かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.06 15:15|カテゴリ:軍事コメント(56)

韓国人「韓国と日本、あまりにも違う北ミサイル防衛網の構築…」


韓国、米国MD編入論議の中、無駄な歳月…日本、米国と協力してSM-3実戦配備


韓-日、あまりにも違う北ミサイル防衛網の構築


20171006-01.jpg


北朝鮮、金正恩の「核ミサイル暴走」が終着点に近づいているが、韓国と日本の対北朝鮮ミサイル防衛網は対照を見せている。下層防御能力も備えていない韓国とは異なり、日本は上・下層迎撃網を構築し、これをより厚くする作業を加速している。軍当局者は「過去20年間、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対応する「ゴールデンタイム」、韓国は無駄だったが、日本は徹底的に活用した差」と述べた。

私たちは初動が遅れて北朝鮮のミサイル防衛網の強化に乗り出した。ソン・ヨウンム国防部長官がイージス艦で使用するSM -3迎撃ミサイルの導入を積極的に検討すると、何度も言及したのも同じ脈絡だ。SM -3は150~500 kmの高度で飛んでくる敵の弾道ミサイルを迎撃することができる。地上用下層防衛(高度50 km未満)を中心に推進されている韓国型ミサイル防衛システム(KAMD)に海上用上層防御力を追加し、北朝鮮の核ミサイルをより高い高度で複数回の追跡・破壊する能力を備えたいということだ。

しかし、SM -3の実戦配備は早くても2020年代初めに開始が可能である。その時になればSM -3を撃ち上げることができるイージス艦が入ってくるからである。現在海軍が保有しているイージス艦3隻はSM -2ミサイル(航空機・巡航ミサイル迎撃用)のみ発射することができる。北朝鮮の核ミサイルが飛んできても、「目(レーダー)」だけあって、「拳(迎撃ミサイル)」がないわけだ。SM -3を備えたイージス艦3隻がすべて配備されるのは、2020年代後半にならなければならない。そのころであれば、北朝鮮の核ミサイル能力は、今よりも数倍、数十倍の高度化される可能性が大きい。軍関係者は、「10年前のイージス艦を導入当時、一部の政界と市民団体の米国ミサイル防衛システム(MD)編入批判を意識してSM -3導入をタブー視して、弾道弾迎撃能力を抜いてしまったからだ」と指摘した。

地上迎撃網も同様の状況である。韓国軍が保有しているパトリオット(PAC -2)迎撃ミサイルは弾道ミサイル迎撃能力がない。北朝鮮の核ミサイルが飛んできても、事実上「沈黙」である。約10年前、米MD編入論議を意識して弾道弾迎撃能力を備えたPAC -3ではなく、ドイツ製中古PAC -2を導入したからである。

一方、日本は、1998年8月、北朝鮮のテポドン1号が列島の上空を通過すると、米国と「密接な協力」に地・海上の多層防御網の構築を着々と推進した。10以上の砲台のPAC -3を日本列島のあちこちに配備する一方、4隻のイージス艦にSM-3ミサイルをすべて装備した。米海軍と太平洋一帯でSM -3ミサイルで北朝鮮のミサイル迎撃訓練も何度も成功した。最近では、PAC -3改良(交差点2倍増大)と地上発射用SM -3(イージス・アショア)の導入など陸上迎撃網の強化を進めている。

米国とのMD技術協力で最先端関連技術も多く確保した。来年初め、日米のイージス艦に実戦配備される予定の「SM -3ブロック2A」(最大迎撃高度1500 km)が代表的な事例だ。既存のSM -3より迎撃高度は3倍ほど高いこのミサイルは日米両国が共同開発した。軍当局者は「開発の過程で、日本が最先端のミサイル追跡・ナビゲーション・誘導関連技術を蓄積した」とし「北朝鮮の核・ミサイルの脅威を機会にして、日米同盟を徹底活用して自国の安全保障と国益を最大限に得た日本の事例は示唆するところが大きい」と述べた。


東亜日報
https://goo.gl/1uc5HT








何処かの韓国人

安保無能の極致。



何処かの韓国人

韓国の積弊1位は国会だ。



何処かの韓国人

ようやく従北反米主義者の野郎たちに気づいたか。
無駄な歳月だったね。



何処かの韓国人

10年無駄にした。



何処かの韓国人

十数年前であればノムヒョンの時ではないか



何処かの韓国人

李明博、朴槿恵で9年も安保台無しにしたね…
8族を滅ぼす逆賊たち…



何処かの韓国人

米国は、日本と韓国を違う等級に分類して対応する。
日本のような扱いを受けないと不安に満ちて不平不満を感じるね。



何処かの韓国人

核を防御する意思があるのか?
THAADはようやく導入したけど
大韓民国が滅びるまでアカの奴隷として暮らすつもりなのか



何処かの韓国人

今からでも米国MD防衛システムに登録して、日米韓共助で国家安全保障を完成させなければならない…
北朝鮮の核がなくなるまでも米国の戦術核を北朝鮮の核よりも何倍も配備しなければならない…



何処かの韓国人

日本はPAC-3を35基運用する。
しかし、スカッドミサイル防衛のみ安定なのでPAC-3 MSEにアップグレードするまでは北ミサイル防御率が制限される。
そしてTHAADの代わりイージス・アショアを配備しても北朝鮮の飽和攻撃には力不足である。
いつかTHAADのようなものに配備しなければならない。
技術自体はロシアからS-400の技術移転を受けた韓国の方が遥かに良い。
問題は、積極的開発意志が足りず、今回開発完了したM-SAMも、民間都市地域の防衛のために配備を大幅に増やす必要があるが、、韓国はMDで世界トップ3が可能である。



何処かの韓国人

遅くとも良い。
私たちが開発した国産が配備された場合だが…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




789852. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:15 ▼このコメントに返信
日本はまた無駄なことをしてるんだね。
Good0 日本語でおk0
789853. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:16 ▼このコメントに返信
首都が近すぎてミサイルいらないからな
Good0 日本語でおk0
789854. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:17 ▼このコメントに返信
アメリカとしても、日ごろの付き合い方で本気でどちらを守るべきか、当然、天秤に掛けるだろ?
Good0 日本語でおk0
789856. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:17 ▼このコメントに返信
そもそも おまエラの首都は ミサイル不要で火の海にされるのだから
わざわざミサイル防衛なんかする必要すらない いや ミサイル防衛するだけ無駄だろうが
現実を思い知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
789861. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:19 ▼このコメントに返信
>しかし、SM -3の実戦配備は早くても2020年代初めに開始が可能である

それまで姦国と言う国が存在するのか?
Good0 日本語でおk0
789862. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:20 ▼このコメントに返信
>韓国の積弊1位は国会だ。

それは、国民の質が基本源泉なんだが?
Good0 日本語でおk0
789863. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:21 ▼このコメントに返信
尻尾振ってるレッドチームにまで脅かされる韓国って
まるで世界中からつまはじきにされてるみたいだな

・・・いや、そのとおりか
Good0 日本語でおk0
789864. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:22 ▼このコメントに返信
>米国は、日本と韓国を違う等級に分類して対応する。日本のような扱いを受けないと不安に満ちて不平不満を感じるね。

何が理由でそうなったか、考えないのか?
Good0 日本語でおk0
789865. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:23 ▼このコメントに返信
>>大韓民国が滅びるまでアカの奴隷として暮らすつもりなのか

おまエラ、北が統一してくださるってワッショイしてたじゃねーか
奴隷でもなんでも甘んじて受けやがれ
Good0 日本語でおk0
789866. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:23 ▼このコメントに返信
お前らミサイルというよりも、国境にソウルに向けて並べられた多くの大砲対策が重要だろ。
日本が持つと、なんでも日本と同じものを欲しがる。
子供が大人と同じものを欲しがるのと同じ。
いつも10年先をファンタジー、妄想で言う癖に、その対策を一切行わないアホ民族!
Good0 日本語でおk0
789867. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:24 ▼このコメントに返信
>今からでも米国MD防衛システムに登録して、日米韓共助で国家安全保障を完成させなければならない…

おまエラ、窮地に陥った時だけ「共助」なんて言い出すんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
789868. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:24 ▼このコメントに返信
いや、韓国に対して核は使わないんじゃないかな
攻め込めば霧散遁走する軍隊しかないから
Good0 日本語でおk0
789869. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:27 ▼このコメントに返信
おまエラが、今までやってきたコウモリ外交や、大使に切り付けた事を忘れて、都合のいい事ばっかりホザイてんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
789870. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:27 ▼このコメントに返信
日米韓共助?

ぶら下がる気満々のおまエラと組んでなんの得が?
Good0 日本語でおk0
789871. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:29 ▼このコメントに返信
>李明博、朴槿恵で9年も安保台無しにしたね…8族を滅ぼす逆賊たち…

そいつらを選挙で選んだのは、紛れも無く姦国愚民なんだという事も忘れ、お得意の責任転嫁するんだ?
Good0 日本語でおk0
789872. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:29 ▼このコメントに返信
だ、大丈夫ニダ・・・、
北朝鮮が同胞を頃すわけがないニダ!

なお、朝鮮戦争(ry
Good0 日本語でおk0
789873. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:32 ▼このコメントに返信
>李明博、朴槿恵で9年も安保台無しにしたね

朝鮮人は、本当に困ったら、この二人を選んだ事も訳の解らない理由を付けて、日本の責任にするんじゃね?
Good0 日本語でおk0
789874. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:36 ▼このコメントに返信
>韓国はMDで世界トップ3が可能である。

やっぱり朝鮮人って、ほとほとバカで勘違いをパワーに生きている民族だ!

Good0 日本語でおk0
789877. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:38 ▼このコメントに返信
※789852
昼スレ12:16 1コメ、このスレでも15:15 1コメ とか、
新スレが立つのをどんだけ待ち構えてんだよwww 毎日毎日、暇でいいねぇw

人生完全終了を悟った中年ニートパヨクの日常

         ____           
       / /  \\      いつもボクに逆らうネトウヨめぇ・・・目に物見せてやるぜぇ・・・
.     / (;.゜);ll(;.゜) \    ククク・・・もうすぐ新スレが立つぞぉ! 3・2・1・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \     よっしゃあぁぁぁッ! 1コメゲットぉぉぉ!!!
    |  ノ(  |r┬- |  u  |  ._______
     \ ⌒  |r l |    /   .| |          |
     ノ  u   `ー'    \  | |          |
  /´                 | |          |
  |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
   ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-__| |  |___

これがいい歳したオッサンのライフワークとかウケルわw
Good0 日本語でおk0
789878.   2017/10/06 15:40 ▼このコメントに返信
PAC2を密輸したりブラックボックス開けるような国に売るわけないだろ
Good0 日本語でおk0
789879. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:41 ▼このコメントに返信
MD構想がどうのより、開戦の第一撃で、降り注ぐ北の砲撃に、どう対処するかを考えておくのが常識なんだが?
Good0 日本語でおk0
789880. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>遅くとも良い。
>私たちが開発した国産が配備された場合だが…

キミ、「手遅れ」という言葉を聞いたことはあるかい? www
Good0 日本語でおk0
789882. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:46 ▼このコメントに返信
いっそ、アメリカも日本も一切手を出さないから、北とノーガードで殺戮し合い、絶滅の道を歩んだら如何かな?・・・その方が、今後の地球の為になる事に間違いがないから。
Good0 日本語でおk0
789883. . 2017/10/06 15:48 ▼このコメントに返信
>迎撃範囲は高高度防衛ミサイル(THAAD)の10倍のイージス・アショアシステム
ウィキにこう書かれてるけど?
Good0 日本語でおk0
789884. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:51 ▼このコメントに返信
>韓国はMDで世界トップ3が可能

天気予報もままならないのによく言うわw
Good0 日本語でおk0
789885. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 15:57 ▼このコメントに返信
>今からでも米国MD防衛システムに登録して、日米韓共助で国家安全保障を完成させなければならない…

少なくとも、日本はお断りだ!
Good0 日本語でおk0
789886. また自ら個人の、gold、を政府に捧げるのかw。 2017/10/06 15:57 ▼このコメントに返信
東亜日報
だの
ガセンギ
だの
日本人には分からない韓国人団体、マスコミ。

まあ、反日
で共通なんだろうけどw。


従北大統領政策で再び
IMF
危機
って知ってのかコイツら。
Good0 日本語でおk0
789888. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、全てを諦め、民族ごとツユと消えろ!
Good0 日本語でおk0
789892. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:13 ▼このコメントに返信
※789852
いいかげん、日本より超格下であることを認めて、背伸びせず、それなりに生きたら?
Good0 日本語でおk0
789897. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:23 ▼このコメントに返信
サードも配備した方がいいけれども一つで1000億はねえ。。。
3つ買える金があれば、いずも級がもう2隻作れてしまう。
だから日本にゃ難しいだろうね。
それにしてもなんでいつも韓国人はサードを自分達が買ったように言っているのだろう?
アメ公に貸してもらっているだけなのに。。。
Good0 日本語でおk0
789900. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:29 ▼このコメントに返信
※789854
米にすれば結局のところ韓国が焼け野原になっても構わないと思うよw
Good0 日本語でおk0
789901. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:30 ▼このコメントに返信
THAAD配備したと言ってるけど、米軍が配備したのであって、多数の弾道弾撃たれたら
米軍を狙っている弾道弾を優先的に迎撃するだろ。米軍を狙っていない弾道弾は迎撃
出来なくともしかたがないくらいの感じだろ。
Good0 日本語でおk0
789904. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:35 ▼このコメントに返信
オイオイいいのか? こういう記事は「北朝鮮を煽るような記事」書いて?
他にも「戦争なんか起きない」とか「煽りが戦争の引き金になる」とか少し前まで言っていなかった??
Good0 日本語でおk0
789905. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:41 ▼このコメントに返信
※789854
天秤にかけるまでもなく、ソウルを守ることは不可能
理由は近すぎるから

北だってソウルを攻撃するのにミサイルなんて費用対効果の悪いものは使わない
迫撃砲で十分、かつ砲撃の方が撃墜させる心配もない

THAAD配備の問題も韓国はレーダーしか使い道がないためって側面が大きい
国際協力とかを一切考えない、純粋に韓国のみの対策として「何もしない」はベターな選択。どうしようもないから

もちろん、ベストな選択は首都移転だけどね
Good0 日本語でおk0
789906. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 16:42 ▼このコメントに返信
だって下朝鮮って、北の二等領地だろ
北に対する備えなんて、委員長様が許してくれないだろうが
Good0 日本語でおk0
789911.    2017/10/06 17:10 ▼このコメントに返信
韓国はやっぱ南の方に首都移したほうがいいよな、あの間合いは・・・
Good0 日本語でおk0
789916. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 17:20 ▼このコメントに返信
既に韓国は日帝残滓を悉く消す毛沢東の文革の国ではないか

在日韓国人は早く帰って兵役につけよ

儒教の正道を行かねば習近平にジュウサツされるんじゃない?
日本にいても捕縛され、どうせ人民解放軍に引き渡されるくらいなら今から行っといた方が生き残れるよ
Good0 日本語でおk0
789919. 危機を煽る安倍。とか言ってた韓国マスコミ、と朝日毎日糞新聞社。 2017/10/06 17:26 ▼このコメントに返信
コイツら最近に成ってようやく

ヤバい

と感じてる馬鹿。
北ちょんのミサイル連続発射に
日本が危機を煽ってる
とか言ってたが国際メディア

国連

で北ちょん制裁議題が議論されると、やっと

マジか

と気付いた南チョン。
ほんとコイツら馬鹿だよ。
国際社会の見方を報道しない韓国マスコミも糞。
Good0 日本語でおk0
789921. 定説・ 韓国の蛮行!! 2017/10/06 17:32 ▼このコメントに返信
正義の💀


日本に密入国してそのまま居座り、日本国民に感謝もできない在日朝鮮人。

南北朝鮮はさっさと日本国に迷惑をかけている流民の在日朝鮮人を引き取れ!
Good0 日本語でおk0
789923. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 17:37 ▼このコメントに返信
相変わらずTHAADを万能兵器と勘違いしてるなw

まあ本来日本も重層化する為にTHAAD網張り巡らすべきだったんだがイージス艦を4隻もBMDに貼り付けっぱなしというのもあれだし

韓国は元々中国に叱られたくなくて米BMDを購入・配備しないって決めて自主開発に舵切ったわけだから今更そんな事言われましてもw
Good0 日本語でおk0
789929. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 17:56 ▼このコメントに返信
※789852
自分で15:15の自分の※に[Good]を押したあとは、
17:20の※まで必死に[おk]を押してたんだろうなあ。
さあ、18:15の更新ももうすぐだよ。頑張ってねw
Good0 日本語でおk0
789930. 2017/10/06 18:01 ▼このコメントに返信
下から2番目のチョソ※みたいなバ力がいる限り、南半島は永遠に安泰だなGYAHAHAHAHA
Good0 日本語でおk0
789931. ななしさん 2017/10/06 18:06 ▼このコメントに返信
北以外にも中国や韓国から飛んでくるミサイルを想定した防衛網を構築していかなきゃね
Good0 日本語でおk0
789933. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 18:13 ▼このコメントに返信
※789852
こっち見んな韓国人。
韓国の方だけ見てろボケ。
Good0 日本語でおk0
789940. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 18:19 ▼このコメントに返信
※789877
こんな時間にそんな落書きとコメをつける余裕があるお前の方がニートだろwww
おっさんがそんなことしててキモいわwww
Good0 日本語でおk0
789981. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 20:05 ▼このコメントに返信
韓国の安全保障のために最も必要な事は「身の程をわきまえる」
Good0 日本語でおk0
789984. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 20:13 ▼このコメントに返信
※789940
過去に誰かが作ったAAをコピーペーストして、
場面に合わせたセリフをつけてるだけだろ。
キミ、もしかして、一生懸命作画してると思ってんのかい??
Good0 日本語でおk0
789989. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 21:01 ▼このコメントに返信
日本のイージス艦は操艦以外のイージス戦闘システムが米海軍の指揮下にあるから、米海軍の許可がなければ迎撃ミサイルの発射は出来ない
最新のスタンダードミサイルであるSM-6は日本が導入を打診した際にはにべもなく拒絶されたが、韓国は既に導入を決定している
Good0 日本語でおk0
789995. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 21:28 ▼このコメントに返信
※789989
アメリカ海軍に統帥権は日本は握られてないのでイージスシステムは日本独自の命令系統で防衛大臣が発令してます。
リンク16の情報ネットワークと混同してない?韓国はリンク16さえも使えないからアメリカ海軍とは共同作戦できないけどね。
Good0 日本語でおk0
790034. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 22:39 ▼このコメントに返信
※789897
貸してるのは配備された土地だけだよ。本体含め装備一式在韓米軍のもの。当然、指揮権も米軍

Good0 日本語でおk0
790038. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 22:54 ▼このコメントに返信
SM3導入しちゃうと、日本メーカーが儲かっちゃうけどいいんか?
Good0 日本語でおk0
790042. オレオレ、日本人だよ 2017/10/06 23:06 ▼このコメントに返信
※790038
1Bまでは米軍の単独開発だね。2Aから日米の共同開発。開発費が既に5000億円を超えたとか。
日米の分担比が45:55くらいで開発費抜きで1発20-30億が日米価格。他国は倍の値段になる模様。
イージス艦に12発積むと艦本体価格に同じになっちゃう超贅沢装備。
日本は既に今年度から取得予算計上(147憶円)。配備は4年先の模様。

韓国も売ってもらえるといいね(棒
Good0 日本語でおk0
790051. 789877 2017/10/06 23:32 ▼このコメントに返信
※789984
先に書いてくれてThanksです。この中年ニートパヨクは以前から
aaコピペも知らないし、ここの過去ログの見方さえわからず
他人も自分と同様、ここに張りつきっぱのニートと思いこんでいるんです(呆笑

暇な時にでもご覧下さい^^
★2017.09.07 21:15 韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8321.html
・コメ775007 2017/09/08 01:11 で、過去ログも見れない無能っぷりをさらしつつ、
毎日の自分の張り付きっぷりを「オマエモー」と頓珍漢な自己解釈の自爆で巻き込もうとするも失敗し、
どうにもならなくなると「日本語でおk」をポチりながらコメ778243以降、
いい歳したオッサンが火病って幼児退行のウンコレス連投w
Good0 日本語でおk0
790118. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 01:22 ▼このコメントに返信
※789995
統帥権じゃなくてイージスシステムな
あれは日本がモノを所有していても使用権はアメリカ海軍にある
稼働と使用には米海軍の許可が必要で、メンテナンスとアップデートは海自から米海軍に要望を出して米海軍が実施する
Good0 日本語でおk0
790142. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 02:43 ▼このコメントに返信
通常兵器で首都が容易に火の海になる国が
未だにこの程度の話題をしているとは
ほんと朝鮮人って救いようのないバカw
Good0 日本語でおk0
791713. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 03:03 ▼このコメントに返信
ソウルで市街地戦になったら短期決戦は無理では
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★