かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.02 12:15|カテゴリ:交流コメント(111)

韓国人「日本の寿司家でまたわさびテロ」


日本の寿司家でまたわさびテロ


20171002-04.jpg


スレ主韓国人

福岡だと言いますね。
この前の大阪市場寿司も、わさびテロ事件以降にむしろ韓国人の人畜客が増えたというから、ここも人畜客が増えるんでしょうか?


CLIen
https://goo.gl/9Jc1c4








何処かの韓国人1

このような店は、名前を明らかにしてお互いに共有してこそ…



スレ主韓国人2

>>1
大阪市場寿司は名前、場所を共有したら、むしろ韓国人の客が増えたと言います。



何処かの韓国人3

>>2
テロがあった所に、一体どうして行くんですか?
理解できない人たちだね。
馬鹿なのか?
本当に大馬鹿者たちのようだ…あれを見て美味しい店だと思って行くのか…



何処かの韓国人4

>>1
少し関心を引きたがる人の中に「私にもそうなのかな?皆にそこに行って来たと認証してもらわなければならないwww」として行く人がいますね。



何処かの韓国人5

連休にわさびを食べに沢山行くんですね。



何処かの韓国人6

日本語が出来る韓国人は多い筈なのに…
あんな状態なら、韓国人の性質的に馬鹿な真似をしませんか?



何処かの韓国人7

>>6
考え方次第でしょう…私は韓国人は本当に良い人たちだと思っていますからね。
海外に出て絶対に大変な事をしたり、巻き込まれないようにしましょう。



何処かの韓国人8

>>6
その性質も外国へ出れば消えるようですね。



何処かの韓国人9

あんな事をされてじっとしているのですか?
私だったら、店をひっくり返してしまうだろうが…



何処かの韓国人10

わさびを食べられない私は、写真だけ見ても息ができなくなります。
私ならあんなに食べたら、救急室に行くかも知れません。



何処かの韓国人11

私はあの寿司を店員の顔に投げそうですね。



何処かの韓国人12

壁にワサビを塗って程々にしなければなりませんね…



何処かの韓国人13

日本語ができないと、そのまま面前で床に落として足で踏んでしまったり、横目に客を見ながら悪口をしたり…
うーん…



何処かの韓国人14

事実なら、酷いですね。



何処かの韓国人15

これが日本の奴らが韓国人を見る視点です。
あいつらは、我々を下僕、奴隷以上に見ません。
過去の優越意識から全く脱しない。
現在まで続いている事です…
それは国民性だけでなく国家的政策でも、そのような傾向を見せています。
果たしてああいうのが、日本の一部の奴らだけの事でしょうか…じゃないです。
殆どの日本の奴らは暗黙的に同意したり、反対しない事が原因で発生するのです。
嫌韓は一部の社会現象ではなく、全体だと明らかになっています。
どうして日本に行ってあんな事を経験するのか、理解ができません…
あんな事が起こるのであれば、明洞の韓屋で日本人観光客に対するテロが起きなければならないんじゃないですか?
中国人を無学だと罵りますが…私が見た感じ、韓国人は本当に馬鹿です。
あんな事が公然と起きても、何の報復も出来ないのでしょうか…?
国民も駄目、政府も駄目、政治家はもっと駄目です。
結論は…韓国には極右派がいません。
極右派が存在したなら、色々と扇動して馬鹿騒ぎするでしょう…
極左派は存在しますか?…いや…左派というものがありますか?
現在、私が考えた右派は…売国奴の集まりです。
保守も売国奴の会なだけです…
保守、右派だと主張する売国党があるだけだし…
韓国では極右派は絶対に出現しないでしょう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




787972. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:15 ▼このコメントに返信
はい、また韓国人の自作自演ですね。
Good0 日本語でおk0
787973.   2017/10/02 12:16 ▼このコメントに返信
だからテロじゃねぇっつーの
いちいち被害者を演じるから嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
787975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:16 ▼このコメントに返信
クソ日本!お前らがワサビだけ喰ってろ!
Good0 日本語でおk0
787976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:16 ▼このコメントに返信
どう見てもイルベの自作自演じゃんwwww

なぜめくったのかも意味不明だし日本かどうかも怪しいわ
Good0 日本語でおk0
787978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:17 ▼このコメントに返信
ウニ軍艦にワサビ入ってたとか、これ実はウニ軍艦食ったことない韓国人を釣るための罠だろ。
ウニ軍艦食ったことのない貧乏人にはわからないだろうっていう自慢。
Good0 日本語でおk0
787979. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:17 ▼このコメントに返信
ホンマに馬鹿野郎だよな
ワサビや材料が勿体ないだろうが!

朝鮮人なんざ入店拒否出来るだろ
半島有事で危険すぎるとな

チョンも味障の犯罪者のくせに日本に来るんじゃねえよ
食い物出して貰ってるだけ有難いと思えペクチョン
Good0 日本語でおk0
787980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:17 ▼このコメントに返信
ねりわさび にしろ タダじゃないんだ
無駄におまエラに出すわさびなんか無い
そもそも おまエラが日本に来なければいいだけのこと
おまエラ いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
787981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:17 ▼このコメントに返信
我々日本人は本当にやる事が陰険だな。
Good0 日本語でおk0
787984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:20 ▼このコメントに返信
自作自演。
山葵の値段を知らない朝鮮ヒトモドキの稚拙な工作
Good0 日本語でおk0
787985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:21 ▼このコメントに返信
まーたはじまった(呆れ)。
こんな切り取った写真だけで何処そこで何があったとか、それを信じるとかどんだけ馬鹿なんだこいつら。
しょうがねぇか、こいつ等バカッターの申告1つで「大阪の繫華街で日本人に子供が暴行を受けた」なんて信じてるんだから。
救いようの無い馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
787986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:22 ▼このコメントに返信
同じ日本人として犬情けないよ。
こいつらは韓国に行って尻穴にキムチを詰め込まれてくたばればいい。
Good0 日本語でおk0
787987. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:22 ▼このコメントに返信
※787975
はいはい、くやしいでちゅねー

でもね、ワサビはまともなものは高級品なんでちゅよー
いたずらに使った分量だけで別の寿司が一貫食えちゃうんでちゅよー

寿司のチェーン店で、あんないたずらしたらチェーン本店からチェーン店契約解除されちゃうので安い回転寿司でもいたずらは許されないんでちゅよー

韓国人のつまらない見栄とプライドで自作自演した寿司テロとかに踊らされてお馬鹿でちゅねー

Good0 日本語でおk0
787988. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:23 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人って、こんな悪人しかいないんだ?
Good0 日本語でおk0
787989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:23 ▼このコメントに返信
※787981
自作自演する韓国人が日本人を批判するとか笑える。
さすが穢れた魂を持つ浅ましい民族韓国人。
Good0 日本語でおk0
787990. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:25 ▼このコメントに返信
我先日本人~
犬情けない
生粋の~
このフレーズを使う奴は日本人じゃ無い
補足 犬情けないの「犬」の部分を他の漢字に変えても無駄。以前狗や猫といった漢字があてがわれていたが
日本には動物名の後に単語をつなげる造語は存在しない
Good0 日本語でおk0
787991. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:25 ▼このコメントに返信
※787972
写真を見ればアホでもわかる、どう見てもウニを取り除いた後に
極めて雑にワサビを乗っけただけ
Good0 日本語でおk0
787992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:25 ▼このコメントに返信
※787986
はいはい、日本人を騙る韓国人は悪人、わさびテロ自作自演して日本人を騙る韓国人も悪人、韓国人は悪人しかいません。
日本に関わらないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
787993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:26 ▼このコメントに返信
※787980
スーパーからタダで持ってきたんだろ、この陰湿な寿司屋w
Good0 日本語でおk0
787994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:27 ▼このコメントに返信
※787986
韓国人てどうしてこう発想が小学生並なんだろう、、、
Good0 日本語でおk0
787995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:29 ▼このコメントに返信
※787993
俺だったらワサビじゃなくてドブに生えてる藻をワサビの代わりに盛るが。
Good0 日本語でおk0
787996. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:29 ▼このコメントに返信
※787987
きも。
Good0 日本語でおk0
787997. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/10/02 12:29 ▼このコメントに返信
※787986
おまエラ在庫はさっさと兵役に就いて先任兵長様に別のモノを肛門に詰めて頂け
Good0 日本語でおk0
787998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:30 ▼このコメントに返信
ワサビが高級品とか何言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
787999. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:31 ▼このコメントに返信
ウニを横にのけてワサビを自分で盛ってるるのがよくわかる
その上にウニを戻したら左の軍艦のようになるのかしてほしいな(笑)

ア・ホ・の・韓・国・人・も・う・来・る・な・


貧乏旅行なら中国行ってこい
Good0 日本語でおk0
788000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:31 ▼このコメントに返信
※787993
だとしたらこの寿司屋、在日韓国人経営のなんちゃって寿司屋だな。
Good0 日本語でおk0
788001. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:32 ▼このコメントに返信
※787975
クソ韓国人おまエラにワサビなんざ勿体無い
Good0 日本語でおk0
788004. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:36 ▼このコメントに返信
※787998
あら、まともなわさび知らない韓国人がここにw

君もしかして、子供の弁当によく入ってる皮なしウィンナーを本物のウィンナーと思ってたり、缶詰のコンビーフを本物のコンビーフだと思ってる口でしょ?

日本酒はワンカップ、ビールは第三のビール、かまぼこと言ったら工場製の硬くて漂白されたのしか食わないの?

日本にいて偽物しか食ってないとかわびしい人生だねぇ。
Good0 日本語でおk0
788006. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:36 ▼このコメントに返信
こんなテロ行為が頻発するなら山葵使用禁止になるかもね。
まあ今はサビ抜きでキムチの絞り汁を塗る食べ方が流行ってるらしいけど。
これからはそれが一般的になるのかな……
Good0 日本語でおk0
788007. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:37 ▼このコメントに返信
え?これ拡散しちゃうと朝鮮人の首を絞…
ああ、やれやれ、もっと反日ガンバレ
Good0 日本語でおk0
788008. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:38 ▼このコメントに返信
100%ねつ造。日本人はうにの軍艦巻にわさびを入れない。町の食堂ならあるかもしれないけど、どうせやるなら別の種類の寿司にわさびを入れる。
Good0 日本語でおk0
788009. 2017/10/02 12:38 ▼このコメントに返信
こんなのでテロとか日本はどんだけ平和で韓国猿日本は優しいんだよw
日本人なんて韓国で露店ぼったくりテロにタクシーぼったくりテロ。女は性犯罪テロまでされてるってのによ。
Good0 日本語でおk0
788010. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:39 ▼このコメントに返信
チンちん弄ったあと握ることはあっても
ワサビなんてもったいないわ
Good0 日本語でおk0
788011. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:39 ▼このコメントに返信
※787975
政府と国民がまとまって嫌がらせしてる国がちせーこというなよ
Good0 日本語でおk0
788013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:42 ▼このコメントに返信
※787999
ホントちょっと見ればわかる事も韓国人は知能が低すぎて検証すら出来ない
Good0 日本語でおk0
788014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:43 ▼このコメントに返信
※788006
オマエラはガンギエイ寿司でも食っテロよ。
Good0 日本語でおk0
788015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:46 ▼このコメントに返信
日本人の経営する寿司屋なら、軍艦巻きにワサビなんて入れ無いだろ?!
軍艦巻きなら尚更、ネタの下に入っていたとしても気づかずにそのまま食うだろ。
それをわざわざネタを除けて、その下のワサビの写真撮るとかありえんわ。

去年5月にSNSにUPされた話を何故かノーベル賞発表時期に合わせるように
「ワサビテロ」と騒ぎ出し、その後も次々と言いがかりをつけてきた時と
同じパターンじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
788016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:47 ▼このコメントに返信
ワサビは大韓半島が原生地です。
国際的にはコチュネンイと呼ばれています。
日本ではなく韓国のものと認識されているようですね。
Good0 日本語でおk0
788017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:47 ▼このコメントに返信
あんな大衆寿司屋が高級なわさびを使ってるわけないじゃん
物凄く安い粉を水で練るやつだよ
ウニの分量をケチる為に練りわさびで嵩上げしたんでしょ
Good0 日本語でおk0
788018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:49 ▼このコメントに返信
てか、この寿司屋、よく軍艦巻きをばらしてワサビ載せて写真撮るなんてのを黙って見てたな。

・・・あ、朝鮮語しゃべってるような連中にわざわざ自分から近づいてくことないか。
しかし、ここで注意しておけば、韓国人がこの店に対する悪評を韓国人の間で広めてくれて韓国人の来ない店として人気になれたのに惜しいことしたな。
Good0 日本語でおk0
788019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:49 ▼このコメントに返信
※788006
適当なデマで日本人騙そうとするのやめてくんない?
善良な日本人が信じて「キムチ汁寿司」を提供したら、今度は「キムチテロ」とか言い出すんだろう?
Good0 日本語でおk0
788020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:51 ▼このコメントに返信
※788006
アホなの?朝鮮人なの?殺菌効果のあるわさびの替わりに
大腸菌塗れのキムチの汁?食中毒で死ねば?
Good0 日本語でおk0
788021. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:53 ▼このコメントに返信
※788016
山葵の事を何一つ知らない朝鮮ヒトモドキの た わ ご と

山葵の生育には清く澄んだ水が必要不可欠、半島の不浄な水じゃ育たない
Good0 日本語でおk0
788022. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:53 ▼このコメントに返信
※788017
ウニの量をワサビでかさ上げするなんて聞いたことねーよ馬鹿。
オマエラ舌がいかれてっから辛いもの増やせばうまくなると思ってんだろ。
Good0 日本語でおk0
788024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:55 ▼このコメントに返信
いい加減にしろよ!今回といい東京のパンケーキといい自作自演じゃねえか
マジで日本に来るんじゃねえよ
そもそもこんなことテロとか言ってたら本当のテロの被害者に失礼すぎる
Good0 日本語でおk0
788026. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 12:57 ▼このコメントに返信
※788016
使い方も食べ方も知らねえくせに起源主張か?
この物乞いミンジョクww
Good0 日本語でおk0
788028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:04 ▼このコメントに返信
※788026
ワサビは擂らずに尻穴で食うのが通ニダ!
Good0 日本語でおk0
788029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:06 ▼このコメントに返信
また前回の様に勝手にわさびを自分達で勝手に盛った自作自演ですか?www
Good0 日本語でおk0
788030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:08 ▼このコメントに返信
どうみても上からワサビをたしてるようだけど..ネタのってたのになぜ潰れた痕跡がないんだ?
Good0 日本語でおk0
788031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:11 ▼このコメントに返信
※788016
無能&恥晒し乙w

日本山葵(本わさび)の学名は、Wasabia japonica Matsum.もしくは、
ワサビ属 (Wasabia) をユートレマ属 (Eutrema) とし、Eutrema japonicumともいう。

コウライユリワサビ、学名Cardamine pseudowasabi = 韓国名:コチュネンイ。
アブラナ科タネツケバナ属pseudowasabi種(通称:擬似ワサビ)

pseudoの意味は「偽物」「擬似」。
つまり国際的には、コチュネンイがワサビではない事は学名にも示されているんだけど?www
Good0 日本語でおk0
788032. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:11 ▼このコメントに返信
ていうかこれさ、ウニの大きさと寿司の空間が同じくらいなのに、こんなにわさびはいってたら
左の写真のうにの位置はもっと上に来るはずなんだが?
あきらかに自分で盛ってるじゃん、こいつバカなの?
Good0 日本語でおk0
788033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:13 ▼このコメントに返信
※787996
うん、それが日本人が朝鮮語を聞いた時の感想だよ。
ちゃとかちゅとか舌足らずな幼児みたいな発音がやたら混じってるのを笑われてんだよ。
皮肉にも気づけないのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
788034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:14 ▼このコメントに返信
※788016
オマエラは朝鮮人参だけ作ってりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
788037. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:18 ▼このコメントに返信
>日本の寿司家でテロ

寿司を食いたきゃ、「寿司屋」へ行くんだったな?
Good0 日本語でおk0
788038. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:19 ▼このコメントに返信
マスゴミは取り上げないのかね?またワサビテロですよー
Good0 日本語でおk0
788039. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:19 ▼このコメントに返信
わさびがめっちゃ適当に入れられてるのに、どうして左の写真ではきれいにウニがのってるの?
これだとウニがどうやってもバランスくずれて傾くんだけど?
Good0 日本語でおk0
788040.   2017/10/02 13:20 ▼このコメントに返信
自分で盛ってるなこれ
もう韓国人お断りにしておけ
Good0 日本語でおk0
788041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:23 ▼このコメントに返信
ウニを乗っけたのに、わさびがつぶれた跡がないとかwwww
Good0 日本語でおk0
788042. 名無しの日本人 2017/10/02 13:25 ▼このコメントに返信
※787975
暇人
ワイらは北朝鮮の核ミサイルとか総選挙とか、人間的な問題で超多忙なんや
虫以下知能の朝鮮人に構っとる暇あらへん
Good0 日本語でおk0
788043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:43 ▼このコメントに返信
これが捏造なら営業妨害だな
朝鮮人は馬鹿舌なんだから日本料理を食べるなよ
つか、日本に来るな
Good0 日本語でおk0
788044.   2017/10/02 13:43 ▼このコメントに返信
寿司屋の寿司がこんなに握りが下手な訳がない

パックのスーパーの寿司を自分で自作したとしか

思えんのだが
Good0 日本語でおk0
788045. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:43 ▼このコメントに返信
モノを知らないちょんすけさんの話?
Good0 日本語でおk0
788046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:48 ▼このコメントに返信
韓国人はこの馬鹿特定しろ
キャンプの糞女みたいに
自作自演も甚だしい
嫌いな国にわざわざ来て嫌がらせとかマジ糞
Good0 日本語でおk0
788047.                         2017/10/02 13:57 ▼このコメントに返信
うに軍艦にワサビ入りなんて聞いたこともない
また韓国人の自作自演だろね
気持ち悪い民族だな韓国人は 日本に来るなよ韓国人

韓国人によるヘイトクライム日本人被害者が増加しているのに
Good0 日本語でおk0
788048. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 13:59 ▼このコメントに返信
まだデモ隊を遠目に見る段階だからだろ?
ヒアリをたんまり貰うレベルでないと現実的に考えても減らねぇよ
Good0 日本語でおk0
788049. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:05 ▼このコメントに返信
※788006
キムチ汁寿司・・・想像しただけでクソマズイとわかるわ。
Good0 日本語でおk0
788050.   2017/10/02 14:08 ▼このコメントに返信
店の名前が出せないんだろ
前にやったら店に直接行くバカが後を絶たなくて
思い通りの結果にならなかったから

そもそも自作自演臭すぎてもうね
Good0 日本語でおk0
788051. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:09 ▼このコメントに返信
※788041
そう。あきらかに不自然だよなw
このわさびの上にウニが乗っかってたなら
もっとわさびが平たくなってるはず。
こういう韓国人の幼稚な嫌がらせ許していいの?
Good0 日本語でおk0
788052. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:10 ▼このコメントに返信
※787972
自作自演でもなんでもいいからこういうことが韓国人がこなくなるきっかけになればいいなぁ。
Good0 日本語でおk0
788053. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:11 ▼このコメントに返信
軍艦にわさびはない。
あと盛り方が汚すぎ。
俺も自作自演だとおもうわ
Good0 日本語でおk0
788054. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:13 ▼このコメントに返信
※787975
日本にこなければいいだけなのにね。
韓国人は日頃から日本が大嫌いで日本は悪辣な程度の悪い国って言ってるんだから来るほうがおかしいと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
788055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:13 ▼このコメントに返信
※787975
オマエは日本から出ていくべきですよ。
Good0 日本語でおk0
788056. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:14 ▼このコメントに返信
※787986
日本人が大嫌いと言いながら日本人になりすます在日の方がよっぽど情けないと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
788057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:15 ▼このコメントに返信
※787981
よそで日本人になりすまして悪事を働いたり厚遇されようとする韓国人には負けますわ。
Good0 日本語でおk0
788058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:16 ▼このコメントに返信
※788001
ほんとにそう。
わさびって高いんだよ。
Good0 日本語でおk0
788059.    2017/10/02 14:19 ▼このコメントに返信
軍艦巻きって普通わさび入ってないと思うんだけど
Good0 日本語でおk0
788060. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:19 ▼このコメントに返信
※787986
韓国人は尻穴が大好きなんですね。
Good0 日本語でおk0
788064. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:25 ▼このコメントに返信
山葵の量なんて注文前に自分の好みを店側に伝えれば良い話しだ。

一部の韓国人は自己の無知を棚上げして他国のサービスを批判してテロ云々と主張しているが、何様のつもりなんだろう。

不満なら今後日本に来なければいい。我々は、被害妄想が酷い馬鹿の戯言など必要としていない。
Good0 日本語でおk0
788065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:27 ▼このコメントに返信
※788058
金かけてまで嫌がらせしても何の意味もないからな
でも、逆に考えるんだ当然この「金をかけても嫌がらせする意味があるはずだ」というのは
朝鮮人おなじみの投影の思考なわけだが朝鮮人てのは損しても自分が得にならなくなっても
日本人に悪事を働くのをなんとも思っていない奴等ってのを逆説的に証明してると言える
Good0 日本語でおk0
788066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:28 ▼このコメントに返信
反日国家の分際でなぜ日本に来る?www

バカなの?www
Good0 日本語でおk0
788067. 日本人だ 2017/10/02 14:28 ▼このコメントに返信
そもそも日本に来るな
Good0 日本語でおk0
788068. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:33 ▼このコメントに返信
韓国人はメンドクサイから日本に来るな💢
あからさまな被害者詐欺を擁護する在日は出ていけ。
本当に韓国人って魂が汚い。
Good0 日本語でおk0
788071. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 14:41 ▼このコメントに返信
もう韓国人客は全員出禁でいいよ
Good0 日本語でおk0
788072. 金正男 2017/10/02 14:46 ▼このコメントに返信









反日国家の国民のクセに敵国日本に来るなよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
788081. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:15 ▼このコメントに返信
※787975
頼むから帰ってくれ 君らの大好きなうんこあげるから
韓国人朝鮮人は帰ってくれ
Good0 日本語でおk0
788091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:23 ▼このコメントに返信
※787975
韓国人はキムチとご飯だけ食べれば良いじゃん
Good0 日本語でおk0
788092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:25 ▼このコメントに返信
※787993
貧乏な朝鮮人の発想だな クズ
Good0 日本語でおk0
788093. ニダ 2017/10/02 15:28 ▼このコメントに返信
行くニダ。行くニダ。
何がなんでも日本に行くニダ。
日本にからみ、日本にタカる。
これぞ朝鮮乞食のアイデンティティーニダ~~
Good0 日本語でおk0
788099. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:35 ▼このコメントに返信
ウニにワサビねぇ
寿司を知らない人間だねぇ
だいたいなんでウニを一旦取り除いたのかねぇ
こういう下衆な行為を繰り返すから朝鮮人は嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
788105. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:40 ▼このコメントに返信
大阪の件も自演だろうな。
Good0 日本語でおk0
788113. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 15:52 ▼このコメントに返信
みすぼらしい貧乏旅行の朝鮮人は日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
788118. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 16:16 ▼このコメントに返信
※788006
来なけりゃいいのに
Good0 日本語でおk0
788120. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 16:21 ▼このコメントに返信
「答えのない民族だ」
Good0 日本語でおk0
788135. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 17:23 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本が嫌なら来るな!
日本人は、韓国が嫌だから行かない!
Good0 日本語でおk0
788138. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 17:36 ▼このコメントに返信
これ、明らかな捏造やんけ
ウニの軍艦巻きにわさびはつけない…。
それに寿司職人はあんなに下手くそにわさびを乗せない。
嘘ばっかりだね…
Good0 日本語でおk0
788198. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:51 ▼このコメントに返信
寿司を知らないヒトモドキらしい大嘘だよなぁw

軍艦巻きには、基本山葵を入れたりしないよ。
ましてや海胆には特にね。
Good0 日本語でおk0
788200. 2017/10/02 19:55 ▼このコメントに返信
酢飯にもわさびにも
接触させることなくウニを載せられる職人が日本にいるってか?
Good0 日本語でおk0
788203. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:04 ▼このコメントに返信
写真だけで捏造って分かるよ。ワサビが潰れてない。ウニ軍艦にわさびは付けない。ウニをどけて、備え付けのわさびをてんこもりにしただけ。韓国人らしい詰めの甘さだね。
Good0 日本語でおk0
788206. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:24 ▼このコメントに返信
この量で何文句垂れてんの
シャリ無しワサビの塊にネタ乗せられてから文句言えや糞朝鮮
Good0 日本語でおk0
788209. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:36 ▼このコメントに返信
不自然すぎ、店側が業務妨害で訴えるべき
Good0 日本語でおk0
788210. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:44 ▼このコメントに返信
店側が入れるわさびと、客が自分で追加できるわさびの色を少し違ったものにしたらいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
788213. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:47 ▼このコメントに返信
遠回しに『韓国人お断り』ってのが分からないらしいな。 在日くん翻訳して流してくれよ。
Good0 日本語でおk0
788215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:52 ▼このコメントに返信
そもそもきっかけになったワサビテロも
本人が自分で頼んだと自白してたんだがな
Good0 日本語でおk0
788232. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:32 ▼このコメントに返信
※787993
なんだ韓国人お得意の窃盗罪ですか。
Good0 日本語でおk0
788269. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:16 ▼このコメントに返信
○仕事の概要  政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類   ブログ記事作成
支払い方式   固定報酬制
予算 864円   ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル  記事執筆・ライティング
Japan’s well-known cosmetic surgeon and TV celebrity Takasu Katsuya denies holocaust and praises Nazis repeatedly.

○仕事の詳細
政治系の記事作成です。 政治にある程度詳しい方。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○憲法9条を改正し、軍隊を保有することは、当然だと思っています。絶対に改正すべきです。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにすべきだ
○石破さんは首相候補として相応しくない
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制は絶対に男系であるべき

こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
「印象操作」「偏向報道」「パヨク」「ブーメラン」という単語をなるべく多く使ってください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。
今回の選挙では、希望の党および小池百合子に対して批判的な論調でお願いします。
安倍さん 麻生さん を悪く言うような記事はやめてください。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。  発見した場合、承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
788341. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 02:33 ▼このコメントに返信
次はかんぴょう巻きとかアナゴでやってくれないか?
Good0 日本語でおk0
788349. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 03:09 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さん、この様な事件が起きてしまった事は残念です。
私が日本人を代表して皆様に一言申し上げます。

「帰れ!」
Good0 日本語でおk0
788363. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 04:54 ▼このコメントに返信
日本人の「わさび」の感覚は「勿体ない沢山使うものではない」。
昔は粉などなかったので貴重品だった。
つい最近までこんな事などなかった。
韓国人が来始めると、どうして変な事が起こるのかな?
ワサビテロ店は韓国人経営の店ではないかな?
民宿睡眠薬暴行事件も韓国人経営だったし。
今まで全部韓国人がらみ。店か客か両方か。
在日だけでも鬱陶しいのに!
日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
788379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 07:01 ▼このコメントに返信
この件が寿司屋で起きているように言われているけど実際は「満天」という大阪の居酒屋の福岡店。
全く朝鮮人は思い込みだけで情報を広めやがる。
Good0 日本語でおk0
788629. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 20:57 ▼このコメントに返信
追加料金ナシでワサビ特盛りして貰えるんだ、ありがたく思え。
Good0 日本語でおk0
789902. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:30 ▼このコメントに返信
店にクレームを出したんだろう その対応はどうなったの
フェイクでも前後の状況の説明が無ければ説得力が無いだろう
詐欺、誣告、ねつ造が日常なんだから こんな手抜きのフェイクを出すな

店の名前を出したら名誉毀損だと判っているのだろう わさび入りの寿司と左の元の写真と寿司の配置が違う
Good0 日本語でおk0
789907. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:43 ▼このコメントに返信
食べ物を粗末にするな 
見せの看板を汚す 板前を侮辱する事がどう言う意味か判らない民族らしい
職人の誇りを理解出来ない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★