かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.04 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(68)

韓国人「まともな国の政治:リベラルvs保守、チョッパリの政治:極右vs極右」 「衆院解散は悪手?」…日本安倍内閣の支持率30%台に急落


「衆院解散は悪手?」…日本安倍内閣の支持率30%台に急落


安倍晋三日本首相が北朝鮮の相次ぐ挑発に支持率が上昇したが、国会解散というカードを投げ、国会解散後、支持率が30%台に急落したことが分かった。

2日NHKが先月29日から3日間、全国の18歳以上の男女3149人を対象に世論調査を行った結果、安倍内閣の支持率は、9月8~10日の調査時の44%より7%ポイント落ちた37%にとどまった。逆に「支持しない」との回答は8%ポイント上昇した44%に達した。


20171004-01.jpg

日本の衆議院本会議で解散宣言する安倍晋三日本首相


国会解散の評価も否定的な反応がはるかに多かった。

安倍首相の衆院解散・総選挙についての肯定的な評価は、「大いに評価する」11%、「ある程度評価する」21%など33%にとどまった一方、否定的な評価は、「あまり評価しない」34%、「全く評価しない」33%など67%にのぼった。

自民党は消費税引き上げによる歳入増加の使途変更と北朝鮮問題への対応、憲法改正などを公約に掲げているが、これについても高い評価が出なかった。

消費税引き上げと関連して肯定的な評価と否定的な評価が50%と44%で似ていたし、安倍首相の対北朝鮮政策にも賛成と反対がそれぞれ49%と44%で大きな差が出なかった。

安倍首相が自衛隊の存在を明記した改憲案を提示したものについては賛成(31%)と反対(22%)よりも「どちらとは言えない」(41%)という回答が多かった。


20171004-02.jpg

「日本のリセット」の旗をあげた「台風の目」。来月の総選挙を控えて、日本政界が選挙体制に突入した中「台風の目」として注目されている小池百合子東京都知事が27日(現地時間)、東京で「希望の党」結成記者会見をしている様子。新党代表を引き受けることにした小池知事はこの日、結成メンバーたちと一緒の記者会見で「寛容な改革保守」政党を目指し、「新しい政治のために日本をリセットする」と明らかにした。



小池百合子東京都知事の新党「希望の党」が第1野党民進党の一部を吸収しながら、選挙局面序盤に激旋風を巻き起こしているが、有権者が感じる反響はそれほど大きくなかった。

希望の党に期待する答えた人と期待していないという回答は同じ47%であった。

民進党が党レベルで候補を出さずに希望の党に公認の申請をし、事実上参加を決めたことについては68%が「評価しない」と言って否定的な反応が圧倒的に多かった。


20171004-03.jpg

日本安部、衆議院解散公式表明


聯合ニュース
https://goo.gl/ZywCY








何処かの韓国人

まともな国の政治:リベラルvs保守
チョッパリの政治:極右vs極右



何処かの韓国人

日本は政治的には後進国だな。



何処かの韓国人

この国会解散は誰が見ても国難を口実に、今後も長期執権しようとする首相の下心が丸見えなのに、日本国民はそれを知らないのか。



何処かの韓国人

韓国はまだ左右の権力奪い合いになるから幸いだ。
日本は極右vs極右で希望がない。



何処かの韓国人

自民党は韓国人が見ると極右だが、実際には票を得るためのショーに近い。
中途半端に左翼的な民進党は能力がないから分解され、共産党などの左翼だけしかいない。
行き場のない野党票が自民党より右翼的な小池新党への移動するだろう。
結局、選挙は自民党が勝って自民党と小池新党が3分の2以上になるだろう。
好むとも好まざるとも1/3以上の票を得るだけの野党がないからだ。



何処かの韓国人

メディアの言葉だけしか信じない日本人たち。



何処かの韓国人

支持率過半数のときに、衆議院解散宣言したの?
パク・クネ級の暴落を経験したね。



何処かの韓国人

支持率が落ちたって?
すぐにまたジョンウンがミサイル撃ってくれるよ。



何処かの韓国人

日本の、政治に無関心な国民は、邪悪な指導者に会って残酷な代価を払うことになるだろう!



何処かの韓国人

内閣制に韓国は絶対にするべきでない。
日本の格好みればわかるだろ。



何処かの韓国人

安倍も問題だけど小池も問題だぞ。



何処かの韓国人

この60年の間、ほぼ独裁ではないか。
結局首相だけ変わるシステムなんだよ。



何処かの韓国人

小池が首相になったら再び戦争が起きるぞ!



何処かの韓国人

サルたちの支持率なんて興味ない。
投票権を持つわけでもないし。



何処かの韓国人

それでっも安倍が再び首相になるだろう。
子豚になってしまった日本人たち。



何処かの韓国人

安倍は勝負どころを間違ったね。
狐をよけようとして虎にあった格好だ。



何処かの韓国人

どうせ両方極右だ。
それでも百合子よりも安倍が優れている。
安倍でいいよ。



何処かの韓国人

安倍になりそうだけど、小池は石原前都知事より深刻な極右に加え、従来の男性よりも隙がない。
今よりもっと悪くなるぞ。



何処かの韓国人

日本は政権が変わっても、独島や慰安婦問題の立場に変わりはないだろう。



何処かの韓国人

日本は技術、経済、芸術以外の分野はすべて後進国水準だから。



何処かの韓国人

チョッパリよ、そろそろ目を覚ませ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




788950. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:16 ▼このコメントに返信
安部にたいして手のひらを返すネトウヨw
Good0 日本語でおk0
788952. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:18 ▼このコメントに返信
クソワロ
さすNHKだわ

朝鮮人もまぁ理解してないようだし

希望の党とか民進党の為の希望だろ
都民をバカにしてるし
変化ないとか有り得ない

こんなバカ党が現れたことで安倍しか期待するやつおらんわ
Good0 日本語でおk0
788955. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:21 ▼このコメントに返信
それよりもお前エラのバカ大統領を成熟した民主主義とやらでサッサとなんとかしろとw
Good0 日本語でおk0
788956. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:25 ▼このコメントに返信
野党は 反アベ しか能がないからな

希望の党 とか称する 絶望の党 小池ファース党 は変節者ばかりだから信用が無いし
立憲民主党 とか称する 利権ミンス党 なんか ただの 反日左巻き売国奴だからな

そもそも おまエラに日本の選挙権は無いからな
身の程を弁えてロウソク持ってクニへ帰れ


Good0 日本語でおk0
788957. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:26 ▼このコメントに返信
小池と前原と枝野のドタバタで野党がいかにアレな存在かというのが
白日の元に晒されたからなw
もうおまエラの望む未来は来ないってことよ
あとは自民内にも潜む売国勢力を なんとか一掃しないと・・・
Good0 日本語でおk0
788958. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:26 ▼このコメントに返信
まぁ朝鮮人どもがそう感じるように日本人からしたら南朝鮮の政治勢力も「反日vs反日」なんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
788961. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:29 ▼このコメントに返信
黙ってロウソクに火を着けてろ。
Good0 日本語でおk0
788962. カンヘル 2017/10/04 15:29 ▼このコメントに返信
 韓国のために政治をやっているのではないので、野党以外は。
Good0 日本語でおk0
788963.    2017/10/04 15:31 ▼このコメントに返信
実績のない政党によく入れる気になるは。そんな政党に入れるくらいなら、すぐに投票権をゴミ箱に捨てたほうがまし。結局、民主主義なんて、ただの数合わせということがよくわかる。少なくとも半分の政治家は、数合わせ以上の役割がない。日本で一番無能な1億円プレイヤー、それが野党の国会議員。今すぐ議席を半分にして、データに基づく政策決定にするために、人工知能開発にその分投資すべきだよ。
Good0 日本語でおk0
788964. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:32 ▼このコメントに返信
日本人の総意は 朝鮮みたいにだけはなりたくない
だよ!
Good0 日本語でおk0
788965. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:32 ▼このコメントに返信
リベラルにKの法則が炸裂したんだよw
Good0 日本語でおk0
788967. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:41 ▼このコメントに返信
シャーマンに委ねられてた国民に何を言われてもな
Good0 日本語でおk0
788971. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 15:48 ▼このコメントに返信
政策では自民が一番リベラルに近い
ただそれだけだろ
Good0 日本語でおk0
788973.   2017/10/04 16:02 ▼このコメントに返信
韓国だって反日しか大統領候補いねーだろwwwww
Good0 日本語でおk0
788974. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:04 ▼このコメントに返信
>まともな国の政治:リベラルvs保守 チョッパリの政治:極右vs極右

リベラルを革新と位置付けるなら、日本人は現状に満足しているか、ロクな革新政治家がいないだけ。
しかし、朝鮮人には1mmも関係ない事、おまエラは、北を見てりゃいいだけ!

Good0 日本語でおk0
788975. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:06 ▼このコメントに返信
一方韓国の大統領選
候補者A「私の反日は本物だ!」
候補者B「私こそが真の反日だ!」
候補者C「一番の反日がこの私だ!」
候補者D「私の反日は空前絶後!未だかつてないレベル!」
候補者E「経済と反日は別、日本と協力できる分野は協力すべきだ!」
有権者A「候補者Eは親日派の売国奴だ!」
有権者B「候補者Eには答えがありません、どうやら心を犬に食われたようです」
候補者E「私の真意は反日なのだが、正確に伝わらなかったようで残念だ…」
候補者E「大統領選は辞退します」

これが韓国の実情
Good0 日本語でおk0
788976. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:09 ▼このコメントに返信
>まともな国の政治:リベラルvs保守 チョッパリの政治:極右vs極右

どっかのアホ国の政治:反日vs反日
Good0 日本語でおk0
788978. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:11 ▼このコメントに返信
よくわからんけど、どうせ自民党や安倍ちゃんの支持率が落ちた

とかは、そういう雰囲気を作って右へならえの日本人を

騙そうと言う魂胆でしょ。 引っ掛からねーってw
Good0 日本語でおk0
788979. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:11 ▼このコメントに返信
そういや朝鮮半島の南にある国の酋長って、ほぼ全員が犯罪者なんだよなぁ
南朝鮮人という民族は、そういう都合の悪い事は全て忘れて他国の批判が出来る稀有な民族
Good0 日本語でおk0
788980. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:13 ▼このコメントに返信
本当はリベラルVS反日反アベの烏合の衆なんだけど内緒だからな
Good0 日本語でおk0
788981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:16 ▼このコメントに返信
>日本の、政治に無関心な国民は、邪悪な指導者に会って残酷な代価を払うことになるだろう!

さぞ、ザイトラは、優れた政治家なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
788982. エラの駆除撲滅  2017/10/04 16:18 ▼このコメントに返信
ははぁ??

なに言ってるのksチョNは

Good0 日本語でおk0
788983. 2017/10/04 16:18 ▼このコメントに返信
韓国から見れば極右に見えるだけ。
日本のマスコミすら右翼に見えてるなら認識が狂っている
Good0 日本語でおk0
788984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:18 ▼このコメントに返信
「2日にNHKが先月29日から3日間で全国18歳以上の男女3.149人を対象にした世論調査を行った」

日本人が対象なのか、日本人と在日外国人を含めた世論調査なのか記載されていないし、日本の総人口は約1億2700万人である。

どちらにしてもNHKが実施した世論調査の結果は、全く信憑性が無いことは確かだね。
Good0 日本語でおk0
788985. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:20 ▼このコメントに返信
姦国人って、ロウソクを持っただけで、日本の政治に上から目線で語れるほど、国内外に誇れる指導者が存在しない事実!
Good0 日本語でおk0
788986. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:22 ▼このコメントに返信
日本の場合、保守vsリベラルというよりは現実vs夢想なんだよ。
韓国の場合、どっちの勢力も、と言うか国民自体が夢想の中で生きてるから均衡が取れてるんでしょ
どっちもロクでもない状況だけど、まともな勢力があるだけ日本の方がマシでしょ。
Good0 日本語でおk0
788987. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:23 ▼このコメントに返信
安倍は極右じゃないけどな
極右vs右翼だろ
Good0 日本語でおk0
788989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:34 ▼このコメントに返信
>メディアの情報だけしか信じない日本人たち


メディアやマスコミに扇動されているのは韓国人や朝鮮人だ。

我々は複数の情報を入手した上で、独自に調べて根拠が明らかになった事のみ事実と判断している。

偏向報道やフェイクニュースが日常化している朝鮮半島と一緒にしないで欲しいね。
Good0 日本語でおk0
788990. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:35 ▼このコメントに返信
蓋を開けたらファビョ
って絵が見える
Good0 日本語でおk0
788992. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:37 ▼このコメントに返信
おまエラの殴り合い国会が「まともな国の政治」とか恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
788993. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:40 ▼このコメントに返信
安倍首相の支持率云々は、日本人が判断する事で韓国人や朝鮮人に全く関係ないのは確かだね。

恥も知らずに他国の政治に口を挟んで偉そうな主張をしているが、我々は部外者の意見など必要としていない。
Good0 日本語でおk0
788994. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:46 ▼このコメントに返信
北に寄ったり中国に寄ったりしてる反日反米の呪詛国家の韓国さん、まぁ日本の政治も褒められたもんじゃねぇけど、うちはまともニダ!って頬骨腫らして言われてもピンとこねぇわw
Good0 日本語でおk0
788995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリよ、そろそろ目を覚ませ。

チョーセン茹でガエルは起きなくていいぞ。
そのまま煮えて地獄へ逝けw
Good0 日本語でおk0
788997. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:55 ▼このコメントに返信
※788956
それよりも何より韓国全体が反安倍なのが笑わせる
Good0 日本語でおk0
788998. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 16:58 ▼このコメントに返信
歴代大統領の末路が亡命、暗殺、自殺、逮捕
こんな国がまともな国のわけねえだろwww
Good0 日本語でおk0
788999. 2017/10/04 17:06 ▼このコメントに返信
日本は、韓国と北朝鮮の難民テロ組織を多数か変えている!まともな国ではいられない。右翼対右翼で良い。リベラルは日本人ではなく、日本の金を本国に有利に使いたいがために政治家になってる、やから達だ!やっと、排除できるときが来た!日本人として誇りに思う。馬鹿な国がまともと言う言葉を語るとは、笑い劇か(笑)?
Good0 日本語でおk0
789000. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:10 ▼このコメントに返信
>メディアの言葉だけしか信じない日本人たち

え!? なんか言ったか韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
789001. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:16 ▼このコメントに返信
他国でなら安部さんや自民がやってることが中道からリベラルといわれるものだ
経済がまったくなってないのはリベラルじゃない、あんなのただの左翼w民主(民進)がそれ。
日本の共産、社民なんて極左。希望なんて意味不明w
Good0 日本語でおk0
789002. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:19 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国経済が崩壊しても、反日と文在寅をマンセーしてればイイのさ(笑)

Good0 日本語でおk0
789003. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:27 ▼このコメントに返信
歴代韓国大統領
朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」
Good0 日本語でおk0
789005. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:35 ▼このコメントに返信
三権分立の意味もわかってないような国が、というか、国家とはとても呼べないような国が笑わせてくれるわ。
報道の自由もないんだろ?
正しい教育もできないんだろ?
ちょっとオープンな北朝鮮じゃないの。
Good0 日本語でおk0
789006. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:39 ▼このコメントに返信
※788950
しらないのか??
日本のリベラル党は朝鮮人並みに馬鹿だぞ
Good0 日本語でおk0
789007. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 17:43 ▼このコメントに返信
韓国 反日vs嫌日
日本 やや親韓vsやや嫌韓vs韓国人

どうだね??コリアン!?
日本は世界一韓国人に優しいぞ。
Good0 日本語でおk0
789010. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/04 17:59 ▼このコメントに返信
北朝鮮の核実験とミサイル発射は安倍にとって最高の贈り物になったと思います。
今回の選挙は国難選挙じゃなくて護憲勢力解体選挙ですね。
Good0 日本語でおk0
789011. 金正男 2017/10/04 18:03 ▼このコメントに返信









全日本人は韓国と韓国人が大嫌いだから誰が首相になっても韓国を無視放置!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
789018. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:20 ▼このコメントに返信
>チョッパリよ、そろそろ目を覚ませ。

おまえらはほんとのバカだな
日本はその面だけは安心だ
朝鮮人の粘着さえなければな
Good0 日本語でおk0
789025. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:25 ▼このコメントに返信
OECDデータで平均よりも良い数字出す国になったら言い分を聞いてやるよw
Good0 日本語でおk0
789028. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:32 ▼このコメントに返信
小池は右翼で左翼でもなく権力だけが目当てのカスですよ
Good0 日本語でおk0
789030. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:40 ▼このコメントに返信
そろそろバカチョン共は、阿鼻叫喚地獄で泣き叫ぶんじゃね?
ムン大災害w
Good0 日本語でおk0
789031. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:44 ▼このコメントに返信
788950.オレオレ、日本人だよ
安部にたいして手のひらを返すネトウヨw
URL
2017年10月04日 15:16 編集

安部って誰だよw
バカチョンは朝鮮の心配でもしてろw
Good0 日本語でおk0
789032. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:47 ▼このコメントに返信
毎度毎度、このネトチョンどもの言う日本とは、どこの平行世界の日本なんだろうという疑問が。
まー朝から晩までバカヒ変態ウジチョンbsに囲まれて「チョッパリガーアベガー」ばかり聞かされて居るような連中が5000万集まってる牢獄半島だから、言うだけ野暮なんだろーな。
Good0 日本語でおk0
789034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:50 ▼このコメントに返信
海外の左翼は愛国心あるのに、日本の左翼だけ愛国心ないんだよな
まぁ日本人じゃないからなんだろうけど
Good0 日本語でおk0
789040. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/04 19:11 ▼このコメントに返信
※789028
私も同意します。
豊洲もオリンピック競技場の移転も、大騒ぎした挙句、結局豊洲に移転、競技場はロードマップも描けていないなど、パフォーマンスばかりです。都民ファーストではなく選挙ファーストの党首ではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
789046. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:36 ▼このコメントに返信
初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。      
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件
第16代大統領 「盧武鉉」
韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。
第17代大統領 「李明博」
経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。退任と同時に逮捕は免れないとの噂。国会議員の実兄秘書が逮捕済み。夫人のいとこも逮捕済み。本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。
Good0 日本語でおk0
789054.    2017/10/04 20:21 ▼このコメントに返信
ウリは極左VS極左ニダ
ちなみに、ロウソクはウリの政治には必需品ニダ
日米が呆れてもウリは北に援助するニダ
Good0 日本語でおk0
789057. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:23 ▼このコメントに返信
※788950
>安部にたいして手のひらを返すネトウヨw

ぷっw 去年の都知事選以降、辛淑玉と共にのりこえねっと代表で都知事選を
鳥越一本化の為に辞退した宇都宮を、李信恵・しばき隊・SEALDsがフルボッコにしたりw
李信恵の著書を仲間が酷評していた事が発覚したりw
最近では有田芳生としばき隊が、内ゲバを繰り広げて失笑を買う無様を晒しまくる・・・
そんな内ゲバばかりしているマヌケパヨクが何言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
789062. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:58 ▼このコメントに返信
ウィーン条約や政府間の合意を守らない韓国の政治が先進的だっていうのかw
韓国のように国民感情が最優先の大衆迎合の政治は国家としては三流以下。
Good0 日本語でおk0
789077. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:24 ▼このコメントに返信
歴代大統領の行く道が自殺が逮捕しかない土人国家のくせに何言ってるんだ、チョン猿どもはw
Good0 日本語でおk0
789078. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:27 ▼このコメントに返信
小池がさ、進二郎のお父さんと約束したから出馬しないと言うのは本当だと思う
小池は出馬するなら自民党ってこと
民進潰しが最初からの目的
枝野率いるリベラルの姿が完全に露わ、むき出しの姿になった
ああ、こいつらが北朝鮮のお仲間かとはっきり分かった
安住なんか希望の公認貰ってルンルンだろうな
玉木なんか辻元の子分の癖におおはしゃぎ

危険な存在が枝野の元に集まっている(笑)


小池は上手くリベラルを潰してくれている

ミサイルが飛んでいる状況で日本人は変化を好まない
現状維持で結局落ち着く

在日は荷造りをしろ
Good0 日本語でおk0
789091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:39 ▼このコメントに返信
ウジ虫たちの言うように我々日本人は目覚めなければいけない
我々日本人はヤツラに配慮しすぎ
大人の対応とかお花畑してないで目には目を歯には歯をでやられたら強硬にやり返さにゃイカンわ
Good0 日本語でおk0
789107. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 22:04 ▼このコメントに返信
『目覚めろ』と言えば五寸釘
五寸釘の祖国はやはり半島だな
Good0 日本語でおk0
789129. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 23:21 ▼このコメントに返信
「民主党 3人に1人は在日」 ってウソだと思ってググったら・・・笑った
Good0 日本語でおk0
789133. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 23:32 ▼このコメントに返信
極左をリベラルとは言わない。
日本は中道VS中道。
Good0 日本語でおk0
789135. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 23:40 ▼このコメントに返信
韓国に反対する者をなんでもかんでも極右と呼ぶから現実を理解できなくなってるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
789198. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:37 ▼このコメントに返信
※788950
都知事選で小池が勝てたのは、対抗馬がパヨクの支持したエロ爺鳥越と
自民からは韓国贔屓の増田とか、選択肢が1つしか無い状態だったから。

今回の選挙では「国政から離れて都政に万進する。」と言いながら、
都知事になって1年経っても何も実績をあげられないまま、新党結成しつつ
自分は選挙に出ないという何もかも中途半端のうえ、希望の党は殆どが元民進党員。
これまでの安倍政権の実績と比較すれば、パヨクと情弱以外は自民一択だろ。
Good0 日本語でおk0
789207. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 02:29 ▼このコメントに返信
何が面白いって、韓国人が自分達の国の「民主主義」がまともだと信じ切って上から目線で言っている事だよなww
Good0 日本語でおk0
789224. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 04:46 ▼このコメントに返信
小池が好きって事だけで

元民進党出身

候補者に投票してしまうオジちゃんオバちゃん。
Good0 日本語でおk0
789276. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:05 ▼このコメントに返信
民主主義も分かっていない朝鮮人が
リベラルや保守やらと口出すな!

朝鮮政党が政権取っていた間は
朝鮮に都合のいい法案を国会で審議もせずに
強行採決24回。朝鮮人には国会など必要なかった。
人の意見を聞かない朝鮮人が合議の大事さを分かるはずもない。
「少数意見も大事にしろ」に至ってはもう無茶苦茶。
この考え方では国会は成り立たない。
土人以下の種族は全員半島に帰れ!
そこで連日「近〇相姦のSE〇」してればよい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★