かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.05 18:15|カテゴリ:日本経済コメント(60)

韓国人「1兆ウォン程度投資して何ができる(笑)チョッパリは頭悪いのか?」 日本ジャパンディスプレイ、OLEDパネルの量産推進…「韓国に追いつく」


日本ジャパンディスプレイ、OLEDパネルの量産推進…「韓国に追いつく」


JOLED、低価格量産技術導入1000億円の投資を誘致...生産コストを最大40%↓


20171005-02.jpg


日本最大LCD(液晶表示装置)パネルメーカーであるジャパンディスプレイ(JDI)のOLED(有機発光ダイオード)パネル事業であるJOLEDが低OLEDパネルを量産して、業界首位の韓国に対抗する戦略を推進する。

4日、日本経済新聞によると、JOLEDは、生産コストを大幅に下げることができる新技術を導入してOLEDパネルを量産する方針だ。現在OLEDパネルを量産することができる唯一の企業であるサムスンのディスプレイに追いつくということだ。

JOLEDは2019年OLEDパネルの量産を目指し、約1000億円の投資資金を集めるためにソニー、キヤノンなど日本企業数十箇所を相手に投資意思を打診し始めたことが分かった。 JOLEDは新技術でOLEDパネルを量産するとTV用パネルの生産コストをサムスンに比べて最大40%削減することができるものと期待している。

日本経済新聞はJOLEDが国内での資金調達が難しい場合、中国などの海外企業にも投資を要求する可能性が大きいと見た。日本はもちろん、中国、台湾のすべてがサムスンを追撃しているだけにサムスンを相手にした連合戦線が形成される可能性があるということだ。

JDIは今年、パナソニックとソニーの関連部門を統合したJOLEDを買収した。日本の官民ファンドの産業革新機構(INJC)がJOLED株式75%を持っている。 JDIは15%、パナソニックとソニーがそれぞれ5%を出資した。


マネートゥデー
https://goo.gl/JQRViM








何処かの韓国人1

1兆ウォン程度投資して何ができる(笑)
チョッパリは頭悪いのか?



何処かの韓国人2

2019年までサムスンは果たしてじっとしているだろうか?



何処かの韓国人3

TV用OLEDパネルはLG、携帯電話用のOLEDパネルはサムスン。
記者は無知すぎるな。



何処かの韓国人4

サムスンを信じている。
厳しい環境でもうまく対処するであろう。
応援してる!



何処かの韓国人5

今は技術力が問題ではなく、どのように格安で高速にたくさん量産することができるかどうかにかかっている。
この市場の流れを読み取れない場合は墜落するのは一瞬である。



何処かの韓国人6

サムスンディスプレイがOLEDパネルを量産することができる唯一のメーカーとの根拠は何ですか?



何処かの韓国人7

記者がちんぷんかんぷんだね。
サムスンは、TV用OLEDを製造していないのに、「JOLEDは新技術でOLEDパネルを量産するとTV用パネルの生産コストをサムスンに比べて最大40%削減することができるものと期待している。」<---この件はなんなの?
サムスンではなくLGでは。



何処かの韓国人8

Catch me if you can



何処かの韓国人9

2019年にはサムスンは折りたたみスマートフォン作ってるぞ!



何処かの韓国人10

今こそサムスンやらハイニックスに投資して、代表企業を成長させよう。



何処かの韓国人11

サムスンはこれまで稼いだお金で低価格販売に乗り出すだろう。
投資回収できなかったJOLEDは亡びる。
その会社はサムスンやLG電子が買収することになるだろうね。



何処かの韓国人12

サムスン、LGの壁は高すぎると思う。
日本は現在、電子製品から撤退して、部品作りだからね。



何処かの韓国人13

世界最高のサムスン頑張って!
日本企業全体と中国、台湾まで加勢しても大韓民国には追いつけない。



何処かの韓国人14

サムスンとギャラクシーは21世紀の愛国キーワードです。



何処かの韓国人15

日本の電子会社全体の営業利益すべて合わせても、サムスン電子のものより低い。
日本はアダルト動画でも作ってろ(笑)



何処かの韓国人16

サムスンはこれまでoledだけに投資してきたからね。
技術力が半端じゃないんだよ。



何処かの韓国人17

今は独占状態だからね。
競争しなければ値が安くならないんだよな。



何処かの韓国人18

技術大国日本が気になればすぐ追いつかれるのではないかと心配になる。



何処かの韓国人19

>>18
技術大国?でたらめ炸裂だな。
今はほとんどの分野で韓国に遅れをとって、世界市場から日本は完全に消えているのに。



何処かの韓国人20

>>18
日本がそんなに心配か?
ふふふ、幸いアニメ産業は崩れないだろうから心配しないで大丈夫だよ。



何処かの韓国人21

>>20
今没落中のチョッパリだが、唯一世界市場で誇りとしたのがアニメだった。
今はそれも不透明だ。
昨年からアニメが以前よりも質的に落ちているという反応が多い。
日本でも自分たちのアニメが危険だと言われている。
日本では大衆文化全体がゴミに転落するだろうと、危機意識に嘆くコメントが多いよ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




789449. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:16 ▼このコメントに返信
あはははははwww

日本の負け~www
Good0 日本語でおk0
789450.   2017/10/05 18:17 ▼このコメントに返信
焦って火病ってるチョンを見てると楽しいわ
Good0 日本語でおk0
789451. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:18 ▼このコメントに返信
>2019年までサムスンは果たしてじっとしているだろうか?

サムスンに更なる巨額投資を強いるためなんだから、じっとしてられちゃ困るんだよw
Good0 日本語でおk0
789452. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:19 ▼このコメントに返信
>昨年からアニメが以前よりも質的に落ちているという反応が多い。

支那・姦国への原画の下請け率が増えたからだろ?
それにしても、姦国人は、日本及びその文化を批判する割に、よく覗き見してんだな?
Good0 日本語でおk0
789453. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:19 ▼このコメントに返信
韓国が投資するとして、
1兆ヲンのうち、ポッケナイナイするのは何割ですか?
どれくらい追加が必要ですか?
Good0 日本語でおk0
789454. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>1兆ウォン程度投資して何ができる(笑)
>チョッパリは頭悪いのか?

おまエラは投資すると言ってもほとんどポッケナイナイで消えるものな
日本は設備や製造機械にほとんどすべて費やされるからな

おまエラ 身の程を知れ いや 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
789455. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:22 ▼このコメントに返信
過去は為替操作をやられ、人件費の違いでやられていたが、今の状態は充分対抗でき、日本が再構築する上でどうしても必要なので頑張ってほしい。
こいつらがこういうコメントだすのは、日本を怖がっている証拠。
技術力行使で、こいつらをぎゃふんと言わせてほしい!
Good0 日本語でおk0
789457. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:23 ▼このコメントに返信
前スレで書いたんだけど、この辺でK-POPかサムスンのネタが来る頃だろう?って書いたら、やっぱりサムスンのホルホルネタだったね?
姦国人ってさ、北の脅威からの現実逃避がアカラサマだね?
ジョンウン君ネタなんかやらないもんな~!
Good0 日本語でおk0
789458. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:24 ▼このコメントに返信
財閥の半導体産業しか見ていない。
木を見て森を見ずの馬鹿共に「頭が悪い」なんて言われる筋合いねぇなぁw
おまエラの経済は好調なのか?、若者の就職率は改善したのか?、中華とのスワップが切れるけど何か対策してんのか?
現実見ろよ阿呆共。
Good0 日本語でおk0
789459. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:26 ▼このコメントに返信
※789452
ちょっと違う
むしろ大したクオリティでもないくせに人件費が高騰し始めた中韓から離れて
他のアジア地域で下請けを養成してるから。
まだまだ品質は低い物の10年弱でここまで来たから期待は大きい
韓国は40年以上と莫大な費用つぎ込んでもいまだにあの程度だからね
Good0 日本語でおk0
789460. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:29 ▼このコメントに返信
連休明けのKOSPIがどんな反応するかねぇwww
Good0 日本語でおk0
789461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:34 ▼このコメントに返信
料理でも上手な人が作れば手抜きでおいしいものができるけど、
下手な人が作れば高級食材も炭になるだけ。
もちろん韓国は後者。
Good0 日本語でおk0
789462. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:36 ▼このコメントに返信
     安心しろよwwwww

低価格、粗悪品については、おまエラので足りてるからwwwww

あ、シナカスに既に追い付かれてんだっけ?wwwww

ビビんなよ、コジキ寄生虫集団、南チョンカス土人族wwwww
Good0 日本語でおk0
789464. カンヘル 2017/10/05 18:41 ▼このコメントに返信
 頭が悪いので自分が頭が悪いことに気が付いていない。質の悪いことに、ウリは頭がいいと錯覚している。
 類似している日本人(?)にルーピーがいます。
Good0 日本語でおk0
789466. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 1兆ウォン程度投資して何ができる(笑)
>チョッパリは頭悪いのか?

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l     はあ? 馬鹿チョンと※789449は
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\   ココおかしいんじゃねえか?w
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /

★【韓国】私たちも1兆ウォンあれば6ヶ月以内に核武装可能[2017/10/4]
Good0 日本語でおk0
789467. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:48 ▼このコメントに返信
べつに、おまエラに対抗するつもりは無いのに

なんでそんなにJDIを気にするのかなあ~
Good0 日本語でおk0
789468. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:51 ▼このコメントに返信
朝鮮族って、無能な上に平気で不正するからな~
人間の普通の企業や団体が本気で研究し出せば、朝鮮の数倍の効率で成果を出せるんじゃないか?
やつらは「ギジュツイテン」してもらえなきゃ、自然に滅びるしな
Good0 日本語でおk0
789469. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:52 ▼このコメントに返信
ムン大統領が財閥=悪としてからサムスンも例外ではなく副会長が心証的証拠だけで有罪判決してそれでもなお軽すぎるなんて言っているくせに
反日が絡むと急にサムスン=愛国に変わる
やっぱり韓国人はまず反日が一番なんだなぁと思う
Good0 日本語でおk0
789470. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 18:54 ▼このコメントに返信
低コスト製品を作るために高額投資が必要なら本末転倒だろうにw
Good0 日本語でおk0
789471. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:04 ▼このコメントに返信
韓国人達は普段は「国にたかるダニ」と言って毛嫌いしているサムスンを
日本と比較する時だけは「誇らしい!」とホルホルするんだよねぇw
日本の話になるとこうも簡単にくるくる手のひらをよく返せるもんだw
Good0 日本語でおk0
789472. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:04 ▼このコメントに返信
相変わらずバ韓国のサムスンやLG電子賛美か。サムスンやLG電子が何時、バ韓国から逃げ出すか楽しみだ。そのときの悲鳴とコメントが目に見えるようだ。
Good0 日本語でおk0
789474. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:05 ▼このコメントに返信
韓国ってこないだ一斉にめっちゃ売られていたよね、中韓スワップ終了なら10/10にも爆発すると国内の人が言っている
日米にスワップは頼めない
って言うか血盟アメリカが必ずスワップしてくれるだろうと韓国人は信じている人が多すぎるよね
Good0 日本語でおk0
789476. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:13 ▼このコメントに返信
食糞乞食寄生虫どもって何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
789478. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:21 ▼このコメントに返信
プップクプーww
1000億円がなんだというんなら
早く自慢の強襲揚陸艦「独島」に載せるヘリを作ったり、
軽空母と威張っていた「マラ(笑)島」を作りなよ。
金がなくて計画倒れの弱小お笑い韓国軍の強化の方が
サムスン一家にご飯代あげるより大事でしょ。
そういやサムスン一家は全員日本に留学してるんだってね。
もちろんその部下も日本に留学させて技術を盗むのに必死かな?
Good0 日本語でおk0
789479. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:22 ▼このコメントに返信
>日本の電子会社全体の営業利益すべて合わせても、サムスン電子のものより低い
このコメはよく見かけるけど嘘ですね。
もともと会計基準が違うので比べるのも変だけど、サムスンの営業利益は2兆円台です。
日本の電子会社全体の営業利益が2兆円以下とか株とかやってる人なら誰でも嘘だと分かるよ。
Good0 日本語でおk0
789480.    2017/10/05 19:23 ▼このコメントに返信
※789460
残念ながら反応しないと思うわ。
楽観Webによると、中韓貿易決済は80%以上が米ドル。
元々、中韓通貨スワップはあまり意味がないので、人民元の庇護を離れても反応しない。
ちなみに日韓通貨スワップが終わっても反応しなかった。
Good0 日本語でおk0
789482. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:28 ▼このコメントに返信
確かにオマエラじゃムリだろうな・・・
上の奴等が予算を直ぐポッケナイナイするからな
Good0 日本語でおk0
789484. ななし 2017/10/05 19:28 ▼このコメントに返信
JDIが認めていないので、日経の飛ばし記事かもしれないんだけど、うまくいくといいね。
うまくいく秘訣は、韓国人と中国人を敷地に入れないこと。採用担当者は在日コリアンに騙されないように。
Good0 日本語でおk0
789485. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:31 ▼このコメントに返信
韓国の上澄みのサムスンvs日本の下層ヘドロJDIだからJDIが勝てるとは思えんのよね
Good0 日本語でおk0
789486. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
1兆ウォン程度投資して何ができる(笑)

君に払えるのか、糞喰いバカチョン(唾)www
Good0 日本語でおk0
789487. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:35 ▼このコメントに返信
有機ELは韓国製がデファクトスタンダードなんだから、1000億円ぽっち投資したところで無駄
韓国メーカーを丸ごと買収するくらいでないと日本製なんて売れるわけがない
Good0 日本語でおk0
789488. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:35 ▼このコメントに返信
どこの世界市場なんだろ?w
そんなに韓国がすごいのなら
なんで経済で困ってるのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
789490. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人の狼狽え方が笑えるwww有機ELも日本と欧米が特許を持っていて南朝鮮は特許料を
払って生産している南朝鮮に開発する能力は無いだから日本が新しい技術で4割削減して生産
出来る物を開発されて焦っているのが朝鮮人wwwちなみに有機EL技術は日本のNECと米国
のコダックが主要部分を持っている残念ながら朝鮮が持ってる特許は殆ど意味を持たない 
流石 朝鮮クオリティ 有機EL作っても儲かってるのはNECとコダック朝鮮ご苦労さん
Good0 日本語でおk0
789491. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:39 ▼このコメントに返信
何ができる!って
韓国製パネルを使わずに済むし、安く造れる
テレビ自体の価格も安くなる
単純な事
Good0 日本語でおk0
789493. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/10/05 19:41 ▼このコメントに返信
はいはい、ノーベルウィークにファビョり狂うゴキブリども、そのまんま言葉を返してやる。
さんざん日本の真似して食ってきて、日本に追いつけると思っているか(笑)?

財閥に搾取されながら、ホルホルのために財閥信仰を捨てられないクズども、最低賃金ももらえない地獄はまだまだ続くな(笑)
Good0 日本語でおk0
789494. 名無し 2017/10/05 19:42 ▼このコメントに返信
PC見て見ろよ
CPUGPUも頭打ちと言われても、一番乗り進歩しないで処理速度の足枷はメモリ。
メモリが韓国主体になってから処理速度は容量拡大で誤魔化してるだけ
Good0 日本語でおk0
789497. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 19:58 ▼このコメントに返信
有機は日本の方が技術的には優れているんだがな
昭和時代にイカの研究からやってたから
今頃になってようやくコストのトラウマから
放たれたんだよ
Good0 日本語でおk0
789498. 身から出た錆 2017/10/05 20:00 ▼このコメントに返信
高いR&D費用かけて開発した最新の成果をそのままくれてやってたら、そりゃ、自分で開発しない(=開発費がかからない)国に勝てるわけないですよ。
もともと人件費は安いんだし

技術で勝つしかないのにその技術――本来はそれで何十年も食っていかなきゃならないR&Dの成果――をおいそれと、それも恩義も知らない民族にタダで渡してしまった。。
ヴァカですか?
Good0 日本語でおk0
789502. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:11 ▼このコメントに返信
※789478
> 早く自慢の強襲揚陸艦「独島」に載せるヘリを作ったり、
日本の艦載ヘリはH-60シリーズのライセンス生産ばかりで独自開発は無いよね
掃海ヘリはレオナルド(旧アグスタ・ウエストランド)からの輸入だし
陸で珍しく独自開発したOH-1は性能不足と汚職のダブルパンチで量産中止

> 軽空母と威張っていた「マラ(笑)島」を作りなよ。
揚陸艦を造れずに輸送艦とヘリコプター空母に分けて造らざるを得なかった日本がよく言うよ
米日合同の揚陸演習ではおおすみ級輸送艦からLCACで車両を、ひゅうが級ヘリ空母からヘリで歩兵を輸送してやっと目的を達したんだぞ

> 金がなくて計画倒れの弱小お笑い韓国軍の強化の方が
金がなくて、と言うのなら「30DD」で検索してみようか
フリゲートなみの小さな船体に対空、対潜、対艦とあれもこれも詰め込んだ貧乏人の夢みたいな将来駆逐艦が出てくるから
しかもその貧乏人の夢、笑えることに海上自衛隊で量産が決定してるんだよね
Good0 日本語でおk0
789504. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:20 ▼このコメントに返信
有機液晶の核心部分の特許はすべて日米が独占している

韓国人が気にするのはライセンス供与してあげている日本じゃない
同じ技術で作られる鴻海やシャオミなどの後から追いかけてくるメーカーだ

Good0 日本語でおk0
789506. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:31 ▼このコメントに返信
[祝]
カズオ・イシグロ(石黒 一雄、1954年11月8日 - )は、長崎県出身の日系イギリス人作家である。ロンドン在住。2017年、ノーベル文学賞受賞。
今夜も盛大な火病が見れそうですw酒がうまいww
Good0 日本語でおk0
789508. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:41 ▼このコメントに返信
※789502
恥ずかしいF35もライセンス生産なんて…。韓国にはF35以上の飛車があるのに…。

やっぱ日本にも相手国に乗り込むための揚陸艦が必要だな。法改正も急がないと。

K11複合型小銃って知ってるか?
あと、輸送揚陸と航空運用の二つを想定しただけの艦が欠陥で運用できてないんだぜ。
どこの強襲揚陸艦か知らないがw
Good0 日本語でおk0
789510. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:48 ▼このコメントに返信
※789502
世界初の強襲揚陸艦
「神州丸」および「あきつ丸」…あっ。
Good0 日本語でおk0
789514. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 20:59 ▼このコメントに返信
日本が本気を出せば技術力は上なんだから勝つのは当たり前。

ただ、ダンピング競争しても利益にならないから引いてただけw

もうサムスンはダンピングなんて余力はないだろうw

朝鮮人達もビビりまくってるのが手に取る様にわかるよw
Good0 日本語でおk0
789518. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:09 ▼このコメントに返信
黙ってみてろよwww
一応サムチョン半導体関係やFPD製造を支えているのは
日本の設備メーカーなw
国内に設備投資できる環境が整うのは良いことだね。
サムチョンの誇る最先端技術が実現できるのは設備あってのこと。
日本のメーカーの巻き返しがなるか見ものだねw
Good0 日本語でおk0
789531. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:21 ▼このコメントに返信
※789502
ヘリの購入すらできてないのによく言うよ。
独島はヘリ空母なのにヘリが調達できずただの輸送艦扱いww
やっと調達できそうだが実際は塩害問題で役に立たないらしいww
それに一応海自は空母(強襲揚陸艦?)一隻建造中と海外メディアが報じていた。
中国メディアは85000tと言っていたな。さすがにデマだろうけど。
それに、30ddに文句を言うなら仁川級で検索して欲しい。
3000tのフリゲートで24隻建造する予定の船で計画自体は30ddとさして変わらない。
しかし「お金のある」韓国軍は30ddが500億円に対し120億円での量産を図った。
しかし結果は欧州製の筈が台湾製にまるし排水量は減るし納入は遅れるし。。。
改良型の大邱というものを作ったが20箇所以上の損傷があり浸水したのは記憶に新しい。
しかも多機能を目指した30ddもLCSの失敗を受けて重武装に転換している。
普通に考えて巡視船でもないのに全く同じ型を21隻も作るかね?
あきづき型が防空を、あさひ型が対潜を担うように分業が想定されるだろう。
ちょっとは自国の事を調べてコメントしなさい。



Good0 日本語でおk0
789538. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:23 ▼このコメントに返信
日本が気になってしょうがない小国韓国w
朝鮮猿のコンプレックスは見てて腹がよじれるくらいおもしろいわw
Good0 日本語でおk0
789548. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:36 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)チョン脳じゃ100兆ウォンあっても何も出来ない
Good0 日本語でおk0
789555. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 21:41 ▼このコメントに返信
積水ハ○スが韓国人に詐欺られて35億損したんだって。韓国人汚いな。
Good0 日本語でおk0
789604. オレオレ、日本人だよ 2017/10/05 23:34 ▼このコメントに返信
製造技術が確立していて、製造機械が国内で調達出来るのだから、1000億でも十分。

基礎技術は日本が持っていて、発展させるためには、その基礎技術がなければ無理。
サムソンには、今後発展させる技術力無いのだから、どうなるか見えると思うけど。

サムソンの製品に自社で開発したオンリーワンな物などないのが、いい証拠。
技術を盗み、焼き畑で他者を排除してきただけ。
もう簡単に手に入らないと思うぜ、みんな知ってしまったから、どういう民族か。

Good0 日本語でおk0
789658. チョンはバカチョン 2017/10/06 03:14 ▼このコメントに返信
70年前の売春婦が一番エライ大腸菌部族、韓国土人。黙ってろ
Good0 日本語でおk0
789659.   2017/10/06 03:18 ▼このコメントに返信
ディスプレイなんて朝鮮に作らせとけよ。もっと投資することあるだろ
Good0 日本語でおk0
789667. 金正男 2017/10/06 05:14 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶したら滅びるクセに!

アメリカに見捨てられて日本に国交断絶突きつけられる韓国を見るのが楽しみ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
789677. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 06:33 ▼このコメントに返信
韓国危ないと見て、国内生産強化に乗り出したか。
Good0 日本語でおk0
789683. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 06:57 ▼このコメントに返信
日本は殆どの分野で2位か3位だ。馬鹿にできない。
Good0 日本語でおk0
789707. はぁ。。 2017/10/06 08:24 ▼このコメントに返信
もう韓国に任せておけない!って言う日本企業の怒りでしょコレ。
こんないいものを、なんでこんな陳腐化させやがるんだこの野郎!
ってのが正解だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
789734. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 09:56 ▼このコメントに返信
相変わらず頭が悪い連中だな。日本の銀行が本当に1000億円しか出さないとでも?
日本の銀行には貸し出す余裕金が300兆円あるんだが?

第一お前らと違って技術があるから1000億でもお前らの1兆円以上の仕事が出来る。
サムスンは実質アメリカ企業だから技術力もあるが、開発力は弱いんだよな。
LGも株式の過半数は外国人だっけw

Good0 日本語でおk0
789858. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:19 ▼このコメントに返信
かなり前(10年?15年?前)にソニー(だっけかな)が有機ELを展示会に出品したときは、まだまだ小さい画面だったけど、すげーのができるんだなと思ってた。
しばらくしたら、あそこもここも「量産出来ませーん」で放棄。
その間に韓国が量産できるようになったあとから、「うちもやりますんで」
シャープも東芝も経営陣によってダメになった。経営者がくそ
Good0 日本語でおk0
791176. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 02:00 ▼このコメントに返信
サムスンは半導体に利益がオールインしているから その地位が日本なり中国なりに取られたら死ぬよ
庶民は両班のサムスン財閥の良人か賎民なのに 本当に事大主義で属国根性が抜けないな。
自分たちは小中華、大日本帝国の2党国民だ、と言って牛のよう従っていた時代から進歩しない
Good0 日本語でおk0
791177. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 02:01 ▼このコメントに返信
文在寅の政策でサムスンが本社を韓国から撤退させたら どうするの
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★