かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.11 08:15|カテゴリ:芸能コメント(40)

韓国人「日本のアイドル『キモチイイー』www」


日本のアイドル「キモチイイー」www


スレ主韓国人

元なんとか48から転落した子がいつの間にかAV業界に転落してるwwwwwww
日本のアイドルはAVのユースシステムに等しいなwwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/DgLLh9








何処かの韓国人1

日本のAV系で年間消費されるタンパク質排出量が凄く激しいですねwww



何処かの韓国人2

このようなアダルトな文章は警告を送らないのですか?
真っ昼間なのに人に見られたら恥ずかしい…



何処かの韓国人3

>>2
日本を擁護する君の考え方も恥ずかしいwwww



何処かの韓国人4

>>2
あまり恥ずかしくないですね



何処かの韓国人5

>>4
私は普通に恥ずかしいですよ



何処かの韓国人6

>>5
は?日本信者のオタクのクセして常者コスプレでもするのか?www



何処かの韓国人7

>>5
AVを作る方が悪い
やめて欲しいならその原因であるチョッパリ国政府に請願を入れて抗議しろ。
AV政策はダメだって…
韓国では作れば罪だという事を知ってるのか?



何処かの韓国人8

>>5
放射能の方がもっと恥ずかしいだろwwww
迷惑の塊、日本人め



何処かの韓国人9

>>5
それは日本人にAVは恥ずかしいと言えば良いです。



何処かの韓国人10

>>9
お前は日本信者の様な奴で開放的に振る舞ってたのに、AVについて清教徒のように反応するんだな。

AVを日本の一つの文化コンテンツとして考えないのですか?www



何処かの韓国人11

昼間っから恥ずかしいのであれば夜に見ろよwwww



何処かの韓国人12

全世界でチョッパリ国のAVだけは、独歩的で着いて行けないですねwwww



何処かの韓国人13

AVは全世界が認める日本の独歩的な分野です。
まぁワールドミュージックだったらもっと誇りに思えるだろうけどねwwww



何処かの韓国人14

日本のAVは質的にも量的にも米国よりマシではあるが、モザイクは除去しとけよ。



何処かの韓国人15

米国で銃器の事故で多くの人が死亡しても銃器の所有が当然なことのように、日本に性犯罪者があふれてもAVが当然なのは文化なのです。

どうして他の国の文化をこき下ろして排斥しようとしますか?
少なくともその国を理解する努力を私なりに頑張りますよwwwww



何処かの韓国人16

本文の内容とはちょっと会わないが、人類歴史上最も古い職業の一つが売春婦です。
本能を抑制しようとする韓国が変だと思います。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





792218. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:25 ▼このコメントに返信
おまエラのところのなんか 売春婦だろうが
それに デビューするにも枕営業しないといけないんだろ?
日本のことをとやかく言えるのか?
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
792219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:34 ▼このコメントに返信
列島サルは年中発情期だな
その割には数が減っているようだが
Good0 日本語でおk0
792220. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:39 ▼このコメントに返信
>日本のAV系で年間消費されるタンパク質排出量が凄く激しいですねwww

姦国人って本当に程度の低い民族なんだな?
Good0 日本語でおk0
792222. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:43 ▼このコメントに返信
>それは日本人にAVは恥ずかしいと言えば良いです。

〇姦が国技として日常茶判事で、恥ずかしいと思わない民族に言われても、説得力がねぇぞ?
Good0 日本語でおk0
792223. a 2017/10/11 08:45 ▼このコメントに返信
韓国人といえばイーアンフー!!!
Good0 日本語でおk0
792224. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:46 ▼このコメントに返信
>日本のAVは質的にも量的にも米国よりマシではあるが、モザイクは除去しとけよ。

文句を言いながら要求を出す、朝鮮民族の基本的手法。
Good0 日本語でおk0
792225. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:48 ▼このコメントに返信
へぇ~、姦国って、〇姦が国技なのに、AVは法律に抵触するんだ?
Good0 日本語でおk0
792226. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:49 ▼このコメントに返信
※792219
火病が発症して性犯罪を犯すよりも、AVで済ませる方が健全だと思いますが?
Good0 日本語でおk0
792227. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:52 ▼このコメントに返信
日本のAVを色々語っているが、朝鮮人は、生身のキムチ女を、実戦売春用として大量に鋳造加工し輸出しているじゃん?
Good0 日本語でおk0
792230.    2017/10/11 08:53 ▼このコメントに返信
よく知ってるわね。
血眼になって、日本のアイドルやAVをチェックをしているのが目に浮かびます。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
792231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:55 ▼このコメントに返信
K-POPアイドルにAV女優も含まれている韓国w
Good0 日本語でおk0
792232. ななし 2017/10/11 08:55 ▼このコメントに返信
韓国人キモイー
Good0 日本語でおk0
792233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 08:58 ▼このコメントに返信
>本文の内容とはちょっと会わないが、人類歴史上最も古い職業の一つが売春婦です。 本能を抑制しようとする韓国が変だと思います。

朝鮮半島の文化で、売春婦は唯一無二で永きに渡り現在まで、伝統を見事に継承しているが、朝鮮人が本能を抑制している兆しは、過去から微塵も無いだろ?
Good0 日本語でおk0
792235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:01 ▼このコメントに返信
韓国にもいるじゃん
慰安婦47
ああ、最近人数少なくなってるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
792238. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:07 ▼このコメントに返信
ナイキ本社が明らかにしたところによると、3月5日に米国オレゴン州ポートランドにあるナイキ本社を訪問した京畿道議会米国親善議員連盟訪問団に所属する議員たちが、女性の銅像の胸や局部に手を当てて写真を撮影したという。 

ナイキの社員によると、京畿道議会の議員たちが野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。ある議員は手で銅像の乳首をなで、また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れてさするなどの行為を行ったという。

ナイキの担当者カレン氏は「非常に不快な思いをした。ナイキは今後韓国人の訪問を歓迎することはないだろう」との電子メールを送付した。
Good0 日本語でおk0
792241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:09 ▼このコメントに返信
※792219
授業中でもオナってる火病猿がなにか抜かしてるわ
Good0 日本語でおk0
792244. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:16 ▼このコメントに返信
エラそうな能書きコイテも朝鮮人は、所詮、下半身で思考する民族じゃん。
Good0 日本語でおk0
792245. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:22 ▼このコメントに返信
こいつらこんなにAVばっかり見てて大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
792246. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、性衝動に、いちいち面倒臭い言い訳をすんな!
Good0 日本語でおk0
792247. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:28 ▼このコメントに返信
>真っ昼間なのに人に見られたら恥ずかしい…

顔をか?
Good0 日本語でおk0
792249. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:30 ▼このコメントに返信
K-popアイドルグループなんて
舞台の上でやってる事がほぼAVだからな
Good0 日本語でおk0
792252. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:38 ▼このコメントに返信
まあ彼女達は日本で働いてるよ
韓国人みたいに他国へ行って売春してる方が恥ずかしいですよ
Good0 日本語でおk0
792253. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:41 ▼このコメントに返信
※792219
韓国は世界中に売春婦を輸出して韓国人のオスは世界中で性犯罪を犯してますね。
確か韓国人との結婚を禁止してる国も複数あるそうな。
Good0 日本語でおk0
792254. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:44 ▼このコメントに返信
※792233
韓国は今も昔もまともに外貨を稼げるのって売春しかないんだよね。
「外貨を稼ぐ英雄」なんだもんね。
Good0 日本語でおk0
792255. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:46 ▼このコメントに返信
※792219
「売春させろデモ」やってる韓国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
792256. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:46 ▼このコメントに返信
※792219
「売春させろデモ」やってる韓国がなんだって?
Good0 日本語でおk0
792259. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:51 ▼このコメントに返信
※792219
人面獣心っていう文字が紙面に踊っている韓国からは言われたくないなぁ。

日本のAVは基本的にお芝居だけど、韓国じゃ実践している父親とか親戚類の数が違うもんな。
ああ、村の隣人とか同じ学校の生徒とかも、人面獣心って表現されるような行動もしてたなw

被害者は実子だったり障碍者だったり、学校の新任女性教諭なんてものあったね。
韓国では違法だっていうのに、AV見すぎて実行してんじゃないかというような行動をする韓国人ってすげぇwww
関わりたくないし、近くにいてほしくないって意味ですげぇwww
Good0 日本語でおk0
792260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:56 ▼このコメントに返信
※792231
業界の伝統として性上納とかまだまだやってる連中だし。
まだ営業っていうだけ枕営業のほうがましって思えるわ。
どんなにきらびやかに装っても、事務所やお偉いさんに上納しなければならない身分なんて、それこそ性奴隷ってやつじゃねーのかとw
Good0 日本語でおk0
792261. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:02 ▼このコメントに返信
たくさんのav女優を使ってアジアでも日本だけ異常な数の動画がネットで違法拡散され
主に中国人韓国人東南アジア人男性の性欲解消にタダで使われ
おまけに普通の日本人女性までポルノ女優のイメージを持たれ見下され軽く見られすぐやれると勘違いされて何にも得なことなくてホント胸糞悪い
Good0 日本語でおk0
792264. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 10:21 ▼このコメントに返信
そんなにシコリアンしたいなら自分の所のチョンコメスで抜けよ。
Good0 日本語でおk0
792274. 名無し 2017/10/11 10:50 ▼このコメントに返信
※792220
君は韓国人の素養の低さを今頃知ったのか?
李氏朝鮮時代は、道端の人糞を野良犬が食って、朝鮮人が、その犬を食ってたんだぞ!
Good0 日本語でおk0
792280. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 11:00 ▼このコメントに返信
韓国人の女は、表向き留学生や旅行者として韓国から渡航し、渡航先では海外遠征売春婦になり世界中の不特定多数の男達に股を開いてるよ。
その後、韓国に帰国した自称留学生や自称旅行者と結婚してる韓国男…

AV女優のプライベートは知らないが、検査済みのAV男優を相手にしてることを考えれば、
どちらが醜いのか判るよな?
Good0 日本語でおk0
792281. 金正男 2017/10/11 11:04 ▼このコメントに返信









キムチ男のズリネタはキムチ女だけにしとけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
792283. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 11:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>>>5
>AVを作る方が悪い
>やめて欲しいならその原因であるチョッパリ国政府に請願を入れて抗議しろ。

作る方が悪いwww また他人のせいか。
でも、こいつ、絶対に「やめろ」とは言わないタイプwww
Good0 日本語でおk0
792287. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 11:49 ▼このコメントに返信
韓国の女性ってこんなゲスな書き込みを許すの?
日本で男女どちらもいる掲示板にこんなこと書いたら女性から叩かれるけど
韓国の女性の人権って低すぎない?
それからお前らに見せないためにモザイクは続けるよ
マジでモザイクなしとか世界の方が異常だよ
だってAV女優の人権は?
何でネットが繋がった世界中の人達に見せなきゃいけないの?
しかも韓国は違法だから金すら払ってない
そんなヤツらに選らそうに見せろと言われるなんてAV女優可哀相…
マジで韓国の女性は立ち上がって韓国男のセクハラを叩き潰すべきだよ
Good0 日本語でおk0
792291. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 12:03 ▼このコメントに返信
※792219
オマエラが日本のニュースで拾ってくるのってこんなんばっかだな。
性欲少しは抑えろよ。
Good0 日本語でおk0
792349. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 15:07 ▼このコメントに返信
単に金を稼ぐ手段だと思う
元アイドルはヌード写真集や況してやAVならばスゴい額を呈示される訳だから
イヤイヤやっている訳ではない
金だよね

家族の借金と学費を稼ぐ為にアイドルやっている人もいる
終わればあっさり引退した娘もいるから

Good0 日本語でおk0
792404. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 17:12 ▼このコメントに返信
※792219
お前、バカだね。人間に明確な発情期なんてないよ。
発情期があれば、出産が特定の季節や月に偏るってことだからな。
Good0 日本語でおk0
792456. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 18:46 ▼このコメントに返信
いまや200人に1人はAV女優。アメリカの半分以下の人口なのにポルノ女優の数は倍以上。
どうだ、まいったか。
Good0 日本語でおk0
792721. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 11:05 ▼このコメントに返信
>米国で銃器の事故で多くの人が死亡しても銃器の所有が当然なことのように、日本に性犯罪者があふれてもAVが当然なのは文化なのです。

米国で銃を乱射するのも日本で性犯罪を犯すのも韓国人なんだが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★