かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.07 12:15|カテゴリ:文化コメント(77)

韓国人「個人的な感想ですが日米韓の演技レベルは…」


日米韓の演技レベル


スレ主韓国人

個人的な感想ですが日米韓の演技レベルは…



米国
表情演技 10点
声を利用した感情表現 10点
手と体を利用した演技 10点

韓国
表情演技 8点
声を利用した感情表現 10点(この部分が韓国映画の強みだと考えられ、米国よりも先に進んでいると思う)
手や体を利用した演技 7点

日本
表情の演技 2点
声を利用した感情表現 2点
手と体を利用した演技 2点


個人的な採点であり、専門家でもなく、一般の立場から書いてみました。
日本の映画を見ると、映画のストーリーは面白いのに素人の様な演技が映画に集中するのを妨げる…
字幕を読んでないと演技だけでは感情が分からない…


ガセンギ.com
https://goo.gl/T81Kkg








何処かの韓国人1

米国ドラマや映画をよく見るようになれば、日本の演技不足が明らかなパターンが目に付きますよね…



何処かの韓国人2

>>1
私も米国のをよく見れば、日本が不足してるのが感じられて鑑賞できなくなりました…



何処かの韓国人3

「ウォーキングデッド」とか、「Terra Nova」みたいなものを見ても少しぎこちない部分多いですよね…
韓国ドラマは演技のレベル要求値があまりにも高くて、評価そのものが大変ですから…



何処かの韓国人4

>>3
米国は映画の本場なので、米国基準で単純比較してみました。



何処かの韓国人5

野球動画なら、韓国と日本が入れ変わる。
米国はそのままです。



何処かの韓国人6

>>5
挑発的な発言ですね…



何処かの韓国人7

野球動画だと…www



何処かの韓国人8

日本にとても甘い採点ですねwww
見ていたら悪口どころかため息しか出ません
以前に「のだめカンタービレ」を誰かが絶賛してたので一度見たけど…私には到底理解不可能。

韓国のムン・ソリは健常者でない重症の脳性マヒ患者という難しい演技をしても上手という感じがするんですけど…日本人は健常者の演技をしても…



スレ主韓国人9

>>8
2点でも高いでしょうか?www



何処かの韓国人10

日本は演技よりは、確実にアニメやAVの方がクオリティが高いwww



何処かの韓国人11

さらに、そういう映画でも日本特有の誇張がされてて呆れるよね。



何処かの韓国人12

チョッパリ類人猿に何を望むというのか…



何処かの韓国人13

>>12
なる程…奥深いですね
そのまま猿程度だと理解すればいいですか?www



何処かの韓国人14

放射能に汚染された人種ですから。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




790233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:16 ▼このコメントに返信
日本の演技は幼稚すぎwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
790234. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:16 ▼このコメントに返信
我々日本人の畜生演技はどうにかして欲しいよね。
Good0 日本語でおk0
790235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>チョッパリ類人猿に何を望むというのか…

お前、そのンコ臭い口を噤んでくれないか。
Good0 日本語でおk0
790236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:19 ▼このコメントに返信
2点も頂けるとは有り難い!
我々日本人自身はマイナス10点だと思ってるのに。
Good0 日本語でおk0
790237. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:20 ▼このコメントに返信
よくわからんのだが、要するにこの韓国人共はケチつけたいが為に
そのつまらない邦画を延々と何本も見てるわけか?
韓国人って気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
790238. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:20 ▼このコメントに返信
朝鮮語(だけ)を理解するという特殊な環境のおはなし。
Good0 日本語でおk0
790240. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:21 ▼このコメントに返信
>個人的な採点であり、専門家でもなく、一般の立場から書いてみました。

声を利用した感情表現?
おまエラの場合 声闘 とかいうので
大きな声でまくしたてて相手を威圧し反論できなくしたら勝ち だっけ?
どこが感情表現だ?
おまエラ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
790242. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:25 ▼このコメントに返信
悔しいけどこれは正当な評価だな。
今の日本人の狗演技ぶりは見てて恥ずかしいぞ。
ネトウヨは本気であの狗演技を擁護できるのか。
Good0 日本語でおk0
790243. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:25 ▼このコメントに返信
日本は映画に出てもギャラ安いからね。
映画向けの俳優が育たない。

大統領直属組織で韓国を宣伝するニダってみたいな
税金流用の無理なお金かけている分野で良かったってホルホルしてるみたいだけど、

税金流用しているところでダメだったら救いようないよね
Good0 日本語でおk0
790244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:26 ▼このコメントに返信
一つ言える事は、大半の日本人は韓国映画など興味も無いし見た事も無い
だから評価のしようも無い
Good0 日本語でおk0
790247. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:29 ▼このコメントに返信
※790243
意味がよく分からないが?
Good0 日本語でおk0
790249. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/10/07 12:31 ▼このコメントに返信
チョンドラもチョン映画も興味はないがノンフィクションの兵役だったら見てみたい
おっとwwwそれじゃSMスカトロゲイポルノになってしまうかwwww
Good0 日本語でおk0
790250. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:34 ▼このコメントに返信
いや演じろよ

日本人らしく米らしくチョンらしく
そうなるようにしないと演技じゃないだろ

日本人がおまエラみたいに下品にアイゴーすると思ってんのか

声を利用した感情表現とかおまエラは100点でいいよ
日々アイゴーしてんだからな
Good0 日本語でおk0
790254. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:37 ▼このコメントに返信
※790247
年間予算500億円の韓流文化事業費の事じゃね?
Good0 日本語でおk0
790255. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:39 ▼このコメントに返信
※790234 ※790236

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ     お前は何度言ったらわかるんだ?!
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i     お前の両親は白丁(ペクチョン)という
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l    韓国内で最も最下層の犯罪者なんだぞ!
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ   どんなに憧れたってお前は日本人になれないんだよ!
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト   1日中部屋にこもって仕事もせず、ハロワにも行かず、
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ     最近は精神病院から処方された薬も
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ    「トンスルが無いから飲めないッ!」ってダダこねて、
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    売春して育ててくれた母ちゃんを困らすんじゃねぇ!        
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,   とっととアルミ缶でも拾い集めてこい!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
Good0 日本語でおk0
790257. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:42 ▼このコメントに返信
※790249
世界の何処かにそんな需要もあるんじゃないかな?
主にニコ動UP主さんの素材として
Good0 日本語でおk0
790258. 応援団 2017/10/07 12:42 ▼このコメントに返信
在日達は、市民税、固定資産税を払っていないだろう。これはテロリストよりもタチが悪そう。
当然ながら、韓国に税金を払っていないだろう。
もし、韓国から、税金を払ってない理由で在日達を引き渡せと言われたら、素直に引き渡すしかない。拒否したら、韓国から、犯罪者擁護していると言われるからな。
Good0 日本語でおk0
790259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:44 ▼このコメントに返信
韓国は米国至上主義なんだね
Good0 日本語でおk0
790260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:46 ▼このコメントに返信
劣等感に苛まれているのはわかった
Good0 日本語でおk0
790261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:47 ▼このコメントに返信
まあね、確かに日本の映画・俳優はもうダメだ。
アニメに予算回して、アイドルを出演させて、低予算志向。
そこんとこ国費回してる韓国には勝てませんな。
ただ、「最近の日本映画」と言わずに「日本人が」というのは笑止千万。
過去の日本映画の名作を見ずに、現在のB級映画だけ見て評価してるね、
Good0 日本語でおk0
790262. エラの駆除撲滅  2017/10/07 12:52 ▼このコメントに返信
放射能に汚染された人種ですから。


とか何とかいいながら
日本に来るks民族CHON子

まじキモイわ

こっち見るなチョン
Good0 日本語でおk0
790263. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:52 ▼このコメントに返信
日本語って元々そんな感じの言語じゃない?

表情で表現 10%
声を利用した感情表現 5%
手と体を利用して表現 5%

例えば中国が作った国際ルールで見るなら 他国は全部 落第点の振る舞いだろ
Good0 日本語でおk0
790264.    2017/10/07 12:55 ▼このコメントに返信
バイアスかかった個人的な感想w
正直自分もドラマなんて見なくなって長いけど
日本で流行ったドラマのリメイク作りまくりの連中がなに言ってんだかね
Good0 日本語でおk0
790265. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 12:56 ▼このコメントに返信
※790258
半島有事の際に韓国政府が間違いなく出すであろう国民動員令も忘れちゃいけませんww
彼ら韓国籍は間違いなく韓国人なのですから
まあその後韓国が彼らをどう扱おうが日本人の知った事ではありません。
Good0 日本語でおk0
790266. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:03 ▼このコメントに返信
キムチ女のメイクは、金型整形で統一性に於いて満点!
売春嘘つきBBAの演技は、長年に渡る継続性で満点!
しかし、どちらも偽造による減点が満点!
追伸・・・・ツマらないスレ上げてんなよ!
Good0 日本語でおk0
790267. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:05 ▼このコメントに返信
日本下げもネタ切れか?
それにしても姦国人は、ガキみたいなコメが書けるな?
Good0 日本語でおk0
790268. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:07 ▼このコメントに返信
取りあえず、アメリカに10点を付け、すり寄る様が、いかにも朝鮮人らしさが出ているな?
Good0 日本語でおk0
790270. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってどんな場合でも泣き叫ぶか怒号をあげてるだけなのに馬鹿なの?
客観視できないにも程があるわ
Good0 日本語でおk0
790271. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:09 ▼このコメントに返信
今まさにオフクロが韓流ドラマ観てるけど
さっきから韓国人俳優が喚き散らしてるよ

感情の高ぶりを喚くことでしか表せないのか
Good0 日本語でおk0
790272. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:10 ▼このコメントに返信
※790247

ttp://www.skept.org/hoki04.html
普通に日本の省庁の資料にも載っているが、韓国はメディア輸出のため税金でいろんな補助をしている。
Good0 日本語でおk0
790273. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:10 ▼このコメントに返信
おまエラ朝鮮人の、病身舞や火病って泣き叫ぶ民族性と日本人を比べるな!
Good0 日本語でおk0
790275. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:11 ▼このコメントに返信
人を欺くことにかけては秀でているな韓国人って
Good0 日本語でおk0
790276. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:15 ▼このコメントに返信
※790234
【我々日本人】から隠せない馬鹿チョンオーラw
ホント演技下手ですよねーwww
Good0 日本語でおk0
790277. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:16 ▼このコメントに返信
※790233
相変わらずの低レベルな記事と自演コメントお疲れ様です
ところで10日にスワップが終了しますが、その時の馬韓国の反応の記事は上げて頂けるのでしょうか?
まさかスルーするなんてことないですよねwww
楽しみにしてるので宜しくお願いしますwww
Good0 日本語でおk0
790278. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:20 ▼このコメントに返信
※790233

まず渡辺謙や菊地凛子のようにアカデミー賞にノミネートされてから言えよwww
韓国人俳優でいるの?www
Good0 日本語でおk0
790279. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:24 ▼このコメントに返信
日本のドラマはスポンサーと芸能事務所の意向が強すぎて
結局クソなのが量産されるのは事実
Good0 日本語でおk0
790281. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:27 ▼このコメントに返信
※790240
泣き女が職業としてある国だよ。あれ見て可哀そうだと思う? 可哀そうだと思うのが韓国の一般人だよ。
万引きしてアレに似たようなことして「可哀そうだから(チラチラ)」ってやってた糸目がいたけどさ・・・
Good0 日本語でおk0
790282. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:30 ▼このコメントに返信
韓国人素人の根拠の無い演技評価すか…
韓国ドラマの脚本もひどいけど、
韓国人俳優も勘違いしたオーバーアクトで見るに堪えない。
ジャニーズの素人演技の方がマシ。
Good0 日本語でおk0
790285. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨの皆さんへ。

選挙中は静かに願います。安倍総理の足を引っ張ること無いよう、心からお願いします。
Good0 日本語でおk0
790287. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:38 ▼このコメントに返信
朝鮮語は気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
790288. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:39 ▼このコメントに返信
日本の映画やドラマとか、確かに酷いのもあるのは事実だけど

いいモノもあるよ。だから日本映画とか映画賞とかにノミネート

されるんだろうし。韓国映画なんてハナも引っかけられないじゃん。

まあ日本人からすれば、日本映画と韓国映画なんて比較出来ないよね。

だって韓国映画なんて、そもそも見ないから比較しようがないw
Good0 日本語でおk0
790289. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:44 ▼このコメントに返信
※790285
ネトウヨは、選挙どころか、政治に興味ないんで大丈夫。

党員の方ですか?ご苦労様です。

自分も3連休は、走りまくる予定です。お互い頑張りましょう!
Good0 日本語でおk0
790290. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 13:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、感情・表情の捏造も得意なんだよな?
だから本質部分が薄っぺらで、すぐに見破られる為、誤魔化す為に火病って泣き叫び大騒ぎする。
これで、売春BBA等、全ての朝鮮人の行動パターンが説明出来るし当てはまるぞ。
Good0 日本語でおk0
790292.    2017/10/07 13:57 ▼このコメントに返信
※790233、※790234、※790236、※790242

せめて韓国から、三船敏郎レベルの俳優が出てから大口を叩けよ。
韓国に世界の映画人から敬意を受けている俳優がいるか?
Good0 日本語でおk0
790293.   2017/10/07 14:06 ▼このコメントに返信
そうか?
韓国ドラマの方が演技クサく感じるがなー。
ま、最近の知らんからわからんが。
Good0 日本語でおk0
790294. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:11 ▼このコメントに返信
昨日、キムチ女とヤッタら、下手な日本語で「いいっいいっ」と最初は言っていたが、本当に感じ出したら訳の解らない朝鮮語で喘ぎだした。ご褒美にたっぷり中田氏してやった。
結論、キムチ女は演技は下手でした。
Good0 日本語でおk0
790296. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:17 ▼このコメントに返信
日本の大作映画は泥臭さゼロなのがアカン
Good0 日本語でおk0
790297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:17 ▼このコメントに返信
そもそも、その日本映画の俳優たちの演技に衝撃を受けて解釈、模倣してきたのがアメリカ映画なんだが。日本映画の衝撃以前のアメリカ映画の演技なんてイギリスの伝統舞台と大差ないよ。

つか、今の韓国映画で「シン・ゴジラ」に出た俳優レベルの演技できてた作品ってただのひとつでもあったっけ?

韓国の映画もドラマも発狂して自分の馬鹿さをごまかしたり、顔を歪めて掴みかかるキチガイ演技しかないじゃん。キチガイの演技だけは韓国猿が世界一。

Good0 日本語でおk0
790298. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:22 ▼このコメントに返信
演技っていうのはどれだけ嘘がうまいかってことだから
日常的に嘘ばっかり言ってる韓国人にはかなわないよな
Good0 日本語でおk0
790299. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:25 ▼このコメントに返信
韓国ドラマって吉本やドリフ並みの演技力だと思う
やってることはお笑いだよ
Good0 日本語でおk0
790300. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:25 ▼このコメントに返信
日本だと「目は口程に物を言う」って事で目の演技が重要だけど、欧米では目の演技はほとんど考慮されなくて重要なのは口元で、そこが日本人の演技が評価されない理由だそうだ。だから、渡辺謙ら欧米で評価されてる俳優の演技は口元もしっかり出来てるんだと。

Good0 日本語でおk0
790304. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:47 ▼このコメントに返信
そういう考察をする場合、先ず「反日思考」を捨ててからにしようねw
韓国人の韓国と比較する日本考察はどこまでいっても「反日思考」が結果に影を落とす
韓国人のこういった日本考察は最初から日本だけが100点満点ではない
どんなに日本が優れていても「日本には50点しか与えない」というレベルキャップがついている
どんなに世界で評価される日本のアニメでもそう
どんなに世界で評価される日本食でもそう
最初から30点以上は絶対につけない、50点を超える事はない!と決めてから評価を始める
だから韓国人の出す評価とそれ以外の出す評価では大きな溝ができる
さらに性質が悪いのは、多くの韓国人がそれを理解していながらも
「おかしい」と一切思わない事
Good0 日本語でおk0
790306. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 14:59 ▼このコメントに返信
韓国人の個人的な評価は近所のオバサンの井戸端会議に過ぎない
よって、評価の対象とならない
Good0 日本語でおk0
790309. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:09 ▼このコメントに返信
日本の俳優は下手だと思うけど韓国のドラマを見た事ないので判断は保留。
Good0 日本語でおk0
790310. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:11 ▼このコメントに返信
韓国の映画観た事ないし観たいとも思わない

韓国人てほんと日本の映画もドラマもよく観てるよね
よっぽど日本が好きなんだね 笑
日本は韓国が嫌いなのに
Good0 日本語でおk0
790314. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:20 ▼このコメントに返信
親が見てる韓流ドラマたまに視界に入ると、女優がモロバレ整形だらけで気持ち悪い。
ドラマでは常に怒ってばかりの声で耳障り。
Good0 日本語でおk0
790330. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:32 ▼このコメントに返信
演偽とか演擬をするヤツなら※欄にもいるよね。
芸名じゃなく通〇使ってるんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
790334. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:35 ▼このコメントに返信
※790261
色々と間違ってるけど、確実なのをひとつ・・・。

アニメに資金を回してる??
今、どれだけ低資金でアニメ作ってるか知らないのなら語らない方がいいよ。
何のデータも調べずに書いているのがバレるからw

邦画・ドラマに使われている金額に比べたら、アニメに使われている金額なんて
雀の涙程度だよ?だからこそ、クオリティもどんどん下がってきてるんだよ?

80年代、90年代のアニメのクオリティ見てきてみなよ・・・衝撃で吹っ飛ぶからw
Good0 日本語でおk0
790355. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 15:54 ▼このコメントに返信
※790233
※790234
※790236
※790242
※790289
※790285

はいはい、ドラマだろうが演技だろうが、日本の模倣なしには何もできない韓国さん、お得意の伝統の何とやらを世界に広めて韓国文化ブームに火をつけてから物申してはいかがですか?
日本で韓国の伝統文化と聞いて思い浮かぶものってなにもないのですが、隣国でさえこれで何かできるんですかね韓国が。
Good0 日本語でおk0
790364. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 16:08 ▼このコメントに返信
※790334
下がってるのは金の問題ではなく、作家性より(テンプレ)キャラ重視になったから
テンプレ的なキャラが、どこかでみたようなこと繰り返しやってるのが今
Good0 日本語でおk0
790370. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 16:11 ▼このコメントに返信
あとロリコンのための美少女イメージ動画になってるのも最悪
Good0 日本語でおk0
790384. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 16:48 ▼このコメントに返信
文化も何もかも違う外国人の演技なんて分かるかよ。
特に韓国人なんてバカなんだから分かるわけがない。
でも日本には木村拓哉がいるせいで後ろめたいんだよな。
Good0 日本語でおk0
790394. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:02 ▼このコメントに返信
何かで冬にソナタのキスシーン見たことあるけど、吹いたわ
ぺにキスされてびっくりしてヒロインが目をまん丸にさせるって昭和の少女漫画の世界だもん
アレが演技上手いの?
Good0 日本語でおk0
790397. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:09 ▼このコメントに返信
※790334
そういう事じゃなくて国の政策の事じゃない?
クールジャパンでも映画よりアニメに金を回してるし。
Good0 日本語でおk0
790403. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:13 ▼このコメントに返信
韓国人の演技もオーバー演技
普段あんな驚き方はしないし、映画などアメリカの物まね
Good0 日本語でおk0
790418. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 17:45 ▼このコメントに返信
昔、親が韓国ドラマはまってて少し見てましたが…
まず俳優・女優の顔の区別がつかない。
同じ顔、同じ髪型、同じような服装。

女優のしゃべり方がうるさい。
とにかく興奮したシーンはギャアギャア、たまにチっと舌打ち。

セットが使い回し。
違うドラマのはずなのに、さっき見たドラマのセットが使われていた。

天気や海の潮の満ち引きが前シーンと繋がってない。
さっきまで晴れた空が、カットが変わるとどんよりw
さっきまで引き潮だった海が、カットが変わると満潮w

所詮韓国クオリティーw
Good0 日本語でおk0
790429. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 18:00 ▼このコメントに返信
韓国の役者の演技を見たこと無いから何とも言えないが渡辺謙みたいにアカデミー賞ノミネートされた人いるの?
Good0 日本語でおk0
790431. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 18:10 ▼このコメントに返信
韓流すたぁがたまにハリウッド映画に出てるけどビックリするほどオーラがない
演技も一人だけヘタクソ。スポンサーがごり押ししてるんだろうって思う。
Good0 日本語でおk0
790481. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 19:03 ▼このコメントに返信
日本のドラマの酷さは芸能事務所のごり押し俳優の所為が5割
残り5割は劇団出身の俳優や演出家が演劇のノリをそのままTVドラマに持ち込んでるから
Good0 日本語でおk0
790590. Zzz 2017/10/07 23:15 ▼このコメントに返信
自分は韓国ドラマ観ないけど、嫁がいつも歴史(ファンタジー)物観てるから比較はできる。

【韓国】
とにかく喜怒哀楽が極端。
主演女優はすぐ男に食ってかかり、民衆は何かあると「アイゴー!」と集団で大号泣。
演技以前に毎回毎回うるさいったらありゃしない。
時代劇なのに整形はおろか付けまつげがモロ分かり、若い男優は上下マスカラで目元クッキリ。
つまり時代考証の概念ゼロ。

【日本】
対照的に「寡黙なのが演技派」だと思っているのか、ぼそぼそ喋る男優が多い。
特に若手~中堅に多いが、いったい誰の影響を受けたんだろう?
竹野内豊なんか字幕入れて欲しいレベル。
ベテランには演技上手い俳優も多いし、時代考証も韓国よりずっと緻密でリアル。
化粧が許される男優は京本政樹だけ。


……とまあこれだけ違うので仕方ないわな。
韓国は言葉が分からなくても大体何言ってるのか分かるくらい演技がオーバー。
それが常識だと思ってるなら日本の俳優の演技は乏しく感じるだろうね。
Good0 日本語でおk0
790601. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 23:29 ▼このコメントに返信
>手や体を利用した演技

ミュージカルじゃねぇからやらないんだよ。過剰演技は日本じゃダイコン扱いだ
Good0 日本語でおk0
790632. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:41 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔で同じ名前、誰だか見分けがつかない そして同じ内容 
Good0 日本語でおk0
790645. 金正男 2017/10/08 01:08 ▼このコメントに返信









全世界は韓国を無視放置してるから大丈~~~夫!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
790648. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:17 ▼このコメントに返信
韓国
表情演技 8点

キムヨナの顔芸は馬鹿面過ぎて吹いたわ
Good0 日本語でおk0
790689. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 04:21 ▼このコメントに返信
ドラマは主人公かヒロインを病気という設定にすれば視聴率取れるニダー
Good0 日本語でおk0
790691. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 04:29 ▼このコメントに返信
普段の、普通の会話が
ケンカ口調
に聞こえる
汚い言葉
に聞こえる

朝鮮語。

でも、汚なく聞こえる言葉だから

♪ラップ

はハマっているんだよねw。
Good0 日本語でおk0
792139. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 00:34 ▼このコメントに返信
日本人にとっては
韓国人の表情-10点
韓国人の声 -10点
演技 一瞬韓国人の声と顔を見ただけで嫌悪するから 見れない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★