かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.13 22:15|カテゴリ:食べ物コメント(44)

Amazon外国人「OMG!辛ラーメンは今まで食べたラーメンの中で最高!」 韓国人「不思議ですね…」 韓国の反応


海外ネットユーザー、韓国の辛ラーメン 「今まで食べたラーメンの中で最高!」


スレ主韓国人

海外最大のインターネットショッピングモールの一つである、Amazonに掲載された海外ネチズンの辛ラーメンのコメントを見てみました。
多くのコメントが書き込まれており、購入者の評価は5つ星で4.5点で非常に満足しており、絶賛を惜しまずにいました。


20140913-04.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/yfYKD2








海外Amazonレビュアーの反応は同じような物が多いのである程度で飛ばしていただいても差し支えないと思われます


何処かのAmazonレビュアー1 ★★★★

このラーメンがやや辛くて妻がとても好きです。
私は辛いものが好きな人じゃないから、私にはベストラーメンではないです。
このラーメンを食べる時は、スープを少し入れて食べます。
ラーメンもいいし、他のラーメンとは違ってしつこさもあまりないですね。
さらに、このラーメンにはMSG(グルタミン酸ナトリウム)がないと言いましたね。
MSGがないラーメンはほとんどないのに…
私のレビューが購入する人々に多くの役に立てたら良いですね。
参考になりましたら簡単な書き込みを一つ残して下さい!
それでは他のレビューを引き上げるのにも気力が出そうです。
そして質問があるならばいつでも残して下さい!


何処かのAmazonレビュアー2 ★★★★★

このラーメンを食べる時、故郷を思い出します!
元々カリフォルニアで暮らしていたが、今は他のところに引っ越して来ました。
そこはすべてのアジア諸国の食べ物を簡単に味わえる所でした。
それでこれを食べる時は、あの時を懐かしく思い出します。
アマゾンにこのラーメンが出た時、どれほどいいか!
これがかなり辛いけど、キャベツ、スプラウト、若干の野菜を入れて食べたら更に美味しいです。
私は去年の夜には他の人たちのレビューを見て卵も入れて見たが、それも美味しかったです!
辛いものが好きな方に強力に推薦します!
ただ、私のように辛いものが苦手な人なら、是非、他のものを入れて食べるとか、スープを半分だけ入れる事をお勧めします!


何処かのAmazonレビュアー3 ★★★★★

このラーメンは世界で一番美味しいラーメンです。
本当にスープの風味がいいです。
10ドル以上でも問題のないラーメンです。
真の韓国ラーメンで、そのうえ卵を入れて食べて見て下さい!
ラーメン天国を感じる事が出来るはずです。
本当に、本当に美味しいです。


何処かのAmazonレビュアー4 ★★★★★

いつ食べても美味しい完璧なラーメン!
ちょっと辛いけど。
野菜を入れると辛さが減ります。


何処かのAmazonレビュアー5 ★

一度オンラインで購入してみようと試みたが、
包装は似ているが、韓国スーパーで購入したのとは異なります。
コリアンタウンで購入したボックスを全部食べて注文したのに違います。
私は本当に辛くて赤い韓国の辛ラーメンを求めてたんだ…


何処かのAmazonレビュアー6 ★★★★★

夜に食べるのに、ちょうど良い最高の夜食です!
絶対にこのラーメンは後悔しないです!
ただし、かなり辛いから気を付けて下さい!


何処かのAmazonレビュアー7 ★★★

1パック購入するよりは、とりあえず、一つを近くの店で購入して食べて見て下さい。
辛さが相当きます。
卵や野菜を入れて食べると丁度いいです。


何処かのAmazonレビュアー8 ★★★★★

本当に美味しい。
特に辛いものが好きな私にはぴったりです!
麺を揚げているのでカロリーはちょっと高いです。


何処かのAmazonレビュアー9 ★★★

アマゾンで一番人気のあるラーメンを購入しました。
私は辛いのはそれほど気にせずよく食べますね。
でも辛い味が強くてあまり良くないですね。


何処かのAmazonレビュアー10 ★★★★★

私と私の家族たちが、数年間食べて見たラーメンの中で、これが最高でした!
そして確かに別のラーメンよりは確実に辛いです。
ところで美味しいと言う事~作る方法も簡単に食べられて大学生たちに好評です!
ここに卵のような他の材料を入れても良いんです。


何処かのAmazonレビュアー11 ★★

味は問題ないのに…最近、農心ラーメンが発ガン物質報告に関連したと言う話を聞いたら、本当に…二度と買いたく無くなりますね。


何処かのAmazonレビュアー12 ★★★★

韓国のラーメンは断然ナンバー1だと思います。
私もとても美味しく食べています。
ただし、成分表をよく見てください。
ナトリウムがかなりたくさん入っています。


何処かのAmazonレビュアー13 ★★★★★

普段食べてたのがちょっと飽きていて、辛いのを好んで捜すようになった、まさにその時この辛ラーメンを購入しました。
そんなに辛くはないが、これが本当に美味しいです。
数年の間に何パック注文したか分からないです。
いつ食べても美味しいです。


何処かのAmazonレビュアー14 ★★★★★

ぐずぐずせずに注文して下さい。
口の中に入った瞬間、驚かれるでしょう。
ひとまず時間をよく守って煮て食べることだけすればよいです。


何処かのAmazonレビュアー15 ★

本当に辛いのは比較できないほど辛いけど、これはただ普通の味。
できれば返品したいですね。
味が全然別に…


何処かのAmazonレビュアー16 ★★★★

主にラーメン2つにスープは一つ入れて食べます。
そして卵は絶対に入れます。
本当においしいですよ!


何処かのAmazonレビュアー17 ★★★★★

大学の友達から教えて貰ったラーメンで、考えただけでも口につばが溜まるラーメンです。
私は主にホウレンソウ、キノコ、タマネギなどを入れて食べます。
時には冷蔵庫の中にあるものを全部入れます。
その為か、あまり辛い味は感じられないですね。
そして多くの場合、卵を入れて仕上げます。


何処かのAmazonレビュアー18 ★★★★★

是非お願いして!
韓国で3年間生きてきた米国人として、このラーメンはとても強力に推薦する。
辛いレベルも最高だ。


何処かのAmazonレビュアー19 ★★★★★

風味もいいラーメンで、こんなに味がいいなんて!!!
私は3ヵ月ごとに、一箱ずっと購入しました。


何処かのAmazonレビュアー20 ★★★★★

小姑が教えてくれたんだけど、最近は私が注文して卵も入れて食べます。
良い一食の食事です。
辛いことは辛いですが、すごく辛くはないです。
素早く料理して食べられて楽です。
本当に味もいいです。
悪い所がないです。


何処かのAmazonレビュアー21 ★★★★★

このラーメンこそ、最高です!
地域のスーパーマーケットでは、これがここより価格が2倍です。
そこで、事前にここで購入するのが最高です。
青梗菜、豆腐などを入れて食べています。
本当に最高です!!


何処かのAmazonレビュアー22 ★★★★★

1箱は大学生の甥に送ってやりました。
安くておいしいと子供たちが好きですね!


何処かのAmazonレビュアー23 ★★

韓国でも食べてみたが、私が知っていたのと、オリジナルの味とは違っていた。
これはちょっと塩辛くてあまり辛くないです。
私の友達もみんな同じ話をしました。


何処かのAmazonレビュアー24 ★★★★★

私は若い頃に韓国の会社で働いた事がありました。
その時、このブランドラーメンを食べる事になったんだけど、本当に辛いのに美味しかったです。
ラーメンフォークでスープを飲むと本当に味が良かったね。
店で購入してキャビネットに入れて置いて食べたりもした。
カロリーが低くもなく、体にあまり良い食べ物ではありませんが、それでもMSG(グルタミン酸ナトリウム)はないですからね!


何処かのAmazonレビュアー25 ★★★★

本当に美味しいです。
特に辛くて寒い冬の夕方に食べると最高です。
非常に味も強烈で辛いが、体には良くないでしょう。
それでも美味しくて安くていいです!
ちょっと味を薄くしたいなら、水を足したり、スープを少しだけ入れて下さい。
そして熱いお湯を入れないで、そのまま水を入れて煮れば味が違います。
このラーメンが、もっと体に良く作られていたら本当にいいですね。


何処かのAmazonレビュアー26 ★★★★★

本当に辛いけど私は別、夫は本当に辛がります。


何処かのAmazonレビュアー27 ★★★★★

最高の価格に最高のラーメン!!!
私は辛いものが好きです!!
大きなカップも好きです!!
一体、何の言葉が必要でしょう!?


何処かのAmazonレビュアー28 ★★★

美味しいんですけど、あまりにも美味しいと言う話を聞いて、期待し過ぎていたのかまあまあでした。
味は普通であり、スープの味も思ったよりは平凡ですね。


何処かのAmazonレビュアー29 ★★★★★

どんなラーメンでも、この程度の価格ではないでしょう。
これ普通のスーパーで購入すると、ここよりもっと高いです。
いっぱい買って保存しておいて食べればいいです。


何処かのAmazonレビュアー30 ★★★★★

美味しいラーメンです。
スープは1/2だけ入れて卵を入れて食べると立派な一食の食事になります。
ところで、私は袋の方がもっと美味しいと思います。


何処かのAmazonレビュアー31 ★★★★★

このラーメンは、他のどんなラーメンよりも、勝る最高のラーメンです!
味も良いし、私には辛い味も適当ですね!
ところで人によってはかなり辛いかもしれません。
だからスープの量を上手く調節して下さい。


何処かのAmazonレビュアー32 ★★★★★

これは本物。クオリティも良くて美味しいです!
私は、卵等入れないで、火が通るとそのまま食べます。
それでも、とても美味しいですよ!


何処かのAmazonレビュアー33 ★★★★★

うちの子たちも私もこの辛いラーメンが好きです!
子供たちにはちょっと辛くて熱いにも関わらず、おいしいと言います。
他のどんなラーメンよりも美味しくていいです!


何処かのAmazonレビュアー34 ★★★★★

ラーメンの味もいいし辛いです。
妻はこれにいろんなトッピングをして食べるのがもっと好きです。
アフガニスタンで働く時も、そこの食べ物に飽きてこれを食べていましたね。


何処かのAmazonレビュアー35 ★★★★★

このラーメン一杯で最高です!
このラーメンを一杯食べると本当に良いです!
ただし、辛いものが嫌いな方は少し気をつけて下さい。
あまり塩辛くもなく、本当に本当にお腹がいっぱいになります。


何処かのAmazonレビュアー36 ★★★★★

最高の製品です!
これだけ数年間、食べて来ましたね。
一度もがっかりしたことがありません。
辛いものが好きな方なら、きっとお勧めします!


何処かのAmazonレビュアー37 ★★★★★

コリアンタウンの多くの韓国食堂でこのラーメンを使いましたね。
棚にこの包装のラーメンが複数並べているのを見ました。
沸騰する際に、別にスープを入れてもおいしいです。


何処かのAmazonレビュアー38 ★★★★★

本当に美味しいですよ!!
私の友達が体に良くないと言ってくれますが、絶対に止められないですね!
ちょっと少なめに食べなければならないが…


何処かのAmazonレビュアー39 ★★★★★

食堂から出てくるラーメンよりも、これが最も美味しいです。
特にスープのクオリティが良いようです。
牛肉の味もよく出て適当に辛くて。
私はこれに卵とシュレッドチーズを入れて料理します。
5分ほど調理すれば最高です!







<韓国の反応>


何処かの韓国人1

日増しにまずい方向に変わりましたが…。
私の好みが変わったのか?



何処かの韓国人2

>>1
元々輸出向けの方がいいじゃないですか。



何処かの韓国人3

>>2
辛ラーメンは、輸出用は更に良くないですよ。



何処かの韓国人4

>>3
輸出用は辛い味をちょっと減らしてないですか…?



何処かの韓国人5

辛ラーメンが最高のラーメンと言われているが、同意できない1人。



何処かの韓国人6

辛ラーメンを食べなくなって10年…
私の好みは初期バージョンが最もよかった…



何処かの韓国人7

輸出用がより良いからあんな反応が出てくるのか…
ロシアでチョコパイを食べて驚いたそんな感じかな…



何処かの韓国人8

>>7
共感…
同じ工場で作られても、国内向けと輸出向けでは材料の量からは違いがあるという。



何処かの韓国人9

韓国で日本のような手作りラーメンが、成功できない最大の原因になったラーメン。



何処かの韓国人10

私は辛ラーメンがダメなのか、食べれば度々腹をこわして恐ろしくて食べられない。



何処かの韓国人11

私はアトピーです…ラーメンを食べれば皮膚トラブルがいっぱいできます。
食べる時は良いんだけど…かゆいし、皮膚は汚くなるし、完全に毒。



何処かの韓国人12

今回、新しく出た辛ラーメンでダイエット成功しました!



何処かの韓国人13

市販の新しいラーメンが出たら全部食べて見る方ですが、辛ラーメンが一番無難で飽きないですね。
そのような面で国内1位、輸出1位ではないでしょうか。



何処かの韓国人14

辛ラーメンが無難でしょうw



何処かの韓国人15

やはりラーメンの味が変わったみたいですね。
私の家は20年以上、辛ラーメンだけに固執していたから、しばらくは他のラーメンに乗り換える。



何処かの韓国人16

個人的に辛ラーメンは、別に名前にあるほど辛くもなく、汁や麺が特にいいわけではないし、とても平凡。



何処かの韓国人17

外国の人々もMSG(グルタミン酸ナトリウム)にとても敏感ですね。
検証されていない核酸系調味料よりも、長い歳月検証されて体に無害だとされるMSGの方が、ちょっと安心だと思うけど…
辛ラーメンは、前は少し味が強過ぎたのと、油が多かったが、評価はかなりいいですね。
アマゾンでベストに上がっているなんて。



何処かの韓国人18

日本で辛ラーメン食べてみたが、汁の色が淡いですよ。



何処かの韓国人19

私の最高のラーメンは「天ぷらうどん」



何処かの韓国人20

外国人には辛ラーメンが本当に辛いラーメンに属してるんですよね、不思議…




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





56472. ななし 2014/09/13 22:27 ▼このコメントに返信
不衛生異物混入発ガン性物質~を置いといて話すと、一時期辛い物ばかり嵌ってた時期は食べてた。辛いから良いだけの品物で刺激物スープ。
麺はスナックラーメンをマグカップでお湯で戻して食べる、あれが好きな人向け。固いか、ふやけるかしかない。
そして辛もんブーム終われば食べなくなった。腹こわしたし。ネットが普及してない時代の話。
今は農心を知ってるから買いません。
Good0 日本語でおk0
56474. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:29 ▼このコメントに返信
大腸菌入りの食品なんて 食べれないよ
シナ人チョン人くらいだろww なんとも無い奴はw
Good0 日本語でおk0
56477. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:30 ▼このコメントに返信
問題です!レビュアーの何割が南トン人でしょう?
Good0 日本語でおk0
56479. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:33 ▼このコメントに返信
これ麺が美味い!
そんでご飯入れて食べると美味いよ、貧乏人に最適なラーメンだと思う

けどゴキブリとネズミの頭だか入ってるニュース聞いて食わなくなった
思い出しただけで気持ち悪いなる、あとキムチ
もう食べてた自分を怨みたい、特に韓国産キムチ、吐き気とか結構してたんだよね
Good0 日本語でおk0
56486. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:48 ▼このコメントに返信
麺だけ旨いよね、スープだけ別に買ってきて合わせて食べてた
付け合せの粉スープはとてもじゃないけど辛すぎて食べれないから捨ててた

ただ俺も農心の他のラーメンのウジとか見て買わなくなったね
Good0 日本語でおk0
56487. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:49 ▼このコメントに返信
海外に住んでる朝鮮人がレビューしてるのではと思ってしまう。あいつらそういうの平気でやるから。
日本ではいつも売れ残ってる体にも精神的にもとっても悪い辛ラーメン。
食べたら目が釣りあがってくるし、嘘つきたくなるし、すぐキレやすくなるから要注意。
Good0 日本語でおk0
56488. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:54 ▼このコメントに返信
>私の最高のラーメンは「天ぷらうどん」
やっぱり頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
56489. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:54 ▼このコメントに返信
もうちょい出汁に拘ればいいのに
なんか辛いだけでスープにコクがないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
56491. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:55 ▼このコメントに返信
辛ラーメンを5袋買ってみたが、まずくてビビった。

もうスープに味がまったく無い。塩水に唐辛子ぶち込んだだけの味。

スープが酷いからまずいのかと、別のスープに麺だけ茹でて入れてみたが、
麺じたいが薬品臭くて食べられない酷さ。

国産ラーメン買える日本でまずい辛ラーメンなんか食うのは罰ゲーム。
Good0 日本語でおk0
56494. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:56 ▼このコメントに返信
ネズミの良い出汁が出てるだろ
Good0 日本語でおk0
56497. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 22:59 ▼このコメントに返信
抜粋記事がダメ
次は頑張ろう
Good0 日本語でおk0
56500. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:16 ▼このコメントに返信
これ、割と期待して買ってがっかりしたんだよなあ……
焼き肉屋で食べるチゲとかタンみたいな感じを想像していたら
もっと水っぽい味で、旨み0

スナオシのアホみたいに安いラーメンとタメを張れると思った
Good0 日本語でおk0
56502. 名無し 2014/09/13 23:20 ▼このコメントに返信
辛ラーメン食べると彼女出来たりするらしいな
Good0 日本語でおk0
56504. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:20 ▼このコメントに返信
韓国製が信用できないと思うきっかけになった商品
大腸菌だのウジ虫だのネズミの頭だの、当時食品偽装で次々と検挙されていた日本でもあり得ないレベルの異物混入が頻繁に起きていたありえない食品会社
Good0 日本語でおk0
56506. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:34 ▼このコメントに返信
ゴキブリの農心と覚えると覚えやすいですよ
Good0 日本語でおk0
56511. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:44 ▼このコメントに返信
東日本大震災でも余りまくってたと噂の商品?
Good0 日本語でおk0
56512. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:45 ▼このコメントに返信
どうみても海外の同胞とやらのレビューにしか
Good0 日本語でおk0
56515. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:53 ▼このコメントに返信
コレ韓国が~とか抜きにしても
ただ辛いだけで他の「味」がしなくて不味いと思うんだが
どの辺を美味いと感じてるのかちょっと理解出来ない
Good0 日本語でおk0
56517. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 23:57 ▼このコメントに返信
営業部の仕事です
Good0 日本語でおk0
56527. あんのうん 2014/09/14 01:03 ▼このコメントに返信
『ドンキ』でも『被災地』でも売れ残りNo.1
大腸菌や昆虫入りの韓国食品なんて食いたく無いなぁ
Good0 日本語でおk0
56536. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 01:42 ▼このコメントに返信
コメント書いてるのが殆ど移民や、出稼ぎコリアンなのがまるわかり
辛いラーメンは好きだがこれはただ辛いだけで旨みがない
こんな辛子汁の不味い麺は要らんわ
Good0 日本語でおk0
56542. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 02:29 ▼このコメントに返信


工作員のお仕事でしょ

Good0 日本語でおk0
56545. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 02:45 ▼このコメントに返信
辛さなら台湾ラーメンで決まりです。
個人的にはもう二度と食べたくありませんが…。
韓国の人は台湾ラーメンは食べないのかな?辛いだけで満足しているのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
56549. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 03:04 ▼このコメントに返信
たまーに「あれ?不味かった気がするけど、なんか今なら食えそう」と思って手を出すが、やはり不味くて後悔する
日本メーカーの辛いインスタントラーメンってあんま無いからたまに辛いの食いたくなるってのもある
なんで国産の辛いのって期間限定だったりするんだろうか
辛ラーメンに気使ってんのかね
Good0 日本語でおk0
56550. 無韓心。 2014/09/14 03:08 ▼このコメントに返信
レビュー絶賛ってさ、どうせ韓国系移民か何かの工作でしょ?
アメリカの友人はゲロまずい、あんなのラーメンじゃないって言ってる。
ちなみにそいつはサッポロ一番の塩ラーメンは旨いね、だけどやっぱ店の生麺のがいい、ってさ
Good0 日本語でおk0
56554. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 03:27 ▼このコメントに返信
wwww
かわいそう
かわいそすぎるよチョン…
ついにレビューでホルホルしだすなんてw
なんと哀れな民族なんだ、、チョンに幸あれ!
Good0 日本語でおk0
56555. 無韓心。 2014/09/14 03:30 ▼このコメントに返信
辛ラーメン食うくらいだったら一度試して欲しい辛いラーメンの作り方がある。
丸ちゃん正麺の醤油味を使った例で書くけど、基本、日本のインスタントなら
何でもOK。
フライパンに胡麻油を少量、加熱後にトウガラシか鷹の爪のみじん切り、ショウガの
みじん切り少々、豆板醤を加え、焦げない様に1分炒めたら好みの肉(何でもいい)を加え、
肉に半分くらい火が通ったら水を500㏄くらい加え、粉末スープを加えながら味の調整をし、
煮えた所で麺を入れ、1分から2分茹でる。後はどんぶりに移してネギをドバっと掛けて、
お好みで熱くした胡麻油を掛けて出来上がり。尚、生麺のラーメンでも応用可。
生麺の場合は麺を一度熱湯で、掻きまわしながら30秒茹でておいてね。
因みに、どんぶりに移す前に水溶き片栗粉を少し加えると冬最強ラーメンにもなります。
Good0 日本語でおk0
56556. 北の刈り上げ王子 2014/09/14 03:48 ▼このコメントに返信
何処かのAmazonレビュアーって全員チョソだろ
もしくは味覚障害者
Good0 日本語でおk0
56558. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 04:02 ▼このコメントに返信
嫁が以前買っ来たが臭くて食えたもんじゃなかったぞ
納豆の匂いすらダメな外人が食える訳がない
Good0 日本語でおk0
56559. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 04:17 ▼このコメントに返信
韓国メーカーってどんな製品でも口コミステマしまくるから、掘り出し物好きなおいらも韓国メーカーだけには手を出さなくなったな。
Good0 日本語でおk0
56561. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 04:28 ▼このコメントに返信
これ、米国のステマ部隊の仕事です。多人数が何年もかけてネット(Amazonなど)で多数のアカを育てて、韓国製品に好評価を、競合に低評価を投稿します。サムソンが液晶テレビでやった手です。米国にいたときにこのバイトに誘われたので知ってます(もち断りました)。
Good0 日本語でおk0
56562. 日本人 2014/09/14 04:32 ▼このコメントに返信
劣化コピー&辛さでごまかし、安売りで自画自賛、インスタントの起源主張、さらにはラーメンの起源主張する、までがワンセットじゃないのか?

東京にはミシュランのってる店が多数あるけど朝鮮バカ舌族にはどんくらいあんの?
インスタントでラーメン起源www

麺から手作りするラーメン職人から見れば滑稽だろうなw

朝鮮ラーメン食ったことねえけどww 「どうせ」ってなwww
Good0 日本語でおk0
56563. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 04:35 ▼このコメントに返信
アメリカのAmazonのレビュー数みたけど、辛ラーメンだけ以上にコメント多いね。500以上のコメントなんて必死すぎる。
それから、面白い事に、カップヌードルシリーズにはほとんどコメントがゼロ。つまりどこでも売ってて手に入るし、食べたことがあるので、コメント書き込む必要が無いって事だね。
Good0 日本語でおk0
56564. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 04:37 ▼このコメントに返信
ザイニチさんが店で売れ残ったからと辛ラーメン持ってきてくれた。その場では貰ったが、ザイニチさんが帰ってから、オカンに辛ラーメンは怖いから食べないと宣言した。うちのオカンも怖がって結局捨てた。
韓国嫌いを抜きにしても、味自体スープは辛いだけだし、麺はまずい、こんなもの酷過ぎる。韓国人は味覚音痴なのか、食感音痴なのか、これを自国はともかく、輸出するなど考えられない。タダでもいらないし、金を貰ってもいらないレベル。
Good0 日本語でおk0
56573. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 05:59 ▼このコメントに返信
以前食ったら、水に唐辛子を大量投入しているだけのような味だった記憶がある
「ダシを入れろよ」ってそのとき思ったわ
Good0 日本語でおk0
56577. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 06:07 ▼このコメントに返信
農心のラーメンは安いから、何度か食べたことあるけど、
辛ラーメンに限らず麺がもそもそしててまずい。
国産のやっすいインスタントラーメンよりまずい。
そしてスープが薬品くさい。
辛ラーメンはそれに加えて旨みが無く辛いだけ。
農心のおかげで商品のメーカーを見ることを覚えたわ。
Good0 日本語でおk0
56578. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 06:11 ▼このコメントに返信
まぁ、どうせ バ カ 舌 か、成り済まし干ョンだろ?
Good0 日本語でおk0
56602. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 08:36 ▼このコメントに返信
昔食ったのは、辛い水のラーメンだったけど?
味に深みなんてないぞ、ただ辛いだけで
絶賛してる奴、凄すぎだろw
Good0 日本語でおk0
56610. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 09:16 ▼このコメントに返信
 
  ★みんなも発ガン性物質&糞尿まみれの韓国食品食べようよ~~~~~★

\(^o^)/糞尿サムゲタン人糞 参鶏湯 発癌性サムゲタン 癌誘発 参鶏湯\(^o^)/


■辛ラーメンの農心(ロッテ工業株式会社) ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、
発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。

韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(エビスープの大きなどんぶり麺)」など、人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。
しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。

農心の関係者は、今後、問題の製品を回収するかどうかについて「製品が安全だと判断して販売を続けていた。
人気の商品だけに、会社の経営陣は回収するかどうかを議論しており、まだ決定していない」と述べたという。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-scn-kr
Good0 日本語でおk0
56630. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 12:02 ▼このコメントに返信
7-11の蒙古タンメン中本北極を食べた。
辛さの他ちゃんと旨味もあった。
辛いだけの、辛さしか取り柄の無い、どこかのラーメンがゴミみたいだ。
Good0 日本語でおk0
56631. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 12:02 ▼このコメントに返信
どう見たって、ネイティブの書き込みじゃねえだろ。
アメの言いまわしと違うのが明らか。
キモデブの再生回数捏造の次は、
クソラーメンのレビュー捏造か?
Good0 日本語でおk0
56662. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 14:32 ▼このコメントに返信
何回か食べた事あるけど、南朝鮮産と知ってからは買わなくなったなあ
あの国の食品衛生管理には、カケラほどの信用も置けない。
Good0 日本語でおk0
56680. オレオレ、日本人だよ 2014/09/14 16:24 ▼このコメントに返信
サッポロ一番が15コメントとかなのに
これには500超えのコメントとか
怪しすぎだろ
Good0 日本語でおk0
60031. オレオレ、日本人だよ 2014/09/21 20:06 ▼このコメントに返信
インスタントラーメンとラーメンを同じ土俵に上げるなよ。
生麺タイプならいざ知らず乾麺しかないだろ。
カプサイシンは毒なんだから輸入すんな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム