:51 ▼このコメントに返信
次の世代には韓国なんて昔話なんだね。
「韓国なんて習ってないよ〜、試験に出ないし〜」なんて言われるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
785960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:52 ▼このコメントに返信
※785935
ttp://www.otonarisoku.com/archives/35746643.html
Good0 日本語でおk0
785961.   2017/09/28 15:52 ▼このコメントに返信
※785932
公式HPの地図画像でこれの前もさらにその前も日本がなかった

※785944
3回目だから
Good0 日本語でおk0
785963. - 2017/09/28 15:56 ▼このコメントに返信
は?単純ミスだって??何度、繰り返しているんだ?真正の〇カにはそれなりの扱いをしないとな!
Good0 日本語でおk0
785964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 15:58 ▼このコメントに返信
こんなことしたって、日本しか得しないのに。
バカだよね~
これでまた嫌韓日本人が増えた。素晴らしい事だ!
Good0 日本語でおk0
785965. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:03 ▼このコメントに返信
韓国を庇うろくでなしコメントのいいわけが笑える
従北政権だから文に忖度した結果だ
文のケツモチが文に喜んで貰いたくてやったのさwww

そう言えば在日は韓国人だったよな
消えた日本に居座るなよwww日本の嫌韓は、これで不動になったよ
韓国政府は中国に売国してるから日韓離間を決定的にできて満足だろう
陛下の訪韓希望の捏造の件といい日本がこうしたら怒るであろうことを繰り返している

北朝鮮支援の文の目的は米韓離間と日韓離間と言うことなんだな

中韓兄弟が密着する為に頑張った結果だな

サヨウナラ在日韓国人
Good0 日本語でおk0
785966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:04 ▼このコメントに返信
※785931
ほんとお前らの低能っぷりにはwww
Good0 日本語でおk0
785968. 貴様はそれでも日本人か 2017/09/28 16:06 ▼このコメントに返信
どうせ平昌五輪なんて興味ないし、呪われた卑しい民族朝鮮人の国に、お金を積まれても行かない。然し、断交の理由を着実に積み重ねる必要は有る。従って日本は抗議した。
Good0 日本語でおk0
785973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:09 ▼このコメントに返信
※785931
おまえ、バカだろ?
Good0 日本語でおk0
785974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人の卑しさ には限りがない
Good0 日本語でおk0
785975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:11 ▼このコメントに返信
※785931
時系列という概念がない実に朝鮮人らしいコメントだと思う
Good0 日本語でおk0
785977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:12 ▼このコメントに返信
単純ミスじゃないでしょ、改正前の朝鮮半島が異様に
大きくなっているじゃんww
日本列島とぶつかるから消したくせに。
Good0 日本語でおk0
785979. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:14 ▼このコメントに返信
万引きがバレても「金払えばいいんだろ、払えば!」
Good0 日本語でおk0
785980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:16 ▼このコメントに返信
うるさいから地図に載せてやったぞ。
ちゃんと参加して、盛り上げるんだぞ。
それからナヌムの家に謝罪訪問忘れるなよ。
でなければ選手どころか人間の資格もない。
Good0 日本語でおk0
785981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:18 ▼このコメントに返信
※785932
お前、どうやったら世界地図から日本を消し去る意図的な加工をミスにできるんだ?
どういう過程で日本を消す必要があったのかちょっと説明してみな。

同じように東京五輪地図から韓国が消えてたらミスでした、ああそうですかで済ますかお前?

糞韓国民族タヒねよ。
Good0 日本語でおk0
785982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:18 ▼このコメントに返信
やる亊が幼稚なら言い訳も幼稚な亊を言って逃げた
自国が国際的なピンポンダッシュをしているのを称賛する韓国人って頭おかしい
Good0 日本語でおk0
785983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:18 ▼このコメントに返信
※785934
無かった時の画像も証拠にあちこちのサイトに上がってんだろボケ。
Good0 日本語でおk0
785984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:21 ▼このコメントに返信
※785980
黙れ韓国人。
貴様らのやり口にはうんざりだ。
Good0 日本語でおk0
785985. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:27 ▼このコメントに返信
糞チョンころしてー
Good0 日本語でおk0
785986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:27 ▼このコメントに返信
やっとわかったよ、文大統領の頓珍漢な行動の意味が
トランプと総理が何故今北朝鮮の支援をするのかと尋ねた時文がしどろもどろになった理由

反日反米どころじゃない
文大統領は日米と完全に縁を断ち切ろうとしている

文は保守派の国民の手前花畑な愚かな振りをしているだけだろう

この大統領は習近平の思いどうりに動く忠実な部下だ
米軍を追い出す事こそが宗主の命令
あら不思議、すると中国から人民解放軍が素早く韓国に入って来るんだろう
習は忠実な部下をもって幸せに違いないwww

サヨウナラ在日韓国人

Good0 日本語でおk0
785987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:28 ▼このコメントに返信
日本が消えているうえに朝鮮半島がでかくなっているのに単純ミスって誰が考えても無理があるのに
それを政府が言っちゃう韓国って・・・
それに韓国ではオリンピックのような大事なHPを誰も確認作業などしないのかとか一人で作ったのかな?とかいくらでも疑問が出るんだけど
まぁ国際的に恥をかくのは韓国だから最後まで最初の日本がない地図で押し通してほしかったわ!ヘタレ国家!
Good0 日本語でおk0
785988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:32 ▼このコメントに返信
※785960
そんな簡略化した世界地図でたかが金魚の糞みたいな半島消えても不思議ないだろwww
今回のはあからさまに日本だけ消してる、何しろすぐ南の台湾やフィリピンだってちゃんと有るんだから
作った奴の意図は明白だよ、まあお前もそんなこと解っててあえて同レベルにしたいんだろうがな
Good0 日本語でおk0
785989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:33 ▼このコメントに返信
※785926
政治・経済・文化・民族性・土地・顔つき・言語
どれをとってもホントにそう感じる。
Good0 日本語でおk0
785990. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:37 ▼このコメントに返信
※785980
朝鮮人てのは、本当に面倒臭い生き物だな?
そんな朝鮮人の事は「山葡萄原人」で検索・・・そして拡散!
Good0 日本語でおk0
785992. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:41 ▼このコメントに返信
※785934
知らないのか?日本に叱られたからソッコーで直したんだよw 
根性なしのヘタレ南朝鮮www
子供のイタズラレベルを国家の公式行事でやっちゃう幼稚な民族ww
世界中で笑われてるよw
Good0 日本語でおk0
785993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:44 ▼このコメントに返信
朝鮮の分際でヨーロッパが中心になってる世界地図使ってんじゃねーよ
極東アジアの盲腸半島が
早く切除されろ
Good0 日本語でおk0
785996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:48 ▼このコメントに返信
文大統領は愚かではない

習近平の為に一心不乱に日米と縁切りしようとしてるだけだったんだな

心は中華人民共和国南朝鮮自治区の代表だろうな
南朝鮮を香港みたいな経済特別区域に指定して貰うつもりなんだろう

最初からムン・ジェインは米韓同盟なんか要らなかった

アメリカから破棄して欲しいと思っているんだろう

サヨウナラ在日韓国人
Good0 日本語でおk0
785998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:51 ▼このコメントに返信
スワップ云々言ってる何処かの日本人に言いたいが

地図の件が有ろうがなかろうが、スワップはねーよw

もはや、売春婦像を撤去しようが、竹島から撤退しようとしねーよw
Good0 日本語でおk0
786000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 16:54 ▼このコメントに返信
※785932
既定の地図のデータから、ワザワザ日本を消す作業の方が面倒なのは事実。
で、ミスを主張した揚句に、ワザとなら云々と開き直りやがる。
バカなガキ国家が日本に大人の対応をしろだぁ?
姦国よぉ、一応国家なんだから、体裁を繕うぐらいのつもりで、自分が大人になろうとしないのか?
Good0 日本語でおk0
786001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:02 ▼このコメントに返信
※785945
出たな、お決まりの「ウリのせいじゃないニダ」w
Good0 日本語でおk0
786002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:05 ▼このコメントに返信
>そんな事は、ソニーもしていました。
韓半島を消してましたよwww

ソニーは民間企業
おまえらは政府レベルの恥さらし
Good0 日本語でおk0
786003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:06 ▼このコメントに返信
*785928

何だその「大韓半島」とは?www
千ョ〜〜〜〜〜ン
ドラゴンボールのミサイルが朝鮮に当たる?
ウケる見てみたし🤣
Good0 日本語でおk0
786004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:06 ▼このコメントに返信
今更気付いたんか。ずっと前に話題になってたよ。
朝鮮半島がやたらでかくなってたし。やることが小学生。
Good0 日本語でおk0
786005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:12 ▼このコメントに返信
※785950
そう言えば外国に行って日本の悪口言いまくり、挙句の果に同胞に後ろから刺されて
拘置所に入れられた大統領がどっかの国にいましたなぁ~(笑)
Good0 日本語でおk0
786008. 除鮮 2017/09/28 17:15 ▼このコメントに返信
おまエラ日本が無くなれば発狂するくせにな
「イアンフガー」も「ホウシャノーガー」も「賠償と謝罪ニダ」も言えなくなるんだぞ
もちろん東海なんて言う存在も無くなる
あぁ独島とかいうのも日本と一緒に無くなってるだろうよ
Good0 日本語でおk0
786009. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:26 ▼このコメントに返信
日本を無かったことにしようがどうしようが、スワップはもう無いでしょ⁉︎
韓国が要らないって大見得切ったんだし…。
Good0 日本語でおk0
786010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:34 ▼このコメントに返信
※785960
サイトに行ってみたけど、世界にあるSony社のコミュニティを表示するだけの地図だからねコレ。Sonyの公式見解はわかんないけど、要するに朝鮮半島にはSony社のコミュニティが無いから、省略しただけじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
786013. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 17:43 ▼このコメントに返信
ソニーが何したか知らんけど普通の日本人はこんなたいした意味もない無駄な嫌がらせしないから嘘かソニー内のテヨンの犯行だろ
Good0 日本語でおk0
786015.   2017/09/28 17:50 ▼このコメントに返信
ただ、ただ、土人。
Good0 日本語でおk0
786016.    2017/09/28 17:53 ▼このコメントに返信
※785928
>ソニーだって大韓半島消した地図作ってたろ

正解は
サムスンだって日本消した地図作ってた
すり替えんな
ボケ!
Good0 日本語でおk0
786018.    2017/09/28 17:56 ▼このコメントに返信
※785934
この件で韓国側は地図から日本が消えているのを認めてるぞ。
謝罪した。
韓国も血迷ってんのか?
Good0 日本語でおk0
786020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:02 ▼このコメントに返信
流石はチョン・クォリティ!
相も変わらず馬鹿民族w
Good0 日本語でおk0
786021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は馬鹿だから日本だけじゃなくニュージーランドも消してしまい、アングロサクソン系国家を敵に回す。ほんとに朝鮮人はアホですwww
Good0 日本語でおk0
786022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:09 ▼このコメントに返信
※785931
ウンコ脳
Good0 日本語でおk0
786023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:11 ▼このコメントに返信
来るなって事だったら、ボイコットしてやる。
Good0 日本語でおk0
786031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:19 ▼このコメントに返信
私たちだけが、いつまでもお人好しとして過ごす事もないのです。

お人好しは日本側なんだがww
朝鮮人は頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
786038. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:26 ▼このコメントに返信
 オリンピックどころじゃなくなるのに
Good0 日本語でおk0
786043. あ。 2017/09/28 18:33 ▼このコメントに返信
韓国人て、おとなしい日本人にばかり文句言ってるから、こういう恥知らずなことが国際的にも通用すると思ったようですね。恥ずかしい。この仕事をした韓国人は間違いなく国外からの仕事は来ないでしょう。やってることが正確な仕事への尊重がなくプロではないですから。
Good0 日本語でおk0
786051. 元祖日本人 2017/09/28 18:47 ▼このコメントに返信
通貨スワップなんか気にするな。
したくもないのに、2ダーがしてやってるんだろ?
ガンガンろうそくデモして、五輪もスワップも二度と日本と接点が無い様に圧力かけろ。
2ダー大勝利で誇らしくなれるぞ。
Good0 日本語でおk0
786052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:48 ▼このコメントに返信
※785928
そもそも一企業と国家レベルでやってること同じだからいいだろって思考が
いわゆるちょん脳ってやつなのか・・・
Good0 日本語でおk0
786055. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 18:53 ▼このコメントに返信
ウリカトル図法を使って朝鮮半島を大きくしたら日本列島が邪魔になって消しただけだろw
改正後は半島が小さくなって元の大きさに戻ってるしw
Good0 日本語でおk0
786062. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:09 ▼このコメントに返信
オリンピックの公式サイトで
韓国人が日本に対する、子供じみた幼稚な嫌がらせか…呆れるよw
このことを「よくやった!」と称賛する韓国人もまた幼稚だね……
Good0 日本語でおk0
786066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 19:14 ▼このコメントに返信
参加して欲しくないんでしょ?なら修正は不要だし謝罪もいりません
Good0 日本語でおk0
786072. SKB 2017/09/28 19:33 ▼このコメントに返信
さあみんなそろってボイコットだ! 南鮮は終いダニ!
Good0 日本語でおk0
786073. みお 2017/09/28 19:34 ▼このコメントに返信
>お前たちの反韓アニメは?
ドラゴンボールで何の躊躇もなく、韓国にミサイルが落ちるのは?


何のことだかわからんが。そんなシーンあったのか?
Good0 日本語でおk0
786083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:01 ▼このコメントに返信
あれ?私の記憶違いかな?
日韓通貨スワップはとっくに終わってる筈なんだが・・・
確か期限が来て、韓国も「必要ない」って言し
「日本から頼んでくるなら考える」とか言ってたから
日本も別に必要なかったから延長しなかった筈
Good0 日本語でおk0
786096. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:41 ▼このコメントに返信
予想はしていたが、殆どの韓国人が自分達が全世界に恥を晒したって事に気づいていなくて笑ったww
Good0 日本語でおk0
786097. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:45 ▼このコメントに返信
それなら、日本からコリアンを消そう。
Good0 日本語でおk0
786098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:45 ▼このコメントに返信
※785992
そりゃ違うだろ。
日本にギャアギャア言われたからって日本大便館前の慰安婦像を撤去しようという話が出たか?
韓国人は日本人の言う事など歯牙にもかけていない。
Good0 日本語でおk0
786101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:52 ▼このコメントに返信
※785928
北朝鮮は世界が知ってるが南朝鮮は世界が知らないw
Good0 日本語でおk0
786102. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 20:53 ▼このコメントに返信
※785980
ローマ法王曰く ー 韓国よ、倫理的にも霊的にも生まれ変わりなさい。
と言われても、へでもないお目出度い国民。地球上でもこんな人類めずらしいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
786105. クソ喰い民族成敗 2017/09/28 21:06 ▼このコメントに返信
ウンコリアンって、生きてる価値ないねw
Good0 日本語でおk0
786106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 21:07 ▼このコメントに返信
何だ、日本人どもは

とっくに訂正して謝罪したのに執拗にあげつらい一日たっても言い続けるって

余程性格が捻じ曲がっているか、韓国に普段鬱屈した感情を持っているのか

とにかくストーカーみたいでキモい連中だ
Good0 日本語でおk0
786107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 21:12 ▼このコメントに返信
韓国 ---
キリスト教教会の多さ、世界一。
似非キリスト教信者の多さ、世界一。
なんてご立派なことで。。。
Good0 日本語でおk0
786120. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 21:27 ▼このコメントに返信
チョンコへの殺意がやばいレベルに上がってる…

街でチョンコ観光客見かけたら間違い起こしそうな自分が怖いw
Good0 日本語でおk0
786164. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/28 22:20 ▼このコメントに返信
※785932
お前、この世に生きてる価値の無い本当のクズだな。
近年の日本人は、韓国人には大人の対応はしてはダメな事を学んだのだよ。
韓国人への対応は「目には目を、歯には歯を」、「1発殴られたら10発殴り返せ」「韓国人が困っていても助けるな」だよ。
Good0 日本語でおk0
786165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:20 ▼このコメントに返信
世界中から叩かれ「平和の五輪を行う資格が無い!」
とまていわれ早々に修正したんだよ。
「幼稚な韓国」「日本に対する韓国人の嫉妬」等々
袋だたき・・・

で・・デマとまで言い出してるんだ・・・惨めだね。
嘘しか吐かない朝鮮人・・・
残念ながら2000年以降の出来事はNETに残っている。嘘ついてもバレバレ。
そして、日々惨めな嘘を追加してる韓国人w

マジで自爆体質、残念ながらオマエラ公式に謝罪してる。ググッテみな。
流石に言い訳不可w
Good0 日本語でおk0
786173. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:30 ▼このコメントに返信
※785980
実際に言ってきそうだから、余計ウンザリする。
Good0 日本語でおk0
786177. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:31 ▼このコメントに返信
※785928
青筋立てて怒ってる❓
さすが朝鮮民族って笑いながらバカにしてるんだよ❤

日本人はこれが朝鮮人って知ってるモノ(笑)
Good0 日本語でおk0
786185. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:43 ▼このコメントに返信
※785980
やるならトコトンやれよ。
日本は困らないから(笑)

相変わらず、何をしても中途半端な蝙蝠だな。

日本が盛り上げずとも、在日全員が荷物まとめて祖国に帰ったれよ。
その方が盛り上がるだろ!

そして、義務(兵役)果たしたれよ。
コメだけ書いて逃げてないでな。
Good0 日本語でおk0
786189. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 22:49 ▼このコメントに返信
※786106
1日って・・・可愛いのもよ。
売春婦の捏造なんて戦後30年も立ってから喚きだして
乞食民族はまだ続ける有様よ(笑)
Good0 日本語でおk0
786200. 年寄り 2017/09/28 23:11 ▼このコメントに返信
損するのは平昌オリンピック
日本が指摘すると直ぐ直りました、韓国のボンミスですね
そんなミスばかりするとは情けない国ですね
Good0 日本語でおk0
786201. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:14 ▼このコメントに返信
たぶんだけど、火病ってのは精神年齢が5歳くらいで止まっちゃう病気なんだと思う
Good0 日本語でおk0
786206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:32 ▼このコメントに返信
※786098
歯牙にもかけてない ×
国際法すら理解できない ○
Good0 日本語でおk0
786209. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:35 ▼このコメントに返信
○仕事の概要    政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類   ブログ記事作成
支払い方式   固定報酬制
予算 864円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル  記事執筆・ライティング

Japan’s well-known cosmetic surgeon and TV celebrity Takasu Katsuya denies holocaust and praises Nazis repeatedly.

○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。

○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにすべきだ
○石破さんは首相候補として相応しくない

○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制は絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
創価批判はご遠慮ください。 安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
今回の選挙では、希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。  発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
786211. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/09/28 23:39 ▼このコメントに返信
いつまで韓国人を人間扱いするんだ?
あいつらケダモノなんだから首に鎖つけて四つん這いで歩かせればいい。
抵抗したら容赦なく撃ちコロせ!
Good0 日本語でおk0
786216. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:54 ▼このコメントに返信
※786165
やっぱり叩かれて直したのか。
ここで「日本は必要ないニダ、日本は平昌五輪に参加してはならないニダ」程度の公式発表くらいしたならちょっと見直してやったのにw
Good0 日本語でおk0
786217. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:56 ▼このコメントに返信
※786083
韓国人の脳は都合の悪いことは消去または変換される仕様になっております。
Good0 日本語でおk0
786219. オレオレ、日本人だよ 2017/09/28 23:59 ▼このコメントに返信
※785931
やっぱり韓国人って卑しいね。
とことん卑しいね。
だからどこからも相手にされないんだよ。
Good0 日本語でおk0
786272. 名無し 2017/09/29 02:17 ▼このコメントに返信
精神が幼いなあ
後先を考えずに何でも感情で動いているイメージ
Good0 日本語でおk0
786283. オレオレ、韓国人だよ 2017/09/29 03:56 ▼このコメントに返信
うるせえなあジャップは。
しょうもないことでガタガタぬかすな。
Good0 日本語でおk0
786293. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 05:16 ▼このコメントに返信
日本を無くした事より、笑えるのは朝鮮半島を大きくしているところwww
さすが朝鮮乞食。やることがバカすぎる~ (●≧艸≦)プププッ
Good0 日本語でおk0
786958.   2017/09/30 13:13 ▼このコメントに返信
日本の為替スワップはとっくに終わっとるやないか
この点はバカにされて当然
Good0 日本語でおk0
787642. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:31 ▼このコメントに返信
参加国を表した地図に、協力を拒否したばかりかボイコットを表明している日本を書き込む必要はない
地図に書き加えてほしいならまずは開催費用の全額負担くらいは頭を下げて申し出ろカスジャップ
Good0 日本語でおk0
787752. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 23:06 ▼このコメントに返信
日本の企業は、この大会に、広告を出してはならない。
広告出した企業は、製品の売上げは、大きく落ち込むだろうし、
もう倒産していいよ。

日本は、ボイコット。韓国の大会は、ボイコット。選手も拒否となる。

 猿チョン 消えろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★