かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.03 18:15|カテゴリ:交流コメント(69)

韓国人「日本人の種族特性がまた出た」「日本に対する幻想を捨て、現実を見なければなりません」 日本で韓国人対象「わさびテロ」また発生!日本の反応


日本で韓国人対象「わさびテロ」また発生!日本の反応


スレ主韓国人

日本で韓国人を対象にした「嫌韓テロ」が問題となったのは昨日今日の事ではないです。
昨年10月、国内コミュニティとSNSを中心に大阪の有名な寿司屋で「わさびテロ」を受けたという記事が並んでいました。
その後も、大小の嫌韓テロや公共の場での露骨な韓国人差別が殺到している日本です。
そんな中、今回は福岡の寿司屋で韓国人を対象に再び、わさびテロが発生したという書き込みと写真が掲載されて公憤を買っています。


20171003-04.jpg

関連記事:韓国人「日本の福岡でも寿司わさびテロが発生!」


ガセンギ.com
https://goo.gl/MQ51qn








何処かの日本人1

わさびってそんなに安くないからね
有り難く食えよ
本わさびじゃない奴ならご愁傷様


何処かの日本人2

嘘つき朝鮮人


何処かの日本人3

質の悪そうな寿司だw


何処かの日本人4

うん、自作自演くさいね。
反日しながら日本に来る韓国人。しかも増加傾向。
当の日本人は多くが日本に来てほしくないと思ってる。


何処かの日本人5

ワサビの盛り方が不自然だな。
わざわざウニを取り除き、皿に添えられていたワサビを箸で盛り付けて写真撮ったりはしないよな?
流石の韓国人もそんな事して日本を貶めようとそないよな?


何処かの日本人6

>>5
同じことを思った。おそらく正解。
ネタを外しただけなら、その痕跡があるはずだし、こんな盛り上がりはない。


何処かの日本人7

なぁ、なんでウニの中にわさびがあると分かったんだ?
最初の画像からして上から見てわさびが入ってるかなんて分からねぇだろ。
自演なのバレバレだぞ、もっと上手くやりなさい。


何処かの日本人8

何がテロじゃボケ
テロと言う言葉をきやすく使うな


何処かの日本人9

日本は今それどころじゃないんで


何処かの日本人10

軍艦にワサビ入れねえよ


何処かの日本人11

対馬の店が韓国人お断りになったのが理解出来るよね
今後「韓国人お断り」の店が日本中に増えると思う


何処かの日本人12

上と下の画像が同じ寿司として
上の画像を見るとウニがほぼ平らなのに下の画像はワサビが潰れていない
あきらかに捏造だな


何処かの日本人13

てか、わざわざこの客韓国の人だって思ってこんな面倒な事する?
してるなら日本人でもその店の人の人格を疑うわ。
自作自演なら尚ありえな~い


何処かの日本人14

外人はワサビ喜ぶからサービスだろ


何処かの日本人15

オリンピック公式サイトは「ちょっとしたミス」
わさびテロは自演。すばらしい国民性にマンセーです。


何処かの日本人16

ウリジナルの寿司食ってろ。わざわざ日本の寿司食うなよ。


何処かの日本人17

これが韓国人の本性
自分で偽装して日本のせいにする
本当ならちゃんと店の名前を公表しろよ
嘘なら偽計業務妨害だな


何処かの日本人18

箸で摘まんだ跡があるじゃんワサビに


何処かの日本人19

それにしても韓国人は被害者になりたがるよな


何処かの日本人20

だから来るなって言ってるだろ!





何処かの韓国人1

日本人の種族特性がまた出た。



何処かの韓国人2

人性がゴミ。



何処かの韓国人3

本当にあのコメントの通り、韓国人出入り禁止のお店が沢山できたら良いね…
やれやれ…アホな人たち…
お金を払って行って体を傷つけられたり、冷遇されてからかわれて…何だこれは一体…



何処かの韓国人4

>>3
共感します。



何処かの韓国人5

恥ずべき日本人達の誤りを認めないね。
コメントのレベルが犬レベルです。



何処かの韓国人6

あんな待遇を受けながらも行きたいのか?



何処かの韓国人7

韓国の人々は、日本に対する幻想を捨て、現実を見なければなりません。
長い間、日本=先進国=先進市民の意識という偽の美化に洗脳されて…
放射能の処理だけを見ても分からないのか?



何処かの韓国人8

クソが、情けない本当に…



何処かの韓国人9

やはり真実の前では、市民意識も何もないんだなwww



何処かの韓国人10

こんなのをしっかりと翻訳して、9時のニュースに出せば良いのに…
大韓民国の国民の大半は、日本のこのような裏の顔がよく分かりません。
表向きは優しいから裏がない韓国人のように、漠然と良いとばかり思う方も沢山いますし、韓国のマスコミが本来の役割をできないんです。
毎日、日本のどこが美しくて、人々はとても親切とか、どんな食べ物が美味しいとかなど、日本に対する賛辞ばかりしているじゃないですか。



何処かの韓国人11

何故か一人も恥ずかしく思う人がいないww
被害者を罵倒するその悪い癖を直さなければ、日本には醜悪な未来しか保障されない。
国民のレベルがあまりにも低いです。



何処かの韓国人12

汚れた民族性…



何処かの韓国人13

自分たちの名誉を守る方式が間違っている。
成熟した人は、自分の過ちに対して綺麗に認めて丁重に謝罪する。
愚かな人は、自分の過ちを最後まで否定して、むしろ被害者を罵倒する。
後者は最小限の名誉すら守る事もできないので、逆に醜悪さだけが際立つ。



何処かの韓国人14

もし韓国で、日本人相手にあんな事が継続的に発生していれば、日本はどうだったでしょうか?
多分、MCのパネルたちを集めて韓国を凄く叩いたでしょう。
個人的に韓国はとても関心がありません。
ずっとあんな事が発生してればもっと伝えなければならないが、概ねそのままにするのが問題でしょう。



何処かの韓国人15

日本の観光費用に含まれている韓国人だけの特別なサービス。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




788566. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:17 ▼このコメントに返信
>何故か一人も恥ずかしく思う人がいないww

居るわけね~だろwww
Good0 日本語でおk0
788567. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:18 ▼このコメントに返信
まるでチューブから出たようなわさびだな
Good0 日本語でおk0
788568. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:18 ▼このコメントに返信
>人性がゴミ。

まだ人間に至っていない種族が、何か言ったか?
詳しくは「山葡萄原人」で今すぐ検索!
Good0 日本語でおk0
788569. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:20 ▼このコメントに返信
>大小の嫌韓テロや公共の場での露骨な韓国人差別が殺到している日本

嫌われるには理由があることを思い知れ
おまエラ それは差別ではない 区別だ
おまエラは現実を直視し身の程を弁え
日本に来なければ 日本から出て逝けばいいだけのこと
いや おまエラが朝鮮半島から出ず 根絶やしになれば 朝鮮半島が更地になれば良いだけ
それは世界共通の願いであり 宇宙の摂理だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
788570. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:20 ▼このコメントに返信
※788566
我々韓国人としてもこんな犬恥ずかしい捏造写真上げて日本様に申し訳ない。


…だっけ?いつものやつw
Good0 日本語でおk0
788571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:20 ▼このコメントに返信
これが、本当でも、ウソでも、同でもいい、嫌なら来るな、只々それだけの事!
Good0 日本語でおk0
788572. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:21 ▼このコメントに返信
自作自演丸出し。
軍艦巻に山葵だけを盛って出す寿司屋なんて見た事ねぇよ、不自然にも程がある。
Good0 日本語でおk0
788573. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:23 ▼このコメントに返信
こんなつまらん捏造をしたせいで、慰安婦問題の構図がばれちゃったな。
はよマスゴミを動員したらどうだ?
Good0 日本語でおk0
788574. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:24 ▼このコメントに返信
切り貼りされた写真+朝鮮人の認知バイアス=差別ニダ・証拠ニダ。
もう飽きたってその手。
Good0 日本語でおk0
788576. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:26 ▼このコメントに返信
それでも日本に来る、バカ姦国人!
私は、朝鮮人が嫌いだ、向こうも反日なのだから、当然私は、姦国へ行かない。
しかし姦国人は来る・・・理解が出来ない!
Good0 日本語でおk0
788578. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:28 ▼このコメントに返信
ヤッパリ、朝鮮人って気持ち悪い・・・と思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
788580. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:29 ▼このコメントに返信
日※どこのサイトだろ。
前カイカイで見たようなコメントだけど
誰が見てもおんなじコメントなりそうだから分かんねえな。
韓国人の好きなヤフコメかもなあ?
Good0 日本語でおk0
788581. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:32 ▼このコメントに返信
わさびテロってあれだろ。
韓国人が捏造写真とかコメント載せて、
店や日本を貶めようとするネットテロだろ?
Good0 日本語でおk0
788582. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:34 ▼このコメントに返信
文句を言いながら日本に押し寄せる朝鮮人

自作自演が答え


ホント卑しい民族

日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
788583. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:35 ▼このコメントに返信
ぷっ
幼稚な韓国人の自作自演である
賠償金でもぼったくりたいと言う悪心の表れ

在日の最近のシールズシバキの最近の鬼知害ぶりを見ろや

シールズやシバキは在日の『本音』の代表である
大人しい在日は関係ないとか言わず同胞の間違いを正すのが日韓友好だろう
日本に住みたいならシールズやシバキ隊を在日は先ず潰して見せるがいいwww
Good0 日本語でおk0
788584.    2017/10/03 18:37 ▼このコメントに返信
あの写真、本当は下のほうに取り出したウニが写っています。
ここの写真ではトリミングされてます。
Good0 日本語でおk0
788585. カンヘル 2017/10/03 18:40 ▼このコメントに返信
 ワサビには殺菌効果があるので、おまエラにすればテロになるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
788586.    2017/10/03 18:40 ▼このコメントに返信
※788580
日※はカイカイでのコメントやね。

韓国人「日本の福岡でも寿司わさびテロが発生!」
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52162283.html
Good0 日本語でおk0
788587. 火出国 2017/10/03 18:42 ▼このコメントに返信
このニュースを韓国内に広めろよ。
そして朝鮮人を日本に来ないようにしろ。
Good0 日本語でおk0
788589. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:43 ▼このコメントに返信
なんでわざわざ客に山盛りワサビを盛らなきゃならん???
韓国人だから盛られたと??

そんなことを日本人はするとは思えないんだが。
いや前のときも思ったけれどね。

自分がやられるとテロだけど、自分が日本人にやると快挙なんでしょ?
タヒねよ。
Good0 日本語でおk0
788590. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:43 ▼このコメントに返信
昨日の昼のスレと同じとか、韓国では余程話題になってんのかね?

昨日も書かれていた通り、どうしてノーベル賞発表期間にだけ
こういう事で騒ぐんですかね?w それにこれが自演じゃなかったとしても、
軍艦巻きにワサビを入れる職人なんて日本人じゃないでしょw
それに元の写真のウニ軍艦の下にこれだけワサビが入っていたら、元の写真の状態にはならないし、
韓国人は軍艦巻きのネタの下をいちいち調べてから食ってんの? ありえないだろw
どうせ誣告で愛国心アピールしたいだけの馬鹿チョソだろw 日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
788591. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:45 ▼このコメントに返信
店が居酒屋だとわかってるらしいのに、店にも取材に行かないし、
謝罪と賠償も求めない。
前回の対応と違いすぎ。
店はわかってるんだからマジで確かめに行ってほしいわ。
軍艦巻きにワサビを入れるかどうかをw
自作自演がばれると困るのかな、韓国メディアはw
Good0 日本語でおk0
788592. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:45 ▼このコメントに返信
こういう事やるからクズ民族って言われるんだ。もう来なくていい。
Good0 日本語でおk0
788593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:47 ▼このコメントに返信
※788584
元写真のアナゴのとかえびとか見ると、
どうみてもスーパーのすしだろ。
ネタも歪で回転寿司でもなさそうだし。
Good0 日本語でおk0
788594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:49 ▼このコメントに返信
>汚れた民族性…

南朝鮮人は腐れ切った民族集団。
Good0 日本語でおk0
788595. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:51 ▼このコメントに返信
不自然さに突っ込み一切無しとかもはやそう思いたい願望民族丸出しやん
Good0 日本語でおk0
788596. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:52 ▼このコメントに返信
又ねつ造か。万が一本当なら余りにも客である南朝鮮人の態度が悪いからとっと帰れという合図だろ。
Good0 日本語でおk0
788597. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 18:53 ▼このコメントに返信
※788580
カイカイでは「左右の写真が明らかに違う」
のコメントがあったはずなのに、わざと抜いてあるな
何時ものバ韓国人のやり口だ
Good0 日本語でおk0
788600. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:00 ▼このコメントに返信
野球ボール大じゃないから、やりなおし。 テイク2w
Good0 日本語でおk0
788601. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:00 ▼このコメントに返信
こういう自作自演を続けてるうちに、返って自分達の信用が無くなって行ってる事に気付かない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
788602. タコ禿げ逝け 2017/10/03 19:07 ▼このコメントに返信
古い手を使うなよ、お前等の自作自演だと分かるってる、そんなに日本が妬ましいか?
Good0 日本語でおk0
788603. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:09 ▼このコメントに返信
まあこんなに日本人に嫌われる民族もめずらしいよ、うれしいだろ?
あと、嫌われる理由も自分で考えてみたら?あ、すまんバカだから無理だね(笑)
わさびに選ばれし者達と言う事で誇りに思いなさい朝鮮人(笑)
Good0 日本語でおk0
788604. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:09 ▼このコメントに返信
かなり湿気た海苔だけど、こんなに湿気るほど長時間置く店ってあるかねェ…
それにワサビ軍艦ってモノがあるなら判るけど、ワサビが潰れてないしw
Good0 日本語でおk0
788605. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:12 ▼このコメントに返信
わさびなんて入れないよ
もったいないわ
Good0 日本語でおk0
788606. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:15 ▼このコメントに返信
誰一人反論できない韓国
Good0 日本語でおk0
788607. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:17 ▼このコメントに返信
カイカイのを見てみると明らかに上の写真と下の写真とではネタの配置が違うんだよな。
上は右から数の子・イクラ・ウニ・アナゴに対して下は右から数の子・ウニ・アナゴ(イクラが無い)。
動かした形跡も食った形跡も無し。
そもそもウニに山葵なんて入れねーよ。
Good0 日本語でおk0
788608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:18 ▼このコメントに返信
あのワサビの盛り付けみたら、馬鹿でもわかるだろうに

嘘つき売春婦と同じで、朝鮮人には理解できないようだな
Good0 日本語でおk0
788609. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:18 ▼このコメントに返信
笑っちゃうよね。どういうシチュエーションでこの写真を撮ったという設定なのだろう?ww

この写真を撮るには、
1.食べる前からウニの下に大量のワサビが存在することを感知
2.ウニの痕跡を一切残さずにワサビの上からウニを取り除き軍艦とワサビだけが綺麗に残った状態にする
3.写真を撮る
という手順が必要だよね。どう考えても無理w
Good0 日本語でおk0
788610.   2017/10/03 19:22 ▼このコメントに返信
反日デモや靖国爆破テロは問題にならないと言いたげだな。だからこそ朝鮮人は嫌われる。
Good0 日本語でおk0
788611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:23 ▼このコメントに返信
腐った人間性。これを全く報道せず隠そうとする日本の隠蔽体質。
反吐がでますね
Good0 日本語でおk0
788612. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人の嘘にはもう日本のメディアも反応しない。
Good0 日本語でおk0
788614. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:37 ▼このコメントに返信
こいつら韓国人も相当日本人に対してしてるけどな、日本人が大人だから問題にしないだけ、二度と行かないけどな。

立ち悪いのは海外で似非日本料理店やってるくせに日本人が来ると品物事の料金記載しないで金額だけぼった食った明細渡して文句言うと「時価なんです」って言う、メニューには値段書いてある安っぽい店なのにな。

料理もひどい、つば入れてるって話も聞いてる、排水入れたりそういう事してるって話もちゃんと聞いてるんだからな。
Good0 日本語でおk0
788615. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:40 ▼このコメントに返信
何故か
オールドカマーとニューカマーが混在する都市でおきる。
そうして朝鮮学校のある都市で起きる。
Good0 日本語でおk0
788616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:46 ▼このコメントに返信
何処かの日本人5
ワサビの盛り方が不自然だな。(以下略)

これに反論するものを探したが一個もないのが笑える
Good0 日本語でおk0
788617. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:49 ▼このコメントに返信
テロというのはコンビニに居た無抵抗な女性の首に包丁で切りつける行為ですよ
Good0 日本語でおk0
788618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:49 ▼このコメントに返信
単純に嫌がらせでワサビ大量に使うわけない
ぜったいウラがあるはずだしこの件の続報くるまで静観が必要だろうな

でもって結局「韓国人サイテー」ってな結論に至りそう
Good0 日本語でおk0
788619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:50 ▼このコメントに返信
来なくていいのに
Good0 日本語でおk0
788620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 19:52 ▼このコメントに返信
これが現実だとしてもなぜか朝鮮人は日本にくるんだよ。
反日国韓国人は嫌われてるんだから日本にくるなよ。
中国とか他の国へ行けよ。
Good0 日本語でおk0
788621. 中立派 2017/10/03 20:07 ▼このコメントに返信
どうせまた韓国人観光客が増えるんじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
788626. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 20:46 ▼このコメントに返信
あきらかに不自然だからな
韓国人は、国内マスコミを巻き込んで投稿者に真実を追求してくれ
Good0 日本語でおk0
788627. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 20:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>もし韓国で、日本人相手にあんな事が継続的に発生していれば、日本はどうだったでしょうか?
>多分、MCのパネルたちを集めて韓国を凄く叩いたでしょう。

にっこり笑って帰る。
そして二度と行かない。
それだけ。
Good0 日本語でおk0
788628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 20:52 ▼このコメントに返信
返事がくるかどうか分からないが、件の写真にあったお店のHPから、ファクトチェックの為に事実確認のメールを送ってみた。もしなんならかの返事があったら拡散する。
Good0 日本語でおk0
788630. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 20:59 ▼このコメントに返信
※788580
スレタイの画像はどう見てもカイカイ。
Good0 日本語でおk0
788638. 金正男 2017/10/03 21:25 ▼このコメントに返信











韓国が日本と国交断絶すれば済む話!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
788641. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 21:31 ▼このコメントに返信
この韓国人無知だなw軍艦にふつうワサビ入れねーよ
Good0 日本語でおk0
788648. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 21:46 ▼このコメントに返信
あーーーマジで一匹残らず◯したいわ
Good0 日本語でおk0
788655. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 22:02 ▼このコメントに返信
おうだったら店の名前公表してみろよクソチョン。
これがもし捏造だった業務妨害でパクられる案件だぞw
Good0 日本語でおk0
788669. オレオレ、日本人だよ 2017/10/03 22:41 ▼このコメントに返信
被害者詐欺民族韓国人は日本に来るな。出ていけ。
Good0 日本語でおk0
788762. ななし 2017/10/04 03:40 ▼このコメントに返信
ワサビって殺菌作用あんだぜ?鼻に詰めるとより効果あるから試せよ千ョン 笑笑
Good0 日本語でおk0
788763. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 03:44 ▼このコメントに返信
軍艦巻きにわさびwwwwww
しかもなぜか食べる前から知ってるとかwwwwww
本当にわさびテロされたんなら店の名前出してみろや
つくづくカス民族だなコイツラ
Good0 日本語でおk0
788773. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 05:00 ▼このコメントに返信
来なけりゃいい話し
Good0 日本語でおk0
788781. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 06:33 ▼このコメントに返信
家庭内でも、反日教育を受けたのに

日本旅行

するプライドの無い韓国人。
今現在、大型連休で日本に押し寄せてる韓国人。
マジキモ!
Good0 日本語でおk0
788790. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 07:42 ▼このコメントに返信
おまエラ自身が自業自得・自己責任て言ってくれてる訳だしなぁ
それを現実的に解釈すると「日本側に問題はねぇ!」って受け取れるんよ
Good0 日本語でおk0
788857. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:19 ▼このコメントに返信
成り済まし被害者による
甲の横暴w
Good0 日本語でおk0
788861. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:25 ▼このコメントに返信
基本的にウニの軍艦巻きにわさびなんて入れねぇよ。
寿司の基本だよw
わさびにウニを取り除いた後すら無いのも捏造の証拠じゃ!
Good0 日本語でおk0
788966. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:40 ▼このコメントに返信
被害者ヅラする韓国人、もう日本人にとって嫌悪の対象なんだよ。

日本の足にすがりついてお涙頂戴してももう何もあげるものはない、
唯一あげられるとしたら軽蔑くらいだな。
Good0 日本語でおk0
789495. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:45 ▼このコメントに返信
これさあ、もう韓国がテロとの戦いを宣言すれば在日米軍が即座に東京を爆撃するよ
テロというのは自分の命だけでなく、民族が丸ごと絶滅させられても当然の最悪の犯罪だという事を理解しろよ
Good0 日本語でおk0
789938. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 18:18 ▼このコメントに返信
韓国人が寿司と言う食文化を 理解出来ていないのが判る
生の魚の切り身を酢飯の上に乗せただけの料理とは言えない物、との考えが透けて見える

こんな稚拙な物を韓国やアメリカで寿司屋と称して出しているから 寿司がどういう物か判らないのだろう。
少しでも知っていれば軍艦にワサビなど入れない なんで、山葵を使うか知っているのか
Good0 日本語でおk0
797178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 02:50 ▼このコメントに返信
                             
 だから、また、韓国人の捏造なんだろ。
                            
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★