かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.02 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(65)

韓国人「世界で水産物を一番楽しむ国はどこでしょうか?」「韓国が日本より多い事で知られています~」


世界で水産物を一番楽しむ国はどこでしょうか?


スレ主韓国人

3つだけ選ぶなら、どの国でしょうか?
私は今日、道を歩いてる時に気にして見たけど、刺身屋が思ったより凄く多いですね。
私は3位内に韓国があると思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/fyu83E








何処かの韓国人1

1位韓国、2位日本だろうと予想。



何処かの韓国人2

日中韓



スレ主韓国人3

>>2
中国ではないと思いますが?
むしろフランスですね。



何処かの韓国人4

1人当たりで言えば、韓国-ポルトガル-日本、または韓国-ノルウェー-日本の順です。
韓国は魚の消費量よりは海藻類の消費量が多いですから。



スレ主韓国人5

>>4
おお~やっぱりそうですか?



何処かの韓国人6

以前は、日本が海産物を殆ど消費していましたが、今は中国の奴らが無闇に海洋を全滅させている所です。
もし海洋の生態系に異常が発生すると、この両国が責任を負わなければならないでしょう。



何処かの韓国人7

イタリアも海産物が好きらしい。



何処かの韓国人8

漁獲量で言えば、米国、日本、チリの順ですね。
消費量で言えば、韓国、ノルウェー、日本の順です。
ただし、これをどれほど美味しく食べるのか聞き返すなら、私は地中海諸国に手を挙げて聞いてみたいですね。



何処かの韓国人9

>>8
それはあなた趣向ですよ…



何処かの韓国人10

韓国の海産物で、外国では食べないありとあらゆるものを全部食べるのを見れば、韓国が世界1位海産物をよく食べる国のようです。



何処かの韓国人11

1人当たりの水産物消費量は、韓国が日本より多い事で知られています~




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




788223. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラのは刺身ではなく単なるブツ切り
Good0 日本語でおk0
788224. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:19 ▼このコメントに返信
>私は今日、道を歩いてる時に気にして見たけど、刺身屋が思ったより凄く多いですね。
>私は3位内に韓国があると思います。

え?
沿岸は大腸菌塗れで汚いだろ?
それに 刺身屋 って...
おまエラまさか 魚をぶつ切りにしただけのものを称して刺身って言ってるのか?
それに ワサビなんて自生すらしないだろ? もしかして辛子使ってるのか?
おまエラ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
788225. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:20 ▼このコメントに返信
いちいち日本を見るな、鬱陶しい。
ゴミみたいな料理モドキしかない南朝鮮なんざお呼びじゃねえ
Good0 日本語でおk0
788226. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:21 ▼このコメントに返信
日韓のネットでの罵り合いをよそに
中国人は今日も東京湾で黙々と貝を採っていた。
Good0 日本語でおk0
788229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:23 ▼このコメントに返信
何でそのことが自慢の種になるのか全く分からん
Good0 日本語でおk0
788230. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:27 ▼このコメントに返信
大腸菌摂取量は世界一ニダ
Good0 日本語でおk0
788231. カンヘル 2017/10/02 21:31 ▼このコメントに返信
<ヽ`∀´>「コレラ菌の出血大サービス」
Good0 日本語でおk0
788233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもっと勉強しろ!
朝鮮人の食事文化は、日本が併合する前の李氏朝鮮時代は生魚を食べる文化はなかったし、煮魚にしても、焼魚にしても、朝鮮人には縁がなかった。
まず新鮮な魚を運ぶ能力がなかったので、一部の海岸部以外は無理。
食事については、だいたい李氏朝鮮時代の一般国民は、両班の下げ渡された食事をかき混ぜた食文化。
衛生観念のない連中が傷みやすい魚を語るなんて笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
788234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:32 ▼このコメントに返信
海産物なら不純物と糞尿と下水まみれの「自慢のノリ」
そして小名退く下水まみれの養殖カキ
汚水まみれの養殖ヒラメ 違法捕獲のクジラをたくさん食べてる韓国人が世界で一番 よかったな

Good0 日本語でおk0
788237. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:35 ▼このコメントに返信
あんだけクジラ食ってたらそうなんだろう
Good0 日本語でおk0
788238. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:37 ▼このコメントに返信
www.jfa.maff.go.jp/j/kikaku/wpaper/h23_h/trend/1/t1_2_4_2.html

なぜ韓国人はソースの無い主張を簡単に信用するのだろうか?
Good0 日本語でおk0
788240. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:41 ▼このコメントに返信
ちょっと調べればわかるだろうに、何で韓国人はこんなに馬鹿なんだ?w

・世界の魚介類消費量(ttp://info-graphic.me/life/414)
6位:日本、7位:韓国

・世界の水産物の漁獲量・生産量 国別ランキング・推移(2015年)
ttps://www.globalnote.jp/post-6999.html
7位:日本、12位:韓国
Good0 日本語でおk0
788244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:52 ▼このコメントに返信
日本より多いか実際にどうか知らないけどどっちでもいいこんな亊まで日本と比べて勝たないと気が済まない異常な日本への執着心
それとも海外で日本は魚を食べるから健康的だというイメージという事で和食が人気だからとか思っているのかな
Good0 日本語でおk0
788247.   2017/10/02 22:01 ▼このコメントに返信
国交断絶して答えがあってるか試そうぜwww
Good0 日本語でおk0
788248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:03 ▼このコメントに返信
※788240
やつらお得意の「一人当たりの」らしいぜ?
Good0 日本語でおk0
788249. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:08 ▼このコメントに返信
そりゃ、くじら密漁してるからな。それはそうと、何で日本の調査捕鯨だけ、責められなあかんのや。やはりユダ金のプロパガンダで、特亜は汚染されてる。
Good0 日本語でおk0
788250. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:09 ▼このコメントに返信
鰓どもはゴミ河川の藻でも食ってろ。いちいち鬱陶しい。
Good0 日本語でおk0
788251. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:09 ▼このコメントに返信
韓国産海産物の缶詰が大腸菌まみれでアメリカでは輸入禁止を喰らってたなw
Good0 日本語でおk0
788252. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:14 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人同士の意見が噛み合わないな。
それでも考える頭が無いから全てスルー。
そりゃ滅びるはずだ。
Good0 日本語でおk0
788253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:18 ▼このコメントに返信
海に大量のう○こ流して、う○こ漬けの魚介類に舌鼓を打つ下朝鮮塵に敵う奴はいねえよ(笑)
Good0 日本語でおk0
788254. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/02 22:18 ▼このコメントに返信
水産物、特に魚介類は肉なんかよりたくさん種類があって料理するの面白いねえ。
マグロやウナギが買えなくても、地元の安い魚で満足できるよ。
漁港が近いので、スーパーなんかで取り扱わない根魚を買ってきて、おばちゃんたちに教わった方法で料理すると旨いです。
ただ、今年は秋刀魚の余りの高さに閉口。
Good0 日本語でおk0
788255.    2017/10/02 22:23 ▼このコメントに返信
※788233
なます(鱠、膾)は食べられていたな。
なます(鱠、膾)は、切り分けた獣肉や魚肉に調味料を合わせて生食する料理のこと。
朝鮮半島では「フェ(鱠、膾)」と呼ぶ。
儒教の始祖の孔子の好物だったので、儒教を国教とした李氏朝鮮では特に好まれて食べられていた。
現在では、日本統治時代に日本から朝鮮半島に入った刺身をもとにした料理も「フェ」と表現される。
また、サンナクチと呼ばれる郷土料理(テナガダコのぶつ切りの踊り食い)が料理があるし、ホンオフェというガンギエイの刺身がある。

獣肉を用いた料理ではユッケ(肉膾)が有名だな。
Good0 日本語でおk0
788256. オレオレ、地底人だよ 2017/10/02 22:24 ▼このコメントに返信
があははっは
生で喰えない海産物 が多いのに
多いわけないだろ
糞(黄)海だろ 腹壊すよ
嘘ばかり 言うんじゃないよ
Good0 日本語でおk0
788257. 火出国 2017/10/02 22:25 ▼このコメントに返信
※788238
ソースがあったら、日本より下なのが間違いないからじゃないの。
Good0 日本語でおk0
788258.    2017/10/02 22:28 ▼このコメントに返信
※788233
生魚を食べる文化はなかったといっても海水魚とは限らんし、塩漬けして運んで塩抜きして生食した場合もあるだろ?
Good0 日本語でおk0
788259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:33 ▼このコメントに返信
韓国産食品の検疫を免除してる頭のおかしい国があるらしいよ
Good0 日本語でおk0
788261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:49 ▼このコメントに返信
※788226
東京湾て、関東圏の川が集中して流れ込んでるせいで、原発事故で降った放射性物質が濃縮されて貝類など泥に住む生物はヤバいレベルで汚染されてるそうだ。
それをわざわざ捕って食ってくれるのか中国人はwww
人間フィルターの二つ名は伊達じゃねぇってことか。
Good0 日本語でおk0
788263.    2017/10/02 22:55 ▼このコメントに返信
※788256
実際、腹を壊してたんだよ。
昔の朝鮮人の住居跡やその周辺を調べると、異常なほど多くの寄生虫やその卵が発見されているから。
水産物を生食するにしても、調味料で合わせた「なます」として食べられていた。
おそらく淡水魚もこうやって生食していたと思う。
Good0 日本語でおk0
788264. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:59 ▼このコメントに返信
※788248
・世界の魚介類消費量(ttp://info-graphic.me/life/414)
6位:日本、7位:韓国

が、1人当たりの1日の消費量順位なんだけど、
韓国人はどのデータを参考にしているかわからないよね。^^;
Good0 日本語でおk0
788265. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:06 ▼このコメントに返信
典型的な「そうだったらいいな」を何故か「事実」として捉えてしまう南朝鮮人のコメントだね。
Good0 日本語でおk0
788266. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:09 ▼このコメントに返信
だから何やねん
お前らの海産物はケツ穴から出た汚物で育ってんやろ?
Good0 日本語でおk0
788267.    2017/10/02 23:10 ▼このコメントに返信
※788226、※788226
現代の「江戸前」とは、東京湾の漁場やそこで取れた魚介類や食用海藻のこと。
現代でも、アナゴなど一部魚種や海苔において、「江戸前」はブランドとしてアピールされているんだぞ。
Good0 日本語でおk0
788268. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:15 ▼このコメントに返信
○仕事の概要  政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類   ブログ記事作成
支払い方式   固定報酬制
予算 864円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル  記事執筆・ライティング
Japan’s well-known cosmetic surgeon and TV celebrity Takasu Katsuya denies holocaust and praises Nazis repeatedly.
○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにすべきだ
○石破さんは首相候補として相応しくない
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制は絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
今回の選挙では、希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。  発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
788270.    2017/10/02 23:17 ▼このコメントに返信
※788261
本物の江戸前寿司が食べれなくなるな。
Good0 日本語でおk0
788271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:23 ▼このコメントに返信
アホやな。ユムシと太刀魚だけありがたく食ってろ。日本人は食わねーから。
Good0 日本語でおk0
788272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:25 ▼このコメントに返信
韓国の水産物は大腸菌まみれだろ。
奴らはそれで楽しめるかもしれないが他の国では無理。
Good0 日本語でおk0
788273. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:26 ▼このコメントに返信
海産物の消費量は我が国が一番ですってホルってる?そのすぐ後で、
海の生態系に異常が起きたら日中が責任を終えってのが素晴らしくチョンっぽくて素敵だなw
Good0 日本語でおk0
788274. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:26 ▼このコメントに返信
いや、ちょっと前まで「魚を生で食べるなんて下品・野蛮!」って刺身や寿司を批判してなかった?
Good0 日本語でおk0
788275.    2017/10/02 23:27 ▼このコメントに返信
※788233
>煮魚にしても、焼魚にしても、朝鮮人には縁がなかった。

ttp://f48.aaacafe.ne.jp/~adsawada/siryou/060/resi020.html
ttp://f48.aaacafe.ne.jp/~adsawada/siryou/060/osinagaki.html
Good0 日本語でおk0
788277.   2017/10/02 23:33 ▼このコメントに返信
コーリャン囓ってた土人が笑わせるな。
世界で唯一ワカメを消化できる海洋民族をなめんな。
Good0 日本語でおk0
788278. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:34 ▼このコメントに返信
※788258
実は李氏朝鮮時代は塩が不足しててな塩漬けにするのは無理
当時は半島の山々はことごとく禿山で塩田で使う燃料も不足していて
岩塩が豊富に産出するロシアや中国からの輸入に頼っていてかなり高価
ロシアから中国に向けて輸出された塩漬け海産物の
残った塩の部分だけを買い付けていくくらいだった
Good0 日本語でおk0
788279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:47 ▼このコメントに返信
>>1人当たりの水産物消費量は、韓国が日本より多い事で知られています~
 
1人当たり水産物消費量世界ランキング
1.モルディブ
2.アイスランド
3.キリバス
4.ポルトガル
5.セイシェル
6.日本
7.韓国
さらっと嘘をつくな
Good0 日本語でおk0
788280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:51 ▼このコメントに返信
おまえら、インスタントラーメンしか食ってねえじゃん。
Good0 日本語でおk0
788282. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:54 ▼このコメントに返信
水産物を一番楽しむ国
焼いて良し煮て良しは普通。
生で良しは日本含め少数派。
鮮魚に醤油にワサビがわからない人は黙ってようねw
後たくさん食べたからって伝統じゃないよwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
788288. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 00:22 ▼このコメントに返信
※788238
見てみない振りをするのがあの民族
ホルってる時は、誰も敢えてそれを指摘しない(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
788307.   2017/10/03 00:45 ▼このコメントに返信
密漁してまで楽しむ韓国には勝てないよな
し尿垂れ流しの黄色い海の近海物が韓国人は大好きですw
Good0 日本語でおk0
788312. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 00:55 ▼このコメントに返信
※788226
正に漁夫の利
Good0 日本語でおk0
788318. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 01:10 ▼このコメントに返信
なぜか誇らしげに消費量1位だといってるくせに
消費によって海洋の生態系に異常が発生するなら他国の責任だとか、頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
788365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 05:27 ▼このコメントに返信
※788229
韓国には今を誇れる物が少ないからでしょ
だから常に何か自分達が誇れる物はないかと探している
もしくは「過去を誇る(起源主張)」か
「未来(X年後には~)を誇る」
Good0 日本語でおk0
788372. 日本政府 2017/10/03 06:03 ▼このコメントに返信
>刺身屋

って言い方は

韓国起源

で認定する。
Good0 日本語でおk0
788391. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 07:31 ▼このコメントに返信
日本の海域で密漁が自慢
Good0 日本語でおk0
788396. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 07:51 ▼このコメントに返信
※788271
太刀魚は普通に食うだろ、日本人。
Good0 日本語でおk0
788409. ななし 2017/10/03 08:58 ▼このコメントに返信
千ョンが水産物とか食欲無くすんだが、トイレットペーパー
Good0 日本語でおk0
788410. 元祖日本人 2017/10/03 09:07 ▼このコメントに返信
楽しむ?
乱獲、密漁、領海侵犯、海洋汚染の事にだか?
Good0 日本語でおk0
788444. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 11:34 ▼このコメントに返信
水産業も日帝がテコ入れしたもんだぞw
Good0 日本語でおk0
788459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 12:20 ▼このコメントに返信
食べたらコレラに罹患する(巨済島の南側の港の周辺)
現在、ホヤがほぼ全滅  過去には種を日本に輸出して、日本も壊滅させた
毎年、食中毒が発生する養殖ヒラメ

で、水産物を楽しむ国がなんだって?

汽水域に住んでる(回遊するけど、ほぼ定着)白身の魚が多いかなあ
ボラ、黒ダイ、メジナ、スズキ、スケトウタラ(卵では無く、身)、メバル
を好むってのは有るよな 日本だと泥臭いと食べない・・・
(外洋で獲ったスズキとかは高級魚だけど、定着したのは)
まあ、あの全部が唐ガラシでの味付けだから、どうでも良いんだろう。
ユムシ、ヌタウナギも韓国ではポピューラー って感じで好きな魚は日本とは全く違うよね
Good0 日本語でおk0
788536. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 15:56 ▼このコメントに返信
これで韓国からの海苔の輸入を差し止めて貰いたいもんだ
年々量を増やしてるけどむしろ無くせよw
Good0 日本語でおk0
788539. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 16:02 ▼このコメントに返信
韓国じゃないか?
釜山沖の黄海の魚介類はコクがあって旨いそうだ。
日本人には糞尿臭くて食えないものだが。
Good0 日本語でおk0
788553. トイレットペーパー付着海苔って 2017/10/03 16:53 ▼このコメントに返信
スシロー
は韓国人に買収されたから

軍艦巻き

などの海苔は韓国産だろうね。
Good0 日本語でおk0
788623.    2017/10/03 20:13 ▼このコメントに返信
ウリは宇宙一だよ
ホント面白国だな
Good0 日本語でおk0
788849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:56 ▼このコメントに返信
※788274
和食が世界に認められるようになったら、コロッと手の平返しやがった。
Good0 日本語でおk0
788850. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:00 ▼このコメントに返信
※788268
こいつアホか?
Good0 日本語でおk0
789912. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 17:11 ▼このコメントに返信
朝鮮には どんな魚料理の文化が有るんだ、とは聞かない。どんな調理が有るんだ。
まあ、ユムシとかガンギエイとか タコの踊り食いとか食べている以上 海産物を食べる歴史は在るのだろうけど 
日常的にはどんなモノを食べているのだろう 日帝残滓以外のモノを知りたい。海藻類はワカメと海苔以外も食べるのかね 

海産物を食べる事を自慢するなら海洋汚染、海洋投棄を止めて 漁業資源の回復に協力しろよ
ちゃんと漁船にGPSを付けて日本の経済水域での違法漁業を止めろ
Good0 日本語でおk0
789914. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 17:17 ▼このコメントに返信
海産物の集積システムとかは しっかりしているのかね。傷んだ海産物が市場に異臭を放ちながら売られていそう。生き締めとか知らなそうだし。寄生虫ごと刺身を食べているんだろうな
Good0 日本語でおk0
798562. オレオレ、日本人だよ 2017/10/23 22:14 ▼このコメントに返信
南北朝鮮といえば、牛肉以外の豚肉・他の肉料理だろう。


連中は、エイとかキハダとか食べているな。

しかし、エイは、どのように食べるのか。
日本の漁師は、捨てているのだが。

エイは、臭いままの缶詰しか無いのか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★