かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.29 18:15|カテゴリ:社会コメント(85)

韓国人「日本には健常者がいないのか?」「どれくらい洗脳されてるんだ…」 米国ホワイトハウス「日本のマスコミは歪曲報道をするな!」批判、日本の反応


米国ホワイトハウス「日本のマスコミは歪曲報道をするな!」批判、日本の反応


米韓高官 日本メディアの歪曲報道を批判

韓国青瓦台(大統領府)と米ホワイトハウスの高官は23日、電話会談を行い、日本の一部メディアが日米韓首脳会談での発言を歪曲して報道したことを批判した。
特に、ホワイトハウス側は日本の一部メディアの歪曲報道が日米韓3カ国の連携に亀裂を生じさせかねないと強く懸念したとされる。
青瓦台側によると、韓国政府高官は同日午前7時半から30分間、米高官と通話し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の強硬発言への対応や11月に予定されているトランプ米大統領の来韓について意見を交わした。
韓国政府高官は「日本メディアが日本政府筋の話として日米韓首脳会談での発言内容を数回にわたり歪曲報道している」と懸念を示した。
これに対し、米高官は「非常に失望している」と懸念を表明し、こうした米国の立場を日本政府に伝えると話したという。
日本の一部メディアは日本政府筋などの話として、日米韓首脳の発言内容を相次いで歪曲報道している。
産経新聞は22日(日本時間)にニューヨークで開かれた日米韓首脳会談で、日米首脳が韓国の文在寅大統領に対し韓国政府の対北朝鮮人道支援方針に強い不快感を示したと報じた。
韓国政府関係者は聯合ニュースの取材に対し、「『小説』であり事実と異なる。発言内容を歪曲して報じることを韓国政府は座視しない」と強い遺憾を表明した。
産経新聞のほか、日本テレビも日米韓首脳会談での発言を歪曲した。
フジテレビは日米首脳の電話会談(7日)の内容を歪曲して報じたが、後に日本政府が事実と異なると発表した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/cd6c1Q








何処かの日本人1

又始まった


何処かの日本人2

韓国大統領府「ホワイトハウスも言ってた」
これが信じられるかどうかなんやな 誰も信じないと思うが


何処かの日本人3

> 韓国政府関係者は聯合ニュースの取材に対し

でました、エア関係者w


何処かの日本人4

匿名の政府高官がソースのニュースは捏造しかない


何処かの日本人5

真実を歪曲と非難し信じたい妄想を真実だと主張する朝鮮人は、朝鮮半島に引き籠もって黙っているべき。


何処かの日本人6

じゃあ、支援するんだな?!


何処かの日本人7

やったやらない、言った言わないの泥仕合
韓国が関わるとすべてこうなる
んで肝心の部分、内容や実務はぜーんぶ置き去りにされる
こうしてヘル朝鮮が出来上がる


何処かの日本人8

またコリアンは嘘を吐いてる


何処かの日本人9

ネトウヨ精神歪曲


何処かの日本人10

日本のメディアは歪曲報道を行なっている、
という歪曲報道を行なっている韓国メディア


何処かの日本人11

ソースは全部チョンじゃんw
米国高官とやらの発言のソースはどこだ?


何処かの日本人12

米高官って名前くらい出せるだろ、真実なら出して問題にもならんし


何処かの日本人13

歪曲と言っても具体的なこと言わないんだから日本の報道で合ってるんだろうな


何処かの日本人14

アメリカの高官が韓国政府の口を借りて日本批判?
大概にせえや


何処かの日本人15

どの部分が虚偽なのか言えよ。
トランプが韓国の人道支援に賛成したとでも言うのかよ?
どこが間違いかは言えないけど、とにかく記事は間違ってるってか?


何処かの日本人16

「トランプ大統領、韓国への90万ドル支援に激怒」じゃなくて
「トランプ大統領、韓国の90万ドル支援に不快感」だ!
とか、そんなもんだろうね
「激怒」と「不快感」は全く別物、歪曲報道ニダ!ってレベルだろ
どっちが歪曲報道だよ


何処かの日本人17

へー
アメリカは韓国の北朝鮮への支援に満足してんの?w
だったら、日本もねえ・・・


何処かの日本人18

どうせ
韓国の捏造


何処かの日本人19

それならアメリカが日本政府を通じて
文句を言うんじゃね?


何処かの日本人20

米高官「そんなことは言ってない」





何処かの韓国人1

大成功!愚民政策!



何処かの韓国人2

本当に気になって見たけど、日本には健常者がいないのか?
でなければ、正常な人はコミュニティ活動をしないのですか?
ヤフージャパンも2chも、ほぼクズばかりでしたが…ブル。



何処かの韓国人3

>>2
むしろ、ヤフージャパンが真のネット右翼の巣窟です。
2chも右翼性向ではあるが(それよりは、日本人自体が右翼性向であえて規定すること自体が無意味)、ある程度マニアらが集まる板ごと、スレッドごとに少しずつ違います。



何処かの韓国人4

>>2
本気で共感できるコメントですねww



何処かの韓国人5

>>2
日本人たちも、イルベのような掲示物を翻訳して、韓国にはまともな人がいないね?としている。
今日も平和に過ごすのは同じようです。



何処かの韓国人6

>>5
韓国でのイルベはごく少数。
殆どが正常で、イルベを虫と後ろ指を差す。
日本では、ヤフーと2チャンネルに生息する人たちが世論を率いる大多数。
殆どが非正常な国民で彼らに共感している。



何処かの韓国人7

あの多くの書き込みの中で、英語ができて米国の新聞やニュースを見る人間がいないなんてww
日本政府がこんな風に統制が可能だと思うから、でたらめな記事を掲載するんですね。
中国は、YouTubeを阻止して、でたらめな事をしても、国民が知らない事もあると叩けるが、日本の奴はこんなに無知だから未来が明るいです。



何処かの韓国人8

>>7
家電だけ見てもちょうど水準が出るじゃないですか。
アマゾンに入って価格の順で見ただけでも、韓国製品がどれくらい売れているのか正しく知る事ができるのに、しょっちゅう日本は「安い値段で売るからだ!」と戯言を…



何処かの韓国人9

どれくらい洗脳されてるんだ…



何処かの韓国人10

倭奴はありがたい存在です。
現代には奴隷が制度的にないけど、実質的に奴隷がどのような方法で存在しているのかを見せてくれる見事な例です。
私たちは倭奴を見ながら、反面教師として常に警戒しなければならないでしょう。



何処かの韓国人11

低レベルで一貫していて、むしろ幸いですねwwww
防波堤の役割を忠実にするには、ああしなければなりませんwwww



何処かの韓国人12

あの倭の猿たちはまだ本能が残っていて、自分たちがすれば他人も皆していると思っている存在です。
日本の新聞を見ると、出所の記者らの名前も出ていないらしいけど…偽のニュースをうまい具合に扱って、金儲けができる国です。



何処かの韓国人13

偽のマスコミだけがいる奴らだから、まともである筈がないです。
記者の名前もなく、確認もできないとか?
ただのチラシを書くのが、マスコミの奴ら。



何処かの韓国人14

仲違いさせるのは、本当に倭寇の種族特性だからね…
陰湿で卑劣なのが倭の奴らの習性です。
世界で最も信用できない国家w



何処かの韓国人15

このような報道が日本では出来ないのかも知れないというコメントを見て鳥肌が立ちました。
以前、西大門刑務所に来て謝罪した前の鳩山首相の「日本は記事を勝手に削除する人物が日本を動かす真のリーダー」という言葉を思い出しますね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




786586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:19 ▼このコメントに返信
だからそいつら日本人じゃねぇって言ってんだろ。
ヤフコメ以外に日本人はいねぇのか、カセンギの中では?
Good0 日本語でおk0
786587.   2017/09/29 18:19 ▼このコメントに返信
はぁ
今更ながら、もはや溜息しか出んわ
Good0 日本語でおk0
786588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:20 ▼このコメントに返信
普段、捏造だらけのチョンマスゴミをまずどうにかしろよ。
Good0 日本語でおk0
786589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:21 ▼このコメントに返信
>日本の一部メディアは日本政府筋などの話として、日米韓首脳の発言内容を相次いで歪曲報道している。

おまエラに牛耳られたカスゴミが反日売国活動やってるからな
ある意味 おまエラが離間工作やっているということを思い知れ
日米は強固な同盟関係にあるのに おまエラは親北の大統領を戴いているからな
おまエラの利敵行為を訴求するのに何の問題があるんだ?
Good0 日本語でおk0
786590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:22 ▼このコメントに返信
確かに、GHQの洗脳政策からは、まだまだ日本は毒されていると思うよ。ただ南朝鮮人に言われる筋合いは微塵もない。
Good0 日本語でおk0
786591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人の新生姜!
Good0 日本語でおk0
786593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:26 ▼このコメントに返信
こいつらがムン・ジェインファンクラブなのかな?
Good0 日本語でおk0
786594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:27 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人よ、ホワイトハウスは別にねつ造報道するなといったことは言っていなかったはずだ。
お前たちこそ捏造するな。
日本のマスコミに、余り詳細な報道は韓国との問題を引き起こすからやめてくれと言ったのが事実。
都合が悪いと日本のせいにするお前らが一番最低!
Good0 日本語でおk0
786595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:27 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
786596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:28 ▼このコメントに返信
>日本の一部メディアが日米韓首脳会談での発言を歪曲して報道したことを批判した。

姦国は、朝日新聞の慰安婦歪曲報道には一切触れない事については、どうすんだ?
Good0 日本語でおk0
786597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:31 ▼このコメントに返信
>日本人たちも、イルベのような掲示物を翻訳して、韓国にはまともな人がいないね?としている。

つか、他の朝鮮人どもも十分基地外だが中でもガセンギのおまエラがその最たる者達だと俺たちは思っているんだがw
マジ鏡を見てこいよw
Good0 日本語でおk0
786599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:36 ▼このコメントに返信
>韓国青瓦台(大統領府)と米ホワイトハウスの高官は23日、電話会談を行い、日本の一部メディアが日米韓首脳会談での発言を歪曲して報道したことを批判した。

報道で亀裂が入る位なら、政府首脳同士の話し合いなんざ意味ねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
786600. カンヘル 2017/09/29 18:37 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>「正直に申しますと、ウリが人類ということが、すでに捏造にニダ」
Good0 日本語でおk0
786601. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:39 ▼このコメントに返信
政治のレベルに関しては衆愚政治みたくなってる韓国に言われたくはない
頼むから古代アテネみたく扇動者(誰とは言わないが)に踊らされて日本に攻めてくんなよ
Good0 日本語でおk0
786602. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:42 ▼このコメントに返信
この報道も韓国はまずいと思ったのかファンクラブの部分を削除したってオチだっただろ
結局、ホワイトハウス高官って誰だよって突っ込まれて
韓国人って都合の悪い亊は記憶から消去されていくくせに
日帝ガーと過去ばかり言う
Good0 日本語でおk0
786603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:42 ▼このコメントに返信
今の日米、韓米の関係をみればどちらが真実に近いか
すぐわかるだろうに。
Good0 日本語でおk0
786604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:42 ▼このコメントに返信
>強く懸念したとされる

「とされる」、か。「南朝鮮政府の」言い分でしょ?歪曲してんのどっちだろうねぇ。南朝鮮だしねぇ。
Good0 日本語でおk0
786605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:44 ▼このコメントに返信
>日米首脳が韓国の文在寅大統領に対し韓国政府の対北朝鮮人道支援方針に強い不快感を示したと報じた。

アメリカ政府は、その人道支援とやらを歓迎したのか?
Good0 日本語でおk0
786606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:46 ▼このコメントに返信
※786601
すでに靖国神社爆弾突撃かましてますやん
Good0 日本語でおk0
786607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:50 ▼このコメントに返信
「ホワイトハウスにムン大統領のファンクラブができてるほどだ」をなんで削除したの?w

Good0 日本語でおk0
786608. ::: 2017/09/29 18:51 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ハハハハハ----------!

民進党崩壊!ざまあ、在日崩壊だな!ざまあ。

日本に寄生して乗っ取りまで企んでいた在日の夢が完全に泡となって消えた!
Good0 日本語でおk0
786609. uta 2017/09/29 18:52 ▼このコメントに返信
元祖『チ.ョ.ンチ.ョ.ン仲良しこよし』(♡´ω`♡)💛

ああ~ああ~ああ~♪チ.ョ.ンどおしで仲良しこよし♪ ブン・キム(´∀`)
ああ~ああ~ああ~♪チ.ョ.ンどおしで仲良しこよし♪ ブン・キム(´∀`)
ああ~ グレた弟北のデブ~♪韓国兄に悪態か~ ♪ ブン・キム( ゚д゚)ペッ
ああ~ それに懲りずに飴をまく~頭のおかしい韓国兄~♪ヾ(・ε・。)ハイハイ
ああ~ 韓国兄は血が濃すぎ~ 北の弟ソウルにミサイル! GO! GO!
ああ~ああ~ああ~♪チ.ョ.ンどおしで試し腹 ♪ブンキム・イェ~イ☆
ああ~ああ~ああ~♪チ.ョ.ンどおしで仲良しこよし♪ ^0^)人(^0^-イェ~イ

作詞 作曲 唄  南北チ.ョ.ン辛兄弟 (KBS白黒推薦曲)
Good0 日本語でおk0
786610.   2017/09/29 18:56 ▼このコメントに返信
はいはい今南朝鮮が孤立していて北と戦争まじかなのもきっと日本が流してるデマだろうから
安全な南朝鮮に在日の返還と強制的に連れてこられたと主張してる方々の親族全員返してあげましょうねw
Good0 日本語でおk0
786611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:59 ▼このコメントに返信
まだこのネタで引っ張るんだ
しつこいねぇw
「日本の報道は歪曲されてる
だってこの間だって米韓高官が言ってたじゃん」って
今後使えるからだろうけどさ(もちろんこの文言がバージョンアップするけどね)
韓国国民に洗脳するのに何回も同じネタを使って
刷りこむんだからご苦労さんだよ
Good0 日本語でおk0
786612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 18:59 ▼このコメントに返信
会社内でアメリカメディアのニュースとかテロップ流れて英語のまんま放送されているの見る事有るんだけどさ
英語ペラペラの同僚も、研修で訪れている日本語ペラペラ外国人研修生も
伝えている内容は同じだよ、としか言わないんだけど?

おまエラ、同じ内容をウリジナルファンタジー調に脳内変換しすぎて無いか?。
Good0 日本語でおk0
786613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:05 ▼このコメントに返信
在日がやらかして日本人のせいだと声高々に騒ぐ毎回の戦法
やらかしてんのは毎回あなた達の同族でしょ?それでも日本が悪いの?
Good0 日本語でおk0
786615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:12 ▼このコメントに返信
日頃のウソの積み重ねを集約したような姦国政府の逃げ口上、日本の報道機関の言葉のニュアンス(北への援助)で揚げ足を取りながら、姦国側の捏造報道(ファンクラブ)については一切触れない逃げのの一手!
Good0 日本語でおk0
786616. チョンはバカチョン 2017/09/29 19:12 ▼このコメントに返信
売春婦ババアの話を信じているゴキブリがいうことではない。
死ぬべきゴキブリ、それが韓国人
Good0 日本語でおk0
786618. ななし 2017/09/29 19:18 ▼このコメントに返信
韓国高官「ティラーソンは食事を断ったニダ」
ティラーソン「そんなことは言っていない」
Good0 日本語でおk0
786619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:19 ▼このコメントに返信
>韓国政府関係者は聯合ニュースの取材に対し、「『小説』であり事実と異なる。

朝日新聞の慰安婦報道も小説で事実と異なるんだが?
Good0 日本語でおk0
786620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:23 ▼このコメントに返信
本当にムン・ジェインファンクラブを信じてるとしたら猿以下の頭脳だな
Good0 日本語でおk0
786621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:27 ▼このコメントに返信
ムンを非難しているトランプ政権内にムンのファンクラブが有ると書いちゃう朝鮮の新聞、それも日本語と英語で、外部からバカにされたのか指摘されれたのか恥ずかしかったのか日本語と英語版を削除、こんな基地外新聞社が言ってることを信じる方が基地外だわな。
Good0 日本語でおk0
786622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:27 ▼このコメントに返信
姦国人は子供の頃、親に「ウソをつくと誤魔化す為に、またウソをつく事になる」と叱られた事が無いのか?
まぁ、朝鮮人の事だから、吐いたウソを忘れ、新たなウソを吐き続ける無限ウソの民族だもんな?
Good0 日本語でおk0
786623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:29 ▼このコメントに返信
※786591
新生姜!=身障が!・・・パチパチ!
Good0 日本語でおk0
786624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:30 ▼このコメントに返信
運動費が足りないニダ、抜きすぎも敗因

後、アグネス募金宜しく
Good0 日本語でおk0
786625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:32 ▼このコメントに返信
※786603
今迄の付き合いで、当然、アメリカだって分かってんだろ?
しかし、姦国の報道があからさまにアホだから、言うに言えないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
786626.   2017/09/29 19:33 ▼このコメントに返信
火病遺伝子持ちなんだから健常者見ても「自分等と同じ」と言う認識出来ずキチガイ扱いするのは当たり前だよな
Good0 日本語でおk0
786627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:33 ▼このコメントに返信
ファンクラブ乙
Good0 日本語でおk0
786628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:34 ▼このコメントに返信
※786594
なんでもかんでも在日のせいにするお前ら日本の方が一番最低だ。
Good0 日本語でおk0
786630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人から嘘と捏造を除いたら、放火と窃盗と○姦と売春とブサイクと糞喰いと整形と発狂と逆恨みと精神病と無能しか残らないやん…

って、何だ。
結構残るやん。
Good0 日本語でおk0
786631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:37 ▼このコメントに返信
なんでもいいが・・・日本に来んな!日本を見るな!真似るな!日本がインフラ整備した南朝鮮国のあらゆる物は日本に返済する必要有り!慰安婦合意の金とか何様か!韓国政府よ!?あげるよりもらうんやろが!!アホか!!
Good0 日本語でおk0
786632. 貴様はそれでも日本人か 2017/09/29 19:38 ▼このコメントに返信
反日馬鹿左翼マスコミ共は子々孫々日本追放だ。
Good0 日本語でおk0
786633. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/29 19:39 ▼このコメントに返信
両者の言い分が真っ向から食い違うなら、他のソースを当たってクロスチェックするのが常道でしょう。そんな基本もできないとメディアに騙されますよ。

NYTのニュースに載っていました。

ttp://www.nytimes.com/2017/09/20/world/asia/trump-moon-south-korea.html?mcubz=0

Mr. Trump and Mr. Abe have tried to bring Mr. Moon into their fold on crucial areas.

Mr. Abe, in a telephone call with Mr. Moon last week, took issue with South Korea’s plan to provide $8 million in humanitarian aid for North Korea’s malnourished children and pregnant women. He said it was not a good time to do so. Mr. Moon responded that humanitarian issues should be kept separate from politics, and on Thursday his government decided to resume the aid without saying when it would do so.

Mr. Trump has accused Mr. Moon’s government of “appeasement,” saying that “talking is not the answer” in dealing with North Korea.

産経の記事と違い「いつ、どこで」が抜けていますが、トランプも文のやり方に懸念を抱いているようですね。
Good0 日本語でおk0
786635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:43 ▼このコメントに返信
報道内容なんて全てフィルター通されてんだから信用しちゃいない。
けど、韓国が「歪曲だ」と指摘すれば、あぁ本当だったんだなって信用度が増すの。
都合の悪さが臨界点を超えた時に虚言発動するのも韓国国技の一つ。
Good0 日本語でおk0
786636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:47 ▼このコメントに返信
文のファンクラブ云々言い出した時点で嘘確定だよ
アメリカはそんな韓国人の鍋根性のような反応はしないもの
まさかガセンギの韓国人は本気でトランプが人道支援とやらを賞賛し、
ホワイトハウスに文のファンクラブができたことを信じているのではあるまいな
そんなあまりにも非現実的なことを信じているのだとしたら、韓国人は脳味噌ゆるいどころか、
脳味噌が存在するのかすら怪しくなってくる
Good0 日本語でおk0
786637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 19:48 ▼このコメントに返信
ザパニーズは慰安婦婆や在日の差別当り屋ことは鵜呑みにするのにしょうもない時だけまともなふりをするんだね。慰安婦問題も同じくらいきちんと検証できないなら、都合の良いときだけの汚い卑怯なコウモリ野郎。一番軽蔑される人種ですな。
Good0 日本語でおk0
786639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:00 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは糞だけど、韓国はべつの意味で糞だし、在日は最悪だし、ナリスマシは癌だし、もうみんな消えてほしい。
Good0 日本語でおk0
786640. ななし 2017/09/29 20:04 ▼このコメントに返信
『ホワイトハウス内にムンジェインのファンクラブが出来たらしい』

これを聞いてもまだ政府発表が信じられるほど洗脳されちゃってるようです。
Good0 日本語でおk0
786641.   2017/09/29 20:04 ▼このコメントに返信
すごい
どこどこがこーだからチョッパリの捏造だ!じゃなくて
結局証拠もなく感情的に否定してるだけやんチョンったらwwwwww
Good0 日本語でおk0
786643. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/29 20:11 ▼このコメントに返信
site:washingtonpost.com white house official "Japanese media"
site:nytimes.com white house official "Japanese media"
site:wsj.com white house official "Japanese media"

以上のキーワードで検索しても、ホワイトハウスが日本のメディアに不快感を表明したという記事は見当たりません。そもそもこの程度で韓日離反を懸念するアメリカでないのは、今までの行動を見ても明らかです。
Good0 日本語でおk0
786644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:12 ▼このコメントに返信
で、いつ米政府が「非常に失望している」という声明を発表したんだ?
だいたい日本メディアの「捏造報道」に対して、なんで日本政府に文句をいうのかもわからんけど。
Good0 日本語でおk0
786646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:22 ▼このコメントに返信
日本の報道じゃなくて、アメリカの報道官や、それどころか、トランプがツイッターで批判しているのに、それは見えない、聞こえない。
日本のマスゴミだけが捏造しているニダって、頭おかしいよな。
受け入れられない現実で発狂したら、取り敢えず日本が悪いとしれば、安心する朝鮮人のメンタリティは、狂っているし、日本にとってとても危険な存在。今すぐ日韓断交をしよう。
Good0 日本語でおk0
786648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:29 ▼このコメントに返信
あいつらの語学力の無さには呆れるばかり。
受信能力、つまり書いたものを読み取る読解力とか相手の言葉を聞き取る力とかが致命的に低い
韓国語がハングルを使うからってことだけじゃなくて
外国語を学ぶ際にも同じ傾向がある
日本人の英語は会話はダメでも書いたものを理解する能力なら結構高いが韓国人は話す能力に読み取る力が全然追いついていない
外国語メディアを直接読める聞ける一般韓国人なんてほぼ皆無と見ていい
つまり大部分の韓国人はハングルで書かれたものしか読めない
だから捏造メディアに好きなように躍らされる

Good0 日本語でおk0
786649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:33 ▼このコメントに返信
晋三ハッピーバースデイに火病起こした文大統領を捏造記事で励ましたんだよ
北朝鮮と同じじゃないか
安倍総理なんて国益の為に頑張ってるのに左翼マスゴミは安倍さんを非難する記事しか書かない
日本のマスコミは本当にウンコ臭い
Good0 日本語でおk0
786650. 0369 2017/09/29 20:36 ▼このコメントに返信
報道で国家間の信用が揺らぐってどんだけ薄っぺらい関係なんだよwwww
韓国じゃ反政府メディアが無いからこんなトチ狂った事言ってるのだろうが、日米はあからさまな反政府メディアが半数はいるから一々テレビや新聞の記事に左右されてたらたまらんわ。

朝日の捏造記事を信じて国を挙げて乞食してる朝鮮人には脅威なんだろうな都合の悪い記事は。
Good0 日本語でおk0
786651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 20:37 ▼このコメントに返信
そも「一般的な朝鮮人」は「健常者」ではないだろうに
Good0 日本語でおk0
786652. 2017/09/29 20:42 ▼このコメントに返信
だから誰と誰が話したんだ?名前くらい記事に載せろよ
Good0 日本語でおk0
786656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 21:17 ▼このコメントに返信
ガセンギは韓国国内でどういう扱いを受けているのか理解できていないようだ。
まあ、「やわらかく無視される」ってのは当事者には解りにくいからな。
断言するが、イルベの中の、更に一部にしか、まともな韓国人はいないよ。
ま、ゴミに比べりゃ、全然人間的だけどな。ただ中共に感化されているだけ。
だが、ガセンギはwww
wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
786658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 21:22 ▼このコメントに返信
あれ、この記事の最後にホワイトハウスにムンジェインのファンクラブが出来たってあったけど
その部分がなくなってる なぜ?ww
Good0 日本語でおk0
786678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 21:44 ▼このコメントに返信
韓国人の72%が精神疾患遺伝子持ちの火病持ち。
韓国人の92%が「認知バイアス」
オマケに「実質識字率」OECD最低なのが・・・韓国
韓国人の38%が基本的文章の理解に難があり、
さらに、未知の内容の理解、操作マニュアルや説明書を理解できない人が 37.8%
韓国人の76%が、文章をよみ新たな知識を獲ることが出来ない!DQN

つまり、オカシイのは韓国人側なのです。
Good0 日本語でおk0
786679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人って自国と日本以外の報道ってみないの?
韓国以外の報道で日本のメディアについて問題なんて発言をホワイトハウス関係者の発言なんて無いでしょうが。
それともその関係者とやらに独占取材でもしたのかしら?
その関係者とやらは、ホワイトハウスにお勤めしている人の友達の友達の友達の知り合いの隣人くらいのおまエラの同胞かしら?www
Good0 日本語でおk0
786689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 22:26 ▼このコメントに返信
韓国人はテキサス親父の動画見れなかったり
エンコリで日本人に教えられるまで日韓基本条約と日本の経済援助を知らなかったりするくせに
どうして自分たちを省みることができないんだろう

頭がおかしいか、もともと被害者詐欺をするつもりか
どちらにしても、日本人には害悪な民族
Good0 日本語でおk0
786691.   2017/09/29 22:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本人に対して言ってることは、実は自分たち朝鮮人に対しての言葉だ。
近いうちに、日本人が朝鮮に対して言ってることは、日本人自身に対する言葉だ。などと言い出すであろう。
Good0 日本語でおk0
786692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 22:32 ▼このコメントに返信
韓国政府が、   ホワイトハウスに「本当のことバラさないで。」
ホワイトハウスが、日本メディアに 「本当のこと報道するなよ。」
日本政府が、   自国メディアに 「オフレコのこと記事にするなよ。」
Good0 日本語でおk0
786694. 年寄り 2017/09/29 22:37 ▼このコメントに返信
誰が言ったかが問題では無く
北朝鮮に支援する事が問題では無いか
其れは日本、アメリカ等にすれば常識が通じない韓国
Good0 日本語でおk0
786699. ななし 2017/09/29 22:50 ▼このコメントに返信
また国連の方から来ましたかよ(笑)
Good0 日本語でおk0
786700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 22:53 ▼このコメントに返信
文大統領をケツモチ記者が慰めたんだよ、ファンクラブってアイドルかよ?
あげく日本のせいだからwww
文大統領はどうせシナチク金ぺの代理だから
先ず中国の属国になって「南朝鮮自治区」に
それから赤化半島統一するつもりだよ
一連の頓珍漢な行動は西側から見たら奇妙な行動だが北朝鮮と言うよりは中国を喜ばせるものだ
中国が韓国と距離とってるのは多分演技だと思う
朴クネは中国の力を借りて韓国主導の統一目指してたけど文大統領は更に踏み込んで韓国を中華人民共和国南朝鮮自治区にして中国の力で半島統一を果たすつもりだな
上手く行けば『新羅』みたいに出来るかもしれない、後からアメリカの力を借りて中国と手を切ろうとか妄想してるかもしれんな
まあ、現代じゃ絶対に無理だけどね
中国が怒ってソウルもピョンヤンも火の海にしちゃうから
Good0 日本語でおk0
786720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/29 23:46 ▼このコメントに返信
歪曲の内容が一言も書いてないのは、すぐに嘘だとバレるから
Good0 日本語でおk0
786748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 00:48 ▼このコメントに返信
笑ったw
韓国みたいな全体主義の国じゃないんだから、
政府が報道機関をコントロールなんて出来るわけがないじゃん。
Good0 日本語でおk0
786756. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 00:59 ▼このコメントに返信
※786628
在日のせいにされるくらい在日の素行が悪かったってことだよ。
狼少年君。
騙され続ければあいつは嘘つきだって学習もするさ。
Good0 日本語でおk0
786762. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 01:07 ▼このコメントに返信
ムンファンクラブを信じてホルホルしちゃうような連中こそ愚民だろwww
Good0 日本語でおk0
786773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 01:31 ▼このコメントに返信
マスゴミ、ブサヨが異常なだけ。
朝鮮は上から下まで頭いかれてる
Good0 日本語でおk0
786783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 01:54 ▼このコメントに返信
認知バイアス症だと自分が聞きたくない言葉は聞こえず、見たくない物は見えないようですね
Good0 日本語でおk0
786784. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 01:56 ▼このコメントに返信
ガセンギは全員マジキチ
イルベはまともな奴が少しだけいる印象なんだが
Good0 日本語でおk0
786797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 03:12 ▼このコメントに返信
アメリカが本当のことを正式に発表したとしても韓国人は何も無かった様に次の嘘に移るんだろうな。
Good0 日本語でおk0
786808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 06:04 ▼このコメントに返信
朝鮮政府やマスコミ見てると朝鮮人は朝鮮人であって北も南も結局は朝鮮人だと納得出来るw
「アメリカか宣戦布告した」と言ってみたり、大袈裟に言うのが麻痺して嘘も平気になってる。
ホワイトハウスにムンジェインのファンクラブが出来たとか、一体どれだけの国民が信じてるのかなw
Good0 日本語でおk0
786809. みずき、によると安倍ちゃんサプライズバースデーの事は、韓国で報道されて無いとか。ムンパッシングが、ファクト、と強調しちゃうもんなw 2017/09/30 06:04 ▼このコメントに返信
ひるおび、で見たがムンに人道支援に対する不満をトランプが伝えたら、ムンの発言を遮る様に、すかさず、

『今日はシンゾウのバースデー!』

とサプライズでケーキが運ばれたとか。
本当の事ならサプライズのタイミングが凄すぎw。
トランプ『お前の言い訳なんか聞きたくねーよ』みたいな行動。
相当嫌いなんだなムンの事を。
Good0 日本語でおk0
786820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 07:15 ▼このコメントに返信
※786628
在日がどんだけいままで自分たちの凶悪犯罪を日本人のせいにしてきたか、知ってて被害者面ですか。本当に在日は糞ですね。
Good0 日本語でおk0
786884. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 10:15 ▼このコメントに返信
現実的に考えるとしていない方がおかしいんだがな
生徒如きに現実を指摘されて逆ギレしない教師は居ないのよ
Good0 日本語でおk0
786973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:40 ▼このコメントに返信











日本に文句あるなら国交断絶してから言えよチョソ!









Good0 日本語でおk0
787086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:49 ▼このコメントに返信
てっきり朝日やTBSの捏造がアメリカに怒られたのかと思ったら、
産経の記事が気に入らない韓国人による捏造&願望記事だった。
Good0 日本語でおk0
787090. ピカチュー☆彡 2017/09/30 17:56 ▼このコメントに返信
これは酷いw

韓国人の書き込内容が全部自分たちへのブーメランw自分たちの写し鏡、投射

其れにすら気づかないでニホンガーとか、
韓国人は全員知能始祖数が著しく酷いなw
Good0 日本語でおk0
787793. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 00:31 ▼このコメントに返信
じゃあ、トランプは文在寅の北に対する方針について どの様に答えたんだ

朝鮮時代から些末な事に拘り 重要な本題を蔑ろにする文化は変わっていないな
Good0 日本語でおk0
788364. オレオレ、カフェオレだよ 2017/10/03 04:59 ▼このコメントに返信
アメリカ政府高官が「大変失望している」のは韓国政府の北朝鮮人道支援のことってオチじゃないよな?w
Good0 日本語でおk0
788500. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 14:12 ▼このコメントに返信
日韓断交ですべて解決だろw

そもそも敵国の韓国と交流してることが異常w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★