かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.30 09:15|カテゴリ:交流コメント(69)

韓国人「8月の訪日観光客が新記録、247万7500人」「今後なくなる国だから記念に行くのでしょう」


8月の訪日観光客が新記録、247万7500人、中国人81万9700人、韓国人62万900人


20170929-03.jpg


8月の訪日客数は同月最高の247万7500人 中国人客は初の80万人超え

日本政府観光局(JNTO)が20日発表した8月の訪日外国人旅行者数は、前年同月比20.9%増の247万7500人で、8月単月として過去最高だった。
夏季休暇による旅行需要の高まりに加え、航空路線の拡充やクルーズ船の寄港増加が追い風となった。
国・地域別ではトップの中国が81万9700人(21.1%増)と初めて80万人を突破。
韓国の62万900人(35.3%増)、台湾の37万7800人(13.4%増)が続いた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/dngpGi








何処かの日本人1

来るな
帰れ


何処かの日本人2

ええやん、すげえ経済効果じゃん
これでもウヨは国交断絶とかいうの?


何処かの日本人3

名古屋人民共和国


何処かの日本人4

大阪民国


何処かの日本人5

どうせ大阪が増えて東京が減ってるんだろ


何処かの日本人6

《゚Д゚》キャァァァァァァァァァァァァア!!


何処かの日本人7

一時期は爆買いツアーが流行ったけど
今はリピーターの個人旅行が結構増えてるらしいな
あと中国人の韓国旅行がかなり激減して、その人達が日本に来てる


何処かの日本人8

物価の安い国にくるもんだからな
旅行ってのは
日本はもう後進国ですわ


何処かの日本人9

外国人は免税で爆買い
日本人は消費税10%
安倍ちゃんGJだね


何処かの日本人10

世界のスパイ達「休暇はやっぱり日本だよな」


何処かの日本人11

どこに行っても凄い数だ、有名な温泉何ざ行けない


何処かの日本人12

パヨくんたち、なんだかもう2chでグチるしかないような雰囲気だけど大丈夫?


何処かの日本人13

これがいきなりゼロになる可能性があるから怖いよね
何社潰れるかね


何処かの日本人14

8割はアジア人だな。欧米の白人は2割もおらんな。
アジアは来ないでほしいわ。台湾以外。


何処かの日本人15

ほとんどが中国の文化圏なんだな~
やはり中国は偉大だなあ


何処かの日本人16

もうこの国には資源も技術もないから観光産業で生きてくしかない


何処かの日本人17

観光立国目指してるけど結局半数以上が中国韓国からの客だもんな


何処かの日本人18

国内旅行でどこに行っても中国語と韓国語が飛び交うから落ち着いて楽しめない
温泉で静かに過ごしたくて、ひなびた温泉地に行ったらソコにも居やがる
ここまで来たかと、宿屋の女将も頭抱えてたわ


何処かの日本人19

東京一極集中の悪政で海外やアジアは豊かになり、日本は貧しくなっているからな
中国、韓国、台湾、香港、タイは金持ち


何処かの日本人20

しょうがない
真夏の日本に来るなんてバカだけだから





何処かの韓国人1

やれやれ、これは完全にアジアの魅力隊長だよ~
日本人はムカついているようだ…
来るなっていうのにしきりに来るから…www



何処かの韓国人2

>>1
魅力隊長ってどういうことwww
チョッパリの妄想をご覧なさい。
韓国人が日本の次によく行くのが中国、タイなんだけど、それでは中国、タイも魅力隊長なのかwww



何処かの韓国人3

日本はどうしても近い事もあって、中国よりは清潔で観光客たちには親切な方だから…
何よりも、東京、大阪より、日本の地方の方が見るべき所が多く、文化遺産も良く保存されていて地方の祭りも多いから…
何よりも、飛行機のチケットも安くて、宿泊も安い方で、以前の日本に比べて凄く安くなりましたね~
日本と台湾は一度くらい行ってみるに値します~
日本の食べ物は個人的にはあんまりだが…
私には塩辛くて…韓国の食べ物が凄く食べたくなります。



何処かの韓国人4

他の事は分からないけど、食べ物は本当に口に合わないです。
味が酷い訳ではないが、塩分が多い所為か食べる気がしないというか…
腹痛で苦労した事もあるし…
それで寿司、和牛はやめて、ピザや豚カツのようなものばっかり食べましたね。
東京には原発が爆発する前に行って、大阪はその後に行って来たが、見る事も、遊ぶ事もし尽くした感じ…
今後は、日本へは誰かが沖縄行きのタダのチケットをくれる事が無い限り行く事はないですね。



何処かの韓国人5

凄いですね、ブルブル
観光大国に発展したんですね。



何処かの韓国人6

後進国であるフィリピンやタイも旅行地としては韓国人が沢山行くように、日本も旅行先として韓国人たちをそんな扱いで見れば良い。



何処かの韓国人7

やはり、現実を知ったら惨めになるんだ…www
元々は観光も自慢だったようですが、現実は安い観光地として認識…
可哀想な事になった倭寇たち(泣)



何処かの韓国人8

昨年から、仕事の為に月に一度の割合で日本へ出張で1泊しているが…
夜にお酒を一杯飲みに出れば…本当に、韓国の観光客が多いです。
特に若い女性達が凄く多かったです…
明洞で、中国人の群れを見てるような感じって言うか…
本当に、ここが韓国の町なのか、日本の町なのかと紛らわしくなります。



何処かの韓国人9

わさびテロとエアベッド&ブレックファストの性的暴行事件、嫌韓デモも毎年絶えることなく、解決されていない歴史問題、慰安婦問題もあり、韓国人を犯罪者、売春婦の様に扱うのに、依然として日本に向かう韓国人観光客は増えているというのがとんでもない事です。
安くて近くて便利な旅行地を探していたら、日本によく訪問する事になるのも事実だが、ここはちょっと問題があります。
2016年基準で訪日韓国人観光客が509万人、訪韓日本人観光客が229万人。
人口数が、二倍以上多い日本がむしろ観光客の数で半分にも及ばないというのは、海外旅行に接する国民性の違いもあるだろうが、決定的にマスコミの役割の差が大きいからだと思います。
韓国の放送で、芸能人たちは日本ヘ自分の家のように出入りして、日本のどこが良くてどんな食べ物が美味しいとし、どんな商品が良いかと賛辞連発、我が国の放送自体が日本に対する肯定的イメージを広報する有様です。
日本でも韓国に対する放送がない訳ではないが、ニュースを通じて韓国に対する否定的なイメージを絶えず注入するという事が違うのです。



何処かの韓国人10

それは、日本の観光庁から資本を投入して、韓国の放送局に日本でのロケを沢山するようにしているんです。
既に広く知られた事実です。
まぁ、旅行放送をすれば、10人に9人は無条件に日本へ必ず行き、 日本の観光広報をしなくても熱心に行ってくれますww
もし、韓国で原発が爆発していたとすれば?
日本がマスコミでずっと北風を誘導しながら、韓半島危機論を造成するのを見たら分かりますが…
やはり、韓国を観光禁止国に指定していたでしょう。
韓国で生産される農水産品はもちろん、工業製品まで全部輸入禁止にした筈です。
はたして、今の韓国の行動のどこを見て反日国だと言うんですか?
むしろ、日本の方がはるかに嫌韓国に近いです。
韓国人の反日は事実、ただ言葉だけの反日です~



何処かの韓国人11

以前、李明博の独島訪問と日王謝罪発言で訪韓日本人が急減したけど、日本の慰安婦、独島挑発の時もそうだったのに…訪日韓国人が急増するのを見ながら、ただ放棄しました。
日本は普段は個人主義的ですが、国家間の外交問題においては全体主義的な傾向を見せます。
むしろ韓国の国民性の方が個人主義性向に近いです。
実は普遍的な見方で見ると、韓国の態度の方が成熟してるとも見られるけど…
日本の韓国に対する態度と比較すれば、うーん。
残念ですが、個人相手に愛国的な行動を強要する事はできないのです…いくらなんでも。



何処かの韓国人12

あのツンデレの子たちが観光に沢山来てくれて、外貨を稼げると言いながら、韓国の悪口を言うwww



何処かの韓国人13

そもそも日本と一番近くに存在する国だから、当然、観光客の数も多いのだが…何をまた高価なフリをしてあいつらは…



何処かの韓国人14

休暇は短く、距離は近いから行くんです。
済州島より安いんじゃないか?



何処かの韓国人15

今後なくなる国だから記念に行くのでしょうwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




786850. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:18 ▼このコメントに返信
ここまで分かりやすい嫉妬も珍しい~www
Good0 日本語でおk0
786851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>今後なくなる国だから記念に行くのでしょうwww

すぐにでも亡くなるおまエラが言うと嗤えるな
おまエラ現実を直視しろ
おまエラの場合最低でも3つの可能性がすぐそばまできているじゃないか?
1.北に統一してもらう
2.中国の属国に戻してもらう
3.経済破綻してIMFに泣きつく
おまエラいい加減身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
786853. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:25 ▼このコメントに返信
来るな来るなも
来いのうち
Good0 日本語でおk0
786854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:27 ▼このコメントに返信
中国人はまだ金を落としているが、朝鮮人は安いLCCで来て格安なホテルに泊まり、コンビニで食事をする。
そして証言だけで差別・テロされたというフェイク記事をネットにあげ、明らかにおかしいワサビの写真をあげ日本を貶めようとする。
こいつらのお蔭で、静かに楽しみたい観光地がうるさくなっており、宿泊も取れない。
そういう朝鮮人を誰が来てもらいたいと思うだろうか。
来ないでほしいというのは当たり前だ!
Good0 日本語でおk0
786855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:27 ▼このコメントに返信
>韓国人が日本の次によく行くのが中国、タイなんだけど、それでは中国、タイも魅力隊長なのかwww

そしてサッパリなのが姦国ってか?
Good0 日本語でおk0
786857. 1 2017/09/30 09:29 ▼このコメントに返信
「近いから」「安いから」という理由を言うなら、それと全く同じ理由で、
訪韓日本人観光客もどんどん増えていないとおかしいんですけど?
Good0 日本語でおk0
786859.    2017/09/30 09:31 ▼このコメントに返信
自分とこの観光客が減ってるのがよほど悔しいらしいな
恨むなら北と自分を恨め
Good0 日本語でおk0
786860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:32 ▼このコメントに返信
プライドの欠片の無いゴミクズが馬鹿面下げて日本に来る姿のみっともない事。
そしてバカチョン共の理由付けも幼稚極まりない。
バカチョンが偉そうに能書きこく内容と世界の動きは真逆だっていつ気付くのかな?
Good0 日本語でおk0
786861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:33 ▼このコメントに返信
>韓国人が日本の次によく行くのが中国、タイなんだけど、それでは中国、タイも魅力隊長なのかwww

おいおい、日本が一番なんて恐縮なので、宗主国に半万年の義理立てしろよ!
Good0 日本語でおk0
786862. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:35 ▼このコメントに返信
>他の事は分からないけど、食べ物は本当に口に合わないです。

 私には、朝鮮人が肌に合いませんが?
Good0 日本語でおk0
786864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:39 ▼このコメントに返信
嫌なら来るな。というか来るな。
Good0 日本語でおk0
786865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:39 ▼このコメントに返信
>休暇は短く、距離は近いから行くんです。済州島より安いんじゃないか?

旅費が安いだけで、収入が日本以下なのに訳の解らない謎の上から目線。
結果、コンビニ・牛丼で金は日本で使わない朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
786868. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:43 ▼このコメントに返信
>それは、日本の観光庁から資本を投入して、韓国の放送局に日本でのロケを沢山するようにしているんです。既に広く知られた事実です。

なら、お得意のパクリをやれよ?
やった結果が効果が無かったんで脳内から消去したんだろうが!
Good0 日本語でおk0
786869.    2017/09/30 09:44 ▼このコメントに返信
日本に行ったことがある、日本のことをよく知っている。
これ、韓国では自慢になるからな。
特に韓国の女は原宿でクレープを食べるのが憧れなんだよ。
Good0 日本語でおk0
786870.   2017/09/30 09:47 ▼このコメントに返信
反日民族は来るな。
Good0 日本語でおk0
786871. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:48 ▼このコメントに返信
>李明博の独島訪問と日王謝罪発言で訪韓日本人が急減したけど・・・日本の慰安婦、独島挑発の時もそうだったのに…日本は普段は個人主義的ですが、国家間の外交問題においては全体主義的な傾向を見せます。

天皇陛下に対する無礼な発言や竹島・慰安婦の事を姦国が国として仕掛けておいて、それに対する日本人の反応を全体主義だぁ?
Good0 日本語でおk0
786872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:50 ▼このコメントに返信
韓国人は外国のニュース見ろよ┐(´д`)┌国内ニュースだと捏造してるから現状が解らんのだろ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
786873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:53 ▼このコメントに返信
>韓国人の反日は事実、ただ言葉だけの反日です~

姑息な口先だけの反日で充分に、おまエラの気持ちは伝わっているから、言い訳せずに、只々来るな!
朝鮮人と同じ空気を吸いたくねぇんだ!
Good0 日本語でおk0
786874. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:53 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
786876. オレオレ、地底人だよ 2017/09/30 09:57 ▼このコメントに返信
ふぁははは
なにせ 戦争になったら 半島は 封鎖になって 
20年は出てこられない禁固刑だもんなあ
さっさと 楽しんでおこう
あわよくば 締め出されて 難民扱い タダ生活出来ると
乞食根性丸出しで 毎月安チケットで 来ているんだな
来るなよ 沈んだり 落ちたり
事故るよ (^_^)/
Good0 日本語でおk0
786877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:58 ▼このコメントに返信
何だかんだって理屈こねてるけど、単に金がないから
近い日本に来てるだけでしょw
安いホテル、食事はコンビニ弁当、ちょっと高いと口に合わないと言い訳w

日本人の場合はこの夏もハワイが一番の旅行先だった。
金あるなら、日本と韓国は距離的にそんなに違わないんだから
ハワイにでも行けばいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
786878. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:59 ▼このコメントに返信
寿司や牛肉は口に合わないから、ピザや豚カツ?

なるほどね~w でも何故か牛丼屋とか、激安回転寿司は朝鮮人が

多いらしいね~w 高級店は朝鮮人が少ないらしいけどw
Good0 日本語でおk0
786879. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 09:59 ▼このコメントに返信
チョンコ来ないでほしいわ、奴らが通った後臭くてかなわん
Good0 日本語でおk0
786880. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は常に負け犬の遠吠えしてるねw
Good0 日本語でおk0
786881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:03 ▼このコメントに返信
いくら近くだろうが大金もらおうが腐ったゴミ国なんかには行かないけどな
放射能ガー差別ガーと騒ぎながら日本に来たがり帰らない寄生虫の神経なんか人間には判らんわ
Good0 日本語でおk0
786882. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:06 ▼このコメントに返信
昔々南朝鮮てよばれる汚くて臭い国があったんだよ…て10年後に言われてそう。
そうだとしても韓国には行かない!
わざわざ金をドブに捨てるようなもんだから。笑
Good0 日本語でおk0
786883. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:12 ▼このコメントに返信
スレ写真、女を引っ張ってる様な男がいるけど、見た目は白人ぽいけど

もしかして朝鮮人か? 大阪でしつこいナンパは有名だけど

観光地でもやってるとか。 まあ女の方は朝鮮人ぽいけどw
Good0 日本語でおk0
786885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:16 ▼このコメントに返信
日本がなくて困るのは韓国だってまだわかんないかなw
日本ほど優しい国はないんだがw
Good0 日本語でおk0
786886. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:20 ▼このコメントに返信
日本がなくなる?だったら良いねw
主要国とスワップも結んでもらえず、外貨が底をついてるのに随分と余裕ですなぁwww
Good0 日本語でおk0
786887. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌がられてるのは、日本だけじゃねえ!

世界中で朝鮮人は嫌われてるんだよ。

だから中国か北朝鮮でも行けって、言ってるんだ。

北朝鮮は同族だし、中国はご主人様だろ。

朝鮮人がいたら、日本に来たその他の外国人も嫌がるんだよ。
Good0 日本語でおk0
786888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:22 ▼このコメントに返信
悔しいのう悔しいのう
朝鮮人から入国税を聴取しよう
治安維持でお金かかってるし
Good0 日本語でおk0
786890. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:32 ▼このコメントに返信
私なら、自分が嫌っている国に、自分が嫌われている事を知りながら、絶対に行く事はない、と思うのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
786892. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:46 ▼このコメントに返信
酋長自らが北朝鮮に加担してる南朝鮮の方が、遥かに無くなる可能性が高いんだから
現実逃避して妄想でトリップしてる場合じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
786894. ちょうせんきょうじん 2017/09/30 10:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人ころせ
Good0 日本語でおk0
786895. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:58 ▼このコメントに返信
その内、朝鮮人が、近い日本にも来れなくなる日が、早く来ますように!!
Good0 日本語でおk0
786897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:11 ▼このコメントに返信
※786853
90%認知バイアス民族コリアン。プライドという概念もないようだな。
You Korian is sooo lame. LoL
Good0 日本語でおk0
786899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:13 ▼このコメントに返信
安いから近いからといっても、私は韓国へは行きません!
Good0 日本語でおk0
786902. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:21 ▼このコメントに返信
現在の情況だと韓国から観光客の振りをしてやって来て、そのまま行方不明になる者が続出しそうなんだけど
他のブログでは戦争になったら鬱陵島やチェジュ島に逃げて漁船チャーターして東南アジアか日本に行こうとか真面目に話してるよ
Good0 日本語でおk0
786904.                       2017/09/30 11:24 ▼このコメントに返信
とりあえず中韓のツアー客はいなくなってほしい
マジでマナーが悪い
Good0 日本語でおk0
786905. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:27 ▼このコメントに返信
コメント786853
日本人が『来るな』なんて言うのは良く良く腹に据えかねてだから

ツンデレではないよ
本気で『来るな』と思っているんだよ

表向きの、お愛想と腹の中を使い分けられるのが日本人の上手な所

お前みたいな明け透けな在日も嫌われてるぞ
Good0 日本語でおk0
786906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:28 ▼このコメントに返信
無職でも海外旅行で行けるんだから凄いよね
(貧乏旅行で押し寄せるも地元には全然お金が落ちないってのも)
Good0 日本語でおk0
786907. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:29 ▼このコメントに返信
反日意見を書きながら、片方で今度の秋の連休に
行く、日本旅行の準備をしてるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
786909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:40 ▼このコメントに返信
取り合えず知り合いの違法民泊に家財道具送って家族で日本にやって来て、在日のつてを頼ってそのまま行方不明になる家族続出なら最悪だ
Good0 日本語でおk0
786910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:43 ▼このコメントに返信
※786872
文字は読めても単語の意味が分からないニダ
Good0 日本語でおk0
786913. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 11:56 ▼このコメントに返信
この頃は中韓人が少ない観光地をさがして国内旅行してる
歴史や文化がメインの欧米人や台湾人と比べて、中韓人は飲食買物のついでに知人に自慢するために観光地まわりをする傾向があるから、手続きが面倒だったり交通が不便だったり、身なりがキチンとしていないと恥をかくとこにはあんまり居ない。
Good0 日本語でおk0
786915. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:02 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国での食事みたい
唾は入ってないし、残飯の使い回しはしてないので
日本の食事は、韓国人の口には合わない。
あと、日本は台所と便所が一緒じゃないから、臭も合わないと思う。
Good0 日本語でおk0
786917. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:09 ▼このコメントに返信
お上「金がねーんだよ 現実見ろクズ共」
         VS
俺ら「危険でしかねぇわ そっちが現実見ろ無能」

遺憾だが上の理想より俺らの理想の方が現実的に不利だな
Good0 日本語でおk0
786936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:36 ▼このコメントに返信
>今後なくなる国だから記念に行くのでしょうwww

んー・・今後なくなる国(韓国)からの脱出先を探すために来ている用に見えるんだけど。
#だから非常に不愉快
Good0 日本語でおk0
786949. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:53 ▼このコメントに返信
チョンコが来ると犯罪者が増えるので来ないでよ。
Good0 日本語でおk0
786962. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:22 ▼このコメントに返信
近いから?
なら国内にいりゃいいだろ。
済州でも竹島でも平壌でもいいから
半島内に留まっていてくれ。
欧米圏からの観光客も毎年二割づつ増えてるから
おまエラいらない。
Good0 日本語でおk0
786963. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:22 ▼このコメントに返信











日本に来るのは反日国家の連中ばかりだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
786994. ザキヤマ 2017/09/30 14:46 ▼このコメントに返信
韓国は今日から10連休。
8月を上回るんじゃない。

反日教育を受け、安倍死ね、日本、日本人が嫌いなクセに来日するプライドの無い馬鹿チョンが大量に
来る~~~~
Good0 日本語でおk0
787003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:07 ▼このコメントに返信
下半身は~と朝鮮人は言うが、基本お前ら口だけ反日だからな?
言動と行動が全く違う奴等の劣等感から出た中傷など虚しいだけと知れ
そうして自らの国の価値を更に落としていけよ
Good0 日本語でおk0
787017. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:24 ▼このコメントに返信
ドンドン来いよ!!
金を搾り取ってやる!
Good0 日本語でおk0
787038. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>後進国であるフィリピンやタイも旅行地としては韓国人が沢山行くように、日本も旅行先として韓国人たちをそんな扱いで見れば良い。

不思議だな~、日本に来る韓国人は格上の民族に対し委縮してる様に見えるけどね。
日本は台湾人と区別し、韓国人を中国人と同等に扱ってるからイイと思うよ。
Good0 日本語でおk0
787057. このすば 2017/09/30 16:40 ▼このコメントに返信
福岡市民だけど
韓国人はもう来ないでくれ
福岡は観光地じゃないんだから他に行ってくれ
何でこんなにうじゃうじゃ来るのか訳わかんない
Good0 日本語でおk0
787094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:16 ▼このコメントに返信
※787057
先週仕事で博多に行ったら韓国人だらけだったわ。
本当に多いな。

Good0 日本語でおk0
787112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:48 ▼このコメントに返信
ビザなしは止めよう、キリがない。
Good0 日本語でおk0
787114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:52 ▼このコメントに返信
日本人コメが日本人じゃない件w
Good0 日本語でおk0
787117. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 19:03 ▼このコメントに返信
>今後なくなる国だから記念に行くのでしょうwww

記念でも行きたくない姦国と言う国。
Good0 日本語でおk0
787155. 名無しさん 2017/09/30 21:32 ▼このコメントに返信
日本人が20万人減っても外国人が200万人増えてる
つまり人口は減っても180万人日本列島に存在する人間は増えている
Good0 日本語でおk0
787237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 23:27 ▼このコメントに返信
少なくともガセンギの連中に来られちゃ絶対迷惑だな
きっと文化財に放尿したり、地蔵さんを人気のないところに隠したみたいなせこい嫌がらせするんだろwww
頼んだすしに自分でわさび盛って”わさびテロ”みたいな‥‥
回る寿司やコンビニのパック寿司だったら笑うけどwww
Good0 日本語でおk0
787291. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 01:14 ▼このコメントに返信
文句言うなら来るなよ
なんで嫌いな国に来るんだ?
日本人なら絶対に嫌いな国には行かないけどな
Good0 日本語でおk0
787404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:22 ▼このコメントに返信
安近短

ちゃんと帰国してくれるなら
Good0 日本語でおk0
788537. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 15:57 ▼このコメントに返信
じきに有事になって渡航禁止だろうから、韓国人末期の旅行ワロス
Good0 日本語でおk0
788546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 16:20 ▼このコメントに返信
うへぇ
ビジホに泊まって軽自動車のレンタカーを借りてあとは何に金を使ってくれるっていうんだ
この劣等民族どもは
Good0 日本語でおk0
788552. ヘルチョン 2017/10/03 16:52 ▼このコメントに返信
中国人は一時の買物旅行から卒業して本来の観光旅行をするようになった。東亜の土人から一抜けの感あり。韓国人のラーメンとカプセルホテルの貧乏旅とはちょっと違うようだが。
Good0 日本語でおk0
788564. 通りすがり 2017/10/03 18:01 ▼このコメントに返信
韓国は今後国が傾き、韓国人は今より貧乏になる。日本にくる余裕があるのも今だけだから、
記念になるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
788771. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 04:40 ▼このコメントに返信
無知蒙昧な奴がコメントしてるが、世界一の観光国はフランス。
欧州の真ん中なので当然と言えば当然だが。
観光が盛んな国は先進国に多い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★