かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.02 18:15|カテゴリ:スポーツコメント(59)

韓国人「平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします」 オリンピックは赤字? それなのに日本は何故するのだろうか


オリンピックは赤字? それなのに日本は何故するのだろうか


イ・フイボム平昌オリンピック組織委員長インタビュー

20171002-05.jpg


来年2月、全世界に歓喜と感動を抱かせる冬季スポーツの祭典2018平昌冬季オリンピックの開幕が130日後に迫ってきた。 もう5ヶ月も残っていない中で、関係者は目が回るほどの大会準備をしている。

これらの中でも最も息を切らしてスケジュールを消化する人は、おそらくイ・フイボム平昌オリンピック組織委員長(68)である。昨年5月に組織委員長に上がった後、全国はもちろん、全世界を回って、平昌五輪の準備と発表に体が裂開するほどに見えた。

秋夕連休を控えてCBSノーカットニュースとインタビューを進行したが、委員長は「ここきて車を新たに買ったが、1年で走行距離が8万kmを超えた」と自ら舌を巻いた。平昌、江陵など大会が開かれる江原道一帯やイベントで、頻繁にソウル、政府機関が集まった世宗までタクシーやトラックに劣らない距離を走破したものである。

海外出張も頻繁だ。この委員長は「疾病管理本部でうんざりほどメールが来る」とし「南米や中東などの伝染病の恐れがある国を頻繁に出入りしたわけだ」と耳打ちした。この委員長は、ジカウイルス警戒令が下されたブラジル・リオデジャネイロの昨年のオリンピック関連で三回も行っており、最近では、国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれたペルーのリマを訪問した。

秋夕連休にも組織委員会は忙しく戻る。この委員長は「すでに秋夕連休に先立ってソウル駅と高速バスターミナルなどで平昌オリンピック広報キャンペーンが予定されている」とし「連休も順番を決めて業務を継続するだろう」と強調した。(この委員長は先月29日、トゾンファン文化体育観光部長官、チェ・ムンスン江原道知事など帰省客らを対象にキャンペーンを行った。)

このようなこの委員長に会って、約四ヶ月後に迫った平昌五輪の準備状況を聞いた。全体的に順調に進んでなっているが、冬季オリンピック氷上やスキー種目のようにフィニッシュラインを控えた強力なスパートが必要だと力説した。特に「大韓民国の自尊心をかけて全国民的な関心が何よりも重要だ」と強調した。以下は、この委員長との一問一答。


20171002-06.jpg


-平昌オリンピックが130日後に迫ってきた準備はどのようになっていきますか。
▲競技場は100%完了した。その外的な部分であるインフラ整備もほとんどすべて完了していく。選手村やメディア村、開・閉会式場建設は最終段階にある。襄陽-同洪川高速道路改良工事も10月末には終わる。高速鉄道も試運転中12月に開通される。事実上、平昌オリンピックが始まったも同然だ。

-ハードウェアは、仕上げの段階に入った状況で試合運営などのソフトウェア的な部分が残っているようですが。
▲事実、平昌オリンピックは昨年チェスンシルゲートに巻き込まれた。国政壟断が伸び打ったことがあるという否定的なイメージに、組織委員会も揺れた。

しかし、今年4月までに26個のテストイベントで、世界各国の選手が完璧に準備をしたと言っていた。氷と雪など外的条件だけでなく、大会運営にも最高という賛辞を世界のメディアも下した。過去の悪夢から抜け出し反転の機会になるという国民の期待も高まっている。

-北朝鮮の核の脅威のために、平昌五輪にも影響を受ける心配がありますが。
▲政治とスポーツは分離する必要がある。朝鮮半島が分断されてから70年である。それでも1988年のソウルオリンピックと2002年の韓日ワールドカップを成功裏に行った。

今回の大会を控えても11月13日UN総会で平和オリンピック決議案が採択する。大会期間110人のIOC委員が来て、イギリスの王女、オランダ国王など最高級の人物20人余りが来る。ジャーナリストなども5万人来るので安全性は言う必要がない。ムン・ジェイン大統領も省庁間協議を通じて複数回強調する事案である。


20171002-07.jpg


-赤字オリンピックへの懸念もある。
▲オリンピックを何故するのか。経済的価値があるからである。2020年の東京オリンピックは経済効果が308兆ウォン。日本は1964年の東京オリンピックを行って1967年OECDに加盟した。中国も2008年の北京オリンピック以来G2に成長した。私たちも、1988年のオリンピック以来、世界に広がっていった。今回の五輪で14兆ウォンが入り、64兆ウォンの経済効果がある。地域均衡発展とコリアブランドを世界に知らせる効果がある。

-昨年チェスンシル事態に公企業のサポートがやや不足している話が出た。
▲オリンピックをなぜ政府に誘致したか、こんな批判が出たりもするが、それはオリンピックをよく知らないから出る話だ。オリンピックは、国家的な行事と公企業の支援が不可欠である。全14兆ウォンの予算のうち11兆3000億ウォンが道路や鉄道などのインフラだ。このうち75%が国費で25%が江原道に入る。

オリンピック運営費は2兆8000億ウォンだが、ほとんどの競技場と開閉会式場建設などに使われる。企業スポンサーとIOCの支援金、入場券収入などが3分の1程度カバーされる。企業スポンサーの目標を9400億ウォンにしていたのも民間企業で96%を達成した。公企業まで含めれば100.2%の目標を超過達成して、全体的に雰囲気が改善した。

-韓国選手団の成績が良くなれば、興行も良くなるだろうか。
▲成績は試合興行の1位要素だ。大韓体育会だけの問題ではない。ソチ五輪の時、私たちは総合13位だった。1988オリンピックと2002年ワールドカップ4強神話を再現しなければならない。金メダル8個、全体のメダル20個が目標で選手たちは血の汗を流して努力している。意気が高く、結果も良い。


20171002-08.jpg


-これまでの努力の結実を結ぶ瞬間が近づき、国民に呼びかけて言いたいことがあれば。
▲1988ソウルオリンピックで160カ国が参加し手と手を取り合って一つになった。私たちも世界の中でOECD先進国のきっかけとなった。今、30年を経て再び韓国でオリンピックが開かれる。

冬季オリンピックでは、アジアでは日本の次に開かれる。国のブランドが上がりIT最強国を証明するものである。政府と組織委、国民皆参加しなければならない。プライドがかかった大会であるだけに惜しみない支援と関心を望む。


20171002-09.jpg


インタビューの最後に、この委員長に大会を準備しながら個人的に辛かった部分を尋ねた。この委員長は「5月の組織委員会に来た直後チェスンシル事態が起きた」とし「下半期を通して苦しめられ、世論の叱咤、疑いの目が辛かった」と打ち明けた。続いて「公務員だけを37年してきた名誉とプライドにかけて最後の奉仕をするためにやってきたが挫折もした」とも述べた。

しかし、この委員長は「それでもテストイベントをしながら回復した」と強調した。続いて「それでも精神的ストレスが肉体的疲労よりも大変だった」とし「全国、全世界を駆け巡るのに体は辛いが、心は楽だ」と笑った。


CBSノーカットニュース
https://goo.gl/T78zfY








何処かの韓国人

直接投資以上の効果は無いだろ。



何処かの韓国人

非難を受けることがわかっててこういう事を言ってる勇気は称賛する。



何処かの韓国人

確かなのは、平昌→東京→北京と続く大会が歴史に残るゴミ五輪ということ。



何処かの韓国人

東京は五輪インフラ事業で非常に景気が良いそうです。
平昌みたいな山奥では少しも…



何処かの韓国人

1988ソウルオリンピック、2002年ワールドカップ時に北に核はなかったけど?



何処かの韓国人

ぼったくり予算で世界的な恥です。



何処かの韓国人

苦しい話ですね…
最終的に誰が責任を取るのか?



何処かの韓国人

未だに平昌五輪終わると平昌が世界的な観光地になると勘違いしてるんだろう。
結論は流動人口の少ない小さな田舎の村に管理費が垂れ流されるだけというのに。



何処かの韓国人

日本は五輪後に使用価値を作成する経済力と購買力があるけど、韓国はないだろ。
しかもそこは江原道平昌だ!
スキー場には近所の人すら誰も行かない言われてる。



何処かの韓国人

日本が東京再誘致した理由は、経済効果ではなく福島のイメージ払拭だよ。



何処かの韓国人

日本は自国の人口でもオリンピックカバー可能です。
経済規模もそう。
韓国は不可能である。



何処かの韓国人

歴代最悪のオリンピックまで残り5ヶ月か。



何処かの韓国人

朴槿恵のついでにオリンピックも弾劾すべきだった…



何処かの韓国人

平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




788152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:17 ▼このコメントに返信
宣伝費とインフラ口実

クソ田舎でやる意味はない
Good0 日本語でおk0
788153. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:18 ▼このコメントに返信
未だに福島を気にしてるのはチョンだけ定期

Good0 日本語でおk0
788154. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:19 ▼このコメントに返信
日本も開催したから、姦国も・・・ってな事で立候補したんだろ?
ヒラマサも直前になって白旗を上げても日本は、関係ないからな!
とは言え、その手の事で必ず日本に、後から責任転嫁するのが姦国の常とう手段。
Good0 日本語でおk0
788156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:20 ▼このコメントに返信
>オリンピックは赤字? それなのに日本は何故するのだろうか

おまエラ 北と戦争状態だから開催できない とか言って逃げるんだろ?
恥晒すより逃げた方が楽だものな
あ おまエラは恥知らずだから関係なかったか...
Good0 日本語でおk0
788157. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:21 ▼このコメントに返信
観客が泊まるホテルも作らないで、そもそも成功させようなんて考えてもいないだろw
Good0 日本語でおk0
788158. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:21 ▼このコメントに返信
すり寄ってくんじゃねえよ、レッドチームの下っ端ゴキブリ南朝鮮
プライド無いのかこのゴミ共、心の底からキモイわ
Good0 日本語でおk0
788161. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:23 ▼このコメントに返信
>日本は五輪後に使用価値を作成する経済力と購買力があるけど、韓国はないだろ。
しかもそこは江原道平昌だ!

国力を考え、身の丈に合った国際大会を誘致しろや!
所詮、姦国は、途上国!
そう言えば、ソウル五輪の時のスタジアム建設費で貸したカネ返せ!
Good0 日本語でおk0
788162. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:27 ▼このコメントに返信
ヒラマサ開催直後に、北とドンパチ始まれば、世界の非難を集める事が必至。
姦国政府が拒否の元、自衛隊の強硬な日本選手及び姦国以外の諸外国選手救出劇が見たい!
Good0 日本語でおk0
788164.   2017/10/02 18:31 ▼このコメントに返信
目先の収益だけでしか物事を判断できないキムチ脳とは全く訳が違うんだよ
Good0 日本語でおk0
788166. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:33 ▼このコメントに返信
平昌五輪が失敗すると韓国は全力を挙げて東京五輪潰しに来るな。
「兄のお国が失敗して弟の国が成功とかありえない」とか言って。
ジャギの国かよ韓国w
Good0 日本語でおk0
788167. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:34 ▼このコメントに返信
平昌に共産圏の国しか来ないとかいう姿が見られるかもしれんな。
Good0 日本語でおk0
788168. カンヘル 2017/10/02 18:35 ▼このコメントに返信
 何で承知したの?
Good0 日本語でおk0
788169. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:36 ▼このコメントに返信
夏季は注目度高いし参加国も多い分費用も高くなるけど冬季なんてあんま盛り上がらない糞五輪
こんなもんまたやろうとしてる東北はアホw
日本人は基本アホなのは知ってたけどね
Good0 日本語でおk0
788170. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:38 ▼このコメントに返信
※788169
いえいえ、アホさ加減では韓国さんにはかないまへんな。
世界中の人が認めてはりますわ。
Good0 日本語でおk0
788171. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:40 ▼このコメントに返信
平昌は日本の全面協力のもと、日本の投資でインフラ整備して日本人観光客の落とす金で回収するつもりだったんだよな。

そのために2016年と2020年の東京誘致を散々邪魔しておいて、どんだけお花畑なんだ?
Good0 日本語でおk0
788173. ななしさん 2017/10/02 18:46 ▼このコメントに返信
平昌のような参加することに意義の無いオリンピックも珍しいと思う。
Good0 日本語でおk0
788174. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:47 ▼このコメントに返信
>平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします。

お  こ  と  わ  り !
Good0 日本語でおk0
788175. IOC 2017/10/02 18:51 ▼このコメントに返信
日本は全く関係ないです
Good0 日本語でおk0
788176. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:54 ▼このコメントに返信
今、出場に努力している選手には、大変申し訳ないが、日本が未曾有の震災の時に投げかけられた姦国人の人とは、とても思えない「震災をお祝いします」の呪われた言葉が忘れられず、ヒラマサが国際的に前代未聞の悲惨な五輪になればと、ついつい思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
788177. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 18:57 ▼このコメントに返信
※788169
碌に金も無いのに見栄から五輪をやろうとする南朝鮮程じゃないw
Good0 日本語でおk0
788178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:00 ▼このコメントに返信
>韓国人「平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします」

馬鹿チョンは何を虫のいいこと言い出してんだ?
東京五輪誘致以降から、ずっと国をあげて「ホウシャノウガー」と
わめき続けて、日本を貶め続けてきたくせに厚顔無恥すぎるだろw
無能乞食民族どもはこっち見んな!

>オリンピックは赤字? それなのに日本は何故するのだろうか

それはド田舎に五輪を誘致してスポンサーが全く集まらず、IOCが特例として
同一業種のスポンサーをOKにしてもまだ集まらないどころか辞退する企業も現れはじめ、
インフラ予定地の買収もままならず、身のほど知らずな価格設定の開催チケットも
海外向けはようやく50%を超えたものの、国内販売分は10%も売れず、
赤字決定したおまエラの平昌五輪の問題だろ?
Good0 日本語でおk0
788179. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:01 ▼このコメントに返信
※788168
「夏冬オリンピックをやってこそ先進国!日本は両方やった1しかも冬は2回!」って言う日本への対抗心。

あとはキムヨナがギリギリ現役かもしれないと言う期待から。
本当はキムヨナのピーク時にやりたかったけど落選した。
キムヨナの名前があればいくらでも金が集まると言う皮算用もあり。
自国開催だったら何でもやり放題だもんねぇ何をとは言わないけどみんな知ってるし
Good0 日本語でおk0
788180. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:01 ▼このコメントに返信
>平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします

朝鮮民族に、何をどんな形で哀願されても、友人である台湾及びその国民を想う気持ちと同じには、とてもなれない。
Good0 日本語でおk0
788181. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:03 ▼このコメントに返信
>日本が東京再誘致した理由は、経済効果ではなく福島のイメージ払拭だよ
開催招致決定した2006年って震災後なのに
Good0 日本語でおk0
788182. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:03 ▼このコメントに返信
金を使わない代わりに政府や自治体が市中に金をいれるのが目的だから
Good0 日本語でおk0
788183. ニダ 2017/10/02 19:05 ▼このコメントに返信
右や左の日本様~~
憐れな朝鮮乞食にお情けを~~
Good0 日本語でおk0
788184. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:05 ▼このコメントに返信
困っているなら、支那に頼め!
日本の方を向くんじゃねぇ、臭ぇんだよ!
Good0 日本語でおk0
788185. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:06 ▼このコメントに返信
>平昌、東京、北京はオリンピック共同開催でお願いします。

こっちみるな!

なになに?韓国って、共同開催にしないと、
オリンピックも開催できないの?

Good0 日本語でおk0
788186. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:08 ▼このコメントに返信
キサマらの選んだ大統領は北と共同開催しようとずっとアプローチしているだろ(無視されているが)
いつまでもやってろ

日本は2002年ワールドカップで懲りたんだよ
キサマらとの共同開催なんて未来永劫お断り
Good0 日本語でおk0
788187. 貴様はそれでも日本人か 2017/10/02 19:10 ▼このコメントに返信
黙れ!朝鮮人如きが日本に内政干渉するな、病身舞でも踊ってろ。
Good0 日本語でおk0
788188. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:18 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップ開催時、日本から借りた金を返さない朝鮮人
乞食朝鮮人と共同開催とか無理
Good0 日本語でおk0
788190. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:22 ▼このコメントに返信
ポッケナイナイしたい方々が日本より多いからな
Good0 日本語でおk0
788191. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:22 ▼このコメントに返信
>>日本が東京再誘致した理由は、経済効果ではなく福島のイメージ払拭だよ。

誘致が決まるかどうかのその時に韓国は日本の海産物や食品を輸入禁止措置!
で、最近輸入禁止は科学的根拠が皆無と韓国の敗訴が濃厚w

結局日本がする事は全て気に入らない土人民族www
Good0 日本語でおk0
788192. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:27 ▼このコメントに返信
チョンコが東京どころか北京の心配までするとか笑止千万
Good0 日本語でおk0
788193. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:28 ▼このコメントに返信
五輪自体が黒字ホクホクはあのユべロスがやったロス大会などごく例外的だ
全て儲け主義で大国のくせに競技施設が貧弱で選手にはボロクタな大会だった

夏とはいえ屋外プールで泳がせた神経が痛い。恥を知れと言いたい内容だった
止めろって意見は根本的に間違ってる。トータルで国益は間違いなくあるから

最近の五輪は大国がやってこそ意味がある。韓国こそ開催の意味は不可解だ
Good0 日本語でおk0
788194. 金正男 2017/10/02 19:38 ▼このコメントに返信











日本は金が余って困ってんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
788196. ななし 2017/10/02 19:50 ▼このコメントに返信
イギリスの女王陛下はこないと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
788199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 19:54 ▼このコメントに返信
もし平昌が開催できて一応閉会式までできたら
さっそく手のひら返しするんだろうな
Good0 日本語でおk0
788201. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:02 ▼このコメントに返信
※788183
このフレーズ知ってるってお前同年代だなw
Good0 日本語でおk0
788205. オレオレ、地底人だよ 2017/10/02 20:17 ▼このコメントに返信
共同開催なんて さらさら 考えてません お断りします
    
Good0 日本語でおk0
788207. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:26 ▼このコメントに返信
ここのサイトにふさわしくない自虐韓国人と長文記事翻訳だな。
Good0 日本語でおk0
788211. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 20:45 ▼このコメントに返信
身の程をわきまえずオリンピックに手を出すからこうなる。 そもそもそうした国際的なスポーツで貴国に良い印象を抱いている人はいない。

北を絡めた情勢云々を言い訳にすればするほど、能力のない韓国人が目立つだけ。 逃げ場なし。 すべてのツケは韓国民が払うべき。  日本に対して国辱的な言動を許している韓国政府、国民に誰が手を差し伸べるか?  結局『世界の成り立ち』を理解していない韓国がすべて悪い。
Good0 日本語でおk0
788222. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:16 ▼このコメントに返信
チョンコってほんと惨めな生物だなw
Good0 日本語でおk0
788235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:34 ▼このコメントに返信
選手団を売春婦像で出迎え、セクシーダンスと言う名の売春婦ダンスで選手を興奮させ、
伝統で世界的のも有名な韓国売春婦団を選手村に送り込めば、赤字の『穴埋め』に役に立つんじゃないのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
788236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:35 ▼このコメントに返信
※788154
それは日本が現東京オリンピックに立候補をすると表明したからだよ
それまで現平昌オリンピックに韓国は立候補していなかったが
日本が夏季オリンピックに参加表明をしたら、韓国は慌てて冬季オリンピックに名乗りを上げた
これは日本への対抗意識ではなく、ただの日本に対する嫌がらせ目的
もし冬季オリンピックを韓国が取れば、同一地域でオリンピックが続く事をIOCは敬遠してきたため
夏季オリンピックで日本が選ばれる事はほぼ無くなる
だから韓国はまったく立候補の意思も見せていなかったのに、日本が夏季に立候補すると表明したら
これは日本潰しのチャンスだと韓国が冬季に立候補したんだよ
もちろん韓国が無事開催できるかどうかなんてまったく考えてもいない
とにかく日本のオリンピック立候補の邪魔ができれば良いと考えた結果
Good0 日本語でおk0
788239. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 21:39 ▼このコメントに返信
消えろ、韓国 目障りだ。
Good0 日本語でおk0
788243. bb 2017/10/02 21:51 ▼このコメントに返信
韓国冬季五輪が北朝鮮と合同開催となったら、日本は他国大勢に働きかけて集団で韓国オリンピックのボイコットをするべきです。
理由は、北の暴力的行動に対し抗議する意味を示すため北が出るなら参加を見送るとコメントすれば良い。・・・・・・・・・・・
・・・あと、もう一つ、韓国の北援助について一言、アメリカは過去20年近く対北朝鮮対話政策をとり、裏切られ続けて来た
、その政策を取り続けて来た結果、世界は恐怖におののく以前より深刻な事となってしまった、・・・・・・・・・・対話政策は
効果無く、しかし軍事行動は取りたくないと、今アメリカは経済制裁や国連を使った非難で非軍事的解決を試みている、この努力を
無効化する韓国の対北援助は、アメリカが軍事行動しか選択肢が無い状況を作るものであり非常に危険である。・・・・・・・・・・
・韓国は責任を取れるのか?・・・・・・・韓国のせいで戦争が始まるぞ。日本政府、および外務省はこの事を、もっと国際的に
発言して欲し
い。
Good0 日本語でおk0
788260. 大韓航空機の爆破テロを北朝鮮が実行 2017/10/02 22:35 ▼このコメントに返信
前回のオリンピックでは、大韓航空機の爆破テロを北朝鮮が実行しました。
今回は、こんなことが起こりそう。
韓国のオリンピック会場で大規模なテロが発生し、外国人選手を中心に死傷者多数。
北朝鮮は、犯行を否認。
アメリカを中心とする主要国が、北朝鮮の犯行と断定し戦争に突入。
北朝鮮の指導者は、空爆で死亡。韓国は、北朝鮮の攻撃を受けるが、被害は軽微。
北朝鮮は降伏し、朝鮮半島の北側は、国連軍による永久統治となる。
Good0 日本語でおk0
788262. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 22:50 ▼このコメントに返信
※788169
お前の言うことが正しければ、南朝鮮人は世界一のアホだな。
Good0 日本語でおk0
788276. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:30 ▼このコメントに返信
自国の特徴を出して頑張れw
Good0 日本語でおk0
788281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/02 23:54 ▼このコメントに返信
何一つ自力では出来もしないガキ国家www
Good0 日本語でおk0
788367. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 05:32 ▼このコメントに返信
※788236
その上、平昌五輪も日本になんとかしてもらうつもり満々だったと思うよ。
選手村も会場も日本が助けてくれる、雪が降らないことも日本が解決してくれると本気で思ってたと思う。
日本の足を引っ張り日本を貶めながら日本に頼りきって当たり前な屑民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
788377. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 06:50 ▼このコメントに返信
>・・・うんざりほどメールが来る

>・・・出入りしたわけだ」と耳打ちした。

>・・・国王など最高級の人物20人余りが来る。


人の上下関係
甲乙
を付ける民族、国民性。
貧困な国民に対しては、貶す態度、表現。
皇族に対しては、媚びを売る態度、表現。


態度する馬鹿は何処でもいるが、それを

表現、記事にする記者。

中立な立場に成らない韓国人記者。
Good0 日本語でおk0
788378. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 06:51 ▼このコメントに返信
>・・・うんざりほどメールが来る

>・・・出入りしたわけだ」と耳打ちした。

>・・・国王など最高級の人物20人余りが来る。


人の上下関係
甲乙
を付ける民族、国民性。
貧困な国民に対しては、貶す態度、表現。
皇族に対しては、媚びを売る態度、表現。


態度する馬鹿は何処でもいるが、それを

表現、記事にする記者。

中立な立場に成らない韓国人記者。
Good0 日本語でおk0
788380. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 07:01 ▼このコメントに返信
※画像認証キーワードが不正です。


1と7

の判断を実験。
このデータを大量に集めてるのか。
うぜーよ!
Good0 日本語でおk0
788388. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 07:22 ▼このコメントに返信
東京は儲かってるし夏の五輪は冬ほど赤字じゃない
五輪は赤字が当たり前

今の自国を宣伝するためにある
前回の東京五輪もそうだから

Good0 日本語でおk0
788560. 嫌韓じゃ 2017/10/03 17:31 ▼このコメントに返信
東京オリンピックを邪魔しておいて苦しくなったら共催を求めるアホとしか言えない
こっち見んな・こっち来るな・こっちで犯罪を犯すな・こっちにいる在日を持って帰れ

         v-217
Good0 日本語でおk0
788625. あ~ 2017/10/03 20:18 ▼このコメントに返信
バカ

Good0 日本語でおk0
789909. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:56 ▼このコメントに返信
入場者が来なくても地獄、来ても実情がばれて地獄
韓国人の大会運営能力は 何度か露呈しているのに
韓国人は大統領もそうだが 失敗すると判っているのに何故大言壮語出来るのか
それだけ、うま味があるのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★