かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.30 12:15|カテゴリ:韓国経済コメント(78)

韓国人「『トヨタ』ブランド価値7位に下落。サムスンに抜かれる」「あまりにも必死だから気の毒だ…」


「トヨタ」ブランド価値7位に下落。サムスンに抜かれる


20170930-02.jpg


【2017年 ブランド価値】トヨタブランド7位に後退 韓国サムスンに抜かれる トップ100に日本企業6社

米コンサルティング会社インターブランドは25日、世界的に事業展開する企業の2017年のブランド価値ランキングを発表した。
日本勢はトヨタ自動車が前年の5位から7位に後退し、6位に上がった韓国サムスングループに抜かれた。
1位は5年連続で米アップルだった。
トップ100のうち、日本企業は前年と同じ6社。
トヨタは次世代環境車の開発が期待されたが、北米での販売鈍化や円高が悪影響した。
中国市場で伸びているホンダが21位から20位に、日産自動車が43位から39位に上昇した。
一方、キヤノンは42位から52位、ソニーは58位から61位に下がった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/eyXWiw








何処かの日本人1

なんだこの基準が曖昧そうなランキングは…


何処かの日本人2

サムスンってロゴを隠して売上上がったメーカーだっけ?


何処かの日本人3

>>2
負けジャップの遠吠えw


何処かの日本人4

朝鮮人が優秀だったら
日本にいる必要ないのに・・・
全員祖国に帰ってね


何処かの日本人5

ロゴを隠さなきゃならないブランド企業って何w?


何処かの日本人6

ブランド価値?
そんなもんサムチョンが上位に入っちゃったら
ランキング自体の価値が無くなっちゃうじゃないかw


何処かの日本人7

ああ、これ無意味なランキング


何処かの日本人8

サムスンからいくらもらったんだい?


何処かの日本人9

サムスンの時価総額がトヨタの2倍近いからな


何処かの日本人10

チョンシナが成長してきたのは反米反日教育の結果だろうなぁ
どんな汚い手を使ってでも越えてやる奪ってやる(スパイ、盗用、ロビー活動等)という考え方なんだろ
これは同族、同僚内でも起こることで競争力も高める

逆に今の日本は平和的思想というかなんというか
道徳的には勝っていても商売には向いてない
お手手繋いで一緒にゴールしましょうを続けてきた結果はこれから出てくるだろうな


何処かの日本人11

こんな毎年変わるランキングで一喜一憂する馬鹿チョンワロタ


何処かの日本人12

劣等民族ジャップwww


何処かの日本人13

>>12
サムスンしかない馬鹿チョン


何処かの日本人14

ブランド価値ランキング(笑)こんなランキングで6位になったことがチョンの誇りか


何処かの日本人15

日本はもう韓国には勝てない
サムスンは今後も成長を続けるが、日本企業は衰退し落ちぶれるだけだけな


何処かの日本人16

>>15
まあ慰安婦タレントが日本に来なくなりゃ信じてやるよw


何処かの日本人17

日本じゃ名前隠す会社だけどなw


何処かの日本人18

三菱の名前パクッた会社?


何処かの日本人19

企業CMに富士山やら寿司やら使って日本のフリした会社?





何処かの韓国人1

日本が有利→これが世界の評価
韓国が有利→無意味、賄賂で操作した順位

一貫した馬鹿たち(泣)



何処かの韓国人2

米国に言え、この放射能の塊が…
なぜ韓国を持ち出したりするのか?



何処かの韓国人3

自分たちの自尊心の為に、サムスンの製品をわざと使わないクセに誰の所為にしているのかwww
私たちは、トヨタでもホンダでもソニーでも、品質が良ければよく使うのに…



何処かの韓国人4

お前らのような日本の右翼がいてありがたいです。
世の中を知らない人間たちw



何処かの韓国人5

1.韓国が技術スパイである=実態を調査した結果、スパイ大国には日本が選ばれました。
2.韓国が各種の順位を買収する=現実、東京五輪獲得買収問題で雰囲気が悪くなりましたが、記事は全て削除され、買収民族は本人たちなのに気づいていないです。
3.韓国がサムスンのロゴを消して日本企業のフリをした=現実、アップルを超えた営業利益は世界最高(ただし、日本と反韓国だけでロゴを抹消)
お前らの自慢のソニー、パナソニック、東芝を合わせても抜く事は出来ず、唯一、残っている自慢のトヨタも追い越しました。
メーカーまたは出身国が恥ずかしいからロゴを消す?
犬でも信じないアホな論理。



何処かの韓国人6

>>5
やっぱり、偵察とスパイの国、日本がそんな事をしたら駄目でしょう。



何処かの韓国人7

あまりにも必死だから気の毒だ…



何処かの韓国人8

チョッパリの奴らはまだまだだねww
こうなれば、危機感を感じる程であるが…
精神勝利だけ酷くするねwwwww



何処かの韓国人9

倭寇たちは、また妄想してるんだねw



何処かの韓国人10

唯一残ったトヨタは、もう近いうちにサムスン、グーグル、アップル、LG、テスラなど、自律走行車の自動車市場に挑戦するIT企業と競争しなければなりません。
自律走行自動車の時代が到来すれば、3年以内にトヨタのブランドと企業価値は50位圏になるでしょう。
さようなら放射能猿たちよ。
お前たちは滅びた。
だから、それを受け入れてトランプに韓半島戦争のロビーをするのをやめなさい。



何処かの韓国人11

哀れなほど知能が低いですね…
日本政府は借金が多くて、このような知的障害者に使う福祉予算がないみたいですね?



何処かの韓国人12

日本企業が倒産する理由…
日本の国民そのものに発展がない。
作れるものが「ねたみ」と「嫉妬」しかないので、日本企業が発展する筈がない。



何処かの韓国人13

一様な反応だから安心しますね。



何処かの韓国人14

あいつらがよく知らない事があるのですが、サムスン電子が日本で「サムスン」を消して「Galaxy」を推して行った理由は「堤浩幸」というサムスン電子の日本法人代表のアイデアでした。
この方が、最初に日本人としてサムスン電子の日本法人代表になったのに…
つまり、日本人の社長自らが自国民が莫大な国粋主義と反韓感情に陥っているという事を理解して施行したものです。
結局、猿たちが狂奔するから「サムスン」を消してあげた訳です。



何処かの韓国人15

放射能猿が劣等感に泣き出す格好は、見る度に楽しいですねwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




786918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:18 ▼このコメントに返信
ブランド価値って何だよ、相変わらず良く分からんデータ持ってきてホルホルするのが好きだな。
そんな場合でも無いだろうに。
安全保障面では北に恫喝され、経済面では中国とのスワップが終了間近。
完全に詰んでるじゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
786919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:19 ▼このコメントに返信
我々日本人は犬情けないにも程があるな!
Good0 日本語でおk0
786920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:20 ▼このコメントに返信
サムスンは立派なブランドだろう?

立派な爆弾兵器製造企業だ
Good0 日本語でおk0
786921. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:22 ▼このコメントに返信
我々日本人もついに落ちる所まで落ちましたね……
本当に本当に、心の底から犬情けないですよ……
Good0 日本語でおk0
786922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人が経済で自慢するときは、サムスン以外ない。
以前は造船も上げていたが、それは今にもつぶれそうな状態なので話題が消えた。
サムスンは唯一日本に対して自慢できるものだから、サムスンが落ちていくと、こいつら発狂しそう。
企業というのは永遠というところはない。
企業の10年寿命説というのがあるぐらいで、まあ10年後が楽しみだな!

Good0 日本語でおk0
786923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:25 ▼このコメントに返信
所詮コンサルティング会社の出したランキングだからな
データ集計や捏造はお手の物
金さえ出せばどうとでも
あまり無理しなければある程度妥当な順位にできるからね
Good0 日本語でおk0
786924. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:26 ▼このコメントに返信
グローバルCSRランキングじゃ20位から89位に下落してたけどなww
Good0 日本語でおk0
786925. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:26 ▼このコメントに返信
VWより下だったらどうしようかと思ったけど
イット系が上に来る傾向があるみたいですね
Good0 日本語でおk0
786926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨの自尊心トヨタもついにサムスンに敗れたんだね。
最後の心の拠り所を失った我々ネトウヨはこれからどうなるのか。
とにかく犬情けない……
今はそれしか言えないよ。
Good0 日本語でおk0
786927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:28 ▼このコメントに返信
※786920
ユアサやタカタにはかなわないよ。
Good0 日本語でおk0
786928. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:28 ▼このコメントに返信
※786920
いや、爆発のタイミングが選べないんじゃただの自爆装置だろww
Good0 日本語でおk0
786929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:30 ▼このコメントに返信
ブランド価値なんて総合順位より業界内順位の方が遥かに重要じゃないか!
(自動車業界でトヨタが1位ってのは、俄かに信じがたいが...)
総合6位でもIT4位よりは遥かに良いって話だよ!
Good0 日本語でおk0
786930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:32 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本人で筋金入りのネトウヨなんだが
トヨタの起源は朴ヨタといって我が国大韓民国なんだから
日本人は韓国に対してトヨタ著作権料を支払わざるを得ないな
Good0 日本語でおk0
786931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人て馬鹿なんだな、ここでコメ書いてる在日は言い逃れできない

「犬情けない」・・・・こんな日本語は無い、何この造語?
Good0 日本語でおk0
786932. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:32 ▼このコメントに返信
※786920
爆発爆発とワンパターンだね

問題が発覚次第、サムスンは早急に製品を回収し、対策をとった。だから顧客の信頼も回復している。
あの事故の後もサムスンが売れ続けているのが皆の評価や信頼を物語っているだろ。
リコール隠しして大ダメージ受けた三菱とかリコール拒否して会社更生法の適用受けたタカタなんかと大違いだ。日本企業は商道徳や顧客第一主義をサムスンから習った方がいいんじゃないのかね。
Good0 日本語でおk0
786933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:32 ▼このコメントに返信
※786919
手榴弾ブランドのSamsungは有名なったからな
Good0 日本語でおk0
786934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:33 ▼このコメントに返信
サムスン?
なにソレ?美味しいの?
Good0 日本語でおk0
786935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:34 ▼このコメントに返信
※786922
むしろサムスンが韓国捨てるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
786937. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:36 ▼このコメントに返信
ネトウヨの負け惜しみが物凄いな。
虚勢を張っても狗惨めになるだけだぞ。
負けは負けとして潔く認めるべきだ。
Good0 日本語でおk0
786938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:36 ▼このコメントに返信
※786930
オマエ最近みずきさんのトコに行ってたろ
Good0 日本語でおk0
786939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:39 ▼このコメントに返信
まあそれでも総合的にはまだ日本の方が上だよ。
我が国には四季があるし、日王だっているんだからな!
Good0 日本語でおk0
786941. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:42 ▼このコメントに返信
※786919 ※786921 ※786930 

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ    お前は何度言ったらわかるんだ?!
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i     お前の両親は白丁(ペクチョン)という
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l    韓国内で最も最下層の犯罪者なんだ。
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ   どんなに憧れたってお前は日本人になれないんだ。
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト   1日中部屋にこもって仕事もせず、ハロワにも行かず、
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ     最近は精神病院から処方された薬も
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ    「トンスルが無いから飲めないッ!」ってダダこねて、
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    売春して育ててくれた母ちゃんを困らすんじゃねぇ!        
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,   とっととアルミ缶でも拾い集めてこい!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
Good0 日本語でおk0
786943. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:46 ▼このコメントに返信
※786926
wwサムスンならそのうち韓国人自身が潰してくれんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
786944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:49 ▼このコメントに返信
だから何べんも言わすな。韓国は上昇気味で、日本は没落と

言うのならそれでいいよ。

ただ、没落の日本に経済協力と言う支援を頼んで来るのは何でだ?

上昇気味なら日本を頼るな。自分達でやれ。

まずは五輪ひとつ、自力でやれる様になってから、偉そうな事ほざけ。
Good0 日本語でおk0
786946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:52 ▼このコメントに返信
※786918
戦争起きない前提で考えることも必要
それに戦争起きたら日本もやばい
ブランド力で負けたことは事実なのに、戦争機会に取り返すってか?
馬鹿みたい
Good0 日本語でおk0
786947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:52 ▼このコメントに返信
※786938
よく知らんけど、ここも、みずきも、カイカイも、管理人は

一緒なんじゃないの? なんか繋がってる様に見えるんだが。
Good0 日本語でおk0
786948. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:53 ▼このコメントに返信
プログラムの分野って基本日本人得意の筈なんだがな
どこで狂ったのか?土方のイメージ定着したよな
Good0 日本語でおk0
786950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 12:56 ▼このコメントに返信
そもそもブランド価値って何なんだ?意味が分からん
Good0 日本語でおk0
786951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:00 ▼このコメントに返信
考えてみれば、日本がサムスンを買収したら面白そうだな。

サムスンの価値もいずれ駄々下がりになるだろうし、日本政府が

介入すれば、資金面も何とかなるだろうし。

その時の朝鮮人の顔を見てみたいw しかし、捨て銭になるかなあw
Good0 日本語でおk0
786952.    2017/09/30 13:02 ▼このコメントに返信
家電と車を比べられてもね
いつもスマホスマホ言ってるんだからアップルと比べりゃいいのに
Good0 日本語でおk0
786953. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:04 ▼このコメントに返信
実際サムスン売れてるから不思議じゃないけど
これだけで日本企業<韓国企業ってのは絶対ないからな
Good0 日本語でおk0
786954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:05 ▼このコメントに返信
>トップ100のうち、日本企業は前年と同じ6社。

で、姦国企業は、何社なんだ?
Good0 日本語でおk0
786955. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:08 ▼このコメントに返信
韓国ってランキングに相当お金払ってるよね。

でも、実質が伴ってないから何の宣伝効果になっていないでむしろ世間の反感かってるという現実
Good0 日本語でおk0
786957. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:12 ▼このコメントに返信
サムスンって信用度、今20位以下だよね
サムスンが滅びたら韓国人は核ミサイル落とされる前に『悶死』するかもな
Good0 日本語でおk0
786959. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:15 ▼このコメントに返信
ようは知名度だろ?
あんだけ爆弾スマホ世界中で量産すれば知名度あがるだろw

そもそも米コンサルティング会社インターブランドてなんだ?初めて聞いたが。
Good0 日本語でおk0
786960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:19 ▼このコメントに返信











日本が部品売るのをやめればサムチョソは終わり!

完全にパクれない韓国とチョソ!

アメリカが韓国を見捨てて日本と国交断絶するのが楽しみ!

日本の部品が有れば台湾や中国もスマホ作れるんだぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
786961.   2017/09/30 13:20 ▼このコメントに返信
半島政府に保護されていた財閥が法人税が上がってこの位置を守れるかどうかが見もの
Good0 日本語でおk0
786964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:22 ▼このコメントに返信
※786921
落ちるとこまで落ちてこの順位か。
逆にすごいな。
逆に頑張ってこの順位ならサムスンに未来はないな。
Good0 日本語でおk0
786965. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:22 ▼このコメントに返信
日本もバブルの時、企業は大丈夫そうに見えたよ
外国の株屋連中の策謀で今のとこ好調に見せてるだけ
ブルームバーグがサムスン持ち上げてばかりいるのは逆に薄気味が悪いんだけど(笑)
Good0 日本語でおk0
786969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:34 ▼このコメントに返信
※786919
犬食の国なもんで欧米人に嫌われて、ヒラマサのチケット全然売れねーんでやんの。
豚情けないでしょ?ざまー!!!!
Good0 日本語でおk0
786971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:37 ▼このコメントに返信
ホルホルしてんなあ…
今のままじゃ、サムスンという企業に
未来は無いことを韓国人自身が知ってると思ったんだけどなあw
Good0 日本語でおk0
786974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:47 ▼このコメントに返信
※786932

>問題が発覚次第、サムスンは早急に製品を回収し、対策をとった。

バッテリーの爆発発火は少なくともギャラクシーS3の頃(2012年)からあったけど?w
◆【アイルランド】発売されたばかりのサムスンのスマホ『ギャラクシーS3』が突然発火!原因は不明[2012/6/21]

その後もモデルチェンジするたびに発火事故は続発。その時サムスンがしたのは隠蔽工作w
◆「GALAXY S4」充電中に炎上、その様子をYouTubeで公開 → サムスン「動画を削除&一切口外しなければ同等のモデルと交換してやる」[2013/12/11]
◆サムスンのスマートフォンが突然爆発! サムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張し波紋[2013/9/25]
■2016年の発火事件続発の発覚による、サムスンの発表が時系列と共にまとめられていたけど嘘ばっかりw
・故障確率は100万台中24台と発表していたが、8月19日発売以降9月17日の時点で、既に92台が発火・爆発していたw(全出荷数は250万台と発表)
・今まで発売したスマートフォンでバッテリーの自然発火事故は無かった。
◆サムスン、『GTA V』Galaxy Note 7爆弾Mod動画を著作権侵害で削除[2016/10/20]
・21日の0時過ぎくらいまでは削除されていたが、現在は復活しているようですw
この件について英語版engadgetは「it's probably not worth the effort for Samsung to chase down these videos -- the company has a lot more serious things to be worrying about right now」
「サムスン電子は動画削除依頼を出すよりも、もっと真剣に向き合うべき問題があるんじゃないかね」って感じで批判しています。
◆サムスンがスマホ発火の客に口止めか=韓国から「民族の恥」と批判も[2017/3/29]
その他
◆【国際】韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される[2016/9/29]
・原告側は、サムスン電子が「欠陥のある冷蔵庫を躍起になって回収し、全証拠の隠滅を図った」と主張。
Good0 日本語でおk0
786975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:53 ▼このコメントに返信
※786932

>あの事故の後もサムスンが売れ続けているのが皆の評価や信頼を物語っているだろ。

え?
◆【米国】サムスンユーザーの40%「もうサムスンのスマートフォンを買わない」[2016/10/17]
◆サムスン、スマホ営業益95%減 新型機の発火事故響く[2016/10/27]
◆【日本】アップル、第1四半期のシェア51.3%…サムスンは3.8%で5位[2017/5/22]
◆韓国の製造業は「すでに中国市場で不可逆的な末路を迎えている」[2017/9/6]
・サムスン製携帯電話の中国市場シェアが今年上半期にはわずか3%。

それにサムスンは販売数じゃなくて、出荷数=販売数にしているんじゃなかったか?
その他のサムスン製品爆発事故w
◆韓国製冷蔵庫の爆発事故、リコールの見通し―中国[2009/11/29] ・今年5月の英国の事故では門が吹き飛び家中の窓ガラスが割れるほどの爆発だった。10月の韓国の事故では冷蔵庫の扉が外れ、家の扉や窓ガラスが壊れた。
◆韓国サムスン製テレビに不良700万台!?米で集団訴訟も[2012/2/17 朝鮮日報]
◆韓国製家電が『海外で”修理不能な爆破事故”を連発させ』国際的な問題に。リコールした製品でも爆発が止まらない[2016/3/29] ・リコール措置した製品も同じ問題が発生すると、オーストラリアの消費者擁護団体CHOICEはサムスンに抗議。更に「今オーストラリアだけで約7万台のサムスン洗濯機が、潜在的な爆発の危険性に置かれている」と警告。
◆【国際】韓国サムスン、米国で洗濯機の爆発相次ぎ集団提訴される[2016/9/29]

>日本企業は商道徳や顧客第一主義をサムスンから習った方がいいんじゃないのかね。

こうした問題を改善するどころか長年続発させながら隠蔽に走り、他社から「泥棒」と罵られる数々の特許侵害訴訟をされ、バックドアまで仕込んだスマホの他、「 爆弾化 」 した様々な電化製品の販売による自社利益を、ユーザーの資産や生命より優先させていた企業に習えと?
冗談はウンコ好き文化と劣等遺伝子だけにしてくれないか?w
Good0 日本語でおk0
786977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 13:59 ▼このコメントに返信
実質国営企業のサムスンと民間企業のトヨタを比べてどうすんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
786978. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:01 ▼このコメントに返信
>日本企業が倒産する理由…
日本の国民そのものに発展がない。
作れるものが「ねたみ」と「嫉妬」しかないので、日本企業が発展する筈がない。

自己投影だな 日本を韓国と書き換えてお読みください(笑)
Good0 日本語でおk0
786982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:08 ▼このコメントに返信
あれ?トヨタは電気自動車が遅れているんだよね
世界的に電気自動車主流になるんじゃなかった?
追い付けばいいじゃん
Good0 日本語でおk0
786983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:13 ▼このコメントに返信
フェラーリのブランド価値もサムスンに負けてるのか?あっそ
Good0 日本語でおk0
786985. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/30 14:20 ▼このコメントに返信
※786921
何年か前、トヨタの内部留保(預金)が27兆円以上(韓国の国家予算規模)と報道がありましたね。
サムスンの内部留保はどれだけあるのかな???
◆2017年5月16日 Newsweek ロバート・E・ケリー & ジャスティン・フェンドス
韓国では国民の年収に対する借金の割合は平均170%、企業の債務はGDP比で150%、サムスンは年間収入の148%に相当する290億ドルの債務(借金)がある。
預金と借金では大違いだよ。

更に、サード絡みで中国の経済制裁は続くし、米韓FTA見直しで米国の圧力は強くなるし、慰安婦合意で日本は経済支援しないだろうし・・・。でも北に9億円の援助が出来るくらいだから問題ないかwww。
まっ、自力で頑張れよ!!!
Good0 日本語でおk0
786986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:24 ▼このコメントに返信
みんな日本人の知ってる企業やないですか。そんなことはありません。
実際に調べるとヨーロッパの通信会社とかスイスの海運会社とか香港の投資会社とか中国の小売り店とか聞いたことのないはぁ?どこ?みたいな会社がいっぱいランクインしてきます。
Good0 日本語でおk0
786987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:25 ▼このコメントに返信
※786974
※786975

ソースを探してみたら。サーチナ、レコチャイ、2チャンネル・・・
Good0 日本語でおk0
786988. オレオレ、ジャップだよ 2017/09/30 14:25 ▼このコメントに返信
ジャップ帝国に第三の敗戦が迫っている(^^)
Good0 日本語でおk0
786989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>放射能猿が劣等感に泣き出す格好は、見る度に楽しいですねwww

糸吊り目には、物事の本質は見えてませんものね。
棺桶に入れられ、火が回っていても、
「ニホンガー」を言えるなら幸せなのがセンジンですwww
Good0 日本語でおk0
786990. 通りすがり 2017/09/30 14:32 ▼このコメントに返信
サムスンは32兆円の借入があるが、借りられるのは、
実質国営企業なので、韓国政府の後ろ盾があるからである。
その韓国政府も債務残高が300兆円以上あり、韓国政府の
債務問題が浮上すれば、サムスンは更なる借入ができなくなる。
そうなれば、サムスンの経営危機に発展する可能性が高い。
Good0 日本語でおk0
786992. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:33 ▼このコメントに返信
在日が立てたスレを在日がレスしてそれを翻訳してあっちへ持って行き 向こうの反応をまた翻訳して持ってくる
全ての書き込みが朝鮮人だというマッチポンプ
Good0 日本語でおk0
786993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:41 ▼このコメントに返信
※786987
で?毎度「嘘でした」と反証される、何処かの国の自画自賛記事のように
反証できるんならソースつきでどうぞw
Good0 日本語でおk0
786995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 14:47 ▼このコメントに返信
※786946
自社のロゴを消して販売してた会社のブランド価値ねぇ・・。
Good0 日本語でおk0
786996. おみゃーさん 2017/09/30 14:54 ▼このコメントに返信
過保護な国の優遇政策で絶好調の半導体以外オワコンのサムソンが6位って何の集計なんだよw
全く笑えるわ。
Good0 日本語でおk0
787001. 名無し 2017/09/30 15:05 ▼このコメントに返信
これはもうしょうがない。
何を言ってもいいわけにすらならない。
日本の電機メーカーのだめっぷりはもうね。
Good0 日本語でおk0
787002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:06 ▼このコメントに返信
※786937
わけのわからんランキングで、トヨタを上回ったのが、そんなに嬉しいの? 

そういうのを劣等感って言う。
Good0 日本語でおk0
787004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:09 ▼このコメントに返信
でもまぁこんなしょうもないランキングで、お腹が膨れる気になるなら別にいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
787005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:09 ▼このコメントに返信
※787001
そんなに、日本に勝ちたいの?  哀れだな~。
Good0 日本語でおk0
787052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:19 ▼このコメントに返信
※786946
100戦して100勝は無理な中、たかが1分野の調査で副会長を含む複数の役員から
逮捕者を出した企業が上位になったことがそんなに嬉しいのかね?
しかも逮捕当時は叩きまくって、自称民主的正義のロウソクデモの燃料にしていたくせに、
サムスン以外でホルホルネタが無い事を悟ると、リサイクルしてホルホルとか恥を知れっつーのw

それに「戦争を機会」に取り戻さなくても、今現在国家ブランドや信用度・好感度、
経済力など、国レベルの様々な分野で日本は韓国より遥かに上であることは、複数国のアンケート調査でも判明しているし、民族的に頭脳・基礎体力・芸術性に至るまで日本人が上であることは証明されているしねw
Good0 日本語でおk0
787077. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:19 ▼このコメントに返信
※786939
日王って事は足利義満か。亡くなった方は静かに眠らせてやれよ。態々死者働かせるとかお前は鬼か。
Good0 日本語でおk0
787085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:48 ▼このコメントに返信
※786947
関係性は知らんが一人じゃ無理でしょ。
カイカイは新韓、みずきは嫌韓、ここは閲覧数稼ぎ、世界の憂鬱だかが最悪の閲覧数稼ぎ。
ここはみずきの翻訳と全く同じものを出すか
韓国人がホルホルしている記事を出すかしかしてない。
あと生粋の日本人どうたらは前はじゃぽにかにいたよ。
中国翻訳サイトなのにね。
Good0 日本語でおk0
787088. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:51 ▼このコメントに返信
※786926
お前はこの順位で企業の優劣を決めていたの?
この件があるまでランキングの存在すら知らなかっただろw
Good0 日本語でおk0
787089. ドランクドラゴン 2017/09/30 17:53 ▼このコメントに返信
また捏造かよ
韓国人ってどうしようもないね
Good0 日本語でおk0
787134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 20:11 ▼このコメントに返信
※786988
日本が凋落すると韓国も連鎖で落ちぶれるんですがわかってんの?
お前らの日本依存度は致命的なまでに高いってこと。
Good0 日本語でおk0
787136. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 20:14 ▼このコメントに返信
※786946
日本で名前すら知られてないサムスンのブランド力って何?
犬の餌か何か?

「サムスンというドッグフードを食べたペットが大量死しました。」
「あら、やっぱり日本のパクリの韓国製品は危ないのねぇ。」
Good0 日本語でおk0
787200. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:17 ▼このコメントに返信
※786919
少なくとも日本人は韓国人になりすますなんて情けない卑しいことはしないよ。
Good0 日本語でおk0
787201. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:19 ▼このコメントに返信
※786955
日本で韓国人タレントゴリ押ししてるのと一緒かw
Good0 日本語でおk0
787252. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 00:06 ▼このコメントに返信
国際競争力ランキング
日本9位
トンスルランド26位

チョン猿にとって厳しい現実だけどサムスンさえ良けりゃそれでいいんだよなw
Good0 日本語でおk0
787302. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 02:03 ▼このコメントに返信
あまりにも必死だから気の毒だ

そう思わないと劣等感爆発するニダーww
Good0 日本語でおk0
787891. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 07:57 ▼このコメントに返信
89位様のサムスンがなにをご冗談をw
未だに飛行機持ち込み負荷の製品出してるとこですよ

そういや、国債も日本よりランクが上とかなってる割にはどこも新しくスワップ結んでくれないよね?
どうして?どうして?
・・・・・ザコなくせに捏造やってることくらい、投資家だったら常識なんだよw
サムスン株って定期的に暴落してるのに、ブランド価値ってwww
また調査会社に金積んでホルホルしたかっただけだろ
こんなランキング“常識ある人間”ならまともに受け取りません
人もどきと、その混血の在日くらいだ
Good0 日本語でおk0
788284. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 00:01 ▼このコメントに返信
必死に長文※ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷぅwwwww
Good0 日本語でおk0
788435. とおりすがり 2017/10/03 10:24 ▼このコメントに返信
※786950
そのブランドに投資してどれだけハゲタカ出来るか、かな。>ブランド価値

ブランド価値が高かったり投資会社からの格付けが高いと素人や追い詰められたやつが買ったりするから、ハゲタカファンドの遊び場になってるんだよね。
誰が最後にババを引くかのチキンゲームなんだけど、ババさえ引かなければ濡れ手に粟できるからね。
Good0 日本語でおk0
788530. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 15:36 ▼このコメントに返信
それでもまだ、南米とかではサムスンを日本の企業だと思ってる人間も多い
非常に迷惑な話だが
チョン企業自体がそうやって日本企業になりすましてシェアを伸ばしていたからな
Good0 日本語でおk0
790661. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:53 ▼このコメントに返信
まぁ戦争が起きれば全て一瞬で吹っ飛ばされるから、それまでせいぜいいきがってればいいんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
801406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/29 05:16 ▼このコメントに返信
>「トヨタ」ブランド価値7位に下落。サムスンに抜かれる

 つーか、どうせなら、サムスンのブランド価値を6位じゃなくて、
1位に持ってこないとww
                   
                                     
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★