かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.05 06:15|カテゴリ:歴史コメント(60)

韓国人「英・日の植民地統治…大虐殺…血と涙で汚れたロヒンギャの歴史」「日本と英国は本当に問題が多い」


英・日の植民地統治…大虐殺…血と涙で汚れたロヒンギャの歴史


19世紀の英植民地支配のために強制的に移住されたイスラム教徒…かつて支配層として君臨したが、
日本占領後に入れ替わった境遇…地元住民2万人虐殺し、ミャンマー人との葛藤爆発
国際社会は無責任な批判だけ...根本的解決の意志は見えず。


国連がミャンマー政府軍のロヒンギャ掃討作戦が始まった先月25日以降、ミャンマーを脱出して、バングラデシュに入ってきたロヒンギャ難民の数が50万人を超えたと28日(現地時間)発表した。ミャンマーに住んでいたロヒンギャ人口が110万人だったことを考慮すると、ロヒンギャ2人のうち1人の割合で難民になったという話だ。この日、バングラデシュから脱出したロヒンギャ120人を乗せた船が、バングラデシュの海岸でひっくり返り子供9人を含む少なくとも23人が死亡、40人が行方不明になるなど、脱出過程で命を失う悲劇も相次いでいる。

これにより、ミャンマー政府に対する国際社会の非難世論はますます高まっている。アントニオ・グテーレス国連事務総長は28日、ロヒンギャ事態を扱った安全保障理事会の会議に出席し、「ロヒンギャ事態が悪夢に陥っている」とし、軍事作戦停止を要求した。特に2009年のノーベル平和賞受賞者であり、ミャンマーの実権者に選ばれるアウンサン・スーチー国顧問兼外相への視線は冷ややかになった。各種人権団体は、女史の賞を剥奪しなければならないと主張している。

しかし、ミャンマーの内部事情は全く違う。国際社会の一致した非難にもかかわらず、国内で女史の人気はむしろ高まっている。日本の朝日新聞は21日、多数のミャンマー国民がフェイスブックなどを通じて女史の写真とともに「私たちは、あなたと一緒にいる。」などの文を上げていると伝えた。このような国内外の視線の違いは明白な理由がある。ロヒンギャの悲劇が「近代帝国主義の暴力的強制移住」に誕生起源を置いているからである。ロヒンギャの悲劇は、単に、ミャンマーの内部事情から始まったものではない。その源は植民地支配が荒廃させた弱小国の歪んだ歴史、そしてこれを無視してきた国際社会の無責任さが位置している。

帝国主義諸国の植民地開拓が最も活発だった19世紀には、大英帝国は、ミャンマー最後の王朝であるアッラーウンパヤと熾烈な戦争の末、ミャンマーを植民地として併合することに成功した。しかし、その後も続いたミャンマー人の頑強な抵抗に苦労したと伝えられる。英国はすぐに帝国主義時代らしい解決法を考えた。ミャンマー先住民を農地から追い出し、その場にはすでに植民地支配していたインドの東部ベンガル地域のイスラム教徒の一部を移住させて、中間支配層として活用することだった。このプロセスによって渡ってきたベンガル人がロヒンギャの祖先である。

先住民らは出身も宗教も違う入植者が、自分たちが追い出された土地に所有者として入ってきた事を受け入れることはできなかった。そしてロヒンギャが英国で継続的に優越法的保護を受けてきたという事実もミャンマー人の嫌悪感を煽った。第二次世界大戦時ミャンマーを侵攻した日本はミャンマーのゆがんだ歴史をもう一度刺激した。イギリス軍を完全に追い出したかった日本はミャンマー人を包摂するためにロヒンギャが占拠していた農場を解体して再びミャンマー人たちに返した。この過程で、追い出されたロヒンギャは、ミャンマー人に恨みを抱くようになった。

1942年「アラカン大虐殺事件」でロヒンギャとミャンマー人は戻って来ることができない橋を渡る事になった。イギリス軍は追い出されたロヒンギャを再武装させて対日抗戦に出ることにしたが、ロヒンギャは日本軍ではなく農地を返されたミャンマー人を集中虐殺し始めた。バングラデシュ隣接のラカイン州アラカン族はロヒンギャの大虐殺でこの年だけで2万人が犠牲になったと伝えられる。また、イスラム教を信じるロヒンギャは、ミャンマーの主流宗教である仏教の寺を壊し僧侶を殺害して、ほぼすべてのミャンマーの民族の恨みを買うことになった。

ミャンマーは1948年にイギリスから独立した。英国は、大規模な復讐戦が繰り広げられることを懸念したが、「ロヒンギャを英国が連れてきた、バングラデシュに移住させ、責任を負え。」というミャンマー政府の要求には難色を示した。代わりに、ロヒンギャの処遇確保を独立条件に掲げ、政府と議会多数の要職にロヒンギャを配置した後、去った。しかしこの措置は、むしろ、ミャンマー人の憎悪を刺激する結果を生んだ。クーデターを介して1962年に政権を握ったビルマ族出身の将軍は「ロヒンギャ消去」作業に着手した。 1982年、新しい市民法を通過させてロヒンギャのミャンマー国籍を剥奪し、居住地とされるバングラデシュに追放しやすいように、隣接するラカイン州一帯に強制移住させた。継続した迫害に飽きたロヒンギャの一部は、バングラデシュで難民になって去り、いくつかの分離主義反乱に所属して活動するなど、屈曲した人生を生きている。

収納力を超えた脱出行列に、バングラデシュ政府さえ「ロヒンギャは、ミャンマー出身だから被害者を連れて行け」と要求している。誰も責任を負おうとするものがいないのがロヒンギャ事態に対するすべての現実である。歴史の原罪を負って生まれたロヒンギャの子孫だけが先祖のカルマを贖罪して生きているということだ。


毎日経済
https://goo.gl/E3WgYp








何処かの韓国人1

英国の帝国主義、日本の帝国主義は責任を取れ!
私たちも日本の帝国主義に国を奪われ、ソ連では、高麗人強制移住もされた。



何処かの韓国人2

英国は道義的責任を負え!



何処かの韓国人3

事実、今国連を維持しているのは、米国、欧州などの列強だから。



何処かの韓国人4

これまで国内のメディアは、ミャンマー批判に集中した。
より客観的な立場から報道しなさい。
いまだ国内メディアは足の操業ではなく、コピーを伝達するレベルである。
本当に情けない。



何処かの韓国人5

英国がすべての罪の源であり、ロヒンギャ族はそのカルマから逃れることができないわけだ。
ミャンマーの行動を非難するのは難しい。



何処かの韓国人6

国連安保理常任理事国である英国の原罪である。
イングランドにロヒンギャを移住させ、スコットランドにパレスチナを移住させ、ウェールズにクルド人を移住させるべきだ。



何処かの韓国人7

植民地帝国主義時代のイギリスのせいだったのか。
悲劇の歴史だね。



何処かの韓国人8

他人だから、ミャンマーの立場もでロヒンギャの痛みも理解はできるが人命被害を防ぐために、国際社会が取り組まなくては。
特に英国は責任を負わなければと思う。



何処かの韓国人9

2万人を虐殺したロヒンギャのカルマである。



何処かの韓国人10

英国が紳士の国だと?
過去にインド占領期の頃、強制的に綿織物を押し付けアヘンを受けた後、それを中国に転売するチンピラ手法でお金を稼いでいたゴミマインド国だよ。



何処かの韓国人11

ロヒンギャはかわいそうだと同情するのは自由だが、韓国に連れてこようというのはやめよう。
今、ロヒンギャニュースが毎日出てくる理由は、同情を刺激して難民を韓国で受けようとするのが目的だ。
みんな警戒しましょう。
路上乞食がかわいそうだとしても家には連れて来ないでしょ?
お金を与えることはあってもね。
みんなよく考えなければならいい。
お金をサポートすることは可能でも被害者を韓国に連れて来るのは絶対にダメだ。



何処かの韓国人12

私たちは、親日派が大統領もやってた。
ミャンマーのほうがよくやっている。



何処かの韓国人13

>>12
だから今は、従北大統領なのか?



何処かの韓国人14

ミャンマーのみ責任を負うのは酷すぎる。
原罪がある英国とバングラデシュにも責任があると思う。



何処かの韓国人15

お願いだからロヒンギャは韓国に来ないで。
中国に移動難民申請しなさい。



何処かの韓国人16

理由が何にせよ、仏教国らしく慈悲と許しが必要。



何処かの韓国人17

どこの誰が書いたかもしれない歴史なんて信じられない。



何処かの韓国人18

そもそも英国に原因があったのに、今更国連に言われるなんてね。



何処かの韓国人19

日本と英国は本当に問題が多い。



何処かの韓国人20

日本が在日同胞に犯した関東大虐殺、現在も行われている差別的行為、スターリンの高麗人強制移動と現在の沿海州に強制移動。
このすべてが国のない民族の痛みであることをもう一度知っておかないと。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




789231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人とロヒンギャを同列に語るな。
Good0 日本語でおk0
789232. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:25 ▼このコメントに返信
おまエラ 正しい歴史を思い知れ
日本は植民地支配は行っていない
植民地支配にある国を解放し独立を促しただけ
おまエラは植民地ではなく 併合統治
おまエラに統治能力が無いから 教育を施し 生活水準を格段に向上させ
日本本土より優先して近代化してやったことを思い知れ
ロヒンギャ は イギリスが植民地支配の負の遺産を放棄して責任転嫁しただけ
ある意味で おまエラが日本に棲みついて反日活動しているのに似ているな

Good0 日本語でおk0
789233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:27 ▼このコメントに返信
>英国の帝国主義、日本の帝国主義は責任を取れ!
私たちも日本の帝国主義に国を奪われ、ソ連では、高麗人強制移住もされた

嘘を言うな。
日韓併合は植民地ではなく、一進会などの朝鮮側からの要請で併合したもので、日本の無理な強制性が無いため、当時世界が認めた。
日本は中国、ソ連などの様に他民族を強制的に他の土地に移住させた事実はない。
こういうことを言う時は、よく歴史を勉強してから言え!
Good0 日本語でおk0
789235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

どこの誰が書いたかもしれない歴史なんて信じられない。


>まず、朝鮮人の書いた歴史を疑ってみようねw
Good0 日本語でおk0
789238. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:47 ▼このコメントに返信
 すごいな。ロヒンギャまで、日本のせいにする。基本的には現地の宗教対立なのに、日本を悪者にする為には、何でも利用する。これは「朝鮮人の国民性」と言ってもいいんじゃないか?慰安婦も捏造から始まったし、徴用工も同じ構図。いや、生物学的には「寄生虫」ってのは善でも悪でもないが、人間がやったらそら蔑まれるだろ?
Good0 日本語でおk0
789240. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:52 ▼このコメントに返信
日本の半島統治で最大のミスは
おまエラを抹殺しなかった事
Good0 日本語でおk0
789241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:08 ▼このコメントに返信
あれか?最近、イギリスでライダイハンの問題を取りあげられたから報復か~?
Good0 日本語でおk0
789242. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:11 ▼このコメントに返信
問題はこういう韓国人のバカどもが自国の言語が劣っているため英語を勉強せざるをえなくて、世界中でほら吹き回ってるって事だ。

お前らももっと海外コミュニティーで意見言って回ってほしいな。
Good0 日本語でおk0
789243. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:11 ▼このコメントに返信
韓国人「ウリはユダヤ人と同じ被害者ニダ!」

ユダヤ人「一緒にするな」

日本人「日本人と同じ扱いされて短期間で人口2倍に増えた朝鮮人がユダヤ人と同じ???」

韓国人「ウリはロヒンギャと同じ被害者ニダ!」 ←いまここ
Good0 日本語でおk0
789244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:15 ▼このコメントに返信
これは酷い。
ロヒンギャはただの間接統治者だと思っていたら英国の手先として戦った日本の敵だったとは。
難民として日本に来る資格は全くなし。
Good0 日本語でおk0
789246. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:26 ▼このコメントに返信
海外で韓国人の周りの奴らに犯罪者呼ばわりされてました。日本はプロパガンダに負けてますよ。
Good0 日本語でおk0
789247. 貴様はそれでも日本人か 2017/10/05 07:27 ▼このコメントに返信
呪われた卑しい民族朝鮮人は戦前戦後、あれ程日本人の世話になり、人類史上他に類の無い支援や援助を受けた国は無い。然るに朝鮮人は、日本人を虐〇し、強盗・〇人・〇姦・放火・暴動と、悪行の限りを尽くし。今また北朝鮮は核・ミサイルでアメリカ人や日本人を脅し拉致被害者を返さない、日本に居る南・北朝鮮人は相変わらず日本であらゆる犯罪を犯し、参政権まで寄こせと云う。本当に朝鮮人とは卑しく、汚れた民族だ、彼等が今までに犯した罪の重さは千年以上に渡って呪われ続けるだろう、それが朝鮮人だ。北も南も有る物か、受けた恩を仇で返す民族に明日は無い。
Good0 日本語でおk0
789248. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:32 ▼このコメントに返信
韓国人は永遠にドイツに片思いしてれば??
どうぞ韓米独の血盟を築いてください。
Good0 日本語でおk0
789249. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:33 ▼このコメントに返信
当時の植民地支配を、現在の感覚で語るな!
欧米列強がアジア・アフリカ・南米を植民地化した有様を見た日本が、富国強兵によりそれを跳ね返すだけの国力を擁し国体を守った。しかし、隣接する巨大国の足掛かりを排す為、朝鮮を併合した。
しかし欧米の植民地化と一線を画した日本の併合政策は、インフラ・教育・社会制度を内地同様に整備した。
朝鮮人は、歴史と現実を再度、資料を元に研究してから、日本に物を言いなさい!
Good0 日本語でおk0
789252. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:35 ▼このコメントに返信
※789242
南朝鮮や中国はそれが専門の仕事があるのに
日本の一般人にそれを強制しようとすんなよカス
こいうゴミが一番ムカつくわ、朝鮮人並みに世の中に不要
Good0 日本語でおk0
789254. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人の会話なんてなんの価値もないからタイトルしか読んでないが、朝鮮人は劣等感克服の仕方間違ってると思うぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
789255. 性奴隷献上史チョン韓 2017/10/05 07:49 ▼このコメントに返信
チョン差別は世界常識あたりまえだ 人類じゃないチョン類ヒトモドキだから。世界がチョンから孤立する。
Good0 日本語でおk0
789256. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:51 ▼このコメントに返信
日本の在日がロヒンギャと立場が似てる
朝鮮人連盟を作り戦後の日本を支配しようとしたヤクザ民族
ロヒンギャみたいに迫害されても仕方がない
Good0 日本語でおk0
789257. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:58 ▼このコメントに返信
70年以上経って、朝鮮人がウソ・捏造でそこまで言うなら、併合などと言う内地同様の扱いをせず、民族浄化をし根絶やしにした方が良かったか?
Good0 日本語でおk0
789261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:03 ▼このコメントに返信
>第二次世界大戦時ミャンマーを侵攻した日本はミャンマーのゆがんだ歴史をもう一度刺激した。
>イギリス軍を完全に追い出したかった日本はミャンマー人を包摂するためにロヒンギャが占拠していた
>農場を解体して再びミャンマー人たちに返した。この過程で、追い出されたロヒンギャは、
>ミャンマー人に恨みを抱くようになった

これのどこが「歪んだ歴史を刺激した」と非難されるべき悪い点があるんだ?
国連がやったら正義の行動と絶賛するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
789263. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:08 ▼このコメントに返信
とうとう欧州列強の悪口を言いはじめてしまったか...(;´・ω・)
Good0 日本語でおk0
789266. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:25 ▼このコメントに返信
イギリスが一番悪い。原因を作った奴が逃げてるんだから最悪だ。
Good0 日本語でおk0
789267. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:25 ▼このコメントに返信
これ、韓国軍によるベトナムでの凶行をイギリスに非難されたからこんなこと言い出したんだろうね。
今からありもしない歴史でイギリスを貶めようと躍起になるんじゃないの?
イギリスは日本と違ってしたたかだし日本ほどどっぷり韓国と関わらなくてすんでるから大丈夫だろうけど。
Good0 日本語でおk0
789268. 真実史観 2017/10/05 08:38 ▼このコメントに返信
何でも難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観
Good0 日本語でおk0
789269. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:38 ▼このコメントに返信
ちょうど1年前ミャンマーの外相が来て「日本軍の独立への貢献を忘れない。」って稲田防衛大臣に言ったばかりなんだけどな。対イギリスなら絶対言わない言葉。
Good0 日本語でおk0
789270. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/05 08:42 ▼このコメントに返信
謝罪しろジャップ
Good0 日本語でおk0
789273. 789252 2017/10/05 08:54 ▼このコメントに返信
※789252
俺は誰かが代わりにやってくれるのを当てにしているだけだがな
Good0 日本語でおk0
789275. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:58 ▼このコメントに返信
つまり朝鮮は下関条約での清の属国解除を恨んでいると(笑)
Good0 日本語でおk0
789278. 重滅韓師団長 2017/10/05 09:15 ▼このコメントに返信
クズ朝鮮が何かほざいんなww
Good0 日本語でおk0
789283. 北のスパイ 2017/10/05 09:19 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
789284. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:20 ▼このコメントに返信
※789270
ねぇ、密入国した挙句、その国で乞食やってるのってどんな気分なんですか?
本国の韓国人がひどい暮らししてるのに日本でお情け受けながらぬくぬく暮らしてるのってどんな気分なんですか?
Good0 日本語でおk0
789291. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:30 ▼このコメントに返信
日本が大量虐◯したのなら、当然遺骨はあるんだよねww
妄言で歴史を語るな糞朝鮮人が!

お前ら朝鮮人が犯したベトナム人大量虐◯は事実だけどな
Good0 日本語でおk0
789292. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:31 ▼このコメントに返信
日本と英国は問題だ(現在デフォ)
中国とロシアも問題だ(サードと共産)
米国も問題だ(元々の反米とFTAでそのうち)
ヨーロッパも問題だ(金融危機の時に無視された大好きなドイツは売りを大嫌い)
世界の国々は大問題だ(結論)

Good0 日本語でおk0
789297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:36 ▼このコメントに返信
※789261
アジアンである日本人が白人を追い出した偉業は見てみぬ振りしてるよな。
何百年も誰も反旗を翻さなかった白人に立ち向かう決断をした勇気がどれほどのものか想像すら出来ないのだろう。

Good0 日本語でおk0
789302. bb 2017/10/05 09:47 ▼このコメントに返信
被害者ビジネスのネタをいつも探してる韓国人の記事だね。
Good0 日本語でおk0
789307. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 10:12 ▼このコメントに返信
※789270
密入国、不法滞在、不法就労、不法占拠、泥棒、売春、その他犯罪ばかり犯してきた民族
朝鮮犯罪者の子孫はロヒンギャと同じで日本に居るべきではない
早く朝鮮に帰れ!!
Good0 日本語でおk0
789311. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 10:26 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮は日本だったと知らしめた方が良い
陸軍中将や東京選出の国会議員に朝鮮名のままの
朝鮮系がいた時代だ
朝鮮は占領では無く朝鮮側から併合を申し出てる
正しくは対等合併だが国力的にあり得ず
吸収併合を打診して朝鮮側が受けた
理由は財政的な国家破綻と安保だ
Good0 日本語でおk0
789323. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 10:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>英国の帝国主義、日本の帝国主義は責任を取れ!
>私たちも日本の帝国主義に国を奪われ、ソ連では、高麗人強制移住もされた。

無知・無能な方は、ウンコ臭い口を噤んでいた方がいいと思うの。
それが公共の場で恥をかかずに済む最良の行動ですわよw
Good0 日本語でおk0
789335. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 11:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
日本が在日同胞に犯した関東大虐殺、現在も行われている差別的行為、スターリンの高麗人強制移動と現在の沿海州に強制移動。
このすべてが国のない民族の痛みであることをもう一度知っておかないと

そうか、
韓国って国じゃないのか。
朝鮮半島に国はないのか。
Good0 日本語でおk0
789340. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 12:14 ▼このコメントに返信
ミャンマーのロヒンギャ=在日朝鮮民族
と考えるとミャンマー政府に同情する。
Good0 日本語でおk0
789343. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 12:19 ▼このコメントに返信
食糞、イギリスには喧嘩売らないほうがいいぞ。イギリスは日本みたいに優しくないからな。
Good0 日本語でおk0
789367. こら チョン猿。 2017/10/05 12:56 ▼このコメントに返信
※789270
こら チョン猿。

日本人様に会ったら 土下座してお礼を言え。

日本人様に会ったら 土下座してお礼を言え。

日本人様に会ったら 土下座してお礼を言え。
Good0 日本語でおk0
789377. 在日を排除しましょう 2017/10/05 13:13 ▼このコメントに返信
>>イスラム教を信じるロヒンギャは、ミャンマーの主流宗教である仏教の寺を壊し僧侶を殺害


そりゃーこんな危険民族を国内から
排除
する行動は当たり前。
Good0 日本語でおk0
789389. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 14:22 ▼このコメントに返信
※789270
まるで朝鮮戦争時日本に不法に逃げてきた半島人がその後李承晩によって半島に戻ることを禁止しされたようなのと似てるねw
ミャンマーならおまえら弾圧されても文句言えないな。
そもそもパキスタンが拒否してる状態って李承晩真似してるだけ。
つまりパキスタン=韓国
Good0 日本語でおk0
789392. 名無し 2017/10/05 14:44 ▼このコメントに返信
同胞を虐殺した奴等に言われてもw
Good0 日本語でおk0
789395. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 14:58 ▼このコメントに返信
陰謀論じゃないけどイルミナティが世界各地で詐欺を働く朝鮮民族を絶やそうとしているのは最近の韓半島を見ると本当かも
原発にヒビが入っていても直さない、放射能漏れしているを放置
工業用水や下水の始末が悪く川や近海の汚染が深刻

食べ物が汚染、もしくは腐った物が平気で売られている

空気清浄器から毒物で死者がでる
中国も人口が多すぎるから農作物は農薬だらけで問題になっている
共産党の幹部はわざわざ日本から輸入した野菜を食べている現状だ
実は日本も狙われているんだよね、理由は日本は裏ユダヤで神に祝福されているから
災難にあっても健気に立ち直る民族性が許せないらしい
ワンワールドを達成する為には神棚と仏壇を日本から除去するように統一教会は命令されているらしいよ

イエズス会だけのワンワールドを創るのが目標

金豚や枝野なんかも中国、ロシアを通して利用されている口だと思う

イルミナティの困ったところは教義の為に預言を実践に移す事なんだよね

Good0 日本語でおk0
789406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 15:28 ▼このコメントに返信
また無理やり被害者の立場になりすますつもりか?
Good0 日本語でおk0
789429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 16:39 ▼このコメントに返信
※789270
オマエラ、何かっていうと外国人の境遇と自分たちは同じだと言い張るよな。
実際は、自業自得でドツボにはまってる馬鹿民族のくせに、似た者同士扱いされる外国人がかわいそう。
Good0 日本語でおk0
789473. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:05 ▼このコメントに返信
これにミャンマーのロヒンギャ追加して欲しい

◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
Good0 日本語でおk0
789496. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:46 ▼このコメントに返信
その当時はチョンも日本人の手先やったんやで
Good0 日本語でおk0
789507. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:41 ▼このコメントに返信
ロヒンギャは同情できんよ
イギリスが主犯ではあるけど、結局のところ自業自得だもの
可哀想可哀想ばかり連呼する報道はウンザリする
そもそもの原因はイギリスだというのは明白だし、メディアが率先して責任追及でもしていけっつーの
Good0 日本語でおk0
789516. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:07 ▼このコメントに返信
どうやら多くの韓国人は歴史に関する知識が不足しているようだね。

韓国軍がベトナムで行った虐殺、放火、略奪を棚上げしてよく偉そうな主張を出来るものだ。多くの韓国人は恥を知るべきだよ。
Good0 日本語でおk0
789521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:15 ▼このコメントに返信
韓国人はライダハンの意味を調べる必要がある。

日本は植民地化した国に対してインフラ整備や巨額の経済支援を行っただけでなく、国家賠償責任も果たしているが、韓国は現在も国家責任すら果たしていない。

本当の意味での虐殺をしたのは韓国であり、その事実は国際社会も認知しているからね。
Good0 日本語でおk0
789529. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:19 ▼このコメントに返信
チョン猿はいつになったらライダイハンに向き合うんだ?wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
789547.    2017/10/05 21:36 ▼このコメントに返信
高麗棒子は今では立派な被害者ニダ
でも、日本が勝っていたら、今頃まだ中国人を殴っていたニダ
Good0 日本語でおk0
790373. ななし 2017/10/07 16:26 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争では朝鮮人同士でホロコーストしあったことは教わらないのかな..今骨を掘り起こしているところだよなーーーライダハンのことはネットで世界にばれてるな..イギリス人がライダハンの犠牲になつた親子の銅像をこしらえたとか..ブーメランになってきたな.
Good0 日本語でおk0
790519. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 21:08 ▼このコメントに返信
イギリスに直接言ってみろよ 

もし、韓国がロヒンギャに肩入れし 英国から謝罪と賠償を請求出来たらホンモノと認めよう

宗主国が属国どう対応するのか知るチャンスだ
Good0 日本語でおk0
790521. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 21:10 ▼このコメントに返信
英国王室に謝罪しろ!とは言わないのかい
Good0 日本語でおk0
790534. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 21:27 ▼このコメントに返信
日本の統治が如何に理想的だったか判るだろう
日本は朝鮮人を満州に移住させようとしたか?
逆に持ち主不明の土地を朝鮮人の農民に分配しただろう
勝手に満州に渡り 中国人相手に洗濯棒で暴力を働いたのが高麗棒子
商売で日本人に見せたくて日本姓を名乗ったのが改名

日本以外に植民地にされていたら 今でも満州かシベリアで移住させられ開拓民をしていたんだけど
日本の開拓民がどの様な思いで荒野を開拓したか知るまい
だからこそ、中国残留日本人孤児は中国人の手によって育てられた。
それに比べ 中国の朝鮮族はどうかな 韓国人にすら差別される
自称 強制連行された在日の生活はどうかな 
日本の統治が どの様なモノで 韓国はこの問題に口を挟める立場で無いと理解出来るか。
Good0 日本語でおk0
790545. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 21:39 ▼このコメントに返信
<<理由が何にせよ、仏教国らしく慈悲と許しが必要

韓国のキリスト教徒は日本への慈悲と許しは どうした

ロヒンギャの人達が謝罪と賠償を求める事と

韓国が日本に謝罪と賠償を求める事を当然の事だとは思わないだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★