かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.01 12:15|カテゴリ:交流コメント(105)

韓国人「日本国内の嫌韓って」


日本国内の嫌韓って


スレ主韓国人

日本の政治家たちと、偏ったメディアが嫌韓を煽っているのが正しいですか?
我々より市民たちが非参加的で、奴らだけの独自リーグのような日本の政治レベルでは、変化が容易ではないみたいだし…
市民団体や民間交流を通じて、市民たちが誤った認識を変えていくと、将来には雨水が川になって滝が出来るように入れ替わって行かないのでしょうか?
歴史歪曲のような問題も、歴史学者同士の交流が多くなると、もう少し良くなるのかなと思います。
どの国でも良心的で、知性的な人がいて、真心は通じるという事を基本前提に、相互交流に関心が高くなるという望みです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/GNoChf








何処かの韓国人1

そうですね。
そんな面でも、自分の支持率を引き上げる為に訳もなく無駄な事をした李明博は、本当に迷惑でした。



スレ主韓国人2

>>1
政治家たちが国民に混乱を与えても、市民たちがしっかりしていれば、正道に戻ってくることが出来ると信じています。
偏見や派閥政治、地域感情、型にはまった思考を市民たちが自主的に破棄する事が出来るかによって、国が一段階跳躍できるかが決定されると思います。
それが本当の先進国入りが出来る道のようです。



何処かの韓国人3

>>2
そうですね。今更、我が国が日帝強占期の復讐をしようと日本と戦争をする事もなく、北朝鮮と中国という実在的な脅威について、相互協力して対処しなければならない必要性があります。
根本的に、両国の国民がお互いの国家について「早く断交して戦争して屈服させなければならない国」ではなく、「相互尊重が必要な隣国」として未来を眺めて欲しいです。
私見では、韓国の方がこのような見解に少し近いようです。



何処かの韓国人4

>>1
韓国の大統領が、韓国の領土に行く事について何が間違っているのですか?
これがなぜ無駄な事ですか?
他人の国の土地を、自分たちの領土だと言い張って、被害者に謝罪どころか、むしろ嫌韓をしていじめに及ぶチョッパリ国の過ちではないですか?www



何処かの韓国人5

正直に言ったら、日本の市民自らが嫌韓中毒になってるんじゃないですか?
無数のネット右翼たちは、政治家でもなく、既得権者でもありません。
あいつらの大多数が一般市民です。
日本の市民自らが、日本の市民社会の不満を全て韓国に向けて、それにマスコミが便乗し、政界が便乗しているようです。



スレ主韓国人6

>>5
殆どの人は、正常な考え方を持ったり、無関心ではないでしょうか?
嫌韓を煽って利得を見る日本内の政治家あるいはメディアが既得権者なので、そのような点がより浮き彫りになって見えるのではないかと慎重に推測してみます。
殆どの市民が偏った思考を持っているのなら、答えがないですね。
ある面では、誤ったメディア、教育の洗脳が行われていると見る事も出来ますね。



何処かの韓国人7

無駄な他国の心配をせずとも、日本は変化なく今のままが良いのです。



スレ主韓国人8

>>7
ふふふ、生意気な考えではありますね。



何処かの韓国人9

そのような理性的ながらも知性的なまともな日本人たちが、弾圧に耐え切れず外国に去ったり、テロの脅威を受ける所がチョッパリ国です…



スレ主韓国人10

>>9
正しい主張をしている良心的な日本人が非難されている所を見たら、とても胸が痛いです。
本当に貴重な人たちでしょう。



何処かの韓国人11

嫌韓本が5年間ベストセラーだったので、私の考えでは、一部という言葉よりは多くの人たちという方が正しいようです。
政治家たちが火をつけて、沢山汚染されているようです。
日本人の特性上、そのまま政府を信じているようです。
福島の事件もそうだし…



スレ主韓国人12

>>11
国民性あるいは文化の差も影響があるようです。
礼を尽くして、全体主義的な観点で自分を卑下する文化。
ある文化を評価して論ずるのは、主題を超える事だとその他の部分では言えないが、日本の政治家たちは活動するのが本当に楽そうです。
もし誤った政策を提示したり、誤って行動しても、牽制と批判があってこそ正しい方向に簡単に戻れるのですが…
韓国は逆に批判と牽制が多過ぎて問題かも知れないですね(泣)



何処かの韓国人13

一部だけが嫌韓ではない様だ。



何処かの韓国人14

未だ一部だけ…一部だけ…こう言われてあぐらをかいているよね。
こりゃまぁ、私は日本へ20回ぐらい行ったが、行く度に朝鮮人と言われなかった事がないよ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




787423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:16 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓ってネトウヨが韓国に劣等感爆発させてるだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
787428. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:18 ▼このコメントに返信
チョーセンジンきんも~

人間であればチョーセンジンを嫌って当然!これが答えだ。
Good0 日本語でおk0
787429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:19 ▼このコメントに返信
>日本の政治家たちと、偏ったメディアが嫌韓を煽っているのが正しいですか?

おまエラの傍若無人な立ち振る舞いが自ら招いていることを思い知れ
おまエラ いい加減身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
787430. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:20 ▼このコメントに返信
偏ったメディアってどこだよ。
韓国人の思う偏ったメディアに入るのは産経新聞以外にないだろ。
雑誌なら正論だのwillだのあるけど。
Good0 日本語でおk0
787431. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:22 ▼このコメントに返信
「知れば知るほど嫌いになる国」

既に韓国は、嫌われる存在から憎まれる存在になりつつあるな。
Good0 日本語でおk0
787432. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:23 ▼このコメントに返信
>そのような理性的ながらも知性的なまともな日本人たちが、弾圧に耐え切れず外国に去ったり、テロの脅威を受ける所がチョッパリ国です…

小西すら亡命してないのに誰が亡命するかよ。
左翼政治家がテロの脅威なんて浅沼稲二郎の時代じゃ無いんだしさ。
デマ流すんじゃ無いよ。
Good0 日本語でおk0
787434. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:24 ▼このコメントに返信
今までカスゴミや日教組に隠蔽されてた韓国人の実態を日本人が知っただけ
Good0 日本語でおk0
787435. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:24 ▼このコメントに返信
嫌韓が増えている理由は、今まで大手マスコミが隠してきた韓国の反日を、我々はネットにより実態が分かるようになったこと。
また約束した条約・合意を守る意識がない屑の国だということが分かったこと。
嘘や捏造を平気で行い、資料や物証で説明しても聞く耳持たないこと。
日本に対し文化コンプレックスから、すべてのものに起源を主張すること。
大したこともないのに、自慢して人をけなす民族性。
自分より弱い後進国・民族に対し、平気で馬鹿にすること。
上げればきりがないぞ!!
Good0 日本語でおk0
787436. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:26 ▼このコメントに返信
※787432
元朝日新聞の植村じゃね?
Good0 日本語でおk0
787437. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>1
>韓国の大統領が、韓国の領土に行く事について何が間違っているのですか?

そう思っているのは、反日洗脳されたおま鰓だけなんだがね。
Good0 日本語でおk0
787440. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:29 ▼このコメントに返信
日本人はほぼ嫌韓なんだよ。
それを大っぴらに口に出さないだけで。
理由は簡単。
在庫のこれまでのゲスな振る舞いを戦前から見続けて記憶されているから。
見たこと感じたことを語り継がれて知っていること、最近になって本で知ったこと。
すべて日本人の記憶に刻み込まれている。

黙って見てるよ 在庫も半島人も。
Good0 日本語でおk0
787441. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:30 ▼このコメントに返信
※787430
逆の意味で偏ってるメディアなら朝日、毎日、TBS、各地方紙と腐るほどあるのにね
Good0 日本語でおk0
787444. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:35 ▼このコメントに返信
自分らが国家を上げてやるのは良い反日。
日本で嫌韓が増えているのは政府とメディアのせいってか。
ざけんな! 日本政府の大甘で腰砕けの対応には国民の方が
怒り心頭だ。国民の意識はとっくに断交まで行っとるわい!
Good0 日本語でおk0
787447. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>そのような理性的ながらも知性的なまともな日本人たちが、弾圧に耐え切れず外国に去ったり、テロの脅威を受ける所がチョッパリ国です…

夢を実現するために海外に出たのはいるけど
弾圧に耐え切れずに外国に去った っていうのは
よど号ハイジャック犯とかダッカのハイジャックで釈放されたテロリストどもくらいだろ?
およそ まともな日本人じゃないと思うし
さすが おまエラ テロリスト礼讃するだけのことはあるな

Good0 日本語でおk0
787448. ななし 2017/10/01 12:38 ▼このコメントに返信
ああ、朝鮮て国あったな。そろそろ爆弾で消し飛ぶだろ? 笑笑
Good0 日本語でおk0
787449. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:40 ▼このコメントに返信
そもそもなんだが嫌われる理由があり過ぎるだろ
神社に放火するわ、仏像盗んで返さないわ、わざわざ犯罪目的で入国するわ、女性に切り付けるわ
どこに嫌われない素養があるんだよ
Good0 日本語でおk0
787450. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:41 ▼このコメントに返信
嫌韓本がベストセラーというけど
反日映画が観客動員数上位だったり
慰安婦=売春婦といった教授は有罪になるし
日本が関係なくても犯罪や不正など悪人や悪い亊=親日=日本が悪いという図式が成り立っている
韓国人の反日の方がよっぽど闇が深いけどその闇が暗すぎて世界が見えてないんじゃないのかと思う
Good0 日本語でおk0
787453. 只のおっさん 2017/10/01 12:44 ▼このコメントに返信
自分達の行いを棚に上げ、相変わらずの被害者面・・・・ベトナムのライダイハン像へのリアクションとか、「お前が、言うな!!!」としか言いようが無い。
Good0 日本語でおk0
787454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:44 ▼このコメントに返信
偏ったメディアねぇ・・・。
そう言えば以前ようつべで論争したチョンも似たような事言ってたっけ。
まぁ確かに偏ってると思うよ、おまエラ寄りにさ。
そんな奴等ですら隠し通せないくらい酷いって事だ。
思想信条・政治ネタ抜きでも嫌われるような事しかしてないじゃん。
スポーツではルールを守らねぇし政治利用するし、勝てばホルホル負ければ言い訳ばかり、主催国にでもなろうものなら不正のオンパレード。
経済でも騙し討ちが当たり前。
民間交流の名の下に苺の苗だの牛の精子だのパクって起源主張、神社仏閣を損壊したり仏像パクったりと、まぁ上げればキリがねぇよ。
Good0 日本語でおk0
787455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:46 ▼このコメントに返信
※787435
そう、本当にキリが無い、にもかかわらずいざとなったら自分達は
助けられて当然とでも言いたげな厚かましい態度が最高に大っ嫌い
Good0 日本語でおk0
787456. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:48 ▼このコメントに返信
え?朝鮮人なら殆どの国で嫌われてるよ?
アジア圏なら中国人並みに嫌われてるし
何故か知名度の低い中央ヨーロッパですら嫌われてる始末
Good0 日本語でおk0
787457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人と言われなかったことがないのに
20回も日本に来たとかwww
Good0 日本語でおk0
787458. エンアカーシャ 2017/10/01 12:52 ▼このコメントに返信
1945年のモスクワ協定、1949年のサンフランシスコ講和条約、
この2つの国際法に違反して、1950年に不法建国された大韓民国、
後を追い建国された北朝鮮が、韓国に奇襲攻撃して、
朝鮮戦争が勃発、
ソビエトと中国共産党地域政府が、日本攻撃を宣言、
世界は平和に成ったとして、軍隊を解散した日本は、
自衛隊を創設しなければ、国土を守れなく成った、
迷惑な存在、それが韓国、

国連が統治している竹島を、
武力攻撃して、不法占拠した韓国、
返還を拒否して国連と敵対しているので、
1991年まで、韓国は国連に加盟出来なかった、
悪の国家、

日本の知的財産を、年間20万件盗作している韓国、
日本の特許庁に、頻繁にアクセスしたので、バレた、
全部返還しろ、

尾崎の歌を返せ、

2007年には、対馬占領作戦を発動したまま、
撤回、謝罪、国家賠償を拒否している韓国、
侵略する予定を曲げるつもりは無い模様、

韓国人国連事務総長が、イスラム国を擁護して、
軍事制裁を避難決議にすり替えて援護、
世界平和を脅かしている韓国、

危険な犯罪国家なので、韓国は国際社会から忌避されている。
Good0 日本語でおk0
787459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:52 ▼このコメントに返信
おまエラのどこに好かれる要素があるんだ
Good0 日本語でおk0
787461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:55 ▼このコメントに返信
>市民団体や民間交流を通じて、市民たちが誤った認識を変えていくと

仕事で韓国人に関わった人は皆一様に嫌韓、
大学で韓国人と関わった事がある人は、韓国人ってなんかおかしい、と敬遠してた、
知れば知る程・・・なんだから草の根交流は嫌韓をさらに広めるだけだと思う
Good0 日本語でおk0
787462.    2017/10/01 12:56 ▼このコメントに返信
奴等の脳内だと韓国に少しでも批判的な報道すると嫌韓煽ってるって事になってそう
逆に連中の都合の良い記事を頻繁に書くと良心的とかぬかすんだよな
だから朝日新聞は連中にとっては良心的な新聞
Good0 日本語でおk0
787463. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 12:59 ▼このコメントに返信
世界で一番韓国を嫌ってるのがドイツ、ついでフランス、イタリア
日本は中間くらいじゃないの?

日本の嫌韓は世界の韓国嫌いに比べれば大したこと無い
韓国人は日本を気にしすぎ だからストーカーっていわれるんだよ
Good0 日本語でおk0
787464. ooo 2017/10/01 13:00 ▼このコメントに返信
今回の衆議院選挙はおもろいかも。まずミンシンという党が解体。朝鮮パヨク帰化人やら多重国籍者が小池にあぶりだされて落選。野党結集もゴワサンで崩壊、共産党は主導権握れず落胆している。

戦後70年に渡り、朝鮮パヨクがのさばってきた日本が多少は掃除される。この点はいいこと。しかし小池のキボウ党には夫婦別姓賛成の候補者がいる。これは大問題で社民の福島みずほと同じ朝鮮人思考だ。そして小沢が希望に入るのは問題ありで、小沢も日本を破壊、貶める特亜工作員。小池は信用できないばあさんだが、まずはお手並み拝見。
さて、あとは自民党だ、自民にも昔から売国議員が紛れ込んでいる。こいつらを処分しなければならないことと公明創価朝鮮党との縁切りだ。この課題が解決できれば日本は美しくなる。
Good0 日本語でおk0
787465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:04 ▼このコメントに返信
※787464
石破茂って賛否両論あるけど売国なん?
この人はイマイチ見極められん
Good0 日本語でおk0
787467. エンアカーシャ 2017/10/01 13:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、2000年以降の国連で、
7000万人ホロコーストされた、
700万人強制連行された、
30万人慰安婦だ、
と、公式に発表した、

朝鮮戦争時に、アメリカが平壌を占領して、住民台帳を入手、
北朝鮮の人口は900万人程だったと、確定した、
当時の韓国の人口は、建国前なので不明のままだ、
推定、1000~1500万人?、

7730万人に足して、併合前の韓国の人口は、1億人との主張に成る、
1905年に、当時の国連が調査した韓国の人口は980万人、
ここまで書けば、解るな?、

韓国の歴史は、全てが捏造だと、国際法が証明している、
30万人慰安婦も、これが原因で捏造だと確定した、
アメリカが監督する、日韓合意でも、慰安婦名簿が236人だけしか存在しないので、
30万人はウソだとバレた、

韓国はウソつき国家、
だから嫌われている、当然だ。

Good0 日本語でおk0
787469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:06 ▼このコメントに返信
>日本の政治家たちと、偏ったメディア

まぁ正解だろ
韓国から金をもらって韓国に都合のいいように政策を進める政治家や
偏向報道をしてるメディアのせい
しかも正しいことを言うとヘイトだ!って言うんだぜ
日本人の悪口はOKなのに
どんだけ偏ってるんだよって話だよな
そりゃー真実を知ってる国民は怒るし嫌韓になるわな
Good0 日本語でおk0
787470. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:06 ▼このコメントに返信
こいつみたいな頭のおかしなやつのせいだよ
Good0 日本語でおk0
787471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:07 ▼このコメントに返信
ガセンギの書き込みが翻訳されているのを見て韓国人を嫌いにならない日本人はあまりいないんじゃないか?実際には一部の韓国人であってもそれを日本人は知る方法がないわけでさ。だって日本や日本人に好意的な韓国人の書き込みを見るのはとても大変なんだし。悪口は何十倍もあるのにね。いくら少人数の人達だけだってそれしかなければそれが多くの人の意見かもと思ってしまうもんなんだよ。特に東日本大震災後の災害に苦しむ日本人を嘲笑する韓国人の書き込みの破壊力はすごかったしな。あの「地震お祝いします」弾幕だけで日本人が怒ったわけじゃない。韓国人のネットの酷い書き込みに多くの日本人は怒ったんだよ。ごく一部の韓国人と判断できずにね。その怒りはせっかく日本人に募金をしてくれた一部の韓国の人々の善意を吹き飛ばすには十分すぎたわけでさ。それが今の嫌韓にもつながっている。いろいろ理由はあれどあれが一番大きな原因なんじゃないかな。日本人相手に災害をちゃかすのは本当にシャレにならないからね。韓国の人々はもっとそのことを知識として知るべきだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
787473. エンアカーシャ 2017/10/01 13:14 ▼このコメントに返信
併合前の人口が1億人の場合、
耕地面積が足りない、
穀物生産量も、3千万トンは無いと破綻する、
1日1キロ程度の摂取で計算、1食300グラムくらい?、
四捨五入してね (笑)、

働かない、貴族階級のヤンバンが、
国民の50%を占めていた、李氏朝鮮と大韓帝国、
農業人口都市部の10倍を、達成出来ない、
農薬も、トラクターも、韓国には無かった、
10万トンタンカーも、当時は実在しない、輸入不可能、

韓国の歴史は、ウソばかり。
Good0 日本語でおk0
787475. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:19 ▼このコメントに返信
>>歴史歪曲のような問題も、歴史学者同士の交流が多くなると、もう少し良くなるのかなと思います。

これ笑うところかな
日本は交流とか援助とかはもう無駄なことだと分かって止める時期にきてます
10代の知識が乏しい子らは韓国の実態を知らずにメディアに乗せられて韓流してますが‥
他の年代は…マジで韓国と縁切りたいと思ってると思うよ
Good0 日本語でおk0
787476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:19 ▼このコメントに返信
自分たちの反日の異常性を顧みずに日本を分析するのか…(困惑)
言っておくけど君らのバイアスは日本以外が見てもヤバいからね?
Good0 日本語でおk0
787477. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:19 ▼このコメントに返信
※787423
今にも消えそうな国に対して劣等感って、そんな奴おらへんやろ。
Good0 日本語でおk0
787478. エンアカーシャ 2017/10/01 13:21 ▼このコメントに返信
韓国の領土面積は、日本の25%くらい、
北朝鮮を足しても、55%くらい?、
韓国の地図では、日本の領土面積は韓国の20%だと教えている、
国際社会に出た韓国人は、全世界から無知だと指摘されている、
現代の知識でも、ウソを教えて自滅している、
それが韓国人、
国際社会から嫌われて当然。
Good0 日本語でおk0
787480. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:24 ▼このコメントに返信
新聞は全然読まないから、俺にとってメディアってテレビになるのだけど、
テレビ局はむしろ逆。嫌韓を先導するような放送を避ける傾向があると思うよ。
K-popはそこまで流行ってないけど、韓国ドラマ(特にペ・ヨンジュンのころ)のブームはよく取り上げていたと思う。
それより前にも嫌韓はあっただろうけど、そんなにこの言葉は出回ってなかったはず。
現代の嫌韓はインターネット技術が発展して、韓国の実情を自分で調べられるようになったところにあると思う。
最近まで調べてなかったから、なんとなく「韓国って反日の国」というだけの、曖昧なマイナスイメージだったけど、ネットで調べれば調べるほど嫌いになってきた。
(韓国人を一纏めにしたくはないけど)俺の嫌韓は、反日教育、反日活動、スポーツマンシップの無さとかそういう「現在のお前ら」が原因。
Good0 日本語でおk0
787481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:26 ▼このコメントに返信
※787423
こんな弱小国に劣等感を感じる日本人何て誰一人いねえわ

>日本に比べて経済規模(GDP)1/5、国際競争力1/4、海外直接投資額1/4、外貨取引量1/8、
>ODA1/7、人口1/2.5、領土1/4、領海・排他的経済水域1/47しか無い弱小国・小韓民国
Good0 日本語でおk0
787482. 名無し 2017/10/01 13:26 ▼このコメントに返信
韓国の反日の1/1000もいないだろ
普通の人は韓国は眼中にない
Good0 日本語でおk0
787483. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:32 ▼このコメントに返信
被害者詐欺にひっかからないと言いがかりをつけてくる、朝鮮人の詐欺の感覚がマヒして、日本の許容範囲を超えただけ
Good0 日本語でおk0
787484. エンアカーシャ 2017/10/01 13:33 ▼このコメントに返信
大韓民国の主権と歴史は67年、それ以前は存在しない国、
数百年前に竹島を領有していたとする歴史は、ウソである、
戦後、
サンフランシスコ講和条約により、国連が統治している竹島を日本へ返還すると確定した、
韓国は返還前の、国連が統治している竹島を武力攻撃して、不法占拠した、
国際法的には、国連から強奪した形式と成っている、
人類の敵、
それが韓国。

Good0 日本語でおk0
787485. tusimajinn 2017/10/01 13:38 ▼このコメントに返信
韓国人はマナーが悪すぎる。韓国人は対馬にくるな。
Good0 日本語でおk0
787486. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:38 ▼このコメントに返信
>未だ一部だけ…一部だけ…こう言われてあぐらをかいているよね。
こりゃまぁ、私は日本へ20回ぐらい行ったが、行く度に朝鮮人と言われなかった事がないよ。

一回も日本に来たことないやつ(笑)
Good0 日本語でおk0
787487. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:39 ▼このコメントに返信
何で日本人に好かれたいのかな?
何で日本人に嫌われると都合が悪いのかな?
別に単なる隣の国だし、特別な関係で無い方がお互いに良いのでは?
日本人は韓国人を昔から嫌いだし、これからも嫌うよ。
Good0 日本語でおk0
787488. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:39 ▼このコメントに返信
先ず精神性が理解できない はっきりいってキチガイとしか思えない

日頃から韓国からくるニュースに反日や日本への侮蔑がまじって無いニュースなんてほぼ無い
どんなニュースでも日本を引き合いに出して叩いてる
それくらい異常なほど日本への嫉みや僻み 憎悪に満ちてる
そういう普段から嫌われる様な事をしておきながら なんで嫌われてるのか? って本気で思っているところが
本当に心底理解できない
嫌 わ れ て 当 た り 前 の よ う な 事 を 毎 日 し て る の が お ま エ ラ だ
これを言うと 先に悪い事をしたのが日本だから嫌って当然だろ 日本は嫌う権利があるのか とかトンチンカンな理論言うんだよな 何処の土人理論だよ
Good0 日本語でおk0
787490. 年寄り 2017/10/01 13:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人には嫌韓と映るかも知れないが当たり前の事を言っている日本
朝鮮は反日教育をしているから嫌韓と感じってしまう
何方が異常かは日本人は分かっています
Good0 日本語でおk0
787491. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:53 ▼このコメントに返信
俺は昔は親韓派だった。韓流ブームになる前から韓国の映画は見てた。
未来志向で友好的になればと思っていた。
でも今は大の嫌韓派。

スポーツで侮辱行為
神社仏閣を傷つける
合意を守らない
韓流の押し売り
在日によるネットの荒らし行為。
起源捏造、文化盗用
旭日旗・東海問題

この数年でこれだけの行為を繰り返しされて嫌いにならない方がおかしい。
いくら理由を説明しても理解できない事も付け加えておく。
Good0 日本語でおk0
787493. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 13:58 ▼このコメントに返信
その臆面も無く日本叩きの意見ばかり並ぶところが
「知的」とは程遠い政府主導で行われた洗脳の賜物じゃねーか
Good0 日本語でおk0
787494. 日本に文句があるのに、日本人の税金で暮らす、在日韓国人朝鮮人!。ほんとムカつくわコイツら。 2017/10/01 13:59 ▼このコメントに返信
お前らの言う

嫌韓

って言い方最近だぞ。
ネットによっての言葉だろう。しかし

反日、反日教育

ってネット以前の
大昔wからの韓国政府による反日教育だろ。
一方
日本嫌い!
と言いながら
在日野郎が、増えに増えて60万人を越え今や
80万人以上!
民団HPで公表。


国会質疑で
生活保護時給者の割合が

在日チョンだらけ

だったと判明した事に

嫌韓

が高まったのかと。

日本人が生活保護を受けずに、餓死、したニュースがあったのに
在日野郎コイツらは
日本に文句を言いながら
生活保護
を日本政府、いや

日本人の税金

により福祉をむさぼる

在日韓国人朝鮮人

がムカつく。


日本に文句を言いながら、日本に住み着く在日チョン。
日本に文句があるのなら、祖国、とやらに帰れよチョン。
Good0 日本語でおk0
787496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 14:03 ▼このコメントに返信
反日教育→日本政府を批判→日本の庶民が見て韓国を嫌う→「なぜ嫌韓なの?」
救いようがない。

※787423
劣等感って、具体的に韓国が上なのはどの点なのよ?
劣等感になる程ってことは一個だけじゃなくて、たくさんあるってことだよね?
Good0 日本語でおk0
787497. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/01 14:10 ▼このコメントに返信
アホみてぇに日本へ来るな、地獄の奇形生物ども。

鏡を見ろ。そうすれば、反韓の理由がわかる。
あ、鏡を見て反省するなんて、ちょんには無理か。歴史も顔面も嘘。都合の悪い事は日帝のせいニダ~。

ばいたと窃盗団を送り込んで来るな、基地外ご民族。
Good0 日本語でおk0
787498. パサラソケサラソ 2017/10/01 14:13 ▼このコメントに返信
韓国は日韓条約守れ
韓国は日韓合意を守れ
韓国はウィーン条約守れ
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
787499. 年寄り 2017/10/01 14:13 ▼このコメントに返信
日本人は韓国の事を余りにも無関心だった
しかし近年韓国の事がマスコミ等に放送それるように成って日本人にも知れ渡って来ている
此のままでは嫌韓が益々増えて行きます、韓国の実態を放送する度嫌韓が増えます
正常な神経の持ち主なら嫌韓に成ります
Good0 日本語でおk0
787500. あ。 2017/10/01 14:19 ▼このコメントに返信
嫌韓が日本で多いのは、政治家やマスコミの煽りではありません。
先ず一番の原因は、在日韓国人の日本での犯罪率の高さです。日本人はうんざりしています。そして日本のマスコミは差別につながるから、在日韓国人の犯人の実名をあかそうとしません。日本の通名で報道するからです。これには日本人は辟易しています。例えば、韓国で日本人が何か犯罪を犯したとしたら、韓国のマスコミは大喜びで大々的に報道するでしょう。しかし、日本で韓国人が犯罪を犯すと、急にマスコミはだんまりを決めます。この不平等さが腹立たしいのです。
せめて、在日韓国人が日本でいいことばかりして日本人に親しまれていれば、ここまで嫌韓は広がってはいません。韓国人も日本人が滅多に怒らないのを知っているはずです。だから日本を苛める。韓国がぎゃあぎゃあウルサイ中国人を責め立てますか?強い者にはだんまりですよね。おとなしい日本にはぎゃあぎゃあ煩いくせに。日本は戦後リベラルとして軍国主義から優しい国に変化したのをいいことに、そこに韓国や中国がつけこんでくるから大嫌いなのです。
例えば、ユダヤ人が在日でいたとしたら、日本人は嫌っているでしょうか?韓国人だから嫌うのです。中国人だから嫌うのです。多くのマナー違反と犯罪。日本の刑務所は中国人と韓国人で一杯なことを知っていますか?その犯罪者に飯を食わせているのは、我々日本人からの税金からなんです。こういう事実を一体いつ韓国人は知るのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
787501. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 14:21 ▼このコメントに返信
(歴史の授業は好きじゃなかったから、テストの点数良かったわけじゃないけど、)
明記しておくが、日本の学校は特定の国が嫌いになるように教育はしていないよ(というかできないと思う)。
だから戦争で負けた相手のはずのアメリカに対しても、嫌悪感持っている人が少ない。
中国や韓国に対しても、同じ。
歴史については国である以上、自国に不利なことは曖昧な表現を使ってはいると思う。全部本当のことなのか知らんから、全部が信用できるわけじゃないけど、それだけ。これはどの国でもやっているはずのこと。
ただ、中国や韓国の教科書訂正主張って、「自国の利益のために」こういうところを変えろって言ってきている印象がある。自分たちは特定の国を嫌うように教育しているのに…(これについては実際に見たわけじゃないけどね)
Good0 日本語でおk0
787502. 金正男 2017/10/01 14:21 ▼このコメントに返信











日本全国民が韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだ!

安心してチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
787503. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 14:28 ▼このコメントに返信
日本がちよんを嫌う理由は歴史とか経済じゃない

嘘をついたり・約束を破ったり・物を盗んだり・物を壊したり・女の子を犯したり


悪いことばっかりする相手を嫌わないほうがおかしい
Good0 日本語でおk0
787504. ばとめんばー 2017/10/01 14:32 ▼このコメントに返信
嫌韓本が出版され、よく売れていることは知っていても
その内容については全く吟味しないのが韓国人。
朝日や毎日でも、必要があれば目を通す我々とは違う。
Good0 日本語でおk0
787506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 14:48 ▼このコメントに返信
反日教育
って学校教育だけでは無い

家庭内

でも反日教育。反日教育で育った、じいちゃん婆ちゃん、父さん母さん。
こんな環境で育っているのに

来日する
韓国人。

日本を満喫旅行してる反日韓国人。
コイツら何なん?
来るなアホ!
Good0 日本語でおk0
787508. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:02 ▼このコメントに返信
反日なら反日で一貫してればいいのに
欧米で韓国が差別されると「"アジア人”に対して…」と暗に日本も含めたり
遺伝子の話になると日本とほとんど一緒だと言ってみたり
世界で1番日本に旅行に来てみたり

朝鮮半島有事の際には
そこに骨を埋めるつもりで頑張ってくれたまえ
Good0 日本語でおk0
787509. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:05 ▼このコメントに返信
※787423
韓国が正しくて、日本政府が日本国民に嫌韓を植え付けてるっていう考え方の時点で間違い。

韓国政府が韓国国民に、韓国国内の諸問題を日本への憎しみに転嫁するよう韓国国民を操ってる結果が今の韓国。

日本政府は、日本国民に対して、韓国に対する思想誘導的な発言は一切行っていない。

淡々と、韓国がやらかしたことに遺憾砲発射するだけで、逆に国民は政府何もしねーなと怒ってるわ。
Good0 日本語でおk0
787510. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:11 ▼このコメントに返信
早く朝鮮人◯そうぜ。それだけが楽しみ
Good0 日本語でおk0
787511. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:12 ▼このコメントに返信
韓国人は在日も含め日本国内での犯罪が多すぎる
アメリカで黒人が強盗の際に日本人か韓国人かわざわざ聞くと言う
韓国人移民は纏まって住み自分達の縄張りを作ってしまう
黒人の仕事を奪う憎しみの対象だ
雇ったとしてもこきつかって賃金もまともに払わないと言う
それだけ韓国人は嫌われているのだ
アメリカで良く言われるのは日本人はアメリカのコミュニテイに溶け込もうど努力し実際カメレオンの様に溶け込む

束になって悪さばかりをするのは世界中韓国移民だけ

恥を知らないろくでなしだ
Good0 日本語でおk0
787518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:20 ▼このコメントに返信
本当に嫌われたくないなら何もしない方がいいよ
知れば知るほど嫌いな奴が増えていくから
Good0 日本語でおk0
787529. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:43 ▼このコメントに返信
そろそろ嫌韓なんて可愛いものは止めて在日の為に『反韓』になろうよ
在日を叱りつけてあげるのが在日の為である
無能な働かないものには厳しく当たってこそ、そいつの為と言うものだwww
Good0 日本語でおk0
787531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:51 ▼このコメントに返信
それでいいから朝鮮人は日本に来るな
今まで自分たち朝鮮人が何を叫んできたか思い出せ
プライドがあるなら日本にすり寄るんじゃねえ
Good0 日本語でおk0
787536. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 15:59 ▼このコメントに返信
南北朝鮮が消滅すれば嫌韓も少しは減ると思うよ
少しだけな
Good0 日本語でおk0
787541. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:16 ▼このコメントに返信
※787423
劣等感ね・・・
自分が持っているから他もって思い込む!

こんなに嫌いな日本に住む在日ってホント惨めだよ。
だけど乞食しながら兵役免除されたいのよ。

だから捏造被害者ビジネスで生きてます。
在日の心より
Good0 日本語でおk0
787544. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:21 ▼このコメントに返信
日本のメディアが嫌韓ならどんなに素晴らしい事か。
Good0 日本語でおk0
787551. 火出国 2017/10/01 16:30 ▼このコメントに返信
※787459
嫌われる要素なら、幾らでもあるんだけどな。
Good0 日本語でおk0
787552. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:30 ▼このコメントに返信
嫌韓じゃなくて蔑チョンなwww
Good0 日本語でおk0
787554. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:31 ▼このコメントに返信
また理解できないようだなウンコリアンはwww

キチガイの相手をするモノ好きもそういないということだよwww
キチガイと友達になりたいと思う?w
思わないだろw
そういうことですw
Good0 日本語でおk0
787561. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 16:58 ▼このコメントに返信
※787423
パッシングされ捲りの下朝鮮に『劣等感』?(笑)
一人前の国を作り上げてから出直してこい!(爆笑)
Good0 日本語でおk0
787563. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 17:07 ▼このコメントに返信
文が北朝鮮に肩入れする以上『反韓、鬼畜朝韓』たるべきだ
もう許さん
Good0 日本語でおk0
787604. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 19:00 ▼このコメントに返信
韓国人や在日の日頃の言動が酷すぎるから日本人が嫌韓になる
Good0 日本語でおk0
787620.                        2017/10/01 19:30 ▼このコメントに返信
う~ん
韓国人は日本人は嫌韓というが、正確に言うと韓国人を軽蔑しているんだよね
しかも、何故嫌われているかも韓国人は理解できない
Good0 日本語でおk0
787635. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:07 ▼このコメントに返信
終戦直後に日本人に酷い事をしたくせに バレてないと思って被害者ぶるなよ
Good0 日本語でおk0
787637. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:13 ▼このコメントに返信
嫌韓一番増やしてるのはまとめブログ海外の反応ブログあたりだろうな
今やネットの総意として韓国嫌いじゃない奴は無知か馬鹿という時代 全然一部じゃねえよw
Good0 日本語でおk0
787638. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:17 ▼このコメントに返信
台湾人に道を聞かれた時はすごく感じが良かった。
そんな観光客だとこちらも親切にしようって思うじゃん?
それに比べて中国人韓国人ときたら…お前それが人に物を尋ねる態度かよ?と思うわ。
ネットで知る反日根性で韓国人を知り、観光で来る韓国人を知り
好きになれるわけないじゃん糞ばっかで。
Good0 日本語でおk0
787641. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:29 ▼このコメントに返信
在日引き上げて100年ぐらい関わらなければ地理的に近いという理由で親しみも生まれるかもよ
日本人を変えようと無駄な努力をすればするほど生理的に嫌われるだけ
Good0 日本語でおk0
787643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:32 ▼このコメントに返信
朝鮮半島人は道理をわきまえなさい
そうすれば嫌韓じゃなくなるかもね(知らんけど
Good0 日本語でおk0
787645. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 20:34 ▼このコメントに返信
むしろなんで日本に対してあれだけやりたい放題やっておいて
日本から嫌われてないと思っているんだろう
Good0 日本語でおk0
787663. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 21:05 ▼このコメントに返信
ゴキブリに理を説く要を感じない
Good0 日本語でおk0
787686. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 21:41 ▼このコメントに返信
※787465
【石破 茂】
・「人権擁護法案」に積極的賛成(言論弾圧)
・「靖国参拝」に反対
・「A級戦犯の分祀」を主張
・教育基本法への「愛国心」明記に反対

(石破の発言)
『南京大虐殺や従軍慰安婦の存在を認め謝罪すべき』
『慰安婦の強制あった』
『第二次大戦は日本による侵略戦争』
『大東亜共栄圏は"侵略戦争"遂行のための詭弁だ』
「日本が戦争可能な国家になれば、太平洋戦争に対する徹底した反省が前提になければならない」
「若かった時は知らずに参拝した。ところが15年前ぐらいに靖国神社の本当の意味を知ってからは行けなかった」
「日本は敗戦に対する徹底した反省の上に独立主権国家、民主国家として道を探していくべきだと見る」
「慰安婦問題:あってはならないことであり謝罪するのが当然だ」
「納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう」
「私がこの様な話をすれば直ちに『石破は韓国の味方か』という攻撃がくる(笑い)」
(その他)
特技: 【後ろから撃つ】
小沢と組んで、自民潰しの内閣不信任提出
→ 自民 野党に転落(1993年)
田母神が愛国論文問題で更迭の時、メディアで田母神を猛批判(2008年)
・・・
Good0 日本語でおk0
787693. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 21:47 ▼このコメントに返信
つ「鏡」
Good0 日本語でおk0
787704. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 21:59 ▼このコメントに返信
人間というのは、良く思われている相手に対しては良くしたいと思うが
自分を嫌っている相手に対し嫌悪感をいだくのは普通のことだ。
歴史歪曲を行い反日教育を行なっておきながら韓国が好かれると思うほうが楽観的すぎる
Good0 日本語でおk0
787724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 22:26 ▼このコメントに返信
チョン猿のしていることは、犯罪だ。

嫌いとかのレベルではなく。

悪に対する激しい憎しみである。
悪に対する激しい憎しみである。

Good0 日本語でおk0
787727. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 22:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本を嫌ってるんだから、それを知った日本人が朝鮮人を嫌いになるのは当然
日本を空いてくれる台湾とかは日本人も好きじゃん
嫌いだと言いながら好いてくれとか都合が良すぎるw
Good0 日本語でおk0
787761. オレオレ、日本人だよ 2017/10/01 23:39 ▼このコメントに返信
のんきやのう。まだそんなこといってのか。もう終わってんだよ、何もかも。
日韓の関係は、走ってる車でいえばエンジンはもう切れてんの。
今は惰性と慣性で動いてるだけなんだよ。ばーか、動物以下民族。
Good0 日本語でおk0
787775.   2017/10/02 00:08 ▼このコメントに返信
>市民団体や民間交流を通じて、市民たちが誤った認識を変えていくと、
>将来には雨水が川になって滝が出来るように入れ替わって行かないのでしょうか?
韓国政府だけでなく、韓国人の倫理観・価値観・衛生観……要するにありようが心底嫌いなので無理
Good0 日本語でおk0
787849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 04:45 ▼このコメントに返信
政治もメディアも嫌韓煽ったりしてないよ
むしろしつこいぐらいに韓国よいしょして自爆して嫌韓材料になってるぐらい
お前らの行いがブーメランで返って来てるだけ
なにかのせいにしようとしても手遅れ
Good0 日本語でおk0
787851. ピカチュー☆彡 2017/10/02 05:16 ▼このコメントに返信
しらべぇの調査だと、嫌韓はもう既に過半数に及ぶと結果が出てるがねw
スレにかきこんでいるニホンガー、って内容が全て韓国自身の話w

流石、嫌われることしかしないから麻痺してる反日常態化民族
Good0 日本語でおk0
787852. ピカチュー☆彡 2017/10/02 05:16 ▼このコメントに返信
しらべぇの調査だと、嫌韓はもう既に過半数に及ぶと結果が出てるがねw
スレにかきこんでいるニホンガー、って内容が全て韓国自身の話w

流石、嫌われることしかしないから麻痺してる反日常態化民族
Good0 日本語でおk0
787855. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 05:48 ▼このコメントに返信
日本を指して己を罵る朝鮮人w
鏡像認知のできない犬並みの奴らはこれだからw
Good0 日本語でおk0
787912. 暴君 2017/10/02 09:37 ▼このコメントに返信
 
 日本政府が

日本と韓国では根本的な価値観が違うって公表しちゃったからね。wwww

嫌韓とか以前に、意思疎通すら出来ない民族だと日本人が気付いちゃった。

もう韓国は断交でいいよ。
Good0 日本語でおk0
787964. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:54 ▼このコメントに返信
※787423
正当な理由があるんだがお前らの頭脳では理解できんだろう。
Good0 日本語でおk0
788003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:34 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲のような問題も、歴史学者同士の交流が多くなると、もう少し良くなるのかなと思います。

韓国の歴史学者って、「資料を見てくれ」と言われたら「韓国に対する愛は無いのか~」と言い出す連中だぞ。
事実を認識出来ない学者と討論したところで意味は無い。
Good0 日本語でおk0
788023. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:55 ▼このコメントに返信
「日本人は韓国人に酷い事をしたから、韓国人は日本人に何をしてもいい」
こんな考えもどうかと思うが
そもそもの「日本人が韓国人に酷い事した」が捏造で
逆に「韓国人が日本人に酷い事してた」って知られた
いや薄々解ってたけど、ハッキリ認識出来たわけよ
韓国人に大義名分はない、元から酷い事をしていた犯罪者
犯罪者集団が、犯罪を他人に擦り付け、尚且つそれで更なる犯罪をする口実にしている

こんなことを許してなるものか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
788035. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:14 ▼このコメントに返信
本当の原因がわからない以上は、関係は悪化するしかないのだが。
むしろ日本にとってはその方が好都合だから黙っていよう。
Good0 日本語でおk0
788078. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:05 ▼このコメントに返信
※787423
劣等感❓ハハハハ
まるで日本は嫌いでも祖国には帰らない在日の事だな。
すごいなぁ。
捏造しながら縋りつく乞食民族にそのまま返すわ。

祖国はスワップ終わってるのに
ヒツコイんだけど君から言ってくれる❓

Good0 日本語でおk0
788404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 08:33 ▼このコメントに返信
※787475
「韓国に対する愛はないのかー!」で、これは何をやっても無駄だと達観してあきらめた歴史専門家がいましたな。
韓国人の主張するような、日韓での専門家同士による歴史認識のすり合わせ事業に参加した人で。
Good0 日本語でおk0
788765. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 03:54 ▼このコメントに返信
あらゆる面に関してコリアンが気持ち悪すぎるのが原因なんだけど
Good0 日本語でおk0
788766. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 03:55 ▼このコメントに返信
文化的に優れた韓国人が ねつ造歪曲された歴史認識を交流によってマインドコロールから目覚めさせて教導する。こんな考え方で交流なんか出来るかよ
歴史認識を抱えている撃ちは 交流しても意味が無い。只、目をそらしているだけで向き合わないからだ。一寸したことで韓国が火病を起こすことは目に見えている
日本が韓国に交流に行くと何をされるか判らない 食事のテロどころか慰安婦や統治時代の蝋人形館に連れて行かれそうだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★