かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.30 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(88)

韓国人「日本猿たちがしきりに負け犬の遠吠えしてるのが聞こえる」「日本の報道機関の中で唯一有能な新聞社」 日本裁判所:「慰安婦強制連行」報道朝日新聞に賠償責任はない


日本裁判所:「慰安婦強制連行」報道朝日新聞に賠償責任はない


日本の裁判所が朝日新聞の慰安婦報道により名誉が毀損されたと提起した訴訟で、朝日新聞に賠償責任がないという判決を下した。

29日、共同通信によると、東京高等裁判所は、この日「ジャーナリスト」56人が朝日新聞の慰安婦報道で誤った事実が国際社会に広がって、日本国民の名誉が毀損されたと提起した訴訟の控訴審判決で、1審東京地裁の判決と同様に、原告の請求を棄却した。

村田渉裁判長は、「日本政府に対する評価が低くなったという事実があるとしても、一人一人の社会的評価が低下したことは認めることができない」と判示した。

朝日新聞は1980~1990年代「戦争中の慰安婦にするため、済州島から多くの女性を強制連行した」と、日本人の吉田清治(2000年死亡)氏の発言を報道したが、2014年8月に彼の証言この虚偽という理由で関連記事をキャンセルすると述べている。

その後、日本の右翼は朝日新聞に損害賠償などを求める訴訟を複数回にわたって提起したが、日本の裁判所は継続して朝日新聞の手を挙げる判決を下している。


20170930-03.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/QjdYBx








何処かの韓国人

日本猿たちがしきりに負け犬の遠吠えしてるのが聞こえる。



何処かの韓国人

日本の裁判所は韓国の裁判所よりもレベル高いね。
韓国の裁判所は、国民が豚だと裁定するのに。



何処かの韓国人

チョッパリ島猿たちは近々海底に沈む…
人外の者が人間の真似してるから…



何処かの韓国人

当然の結果だ…
安倍政権になってからは、より正確に言えば、我々がお金を集めて東日本大震災に莫大な協力をしてあげたてから、韓国を恐れ、日本国内の世論を総動員して、昔の地震の時のように在日朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマに匹敵する嫌韓世論操作をしてきた。



何処かの韓国人

>朝日新聞は1980~1990年代「戦争中の慰安婦にするため、済州島から多くの女性を強制連行した」と、日本人の吉田清治(2000年死亡)氏の発言を報道したが、2014年8月に彼の証言が虚偽という理由で関連記事をキャンセルすると述べている。

これはまた、虚偽事実だ。
真実を言った人が死亡して時間が経ってから誰かに圧迫されて虚偽事実と訂正報道するしかなかった理由は、あなた方がよく知っているはず。



何処かの韓国人

右翼がクソ煩くても司法は正義を取らなければならないということ…
日本の歴史や安倍は嫌いだが、右翼の無知を炙り出す判決を見ると羨ましい…



何処かの韓国人

正義は勝つ。



何処かの韓国人

こうなるから嫌韓デモをしているわけだ…
破廉恥である。



何処かの韓国人

日本の裁判所は、まともだね…
法に則って判断している。
しかし、韓国は?
これが先進国と後進国の違い。
国家と民族の名誉を毀損しても無罪と…
韓国なら懲役100%ではないか?



何処かの韓国人

これ以上の発展がないニッポン!
真実をフィクションとし、実際に最も被害を受けた韓半島にいかなる謝罪もしないニッポン!



何処かの韓国人

歴史を歪曲する者は人間ではない!
世界中が皆知っている!
殺せ!



何処かの韓国人

日本の報道機関の中で唯一有能な新聞社。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




787008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:17 ▼このコメントに返信
日本は謝れ!!
Good0 日本語でおk0
787009. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:19 ▼このコメントに返信
これだから...

厳正に処罰しなければただの朝鮮やないか
Good0 日本語でおk0
787010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリ島猿たちは近々海底に沈む…
>人外の者が人間の真似してるから…

見事なまでのブーメラン
おまエラ 恥ずかしくないの?馬鹿なの?滅びるの?
おまエラいい加減現実を見ろ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
787011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:19 ▼このコメントに返信
>朝日新聞の慰安婦報道で誤った事実が国際社会に広がって、日本国民の名誉が毀損されたと提起した訴訟の控訴審判決で、1審東京地裁の判決と同様に、原告の請求を棄却した。

日本国民に不利益が無いとの判断はしたが、記事捏造の事実は認定した、それを根拠に騒ぐ朝鮮人は今後、臭い口を閉じろ!
Good0 日本語でおk0
787014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:22 ▼このコメントに返信
>日本の裁判所は韓国の裁判所よりもレベル高いね。

学級会並みの姦国の司法制度と一緒にすんじゃね!
Good0 日本語でおk0
787015. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の裁判所は韓国の裁判所よりもレベル高いね。
>韓国の裁判所は、国民が豚だと裁定するのに。

え? おま鰓は豚どころか、ただのゴミよ?
Good0 日本語でおk0
787018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:24 ▼このコメントに返信
朝日新聞を有能とか言っている時点でこいつらバカチョンの頭のレベルが窺い知れるな。
まあ、日本人を猿と言っているこいつらは実はヒトモドキだし、知能が低いのも当然なのだが。
これ証拠 朝鮮クソ食いの遺伝子と人間との一致率
 チンパンジー 98.8%
 アカゲザル 97.5%
 ウニ 70%
 朝鮮人 70% ← 朝鮮ゴキブリ
 メダカ 60% ← ライバル
 ハエ 40%
Good0 日本語でおk0
787019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:26 ▼このコメントに返信
米国での慰安婦像撤去訴訟でも完全敗訴。

こうして敗訴が続くと次はそれ自体が証拠になっていく。「裁判所でさえも日本右翼の請求を却下したのだから、彼らの言う事は真実ではない」と民衆は解釈するだろう。
Good0 日本語でおk0
787020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:26 ▼このコメントに返信
これを現実と受け入れては在日に支配される運命も近いな・・・
Good0 日本語でおk0
787021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:29 ▼このコメントに返信
馬鹿な朝鮮人め。
済州島慰安婦強制連行の嘘は、お前らの朝鮮人女性記者が証明したんだよ。
不都合なことは何も報道しない韓国マスコミが最低なだけ。
Good0 日本語でおk0
787022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:29 ▼このコメントに返信
>韓国を恐れ、日本国内の世論を総動員して、昔の地震の時のように在日朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマに匹敵する嫌韓世論操作をしてきた。

「デマに匹敵する嫌韓世論操作」・・このニュースソースを教ろや?
姦国と言う国を恐れているんではなく、火病った朝鮮民族が何するか分かんないだけで、国としたら眼中にないほど弱小だものな?
Good0 日本語でおk0
787023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、この記事の内容を理解しているのか?
判決は、原告の「社会的評価が低下」は認めないが、記事の捏造を否定していないのだが?
つまり、記事の捏造に関して何の認識の変更は無い訳で、おまエラが何で喜んでいるのか私には理解が出来ない。

Good0 日本語でおk0
787024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

歴史を歪曲する者は人間ではない!
世界中が皆知っている!
殺せ!


wwwwwwwww
草しか生えないwww
Good0 日本語でおk0
787025. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:36 ▼このコメントに返信
吉田の息子が「父は1945年以前に済州島(奴隷狩りの現場)に行ったことはないと言っていた」
と証言したし、なにより本人が「本が売れるために嘘をついた」と認めてるのを朝日新聞だけが
知らんぷりしてたんだと、韓国人は知りもせず調べもせずに一生無知のままで日本批判して
しんでいくんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
787026. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:38 ▼このコメントに返信
>真実を言った人が死亡して時間が経ってから誰かに圧迫されて虚偽事実と訂正報道するしかなかった理由は、あなた方がよく知っているはず。

おまエラが何を以て真実と言うか分からないが、吉田は死ぬ前に捏造を認めているんだが?
Good0 日本語でおk0
787027. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:39 ▼このコメントに返信
>正義は勝つ。

じゃあ、朝鮮人の負け!
Good0 日本語でおk0
787028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:39 ▼このコメントに返信
韓国人や在日は朝日が捏造報道した事実をいつもスルー。
魂のそこから汚い詐欺民族は日本から出ていけ。
Good0 日本語でおk0
787029. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:43 ▼このコメントに返信
>真実をフィクションとし、実際に最も被害を受けた韓半島にいかなる謝罪もしないニッポン!

 捏造をドキュメンタリーとし、願望・妄想を脳内で事実化してしまう、脳疾患の民族が何をホザク?
Good0 日本語でおk0
787030. オレオレ、地底人だよ 2017/09/30 15:43 ▼このコメントに返信
ぐふふふふふふ
文ちゃんのお友達 金ちゃんちに  ミサイル撃ちこまれる
弾道ミサイル 巡航ミサイル 空対地ミサイル 地対地ミサイル
あらゆる方面から
10000発のミサイルが 同時に全土数百基地・工場に
空が 爆音と煙で 暗くなる

金ちゃん ウンコたれる しょんべん漏らして 腰を抜かす
1日で オワタ  (ToT)/~~~
Good0 日本語でおk0
787031.    2017/09/30 15:43 ▼このコメントに返信
慰安婦強制連行は朝日のデマでした、韓国人は騙されてました……日韓友好みたいな展開の方が
韓国人は経済的には幸せになれそうだけどね

まあ人はパンのみに生きるに非ずってことで、慰安婦を毎朝毎晩拝んで北の民と楽しく暮らせばいいのよ
日本にはこないでね。来た人は軽蔑するわ
Good0 日本語でおk0
787032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>日本猿たちがしきりに負け犬の遠吠えしてるのが聞こえる。

捏造して被害者ツラして他国に金と謝罪を集るのが勝利なのか?wwww
Good0 日本語でおk0
787033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、この裁判の何が論点なのかを理解していると思えないのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
787034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:47 ▼このコメントに返信
>史を歪曲する者は人間ではない!世界中が皆知っている!殺せ!

朝鮮人が人間でなくヒトモドキなのは知っているが、自ら半島の中心でそんな事を叫ぶと、世界中から駆逐されちゃうぞ?
Good0 日本語でおk0
787035. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:50 ▼このコメントに返信
>真実をフィクションとし・・・

映画を証拠だと言い出す朝鮮人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
787036. カンヘル 2017/09/30 15:51 ▼このコメントに返信
 吉田清治のこと、吉田雄兎は戦前の1931年には、すでに死んでいるですよ、戸籍上は。
 なら、この吉田清治はどこの誰なんでしようね?
Good0 日本語でおk0
787037. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:53 ▼このコメントに返信
>日本人の吉田清治(2000年死亡)氏の発言を報道したが、2014年8月に彼の証言この虚偽という理由で関連記事をキャンセル
>日本の報道機関の中で唯一有能な新聞社。

おまエラが有能と認める朝日新聞が、記事を捏造と認めキャンセルしたんだが?
さぁ、どうよ?
Good0 日本語でおk0
787039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:57 ▼このコメントに返信
※787008
記事についてなら、何を謝るのかな?
一コメ欲しさに、スレ内容も読まずに書き込むから、朝鮮人丸出しの、文書理解能力の欠陥を如実に晒してるぞ!
Good0 日本語でおk0
787040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 15:59 ▼このコメントに返信
かなり前、慰安婦の事が騒ぎになる前、ドキュメンターリー番組で最終島の住民に、慰安婦の事を聞き回っていたが

『日本軍に連れ去られた話しなど聞いた事ない』

と年寄りの答えばかり。
あの番組、再放送しないかな。
でも、テレ朝だった様なw
Good0 日本語でおk0
787041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:00 ▼このコメントに返信
※787020
自国もマトモにコントロールできない朝鮮民族が、生意気に支配だぁ?

Good0 日本語でおk0
787042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:01 ▼このコメントに返信
「日本政府に対する評価が低くなったという事実があるとしても、一人一人の社会的評価
が低下したことは認めることができない」と判示した。

日本政府、出番ですよ~ 
Good0 日本語でおk0
787043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:03 ▼このコメントに返信
論点がズレてるぞ~
Good0 日本語でおk0
787044. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:03 ▼このコメントに返信
  
日本人が 日本の新聞社を日本の裁判所に訴えた結果の負け犬って誰だよw
  
キチガイ民族
  
Good0 日本語でおk0
787045.   2017/09/30 16:05 ▼このコメントに返信
国民に謝罪賠償をしておけばよかったと思う時期が来ると思いますが

半島も日本に今のうち誤っておいたほうがいいと思うんですけど
Good0 日本語でおk0
787046. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:05 ▼このコメントに返信
事実の確認すら出来ないのかよ

朝鮮能無猿
Good0 日本語でおk0
787047. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:06 ▼このコメントに返信
韓国のブタ共は、朝日新聞の社風を良く解ってる。旭日旗には狂ったような反応示すのに、朝日の社旗には応援ですかwwwブタ同士醜い行いの浅はかさ、これ国宝級ですね。
Good0 日本語でおk0
787048. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:07 ▼このコメントに返信
※787008
誰に?
Good0 日本語でおk0
787049. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:09 ▼このコメントに返信
※787020
これを現実と受け入れ『ては』
『ては』ねー。
日本国民はだれも慰安婦などいなかったと思ってるので、
誰も受け入れないから在日の【我々日本人】さんは公園でカップ酒でも飲んでてください。
Good0 日本語でおk0
787050. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:11 ▼このコメントに返信
※787048
日本国民に。
売春婦問題で対応が遅れてごめんなさいってことだろ
Good0 日本語でおk0
787053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:19 ▼このコメントに返信
私がまだ幼い時、近所に元慰安婦だと言う女性が住んでいた、親の話によると〇形の田舎から売られて慰安婦になったそうだが、過去をあまり話さない物静かな方だった思い出が有り、朝鮮の嘘つきBBAとのギャップが大きく、妄想守銭奴民族の執念と不気味さを感じる。
Good0 日本語でおk0
787055. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:30 ▼このコメントに返信
>日本政府に対する評価が低くなったという事実があるとしても



だったら、国が訴えればいいのに
Good0 日本語でおk0
787056.   2017/09/30 16:34 ▼このコメントに返信
済州島で現地調査したら「この狭い島でそんな事あったらすぐに島中に広まって暴動起こして取り返してる」って話になって
吉田証言が嘘ってのが結構早くから言われてて、晩年になって嘘を認めた

ちなみに朝日新聞ってのは左翼系で捏造記事ばかり載せてる事で有名
Good0 日本語でおk0
787058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:41 ▼このコメントに返信
メディアの捏造した虚偽により日本政府の信用を失墜させたことは確かなんだ。
日本のメディアとして失格だな。
Good0 日本語でおk0
787059. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:44 ▼このコメントに返信
韓国民は馬鹿なのか?
慰安婦の強制連行は無かったというのは、事実認定されているということだ。
日韓の慰安婦問題は、事実が問題じゃないのか?

個人の社会的評価を下げたわけではなく、名誉毀損ではないというだけだろ。
こんなの当たり前の判決。

これが認められたら、どんな事件でも日本人が絡めば、名誉毀損で勝てちゃう。
まあ未開な韓国の司法はそんな感じだが…
Good0 日本語でおk0
787060. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:45 ▼このコメントに返信
難しすぎたか・・・だよなぁ、ヒトモドキにはレベルの高い文章だからなw
Good0 日本語でおk0
787061.    2017/09/30 16:48 ▼このコメントに返信
ウリ国では「帝国の慰安婦」の著者が慰安婦は売春婦と書いて、驚くべきことに逮捕され検察が起訴した。
民主国家でそんな事があるのか。共産国家か独裁国家だろ。民事じゃなくて刑事事件だなんて。
Good0 日本語でおk0
787064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 16:58 ▼このコメントに返信
※787008 787020 787019

韓国はもう詰んでいる
アメリカでは何故アメリカに関係のない慰安婦像をたてるのか、税金返せと地元住民が騒ぎ始めてる

どうせ韓国が米国を裏切ったらブルドーザーで除去されるものだ
文大統領の裏切りは同盟破棄まではいかないまでも現在進行中である
北朝鮮を支援する委員会まで国内に作った

万が一戦争になって韓国が中国同様中立を貫けば西側社会の慰安婦像は全て撤去されるだろう
韓国人は戦争に負けた日本と違って白人の残酷性を芯から解っていない
血の同盟などと友邦気分でいるからな
アングロサクソンは火がつけばニヤニヤ笑いながら計算して狡猾にお仕置きをする

本音を出さない日本人とも似ているが気のいい日本人とは違って陰湿な意地悪に特化している

朝鮮民族はアメリカ人を見誤っている
Good0 日本語でおk0
787065. (´・ω・`) 2017/09/30 16:58 ▼このコメントに返信
※787049
カップ酒はお手軽においしい、醸造技術の一つの極みなので、こいつらにはもったいないだろ?

猿なんだかいぬなんだか統一しろよ。
Good0 日本語でおk0
787067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:00 ▼このコメントに返信
※787008
世界に向かって「朝鮮人を現代まで生存させてしまってすみません」という謝罪ならするかもしれんが、韓国に謝るような事はないな。
Good0 日本語でおk0
787068. 日本人じゃ~ 2017/09/30 17:00 ▼このコメントに返信
日本の猿に寄生するチョンコロ害虫が、能書き書くんじゃねぇぞボケ、

殺虫剤で半島全域駆除したろか、ゴキブリより劣る害虫じゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
787069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:03 ▼このコメントに返信
福島瑞穂を訴えたらいいと思うね
Good0 日本語でおk0
787070. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:04 ▼このコメントに返信
※787008
どうして?
Good0 日本語でおk0
787071. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:04 ▼このコメントに返信
※787008
生涯奴隷民族で生きていくところを人間として扱ってしまって申し訳ない
Good0 日本語でおk0
787072. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:07 ▼このコメントに返信
※787008
この裁判の争点は、「虚偽の記事を掲載したことにより、誰に被害を与えて、誰に賠償しなければならないか」であって、朝日新聞社が虚偽の記事を掲載したことにより、日本人全体の評判を下げた事実はそのまま裁判所が認めてる。
つまり、慰安婦強制連行の記事は虚偽と裁判所が認めている

だが、誰に賠償しなければならないかについては、倫理的な問題で朝日新聞社を提訴した人たちに金払うのは筋違いだから認めないよって話。

謝るのは朝日新聞社であって、日本人は謝罪を受ける側。
都合のいいようにしか解釈できない韓国人の脳でも理解できたかい?
Good0 日本語でおk0
787073. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:09 ▼このコメントに返信
※787020
判決文もまともに理解できない奴が何を言うやら。
慰安婦強制連行は虚偽、と認定された話やで。
Good0 日本語でおk0
787079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:29 ▼このコメントに返信
いや、負け犬はお前らなんだが。
・自分の娘、妹、姉、母、知人を守れなかった腰抜け男の国。今頃ビービー喚いてる。
・ベトナム戦争の時の汚いお前らみたいに、日本兵は最新の米軍装備で朝鮮女を連れ去ったわけじゃないんだから、抵抗しろよ、負け犬。
Good0 日本語でおk0
787081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:37 ▼このコメントに返信
>日本の裁判所は、まともだね…

だからさ「虚偽報道」に少しは突っ込めよ!!
裁判所の「嘘はついたが、不利益にはなっていない」って裁判結果のどこが『まとも』なんだよ!!

これだから、ウソを付くことが当たり前の民族は困る。 
さらに、韓国人以外も、自分たち同様にウソをつくと思っているのも困る。
ウソが当たり前の国は、朝鮮人のみだ。
Good0 日本語でおk0
787082. ニダ 2017/09/30 17:42 ▼このコメントに返信
でも、イザとなったら日本に難民申請するニダ。
その時は朝鮮乞食をヨロシクね~~♡
Good0 日本語でおk0
787083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:44 ▼このコメントに返信
論点を理解できてない人間が多いなあ。
出る可能性のある判決は四つ
1.朝日新聞は事実を報道しているので、賠償責任はない
 ・・・現状、これが出ることはまずありえないw まあ、出ても控訴するだけだけど。
2.朝日新聞が報じたのが事実かどうかにかかわらず、原告に賠償する必要はない
 今回も実質的にこれ。原告側は失うものなく控訴できる
3.朝日新聞は虚偽の事実を報道したが、原告に賠償する必要はない
 これが出るまで、控訴するのが目標。これが出た場合、勝者である朝日新聞は控訴できないw
 この判決は、朝日が捏造報道をしたというのが裁判所のお墨付きで確定する事を意味する。
4.朝日新聞は虚偽次の事実を報道したので、原告に賠償する責任がある
 酷使様的にはこれが出ると嬉しいんだろうが、実質的に出ることはありえないし、出てもらっては困るw
 せっかく捏造に関するお墨付きが出ても、朝日新聞が控訴できてしまうからね。

この裁判で重要なのは「理想的な負け方をすること」だよ。
理想的な判決を出してくれる裁判官はなかなかいないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
787084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 17:45 ▼このコメントに返信
>日本猿たちがしきりに負け犬の遠吠えしてるのが聞こえる
猿なんだか犬なんだかまずはっきりさせろやジンプンウニ
Good0 日本語でおk0
787092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:06 ▼このコメントに返信
※787020

普段は通名でコソコソしてるのに反日を叫べるのはここだけかwww
Good0 日本語でおk0
787100. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:23 ▼このコメントに返信
パンストたちは今日も元気に発狂してんなぁw
Good0 日本語でおk0
787103. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:28 ▼このコメントに返信
どっかの国みたいに謝罪だ、賠償だ、ってのは要らない。

とっとと潰すべきだよ。相も変わらず反日なんだから。
Good0 日本語でおk0
787105. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:31 ▼このコメントに返信
※787008
おまエラを人間と見誤った祖先の間違いを謝る。

今後は、永遠に関わらん。
Good0 日本語でおk0
787106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:33 ▼このコメントに返信
>>これはまた、虚偽事実だ。真実を言った人が死亡して時間が経ってから誰かに圧迫されて虚偽事実と訂正報道するしかなかった理由は、あなた方がよく知っているはず。


いや、本人が生きてるときに虚偽だと判明したし、そもそもそこに行ったことすらないってのがバレてるから。韓国も当初否定してたのに、それに乗せられて誇張しまくって引っ込みつかないのが今の韓国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
787109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 18:43 ▼このコメントに返信
戦後数十年、間違った朝鮮対応によって溜まりまくった膿を、これから吐き出さなければならないんだからな
一朝一夕でできると考えたらいかん
それによって利益を享受していた国賊共の抵抗もあるだろうし、何より日本の奥深くまで寄生したザイニチの命脈も絶たなければならない
簡単に行くとは思っていないが、日本という愛すべき母国のために、諦めることは決してないさ
Good0 日本語でおk0
787119. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 19:06 ▼このコメントに返信
>村田渉裁判長は、「日本政府に対する評価が低くなったという事実があるとしても、
>一人一人の社会的評価が低下したことは認めることができない」と判示した。

違うんだなー。嘘記事のおかげで韓国人は日本人を、ますます忌み嫌うようになった。
災害で日本人が死亡するたびに韓国人は天罰だと喜ぶ。記事とは無関係の日本人が死んでもだ。
「日本人は死んで当たり前」「反日無罪」などの危険思想を助長させた罪はかなり重いと思う。
まあ、日本叩きに都合がよい嘘を信じ込む韓国側にも、かなり問題があるが…
Good0 日本語でおk0
787120. 名無し 2017/09/30 19:08 ▼このコメントに返信
※787008
読み書きも出来ん乞食(朝鮮人)を、一人前の人間にしてあげた日本の恩も忘れやがって!(怒)
Good0 日本語でおk0
787129. チョンはバカチョン 2017/09/30 19:46 ▼このコメントに返信
心配するな。お前ら一匹残らず消してやるから
Good0 日本語でおk0
787130. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 19:52 ▼このコメントに返信
※787023
あんな文字で書かれた内容を理解しろっていうのが難題
たぶん最初の何行かでみんな諦めたんじゃない?
Good0 日本語でおk0
787133. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 20:08 ▼このコメントに返信
※787083
原告は賠償を受ける立場ではない、で終わる気がするが。
Good0 日本語でおk0
787135. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 20:13 ▼このコメントに返信
>これはまた、虚偽事実だ。
>真実を言った人が死亡して時間が経ってから誰かに圧迫されて虚偽事実と訂正報道するしかなかった理由は、あなた方がよく知っているはず。

当の済州島民が「そんなことは聞いたこともない。実際にあったら大問題になって島中で知らない者はいないようになる」と言っているんだが。済州島言って目撃者捜して来ることだな。あと証拠も必要だよ。

別に済州島でなくてもいいけど。軍隊が強制連行するのを目撃した者は(場所も)未だ発見されていない。
Good0 日本語でおk0
787137. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 20:14 ▼このコメントに返信
※787008
×日本は謝れ!!
○日本に謝る!!

まぁ、今更謝られても、おまエラに関わる気は更々無いがネwww
Good0 日本語でおk0
787186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:07 ▼このコメントに返信











日本は韓国と国交する気が無いから韓国には謝らない!

今国交しているのはアメリカの言いつけだから!

アメリカが韓国を見捨てたら日本も即韓国と国交断絶!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
787195. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:14 ▼このコメントに返信
バカ朝鮮人だなww 意味を全く理解してない。

裁判の判決により「従軍慰安婦報道が虚偽と裁判で認定された」って分からんのかねww
そのうえで損害賠償するにはあたらないとしただけ。

朝日グラフでの本多勝一の「南京大虐殺」裁判と同じだよ写真が捏造で権利者に無断で使用した事は認定されたが捏造元が中国であるとし本多勝一自身は無罪になった。ちなみに本多勝一も現在は南京「大」虐殺は認めてない。まぁ自分は嵌められたって立場取らなきゃジャーナリストじゃなくて単なる左翼活動家になっちゃうからねww

残念ながらこの手の事件は新聞社や新聞記者の悪意を立証できなきゃ有罪にするのは難しい。しかし、裁判の結果で事実関係の認定はされるので、これで正式に従軍慰安婦は捏造と断定された。
Good0 日本語でおk0
787205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:21 ▼このコメントに返信
あんな嘘を撒き散らす有害な新聞社早よ潰れてしまえばいいのに
Good0 日本語でおk0
787206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:21 ▼このコメントに返信
※787008

朝鮮人を人間扱いしてごめんなさい。
朝鮮人の人口を増やしてしまってごめんなさい。
朝鮮人の扱いを中国に教えてもらうべきでした。

こんな感じでいいかな?
Good0 日本語でおk0
787214. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 22:28 ▼このコメントに返信
※787019
でも証拠が一切出てこないんだよね。
日本人と朝鮮人の混血もほぼいないし。
そのことを韓国人は「日本人がひとり残らず殺したニダ」って言うけどそんなの不可能だし。
強制連行された殺害されたって言う割に朝鮮人の人口増えてるし。
「慰安婦」に年金付いてたらしいし同郷会みたいなのもあったそうですよ。
奴隷にそんなこと認める残虐極まりない日本軍ってすごいですよねぇ。
当人たちの証言も「ジープ」「ヘリコプター」「クリスマス休暇」「ジッパー」と日本軍と関係の無いものだし言ってることがコロコロ変わるし。
Good0 日本語でおk0
787249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/30 23:59 ▼このコメントに返信
捏造で遊んでないでライダイハンの現実を直視しろよ朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
787283. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 00:57 ▼このコメントに返信
誤った記事により、「日本軍が強制連行しているのを黙って見ていたヘタレ朝鮮男子たち」というイメージを植え付け、朝鮮人男性の名誉を著しく傷つけた・・・として慰謝料を請求できると韓国人に教えたら、奴らは喜んで朝日新聞を告訴するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
787286. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 01:00 ▼このコメントに返信
○仕事の概要  政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類   ブログ記事作成
支払い方式   固定報酬制
予算 864円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル  記事執筆・ライティング
Japan's well-known cosmetic surgeon and TV celebrity Takasu Katsuya denies holocaust and praises Nazis repeatedly.


○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。

○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにすべきだ
○石破さんは首相候補として相応しくない

○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制は絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。
今回の選挙では、希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。  発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
787301. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 02:00 ▼このコメントに返信
半万年負け続けた朝鮮人が吠える吠えるww
Good0 日本語でおk0
787319. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 03:30 ▼このコメントに返信
そもそも司法が存在しない未開国の韓国人に裁判の何たるかなど理解する脳はないだろう。
Good0 日本語でおk0
787337. 元祖日本人 2017/10/01 07:39 ▼このコメントに返信
朝日新聞が欲しいにだか?
欲しかったら持って帰っていいよ。
Good0 日本語でおk0
787363. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:39 ▼このコメントに返信
※787008
百田直樹登場
Good0 日本語でおk0
787376. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:05 ▼このコメントに返信
吉田証言が嘘なのは変わらないのに、この超賤人どもは何を喜んでるの?
賠償請求より、朝日はネット版や英語版にも慰安婦強制連行は虚偽報道でしたと常時掲載し、国連でも発表の場を設け、クマラスワミに報告書の取り下げを会社として依頼せよぐらいの要求をしたい。
Good0 日本語でおk0
787409. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:33 ▼このコメントに返信
執拗に負け犬の遠吠えをしているのは韓国人や朝鮮人だ。

慰安婦問題の要因になった吉田清治が朝日新聞に投稿した「慰安婦コラム」は、執筆者の吉田と掲載した朝日新聞が既に捏造と認めて謝罪した証拠が存在している。

つまり、韓国人や朝鮮人は事実関係を証明出来る証拠を保有していないにも関わらず、意図的な日本卑下や不当な金銭要求を目的に歴史歪曲を主張していた事になる。邪悪な民族は恥を知るべきだよ。
Good0 日本語でおk0
787546. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:24 ▼このコメントに返信
※787019
売春婦でどんなに喚いても
ライダイハンの真実には霞んで見えるね(笑)

売春婦はクリスマス、ジッパーって言ってるのにな。
さすが乞食民族だな。捏造朝飯前がバレてます。
Good0 日本語でおk0
787695. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 21:49 ▼このコメントに返信
見た目が人間に似てるだけの生き物から
猿呼ばわりされても困惑するだけなんだが……
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★