かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.04 18:15|カテゴリ:韓流コメント(65)

【K-POP】 韓国人「NEXTビートルズと呼ばれる防弾少年団、日オリコンチャート1位。韓国輸入盤異例の成果」


防弾少年団、日オリコンチャート1位。韓国輸入盤異例の成果


20171004-04.jpg


グループ防弾少年団が韓国語の輸入アルバムで日本現地オリコンチャート1位を占める気炎を吐いた。

3日、日本のオリコンチャートによると、防弾少年団の韓国語ミニアルバム「BTS LOVE YOURSELF 承 Her」はオリコン週間アルバムチャート1位を占めた。

日本語のアルバムではなく、韓国語の輸入アルバムが現地で何のプロモーションもせず成し遂げた成果に非常に異例的だという評価だ。

防弾少年団は、最近、韓国歌手初の米国ビルボードのメインチャートである「ホット100」(85位)と「ビルボード200」(7位)に同時進入する快挙を成し遂げた、イギリス(UK)のアルバムチャート14位、シングルチャート90位など全世界的な人気を得ている。

一方、防弾少年団は、来る14日と15日、大阪京セラドームで「防弾少年団のライブトリロジーエピソード3ウィングスツアー・イン・ジャパンスペシャルエディション(2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODEⅢTHE WINGS TOUR IN JAPAN?SPECIAL EDITION?)」を開催する。


OSEN
https://goo.gl/RX5gHV








何処かの韓国人

防弾はNEXTビートルズと呼ばれている。
私たちは見守るだけ。



何処かの韓国人

やはり防弾笑
とても素敵!



何処かの韓国人

良いニュースが多いですね~
素敵な防弾!!!
やはり音楽の力は大きいですね!



何処かの韓国人

愛してる防弾!!
ずっとこのまま進め永遠に。



何処かの韓国人

本当にすごいという言葉しかないよ。



何処かの韓国人

世界のあちこちで記録を立ててるんだね。
スケールの次元が違うわ。



何処かの韓国人

あまりにも誇り、あまりに愛らしく、本当に感心する!
防弾最高だ!



何処かの韓国人

記録を破るのが趣味である防弾少年団です!



何処かの韓国人

日本の人たちは、母国語ではないとあまり聞かない傾向があって、ほとんどの歌手が日本語版を出す場合が多いのに、韓国語のアルバムで1位って本当に異例だ。
世界3大チャートで韓国語のアルバムにも上位だから本当にこれは大ヒットである。



何処かの韓国人

このすべてを実力でのみで行った防弾愛してる!
お疲れ様!



何処かの韓国人

音楽がいいから言語は問題にならないんだよ!



何処かの韓国人

プロモーションなしでも韓国語のアルバムで!
マジすごい私の歌手!!



何処かの韓国人

日本、米国、英国で順位圏に~
韓国語アルバムで1位だなんて!すごい。



何処かの韓国人

防弾で一つになる!ワールドワイド!



何処かの韓国人

おめでとうございます本当に素晴らしいことですね。



何処かの韓国人

記録少年団!
成長少年団!



何処かの韓国人

どのように輸入盤で週間1位までいくのか。
ただ、毎日驚くばかりだ。



何処かの韓国人

防弾のおかげで、毎日が幸せである。



何処かの韓国人

オリコンでもビルボードでも、世界のチャートでお騒ぎだ。
やはり世界的なスターなんだね。



何処かの韓国人

見たか?防弾の威力を!!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




789012. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:16 ▼このコメントに返信
あ~やはり日本は韓国の音楽に敵わないね!
Good0 日本語でおk0
789013. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:16 ▼このコメントに返信
前もなんだかマイケルだの何だの抜かしてた気がするが

ふざけろドカスども
Good0 日本語でおk0
789014. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:16 ▼このコメントに返信
そんなに人気があると思うのなら
日本なんかで燻っていないで 欧米でやってくれ
いい加減迷惑だ
Good0 日本語でおk0
789015. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:18 ▼このコメントに返信
騙されてるぞw
Good0 日本語でおk0
789016. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:19 ▼このコメントに返信
もう飽きた。
最近このサイトもマンネリ化してきたな。
半導体・KPOOP・格付け・政治ネタのローテーション。
Good0 日本語でおk0
789017. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:19 ▼このコメントに返信
スレ紹介も姦国人コメも毎回同じ、少しはパターン替えろや!
キノコ頭に、ツリ目隠しのタレ目メイクも同じ!
Good0 日本語でおk0
789019. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:20 ▼このコメントに返信
黒電話ジョンウン君のスレでも上げた方が、よくねぇ?
Good0 日本語でおk0
789020. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:20 ▼このコメントに返信
>韓国語の輸入アルバムが現地で何のプロモーションもせず成し遂げた

プロモーション?
事務所や同胞を使ってるだろうが
そもそもKPOOPって デビュー前から日本で人気だ とか言ってるだろうが
おまエラ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
789021. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:22 ▼このコメントに返信
この数日、K-POPとサムスンのネタがヘビーローテーションだと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
789023. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:24 ▼このコメントに返信
>防弾はNEXTビートルズと呼ばれている。

えっ、誰ニダ?
それだけは止めとけ、ビートルズに対しての冒涜だ!
Good0 日本語でおk0
789024. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:25 ▼このコメントに返信
日本で活動して、日本語でも歌ってるんでしょ。
 親日罪じゃないの?
怒らないの?不買運動しないの?
Good0 日本語でおk0
789026. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:30 ▼このコメントに返信
は~~~っ(呆れ) もうコメするネタもないよ (・・;)
Good0 日本語でおk0
789027. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:31 ▼このコメントに返信
そんなに凄いなら、日本なんかで活動せずに
アメリカなどを拠点にしたら???


Good0 日本語でおk0
789029. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:37 ▼このコメントに返信
日本で成功したと思い込んだらホルホルしてお祭り騒ぎ
この時点で日本>韓国という構図を韓国人達は認めてるんだよねぇw
スポーツ選手にしろ歌手にしろ役者にしろ、下のステージで活動する事で
それを誇らしいと喜ぶ者はいない
上のステージで通用してこそ誇らしいと喜ぶ者
韓国人達はこうして韓国人が日本の芸能で通用した!と喜ぶ事自体認めているじゃないかw
日本は韓国よりも上のステージだってねw
逆に日本の芸能人が韓国で人気なんて報じられても多くの日本人の感想は
「落ちぶれたなぁ」「見なくなったと思ったら韓国で活動してたのか」
こういうのが当然の感想
韓国人もそろそろ自覚した方がいい
「素晴らしい日本のステージで韓国人レベルが通用したんだ!」と自分達が言ってる事をねw
Good0 日本語でおk0
789033. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:49 ▼このコメントに返信
上半期TWICEが全然売れなかったんで、下半期50億円のグローバル広報費がこのメンズグループに移行したんだろ。
わかりやすすぎるわw
Good0 日本語でおk0
789035. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:51 ▼このコメントに返信
ビートルズ侮辱すんな!死ね韓国人!
Good0 日本語でおk0
789036. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 18:53 ▼このコメントに返信
もう日本人の間では韓流ゴリ押しのカラクリなんてバレバレなのに
それでもまだやるんだね。なんか必死さを感じるわw

中国市場から締め出されたのが相当効いてるみたいだな。
Good0 日本語でおk0
789037. 貴様はそれでも日本人か 2017/10/04 18:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人ww。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
789038. 亡八 2017/10/04 18:58 ▼このコメントに返信
だれも言ってくれないので
自分で言ってみたニダ。
Good0 日本語でおk0
789041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:16 ▼このコメントに返信
>日本の人たちは、母国語ではないとあまり聞かない傾向があって

欧米のアーティストは日本語でなんて歌ってくれないんだが・・・
何よりわざわざ日本語版を出すなんて朝鮮人しかやらないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
789042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:18 ▼このコメントに返信
これはホントにビートルズに対して失礼です!
Good0 日本語でおk0
789043. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:24 ▼このコメントに返信
検索したけどさ
地上波はもちろん、
BS放送も引っかからないのね
出演番組。
有料のCS放送のみw
Good0 日本語でおk0
789044. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:32 ▼このコメントに返信
【理想】
日本人「韓国すごい。日本の産業はもう韓国に完全に負けた。」
中国人「韓国すごい。韓民族は中国に併合されずに生き残った民族。」
欧米人「韓国すごい。50年という短期間に経済化、民主化、
情報化を成し遂げた全世界で唯一の国」

【現実】
韓国人「韓国すごい。日本の産業はもう韓国に完全に負けた。」
韓国人「韓国すごい。韓民族は中国に併合されずに生き残った民族。」
韓国人「韓国すごい。50年という短期間に経済化、民主化、情報化を成し遂げた全世界で唯一の国」
Good0 日本語でおk0
789045. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 19:34 ▼このコメントに返信
短小猿は朝鮮半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
789047.    2017/10/04 19:46 ▼このコメントに返信
>防弾はNEXTビートルズと呼ばれている。

アホか
 ビートルズと世界中のビートルズファンに謝罪と賠償をしろ
 
 お前らチョンは、いつも大国や世界的な人物・出来事と比べてあたかも自分も同レベルだ
 みたいなふりをするが、それは外から見ていると最高に恥ずかしいぞ
 いったいどうしたらそんなに思い上がれるんだ己を知れ
 背伸びをして無理していると転ぶぞ
Good0 日本語でおk0
789048. 2017/10/04 19:50 ▼このコメントに返信
またかよ、馬鹿チョソ
Good0 日本語でおk0
789049.    2017/10/04 20:00 ▼このコメントに返信
ビートルズが来たことがないから、劣等感を感じているようだな。
韓国人がビートルズを知ってるのが驚くわ。
ビートルズが活動していた当時の韓国人は、ビートルズなんて知らんだろうに。
Good0 日本語でおk0
789050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:04 ▼このコメントに返信
今どきCD買う奴なんて在日くらいしかおらんだろ
Good0 日本語でおk0
789051. a 2017/10/04 20:05 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

防弾はNEXTビートルズと呼ばれている。
私たちは見守るだけ。

呼ばれてるんじゃなくてお前らが勝手にそう呼んでるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
789053. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:18 ▼このコメントに返信
>>防弾はNEXTビートルズと呼ばれている。

wwww
Good0 日本語でおk0
789055. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:21 ▼このコメントに返信
ノーベル賞の時期だから、K-POPネタでごまかす、みじめな韓国人www
Good0 日本語でおk0
789056. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/04 20:22 ▼このコメントに返信
世界で人気なら日本に来るな、チョウセンゴキブリども。
なに日本に来て、日本語で歌ってんだよ、蛆虫ども(笑)
しねよ。
Good0 日本語でおk0
789058. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:29 ▼このコメントに返信
防弾少年団?何それ?
徴兵逃れの集まりみてえな名前だな?
Good0 日本語でおk0
789059. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:40 ▼このコメントに返信
コイツラの自己評価の高さにはただ呆れるだけだわ・・・
韓国国内と在日くらいしか知らんやろ?
歌って踊るデブがイタリアで思いっきりブーイング食らってるわけだし・・・
Good0 日本語でおk0
789061. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 20:54 ▼このコメントに返信
ネクストビートルズ?

読んでる方が恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
789063.   2017/10/04 21:03 ▼このコメントに返信
NEXTコックローチの間違いだろ ?
Good0 日本語でおk0
789064. 2 2017/10/04 21:03 ▼このコメントに返信
ビートルズ?

いままで我慢してきたが、言っていいことと悪いことくらい考えろ。
Good0 日本語でおk0
789065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:07 ▼このコメントに返信
※789058
これから徴兵→戦争→最前線で体を張って肉壁防弾(防弾チョッキ役立たず)
Good0 日本語でおk0
789066. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:11 ▼このコメントに返信
※789064
ビートルズが汚されちゃった、なんて悲しいことでしょう。
Good0 日本語でおk0
789068. 只のおっさん 2017/10/04 21:17 ▼このコメントに返信
オラは結構ラジオ聴くがこの数年でラジオで韓国人の曲を聞いた記憶がないな。
Good0 日本語でおk0
789069. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:17 ▼このコメントに返信
防弾はNEXTビートルズ?
やめてーぇ、
神聖なビートルズに何てことを言う、恥を知れェ---バカドモォーーーー
Good0 日本語でおk0
789070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:19 ▼このコメントに返信
気持ち悪い韓国人。
Good0 日本語でおk0
789084. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:31 ▼このコメントに返信
※789012
韓国の音楽なんて聞いたことないけど?
何処で聞けるの?
Good0 日本語でおk0
789087. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:34 ▼このコメントに返信
※789012
韓国のタレントってみんな同じでどれがどれだか分からない。
気持ち悪さもみんな同じ。
Good0 日本語でおk0
789089. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:36 ▼このコメントに返信
※789023
コアなファンが本気で怒りそう。
Good0 日本語でおk0
789092. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 21:39 ▼このコメントに返信
※789050
在日も自主的に買ってるんじゃなくて買わされてるだけだったりして。
Good0 日本語でおk0
789098.   2017/10/04 21:49 ▼このコメントに返信
日本人に認められて嬉しいニダとついつい本音が出てしまうナイーブな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
789106. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 22:03 ▼このコメントに返信
ビートルズに謝りやがれ、この食糞乞食寄生虫野郎どもが。おまエラみたいなゴミ以下の生き物が調子にのんじゃねー、このカス。
Good0 日本語でおk0
789117. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 22:19 ▼このコメントに返信
※789012
ビートルズに謝れ!
Good0 日本語でおk0
789138. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 23:49 ▼このコメントに返信
イギリスを、いや全世界を敵に回してどうする。笑
Good0 日本語でおk0
789140. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:07 ▼このコメントに返信
3つ4つの量産型が半月~1ヵ月毎に入れ替わって同じ事言ってるだけw
次はシネーの番か?w
Good0 日本語でおk0
789196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:32 ▼このコメントに返信
※789012
偉大な江南スタイルを追って、太ったコメディアンを目指さないとな。

・・・あら?
なんか北の将軍様に似てきちゃったね。
Good0 日本語でおk0
789202. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:58 ▼このコメントに返信
※789014
そういう発言は意味がわからない
収益の大半が日本なんだから、なんで日本から出て行くのよ。意味不明。
Good0 日本語でおk0
789203. Zzz 2017/10/05 02:05 ▼このコメントに返信
なんだそりゃ。
防弾チョッキ着た少年探偵団か?

俺がNEXTビートルズと認めるのは『マイ・シャローナ』のザ・ナックだけだ。
Good0 日本語でおk0
789214. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 03:32 ▼このコメントに返信
買ったCDをパソコンに取り込んだ数のランキングだと100以下ランク外なのがね
20万枚売れたのに取り込みが1000枚以下ってどう考えてもおかしいでしょ
Good0 日本語でおk0
789236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:36 ▼このコメントに返信
まあこうやって荒らされてる時点で、日本のランキングなどが意味ないものになる
つまり、韓国人によって日本の文化が穢されてるわけ
なのにうれしそうなコメントだらけでアホかと
Good0 日本語でおk0
789262. 金正男 2017/10/05 08:06 ▼このコメントに返信











どうせディリーだろ!

不法滞在韓国人と在日朝鮮人が買っただけ!

日本人にゴミカス扱いされてるチョソに金使うバカはいない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
789274. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:54 ▼このコメントに返信
一種独特の体をくねくね動かして
韓国独自のK-pop体操。
見に行ってるのは日本人か?
在日か?
中身のない空っぽのショウだと分かるまでが
時間がちょっとかかるだろう。
自分としてはとにかく薄気味悪い!
Good0 日本語でおk0
789299. 元祖日本人 2017/10/05 09:41 ▼このコメントに返信
ビートルズですって?
そう言えば2ダーが自慢してた
K-ROCK
は世界で大人気になったにだか?
オペラもミュージカルも、全部ケーが付いてたけど。
そろそろジャニーズのコピーから卒業しろよ。
宝塚みたいな化粧だから、オカマ呼ばわりされて笑い者になってるぞ。
Good0 日本語でおk0
789329. 名無し 2017/10/05 11:36 ▼このコメントに返信
あほか。韓国人しか知らんわ。
Good0 日本語でおk0
789331. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 11:40 ▼このコメントに返信
※789202
全世界で大人気じゃなかったの?
Good0 日本語でおk0
789370. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 13:00 ▼このコメントに返信
韓国の事務所が日本の小売店で大量買い付けしてるだけ
目的は「日本で大ヒット」を唄いたいだけ
買い付けたCDはそのまま韓国の小売店へ卸す
マイナス収支は宣伝費として計上
常套手段じゃん
そんなに純粋に売れてるんならテレビ等で耳にするはず
それが全くない時点でお察し
Good0 日本語でおk0
789433. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 16:44 ▼このコメントに返信
NEXTずうとるび?

すげぇー、山田君の後釜狙ってるんだね!
「おーい、朴くん。一枚持ってって!」

注:朴某というメンバーが在籍しているかどうかは確認しておりません。あしからず。
Good0 日本語でおk0
789655.   2017/10/06 02:55 ▼このコメントに返信
小汚い恰好にバッチリメイク、実に気色悪い。
Good0 日本語でおk0
790423. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:52 ▼このコメントに返信
※789084
世間知らずのネトウヨwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★