かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.12 08:15|カテゴリ:歴史コメント(55)

韓国人「ヒトラーがいたからこそ、人類が発展した」「日本も我が国の発展の為に支配したようですね」


ヒトラーが作った人類発展


20171008-02.jpg

ウォンチェク(韓国の弁護士でありジャーナリスト)の考え
ヒトラーがいたからこそ、人類が発展した。


20171008-03.jpg

第二次世界大戦前の帝国主義国家の蛮行


20171008-04.jpg

アフリカを初め植民地支配をして原住民を殲滅


20171008-05.jpg

残忍な虐殺も当然


20171008-06.jpg

植民地支配していた国々が、ヒトラーを非難する事は話にならない!


20171008-07.jpg

ウォンチェクの考え
敗者だったから刻まれた悪魔の汚名


20171008-08.jpg

ユダヤ人虐殺について
もちろんホロコーストは非難されて当然


20171008-09.jpg

ジョン・ウォンチェク
ヒトラーという本当に優れた悪人が登場する事で、


20171008-10.jpg

第二次世界大戦が終わって


20171008-11.jpg

ウォンチェクの考え
人類平等に目覚める事ができたきっかけ


20171008-12.jpg

民主主義の時代
ヒトラーの犠牲がありましたか?


20171008-13.jpg

ウォンチェクの考え
人類史において、避ける事ができなかったヒトラーの登場


20171008-14.jpg

避けられなかったが、ヒトラーを称える事はできません。


20171008-15.jpg

ヒトラーに向けた酷評
歴史は勝者の記録だから


etorrent
https://goo.gl/AxQorf








何処かの韓国人1

うわぁ~あなたたちはまた知らなかったのか…
日本も我が国の発展の為に支配したようですね。



何処かの韓国人2

あんな考えから、成功したクーデターは認めるという馬鹿な話が出るのではないかと思います。



何処かの韓国人3

ゴミたちの戦いだった。



何処かの韓国人4

何の話にもならない話かも知れない…



何処かの韓国人5

希代の戦争狂、大バカ者が現われたから警戒心を抱くようになった歴史の皮肉という点では、一部共感するけど…
ヒトラーの犠牲という表現は行き過ぎです。
そんなのは犠牲ではない。
正当な報復を受けただけだ。



何処かの韓国人6

ヒトラーが戦争を起こしていないなら、引き続き植民地時代だったという「もしかしたら」という理論がある事はあります。
第2次世界大戦後に、冷戦の主導権以降、米国の主導権に突入。
第2次世界大戦がなかったら、大英帝国、フランス帝国、スペインの直轄領がまだもあったかも…



何処かの韓国人7

>>6
今も英国領海外領土です。



何処かの韓国人8

なんて馬鹿な話だよ。



何処かの韓国人9

ヒトラーが殺したユダヤ人より、チャーチルが殺したインド人の方が多いのに、チャーチルは勝者だから英雄待遇だ。
更に、毛沢東が殺した自国民は、ヒトラー、チャーチルを合わせた数よりも多いが、チャンケは毛沢東を崇拝している。



何処かの韓国人10

>>9
だから歴史教育が大事なのです。
中国は共産党が全てを支配する為、共産党が崇拝する毛沢東や、毛沢東を美化する人たちが洗脳するので崇拝してるし、北朝鮮の金正日、金日成を崇拝するような教育が怖いのです~



何処かの韓国人11

似たような論理で、日本が太平洋戦争を起こしていなかったら、東アジアの歴史がどうなったか…
でもそんな理由で無能だった当時の日本の政治指導部を称賛する事はできないじゃない…
この程度と見れば良さそうです。



何処かの韓国人12

歴史が勝者独占体制という事を話したいようですが…
本当にとんでもないですね。
「もちろん、ホロコーストは非難されて当然」-この程度のヒトラーの短所は、さっと過ぎ去れば良いんですか?
ホロコーストのガス室より、自分たちが軍隊時代に化学兵器を何度も受けた話が、もっと自分たちにとって大事でしょう。
この話が本物なら…本当にジョン・ウォンチェクさんは答えがないですね。



何処かの韓国人13

事実、第2次世界大戦がなかったら、インドは分からないが、東南アジアとアフリカは独立しなかったとする事も出来ます。



何処かの韓国人14

ウォンチェク氏が指摘するのは、第2次世界大戦以前に欧州に広まっていた帝国主義や民族主義の植民地収奪と人種差別などの弊害まで、事実上ヒトラーとナチスドイツに隠れてしまって、その責任の所在がなかった事になってしまったという事です。
ホロコーストと比べる程ではないが、英国、スペイン、フランスのような帝国が、植民地に犯した収奪や虐殺は、私たちに日本が犯した蛮行と大きく違わないです。
問題は、ヒトラーとは巨悪な為にナチスという無惨な思想犯らに包まれて、彼らが1日の内に世界を救った英雄になりすまして、帝国時代の蛮行をまともに収拾もせず、事実上その時の影響が今でも中東問題、アフリカ問題を起こすのに傍観するのは偽り・欺瞞だという事です。



何処かの韓国人15

英国は、ドイツや日本に劣らぬ悪行を犯しました。
我が国では大英帝国という言葉を今も使ったりします。
恐ろしく見えます。
「大日本帝国」と違いがないです。
その英国から派生された米国も、原住民の大量虐殺と世論操作で戦争商売をしてきました。
海賊行為の好きな欧州諸国の多くが、地球の反対側まで侵略戦争をして植民地を増やしたのです。
民主主義、自由、平和の守護者のフリをするフランスも例外ではないでしょう。
戦争の勝者に罪を問わないだけ…
まだ私たちは野蛮な時代に住んでいます。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




792675. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:21 ▼このコメントに返信
無理やり日本を引き合いに出して巻き込むな
おまエラのトンチンカンな問答には付き合ってられん
Good0 日本語でおk0
792676. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:23 ▼このコメントに返信
>>我が国では大英帝国という言葉を今も使ったりします。
恐ろしく見えます。
「大日本帝国」と違いがないです。

つ「大韓民国」
Good0 日本語でおk0
792677. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:24 ▼このコメントに返信
韓国についてベトナムやフィリピンの識者に討論してもらおうや
Good0 日本語でおk0
792678. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:24 ▼このコメントに返信
>ウォンチェクの考え
>人類平等に目覚める事ができたきっかけ

おまエラって正しい歴史を知らんのか?
国際連盟において日本が何を主張してきたか
第2次大戦で植民地支配されていたアジアを解放し
戦後の独立に寄与してきたことを

おまエラさすが自ら独立したことが無いだけのことはある

いや 今は おまエラの現実から逃げずに
さっさと北と決着をつけろ 経済破綻してIMFに泣きつけ
Good0 日本語でおk0
792679. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:26 ▼このコメントに返信
なんだ?おまエラの戦時の悪行を肯定する枕話か?
Good0 日本語でおk0
792680. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:30 ▼このコメントに返信
最近「勇猛果敢な」韓国人の話題をまったく聞かなくなりましたね
もし韓国人が勇敢だったとしたらいろいろ辻褄が合わないから
毎度まいど侵略されまくってた事にするのかな?
Good0 日本語でおk0
792681. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:32 ▼このコメントに返信
>日本も我が国の発展の為に支配したようですね。

結果論だがそうなってるな。
Good0 日本語でおk0
792683. 金正男 2017/10/12 08:34 ▼このコメントに返信









チョソはど~~~でもいいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
792684. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:36 ▼このコメントに返信
非情な行いを話題にして
そこまで世界大戦当時の事を掘り下げるなら
フィリピンやベトナムの話題は避けられないだろ普通

私情を挟むことなくあらゆる事例を扱ってこそ「有識者」なんだけどな
Good0 日本語でおk0
792685. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 08:51 ▼このコメントに返信
「日本が韓国を植民地として支配していなかったら今の韓国は無かった」

一応これが世界の認識な
韓国人はこの意味をよく咀嚼しろ
Good0 日本語でおk0
792687. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/10/12 09:02 ▼このコメントに返信
ペリーが砲艦をもって江戸幕府を脅さなければ日本の近代化は無く、旧態依然とした体制のまま植民地になっていましたね。
アメリカが日本に原爆と徹底的な空爆を加え、ソ連が満州・樺太などを攻撃しなければ、大日本帝国は温存され、こうしてネットで自由に書くこともできませんでしたね。
日本人は帝国日本を叩き潰した米ソに感謝するべきですね。
Good0 日本語でおk0
792688. 只のおっさん 2017/10/12 09:07 ▼このコメントに返信
ヒトラーの蛮行によってヒトラー以前に行なわれていた蛮行(例 侵略による植民地支配)にも目を向けられる様になった部分はあるだろう。根っこに有るのは人種差別など、だが、韓国は中華思想によった事大主義から未だ脱却出来ず、自らの蛮行からは目を背けている。
日本人とはあまりにも考え方が異質。国際条約をガン無視しながら助けろ!などと叫ぶ所をみると日本人とはと言うより人類とは?この要素は北も同様であるから、民族的な欠陥としか考えにくい、差別的と批判も有るだろうが事実ではある。
朝鮮民族は自分達が人類とは異質である事を理解すべき。(だから、人類に寄与した方に与えられるノーベル賞など受けられる筈が無い)
Good0 日本語でおk0
792689. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、いい加減アジアの開放は、日本がアジアからヨーロッパを追い払ったという真実を、知った方がいいぞ。
そして各国の独立は日本が関係しているが、各国は自国で独立戦争を行ない、勝ち取っている。
韓国と北朝鮮除いてな!
Good0 日本語でおk0
792690. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:14 ▼このコメントに返信
お前らも朝鮮半島の元々の原住民を虐殺征服した奴らの子孫だって気づけよww
Good0 日本語でおk0
792691.    2017/10/12 09:16 ▼このコメントに返信
今日もせっせと日本との間に溝を掘ってるな
自分とこの地盤が崩れてるのに気が付いてないらしい
Good0 日本語でおk0
792692. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:18 ▼このコメントに返信
ヒトラー云々は結果論だよなぁ

朝鮮人は日本が無ければ発展が無かったのは確信してるが

あーあ
先祖が朝鮮人なんざ救わなけりゃよかったのに
Good0 日本語でおk0
792693. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:19 ▼このコメントに返信
時代が混沌とした時には、「強力な力」が支配する事は歴史が物語っている。
攻め込んできた敵に、平和論を説く事など無意味なのは明白!
Good0 日本語でおk0
792695. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:28 ▼このコメントに返信
>第2次世界大戦がなかったら、大英帝国、フランス帝国、スペインの直轄領がまだもあったかも…

日本は、強大な軍事力を盾に日本本土及びアジアを欧米列強から守ったのは、紛れもない事実。
感謝の意を表する国が大半だが、収奪する物資も無く、逆に一番庇護をうけた朝鮮人は、当時の何を知っていると言うんだ?
Good0 日本語でおk0
792696. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:30 ▼このコメントに返信
>毛沢東が殺した自国民は、ヒトラー、チャーチルを合わせた数よりも多いが、チャンケは毛沢東を崇拝している。

染みついたDNAの為か、おまエラもな?
Good0 日本語でおk0
792697. 名無し 2017/10/12 09:31 ▼このコメントに返信
大日本帝国をバックにして中国人に悪さを繰り返した朝鮮兵!
日本兵は中国人(民間人)に優しかったのは真実です!
Good0 日本語でおk0
792698. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:34 ▼このコメントに返信
>共産党が崇拝する毛沢東や、毛沢東を美化する人たちが洗脳するので崇拝してるし、北朝鮮の金正日、金日成を崇拝するような教育が怖いのです~

他国の洗脳については、知っている様だが、自国の反日洗脳教育については教えられている事が事実だと思い込んでいるんだな?・・・それを、洗脳って言うんだが?
Good0 日本語でおk0
792699. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:35 ▼このコメントに返信
当時の領土拡大は国を豊かにする絶対の方策。
Good0 日本語でおk0
792700. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:43 ▼このコメントに返信
日本が病院や学校を作って教育し寿命を延ばしたのが朝鮮人達にとってはナチス
に匹敵する蛮行だったとは。
確かに糞を食ってさっさと死ぬのが幸せだった土人達にとって勉強と長生きは
この上ない苦痛だったのかも知れない。
Good0 日本語でおk0
792701. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:47 ▼このコメントに返信
パヨクとか朝鮮人とかは例外なしにヒトラーが好きだよな。

勘弁して欲しい。
Good0 日本語でおk0
792702. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 09:50 ▼このコメントに返信
アメリカに狩り出された使いパッシリの戦いか、民族の内戦しか経験の無い朝鮮人が、何を戦争について語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
792707. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 10:09 ▼このコメントに返信
そうそう韓国人も在日も間違いなく未開な蛮族
政治力もインドネシアやフィリピン以下だよ
韓国と違って表向き好き嫌いは封印して中国から取れるものはしっかり交渉で頂く、履行されなければ賠償金取れば良いだけだ、全くもって逞しいよな
インドネシア見てるとコウモリにもやり方があると感心するね
フィリピンはアメリカは嫌いだが日本とは親交を深め間接的に上手く繋がっている
しかもアメが嫌いだから~を理由にして中国ともそこそこ付き合う

押さえるべきを押さえた外交だ
韓国には柔軟性と言うものが無い
Good0 日本語でおk0
792711. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 10:20 ▼このコメントに返信
アメリカとヒットラーナチスと、きちん比較しろよ。

ユダヤが゛どんな事をしている連中か。

チョン猿の弁護士でジャーナリストはこの程度の段階だからな。
------------------------------------------

日本兵様にあったら、チョン猿は、土下座して、謝罪し、お礼を言え。
Good0 日本語でおk0
792712. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 10:24 ▼このコメントに返信
ヒトラーが朝鮮人を知っていたらユダヤ人より先に処分していただろうな
Good0 日本語でおk0
792714. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 10:38 ▼このコメントに返信
韓国人はアホばかりだな。
Good0 日本語でおk0
792717. 2017/10/12 10:55 ▼このコメントに返信
どうしたサウスコリアン黒電話がいるだろう?半島には
Good0 日本語でおk0
792719. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:00 ▼このコメントに返信
一発の銃弾も発さずに平和的な調印で併合したのに、朝鮮人の間では日本が半島を併合したのはホロコースト並みの虐殺を経ていたことになってるのかな?w
朝鮮人は被害妄想が酷過ぎて、人口も寿命も倍増した併合が何故か虐殺と略奪の歴史になってるんだなw

こんな民族が「歴史を忘れた民族に未来はない」って馬鹿の一つ覚えを叫んでいるのが笑える。
Good0 日本語でおk0
792720. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:02 ▼このコメントに返信
※792687
南朝鮮人ってさ本当に「もし・・・してなければ」「例えば・・・なっていた場合」

って過去の事で仮定立てるの好きだよね。ほんとバカじゃね?

時間は過去に戻らないのに。仮定考えるなら未来のことにしろよ。

この有事中で南朝鮮に甚大な被害受けれみれば?お前の考えが正しければ南朝鮮も近代化できるぞ?
Good0 日本語でおk0
792725. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:09 ▼このコメントに返信
ホロコーストと比べる程ではないが、英国、スペイン、フランスのような帝国が、植民地に犯した収奪や虐殺は、私たちに日本が犯した蛮行と大きく違わないです。


大きく違うだろw
だから歴史をハングルで学んだ民族は駄目なんだよw
Good0 日本語でおk0
792726. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ヒトラーが殺したユダヤ人より、チャーチルが殺したインド人の方が多いのに、

李承晩とかいう外道のこともお忘れなくwww
Good0 日本語でおk0
792727. 日本 2017/10/12 11:14 ▼このコメントに返信
なら黒電話が半島のヒットラーでいいよ。WWWW
Good0 日本語でおk0
792731. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:30 ▼このコメントに返信
※792687
>ペリーが砲艦をもって江戸幕府を脅さなければ日本の近代化は無く、旧態依然とした体制のまま植民地になっていましたね。

笑っていいとこだよなここ。

その前のアヘン戦争で、中国が植民地化されたことで、「あの大国中国が負けただと?!」と大騒ぎになって、日本の目が一斉に欧州に向いた。
日本も欧州に攻められるかもしれない、って危機感は強く、ペリー来航は「やっぱり来やがった」だよ。

何をどうやったら「ペリーが幕府を脅さない->日本の近代化が無い->日本が植民地になる
」ってつながるんだ?
日本が近代化しなかったら、植民地化の危機に猛り狂った侍どもが尊王攘夷で日本に来る船にひたすら切り込んで泥沼の戦争、補給が苦しくて日本に補給港の開港として開国求めてきていた各国は、補給が無い戦争なんかやってられるかと撤退の流れにしかならん。
海外からの侵略がいったんやむと、海外とも戦えると自信をつけちまった奴らが、すでに動き出しちまってる討幕派とこれまた泥沼の争いして、明治維新は遅れるだろうが、維新の動きは動き出しちまってるから止まらんだろう。
最新鋭の武器の入手先を持ってる討幕派が勝つ路線は変わらん。
日本の歴史が10~20年ほど後ろにずれこむことになるな。

ちなみに、開国の目的はオマエラが愛してやまない捕鯨船の補給基地の設置が主目的だ。
これだから捕鯨を好む野蛮人は!日本開国などと余計なことしやがって!と、いくらでも欧米を非難してくれていいぞ?

近代化の芽は、1600年代、長崎は出島でとっくに貿易始めてる。
また、薩摩藩は幕府に内緒でこっそり外国と貿易やってた。
九州地方の勢力が明治維新に大きくかかわって主流になったのは偶然でも何でもない。
日本の中でも海外との付き合いに長い積み重ねがあって最も先進的だったからだよ。

歴史学べ。
Good0 日本語でおk0
792732. 通りすがり 2017/10/12 11:31 ▼このコメントに返信
敵が強いと「アイゴー」と武器を捨てて我先に逃げるのが朝鮮人。
非戦闘員で抵抗力のない民間人は容赦しないのが朝鮮人。
朝鮮戦争で非戦闘員の同胞を大量に虐殺。
ベトナムでも非戦闘員を大量虐殺。
ヒトラーだ ? 毛沢東だ ? スターリンだ ?
おまエラも負けず劣らず虐殺してるだろうが。
Good0 日本語でおk0
792733. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人は世界一優秀な民族ニダ!
黒人や韓国人以外の黄色人種は劣等ニダ!
日本人はいつか根絶やしにするニダ!

ここまでヒトラーを崇拝して真似してる民族は韓国人以外いません。
Good0 日本語でおk0
792734. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:36 ▼このコメントに返信
鮮人がいたから? アスロックが・・・・・w
Good0 日本語でおk0
792735. 台湾総督府。親日国台湾の皆さん、これからもヨロシク(^o^ゞ 2017/10/12 11:36 ▼このコメントに返信
お前らは、虐殺などされずに
併合
され
しかも朝鮮総督府なる朝鮮を
守る
ものまでして貰って。
お前らの憧れ
ユネスコ世界遺産
に指定された事であろう歴史、デザインが評価される庁舎を壊しやがった。
ほんとアホだよ韓国人。つーか
反日教育
がいけないって事か。(優しい私w
Good0 日本語でおk0
792736. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:38 ▼このコメントに返信
※792732
イタリアのヘタレ軍隊の再現でもしてるんですかね韓国軍。

そして、大日本帝国時代をそのまま引き継いだ言論統制、相互監視社会、プロパガンダによる反日と侵略主義ですか。

韓国は一国で枢軸三国を再現するつもりなのでしょう。

現代によみがえる第二次世界大戦の悪。
それが韓国です。
Good0 日本語でおk0
792739. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:46 ▼このコメントに返信
近現代史が公平な目で裁かるのはあと数十年以上はかかるか?実質唯一の戦勝国であるアメリカが衰えない限りなかなか難しい.アメリカは日本を戦争に追い込み、原爆二発も使った揚げ句に自国民百万人を死傷させた.あの戦争を正義の戦争にしないと不味いことになる.Fルーズベルトは色々な意味で米国史上最悪の大統領だと思うが、アメリカではなぜか人気がある.

ヒトラーについても公平な目で見ると色々問題が有る.彼は世界支配などはも目論んでいない、彼の頭の中にあるのは国歌の歌詞にもある「マアスからメエメル、 エッチュからベルトまで」=ゲルマン民族の故地という考えがあり、それを回復し、ヨーロッパを破壊する移民、とくにユダヤ人を駆逐するという強迫観念みたいなものに取り憑かれていただけだ.

またロシアは伝統的に西欧の脅威になっており、ドイツの生存権を背後から脅かす存在だったからこれを取り除こうとしたが、英国やフランスは出来れば敵に回したくないというのが本音だった.ナチスや日本の世界支配の野望などというのは英米のプロパガンダであり、戦争犯罪そのものを裁き、日独の戦争指導者を戦争犯罪人に仕立て上げるための小道具に過ぎなかった.それをまともに信じているのは無知な大衆と韓国人だけだ.
Good0 日本語でおk0
792747.    2017/10/12 12:18 ▼このコメントに返信
■朝鮮人の犯罪(日本)
日本の敗戦を受けて、日本の領土であった朝鮮半島人等の中には「戦勝国民」を自称する者が多く現れ、出稼ぎ先の日本国内において数々の犯罪を犯した。
彼らは組織的かつ広範囲に、警察を襲撃し、土地家屋や鉄道などの公共施設を強奪し、市民に暴行をふるい、闇市に関与した。
市民社会でも恒常的に、殺人、強盗、強かん事件が多発した。
しかし朝鮮人や中国人の犯罪の事実は、SCAPの検閲によって控え目な報道をするように命じられていた。
GHQの資料によると、日本国内だけで最低4000人の日本人市民が朝鮮人の犠牲となり殺害されたとある。
これは氷山の一角に過ぎないという説もある。
吉田首相は朝鮮人の犯罪傾向について言及しつつ、朝鮮人は日本の再建に利さないため帰国させるべきとマッカーサーに書簡で訴え、大半の朝鮮人を帰還させた。
日本が去った朝鮮半島南部に建国されたばかりの大韓民国の李承晩は、「李承晩ライン」を引いて竹島を占拠した上で日本人漁民を殺害・抑留し、抑留者の返還と引き換えに重大犯罪を犯した朝鮮人472人を放免し、さらに日本にとどまった朝鮮人に日本在留特別許可を与えるよう要求した。
Good0 日本語でおk0
792750.    2017/10/12 12:25 ▼このコメントに返信
■朝鮮人の犯罪(朝鮮・満州)
終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。
追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐さつなどで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。
これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人等による度重なる強かんを受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。
そして強かんにより妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。
釜山日本人世話会による1945年(昭和20年)12月 - 1946年(昭和21年)3月の調査では、調査対象者885人のうち、強かん被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。
これは引揚日本人にとっての安全地帯である釜山における統計値であり、ここにたどり着けなかった人々を考慮すると被害者数及び被害率は更に大きいと考えられる。
在外同胞援護会救療部では、引揚船に医師を派遣し、引揚者の治療に当たったが、殊のほか女性の性的被害が多いことに愕然し、早急に専門の治療施設を作る必要があると上部に掛け合った。
こういう経緯で、1946年(昭和21年)3月25日に「二日市保養所」が開設されることになった。
医師は在外同胞援護会救療部員(旧京城帝国大学医学部医局員によって構成)が担当した。
Good0 日本語でおk0
792756. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 12:47 ▼このコメントに返信
朝鮮の教授って馬鹿ばかりだから内容は読む気もしないが、どうせまた馬鹿な事言ってんだろ
Good0 日本語でおk0
792774. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 13:59 ▼このコメントに返信
長文ウザい
コピペウザい
Good0 日本語でおk0
792779. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 14:46 ▼このコメントに返信
答えは朝鮮人は日本人に感謝だけしていればいいだけの話。
Good0 日本語でおk0
792782. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:02 ▼このコメントに返信
人類にとっての技術の発展を無条件に賞賛するならば
戦争は科学を飛躍的に伸ばす壮大な実験室として定期的に行われるべきだしな
スイス500年の平和が鳩時計を生んだという
日本の70年の平和が何を生んだか?初音ミクだけだ
Good0 日本語でおk0
792796. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:19 ▼このコメントに返信
号館魔「我らのおかげで!」
札陣鬼「おまいらは!」
在日&黒人「進歩したニダ!」
Good0 日本語でおk0
792799. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:21 ▼このコメントに返信
福島「俺は関係ねぇぞ?」
Good0 日本語でおk0
792849. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 18:40 ▼このコメントに返信
※792683
まずお前が日本から出て行け!
Good0 日本語でおk0
792911.    2017/10/12 21:25 ▼このコメントに返信
>英国、スペイン、フランスのような帝国が、植民地に犯した収奪や虐殺は、私たちに日本が犯した蛮行と大きく違わないです

大きく違うだろ
 欧米の植民地政策はそうだ。主人と奴隷がハッキリとしていた
 植民地は単なる支配地・収穫地だった。植民地の人間も単に奴隷レベルだった
 
 しかし、日本は違う。日本の場合はむしろ植民地に投資しインフラを整備し日本国民として扱った
 学校をつくり教育し、病院を造り橋や道路をつくり、鉄道を引き、街や湾岸を整備し日本国内以上にやった
 もし、日本が戦争に勝っていれば朝鮮人は自分は日本人だといい世界中で今頃威張り散らしていただろう
 日本人が恥ずかしくなるぐらいに
Good0 日本語でおk0
793050. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 01:16 ▼このコメントに返信
※792731
徳川の馬鹿が、日本を遅らせた。

日本のレベルを徳川が下げたんだよな。
Good0 日本語でおk0
794453. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 20:29 ▼このコメントに返信
韓国は本当に歴史に学べないな。歴史を歪曲しているから当然なのか。猿の惑星を猿が見て批評しているのに似ている
朝鮮は植民地では無く 日本は列強として恥ずかしくないよう理想的に併合し統治をした。もともと両班の支配に牛の様に従っていた民族が独立闘士で有るはずが無く、他の植民地のように文化を破壊し一方的に自分達の法と価値観を押しつけ 差別し支配し弾圧した。植民地を犠牲にして世界恐慌を克服した。
戦後、アジアの国々は独立のために戦い犠牲を払い 勝ち取ったが 韓国は日本の敗戦で分割されただけだ。
日本に殺された数よりも 李承晩に殺された数が多いのに何を学んだ。
何も学ばないから ベトナムを蹂躙したのだろうが。そして、今でも人身売買を行う。
弱者の振りをして、正義を歌い日本を最も非道な悪と貶める 吐き気がする下劣さ
Good0 日本語でおk0
794563. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 00:35 ▼このコメントに返信
史上最悪の支配を行ったおかげで現在の韓国が有るんだよな。そういうことにしないと韓国人のアイデンディディは保てないし 反日が有るから民族も分裂しない、日本の援助も当然の権利であり、自国の歴史と民族としての特徴を直視しないで済む
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★