かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.02 09:15|カテゴリ:軍事コメント(52)

韓国人「独島侵攻訓練兼用に思われるが…」「なぜ日本が独島を奪おうとしてるんだ?」 日本自衛隊、カリフォルニアで米海兵隊と島嶼奪還訓練


日本自衛隊、カリフォルニアで米海兵隊と島嶼奪還訓練


日本の陸上自衛隊は10月7日から11月4日まで、米国カリフォルニア州では、米国海兵隊と島嶼奪還訓練をすると29日明らかにした。

陸上自衛隊は、プレスリリースで「共同訓練を通じて米軍の知識と技能を習得して戦術と戦闘能力を向上させるためのもの」とし「水陸両用作戦を介して戦力強化する」と述べた。

陸上自衛隊は南西諸島を守る為の水陸機動団を来年初めに新設する予定である。

今回の訓練は、水陸機動団創設に先立つ事前の戦力点検の性格もある。

また、沖縄県尖閣諸島(中国名釣魚島)列島周辺などへの進出を強化する中国と、核・ミサイル挑発を重ねる北朝鮮を念頭に置いて防御能力を向上しようとする目的もある。

陸上自衛隊によると、訓練には100人の自衛隊員が派遣されて、アメリカ海兵隊の水陸両用車を利用して島に上陸して戦闘行為を含む実戦訓練をすることになる。

陸上自衛隊と米海兵隊間の共同訓練は、2年に一度開かれており、今回が第三回目だ。


20171002-01.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/zA63e7








何処かの韓国人

独島侵攻訓練兼用に思われるが…核開発が必要である…



何処かの韓国人

これは100%独島占領の練習である。
戦時作戦権を早く持って来い。
海軍、空軍に投資する必要がある。



何処かの韓国人

1974年に米国が日本に渡した沖縄の独立が先だ。



何処かの韓国人

日米よりも強い国力を育ててください~~~



何処かの韓国人

なぜ独島を奪おうとしてるんだ?
来てみろよ、きっちり沈めてやるから。
そしてお前ら本土から出る瞬間、国連軍に狙われる。
敗戦国は海外で軍隊運営できないのを知ってるか?



何処かの韓国人

慰安婦は人間扱いではなかった。
妊娠すると、子宮を取り出して利用価値ないと殺して婦体に刃物でタトゥーを刻み、言うことを聞かなければ、万人の前で皮を剥いで殺して釜で煮て、仲間の人肉も慰安婦に与えられたというが、これ実話か?
チョッパリは許しがたい悪魔だ。



何処かの韓国人

日本が北朝鮮を滅亡させるなら、独島を持ってってもいい。



何処かの韓国人

島奪還ってまさか独島ではないでしょうか?



何処かの韓国人

独島・済州島占領訓練ですか?



何処かの韓国人

こんなことしてるアメリカと同盟?
自己恥辱感でいっぱいだ。
駐韓米軍撤収が答えである



何処かの韓国人

偉大な米海兵隊に荷物が増えるな。



何処かの韓国人

良いことです。
日本とアメリカは訓練をして南沙諸島航行の自由を守ってください。
私たちのエネルギーと食料、海上輸送ルートを必ず確保してください。



何処かの韓国人

日中の問題は、センカクではない!
おそらく台湾が重要!
台湾からスペインとオランダを追い出し大勢の明の避難民を台湾に移住させた「鄭成功」は日本人である!
台湾は第2の沖縄!



何処かの韓国人

訓練名分は尖閣守護だろうが、内心は千島列島と独島を奪おうとする下心だ。



何処かの韓国人

北朝鮮のせいで、日本に良いことだらけ。



何処かの韓国人

韓半島奪還訓練




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




787903. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:17 ▼このコメントに返信
日本は独島から離れろ!
Good0 日本語でおk0
787904. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:17 ▼このコメントに返信
奪還する事なんて滅多に無いよね

主敵である朝鮮なんて殲滅でいいし
Good0 日本語でおk0
787905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:19 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ
日米で竹島の領有権は日本にあることを認識し理解しているものな
今やってるのは対外的に尖閣と思えるように中国を牽制しているけどな
おまエラ いい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
787906. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:21 ▼このコメントに返信
日本の領土奪還の為
自衛隊が存在しない時代に漁民を虐殺して不法占拠したから武力で奪還する。
其処にいるバカチョンには死んでもらう、復讐は正当な権利だ。
おまエラの噓捏造とは違ってな。
Good0 日本語でおk0
787907. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:22 ▼このコメントに返信
>これは100%独島占領の練習である。

と、妄想100%で語り始める、姦国人だった。
Good0 日本語でおk0
787908. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:27 ▼このコメントに返信
>島奪還ってまさか独島ではないでしょうか?

そんな島の心配より、北との緩衝地帯を心配しとけや!
Good0 日本語でおk0
787909. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:27 ▼このコメントに返信
左翼や朝日新聞社は竹島のことをどう考え、どういう風に解決しようとしたいのかが知りたい。
彼らは、都合の悪いことは触れないようにしている屑。
はっきり言って両国では解決しそうもない案件であるから、やはり国際機関で解決するしかないだろう。
韓国は間違いなく応じないだろうが、日本は永遠にそして常に国際機関に行こうと言い続けるべき。
それが今のところベストではないか。
Good0 日本語でおk0
787910. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:31 ▼このコメントに返信
>独島侵攻訓練兼用に思われるが…核開発が必要である…

そこに、どう繋がるのか理解が出来ないのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
787911. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:32 ▼このコメントに返信
>偉大な米海兵隊に荷物が増えるな。

アメリカの「お荷物」が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
787913. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:38 ▼このコメントに返信
>なぜ独島を奪おうとしてるんだ?来てみろよ、きっちり沈めてやるから。そしてお前ら本土から出る瞬間、国連軍に狙われる。

もう、奪う話で妄想が脳内で、現実化してるんだな?
んで、言うに事欠いて、何の軍事行動かも不明な時点で、日本が出撃した段階で、国連軍の標的って何なんだ?
ヤッパリ、朝鮮人って狂ってる。
Good0 日本語でおk0
787914. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:40 ▼このコメントに返信
これって、北の標的が、姦国ではない、との現実逃避からの願望なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
787917. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:43 ▼このコメントに返信
>慰安婦は人間扱いではなかった。妊娠すると、子宮を取り出して利用価値ないと殺して婦体に刃物でタトゥーを刻み

後出しジャンケンの被害者コスプレが、どんどん追加されていくな?
嘘つき売春BBAで刺青の有る婆さんが、いるんか?
Good0 日本語でおk0
787918. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:43 ▼このコメントに返信
>なぜ独島を奪おうとしてるんだ?
来てみろよ、きっちり沈めてやるから。

抵抗すれば3分で殲滅だろうなw
Good0 日本語でおk0
787921. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:48 ▼このコメントに返信
※787907
よっぽど、やましい事があるんでしょう。
Good0 日本語でおk0
787922. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:49 ▼このコメントに返信
>慰安婦は人間扱いではなかった。

いや、戦前に日本が人間として取り扱ったのが誤りで、人間として認めていないのは、現在の朝鮮民族なんだが?
Good0 日本語でおk0
787923. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:51 ▼このコメントに返信
※787903
国際法的に竹島は日本の領土だから
Good0 日本語でおk0
787924. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:55 ▼このコメントに返信
御託を並べんでええから、さっさとレッドチームに入れ
堂々と千ョソを敵に出来るわ、お前ら千ョソもそれをお望みなんだろ?
Good0 日本語でおk0
787926. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:56 ▼このコメントに返信
いざ、米朝激突となれば、日本は領有権の有る島しょ部分の防衛も不可欠だ、自意識過剰なんだよ、姦国なんざ眼中にねぇから、黙って北を向いて戦って遠慮なく死んどけ!
Good0 日本語でおk0
787927. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:58 ▼このコメントに返信
日本国内にどれだけ島嶼があるか調べてから言え
そのどれかが敵に制圧され橋頭保を築かれる前に奪還しなといけないから
ノウハウがあるアメリカ先生に教わってるだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
787928. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:58 ▼このコメントに返信
※787903
日本が国際司法裁判所に提訴しても韓国が出てこないのはなんで?
Good0 日本語でおk0
787929. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 09:59 ▼このコメントに返信
元からてめぇらのもんでもねぇんだよ
万年模造歪曲寄生集り盗み共
貴様らなんぞ地球上に存在価値すらもねぇただの迷惑民族のゴミっカスだろ
さっさと地球上から消え去って滅び去れよ害虫犯罪民族共
Good0 日本語でおk0
787931. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:04 ▼このコメントに返信
※787922
韓国が「これが証拠ニダ、ドヤァ」と出してきた証拠写真らしきものには当時の流行りの服を着たパーマをかけた韓国人「慰安婦」が写ってましたね。
どう見ても「少女」とは言い難い年齢で半端ない虐待を受けてたはずなのに全くそんなあとも見られず健康そうにふっくらしてましたね。
当時、日本人女性はとんでもなく不自由な生活を強いらていてれお洒落なんて夢のまた夢っていう感じの生活してたんですが。
Good0 日本語でおk0
787933. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:05 ▼このコメントに返信
※787911
そのお荷物には「汚らしい」という形容詞がつく。
Good0 日本語でおk0
787936. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:10 ▼このコメントに返信
>そしてお前ら本土から出る瞬間、国連軍に狙われる。
>敗戦国は海外で軍隊運営できないのを知ってるか?

ボスニアやアフガン、ソマリアなど多くの国々に派兵したドイツさんに何か一言
Good0 日本語でおk0
787937. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:16 ▼このコメントに返信
竹島みたいな断崖絶壁島なとこで水陸両用車て役に立つのか?
て最初に疑問に思わん?
Good0 日本語でおk0
787939. 名無しの壺さん 2017/10/02 10:20 ▼このコメントに返信
>戦時作戦権を早く持って来い。

在韓米軍撤退が条件になるので、韓国政府が拒絶しているのを報道してないのか?
Good0 日本語でおk0
787940. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:26 ▼このコメントに返信
これは戦時じゃない時に中国に尖閣を占領された時の事を想定してだよアホかこいつら
Good0 日本語でおk0
787941. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:45 ▼このコメントに返信
竹島や拉致問題でまともな意見がでてこない時点で、南北在日は日本にいないほうがいい敵性民族。
Good0 日本語でおk0
787945. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 10:55 ▼このコメントに返信
半島は貰ってやっても良いけど半島に住む朝鮮民族はいらない
朝鮮民族が中国かロシアに退去するなら半島は貰ってあげても良い
正直朝鮮族はロシアの捕虜になってシベリア開発で働かされた方がリベラルが如何に駄目か身を持ってしる事ができると思うね
Good0 日本語でおk0
787946. エンアカーシャ 2017/10/02 10:55 ▼このコメントに返信
国連が統治している竹島を、武力攻撃して、強奪した韓国政府、
サンフランシスコ講和条約により、竹島は国連から日本へ返還が確定していた、
国連と敵対してでも、竹島を攻撃した韓国人の私利私欲は、
1991年まで、韓国が国連に加盟拒否される形で、歴史に残っている、
1950年に、不法建国された、大韓民国、新興国だ、
その主権と歴史は、67年だけ、
数百年前に竹島を領有していた歴史は無い、
1950年以前の歴史は無いからだ、
竹島裁判、今年も、韓国側が逃亡、
国際司法裁判所への加盟を拒否している、韓国政府、
加盟72ヵ国の名簿に、韓国の名前は無い。
Good0 日本語でおk0
787948. IOC 2017/10/02 11:02 ▼このコメントに返信
占拠してるのはお前ら朝鮮人wwww
Good0 日本語でおk0
787953. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>なぜ独島を奪おうとしてるんだ?
>来てみろよ、きっちり沈めてやるから。

歴史を「忘れた」どころか、「知らない」ヤツはウンコ臭い口を閉じてろよ。
捏造されたウリナラファンタジーと、大して役にも立たない受験用知識しか
ないだろ。加えて、おま鰓って口先だけのヘタレチキンじゃないかw
Good0 日本語でおk0
787955. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:24 ▼このコメントに返信
>なぜ独島を奪おうとしてるんだ?
>来てみろよ、きっちり沈めてやるから。
>そしてお前ら本土から出る瞬間、国連軍に狙われる。

お前じゃないのかよっ!!
Good0 日本語でおk0
787957. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:28 ▼このコメントに返信
>慰安婦は人間扱いではなかった。
妊娠すると、子宮を取り出して利用価値ないと殺して婦体に刃物でタトゥーを刻み、言うことを聞かなければ、万人の前で皮を剥いで殺して釜で煮て、仲間の人肉も慰安婦に与えられたというが、これ実話か?

おまえの願望が見事に凝縮されてるな AV見すぎの韓国人
Good0 日本語でおk0
787960. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:45 ▼このコメントに返信
※787903
独島奪還て、翻訳の言葉のあやかもしれんが、奪還てことは「奪い返す」、「韓国に奪われたものを取り戻す」ってことなんだよな。
韓国人が日本から奪ったものだという自覚があるかどうか微妙だが。
Good0 日本語でおk0
787963. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 11:50 ▼このコメントに返信
一度北朝鮮に、半島をほぼ全域奪われて
日米共同の上陸作戦でやっとソウルを取り返したのが朝鮮戦争でしたね…
日本には戦後初の「戦没者」が出ましたよね…

ホント朝鮮人って、歴史を学ばないよな
全部が全部妄想が根拠のウリナラファンタジー民族
Good0 日本語でおk0
787967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:08 ▼このコメントに返信
日本から盗んだと理解しているから奪われると妄想が産まれる
つまり、返せば何も問題ない
Good0 日本語でおk0
787968. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:09 ▼このコメントに返信
今日もその場で韓国人は歴史を作ります!
Good0 日本語でおk0
787971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:15 ▼このコメントに返信
竹島奪還訓練だとしたら、アメリカとやってるってことをもう少し重大視したほうがいいと思うんだが相変わらずアホだな、韓国人は。

アメリカが韓国を捨てて竹島奪還に協力してるぞ、って大騒ぎしないのが謎。
Good0 日本語でおk0
787977. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:17 ▼このコメントに返信
「奪還」訓練と聞いて連想するのが「独島」
つまり不法占拠してるということを認めたわけか
Good0 日本語でおk0
788002.    2017/10/02 12:32 ▼このコメントに返信
>妊娠すると、子宮を取り出して利用価値ないと殺して婦体に刃物でタトゥーを刻み、言うことを聞かなければ、万人の前で皮を剥いで殺して釜で煮て、仲間の人肉も慰安婦に与えられたというが、これ実話か?

あまりの妄想のすさまじさに、爆笑してしまったじゃないかww
韓国じゃこんな阿呆なドラマやってんのか?www

韓国人はもうちょっと現実に目を向けたほうが良いよwwww
そんな妄想ばっかしてるから世界中から馬鹿にされるんじゃん。(^_^;)
Good0 日本語でおk0
788005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:36 ▼このコメントに返信
竹島どーこー以前に
また日本に併合を願い出てきてもおかしくないわけだが
Good0 日本語でおk0
788012. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:39 ▼このコメントに返信
おまエラはもう一度
自分たちが証拠とうたう書物の「独島」の特徴でも見直せよw
場所、形状、大きさ、島数、生えているとされた植物等々
どれも竹島と一致しないからw
Good0 日本語でおk0
788061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:19 ▼このコメントに返信
既に言われてるけど韓国側が主張する独島ってのは本来は竹島とは別の場所にある島の名前だった。
今では竹島と混同されている...というか、混同させていると言った方がいいかな。
100年前では昆虫や草花も朝鮮では種類で区分けされておらず、色んな種類の昆虫を「虫!」とまとめてたり、
草花の多くを「花!」としてしか認識していなかったように現在でも桜を1種類としか見れてない辺り、
物の見分けが大雑把過ぎるんだよ。悪く言えば知識不足か。
まぁ結局、何百年経ったところで国の名前が韓国になったところで考え方はずっと変わってないんだよな。
これは日本やアメリカでも言える。アメリカも強い力を取り戻すと言ってるし結局は原点回帰よ。
日本も同じ。外国では「昔は酷かった」と言われても結局、中身は変わってないと思う。
よく考えたら日本は資源に乏しいから国外に資源調達に行ってしまうのも当然だろ。
それに文句言ってるのって反日文化を根付かせた国だけだろ。中国や韓国以外にも当時の日本領は多かったんだんだけど他の文句は聞いたこと無いよ。
無理やり周辺諸国が技術を与え過ぎて人間性が成長しないまま進化した国ってのが韓国なのだと思うがね。

あと、この奪還訓練は別に韓国向けだけじゃねーよ。
中国に対し、尖閣。韓国に対し、竹島。または、他国に向けて日米の強い友好関係を見せびらかすのが主な目的だろ。
これは北朝鮮やロシアに対しての意味合いも兼ねてる。
韓国人はいつも自分たちが注目されてると勘違いし過ぎ。いい加減、厄介者扱いされている事を気付くべき。
Good0 日本語でおk0
788063. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:24 ▼このコメントに返信
竹島奪還の訓練だと、笑わせるな!竹島奪還に訓練なんていらん海自が近づいただけで
投降か我先に逃亡するくせに。過去の戦史見ればわかるだろうに。
Good0 日本語でおk0
788074. 除鮮 2017/10/02 14:50 ▼このコメントに返信
>敗戦国は海外で軍隊運営できないのを知ってるか?

そんなの聞いた事ね~ぞ
おまエラの頭の中にはWW2しか戦争は起こって無いのか?
アメリカも韓国もベトナム戦争の敗戦国だろ~がっ!アメリカに同じ事言ってみろよ!

それに竹島は日本の領土・領海内で海外じゃねぇから問題ないんだぜ!?
Good0 日本語でおk0
788079. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:12 ▼このコメントに返信
※787903
強盗はつかまえないとね。島強盗。
Good0 日本語でおk0
788126. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 16:47 ▼このコメントに返信
韓国当局は327隻もの日本漁船を拿捕。3911人の漁師を拘束し、うち8人が死亡した。
ラスク書簡で「竹島(ドクト)は日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある」と記すなどして
韓国の自国領土だという要請を却下している。

日本は日韓基本条約に基づき、拿捕された漁船や漁船員の被害・損害を、韓国に請求
していない。日本の政府が自ら、被害者や遺族に対し、様々な補償を行った。
Good0 日本語でおk0
788150. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:13 ▼このコメントに返信
※788002
これ、奴らがやりたいことだろ。
残忍だな韓国人て。
Good0 日本語でおk0
788197. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:51 ▼このコメントに返信
このびびりかたはやっぱり後ろめたいことがあるんたろうな
Good0 日本語でおk0
789894. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:14 ▼このコメントに返信
奪還訓練なのだから 軍事的に占拠された状況を想定している だったら尖閣か南沙諸島だろう

韓国人の視点なら竹島占拠訓練でないとオカシイだろ

あくまで、竹島が目的というなら 米軍との軍事訓練は竹島の奪還を米国が認めた事になるのに 米国に文句は無いの
Good0 日本語でおk0
789895. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:17 ▼このコメントに返信
南沙諸島の奪還が想定しているなら 韓国も加わってもおかしく無いのに何故韓国の海軍は合同で訓練しないの 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★