かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.04 08:15|カテゴリ:日本経済コメント(64)

韓国人「日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです」 日本の日産自動車6万台余りを無資格者が検査、出荷停止、日本の反応


日本の日産自動車6万台余りを無資格者が検査、出荷停止、日本の反応


スレ主韓国人

既に焦土化された原子力、造船、電子、IT産業に続き、日本を支えている柱の一つである自動車産業にも高田エアバッグから連続で好ましくない状況が観測されている中、ビスケットに混ざっているゼリーみたいに、狂ったように韓国がその風味を引き立てています。


20171004-05.jpg


日産 21車種の少なくとも6万台が基準どおり検査行わず

大手自動車メーカーの日産自動車は国内のすべての工場で検査する資格がない従業員に検査をさせて車を出荷していたことがわかり、21車種、少なくとも6万台の販売を一時、停止し、検査をやりなおすと発表しました。
すでに販売された自動車もあることから、検査に不備がある車の台数はさらに膨らむ可能性があり、会社側は検査の不備がある車が特定されしだい、リコールを実施する方針です。
これは日産自動車が29日夜、国土交通省で記者会見して発表しました。
それによりますと、日産は神奈川県や栃木県など国内にあるすべての工場で、完成した車に問題がないか調べる検査について、資格がない従業員に検査をさせ、出荷していたということです。
検査に不備があったのは「ノート」や「キューブ」、それに電気自動車の「リーフ」など21車種、少なくとも6万台にのぼるということです。
不備が明らかになっているのは全国の販売店で在庫になっている自動車だけで、販売済みの車については台数が特定されておらず、今後、台数はさらに膨らむ可能性があります。
また検査の不備があった車の中には救急車も含まれるということです。
日産は検査に不備があった車の販売を一時、とりやめ、正しい基準で検査をやり直すとしています。
今回の不備は国土交通省の立入検査を受けて明らかになりましたが、いつから検査の不備があったのかなど全容がわかっておらず、会社側はさらに調査を進めるとともに、検査の不備がある車が特定されしだいリコールを実施する方針です。


1か月めどに報告を指示

国土交通省は日産自動車に対して、検査を確実に実施するよう業務体制を改善することや、すでに販売された自動車への措置を速やかに検討すること、それにいつから不適切な検査が行われていたのかなど事実関係を調査したうえで再発防止策を検討し、1か月をめどに報告することなどを指示しました。


国交相「極めて遺憾 厳正に対処」

日産自動車の検査不備の問題について石井国土交通大臣は「完成検査を適切に実施していなかったことは使用者に不安を与え、型式の指定制度の根幹を揺るがす行為で極めて遺憾だ。
自動車の安全性の確保を最優先に考え、引き続き日産自動車を指導し、安全性の確保と再発防止の徹底について、厳正に対処して参ります」とするコメントを発表しました。


検査に問題あった21車種

日産自動車によりますと、検査に問題があった21車種の自動車は次のとおりです。
シルフィ、ノート、ジューク、キューブ、リーフの旧型、リーフの新型、マーチ、
GT-R、フーガ、フェアレディZ、スカイライン、セレナ、ティアナ、エクストレイル、
NV200バネット、ウイングロード、エルグランド、NV350キャラバン、シビリアン(バス)、
アトラス(トラック)、パラメディック(救急車)


ガセンギ.com
https://goo.gl/AVN3E7








何処かの日本人1

自分らで作ってるCMで「技術の」とか言ってて笑える


何処かの日本人2

>>1
誤魔化す技術


何処かの日本人3

>>1
カンニングするにも技術ってあるらしいからな


何処かの日本人4

>>1
詐欺師ほど、自分の良い宣伝文句連呼するからなw
この日産に続いて胡散臭いのがマツダ


何処かの日本人5

トヨタと日産は買わないから関係ないw


何処かの日本人6

日本車なんだから当然
だから世界1リコールが多くて走る棺桶と呼ばれる


何処かの日本人7

また日産かよ…


何処かの日本人8

また嘘つきジャップがやらかしたのか
ジャップの朝鮮化が止まらないな


何処かの日本人9

>>8
だからと言って現代は買わない・・・


何処かの日本人10

Vモーショングリル(笑)
ブーメランランプシグネチャー(失笑)


何処かの日本人11

やっちゃえ日産!ってノリで資格ない奴が検査しちゃったのかな?wwwwww


何処かの日本人12

「日本産」の看板下げろ
恥ずかしい


何処かの日本人13

>>12
フランス企業だしな


何処かの日本人14

>>12
フランス企業韓国部品w


何処かの日本人15

自動車の部品作ってる会社にいるが品質とか飾りだわ


何処かの日本人16

>>15
そうか・・・


何処かの日本人17

やっちゃえって言ったら本当にやっちゃった


何処かの日本人18

期間バイトにやらせたのかな


何処かの日本人19

日本ボロボロだな


何処かの日本人20

三菱自動車をはめてまんまんと自分達のものにして
うまくやったと思っていたが
天罰が下りました
合弁相手を何で訴えるの 策略でしょうが
私はゴーンの車には絶対乗りません


何処かの日本人21

トヨタ>スバル>マツダ>>>>>>超えられない壁>ホンダ>>>>>>技術の日産





何処かの韓国人1

あいつらは口癖のように韓国と…病気だ病気。



何処かの韓国人2

厳密に言うと、日産は日本車ではありません。
もう予定通りルノーに売れました。
ルノーが日産を利用して、三菱まで買収しました…
双龍車、大宇(シボレー)がもう国産車ではないように…
小人島の猿たちは、ただ他人の所為にする種子です。
しかし、強者に弱い為、絶対に米国、ロシア、中国には触らず、ただ甘い韓国にだけに食い下がっています。
元々、猿属性が下劣で不意打ちを食らわすDNAがあります…



何処かの韓国人3

三菱車がいつ日産に売れたの?



何処かの韓国人4

あの程度になると、重症だね…



何処かの韓国人5

日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。
コントロールしてくれる渡来人がいなければ、お互いに戦い飢え死にする構造だからDNAに韓国依存症が刻印されてしまっている様だ。



何処かの韓国人6

それでもまだ自動車会社は沢山残っています。
スズキ、マツダ、スバル、変な名前の会社がまだあるが…



何処かの韓国人7

ふふふ、チョッパリ野郎は本当に基本通り韓国を叩いて行くんだね。
恐ろしい事だ…もう勘弁してくれよwwww



何処かの韓国人8

日本のコメント部隊が、李明博のコメント部隊のロールモデルで、確実に歪曲扇動したデタラメが凄いですww
倭寇らの政治家は、反韓を叫んどけば、市長以上はそのまま当選するからwwwww



何処かの韓国人9

三菱は、日本国内でも評価が最悪でした。
まぁ、あまりにも事故を沢山起こした企業だけど…
関連した事でみんな叩いているよ。

----------------------

>トヨタ>スバル>マツダ>>>>>>超えられない壁>ホンダ>>>>>>技術の日産

----------------------


ところで日本車では、トヨタの次にホンダではないのか?
一人だけがこう認識しているという事なのか?
日本内ブランドの認知度が、本当にこんな感じなのかのか知らないものだから…



何処かの韓国人10

思ったよりまだ会社が沢山残っています。
もう少し崩れる必要があります。



何処かの韓国人11

>>10
日本人の認識、意識水準があれ位だと、少しだけ待てば自然に全て崩れるでしょう。
私たちはただ黙って、もっと狂ったように韓国だけを叫ぶように放っておくべきです…



何処かの韓国人12

国土、人口が多いせいか、自動車会社が多いですね。



何処かの韓国人13

韓半島から捨てられた人たちが集まって住んでいた所だから、夢の中でも韓国を忘れられないようですね…



何処かの韓国人14

日産は、日本国内で友好的なコメントは少ないですね。



何処かの韓国人15

ああ、日産のアルティマに乗っているが、日本人が日産が嫌いというコメントを見たら、何故か満足しますね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




788802. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/04 08:25 ▼このコメントに返信
カンコクガーと言いながら
後進国に転落していくジャップ王国。
金金金庫民族の末路。
Good0 日本語でおk0
788803. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/04 08:30 ▼このコメントに返信
次はトヨタとホンダですかねえ?(笑)
Good0 日本語でおk0
788804. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 08:32 ▼このコメントに返信
>ビスケットに混ざっているゼリーみたいに、狂ったように韓国がその風味を引き立てています。

何その表現?
おまエラ身の程を弁えろ
おまエラはアジアのお荷物
おまエラは世界の癌
おまエラは地球の恥

やはり 日産もKの法則発動したか...
Good0 日本語でおk0
788806. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 08:52 ▼このコメントに返信
やはり今日も怪しい、日本人コメ。
Good0 日本語でおk0
788807. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 08:55 ▼このコメントに返信
この所、ヒュンダイをホルホルする、姦国スレが殆ど無いけど、何か有ったのか?
Good0 日本語でおk0
788809. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 08:56 ▼このコメントに返信
※788802
ろうそく民族にいわれてもww滑稽だな
Good0 日本語でおk0
788811. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 08:57 ▼このコメントに返信
>国土、人口が多いせいか、自動車会社が多いですね。

姦国は、国土が狭く、人口も少ないせいか、ノーベル賞の受賞が無いですね?
Good0 日本語でおk0
788813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:02 ▼このコメントに返信
日本では、ヒュンダイに乗るのは在日以外は見かけないが、姦国では、レクサスが売れているそうじゃないか?
旅行の渡航者と同じで、反日を叫んでおいて、日本を好む姦国人って、理解できないし気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
788814. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:09 ▼このコメントに返信
F1やオートバイのGPに、姦国メーカーは何社エントリーしてたっけ?
今回の日産も、良い話ではないが自らリコールする分マシじゃね?
姦国のメーカーなら、隠ぺいに必死だろ?
Good0 日本語でおk0
788815. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:09 ▼このコメントに返信
先史時代に韓国ってあったっけ?
Good0 日本語でおk0
788816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:10 ▼このコメントに返信
姦国人は、日本の自動車メーカーの事より、北の黒電話の心配しとけや!
Good0 日本語でおk0
788817. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:12 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。

(二度見した上で)えっ?
Good0 日本語でおk0
788818. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:14 ▼このコメントに返信
※788802
毎日ネットでネトウヨとジャップ連呼(笑)
祖国にも日本にも居場所のないお前の人生て最高だな
Good0 日本語でおk0
788819. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:15 ▼このコメントに返信
可哀想に、サムスンもどうせ中華企業に買われると定め
ボンヤリ生きてるんだな
Good0 日本語でおk0
788820. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:16 ▼このコメントに返信
>三菱は、日本国内でも評価が最悪でした。

欧米で、安価が売り物の最悪な評価の自動車メーカーは、姦国の何て言う会社だっけ?
Good0 日本語でおk0
788822. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:17 ▼このコメントに返信
日の昇る国?w
いえいえ落日の国が日本ですww
Good0 日本語でおk0
788823. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:18 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。 コントロールしてくれる渡来人がいなければ、お互いに戦い飢え死にする構造だからDNAに韓国依存症が刻印されてしまっている様だ。


希望的観測と認知バイアスだな。
Good0 日本語でおk0
788824. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:18 ▼このコメントに返信
日産ってだいぶん前からフランス企業だぞ
Good0 日本語でおk0
788825. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:24 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


韓国人の一方的な片思いが強すぎて最早ストーカーだな。
Good0 日本語でおk0
788826. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:25 ▼このコメントに返信
>日の昇る国?w
いえいえ落日の国が日本ですw

バカだな、韓国にはもう日も上らん
韓国と言う国はなくなる
お前は日本が落日だと思うなら日本に住むなよ

落日の国に住むなんて日本を愛する日本人でもないのに『ききしにまさる大馬鹿』って事だなwww
Good0 日本語でおk0
788827. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:26 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


オウェ
Good0 日本語でおk0
788829. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:30 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


お大事に
Good0 日本語でおk0
788830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:32 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


なるほど、つまり認知バイアスですね。
Good0 日本語でおk0
788831. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:37 ▼このコメントに返信
※788802
今、韓国にまともな自動車メーカーどれだけあるの?
日本はちゃんとやったことの責任を取るけど韓国は取らないよね。

新車なのに雨漏りするような車作ってる国に何を言われてもねぇwww
Good0 日本語でおk0
788832. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:37 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


キモイ
Good0 日本語でおk0
788833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:38 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


は?
Good0 日本語でおk0
788834. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:39 ▼このコメントに返信
※788803
韓国は売れる車を作ってから物申してね。
全く売れないから「キャンペーン中につき一台買ったらもう一台付いてくるニダ」っていうのやってたよね。
あれは大笑いさせてもらったわ。
Good0 日本語でおk0
788835. ・・・ 2017/10/04 09:40 ▼このコメントに返信
💀

いつもの韓国のキチガイDNA、自分たちの精神障害をすりかえている。

チョンの気チガイDNA、試し腹の真実を伝えられることを恐れている証しだ。

Good0 日本語でおk0
788836. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:41 ▼このコメントに返信
※788802 ※788803
新車からの雨漏りを続出させたり、走行中にボンネットが開いたり
車体が右に寄ってしまう現象が起きたり、最上位車種のジェネシスが
エンストする欠陥車だったり、ピストンがエンジンルームから脱出するなどなど、
コントのような事案を続発させている韓国を代表する自動車会社の
ヒュンダイにはかないませんよw 
というか、おまエラはちゃんと検査してんのにこんな車売っているって事?
Good0 日本語でおk0
788837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:41 ▼このコメントに返信
※788818
呑気にしてるけど日本にも祖国である韓国にも受け入れてもらえない在日の末路ってどうなんだろうねぇ。
ちょっと楽しみ。
Good0 日本語でおk0
788840. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:45 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


韓国がなければって言っても実は韓国(大韓民国)って建国されてから70年しか経ってないんだけどな。
Good0 日本語でおk0
788841. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:48 ▼このコメントに返信
※788822
その日本からどうしても離れようとしない在日www
Good0 日本語でおk0
788843. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:50 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


手の施しようがないアホだな。
Good0 日本語でおk0
788846. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/04 09:52 ▼このコメントに返信
サムスンが洗脳されたコウモリババアと結託してたのは、もうどうでもいいんか(笑)?
財閥解体なんて、もう忘れたんか(笑)?
ナッツ姫に蹴り飛ばされ続けても、ホルホルするためには財閥信仰を捨てられねぇよなぁ。

ちょんて、地獄チョウセンという真っ暗闇の現実から逃避するため、必死に日本コンプレックスでファビョり狂ってんだね。
覚せい剤みたいなもんか、ファビョって正気を失う事で生きてられるっていう(笑)

Good0 日本語でおk0
788847. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:54 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


医者「ちょっと強めのお薬を入れときますね。」
Good0 日本語でおk0
788848. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 09:56 ▼このコメントに返信
いくらジャップ連呼して現実逃避してもヘル朝鮮からは永遠に逃れることはできないよw
惨めなだなチョン猿w
Good0 日本語でおk0
788851. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:03 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


医者に診てもらえ
Good0 日本語でおk0
788852. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:11 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


そう学校に教わって来たんだな、お気の毒に。
Good0 日本語でおk0
788853. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:14 ▼このコメントに返信
それでも韓国の企業より数段マシ。
基本的に中国と韓国企業はメンツ優先の隠蔽体質だもんな…
Good0 日本語でおk0
788855. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:17 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


日本人に併合される前まではほとんどの朝鮮人は基本教育も受けられない奴隷の国なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
788858. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:22 ▼このコメントに返信
>日本人は先史時代から韓国がなければ発作が起きた民族だから仕方がないです。


糞食ってタヒね
Good0 日本語でおk0
788860. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>韓半島から捨てられた人たちが集まって住んでいた所だから、夢の中でも韓国を忘れられないようですね…

それって第2次大戦後 国父と称する李承晩によってだろ?
東京の新大久保や鶯谷、川崎 大阪に棲みついているじゃないか?
帰れるのに帰らない 兵役も拒否して...
おまエラ 正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
788862. 金正男 2017/10/04 10:26 ▼このコメントに返信











戦犯企業三菱からエンジン買ってるチョ~~~センジンはど~~~なんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!










Good0 日本語でおk0
788863. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:26 ▼このコメントに返信
コメント788803 788802 よ

まだジャップなんて言ってるのか、キモい偽物の白人めwww
ケンモー民は糞だな

お前はクイズ小西と一緒に南アフリカに亡命しろやwww

お似合いだよ、お前と小西

枝野は大敗北する
民進を潰したのは左翼勢力だ
あの小沢ですら枝野に近づきもしやしない

辻元と組んでいる時点で北朝鮮の味方だと解るよね
中核と革○がくっついてもウチゲバの粛清と浅間山荘の末路しかない

お前も粛清されるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
788864. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:27 ▼このコメントに返信
まったく劣等感爆発だな。
台湾でもベトナムでもこれほど日本に劣等感を持っていないぞ。
これじゃあ火病になるのも納得できる。
Good0 日本語でおk0
788865. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:34 ▼このコメントに返信
不正が発覚したらすぐさま発表して対策に乗り出す
それが実践できているから日本のメーカーは信頼されている

ヒュンダイはどーだ?
いやこれは韓国の企業大半に問いたいね
Good0 日本語でおk0
788866. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:34 ▼このコメントに返信
不正が発覚したらすぐさま発表して対策に乗り出す
それが実践できているから日本のメーカーは信頼されている

ヒュンダイはどーだ?
いやこれは韓国の企業大半に問いたいね
Good0 日本語でおk0
788868. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:45 ▼このコメントに返信
※788802
韓国はさぞかしお金に綺麗なんでしょうね。
ベトナムにどれだけ賠償するのかじっくり見させてもらいますね。
あ、それから日本か貸してるお金もさっさと返してね。
Good0 日本語でおk0
788869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 10:48 ▼このコメントに返信
※788813
ヒュンダイなんて在日も乗ってないと思うよ。
日本で売れた車が10台に満たなかったって聞いたような。
まぁ、リコールの心配はないよね、売れてないんだからwww
Good0 日本語でおk0
788874. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 11:15 ▼このコメントに返信
※788802※788803※788822

日本をこき下ろしても
こきおろしても
韓国の評判は上がらじ
じっと手を見る

汚い手だ、、、
Good0 日本語でおk0
788879. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 11:39 ▼このコメントに返信
日産の広告塔は成りすましの朝鮮人ばかり。悪いことしてると朝鮮人に付け込まれて乗っ取られるとわからんかね。通名はスパイには必須の制度。もうちょっと右脳を鍛える知恵を持てよ、左手も使えよ。
Good0 日本語でおk0
788882. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 11:58 ▼このコメントに返信
※788802
※788803
※788822

iPhone爆発の目先逸らし工作ですか?

日産の問題は、ほぼ日本国内だけで流通させる車種の、日本国内法での問題なのでサムスンのように世界中に迷惑かける話じゃありませんので。
Good0 日本語でおk0
788883. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:00 ▼このコメントに返信
朝鮮の産業なんて中国やインドその他東南アジアの国々に飲み込まれて終わり。
ずいぶん短い春だったなw
残るは伝統の売春産業しかないけれど、後に被害者面されるから日本では発展しなさそうw
Good0 日本語でおk0
788885. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:09 ▼このコメントに返信
※788824
色々と身売りしてる状態の日本企業

下請け部品会社を切り捨てて 韓国からの輸入部品 組み立てるだけの日産ゴーン合理主義

誇るべきはトヨタと三菱だけでイイ?

思えば経団連の榊原も韓国大好きで 東レは素材技術に弱点がある韓国から呼ばれて新工場造ったっけ
日韓議員連盟 日韓企業連盟w
Good0 日本語でおk0
788888. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:16 ▼このコメントに返信
※788822
そう言いながら日本に住んでる惨めな生き物発見(笑)

ホント言ってる事と行動が真逆な生き物
何で祖国には帰らないの❓

祖国に帰ってから言おうね。
Good0 日本語でおk0
788898. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:24 ▼このコメントに返信
※788885
東レのせいで日本が独占していた炭素繊維技術が中韓に渡ってしまった。。。
もう売国奴だらけで悲しいよ。。。
Good0 日本語でおk0
788900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:27 ▼このコメントに返信
          |  ∧        ∧ |
    何あれ?.| ∀・)     (´∀| チョッパリ依存症っていう発症したら
          ○_ノ       ヽ_○ 死ぬまで治らない病気だよw
          |            |
             ∧__∧
             < #`Д´> <チョッパリめ!!
          ___(__つ/ ̄ ̄/__
               \/   /
                 ̄ ̄ ̄バンバン
Good0 日本語でおk0
788905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 12:37 ▼このコメントに返信
で?今年ウン・コは台座に乗れるのか?
カリカリすんなってトンスラー(爆)
Good0 日本語でおk0
788935. オレオレ、地底人だよ 2017/10/04 14:09 ▼このコメントに返信
鉄 電子 新幹線 液晶 炭素繊維 米 いちご ひらめ 何してんだ\(◎o◎)/!
Good0 日本語でおk0
788936. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 14:20 ▼このコメントに返信
そりゃ大変だ。もう日本国内にしかお金は使う余裕はないな。

間違っても、他国の五輪や企業を助ける為にお金を出すなんて

日本国民が絶対に許さん。
Good0 日本語でおk0
788944. オレオレ、日本人だよ 2017/10/04 14:56 ▼このコメントに返信
今回の件で韓国に何が関係あるんだ?他国の自動車メーカー云々と主張する前に、多くの韓国人は自国メーカーのヒュンダイ車やキア車の技術的欠陥や酷いアフターサービス内容に注視する必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
789225. 知らんが 2017/10/05 04:58 ▼このコメントに返信
資格が無いだけで検査はしている。

って事でしょ。

資格者
って社内で取らせる資格?でしょ。
何で取らせ無かったんだろ?
手続きみたいなものでしょ?
Good0 日本語でおk0
789333. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 11:48 ▼このコメントに返信
ほう
自動車メーカー世界売り上げランキング見る時は
「日産は日本企業じゃない」って除外したのになw
Good0 日本語でおk0
790143. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 02:45 ▼このコメントに返信
寡占状態の韓国の自動車産業の問題には気づいているはずだが
他国に安く売り、自国で高く売る
けれど、国民には選択肢が無いので それが判っても買わざるを得ない。
ヒュンダイの労働組合と給料を知りながらね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★