かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.01 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(47)

韓国人「大日本だけのビジネス女子高生産業、日本全国114の店舗が存在する実態を確認」


大日本だけのビジネス女子高生産業、日本全国114の店舗が存在する実態を確認


20171001-01.jpg


「JKビジネス」70%以上がマッサージや添い寝の「リフレ」…東京に最多78店 警察庁が初の実態調査

女子高生らによる親密な接客を売りにした「JKビジネス」をする店は、今年6月末時点で全国に114店あり、このうち90%超が東京と大阪に集中していることが28日、警察庁が初めて実施した実態調査で明らかになった。

提供サービスは、「リフレ」と呼ばれ、マッサージや添い寝などをする接触型が70%以上を占めていたことも判明。警察庁の担当者は「割の良いアルバイトのように受け止められがちだが、性被害に遭う子もいる」と注意を呼び掛けた。

警察庁によると、JKビジネスについて、少女らが接客することを明示していたり、接客時に制服や体操着を着用していたりしていることなどと定義。「JK」「高校生」「スクール水着」といった文字や絵を店の名称や広告宣伝に用いている店も対象とし、都道府県警ごとに把握し、分析した。

その結果、所在地は東京の78店が最も多く、これに大阪の28店が続き、両者で全体の93%に上った。ほかは、愛知と宮城が各3店、神奈川と静岡が各1店だった。

営業形態は、店舗型が72店。このうち半数以上の43店が東京で、地域の内訳では秋葉原が14店、新宿が9店、池袋が7店などだった。無店舗型は全国に42店。

主なサービス形態では、最多のリフレが81店だったほか、マジックミラー越しに姿を見せるなど鑑賞型の「見学、作業所、撮影」が11店。食べ物や飲み物を提供しながら接客する飲食遊興型の「喫茶」が10店、客とデートする同伴型の「散歩」と一緒にゲームなどをする接待型の「コミュ」が各2店あった。ほかに、水着や下着姿で接客するガールズ居酒屋が3店、ショットバー形式のガールズバーも5店。

全体のうち50店については、リフレと散歩など、複数のサービスを提供する複合型の営業をしていた。

警察庁は1~6月の取り締まり状況も公表した。18歳未満に客と性交させた児福祉法違反など「営業関連」で6件の10人を、18歳未満と知りながら現金を渡して性交する児買春などの「性被害関連」で7件の7人を摘発。いずれも警視庁と大阪府警だった。

引用元:http://www.sankei.com/west/news/170928/wst1709280032-n1.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/uT1KPw








何処かの韓国人

本当に厄介な国ですね。



何処かの韓国人

韓国のフェミニストの運動家らが日本へ行って運動をして来るように言ったら良いです~



何処かの韓国人

この兄弟を見ると、凄く真面目な性格だとwww



何処かの韓国人

スレ主様を、日本の汚れた実体を暴くガセンギ特派員に任命して欲しいです…ww



何処かの韓国人

低能児の国。



何処かの韓国人

「ビジネス女子高生産業」

現代の意識水準がこんな感じだから…
80年前の性奴隷制度?
驚く事でもないです。



何処かの韓国人

JK joshikoshiwwwwwwwww



何処かの韓国人

日本と中国の汚い面を明らかにしてくれるスレ主様、もっと来て下さい!



何処かの韓国人

あんなに幼い時から人材養成するインフラが整っていて、もうプロだけが出て来たら良いのです。
今後、いかなる国も日本のAVには勝てないようです。



何処かの韓国人

本当に嫌な国ですね。



何処かの韓国人

ジョシコウセイwwwww



何処かの韓国人

ふふふふふ




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




787351. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:18 ▼このコメントに返信
姦国人は、日本の風俗産業についても覗き見して詳しいな?
Good0 日本語でおk0
787352. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:20 ▼このコメントに返信
>本当に厄介な国ですね。

と言いつつ、日本行き航空券のチケットを早速手配する姦国人!
Good0 日本語でおk0
787353. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:23 ▼このコメントに返信
>日本と中国の汚い面を明らかにしてくれるスレ主様、もっと来て下さい!

情報を、もっと欲しがる韓国人。


Good0 日本語でおk0
787355. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:24 ▼このコメントに返信
韓国人「実態調査を開始します。日本への渡航費用を下さい」
Good0 日本語でおk0
787356. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:25 ▼このコメントに返信
>低能児の国

エベンキ族と山葡萄原人の末裔である、ヒトモドキが、エラそうな口を利いてんじゃねえ!
Good0 日本語でおk0
787357. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:26 ▼このコメントに返信
売春国に言われたくないな
Good0 日本語でおk0
787359. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:29 ▼このコメントに返信
これは韓国人に言われると腹たつが実際に解決しなくてはならない。
まずは風俗産業を歌舞伎町など一部の赤線を除き禁止すべき。
あと、風俗産業には重税をかけなくちゃね。パチンコと一緒に。
Good0 日本語でおk0
787360. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:30 ▼このコメントに返信
みんな在日韓国人や在日中国人がやっているんだよ
在日同士で縄張り争いしてるぐらいだから
朝鮮族は誇らしいだろう?
こうした金でをせっせと送金している
Good0 日本語でおk0
787361. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:31 ▼このコメントに返信
未成年の外国人女性からパスポート取り上げて監禁して売春させるビジネスか横行してる韓国。韓国人って自分たちのことを美化しすぎ。
Good0 日本語でおk0
787362. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:34 ▼このコメントに返信
>現代の意識水準がこんな感じだから…80年前の性奴隷制度?驚く事でもないです。

おまエラ朝鮮人の感覚に、日本人が慣れてしまい驚かなくなっちまったみたい?
Good0 日本語でおk0
787365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:43 ▼このコメントに返信
>主なサービス形態では、最多のリフレが81店だったほか、マジックミラー越しに姿を見せるなど鑑賞型の「見学、作業所、撮影」が11店。食べ物や飲み物を提供しながら接客する飲食遊興型の「喫茶」が10店、客とデートする同伴型の「散歩」と一緒にゲームなどをする接待型の「コミュ」が各2店あった。ほかに、水着や下着姿で接客するガールズ居酒屋が3店、ショットバー形式のガールズバーも5店。

下衆いのはおまエラが仕切っているんだろ?
Good0 日本語でおk0
787366. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:44 ▼このコメントに返信
売春産業がGDPの4~5%を占めている国が何言ってんの?
しかも毎年、韓国人海外遠征売春婦が各国に迷惑をかけて
逮捕されまくっている国辱レベルの恥さらしを
繰り返していることも棚上げかよ。 さすが認知バイアス民族www
Good0 日本語でおk0
787367. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:49 ▼このコメントに返信
売春が違法な癖に堂々と飾り窓が存在する途上国が何ほざいてんの?
Good0 日本語でおk0
787369. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:53 ▼このコメントに返信
いやまあね…
奴等に言われるまでもなく、こういう商売を思い付くゲスは本当に滅べばいいと思うが。

コンビニで堂々とエロ本売るのもどうかしてると思うわ。

いやね、偽善者ぶってエロ産業を全く否定するつもりはないけど、何て言うか…恥じらいは無いのかと。
Good0 日本語でおk0
787371. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:54 ▼このコメントに返信
で、おまエラ食糞乞食寄生虫国の売春婦は日本に何人来てると思ってんだ?この食糞乞食寄生虫野郎どもが。身の程を知りやがれ。
Good0 日本語でおk0
787372. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 09:55 ▼このコメントに返信
おまエラ 現実逃避が過ぎるぞ
おまエラはさっさと北と決着をつけなければいけない
おまエラは中国の属国に戻してもらえるよう哀願しなければいけない
おまエラは経済破綻してIMFに泣きつかなければいけない

おまエラ さっさと滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
787373.   2017/10/01 09:57 ▼このコメントに返信
路上オナする国の事を真の厄介な国って言うものだと思うのだが...(;´・ω・)
Good0 日本語でおk0
787378. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:10 ▼このコメントに返信
韓国なんて売春婦たちが働きたくて抗議デモ起こしてたけどな。

援助交際も未成年者レ〇プも相当の件数あったはず。
Good0 日本語でおk0
787379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:14 ▼このコメントに返信
日本に旅行する朝鮮人が多いのは、そういうのが原因かな。

試しに、朝鮮人禁止としてみたらどうだろうw

差別だ~って言うのか。歯軋りしながら文句言わないのかw
Good0 日本語でおk0
787380. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:16 ▼このコメントに返信
知ってる?
韓国って酌婦=売春婦だから女の子が隣に座る店は奥にそういう部屋があるんだよ
だから韓国人は自分の国を基準にして、日本のスナックやバーのお姉さんを売春婦って勘違いしてる
この女子高生も一緒にいるだけの仕事と思わずに売春婦と勘違いしてる
何がムカつくって韓国女は日本でスナックやバーで働いて、日本では売春しないのを知ってるくせに黙って反日してること
Good0 日本語でおk0
787383. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:21 ▼このコメントに返信
世界中に非合法に性を売り捌いてる民族が他所の国を上から目線で説教?
笑わせんなよ。
Good0 日本語でおk0
787387. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:27 ▼このコメントに返信
・韓国で女子高生らを集め、東京で売春させていた韓国人の女(49)とその息子(25)らを逮捕(2009年)
・韓国ソウルの女子高生、約半数が膣炎や性病で悩んでいる(2013年)
・韓国女子高生3人、同級生に売春強要し暴行 遺体燃やして埋める(2014年)
・「少女売春の温床に……」半グレ経営のJKビジネス拡大は暴力団の弱体化が原因か(2015年)
「実際に未成年かどうかはさておき、KJKとかJKKとか呼ばれる在日韓国人の女子高生が絡んでいるJK本番は、韓国系の半グレによる脅しやぼったくりの被害に遭う可能性が高いことで知られてます」
・【韓国】売春容疑の女子高生を取り調べていた担当警察官が性的暴行・性売買・・・の判決(2017年)

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
Good0 日本語でおk0
787389. 只のおっさん 2017/10/01 10:29 ▼このコメントに返信
まあ、自慢出来るようなモノではないが、日本の半分の人口で日本より性犯罪の多い韓国人が上から目線で偉そうに言ってる方が笑わせるわ!
Good0 日本語でおk0
787390. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:32 ▼このコメントに返信
韓国女も早く日本から出てい行けよ
全世界に寄生してるようだけどな
Good0 日本語でおk0
787393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:51 ▼このコメントに返信
世界各国に遠征売春婦を輸出して現地警察に摘発されている韓国は、他国の風俗産業を批判出来る立場には無い。

プライドも無く他国人に成り済ましてまで世界各国で不法売春や性犯罪行為を繰り返している愚かな民族は、恥を知る必要があるだろう。

Good0 日本語でおk0
787396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:57 ▼このコメントに返信
女子生じゃなく女子生だろ。まぁ多少は本物もいるだろうけどww
Good0 日本語でおk0
787397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 10:58 ▼このコメントに返信
日本の売春婦はメスチョンだらけ、風俗もメスチョンだらけ
またチョンは現実逃避するのかw
Good0 日本語でおk0
787401. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:09 ▼このコメントに返信
昨年の6月にJkビジネスに規制が掛けられたんだけど その時点での店舗数なんだろう 現時点で生き残っている店は存在するのだろうか?
Good0 日本語でおk0
787402. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:15 ▼このコメントに返信
早いなザイニチw
もう少し時間をおかないと、朝鮮SNSじゃないことがバレちゃうぞw
Good0 日本語でおk0
787403. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:16 ▼このコメントに返信
韓国のJKは時間が無くてできないもんな
10年くらいしたら詰め込み教育がやっと問題化して
今の日本よりひどい状態になるよ
まあ東京オリンピックまでに何とかしないとね
小池はこういうことや待機児童とか女性にやさしくないよな
Good0 日本語でおk0
787407. 競馬、パチンコは20歳以上でも、学生、だとアウトだとか。 2017/10/01 11:30 ▼このコメントに返信
18歳以上18未満
だけど
18歳以上でも
高校生在学
だとアウト。

4月2日生まれが4月2日に高校退学すれば

風俗デビュー

は合法w。
Good0 日本語でおk0
787408. 金正男 2017/10/01 11:31 ▼このコメントに返信











チョ~~~センジンには売春産業って得意技があるだろ!

慰安婦って設定だとチョ~~~センジンは燃えるんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
787411. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:45 ▼このコメントに返信
韓国では小学校一年生が同級生らから苛めと性暴力をする世界
こー言う事やってんのは在日韓国人と思われても仕方ないよね
在日も家庭内では親父が小学生の実の娘を試し腹してると疑うよね
Good0 日本語でおk0
787412. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:45 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を笑う時は「自分達はもっと酷い」と言う事を忘れてしまうとい特徴がある
日本で猥褻関連の話題が出ると
「さすが性進国ですwww」「日本の猥褻事件はそのまま日本人の民族性をあらわしている」
こう言って、自分達はもっと猥褻事件を沢山、しかも世界中で起こしている事を忘れてしまう
人が相手を笑う時は、少なくとも相手より勝っている事で笑う物だが
韓国人だけは自分が負けていようが構わず相手を罵り笑う
「?、韓国の方が下ではなかったっけ?」と
第三者から奇異な目で見られている事には気付かない
韓国人は客観的に自分を見れないとはよく言った物
Good0 日本語でおk0
787415. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:56 ▼このコメントに返信
JKって言ってるけど、たいていの店は、18歳以上がほとんどのなんちゃって女子高生なのよね。
韓国人はこういう店にいる人はマジで高校生って思ってそう。
Good0 日本語でおk0
787416. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:57 ▼このコメントに返信
ほとんどは女子高生風であって昔女子高生だった人ですから。
現役女子高生は皆無と言ってよい。
Good0 日本語でおk0
787417. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 11:58 ▼このコメントに返信
ライダハンのあれさ、イギリスの団体が表だってやってるけど実ば中国がバックにいるらしいよ
在日は、そのうち在日中国人からライダハンと呼ばれそうだね
今のうちに日本脱出したら?
文がさっさっサード撤去しないからこうなる(笑)
Good0 日本語でおk0
787427. 反日なのに、日本人男、に抱かれるって何なん。結局セ○クスが好きで韓国より、料金、が高いから稼げるってか?。マ○コがニンニク臭とか?。立たなそうw。 2017/10/01 12:18 ▼このコメントに返信
日本人が韓国で

売春

してる。
なんて聞いた事無いし、韓国社会でも話題wに成らないが~

巣鴨鴬谷

はチョン売春婦ダラケで有名だよ。

慰安婦=売春婦

受け継がれる遺伝子は隠せない。
Good0 日本語でおk0
787442.   2017/10/01 12:32 ▼このコメントに返信
売春を合法化しようと女性警察署長が発言する国がこう申しております
Good0 日本語でおk0
787468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:05 ▼このコメントに返信
こういう職業って、調べると日本人は経営してないよ!
Good0 日本語でおk0
787474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:15 ▼このコメントに返信
「バッカスおばさん」達は元気かな?

哀れだねぇ~
年老いた婆さんが、ドリンク飲料を売るふりしながら、爺さんに股を開いて春を売るなんて、泣けてくる(棒)
Good0 日本語でおk0
787479. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:24 ▼このコメントに返信
後進国韓国は海外遠征売春婦の輸出大国。
後進国韓国では普通の韓国女が、留学やワーホリで先進国や中進国へ入国し、売春婦に変身するから韓国でも実態が掴めないんだろう。

Good0 日本語でおk0
787507. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/01 14:56 ▼このコメントに返信
朝鮮総便女化計画を推し進めるおまエラにはかなわねぇよ。
中国に売られていく北便女や世界で大股開いて大活躍する南便女はすごいよな。

米国へ売られていく前に、まず整形させられるんだろ(笑)?
で、まずメキシコへ送られると聞いた。
かつての貢女しかり、どうしてちょん女って、いつの世も便女ばっかりなんだ?
みじめにならんのか?





Good0 日本語でおk0
787517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:20 ▼このコメントに返信
十代の子持ち在日女がホリプロ俳優に美人局やってたのは記憶に新しい
在日男は在日女を売り物にして金をゆする卑怯もの
在日は心が醜く、ちっとも美しくない
Good0 日本語でおk0
787542.    2017/10/01 16:17 ▼このコメントに返信
※787365 朝鮮学校補助金に助力した前川氏が女子の貧困調査行った場所っすね。仕切ってたのは住吉会でしたっけ
Good0 日本語でおk0
787569. オレオレ、地底人だよ 2017/10/01 17:19 ▼このコメントに返信
  キーセン女子高生 じゃないの  経営者は 民団 だろ
          
Good0 日本語でおk0
787584. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 18:24 ▼このコメントに返信
それがどうした?

書いてあるとおり、ほとんどが「リフレクソロジー」なんだろ。
余計なことを考えないから、成り立つ商売だわな。

すぐに邪推に繋がるどこかのヒトモドキ国じゃ、犯罪の温床になるだけだろうがなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★