かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.08 00:15|カテゴリ:交流コメント(70)

韓国人「一時は韓国がリードしてたのに…外国人が日本に訪れる理由」


一時は韓国がリードしてたのに…外国人が日本に訪れる理由


◆日本、2015年から韓国より観光客が多く訪来。昨年は2404万人に…「観光日韓戦」圧倒
◆「掃除をする時トイレを見ずに座って…お客様視線で」おもてなし
◆5年間「観光立国」叫んできた安倍の観光リーダーシップ
◆韓国の地方より綺麗に作った日本の田舎
◆円安、ブルドーザーの規制緩和、インフラ整備も

トイレ掃除の時には便器を見ないで、便器に直接座ってみなさい。 お客様の視線でサービスを工夫しなければならない
ドアマンは到着したタクシーのメーターからチェックせよ。
空港から来たのか周辺地下鉄駅から来たのかを想像してこそ、適切な挨拶の言葉をかけことができる…
クレジットカードを受ければ、カードに書かれた名前を確認した後「○○○さんありがとうございます」と述べ…
いつもお客の骨盤と平行になるように正しい姿勢で接して客の動きを絶えず観察しなさい。
客を30秒以上お待たせしてはならない…
メニューを決定すれば、体の緊張が緩和される。ウェイターはその後姿だけ見ても「あの客がメニューを決定したな」と気づかなければならない。
「帝国ホテル、ニューオータニホテルとともに東京を代表するホテルオークラで30年間勤務したホテルマンが紹介した日本のホテルの接待法だ。
「おもてなし」と呼ばれる日本の「心がこもったおもてなし」は外国人観光客をめぐってわが国と競争するしかない日本が装着した最高の武器だ…


ガセンギ.com
https://goo.gl/hEgvpT








何処かの韓国人1

一方、韓国ではぼったくりして…



何処かの韓国人2

日本の伝統の美味しい食堂や地域特産が思ったより良いイメージを作ったのが大きな力になったようです…



何処かの韓国人3

いろいろな原因があるが、上の5つの中では経済的な理由が最も大きいようです



何処かの韓国人4

その外国人と言うのは80%がチャンケだろwwww
THAAD以降にチャンケたちみんな韓国から日本に渡ったから。
そんな理由を探す必要があるか?



何処かの韓国人5

>>4
元記事を見てみると、THAAD前に逆転されたと出てますね…



何処かの韓国人6

為替レートが大きな理由ですね。
数年前までも円が1600ウォン超えたりもしてたのに…



何処かの韓国人7

為替レートが大きな理由。
そして、自業自得です…国中でぼったくり商法…

明洞には韓国人はいなくて、外国人だけなのでがっかりするそうです…
中国人や観光客が見たいのは韓国人がどんな生活をしてるのかだと言われてます。
明洞は韓国人をぼったくって結局滅びました。



何処かの韓国人8

もうひとつ、反日問題で日本に行っていなかった中国の観光文化が為替のせいで洪水の如く行くようになりました。
韓国へ来てた人たちが日本に押しかけ始めたんです。
日本はこれに合わせて、中国人観光客の誘致作戦を展開したのです。



何処かの韓国人9

アジアで観光国と呼ばれる国はタイ、シンガポール、香港程度しかないでしょう。
残りは全て似たり寄ったり程度…



何処かの韓国人10

ぼったくりが一番大きい理由だと思う。



何処かの韓国人11

記事内容がかなりいいですね
「おもてなし」は私も何度も経験したが、すごいです
再訪問率が圧倒的に我々より多いのは「おもてなし」が大きいようです



何処かの韓国人12

私は観光客があまり韓国に来ない方がいいけどwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




790611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:15 ▼このコメントに返信
日本より韓国の方が外人受けがいいよ。
Good0 日本語でおk0
790612. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:19 ▼このコメントに返信
日本に性風俗ツアーにくる外国人旅行客が非常に多いといいますね
Good0 日本語でおk0
790614. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:21 ▼このコメントに返信
何だかんだ言っても韓国へ行く日本人は毎年1700万人。
これで嫌韓とは本当に笑わせてくれる。
Good0 日本語でおk0
790615. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:23 ▼このコメントに返信
※790612
いまだに韓国は日本のどこですかって外人がいるから困っちゃうよな。
ちなみにそこ清凉里 588です。
Good0 日本語でおk0
790616. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:25 ▼このコメントに返信
※790611
それ外人受けじゃなくて、
ただの韓国人による外国人レイ-プです。
Good0 日本語でおk0
790617. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:25 ▼このコメントに返信
日本人は便器を徹底的に掃除し磨き上げ
その後に自分の舌で舐めてみるんだってねw
そうしないと便所掃除が終わらないとか。
全く未開で犬情けない事よ!
Good0 日本語でおk0
790618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:28 ▼このコメントに返信
インチョン空港での飛行機乗り換えでも訪韓者としてカウントしてたとかナイショな
Good0 日本語でおk0
790619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:30 ▼このコメントに返信
韓国に行って何すんの? サファリツアー?
Good0 日本語でおk0
790620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:30 ▼このコメントに返信
誰がぼったくりされる為に、チョーセン半島行くんだ池沼。
Good0 日本語でおk0
790622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:32 ▼このコメントに返信
その外国人て殆ど中国人。
THAAD撤廃して、米軍基地撤退させて、日韓断交して、在日を引き取って、中国に土下座すれば、中国観光客は戻るぞ。
すぐやれよ。
Good0 日本語でおk0
790623. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:33 ▼このコメントに返信
なんらかの世界ランキングなんかで、南朝鮮の順位が極端に落ちてたのを見ても分かるように
無理矢理大統領を引きずりおろしたので、その手の工作の引継ぎが上手く出来てない可能性が高い
Good0 日本語でおk0
790624. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:33 ▼このコメントに返信
※790614
里帰りだろ。
在日の。
日本人と同胞の区別がつかないとか笑わせてくれる。
Good0 日本語でおk0
790625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:33 ▼このコメントに返信
一時は韓国がリードしてたのに(大半が中国人観光客)
Good0 日本語でおk0
790626. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:34 ▼このコメントに返信
※790617
それ、韓国人の伝統的ないじめのやり方だろ。
何でもかんでも日本に投影すんなよ豚野郎。
Good0 日本語でおk0
790627. しんや 2017/10/08 00:35 ▼このコメントに返信
現地妻でも居なけりゃ韓国には行かないだろ。。。(^w^)
正直見るものも無いし食いものはマズイし雰囲気は悪いし買い物するものも無いし

用事も無いのに韓国旅行に行くやつって何してんだろ?ホント不思議
Good0 日本語でおk0
790628. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:36 ▼このコメントに返信
※790614
精神科に行け。
Good0 日本語でおk0
790629. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:38 ▼このコメントに返信
※790611※790612※790614※790617

日本は韓国と競ってるつもりなんて毛頭ないんだけどね。
なんか、日本のおもてなしを盗んでは韓国起源を主張する毛虫がわいてるみたいだけど。
隙あらばぼったくろうとする民族のやることだ、化けの皮ひんむかれて恥晒せばいい。
そして叫ぶんだ、「日本のせいニダ!」とな。

Good0 日本語でおk0
790630. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:39 ▼このコメントに返信
ようやく韓国に初めて行くやつが尽きたか。
二度目がないから旅行客落ち込んでるんだろ。
Good0 日本語でおk0
790631. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:41 ▼このコメントに返信
※790617
あのな、最上級の恥辱的行為って、それを知ってなきゃ口にできないんだわ。
お前便器舐めさせられたんだな。
韓国の陰湿な面を見た気がするわ。
Good0 日本語でおk0
790634. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:43 ▼このコメントに返信
安倍がどうしたとか自民がどうしたとかじゃない
民主党が数年間立派に政権運営してたから、その後普通に政治すれば為替も普通になるのは当たり前
民主党のおかげであって民主以降なら余程アホじゃなければ誰が総理やっても同じ結果になってる
安倍の功績では絶対にない
Good0 日本語でおk0
790635. カンヘル 2017/10/08 00:45 ▼このコメントに返信
 トランジットは観光客ではありません。
 観光客は“漢字”で表すように、観光に来た客という意味です。
Good0 日本語でおk0
790636. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:49 ▼このコメントに返信
ニンニクくさいから
Good0 日本語でおk0
790637. a 2017/10/08 00:49 ▼このコメントに返信
※790614
1700万もいるわけねーだろ。
Good0 日本語でおk0
790638. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 00:50 ▼このコメントに返信
※790614
だからよ、それ、単に出国日本人の年間総数って話であって、
ちょん国に行った数字じゃねえわ。そんなバカバカしい歪曲捏造ばかり
やらかすから、エラどもはノーベル賞に永遠に縁がないんだよwww
Good0 日本語でおk0
790640. 2017/10/08 00:53 ▼このコメントに返信
まぁ韓国なんて行っても何にもする事ないしね。
わざわざぼったくられに行くアホはいないし。使い回しの飯屋とかも行きたくないしね。
Good0 日本語でおk0
790643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:06 ▼このコメントに返信
※790634
なら数年間立派に政権運営してたことこそが安倍首相の成果と言えるよね。
故民進党じゃあ無理だっただろうし。
Good0 日本語でおk0
790644. 名無し 2017/10/08 01:08 ▼このコメントに返信
>「心がこもったおもてなし」は外国人観光客をめぐってわが国と競争するしかない日本が装着した最高の武器だ…
は? 韓国と競争するしかない? おもてなしがその為に装着した武器?
何を言ってるんだw???
Good0 日本語でおk0
790646. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:10 ▼このコメントに返信
トランジットまで観光客扱いしての数字だからねぇ~(笑
つ~か、zai達は祖国に危機が迫ってるはずなんだが・・・見ないふりかね?
Good0 日本語でおk0
790647. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:16 ▼このコメントに返信
※790634
日本国民、民主党がまともな政治できたなんて誰も思ってない。
あの時はひどかったと口をそろえる。
もう馬鹿を与党になんか据えられるかってんで今の自民一強があるんだよ。
そういう意味では国民の目を覚まさせ、今の自民政権への強烈な後押ししてくれたのは民主と言えなくもない。
Good0 日本語でおk0
790649. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:20 ▼このコメントに返信
※790611
ふうん!
そんなに良いのに、在日は祖国に帰らないのは何で❓

せめて辻褄くらい合わせようか!
祖国に帰ってから言おうね。

どこに転んでも足を引っ張ってるのには気付かないのがお笑いだね。
Good0 日本語でおk0
790652. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:26 ▼このコメントに返信
韓国って旅行者がもう一度行ってみたいって思う観光地があるの?
飯は使い回すしタクシーはぼったくり、民度低すぎ
Good0 日本語でおk0
790653. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:30 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人が嫌いですが、たまにしか嫌がらせはしません
ほんの僅かでもお金を使ってくださるのだからお客様としてもてなします
例えどんなに韓国人が嫌いでも、頑張りますよ!中国人だって大丈夫だったんだし
Good0 日本語でおk0
790654. kpop至高最強 2017/10/08 01:32 ▼このコメントに返信
※790611
正にその通り
何年も前から日本アニメ好きなユーチューバーが最近kpopも好きになって韓国に住んだの見て「やっぱりね」と思った
いくら好きなコンテンツがあっても日本じゃ住む気にならないけど、韓国ならすぐ住みたくなるんだろうね
Good0 日本語でおk0
790655. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:34 ▼このコメントに返信
※790612
売春婦像まで建てアピールしてる祖国には
世界の誰も勝てません!

しかも、そんな国だから民度も世界に知れ渡るね!
斡旋しながら金くれって乞食までする始末だもの
マトモな人間には出来ませんよ。

日本は到底敵いません。
金欲しさに売春婦を奉る事なんて!
Good0 日本語でおk0
790656. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:35 ▼このコメントに返信
またキーセン売春復活させればええやん。観光客が増えるぞ。
わざわざ海外遠征で捕まって、ババァの顔晒され、豚箱入るよりましだろう。
Good0 日本語でおk0
790658. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 01:48 ▼このコメントに返信
※790614
お前ら在日が全員帰国してから比べてみようか(笑)
自分で言ってて恥ずかしくないのがこの民族!

戦後日本に残った在日は230人程度
それから100年も経ってないのに70万人超えるって・・・
計算してみろ不法滞在者!

お前らすら日本にしがみつきながら帰らないのにな。
吐いた唾、必ず飲み込む朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
790662. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 02:07 ▼このコメントに返信
※790617
まぁ、キレイ好きな人が多いのは確かよ。舐めないけどね。

韓国のトイレの位置はキレイ好きにはあり得ないわ。
しかもトイレットペーパーを流せないなんて気が狂いそうよ。

そんな民族は不潔なので申し訳ないですが関わりたくないわ。
日本に来るのも嫌なのに、不法滞在者がそこら中・・・
日本政府にしっかりして頂かないと不安だわ。

将来の日本の子供のためにも強制送還してもらい、
二度と入って来れないよう対策してもらわないと不安だわ。

Good0 日本語でおk0
790665. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 02:22 ▼このコメントに返信
※790634
ここに馬鹿が居る。
選挙権もない市民がよく言ってる言葉だね。
選挙権も持っていない市民が暮らしやすくては困るんです。

国民は日本の将来を貶めたり、荒探ししか出来ない者に
未来がないと知ってます。
国民の為にも安倍総理が必要です。

韓国と断行し、日本に居る不法滞在排除!
これが出来出来ると言う事無し。

国民の血税が報われる事間違いなし。

Good0 日本語でおk0
790667. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 02:27 ▼このコメントに返信
如何にお客様が喜んでカネを払おうとするようにするか頑張る日本人と、
兎に角カモから騙くらかしてぼったくるために必死な朝鮮人
どちらにリピートするかは明らかだからね
Good0 日本語でおk0
790670. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 02:35 ▼このコメントに返信
※790654
なのに不法滞在者の在日は日本から出て行こうとしないんだけど!
貴方からも言ってあげなよ。

僕もこんな日本から祖国に帰るので在日全員で祖国に帰ろうって!
こんな差別がある日本から安心出来る祖国に帰って住もうよと
絶対!言ってね!   絶対だよ。

そして帰国するとき誓ってね。
日本になんか二度と来るもんかって!

祖国に帰ったら、日本には行くべきじゃないと!

楽しみに待ってるよ!
Good0 日本語でおk0
790671. 貴様はそれでも日本人か! 2017/10/08 02:38 ▼このコメントに返信
呪われた卑しい犯罪民族朝鮮人如きが、コッチ見んな!
Good0 日本語でおk0
790677. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 03:29 ▼このコメントに返信
※790625
乗り継ぎで入国したのも全てカウントしてるだけだぞ
1秒でも入国したら全て観光客として数えてるカラクリ
Good0 日本語でおk0
790678. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 03:35 ▼このコメントに返信
※790634
赤字出しまくって社長が身投げしまくる時代がよかったのか?
じゃあお前いちどビルから飛び降りれくれよwww
Good0 日本語でおk0
790679. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 03:38 ▼このコメントに返信
昭和の日本を真似したところから始まった浅めの先進国気取りの
近代南朝鮮文化にはそれなりの評価しかもらえないヨナw
シナの属国だった朝鮮王朝時代とか大日本帝国時代とか戦後の
日本文化開放前の南朝鮮を目指せばいいんじゃないのか?
どっちにしても風情のかけらもないとは思うがwww
リピートしたり友人に勧める魅力がない現実w
Good0 日本語でおk0
790680. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 03:41 ▼このコメントに返信
>一時は韓国がリードしてたのに…


何だよ、リード、って。
日本を規準、に考えてるみたいな言い方だな。
反日のクセにw。

>>外国人観光客をめぐってわが国と競争するしかない日本


何んだよ、競争、って。この上から目線の、訳の分からない言い方。
ほんと馬鹿だろ。こんな表現、記事にする韓国人記者って。
Good0 日本語でおk0
790681. 何が何でも日本を認めたくない併合されてくやしいのう南朝鮮人 2017/10/08 03:43 ▼このコメントに返信
そーそーそーそー(金子信雄風)日本なんてつまらないから来ない方がいいよ。放射能も凄いし、ヒアリ、大スズメバチ、変なおじさんとかいろいろ危険が危なくて頭痛が痛いから。ヤクザと右翼がチャカと日本刀振り回して待ち構えてるから(コリア同胞らしいが)。異国の同胞が一番危ないらしいしな。なんか後半変な文章になっちゃったよ(アルシンド風)。
Good0 日本語でおk0
790684.   2017/10/08 03:47 ▼このコメントに返信
女子知韓宣言で説明していたけど、朝鮮人は「ウリナラは高尚な民族(ソンビ)であるのに対し、日本人は下等でものを考えず上に従うことしかできない民族(サムライ)」と信じているそうだ。朝鮮人の「本来ウリナラが上のはずなのにおかしい」という反応はこのような認識から来ている。
Good0 日本語でおk0
790685. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 03:50 ▼このコメントに返信
※790634
円高だったのは、日銀が、金融緩和しなかったから。

訪日客が、増えたのは、円安になったからでなく、中国人へのビザの発給要件を緩和したことと LCCの普及が、要因。
Good0 日本語でおk0
790690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 04:28 ▼このコメントに返信
※790643※790647※790665※790678

民主党時代が良いなんて言ってないじゃん大丈夫?
民主党が立派に数年日本導いてくれた後ならアホじゃ無ければ誰がやっても民主党時代よりはよくなるのは当然って言ってるだけ別に安倍じゃなくても誰でも一緒
民主党すらしなかった消費税を実際上げた安倍絶賛するならお前らの選択だから好きにすればいい
Good0 日本語でおk0
790692. エラの駆除撲滅  2017/10/08 04:32 ▼このコメントに返信
正直見どころが全く無い

次の日には帰りたくなる国だからな

Good0 日本語でおk0
790696. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 04:56 ▼このコメントに返信
韓国人の本気の節穴っぷりを見た気がする

記事もそうだが訳知り顔で分析する韓国人コメのトンチンカンぶりに草
Good0 日本語でおk0
790698. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 05:09 ▼このコメントに返信
日本観光客の大部分がトランジットで分かっています!
嘘統計を止めてください!
Good0 日本語でおk0
790700. welcome台湾 2017/10/08 05:33 ▼このコメントに返信
池上の番組でやってたけど

教育、教科書

で台湾と韓国の

親日、反日
の違いっぷりが理解出来た。
仲良き台湾
死ね糞チョン!
Good0 日本語でおk0
790701. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 05:59 ▼このコメントに返信
行っても何もなにのに行ってどうすんだよw仕事だったりよっぽど韓国の事好きな人以外は用ないだろ
Good0 日本語でおk0
790709. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:03 ▼このコメントに返信
あらら。ガセンギの食糞乞食寄生虫ですら意気消沈かよ。現実って厳しいよな、食糞乞食寄生虫野郎ども。
Good0 日本語でおk0
790714. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:14 ▼このコメントに返信
※790612
タイの未成年を騙して連れてきてパスポートを奪って監禁して売春させる業者がいましたね
逆に整形破産した韓国人女性は海外に連れ出してパスポートを奪って監禁して売春させるそうですね
慰安婦の頃から朝鮮人のすることは変わりません
Good0 日本語でおk0
790716. 774 2017/10/08 07:27 ▼このコメントに返信
ココのコメ欄はどうかしてるぜ
在チョーンに釣られ過ぎだろ
Good0 日本語でおk0
790720. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 07:49 ▼このコメントに返信
※790654
実体も実例も定かでない「日本より韓国のほうが外国人に受けがいいよ」
のひと言にKぽ好き物好きユーチューバーのわずかな例を持って
全力で乗っかる馬鹿発見。
んなのそれこそアニメ好きが昂じて日本に移住する外国人の例と
比較しなきゃまったく意味なくね?
Good0 日本語でおk0
790723. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 08:13 ▼このコメントに返信
またみずきと被ってる。
韓国人のホルホルしてる記事を持ってきてくれよ。
Good0 日本語でおk0
790725. エンアカーシャ 2017/10/08 08:17 ▼このコメントに返信
戦争継続国である、大韓民国、
観光客が存在する事そのものが、間違い、
いつ、北朝鮮の攻撃に巻き込まれるのか、
その恐怖を、韓国人は知覚出来ないらしい、
知能が低い、韓国人。
Good0 日本語でおk0
790751. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 10:15 ▼このコメントに返信
公共のバスに売春像乗せて街中をク~ルクルとか完全に狂ってしまった韓国

イルソン、ジョンイル、ジョンウンの像がバスに乗るのもそう遠くない
Good0 日本語でおk0
790761. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 10:45 ▼このコメントに返信
世界中の人達が気づいたんだよ!

『南北朝鮮は、朝鮮民族さえいなければ良い国なのに…』
Good0 日本語でおk0
790776. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 11:35 ▼このコメントに返信
逆に韓国に行かない理由を研究しろよ
残飯とかボッタクリとか便所が汚いとか駄目なところが多すぎ
Good0 日本語でおk0
790833. ゴミはゴミ~超汚染犯盗~ 2017/10/08 13:51 ▼このコメントに返信
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
791041. オレオレ、日本人だよ 2017/10/08 21:34 ▼このコメントに返信
>一時は韓国がリードしてたのに…

要は、日本が「民主党政権」「超円高」「東日本大震災」の“三重苦”に苦しんでいた間が
韓国にとってのゴールデンタイムだった…というだけのことなんだな。
Good0 日本語でおk0
791292. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:40 ▼このコメントに返信
日本は物価が安く、その割に欧米の有名ブランドが旗艦店を出しているから
単にショッピング目的であって、日本に観光に来ているわけじゃないよ
空港から都心のブランドショップに直行して、買い物をしたら直帰、あるいは安ホテルに泊まって翌日もショッピング
観光地なんてだーれも行かない
Good0 日本語でおk0
791901. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 13:59 ▼このコメントに返信
韓国は韓国のソウルを経由して来る観光客まで韓国の観光客として数えてたからな。
だいたいその観光客数がひっくり返ったことなんて一回もねーぞ。
韓国に来るのは、中国人だけでしょ。もう統計でてるじゃん
どうせアメリカから来るやつらも大半が元同胞でしょ
Good0 日本語でおk0
791912. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 14:42 ▼このコメントに返信
韓国旅行して、韓国の実情を知ったから、外国人観光客のリピーターが少ないw

自業自得w
Good0 日本語でおk0
791913. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 14:43 ▼このコメントに返信
他の国の空港が利便性も価格的にもよくなってトランジットが減ったからじゃね
韓国の統計は乗務員までカウントするらしいからな
Good0 日本語でおk0
791918.   2017/10/10 15:06 ▼このコメントに返信
韓国の場合
そもそもの、こういった数値に全く信憑性が無いから
(チンコ測定で無理やり引っ張って測る馬鹿)
何を討論しても意味が無いw
 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★