かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.05 00:15|カテゴリ:交流コメント(84)

韓国人「日本が嫌韓で幸いだと思います」


日本が嫌韓で幸いだと思います


スレ主韓国人

嫌韓でなかったら、台湾よりもっと酷い親日国家になっていたでしょう。
あんな仕打ちを受けながらも、虚構だとして日本旅行に遊びに行く毛虫たちがこんなに多いのを見れば…
嫌韓の方がむしろ幸いです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/sGsfam








何処かの韓国人1

そうかな?



何処かの韓国人2

妄想は日記に…



何処かの韓国人3

毛虫のうちの1人がコメントを残します。
国内旅行の費用200万ウォンvs日本旅行の費用180万ウォンです。
これをどうやって説明しますか?
今回の秋夕休暇時に2泊3日の宿泊費用だけで80万ウォンしているが…
日本は旅客機、宿泊費を合わせても130万ウォンですね。
食事の費用は韓国がはるかに高いです。
国内旅行の方がもっと高いのに、愛国心を云々するにはちょっとおかしくないですか?



何処かの韓国人4

>>3
20万ウォンぐらい節約して、放射能+嫌がらせを受ける方が良いなら、良い選択かもね。



何処かの韓国人5

>>4
釜山から目の前の福岡に行くのに、放射能なんてまったく何を…



何処かの韓国人6

>>5
放射能に汚染された食材は、日本の全ての地域に広がっています。



何処かの韓国人7

>>3
200万ウォンなら、私の家族旅行でも、国内旅行で2泊3日余裕で出来るようですが。
私が旅行を物凄く安く行ってるのか?



何処かの韓国人8

>>7
済州島の宿泊費用をよく知らないようですね。



何処かの韓国人9

>>8
済州島だけが国内の旅行地ではないです…



何処かの韓国人10

>>8
済州島は、私の基準では日本の大都市よりは、当然、高いだろうと思います。
観光が殆どのオーナー島なのに、大都市のホテルの価格と比較してはいけないです。
クオリティーも馬鹿にできないでしょう。
東京やソウルの都心ホテルとは格が違います。
ただ、済州に行きたかったら、安い所も沢山あることはあります。
高いのを見つければ高いでしょう。



何処かの韓国人11

>>8
そういえば、日本旅行もまともに行けば、コストが凄くかかりますね。
どこかで安い日本旅行をするのを、一般化させてはならないようですね。



何処かの韓国人12

日本は嫌でも半強制的同盟国です。
そもそも私も歴史を習って日本について知った時、ああ、いつか仕返ししてやらなければならない国だとそう思って、中国が成長する時、中国といつか日本を征伐しなければならないと思ったが…
現実は笑わせる事に、その中国が我々の敵で、敵対行為を憚らず、我々を裏切り、北朝鮮の核ミサイルを支援し、統一を妨害しています。
日本は少なくとも表でそうしても、中国のように巧妙に友達のフリをして裏切りはしないでしょう。
最初から、しないように振る舞っているのかも…
もし韓国で戦争が起こったら、日本が米軍を支援する時、韓国にどれくらい目障りに恩着せがましくするのかを考え、普段から日韓関係は汚く嫌味も上手にしなければならないですね。
そして、世界3位の経済力を甘く見ないで、私たちの市場に引き入れなければなりません。
まぁ、台湾が親日だとしても、日本人たちが台湾製の品物をよく買ってあげるかどうかは分からないが、自由主義同士で団結を…
これは正直、日本が私たちを嫌い、歴史的にお人好しのように振舞うことに、この空の下で生きられないとするのは偏狭だと思います。



何処かの韓国人13

>>12
我が国の同盟は米国だけです。
同盟というものは、同じ行動をとる事を約束する場合に成立する事です。
日本と韓国が同じ行動をした事がありますか?
そのまま、日本は友好国と表現するのが正しいです。
何故か日本が同盟国と度々言及される方々がおられるが、それは日本が米国の植民地に過ぎない為に、そう見える現象であるだけです。



何処かの韓国人14

>>12
日本は我々の同盟国ではありません…はぁ…
半強制的にと考えても、結局は歴史を歪曲して、我が国の領土を侵奪しようとする野心を捨てておらず、国際的に韓国を攻撃する敵対国家の一つです…
自由民主主義の民主主義国家は、日中韓3国のうち、唯一韓国だけに該当すると思います…はぁ…



何処かの韓国人15

日本は、同盟ではありません。
米国が同盟であり、日本はアメリカが育てるペットです。
日本と同盟を交わした事はありません。
そして、そのペットは狂った犬です。
いつも棒は準備しなければなりません。
いつ噛もうと飛びついてくるか分かりません。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




789144. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人が日本を憎むのは当然だが
我々日本人に韓国を嫌う資格はないよ。
Good0 日本語でおk0
789145. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:19 ▼このコメントに返信
日本は韓国の同盟国ではなく属国ですねぇ
Good0 日本語でおk0
789146. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:23 ▼このコメントに返信
嫌韓なんて言ってるのは極一部の狗ネトウヨだけだろ。
大多数の日本人は韓国文化にどっぷり漬かってるんだから。
日本が世界最大の韓流の聖地だってこと忘れるな。
Good0 日本語でおk0
789147. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:24 ▼このコメントに返信
在日は先ず荷造りをしろ
兵役につくのが正しい
Good0 日本語でおk0
789148. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:24 ▼このコメントに返信
逆に韓国を好きな国が世界に存在するのか?
Good0 日本語でおk0
789150. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨ言いたければ5ちゃんねるに行けよwww
Good0 日本語でおk0
789151. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:26 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓はキレイな嫌韓ですよ(*´∀`*)
Good0 日本語でおk0
789152. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:26 ▼このコメントに返信
韓国の方が日本に観光に来てくれてどれほど助かった事か……
我々日本国民一同、大韓半島に尻を向けて寝られません
Good0 日本語でおk0
789153. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:27 ▼このコメントに返信
日本が韓流の聖地?www
本家韓国が普通聖地やん?
日本語が変な人がいますwww
Good0 日本語でおk0
789155. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:28 ▼このコメントに返信
※789146
それはない
Good0 日本語でおk0
789156. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨ毛蟲も韓国旅行に行く奴が多いよね。
本当に犬情けないことだよ。
Good0 日本語でおk0
789159. 韓人留学生 2017/10/05 00:32 ▼このコメントに返信
ガセンギみたいに大韓民国唯一のバカなガキが集まるサイトすら冷静な意見言う方が結構いるのにこのサイトでのネトウヨは…
韓日離間工作サイトの狙い通り自分で判断してるつもりで見事躍らせれてるバカ=ネトウヨ
自分の思想と同じ情報なら正しい情報、自分と違う情報なら間違った情報ってバカな選択してるんだから当然導かれる判断が偏るのも当たり前だわ
Good0 日本語でおk0
789160. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:33 ▼このコメントに返信
早く荷造りをしろ
韓国を誉めそやしながら在日は祖国への義務を怠っている

口だけの祖国愛

日本を誹謗中傷する前に韓国に帰り義務を果たすべきだ

人の家の軒下を生活保護で借りながら日本に文句をたれるのは非常識
腰を低くして上目遣いで生きるのが当然ではないか

まあ、在日は人間じゃないからな
悪口しか能がない馬糞ウニwww
Good0 日本語でおk0
789161. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:35 ▼このコメントに返信
※789144※789145※789146

あっれ~?
韓国人は、「韓国の方が全てにおいて物価が安い」とホルホルしてたのに、日本旅行の方が韓国国内旅行より安いとか言い出してますねぇ?

安かろうが高かろうが、反日韓国人は日本に来なくていいんですよ?
むしろ来るな、と言いたいんですが。
Good0 日本語でおk0
789162. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:36 ▼このコメントに返信
>現実は笑わせる事に、その中国が我々の敵で、敵対行為を憚らず、我々を裏切り、

驚いたな。
韓国では中韓関係の悪化は中国のせいになってんのか?

そりゃあ、どこに行っても嫌われるわけだw
Good0 日本語でおk0
789163. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:36 ▼このコメントに返信
※789144
日本人のふりするなよw
Good0 日本語でおk0
789165. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:36 ▼このコメントに返信
※789145
GDP、GNP、知名度、全てにおいて宗主国に勝ってしまう属国w
古代には侵略された上朝貢を誓わされ、近代には戦いもせず併合される哀れな宗主国ww
Good0 日本語でおk0
789166. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>妄想は日記に…

愚民文字による寝言や妄想を書き留めるだけなら、
ゴワゴワしたK国製トイレットペーパーで十分だぞww
Good0 日本語でおk0
789167. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:38 ▼このコメントに返信
日本語が変なネトウヨは5ちゃんねるに行けよ
おまえと同じで日本語が変な奴だらけになるぞ

キモいネトウヨ連呼の巣窟だ
仲間同士傷をなめあって反日してれば良いじゃん
どうせナマポだらけの日本でぶら下がりニートしてる人間失格だからな
Good0 日本語でおk0
789168. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:38 ▼このコメントに返信
※789152
こんなところに「大韓民国」と書かれた便器が。

ジョロロロロ~~~~
ぶりぶりぶーーー
Good0 日本語でおk0
789169. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:38 ▼このコメントに返信
※789156
戦地に行く馬鹿がいるか。
里帰りの在日だけだわ。
Good0 日本語でおk0
789170. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:39 ▼このコメントに返信
※789159
隣国を大事にする国は亡びるっていうからな。
オマエラ叩くくらいでちょうどいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
789171. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:41 ▼このコメントに返信
※789145
オマエラの国では「属」の意味が日本とは違うのか。
先生に対して「属」を使うのは誤用だぜ?
Good0 日本語でおk0
789172. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:43 ▼このコメントに返信
ガセンギは嫌韓を大量生産するツールとしては最強
Good0 日本語でおk0
789176. カンヘル 2017/10/05 00:45 ▼このコメントに返信
 精神勝利を禁止したら、韓国はどうなるのでしょう?
Good0 日本語でおk0
789181. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:47 ▼このコメントに返信
※789144 ※789145 ※789146 ※789152 ※789156 ※789159
 
       , - ―‐ - 、
      /         \     さあ、みんな見てー!
     /    ∧ ∧  ,   ヽ    これが『韓国の反応翻訳ブログ』名物、
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',   自分の無能で社会から脱落したのを逆恨みして
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   1人8役ネカマ自演までしながら、
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l  平日・休日・連休まで1日中ここに張り付いている、  
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |  負け犬ボッチ中年ガチニートパヨクの劣等感と
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄  ミジメな承認欲求による深夜の妄想火病連投だよー 
   \ `'ー-、 ___,_ - '´      
      ` - 、 ||V V|| \       
        | ||   || l\ ヽ
Good0 日本語でおk0
789184. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:52 ▼このコメントに返信
早く荷造りして帰れや、在日は日本にしがみつきすぎ
嫌いならしがみつくなよ
お前らなんか自分達のコミュニティだけで固まっているニンニク臭い乞食連中だ
日本人は優しいはずなんて思わない方がいいぞ

日本人にとっては在日は北も南も同じ在日

在日は金正恩のお仲間だ
Good0 日本語でおk0
789185. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 00:53 ▼このコメントに返信
※789159
そのくらいのことは分かってるけど?
お前がバカだよw
Good0 日本語でおk0
789186. 555 2017/10/05 00:53 ▼このコメントに返信
じゃ、早く断交しようぜ!
Good0 日本語でおk0
789188. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:03 ▼このコメントに返信
コメント789159.韓人留学生

米韓離間、日韓離間は既に日米が望むところなんだよ

お前世界情勢の空気が読めないのか?

朝鮮族の自惚れにはマジで辟易するわ

自惚れるな、貴様らは日本に住まうより中華の奴隷として鞭打たれ生きるのが相応しい

日米は既にそう悟って朝鮮民族追い出しを実行に移そうとしているんだよ

ボンクラ
Good0 日本語でおk0
789191. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:15 ▼このコメントに返信
※789181
まさにこれ。
日本人の掲示板利用者は暇な時にコメントしてるにすぎないが、こいつはずっとはりついてる。
コメント書くだけの虚しい人生。
奥さんいないんだろうね。
きっと禿げてると思うよw
Good0 日本語でおk0
789192. 嫌韓じゃ 2017/10/05 01:17 ▼このコメントに返信
日本人が嫌韓?間違ってる世界が嫌韓だよ
もっともっと売春婦像を造れ国内で満員御礼に成るほど


       v-217
Good0 日本語でおk0
789193.   2017/10/05 01:20 ▼このコメントに返信
相変わらず御目出度い脳味噌だ
当時日本が手を差し伸べてなかったら韓国なんざ存在しなかったと思え
Good0 日本語でおk0
789194. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:25 ▼このコメントに返信
本当は韓国のこと好きなんだよね?嫌いな訳ないよね?
K-POPだって日本で人気あるでしょ?
………って事か?

いや、嫌いだから。
何回も言わせんな。
Good0 日本語でおk0
789195. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:29 ▼このコメントに返信
※789191
残念w禿げてはいないんだよ
ニートだし配偶者もいないのは事実だけど髪はお前らの期待に応えられないわw
Good0 日本語でおk0
789197. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:34 ▼このコメントに返信
嫌韓→反韓

日本の夜明けぜよ
Good0 日本語でおk0
789199. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:37 ▼このコメントに返信
※789192
そう、もっと売春婦像をつくってもらいたいね。
ところで売春婦像って日本より韓国の恥だと思うが、チョンは馬鹿だから気がつかないんだろうねw
Good0 日本語でおk0
789200. ピカチュー☆彡 2017/10/05 01:43 ▼このコメントに返信
※789159
うん、
日韓離反阻止の為にも、韓国は反日で狂って見失っているからぶった叩いて目を覚まさせなきゃ、韓国はお終いだよね。

でももうアメリカが韓国を切る決断下したようで、文大統領はトランプから無視されっぱなしジャン。
核ミサイルとか、もう地政学でどうにかなるレべルじゃなくなったから韓国はもう日米の戦略にとっていらないんじゃない?

これからは日韓離反なんて気にせず叩けるようになるよ。
Good0 日本語でおk0
789201. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 01:44 ▼このコメントに返信
※789146
そもそも日本経由じゃないと世界にkコンテンツを広めれないというw
Good0 日本語でおk0
789209. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 02:47 ▼このコメントに返信
卵が先か鶏が先かみたいな話だけどこの場合反日が先、嫌韓は反日のせい
その程度のことさえ忘れている韓国人共は集団認知症
Good0 日本語でおk0
789213. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 03:25 ▼このコメントに返信
日韓友好の最後通牒は慰安婦合意。韓国人は自分から足で蹴ったくせに日本のせいにしすぎ。もうつきあってられるか屑が。
朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」
Good0 日本語でおk0
789215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 03:37 ▼このコメントに返信
端から反日のくせに順序おかしいやろww
Good0 日本語でおk0
789216. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 03:40 ▼このコメントに返信
順序が逆だろ
日本が嫌韓だったから韓国が反日になったんじゃなくて、韓国が反日だったから日本も反韓になっていった
Good0 日本語でおk0
789217. 貴様はそれでも日本人か 2017/10/05 03:54 ▼このコメントに返信
呪われた卑しい民族朝鮮人は戦前戦後、あれ程日本人の世話になり、人類史上他に類の無い支援や援助を受けた国は無い。然るに朝鮮人は、日本人を虐〇し、強盗・〇人・〇姦・放火・暴動と、悪行の限りを尽くし。今また北朝鮮は核・ミサイルでアメリカ人や日本人を脅し拉致被害者を返さない、日本に居る南・北朝鮮人は相変わらず日本であらゆる犯罪を犯し、参政権まで寄こせと云う。本当に朝鮮人とは卑しく、汚れた民族だ、彼等が今までに犯した罪の重さは千年以上に渡って呪われ続けるだろう、それが朝鮮人だ。受けた恩を仇で返す民族に明日は無い。
Good0 日本語でおk0
789218. チョンはバカチョン 2017/10/05 03:59 ▼このコメントに返信
韓国部落の土人ども
さっさとくたばれ
Good0 日本語でおk0
789219. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/10/05 04:06 ▼このコメントに返信
※789152
いや、おまエラは寧ろ逞しい先任兵長様に尻をささげろwww
Good0 日本語でおk0
789220. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 04:09 ▼このコメントに返信
すごい韓国の紹介ばかり見た気がするのは気のせいかな?
Good0 日本語でおk0
789221. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 04:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨなんて朝鮮語使う奴が日本にいる方が怖い

Good0 日本語でおk0
789222. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 04:33 ▼このコメントに返信
>>嫌韓でなかったら、台湾よりもっと酷い親日国家になっていたでしょう。

日本が韓国の事をあまり知らず嫌韓じゃなかった時から
反日のトップを走っていたのに
ほんとにこいつら記憶力がないな
Good0 日本語でおk0
789223. プライドの無い馬鹿共。 2017/10/05 04:34 ▼このコメントに返信
反日なのに日本旅行する馬鹿共。
Good0 日本語でおk0
789226. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 05:23 ▼このコメントに返信
※789195
寂しいなら、他で話し相手を探せよ。
こっちまで気が滅入るだろ。
Good0 日本語でおk0
789227. 金正男 2017/10/05 05:35 ▼このコメントに返信











日本は韓国なんかいらないんだよ!

だから日本政府は韓国に謝罪しないんだよ!

日本は韓国と国交する気が無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
789229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 05:54 ▼このコメントに返信
※789152
迷惑だから日本に来ないでよ在日は南北問わず全員帰国してよ。
Good0 日本語でおk0
789230.   2017/10/05 05:54 ▼このコメントに返信
>>1

同意嫌われてるのに日本だけ好きだって言うのは非常にバランスが悪い
Good0 日本語でおk0
789234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:32 ▼このコメントに返信
嫌韓の日本人は韓国へ行きません。
だから反日・卑日の朝鮮人は、日本に来ないでください。
Good0 日本語でおk0
789237. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 06:46 ▼このコメントに返信
※789216 ※789222
朝鮮人て、どうして論理的な考えが全く出来ないのだろう。時系列さえ理解できないし、
目の前にある事実も見えない、証拠が無くても気にしない。
こんな奴に関わって話をするだけ全くの無駄。
朝鮮人との友好なんて、つきあうだけ、逆の効果しかない。
日本は、朝鮮人と絶交したほうが、絶対に幸せ。
速く日韓断交しよう。
Good0 日本語でおk0
789251. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:35 ▼このコメントに返信
※789167
と、同胞の掲示板に誘導しようとする韓国人
Good0 日本語でおk0
789253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人の会話なんてなんの価値もないからタイトルしか読んでないが、朝鮮人は劣等感克服の仕方間違ってると思うぞw
Good0 日本語でおk0
789258. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 07:58 ▼このコメントに返信
※789144
オマエたち韓国人はベトナムをはじめ、世界各国で憎まれてますよ。
ついでに言うと軽蔑もされてます。
思いっきり。
もちろん日本人にもね。
Good0 日本語でおk0
789259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:00 ▼このコメントに返信
※789145
今までの歴史がずっと奴隷としての歴史だった韓国人は本当に惨めだねぇ。
現実から目を逸らしてもなんの解決にもならないんですよ。
Good0 日本語でおk0
789260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:02 ▼このコメントに返信
※789146
ああ、ゴリ押しタレントのことですか。
韓国人タレントってほぼ見かけないんですが。
どんな活動してるの?
どんな歌歌ってるの?
ドラマは?
そもそもなんで大嫌いな日本に来てるの?
Good0 日本語でおk0
789264. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:10 ▼このコメントに返信
※789152
韓国人はくればとんでもない陰湿で悪質なことをやる。
それでなくても韓国人が日本に来るていうだけで気持ち悪い。
もし韓国人が大金を日本に落としてくれたとしても韓国人はいらない。
韓国人は拒否っていう国は日本だけではないと思う。
Good0 日本語でおk0
789265. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:12 ▼このコメントに返信
※789145
だったらいいなぁという屑韓国人の妄想ですね。
韓国人は本当に惨めな民族ですねぇ。
Good0 日本語でおk0
789272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 08:53 ▼このコメントに返信
パク・クネ政権の1年目までは良かった
パク・クネが反日外交で何とかしてくれると思っていた
しかし、一年大統領をやって何も成果を上げないどころか
韓国は全ての面で落ち込み転がり落ちていった
その時に韓国の経済界やマスコミは「日本と対話しろ」「日本の協力を求めろ」と
毎日のように新聞で報じ、パク・クネ政権に陳情を行っていたが
パク・クネはそれを拒否どころか無視し続けた
それは多くの韓国国民が「反日」を続ける事を選んだから
韓国が反日でなければ、今のようなドン底の韓国ではなかっただろう
反日はノムヒョン政権時代からもあったが、慰安婦像の設置や大統領の竹島上陸
天皇陛下への土下座謝罪要求と、韓国はドンドン反日を強めている
韓国が今レベルの反日でなければ、韓国は以前のように日本から異常なまでの支援が
続いていただろう
韓国人達は見誤った
日本を金の卵を産む鶏程度にしか考えなかった結果が今だ
反日を万能カードと思い込んでいた結果が今だ
Good0 日本語でおk0
789277. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人はよく日本にこれるよね 笑
Good0 日本語でおk0
789281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:16 ▼このコメントに返信
※789272
反日と経済安定は表裏。反日をすれば経済が駄目になるし(今はね)

経済を安定させ様と思えば、反日をやめて親日になるしかない。

まあ朝鮮人のジレンマだろうねえw(最も今更親日になっても遅いけどw)

あと、日本を金の卵を産む鶏なんて思ってないよ。

朝鮮人の考えは、日本に支援してもらって助けてもらってる癖に何故か

日本を助けてやってる、と言う特殊脳を持ってるんだからw
Good0 日本語でおk0
789294. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 09:34 ▼このコメントに返信
>日本が嫌韓で幸いだと思います

僕もk国が反日で幸いです(#^^#)

意見が合いますね♪
断交しませんか?
Good0 日本語でおk0
789319. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 10:48 ▼このコメントに返信
※789159
なんか必死だね。
都合の悪いことでもあるの?
Good0 日本語でおk0
789325. 大和民族 2017/10/05 11:09 ▼このコメントに返信

オ〇ニー ミンジョク 、、




そう、答えは オモニ― でした、バカちょん、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
789326. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 11:15 ▼このコメントに返信
※789226
コモパヨにそのようなことを要求するのは酷というモノではなかろかw
Good0 日本語でおk0
789339. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 12:10 ▼このコメントに返信
※789144
韓国人が日本に感謝するのは当然だが、
我々日本人に感謝どころか、歴史的・経済的そして人間的に劣等感しか持たない韓国人の反日に対し、嫌韓は当然の結果ではないのか。
Good0 日本語でおk0
789350. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 12:26 ▼このコメントに返信
※789145
昔は中国の属国。
現在は米国に独立させても貰った傀儡国家。
日本の真似しか出来ない朴さん李さんのクズ国家が何だって?
Good0 日本語でおk0
789358. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 12:39 ▼このコメントに返信
※789146
韓流が中国の制裁で売れず、日本で再び夢を見ようと投資しても現状は不発。

世界の韓国人に対するイメージ、
韓国男は、見栄だけの犯罪者!
韓国女は、恥知らずの売春婦!
Good0 日本語でおk0
789393. 名無し 2017/10/05 14:48 ▼このコメントに返信
ソウルオリンピック開催でも日本から金を借りた事実を知ったら韓国人は惨めだろうなw
Good0 日本語でおk0
789513.    2017/10/05 20:57 ▼このコメントに返信
あんな仕打ちの八割はお前らがつくったものだろ
日本が悪いだからウリは善だ用に
Good0 日本語でおk0
789515. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:01 ▼このコメントに返信
※789144

それなら在日2世までで、お前は日本に住む資格すら持ってないがな
不法滞在者だから帰れよ。迷惑な寄生虫!
Good0 日本語でおk0
789517. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:08 ▼このコメントに返信
※789145
中国の属国属国風情が何か❓

未だに属国根性抜けずに助けて・・・助けて
独り立ちすら出来ずに溺れてるのに在日って冷たいよな。
日本で温々、兵役義務も果たさず口出すだけ(笑)

Good0 日本語でおk0
789520. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:14 ▼このコメントに返信
※789146
ミネラルウォーターですらヒ素入りだろ。
飲めるの同じ民族だけだろ。

早く祖国に帰ったれよ!
愛国心あるは上辺だけか!
Good0 日本語でおk0
789525. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:16 ▼このコメントに返信
バ韓国は反日国家で幸いです。

通貨スワップ協定、日韓交流、高度先端技術部品の輸出
日本に何もメリットがありません。
Good0 日本語でおk0
789528. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:19 ▼このコメントに返信
※789152
不法滞在者在日が申しております。

帰りたくない。
絶対帰らない。
帰るのは却下だけど・・・

一応口だけは祖国に味方しますので兵役は見逃してと
随分祖国も舐められたもんですな!
Good0 日本語でおk0
789537. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:23 ▼このコメントに返信
※789156
在日の間違いだからね!!

祖国の方へ
帰ってこいと言ってあげなよ。
日本国民が背中押してあげるからさぁ。
Good0 日本語でおk0
790404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:15 ▼このコメントに返信
事大主義が抜けないね 中国が朝鮮に行った事は認めてしまうんだね。知る事も出来ないのかね

そうやって恩人の手をかむ事を続けて 周辺国に助けになる国が出来ましたが

だれも、無条件に助けようとする国は有りません。助けても手を噛むならば叩くしか無いでしょ。

それが、現在のコリアパッシング。かつての日本の様に徳を施す様な事が当然ではないのですよ。
Good0 日本語でおk0
790406. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:19 ▼このコメントに返信
平気で侵略や暴虐したいと望み、される事を恐れる国と友邦国では無いでしょう。

はやく、ご主人様の元に戻り安心して属国生活にもどれよ。楽になるぞ。
Good0 日本語でおk0
790409. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:28 ▼このコメントに返信
※789159
もし、本当に留学生だとしたら この様なサイトを見るのはよしなさい。
逆に、同レベルで遊びたいなら どんどんコメントで反論しなさい。そうやって楽しむサイトですよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★