かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.29 00:15|カテゴリ:文化コメント(69)

韓国人「日本は欧米圏文化に対する事大主義があるようだ」


日本は欧米圏文化に対する事大主義があるようだ


スレ主韓国人

アニメなどを見ると、自分らの歴史とは全く違う中世時代を盛んに使って…
そしてこれは、日本の放送やドラマ、芸能を見る度に感じるのだが、日本語で良いのに、あえて中間中間にいきなり英語をどうしてこんなに混ぜて使うのですか…可笑しいです。


etorrent
https://goo.gl/ECSmfR








何処かの韓国人1

英語を混ぜて使うのは、我が国も同じです。



スレ主韓国人2

>>1
しかし、日本の放送を見れば、韓国より英語を混ぜて使う率がもっと高いですね…



何処かの韓国人3

狂ったあいつらは、白人優越主義を拗らせた種族です。
民族優越主義ではないです。
本当に白人優越主義です。



何処かの韓国人4

>>3
確かにちょっとそんな所があるようです。



何処かの韓国人5

韓国より英語をもっと混ぜるのか…



何処かの韓国人6

米国に対する事大は韓国の方が勝っています。
宗教のように崇める非常識な老人がウヨウヨいます。



何処かの韓国人7

ドイツが特に好きなようです。



何処かの韓国人8

>>7
ナチス・ドイツが好きですね。



何処かの韓国人9

韓国のアニメは、全て朝鮮時代の韓服を着て出てきますよね?
日本語の間に入れる英語は、日本人は英語だと思っていません。
幼い頃からカタカナで書いているので、英語のスペルも知らないだけでなく、実際には英語でもない言葉が多いです。



何処かの韓国人10

欧州文化を全般的に崇める方です。
事実、歴史を見ると、ある程度理解する事はできます。
そもそも、日本が劇的に発展したのも、西洋の文物を受け入れ、近代化をアジアで一番先に成し遂げた事にあります。
城文化は、アジアでも珍しく貴族の居住地として城を築造していた国でもあって、騎士も日本の侍階層と同じように同一視する傾向があって好きですね。
中世騎士という存在も、現代になって見事に表現されているからであって…
ただ、刃物を持ったチンピラに過ぎないと…



何処かの韓国人11

根本はないものの、韓国人卑下が度を超えた水準です。



何処かの韓国人12

普段、本人たちが英語を使う事は無いが、英語の単語を使うのは私たちよりずっと多いです。
韓国人たちが外来語を使うのとは次元が違います。



何処かの韓国人13

明治維新の影響ではないですか?
実際に、日本は過去、西洋の文物を導入するのに莫大な力を入れましたからね…



何処かの韓国人14

日本の欧州に対する憧れは、私たちの想像よりも酷いです。



何処かの韓国人15

近代化以降、脱アジアが奴らの目標でした。
それで特に当時、フランス、英国、ドイツの影響を沢山受けていて、拒否感なく使います。
例えば、宮崎駿の作品でも特に欧州背景が多いです。
更にはハローキティも英国少女のイメージですし。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




786221. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:16 ▼このコメントに返信
アメリカにも劣等感を感じるネトウヨw
Good0 日本語でおk0
786224. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:22 ▼このコメントに返信
我々日本人は本当に犬情けないね。
大昔は中国かぶれ、そして今は西洋かぶれだ。
同族のアジア人は見下してバタ臭い旦那には媚びへつらっている。
これならまだ北傀の方が誇り高いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
786227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:26 ▼このコメントに返信
近頃は日常会話にも韓国語を交えることが多いようですね。
Good0 日本語でおk0
786229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:26 ▼このコメントに返信
どうでもいいが、日本のアニメやドラマをいちいち見るなよ。

日本じゃ朝鮮アニメやドラマなんぞ、在日しか見てないぞw

嫌なら見るなw お前らの同胞の言葉だぞw
Good0 日本語でおk0
786230. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:28 ▼このコメントに返信
チョンアーティストは日本に来たら日本語で歌い媚びる
プライドはないのかww
Good0 日本語でおk0
786231. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:31 ▼このコメントに返信
俺は両親のことをオンマ、アッパと呼んでるよ。
若い奴の間ではそれが定着してきているらしいね。
Good0 日本語でおk0
786232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:31 ▼このコメントに返信
>>ドイツが特に好きな様です。

 年がら年中「ドイツが~」って言ってる奴等が、何をほざいてる。
 何で朝鮮人って、自分達の事を日本人に擦り付けるんだ?
Good0 日本語でおk0
786236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:33 ▼このコメントに返信
786231.786227.786224.
頭の悪い朝鮮人の日本人成りすまし
Good0 日本語でおk0
786237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:33 ▼このコメントに返信
こんな夜中に土人が暴れて喜んでるが、日を嫌いこんなネットの場末で群れてカサコソしてるのをみると、
ゴキブリという例えはあながち間違ってもいないようだ。
Good0 日本語でおk0
786238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:33 ▼このコメントに返信
ねえよ、朝鮮人じゃあるまいし
Good0 日本語でおk0
786239. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:34 ▼このコメントに返信
日本が英語を使えば「事大主義である!」「白人を崇めている!」www
それなら韓国人達が日本旅行に来るのは日本を崇めているからか?w
韓国人達が日本の家電を買うのは日本への憧れからか?
日本叩きも結構だが、もう少し合理性を考えて持論を出そうなw
Good0 日本語でおk0
786240. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:34 ▼このコメントに返信
我々日本人は名誉白人なんだから当然だね。
イエローモンキーの韓国人とは違うんだ!
Good0 日本語でおk0
786241. chacha 2017/09/29 00:35 ▼このコメントに返信
なに言ってんだか。
お前らの漢字語はほとんど日本語じゃねーか。
法律も経済も文化もインフラも全て日本の出来損ないじゃねーの。
朝鮮は日本かぶれか?
ああ気持ち悪い。


Good0 日本語でおk0
786242. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:35 ▼このコメントに返信
お前らはその日本のおかげで日本化された欧米文化を日本からパクりまくってんだろw

日本の西洋化以上に日本化してる情けない国が言えることじゃないなwww
Good0 日本語でおk0
786243. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:37 ▼このコメントに返信
※786239
畏れは多分にあるのだと思うよ。
ただ、無駄に肥大した民族的優越感から其れを認めると精神に異常をきたしちゃうんで難癖つけてるんだろう。
Good0 日本語でおk0
786245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:42 ▼このコメントに返信
馬鹿の考え休むに似たり。
朝鮮人には肉体労働が向いてると思うw
Good0 日本語でおk0
786246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:42 ▼このコメントに返信
もうそれでいいよw 下手に朝鮮に嫉妬してるとか、憧れてるとか

アホな事を言われんだけでもマシ。

ちなみに日本は白人主導主義に対抗して、戦争になった訳だが

その時、朝鮮人は何してたの? ああそうか、日本と戦争して

アジアの解放を邪魔してたんだっけ?

考えてみれば、アジア諸国にとって朝鮮人は、戦犯国だよな。
Good0 日本語でおk0
786247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:43 ▼このコメントに返信
「日本人は英語が話せない」
こんなことで鬼の首取ったかのように狂喜するのはどこの民族だっけ?
Good0 日本語でおk0
786248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:47 ▼このコメントに返信
※786240
別に名誉白人だなどとは思ってないが、おまエラと対等だとはカケラも思っていない。
朝鮮人と同じだと思われるのはあらゆる侮辱の中でも最上級の侮辱行為だと思うくらいには軽蔑してる。
Good0 日本語でおk0
786249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:47 ▼このコメントに返信
おまえら韓国猿から日本人が与えた文化を抜いたら、電気も水道も知らず、地面に座ってトンスル飲んで、自分の娘を犯す劣等な奇形猿が残るだけ。
Good0 日本語でおk0
786250. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 00:49 ▼このコメントに返信
「 強国に囲まれた島国という共通点をもつ日本に英国は見習うべきではないか?日本の成功した原因を考えてみるに、そのほとんどは日本人全体にある軍人精神と自己を犠牲にする愛国心とにもとめられるだろう。

どのようにして日本の連中はそんな愛国心を抱くようになったのか。アッパークラスの少年が、父祖である侍(つまり、日本の騎士)の騎士道を学び、大きくなればそれを実践し、さらにはミドルクラスやワーキングクラスに教えたからである。つまり、彼らは子どものときに始めているのだ。
われわれのイングランドにも、中世の騎士のなかに振り返るべきすばらしい先祖がいる。しかし、わたしたちは、彼らのまねをすべきなのに、そうしていない。
もし子どものときに、先祖の愛国心を学び、その名誉と自己犠牲という理想を実践に移せば、われわれも日本人と同じくらい優秀な、どんな外国の侵略にも負けない強国になるにちがいない。 」

ベーデン=パウエル 1904年
Good0 日本語でおk0
786252. カンヘル 2017/09/29 00:52 ▼このコメントに返信
 韓国のアニメは、全て朝鮮時代の韓服を着て出てきますよね?
 えっ、みんな乳出しなの、そんなものを子供に見せているんですね。
Good0 日本語でおk0
786255. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:09 ▼このコメントに返信
日本の場合、かぶれても必ず「日本化」が行われる
水車も作れなかった連中が何を言うwww
Good0 日本語でおk0
786256. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:20 ▼このコメントに返信
(日本)列島に憧れる、成りすましの劣等民族が多数、出没しています。ご注意下さい。
Good0 日本語でおk0
786257. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:27 ▼このコメントに返信
その傾向は近年ますます薄らいできてるのに今更なこと言ってんのな
Good0 日本語でおk0
786258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:30 ▼このコメントに返信
※786227
それだけはねーわ。
馬鹿すぎるwww
Good0 日本語でおk0
786259. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:31 ▼このコメントに返信
※786231
韓国人の家系なんですね。
パスポートの色も違うそうで。
Good0 日本語でおk0
786260. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:32 ▼このコメントに返信
※786240
んなこと口にするのはレイシストの韓国人だけだボケ。
なりすましてんじゃねーよ畜生が。
Good0 日本語でおk0
786261. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:34 ▼このコメントに返信
事大主義ってのは、おま鰓が散々言われてたことだよ。
まったく、何周遅れでオウム返しするつもりなんだか。
さすがはグック、時代遅れも甚だしいw
Good0 日本語でおk0
786262. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:34 ▼このコメントに返信
単に外国語を尊重しているだけで
韓国のように無駄な自尊心で漢字を捨てたりしたのとは違います
日本人は単に寛容で外国語のニュアンスを大事にしています
バカ韓国人
おまえらほどの事大はしてねーよ
Good0 日本語でおk0
786263. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:36 ▼このコメントに返信
※786221※786224

えー、韓国人の使っている単語の8割が日本由来ですね。
学術用語なんか未だに積極的に日本の用語を輸入してますね。
すると韓国は、とんでもない日本事大の日本かぶれと言うことに?

うっわー、自覚無くこれでよく日本が劣等感とか西洋かぶれとか言えますねwww
ブーメラン、尻穴に刺さってますよ?
Good0 日本語でおk0
786264. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:43 ▼このコメントに返信
日本人から見て歴史的にまともな「中世」とよべる封建時代の社会を経てるのは日本自体と欧州のみ
米国は市民革命後の近世から始まった国だし、デカい顔してるだけの中華帝国は近世にいたるまでずっと古代王朝の繰り返し、現在の共産中国も王朝が共産党に入れ替わっただけ
インドや中東も中世というものがない

そんなわけで、日本人がファンタジー世界を描く題材としての中世社会を現実の歴史からえらぶとしたら大きくは日本それ自体か、あるいは欧州の二択になる
古代までいけばいろいろ選択肢もあるが

そして、日本人は全体的に自国の歴史が断絶してない事と、「時代劇」というジャンルが根付いてる事もあって、ファンタジーの題材に選ぶにはなじみがありすぎるという事もあって、結果的に欧州的な世界観の物が多くなる

欧州の連中がファンタジーの題材に選ぶのは彼ら自身が彼らの中世を暗黒時代というがごとく、市民革命以前以後である種の断絶があってファンタジーかしやすいからだろう

その意味においては日本人にとっての文明開化以前以後という意味での時代劇も同じかもな
Good0 日本語でおk0
786265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 01:48 ▼このコメントに返信
日本語由来の単語全部捨てろや糞共
Good0 日本語でおk0
786273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 02:19 ▼このコメントに返信
一人、必死に[おk]をポチる、コモパヨ。哀れよの~www
Good0 日本語でおk0
786275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 02:22 ▼このコメントに返信
韓国語の70%は日帝残滓だから韓国人は日本への事大主義凄いんだね
Good0 日本語でおk0
786276. あらら 2017/09/29 02:56 ▼このコメントに返信
事大と憧憬の違いもわからんバカチョン。
無駄に情緒過多のくせに、こういう事には情緒が働かないらしい。
Good0 日本語でおk0
786278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 03:05 ▼このコメントに返信
事大主義とかじゃなくて、欧米を見てるのは少なくとも中韓より論理的会話が成り立つから。
感情情緒でまぜっかえす奴らより生産的だろ。
Good0 日本語でおk0
786280. ::: 2017/09/29 03:27 ▼このコメントに返信
💀、また、デタラメ大好きの朝鮮人が根拠のないことをわめいている。

事大主義の民族は昔から朝鮮人だ。

コウモリの様にあっちフラリ、こっちにフラリ、それが朝鮮人の歴史だ!

情けねえ歴史の民族、もうでっち上げはやめろ!カス!

Good0 日本語でおk0
786284. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:02 ▼このコメントに返信
>韓国のアニメは、全て朝鮮時代の韓服を着て出てきますよね?

資料がない事をいいことにいい加減な歴史を主張する無能集団が朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
786285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:06 ▼このコメントに返信
>ドイツが特に好きなようです。

ドイツ好きは朝鮮人だろ。ドイツは朝鮮人を嫌っているみたいだけどね。
Good0 日本語でおk0
786286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:09 ▼このコメントに返信
訳の分からない事ばかりいうのは、やっぱり精神を病んでいる証拠だね。日本人に生まれてよかった。
Good0 日本語でおk0
786287. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:14 ▼このコメントに返信
海外と対等に接してきた日本と有史以来大国の属国という立場に甘んじて来た朝鮮とは大きな違いがある。そういう妬み根性がこういう言動を招くんだ。哀れな民族だ。
Good0 日本語でおk0
786288. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:21 ▼このコメントに返信
朝鮮語-日本語由来-英語由来=ほぼ無言状態www
言葉の概念を自国語にできもしないでよく言うわ。
Good0 日本語でおk0
786289. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:23 ▼このコメントに返信
RPGとかでも中世ドイツあたりをモチーフにしたものが多いからだろ
ドラクエもFFもゼルダもだいたいそう
Good0 日本語でおk0
786290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 04:36 ▼このコメントに返信
ドイツを好きなのは中国だよね
今もメルケルにべったり

もうすぐ韓国も中国人になれるよ

サヨウナラ在日韓国人
Good0 日本語でおk0
786294. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 05:28 ▼このコメントに返信
明治時代はイギリスやドイツ、フランス、アメリカをお手本にしてたよね
「儒教とか面子」に関係なく良いと思ったものは取り入れるのが日本の良いところ

まんまパクリとはちょいと違う、取り入れて活かし極める
Good0 日本語でおk0
786301. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 06:08 ▼このコメントに返信
「ノーベル賞を取ったくらいで騒ぐなネト〇ヨ!」
 
うん、今年も騒がないよ。
 

Good0 日本語でおk0
786326. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 08:05 ▼このコメントに返信
※786231
田舎の方言でウンコのことあっぱっていうわけだがw
地方へ旅行の際、うかつに大声で親のことそう呼ぶとぎょっとされるかもな。
面白いから今後もその呼び方続けるように。
Good0 日本語でおk0
786329. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 08:08 ▼このコメントに返信
まあ確かに昔の日本人は欧米文化を取り入れながらも日本人の芯と誇りを持っていた。

今の戦後世代は自虐史観もあってか、白人には平身低頭、媚び売りまくりだから外からはそう見えても仕方ない。

マハティールも泣いてるぞ!
Good0 日本語でおk0
786330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 08:11 ▼このコメントに返信
どこを見てもアニメ漫画は騎士、剣、白人、ヨーロッパの街並み……それも仕方ないですね。
日本人は1800年代まで下着に裸足で過ごして文化と呼べるものはありませんでした。
考えてみると日本のアニメ漫画にそれより前のものはひとつもありませんね。
韓国が追い越されたのがその頃なのでそれ以前は描けるものが何もないというのが事実ですw
Good0 日本語でおk0
786378. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 10:25 ▼このコメントに返信
※786231
オンマー、アッパー → 中国人がマー、パーと呼んでるのをパクった。
ちなみにマー、パーは西洋からの外来語
Good0 日本語でおk0
786381. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 10:29 ▼このコメントに返信
※786227
キムチ、カルビ、チゲしか知らないけど?
Good0 日本語でおk0
786388. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 10:44 ▼このコメントに返信
※786285
ドイツ人が嫌らう国ランキングでKOREA がナンバーワンになってます。
Good0 日本語でおk0
786390. ふむふむ 2017/09/29 10:45 ▼このコメントに返信
うーむ、普段より反日が弱いな。
自分たちに強い欧米事大が存在する自覚があるんだな。
やり直し。
Good0 日本語でおk0
786397. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 10:53 ▼このコメントに返信
※786247
政治家、ユンチホ曰く、
「韓国人は頭が空っぽなのに優秀なふりをしたくて体が熱くなる。」
Good0 日本語でおk0
786401. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 11:02 ▼このコメントに返信
>日本は欧米圏文化に対する事大主義があるようだ

その理屈だと、K-POPグループは日本で日本語で歌い、日本人に媚びてる訳だよな!
つまり日本人に対し格下韓国人は事大してる訳だな(笑)
Good0 日本語でおk0
786419. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 11:45 ▼このコメントに返信
相変わらずバカだな、朝鮮乞食奴隷民族はw
それを韓国に当てはめると、法律用語から学術用語まで全てが日本語の韓国は日本への憧れ、事大主義が病的レベルってことじゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
786433. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 12:22 ▼このコメントに返信
何をいっているんだか
日本語の前に韓国の現在の言葉は日帝時代の語録なんだから韓国が時代劇を時代考査性格にしたら台詞等の面で制作不可能になるんじゃないか?
そもそもあんなカラフルな衣装じゃなく白衣民族だったんだからほぼファンタジーなんだけどね
和製英語を突っ込む前に朝鮮語から日本語抜いてから言えと
Good0 日本語でおk0
786456. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 12:40 ▼このコメントに返信
※786329
ご老人世代、普通にニュース見て中米韓問わず憤るし、店頭でタバコ吸い始めた外国人には「まず日本語で注意する」がアンタの言う日本人て妄想の中の日本人か何かか?
Good0 日本語でおk0
786466. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 12:51 ▼このコメントに返信
※786330
人足の格好は裸じゃなくて、お転婆な女性がスタートたくし上げて走り回るのと同じで着物の裾動きやすいように縛り上げてるだけだぞ?
水場と泥の多い場所では垂れのないふんどしつけてんだろ?
水着と同じで肌に直接つけるもんでも使い分けてんだよ。
お前海岸やプールで「こいつら下着で歩き回ってる、未開人だ!」って指さして回るか?
馬鹿じゃね?

裸足?草鞋や下駄は日本の庶民の伝統的な履物として今に伝わっているが、韓国の伝統的な庶民の履物って何さ?
両班とか王族とか支配階級じゃなく、庶民の履物を紹介してみな。
ビニールとかウレタン製の奴は無しで頼むなw

第一、お前らの主張じゃ、日本人はどこでもS○Xしやすいように下着はつけてないって言ってたのと矛盾するな。
しかも、それって着物の下に下着をつけてないって前提だから、下着で過ごしていたっていう話とも矛盾するな。

お前の中の日本人てのは裸の王様か何かか?
馬鹿には見えない服着てるからお前に服が見えないんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
786484. 名無し 2017/09/29 13:34 ▼このコメントに返信
中国韓国の時代ドラマは正しい歴史に基づいてると信じる奴等w
Good0 日本語でおk0
786500. 普通の日本人 2017/09/29 14:44 ▼このコメントに返信
うるさいよ朝鮮人、黙れ!馬鹿、畜生、くさい、猿以下。
ああ、そうだよ!お前ら朝鮮人とは、なるべく離れたいので、欧米を崇拝しています。
文句ある?
Good0 日本語でおk0
786538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 15:42 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
786543. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 15:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は支那事大主義しか知らず植民地になった土人レベルwww
Good0 日本語でおk0
786559. 日本の真似、日本の技術供与が無ければ現在の『大寒見ん濃く』の発展は無い。 2017/09/29 16:25 ▼このコメントに返信
>日本の欧州に対する憧れは、私たちの想像よりも酷いです。


戦後の日本人は欧米の

生活や文化

に憧れてた。その製品などを真似て

日本人仕様

に開発した。

お前ら韓国人は、日本人が長年開発したものを

パクって

ばかり。反日のクセに。反日なら

欧米の製品をパクる事から
商品開発
しろよ。
Good0 日本語でおk0
786574.    2017/09/29 17:24 ▼このコメントに返信
事大主義はウリが起源ニダ
Good0 日本語でおk0
786585. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:18 ▼このコメントに返信
事大主義なんて言葉は、日本では、朝鮮を説明するときにしか出てこないぞ。
それだけ特殊だってこと。日本人がやることで、媚び、諂いならある。
だが、大国に抱きついて、子供のような依存を求めるのは、朝鮮人独特だ。
朝鮮人と一緒は、無理がある。せめて、媚び、諂いと揶揄するべきだ。
Good0 日本語でおk0
786617. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/29 19:17 ▼このコメントに返信
※786224
中華帝国にも西洋にもかぶれていないんだな、これが・・・。
日本にはこんな言葉がある。
「子供でも一日の長が有れば、それ即ち師(=先生)」
優れていると認めれば学び採り入れる。認めなければ学ばず採り入れない。
だから中華帝国から「科挙・宦官・纏足・奴隷制度・食人・朱子学・事大」等は採り入れなかった。
朝鮮はそれら全てを採り入れて中華帝国の属国となり下がった。哀れだな・・・。
Good0 日本語でおk0
787766. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 23:47 ▼このコメントに返信
ファンタジーには異国風の方が感覚的に馴染むからだろ
剣と魔法の世界にサムライや忍者はミスマッチだから

時代考証がファンタジーな韓国の歴史ドラマを信じてしまう韓国人には言われたくない

日本人はアジアでも欧米でもない日本人だと思っているが、同じアジア人を差別する自称白人が何を言うのか。自国の歴史を塗りつぶしたソウルの風景を見てから言ってみろよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★