かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.07 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(21)

韓国人「北朝鮮がソウルと東京に核ミサイルを撃てばこうなる」


北朝鮮、韓日狙って核兵器打撃時、死亡210万、負傷770万人


20171006-05.jpeg


アメリカ、北朝鮮専門メディア38ノース、仮想核攻撃のシミュレーション実施

北朝鮮の核・ミサイル挑発とこれに対抗し、米国の「軍事的オプション」で北米間の緊張が高まる中、実際に北朝鮮が大韓民国と日本の首都、ソウルと東京を照準にし、核兵器挑発を敢行する場合210万人の死者と770万人の負傷者が発生することがあるという研究結果が出た。

米国の北朝鮮専門メディア「38ノース」は4日、「ソウルと東京の仮想核攻撃 - 人命被害」というタイトルの報告書で、仮想の状況のシミュレーションを介して、このような数値を算出した。

これは韓国の6・25戦争(死亡37万3599人・負傷22万9千625人・拉致と行方不明38万7744人)と日本の第二次大戦(死亡50万~80万人)当時の人命被害規模を大きく上回るものである。

今回の分析では、北朝鮮が発射可能な25個の核兵器を保有し、その全体をソウルと東京の中心部に向かって撃ったと仮定した状態で行われたものである。核弾頭1個あたりの威力を15~250kt(キロトン)に分けて7つのシナリオごとに計算した後、平均値を導出したものである。

ソウルと東京の人口はそれぞれ2410万5千人、3790万人を基準とした。

レポートを出したマイケルJ. チャグレク ジュニアはミサイルシステムの実際の信頼性が100%に達する難しいという点と、北朝鮮の核・ミサイル攻撃に対抗韓国のTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)の配置と日本の「陸上型イージスシステム」(イージスアショア・Aegis Ashore)の導入などを勘案して弾頭がターゲットに衝突する可能性を20%、50%、80%、それぞれ仮定してシミュレーション作業を進行した。


聯合ニュース
https://goo.gl/fSdF9K








何処かの韓国人1

クレイジーな猪八戒を神として仕えるゾンビ連中。



何処かの韓国人2

このような大惨事が起こる前に、一日も早く先制攻撃しなくてはならない。



何処かの韓国人3

北朝鮮の核保有は、米国が韓半島で戦争を操縦する機能をむしろなくす肯定的な面もあるよ。



何処かの韓国人4

米国政府は、米国国民の安全を最優先に考える。
韓国の安全を最優先に考えるわけではない。



何処かの韓国人5

先制攻撃はしないだろうが、今のように経済封鎖を介して餓死させる戦略は、10年でも100年でも核放棄まで継続する必要がある。
そしていざ北朝鮮が戦争を選択した場合、圧倒的な軍事力の優位性を維持する必要がある。



何処かの韓国人6

実際に撃ったらその後、北朝鮮住民千五百万人は全滅する。



何処かの韓国人7

一度もう少し待ってみよう。
冬には戦争できないから、来年の春に対話に出てこなければ、来年3~4月に核施設を爆撃しても遅くないと思う。



何処かの韓国人8

逆賊の李完用曰く「いくら悪い平和でも戦争より優れている」
当時李完用が日本と戦争しようという意見を無視するために吐き捨てた言葉だ。
だが少しの犠牲があっても金正恩を斬首削除することが、より大きな災害を防ぐことができる。



何処かの韓国人9

トランプは、数十年商売してきた相手との駆け引きに導通した人だ。
そして今のように、自分が持っている武器が相手よりも優れている場合、トランプは非常に相手を弄ぶことができる人である。



何処かの韓国人10

私たちは、北朝鮮を相手するのではない。
ロシアと中国を一瞬で灰にしてしまう水素爆弾を300発だけ準備すればよい。



何処かの韓国人11

委員長万歳北朝鮮万歳!



何処かの韓国人12

>>11
キャプチャして国家情報院申告に行ってくる。



何処かの韓国人13

撃つ前にあいつと平壌も地球上から消えだろうけど。



何処かの韓国人14

先制攻撃が答えである。
今後ジョンウンが死ぬまで北朝鮮が脅迫するたびに朝貢を捧げなければならないなんてごめんだ。



何処かの韓国人15

ムン・ジェインが望む平和の代償は怖い。



何処かの韓国人16

北朝鮮を合併し、その後、西洋と日本と力を合わせて中国を攻めて分割統治しよう。



何処かの韓国人17

反逆者ムン・ジェインを弾劾させ北傀先制打撃しよう!



何処かの韓国人18

北朝鮮の死傷者は2千万人ということも書くべきだろ!



何処かの韓国人19

北朝鮮が核ミサイルを完成する前に先制攻撃で終わらせなければならない理由がこれだよ。



何処かの韓国人20

このような記事を見るたびに、私たちの選択肢は、核保有だけが答えだと思うよ。



何処かの韓国人21

2001年、金大中「北は核を開発したこともなく、開発能力もない。だから私たちの対北支援金が核開発に悪用されるという話はとんでもないデマだ。もし北が核開発していた場合、私が責任を負う。」




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




790160. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 06:21 ▼このコメントに返信
北も南も全世界的に迷惑千万な民族でしかない。
Good0 日本語でおk0
790161. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 06:22 ▼このコメントに返信
お前らも甘い考え捨てて、北朝鮮との国境に大砲並べたほうが良いのではないか。
だいたい北朝鮮も、韓国と同じアホな朝鮮民族だから、自分らの論理が欧米各国に通用すると思っている。
もうそろそろアメリカの北朝鮮への攻撃、中ロ含めた世界が容認し始めている。
それが気付かないのは朝鮮人だけ!
Good0 日本語でおk0
790162. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 06:27 ▼このコメントに返信
おまエラ 当事者として責任取れよ
戦争とはいえ 軍事施設を攻撃するのはまだしも
無辜の一般市民を攻撃するのは国際法に反するからな
そう 東京でも攻撃目標としていいのは
おまエラ在日が棲みついた穢れた場所だけだ

Good0 日本語でおk0
790167. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:00 ▼このコメントに返信
仮に、米国対北朝鮮の戦争になったとして、米国が勝つのは当然だけど

被害がどのぐらいあるかだよね。あとその後の北朝鮮統治はどうなるん

だろう。もし韓国には大した被害はなく、漁夫の利で統一なんて事に

なれば、ふざけんなだよね。日本だってどのぐらいの被害を受けるか

わからないし。ちゃんと中国、ロシア、米国、で分け合わないと。

むろん日本も被害に応じて、幾ばくかの利権を得るべき。
Good0 日本語でおk0
790170. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:21 ▼このコメントに返信
というかさ、もう北朝鮮にミサイル数発撃って終わらせたら?
Good0 日本語でおk0
790171. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:26 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を合併し、その後、西洋と日本と力を合わせて中国を攻めて分割統治しよう。

北朝鮮に吸収併合され、その後、支那の自治領か国連統治とされるのが現実的だが?
Good0 日本語でおk0
790172. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:30 ▼このコメントに返信
>米国政府は、米国国民の安全を最優先に考える。韓国の安全を最優先に考えるわけではない。

至極、当然の事だろ、まして姦国は、自国の事しか頭に無ぇし他国を最優先で考える国じゃねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
790173. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:37 ▼このコメントに返信
>冬には戦争できないから、来年の春に対話に出てこなければ

バ~カ、この近代に、おまエラは越後の軍師か?
Good0 日本語でおk0
790175. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:40 ▼このコメントに返信
>このような大惨事が起こる前に、一日も早く先制攻撃しなくてはならない

誰も止めねぇから、さっさとやれよ!
どうせ口だけなんだろ?
Good0 日本語でおk0
790176. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 07:44 ▼このコメントに返信
>反逆者ムン・ジェインを弾劾させ北傀先制打撃しよう!

その反逆者を大統領に選んだのは、何処のバカな国の国民だっけ?
2~3年もしたら、訳の解らない理由で、日本に責任転嫁しそうな姦国人。
Good0 日本語でおk0
790178. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 08:00 ▼このコメントに返信
ソウルは核攻撃しなくても火の海になるから心配するな。
ロケット砲射程範囲外はスカッドミサイルの飽和攻撃を受けるから南は焦土になる。
もちろん北も焦土になる。
ノドンさえなければ日本に好都合なシナリオなのにな。。。
Good0 日本語でおk0
790180. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 08:09 ▼このコメントに返信
管理人より、今日のスレ・テーマのラインアップ!
この後、K-POP・サムスンのホルホル・日本の電子産業の凋落・ノーベル文学賞受賞者は日本人ではない・・・を順不同のローテーションで上げる予定です。
Good0 日本語でおk0
790184. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 08:35 ▼このコメントに返信
>米国政府は、米国国民の安全を最優先に考える。
韓国の安全を最優先に考えるわけではない。

自国の安全は自国で守ることもできないのか?
Good0 日本語でおk0
790185. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 08:45 ▼このコメントに返信
>もし北が核開発していた場合、私が責任を負う。

金大中は韓国国民が選んだ大統領だ、彼の政策の責任は韓国国民が負うべきものだ。
Good0 日本語でおk0
790186. 名無しさん 2017/10/07 08:52 ▼このコメントに返信
「核兵器挑発を敢行する場合」
「挑発」だけなら被害の出ようもないよねとか
「敢行」ってどういう視点でしゃべればそういう表現になるのよとか
とにかくツッコミどころの多い駄文でおなかいっぱいです
今に始まったことじゃないけどさ

「挑発」とぼかした表現にしているのは、無論「実行したとしても挑発をエスカレートさせた敵が悪い」という、責任押し付け思考の結果なんだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
790204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 10:20 ▼このコメントに返信
金正恩はリトルロケットマン。
ちびロケット男。
短小男。
Good0 日本語でおk0
790224. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/07 11:32 ▼このコメントに返信
北朝鮮は鉱物資源の宝庫です。しかもその資源は日本が見つけたものです。朝鮮半島有事に関わらなければ分け前はなし。そして何もしなければ今よりも好ましくない韓国(釜山に中露の軍港、竹島に対艦ミサイル基地)ができあがるかもしれないですね。危機だからこそ、自分ののぞましい方向に誘導するよう関与すべきなのです。
Good0 日本語でおk0
790245. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:29 ▼このコメントに返信
あれあれ?
どうしたんだい?
「北朝鮮と戦争なんて起きる訳がない!
 安倍が自分の支持率が落ちたので支持率を上げるためにありもしない
 北朝鮮との戦争を吹聴している!」
この数ヶ月、ずっとこう言っていたじゃないか?
「安倍はトランプに泣きついて北朝鮮を攻撃してくれと言ってるねw」
こう言って日本が戦争を起こそうと躍起になってるとも言ってたね?
先制攻撃?
韓国が先に攻撃をしかけてどうするんだ?w
それでは戦争を起こしたのは韓国になってしまうぞ?w
Good0 日本語でおk0
790308. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16
北朝鮮を合併し、その後、西洋と日本と力を合わせて中国を攻めて分割統治しよう。




何様やねんコイツw
アホ丸だし
Good0 日本語でおk0
790367. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 16:10 ▼このコメントに返信
※790224
北朝鮮が本当に資源の宝庫だったら、朝鮮戦争再開したら日本が関わることはできないね。
再度侵略国家の汚名を着せられるのは避けねばならんから、戦後どちらが勝とうと統治に関わることはしないだろう。
むしろ、アメリカに戦後統治は慣れているだろう?って丸投げして間接的な関与しかしないように動くだろうね。
危険なのは中国とロシア。
中国は資源獲得と領土拡張に貪欲だから、手を出さないはずがない。
ロシアは相変わらず不凍港が欲しいから北朝鮮の統治なんて話があったら食い込んでくるだろう。
アメリカはその両国にこれ以上力をつけさせたくないから損をしてでも両国の利権削りに動く。

韓国は朝鮮戦争の戦費負担に耐えられなくなって、戦費負担の代わりに得られるはずだった北朝鮮の利権を切り売りする羽目になる。
国連軍だってタダでは動かんのよ。

北朝鮮が負けた場合、へたすると北朝鮮が更に分割されて、統一朝鮮どころか群がったハイエナによってますます本当の統一からは遠ざかるだろうね。

借金して戦争しても結局借金のかたに何もかも持っていかれるのよ?
韓国、もう体力ないでしょ?
Good0 日本語でおk0
790683. オレオレ、ジャップだよ 2017/10/08 03:45 ▼このコメントに返信
北朝鮮を攻撃なんかできない。
戦争する根性なんかないネット右翼は諦めて北朝鮮と対話しろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★