かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.08 06:15|カテゴリ:軍事コメント(32)

韓国人「日本、航空自衛隊の訓練中にミサイル1発落下」


日本、航空自衛隊の訓練中にミサイル1発落下


日本の航空自衛隊千歳基地所属のF-15戦闘機が飛行していたミサイル翼部分の部品が落下する事故が発生した。

6日、共同通信など日本現地メディアの報道によると、前日の午前、基地所属F-15戦闘機が国籍不明の航空機に対応する境界任務能力培養のための緊急発進訓練中の翼からミサイルが1発落ちた。

落下したミサイル翼は長さ45㎝・高さ40㎝の重量4.5㎏で、事故による被害はなかった。

帰投した後、点検していたらミサイルの翼部分が失くなっていることを確認したが、どこに落下したのかは確認されなかった。


ファイナンシャルニュース
https://goo.gl/FXdZDJ https://goo.gl/nvrAdF








何処かの韓国人

サルが整備してサルが調整すれば当然の結果



何処かの韓国人

なんだこれはwwwww



何処かの韓国人

自衛隊の武器は良いのに、野郎たちが実戦経験がなくて不安だな。



何処かの韓国人

安倍、執務室で落ち込む。



何処かの韓国人

部品が?ミサイルが?どういうこと?



何処かの韓国人

記者が校正もしなくて書いて上げたのか?
タイトルも問題だが、内容もちんぷんかんぷんだね。



何処かの韓国人

フェイクタイトルですね…



何処かの韓国人

現在大韓民国は良くも悪くも、中国ではなく、日本と手を握って緊密な協力関係を維持しなければならない。



何処かの韓国人

どうせなら北朝鮮に落としてこいよ



何処かの韓国人

日本はF-15戦闘機の訓練中、仲間のF-15に誤ってミサイル撃ち込み撃墜させた事故もあるからな。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




790703. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 06:17 ▼このコメントに返信
そもそもスクランブルすらかけられないおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
おまエラ 防空識別圏 って知ってるか?
Good0 日本語でおk0
790704. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 06:21 ▼このコメントに返信
またいつものイメージ操作。
ミサイルではなく、ミサイルについている翼の部品。
日本の朝鮮出兵の頃からの朝鮮人の性癖。
朝鮮人は他国のことは過剰に貶め、自国を異常に持ち上げる。
夜郎自大のあほ民族!
Good0 日本語でおk0
790705. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 06:27 ▼このコメントに返信
妄想と贋造で事の真偽を確かめず能書き垂れて恥を晒すいつもの馬鹿チョンの図
こいつらは事あるごとに日本のミスを馬鹿にするが自分達はそれ以下の実力だという事には決して気がつかない
Good0 日本語でおk0
790706. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 06:31 ▼このコメントに返信
ミサイルの一部と書けよ
朝鮮人はボタン押して、ミサイルをゴロゴロ落としていったけどな
Good0 日本語でおk0
790707. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 06:40 ▼このコメントに返信
お笑い自慰隊伝説にまた新たな伝説が加わったね
もう何千ページになったんだよwwwww
Good0 日本語でおk0
790712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:08 ▼このコメントに返信
元記事検索してみてきたけど 画像を見る限り
多分AIM-7F/M スパローの前翼が一枚飛んだのかと
製造から20年以上たってるしな・・・そろそろ更新してやれよ自衛隊
そしてもっとダメダメな重大事故起こしまくってるおまエラ韓国に言われたくない
Good0 日本語でおk0
790713. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:11 ▼このコメントに返信
人糞投擲民族がまた日本を羨んでんのか。ほんとおまエラ食糞乞食寄生虫は飽きねーよな。
Good0 日本語でおk0
790715. 774 2017/10/08 07:20 ▼このコメントに返信
別に良いじゃないの言わせておきなよ
間もなく核の業火に焼かれる身なんだからさ
Good0 日本語でおk0
790717. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:30 ▼このコメントに返信
騒音ですぐばれる潜水艦。通称:生き残るためには沈まない潜水艦を作った国は言うことが違うねww
Good0 日本語でおk0
790724. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:14 ▼このコメントに返信
ミサイルの翼が落ちたのをミサイル本体が落ちたように書いているね。
それが韓国人にもバレそうになっている。
Good0 日本語でおk0
790727. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:20 ▼このコメントに返信
被害は無い(落ちた場所は不明)
Good0 日本語でおk0
790728. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:32 ▼このコメントに返信
今だれか「マンホール」って言わなかったニカ?!
/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
    |┃
    |┃三      / i   / i
_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ
Y⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/
   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く
   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ
   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    |''')   ≡=─ ───
    |┃へ ≡=─ ──
    |┃バ━━━━ン!
Good0 日本語でおk0
790729. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:37 ▼このコメントに返信
校長を射出するよりずっといい。
Good0 日本語でおk0
790730. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

サルが整備してサルが調整すれば当然の結果

>朝鮮人はまともなことが何ひとつできない短小猿
Good0 日本語でおk0
790731. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:45 ▼このコメントに返信
ミサイルの安定翼だか操舵翼の一枚が落ちた事を論うほどの事か?
Good0 日本語でおk0
790732. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:49 ▼このコメントに返信
一方、南朝鮮海軍は高価なハープーン等ミサイル6発も海に投下して探してたよな?
あれ見付かったのか?以前、魚雷を紛失した時は民間人が見つけてくれたんだよね?
Good0 日本語でおk0
790735. 名無し 2017/10/08 09:23 ▼このコメントに返信
※790707
戦車の大砲の先が破裂してラッパ見たいに成ったり、50センチの段を超えられない戦車やマンホールに落ちたF15Kに水漏れのする潜水艦、フリゲートの新造艦そのまま沈没等、まだ他にも有るが韓国は退屈しない国だね!
Good0 日本語でおk0
790744. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 10:01 ▼このコメントに返信
いやいや、ハープーン落とすわ魚雷無くすわ在韓米軍の車両盗み出してうっぱろうとしたお前らに言われたくないわw
Good0 日本語でおk0
790748. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 10:11 ▼このコメントに返信
サルが整備してサルが調整すれば当然の結果
調子にのんなよ朝鮮猿がww
あっ朝鮮猿に失礼、朝鮮寄生人虫だったわww
Good0 日本語でおk0
790760. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 10:45 ▼このコメントに返信
スレ主が、サムスン・K-POP以外の日本下げのネタ探しに必死だな?
そりゃ、ノーベル賞には触れられないもんな?
Good0 日本語でおk0
790767. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 11:02 ▼このコメントに返信
まぁおまえエラのお笑い軍隊に比べれば、お笑い要素少なくてつまんないわなw
おまエラは世界に誇るお笑い軍隊で頑張れや
Good0 日本語でおk0
790771. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 11:17 ▼このコメントに返信
※790707
元祖お笑い韓国軍ほどじゃねえよ。次の爆笑ネタは何だ? ん?
Good0 日本語でおk0
790779. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 11:57 ▼このコメントに返信
おまエラこそこの前ハープーン一揃え落としてるじゃねえか
Good0 日本語でおk0
790784. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 12:19 ▼このコメントに返信
※790735
地上で将軍様発射するF-15Kも忘れられないww
Good0 日本語でおk0
790828. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 13:44 ▼このコメントに返信
そりゃ大変だ。不安だから、自衛隊予算を倍増し更なる強化を図らなきゃ。

もう戦闘機だけでは不安だ。ミサイルを装備して核も持たなきゃ。
Good0 日本語でおk0
790857. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 15:08 ▼このコメントに返信
>日本はF-15戦闘機の訓練中、仲間のF-15に誤ってミサイル撃ち込み撃墜させた事故もあるからな。

これ何?
Good0 日本語でおk0
790921. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 16:52 ▼このコメントに返信
※790728
※790729
また訓練で味方を撃墜するなよ
Good0 日本語でおk0
791070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 22:16 ▼このコメントに返信
中朝を油断させる作戦かな?(笑)
オスプレイもしょっちゅう難着陸している
多分非常時着陸の練習では?
日本人もノホホンしているから徐々に有事があると覚悟させているんだよね
このままだと2月に戦なんだよね
選挙で左翼やマスゴミが安倍政権打倒に必死だが中国はそれだけ焦っているって事なんだよね
まあ、米英が敵視する本丸は中国共産党だから

北朝鮮がミサイル上空で爆発させてパルス出して日米を無力化させると言っているらしいが米国は本土から核を撃てば良いだけだから

当然本土から撃つので韓国の了承なんぞは要らない
Good0 日本語でおk0
791125. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 00:26 ▼このコメントに返信
自衛隊は米軍機を撃墜した実績もある
改めて日本の軍備は解除させるべきだな
国防は年間500兆円くらいで韓国に委託すればいい
Good0 日本語でおk0
791189. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 03:34 ▼このコメントに返信
お笑い韓国軍は北にやられて、もうすぐ火だるまやろ
どうせ無くなるんだから委託の話しなんぞ、あるわけねえだろうがよwww
おまえは早く荷造りして韓国で兵役につけや
最前線の在日先鋒隊で38度戦線で祖国韓国の為に命を捧げろ

在日は祖国の為に兵士となるのが正道じゃんか
Good0 日本語でおk0
791191. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 03:48 ▼このコメントに返信
あっそうそう、陛下の高麗神社訪問だけどさ、韓国は勝手に自分達に良いように解釈してるけど、あれ多分ね、日本の為の戦勝祈願だと思うわ
戦が避けられないなら日本の無事を祈るのは陛下の仕事だから
異例な事を敢えてしたって事は戦に関するご利益がそんだけ高麗神社にはあるって事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
792784. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:10 ▼このコメントに返信
ミサイルを滑走路に落下させたニダ!って言ってたくせに誤射だった韓国さんじゃないですかw
しかも2km以上も飛ばしちゃったんですよねw

そんな韓国がミサイルの羽落としただけの一件をミサイル1発落下とか捏造するんですね

あ、どっちも捏造だからいいのかwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★