かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.12 15:15|カテゴリ:軍事コメント(47)

韓国人「日本のオタクたちは韓国の戦闘服をどこで手に入れているんですか?」


日本のオタクたちは韓国の戦闘服をどこで手に入れているんですか?


スレ主韓国人

数年前にDCインサイド(韓国のサイト)で出ていた記事の挿入画像で、日本のオタクたちが韓国の戦闘服を着てる写真を見たんだけど…
日本のオタクたちが韓国の戦闘服(他にも敵味方識別帯)をどこで手に入れたんですか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/nBEkBP








何処かの韓国人1

東大門市場のような所で軍服、階級章を容易に購入する事ができるとして、10年前くらいに韓国のニュースで問題視されてたのを覚えています…



スレ主韓国人2

>>1
いや、私の話の意味は、日本に売っているかを聞いてみたんですが…
日本にも戦闘服を販売する所ありますか?
大邱の校洞へ行けば、戦闘服、略章のようなものを売っているのは知っているが…



何処かの韓国人3

>>1
韓国、日本を行き来するのは簡単なので、韓国の観光に来たついでに軍服を買っています…



スレ主韓国人4

>>3
ああ、では日本では購入できず、韓国で購入しているんですね。
私は別で、日本でもしかしたら、韓国の戦闘服を販売している所があるのかと思ったんです。



何処かの韓国人5

敵味方の識別帯というのは機密ではないのか?
それはどうやって手に入れたのかww



何処かの韓国人6

>>5
世の中、何でも偽物があるし、ないものは人気がないだけの事です。



何処かの韓国人7

特に、予備軍訓練部隊の付近に行ってみると、戦闘帽、軍服、階級章、敵味方識別帯、肩章、胸章、全て売っています。



何処かの韓国人8

日本人たちはマークを買って縫い付けて使っていますwwww



何処かの韓国人9

釜山のどこかの軍需品市場へ行ったら、拳銃も売っているというのに…
日本国内は分からないが、韓国国内でなら、東大門まで来なくても全部買えるようです。



何処かの韓国人10

>>9
拳銃は売っているものじゃなくて…実射撃場があるんじゃないですか?



何処かの韓国人11

>>10
なんで実射撃場?
射撃場で実際のピストルを売っているのか知らないけど、そこ以外で何もかも全部売っているって話ですよ?



何処かの韓国人12

商売を上手くすれば、大量に購入して行って個人的にマージンをつけて販売する人は必ずいるでしょう。
韓国では、韓国軍の軍服や服装用品を入手するのが事実上、日常的ではありますし。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




792788. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:15 ▼このコメントに返信
韓国軍人の横流しだよ。
Good0 日本語でおk0
792789.   2017/10/12 15:15 ▼このコメントに返信
おまエラは軍服着せられて徴兵される心配でもしとけ
こんな記事どうでもいいわ
Good0 日本語でおk0
792790. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:17 ▼このコメントに返信
サバゲーで、負けチーム専用のコスチュームだろ?
Good0 日本語でおk0
792791. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:18 ▼このコメントに返信
※792788※792789
トップコメ取るために必死な張り付き暇ニート野郎どもwww
Good0 日本語でおk0
792792. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に来て古着屋とかオクに出してんじゃねーの

それを日本人が買うかはともかくとして

モノホンの軍服だったら場所によっては軍規とかありそうだがおまエラんとこ無さそうだし
手に入りやすいんじゃね?
オモチャレベルだろうし、BB弾で撃ち抜けるヘルメットとかなんだろ?w
Good0 日本語でおk0
792793. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:18 ▼このコメントに返信
>日本のオタクたちが韓国の戦闘服(他にも敵味方識別帯)をどこで手に入れたんですか?

そんなもの おまエラお得意の横流しに決まっているだろうが
軍規なんか緩過ぎて ポッケナイナイがまかり通っているんだろ?
おまエラ どうせなら 在日を連れて帰ってDMZに逝かせてやれ
Good0 日本語でおk0
792795. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:18 ▼このコメントに返信
徴兵を拒否している在日が、後ろめたさで着ているんだろ?
じゃなきゃ、そんななモン着るのは罰ゲームでしかないだろ?
Good0 日本語でおk0
792797. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:19 ▼このコメントに返信
※792791

1コメ取れなくて悔しいの?
Good0 日本語でおk0
792798. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:21 ▼このコメントに返信
韓国軍の小銃はほとんどが耐容期間切れてたり、そもそも定数に足りてなかったりするのに
なぜか中東ゲリラに大量のk-2ライフルが・・・という事件がありましてね・・・
軍事物資が倉庫から丸ごとなくなってたりとか韓国軍ではよくある日常光景らしいですw
Good0 日本語でおk0
792800. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:24 ▼このコメントに返信
そんなマニア、○日しかいないだろw
Good0 日本語でおk0
792801. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:27 ▼このコメントに返信
半万年敗戦闘服ww
Good0 日本語でおk0
792803. カンヘル 2017/10/12 15:32 ▼このコメントに返信
 お金出してまで、韓国の軍服が欲しいの?
Good0 日本語でおk0
792804. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:33 ▼このコメントに返信
おまエラが何と言おうが、日本には大日本帝国から自衛隊に至るまでの歴史ある軍服が有る。
何が悲しくて、朝鮮人の軍服や階級章など着用するか、汚らわしい!
Good0 日本語でおk0
792805. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:33 ▼このコメントに返信
※792791
工作員のオマエは一人だが嫌韓は数がいるからな。
誰かが書き込めばいいだけ。

日本はかつて物量で戦争に負けたって歴史で習わなかったか?
負ける戦一人でやってるドンキホーテくんよw
Good0 日本語でおk0
792806. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:34 ▼このコメントに返信
ヒント 大阪の生野
Good0 日本語でおk0
792807. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:36 ▼このコメントに返信
※792790
ホンコレ。

サバゲで狐役やらせるときのユニフォーム。
Good0 日本語でおk0
792808. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:37 ▼このコメントに返信
※792801
ウ、ウリの戦闘服は民間服ニダ!
民間人に交じってゲリラ戦が真骨頂ニダ!
ご主人様中国の得意技ニダ!!
Good0 日本語でおk0
792809. 貴様はそれでも朝鮮人か! 2017/10/12 15:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮軍の横流しに決まってるだろ、馬鹿か、あ・・・違った朝鮮人だったww。
Good0 日本語でおk0
792810.    2017/10/12 15:39 ▼このコメントに返信
※792791
兵役を忌避している在日だろ。
Good0 日本語でおk0
792811. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:40 ▼このコメントに返信
逆だろ、日本のサバゲー用のヘルメットや衣装を韓国軍が採用している
Good0 日本語でおk0
792815. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:50 ▼このコメントに返信
てやんでぇい、戦争で勝った事の無い国の軍服なんざ、ゲンが悪くていけねぇや、オトトイ来やがれてんでぃ!
Good0 日本語でおk0
792816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:54 ▼このコメントに返信
横流し品か更新の際に破棄された旧品だろう
イデオロギーに関係なく、オタクってのはホンモノを欲しがるもんだ
手近でホンモノ手に入るならそりゃ買うだろうさ
ただ、買って無邪気に着て遊んでると思うなよ?
実際に着て山中行軍して、性能確かめたりするのもオタクの性だ
熱中症起こす戦闘服や、すぐ底が剥がれる軍靴がどんな評価されてるか楽しみだな
Good0 日本語でおk0
792817. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:57 ▼このコメントに返信
中田商店でもいきゃ売ってんじゃない?
韓国軍なんて人気なさすぎて誰も買ってないかも知れんけどw 北の方が全然人気だよね。
それより中韓のオタクがどうやって社会の目を逃れて日本軍の軍服を手に入れているか知りたい。
Good0 日本語でおk0
792819. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 16:08 ▼このコメントに返信
※792791
たかだかコメント要因の癖にw
Good0 日本語でおk0
792821. 💀 2017/10/12 16:33 ▼このコメントに返信
左翼新党『希望の党』が自滅した今、メディアはリベラル結集の大合唱。

リベラルは訳せば愛国左翼であり、そんなものは日本に存在しません。
国旗・国家に忠誠を誓う左翼など見たことありませんよね?
日本には戦後GHQが産み落とした奇形左翼、日本中を震撼させる事件を
起こす怪物左翼しかいません。
Good0 日本語でおk0
792823. 💀 2017/10/12 16:51 ▼このコメントに返信
【韓国】「元慰安婦らは十分に理解して行った」 元慰安婦を侮辱した教授が免職される
レコードチャイナ
2017年10月11日韓国の順天大学は同日、授業中に元慰安婦女性らを侮辱した教授を懲戒免職処分にした。
同大学は同日午後、懲戒委員会を開き、授業中に元慰安婦女性らを侮辱する発言をしたA教授に対し、満場一致で最も重い処分である懲戒免職を決定した。懲戒事由は誠実義務違反、品位保持違反などらしいが、この教授は事実を言っただけだ。
A教授は今年4月、授業中に「私が思うに、(元慰安婦の)ばあさんらは十分に理解して行った。オーケー?日本に連行された女性らももともとその気があったからついて行ったのだ」などと事実と真実を発言したら周囲の工作員の連中が騒いだのだ。その後、大学側は声明を発表。詳しい調査による厳重処罰と再発防止を約束し謝罪していた。

この報道に、韓国の真実を知らないネットユーザーからは
「教授がそんな非常識過ぎる発言を…」 「人間の言うことではない」 「普段から女性を見下しているのでは?」 「日本人と同じ考えを持つ人が韓国の大学教授を務めていいはずがない」 などA教授に対して事実を知らない者たちの厳しい批判の声が相次いで寄せられている。 また、順天大学に対し 「素早い対応が素晴らしい」 「大学関連のまともなニュースを見たのは久しぶり」 と情報弱者で被害者ぶって称賛する声も。
一方で、少数ではあるものの 「複雑な気分。教授の言葉は正しい。A氏には教師としての資格がある」「慰安婦問題に対して国民全員が同じ方向を向いている必要はない」 との意見もみられた。
Good0 日本語でおk0
792825. 💀 2017/10/12 17:01 ▼このコメントに返信
「元慰安婦らは十分に理解して行った」 元慰安婦を侮辱した教授が免職される!
事実を言うと口封じをする韓国と北朝鮮とシナ。(レコードチャイナ)
2017年10月11日韓国の順天大学は同日、授業中に元慰安婦女性らを侮辱した教授を懲戒免職処分にした。
同大学は同日午後、懲戒委員会を開き、授業中に元慰安婦女性らを侮辱する発言をしたA教授に対し、満場一致で最も重い処分である懲戒免職を決定した。懲戒事由は誠実義務違反、品位保持違反などらしいが、この教授は事実を言っただけだ。
A教授は今年4月、授業中に「私が思うに、(元慰安婦の)ばあさんらは十分に理解して行った。オーケー?日本に連行された女性らももともとその気があったからついて行ったのだ」などと事実と真実を発言したら周囲の工作員の連中が騒いだのだ。その後、大学側は声明を発表。詳しい調査による厳重処罰と再発防止を約束し謝罪していた。

この報道に、韓国の真実を知らないネットユーザーからは
「教授がそんな非常識過ぎる発言を…」 「人間の言うことではない」 「普段から女性を見下しているのでは?」 「日本人と同じ考えを持つ人が韓国の大学教授を務めていいはずがない」 などA教授に対して事実を知らない者たちの厳しい批判の声が相次いで寄せられている。 また、順天大学に対し 「素早い対応が素晴らしい」 「大学関連のまともなニュースを見たのは久しぶり」 と情報弱者で被害者ぶって称賛する声も。
一方で、少数ではあるものの 「複雑な気分。教授の言葉は正しい。A氏には教師としての資格がある」「慰安婦問題に対して国民全員が同じ方向を向いている必要はない」 との意見もみられた。
Good0 日本語でおk0
792826. しんや 2017/10/12 17:05 ▼このコメントに返信
韓国人の友達の兄が徴兵されたときの写真を見たら

珍走団みたいな刺繍入れてたド派手な迷彩服着てたな(^w^)
海兵隊とか言う話だったけど、ああ言うの普通なんだろうか?
除隊の記念に作るんだろうかね。
Good0 日本語でおk0
792828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 17:18 ▼このコメントに返信
好き好んで後進国の韓国の軍服を着たがる日本人はいないだろw
Good0 日本語でおk0
792830. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 17:35 ▼このコメントに返信
※792791
いつもお前が言われていることだろ。
トップ※獲れなくて悔しかったのは分かるが、
単なるオウム返しは芸がないぞwww
Good0 日本語でおk0
792831. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 17:38 ▼このコメントに返信
もちろん関係者の横流しだよw
Good0 日本語でおk0
792833. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 17:43 ▼このコメントに返信
※792816
着古しだとヘンな病気が感染りそうな気もするし、
上げ底シークレットブーツじゃ怪我しそう…。
Good0 日本語でおk0
792834. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 17:54 ▼このコメントに返信
何が哀しくて日本人が韓国の戦闘服なんぞ買うかよ
在日コリアンくらいだろ
有事に誤解されて撃たれたくねーわアホ
Good0 日本語でおk0
792836. . 2017/10/12 18:02 ▼このコメントに返信
ロシア装備は人気あるけど韓国とか不人気すぎてどこで買えるか知らないな
まだ中国のが人気あると思う
Good0 日本語でおk0
792837. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 18:11 ▼このコメントに返信
どんな馬鹿が着ているのか知らんが
在日朝鮮人アピールなんて絶対に嫌だ

人民解放軍のならまだネタにもなるだろうが
韓国軍のなんてネタにもならん

そんな物もし着て在日朝鮮人か?と
その場で聞かれたのなら否定も出来るが
多くの場合「こいつ在日かよ・・・」と思われ
それで付き合いは終了
おまけにあいつは在日だなんて広められたら
マジで人生終了だわ
Good0 日本語でおk0
792844. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 18:28 ▼このコメントに返信
そもそも韓国軍が使う“本物”は存在しないだろ
Good0 日本語でおk0
792864. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 19:06 ▼このコメントに返信
某ミリタリーイベントに、かなりの頻度で出没してるコスプレ集団のことかな?
在日っぽいのも混ざってるけど、生粋の韓国人だよ。
服装も限りなく本物
人数の割りに装備の統一感が高いから余程金があるか、兵役時の装備を流用してるんだと思う。
都内のミリタリーイベントで、韓国や中国からの軍の横流し品ってかなり増えてきてるよ。
新品の、対戦車ロケットランチャーの照準装置一式みたことある。
Good0 日本語でおk0
792865. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 19:06 ▼このコメントに返信
中田商店製じゃないの?
Good0 日本語でおk0
792874. チョンはバカチョン 2017/10/12 20:04 ▼このコメントに返信
トンスルコジキが売ってるんだろ
慰安婦ババアを家族が売ったのと同じだな
Good0 日本語でおk0
792880. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 20:32 ▼このコメントに返信
※792788
実物じゃなくても、類似品のとかコピー品とか、実物をまねて作った商品はあったりするよ。
韓国軍モノがそれほどの人気あるかは知らんけど。

中にはアメリカ軍が実際に実物に使用している生地を使用した、民生品の戦闘服なんてのもあるぞ。
生地工場の横流し生地を使っていたりして、裁縫以外は実物と変わらない材料なんてのが出てきて、ちょっと問題になってた。
さすがにその手のはその後消えて行って、それでも迷彩模様については完コピ級の生地を使ってコピー製品を作って販売されたりもしている。
本物生地との差は、対暗視装置とかその辺の特別な機能の有無で、格好をまねて遊ぶ分には見た目がそっくりであれば問題ないしな。一部のサバゲでは暗視装置とか使われているので差異が出てくるかもしれんけれど、それはそれでまた別の話。

韓国軍はネタやマイナーの部類だから、すきま層狙いの小規模業者さえも扱っているかどうか…韓国旅行のついでに購入ってあたりが正解だろうな。
そのうち在日系とか中二的マイナー好きな奴らの層が、日本での韓国軍装の主な顧客になってほどほどに増えたりしそう。
サバゲプレイヤーというよりかは、見せびらかすコレクター層ばかりだろうけれど。
Good0 日本語でおk0
792886. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 20:34 ▼このコメントに返信
※792788
脱走兵のだろ
Good0 日本語でおk0
792889. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 20:38 ▼このコメントに返信
※792798
一応、韓国軍が使用しているK2小銃については、民生版が普通に海外にも販売されているようなので、民生品を購入して使用しているんだろうってのが主流の解釈。
わざわざ軍隊の管理している中古の軍用品をわざわざ引っ張ってくる理由がないんで。
自前で各種兵器を製造したりもしている連中だから、銃の部品程度なら自前で改造できるので、単射のみの民生品でもフルオート機能を加味するくらいはできるから。

と言っても、それほど大量にK2小銃がテロリスト連中に渡ったとか使用されているとかの情報もないけれどな。
以前イスラム国関連で、バカテロリストがK2小銃撃ってる画像をネットに上げたってだけで。その画像でもK2は一丁か二丁しか映ってなかったと記憶してる。

何気にイスラム国には少数ながら韓国人も参戦していると聞くので、そういう連中が手土産に民生品抱えて入信したのかもな。
Good0 日本語でおk0
792915. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 21:31 ▼このコメントに返信
韓国軍の迷彩服は米軍のコピーだろーが
Good0 日本語でおk0
793065. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:36 ▼このコメントに返信
売りに出すほど要らんって事だろ
Good0 日本語でおk0
793070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:51 ▼このコメントに返信
※792797※792805※792810※792819※792830

事実を言っただけで火病起こすネトウヨw
火病という言葉はネトウヨのためにある言葉ですwwww
Good0 日本語でおk0
793267. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 13:04 ▼このコメントに返信
韓国軍の迷彩?
米軍お下がりのただのウッドランドにデジカモだろ?
にたようなやつならアキバや上野に山程有るし
判別章なんて幾らでもコピーがあるじゃん
馬鹿なの此奴等?
Good0 日本語でおk0
794576. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:50 ▼このコメントに返信
警官の服を真似たら犯罪になるのだから、当然 軍服も同じ扱いではないのか
しかも、韓国内で普通に販売しているのか スパイ活動が捗りそうだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★