かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.09 06:15|カテゴリ:軍事コメント(57)

韓国人「敗戦国に何をやらせる気だ!」「日本の兵器はほとんどが韓国の地を狙っているという事実が恐ろしい」 日本、中距離「AMRAAM」空対空ミサイルをアメリカから大量導入


日本、中距離「AMRAAM」空対空ミサイルをアメリカから大量導入


アメリカ政府販売承認、F-35A装着用など56発購入

北朝鮮の相次ぐ核及び長距離弾道ミサイルの脅威に対抗して対策作りに腐心してきた日本が、早ければ年内に配置する「F-35 ライトニング2」ステルス戦闘機に装着する中距離空対空ミサイルを米国から大量に導入する。

6日、米国国防安全保障協力局(DSCA)によると、米国務省は、日本政府が要求した1億1300万ドル(1295億5千万ウォン)規模のAIM-120C-7(アムラーム)空対空ミサイル56発の販売を承認した。

一括購入(package)の形式で構成された販売はミサイルのほか、容器、付属品、修理、技術・軍事支援なども含まれた。国務省の承認に基づいてDSCAは、議会に最終承認を要請した。


20171008-19.jpg

米空軍の戦闘機から発射されるAIM-120C中距離空対空ミサイル



DSCAは、今回の販売承認に基づいて、日本は領空防衛力改善と在日米軍の安全に寄与するものと評価した。防衛産業レイセオンが製作した射程50~105㎞のアムラーム空対空ミサイルは、米国、日本、韓国など37カ国で運営する「人気品」である。

重量200㎏でマッハ4の速度を出すアムラームは自体に装着した小型レーダーシステムを使用して目標を追跡するアクティブレーダー誘導方式で敵のレーダー探知巻外でも簡単に敵機を撃墜することができる。米国は、1991年からこのミサイルを実戦配備し、以降複数回の性能改良作業をしてきた。


20171008-20.jpg

日本が米国から導入したF-35Aステルス戦闘機



アムラームは特に、6月シリア北部タブカ地域上空で米海軍のF-18E「スーパーホーネット」戦闘機が反政府武装勢力である「シリア民主軍」(SDF)管轄居住地の爆撃任務を終え帰還していたシリア政府軍所属Su -22機遠距離で撃墜して名声を誇示した。

米国防専門媒体ディフェンスニュースは、日本では、このミサイルを航空自衛隊所属のF-15戦闘機などに装着する一方、最終的には、F-35Aの中核空対空火力で運営する計画だと伝えた。

日本防衛省は、米国軍需メーカーロッキード・マーチンが製造するF-35戦闘機の合計42台を確保する計画である。このうち38台はエンジンなどの一部を日本企業が製造を引き受けた最終組み立てと機能検査を三菱重工業が進行する。


聯合ニュース
https://goo.gl/sSwkf1








何処かの韓国人1

敗戦国に何をやらせる気だ!



何処かの韓国人2

日本の兵器はほとんどが韓国の地を狙っているという事実が恐ろしい。



何処かの韓国人3

日本にAMRAAMまだなかったのか。



何処かの韓国人4

ステルス機導入時に技術移転も必ず受けよう。
そして韓国型ステルス戦闘機を独自に開発しなければならない。
米国で1台作る間に私たちは5台作る。
それが韓国国防力を強化するってことだ。



何処かの韓国人5

>>4
5台どころか2台も容易ではないだろ。
戦闘機FA-50が約300億だぞ。
F-35は、1000億程度だ。



何処かの韓国人6

日本は着々と戦争の準備しているね。



何処かの韓国人7

56発で大量か?



何処かの韓国人8

キム・ジョンウンのせいで、日本がますます軍事強国に。



何処かの韓国人9

日本があのように武装をする間、韓国は何しているんだ?



何処かの韓国人10

韓国は1991年にはAMRAAMを実戦配備してたはず。
先端科学を誇る日本でも2017年なのに、これを購入していたとは、すごいね!



何処かの韓国人11

米国はF35組み立てや、いくつかの製造技術は絶対韓国には渡さない。
従北が大統領やってるせいで秘密保持が難しいからである。



何処かの韓国人12

三菱って戦犯企業じゃねえか!



何処かの韓国人13

このような不況に米国は武器売って儲けるつもりか。



何処かの韓国人14

大韓民国は北朝鮮の核の被害国なのに、何もできない。
ムン・ジェインは何やっているんだ?



何処かの韓国人15

私たちの本当の脅威は日本ではなく中国だ。
日本は20年目の長期不況で衰退する一方。
対外膨張をする余力も弱く、どうせアメリカの手先だ。
一方、中国は対外膨張意志が高い状態で、米国の勢力を押し出して、北東アジアの覇権国になろうという野心が強い。



何処かの韓国人16

AMRAAMは攻撃用である。
ステルス保有自体が憲法違反である。



何処かの韓国人17

日米韓は北朝鮮の挑発時に共助のもと強力に対応しなければならない。



何処かの韓国人18

トランプは商売上手だなぁ。



何処かの韓国人19

AMRAAMのような中長距離空対空ミサイルを国内で開発する必要があるんだよ。
それでこそ真の領空の防衛が可能。



何処かの韓国人20

そのミサイルは、明らかに中国牽制のためじゃねえか。



何処かの韓国人21

北朝鮮を口実に軍事大国化されていく日本。
そして防御を超え攻撃を狙う彼らの野心を私たちは座視してはいけない。



何処かの韓国人22

日本は中国と戦争になるであろう。
お互いが最大の敵と見なしている。
アジアでの覇権の構図だ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




791204. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>ステルス機導入時に技術移転も必ず受けよう。
>そして韓国型ステルス戦闘機を独自に開発しなければならない。
>米国で1台作る間に私たちは5台作る。
>それが韓国国防力を強化するってことだ。

おまエラ妄想が過ぎる いや 無理なことを願っても嗤われるだけだということを思い知れ
おまエラには技術移転は無い
米国で1台作る間に私たちは5台作る っておまエラ自身の生産能力すら正しく認識していないんだな
いや そもそも ステルス塗料は日本の技術だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
791205. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:23 ▼このコメントに返信
オマ鰓は関係無いから黙っとけ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
791206. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:24 ▼このコメントに返信
>日本の兵器はほとんどが韓国の地を狙っているという事実が恐ろしい

自意識過剰ぉ!
ほんとキモッ
Good0 日本語でおk0
791209. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:37 ▼このコメントに返信
お前らは過去にも、軍事技術を中国に流した実績がある。
そんな危険な国には絶対に教えることはないであろう。
北朝鮮を世界で経済封鎖しようというのに、支援をするバカ国家め!
Good0 日本語でおk0
791210. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:37 ▼このコメントに返信
韓国が不法占拠している竹島は必ず取り戻さなければならない。
Good0 日本語でおk0
791211. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:41 ▼このコメントに返信
ん?AMRAAMならとっくの昔に自衛隊でも40発だったか買ってて
F-15に乗っけて試射とかもしてたはずだが・・・。
今回のはF-35には今のところ日本製のミサイルが乗っかんないんで
それ用に追加購入した分。
新型機買っても載せる兵装が無いと困るしねww
さすが対戦車ヘリ買っても全部に載せるだけのミサイルが無い韓国とは違いますわ
Good0 日本語でおk0
791212. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:43 ▼このコメントに返信
「韓国の地」なんかを狙ってないと言っても信じないだろうし、それが証明できても、それはそれで怒るんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
791213. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:51 ▼このコメントに返信
いちいち突っ込むのもいい加減嫌になってくるけど、当時おまエラは日本人な
ここまで言えば馬鹿でも自分達もその敗戦国の人間だったと理解出来ると思うんだけどな

あ、おまエラのファンタジーの歴史では独立戦争とかしてた事になってるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
791214. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 06:52 ▼このコメントに返信
日本が韓国を狙ってるだと?
こんな価値の無い国狙ってどうしろというの?

こいつら遺伝子レベルで日本を恐れてるんだろうな。だからあんな誹謗中傷で精神を保ってるんだろうよ
Good0 日本語でおk0
791215. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:03 ▼このコメントに返信
アムラームは何年か前にテスト用に買って全部消費した
日本が何故アムラームを実戦配備していなかったか
それは日本独自の99式空対空誘導弾(AAM-4)を持っていたので買うまでもなかったから
Good0 日本語でおk0
791219. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:15 ▼このコメントに返信
  

>>三菱って戦犯企業じゃねえか!

その三菱製のロケットで 人工衛星を打ち上げてもらってたじゃん
画像処理でロゴと日の丸を消していたから知らないんだね
  
朝鮮人 w

Good0 日本語でおk0
791220. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:22 ▼このコメントに返信
※791215
そのAAM-4がF-35のウエポンベイに入りそうで入らないレベルで微妙に収まりが悪いのと
FCSのプログラムも書き換えにゃならんので割と仕方なく導入らしい
Good0 日本語でおk0
791221. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:33 ▼このコメントに返信
韓国を無視するようになってからいろいろ明るいニュースが多くて嬉しい
乞食寄生虫に振り回されていた時代は後で日本の黒歴史になるだろう
Good0 日本語でおk0
791222. 1 2017/10/09 07:37 ▼このコメントに返信
はいはい、震えろ震えろ。
お前ら弱小民族は、強大なる日本人様の強さに怯えてひれ伏すのがお似合いだ。

……そうだろ? 「我々は日本に負けて支配されて土下座しましたー!」って、
世界に向けて像まで建ててアピールしてるよな?
あれって「敗戦の像」だろ? それとも、戦わずして女を差し出したってのか?

あの像が示している事態の原因って、
「敗戦して支配された」か、「戦わずひれ伏した」か、
二者択一だぞ?
Good0 日本語でおk0
791223. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:38 ▼このコメントに返信
自意識過剰な半島のゴキブリの被害妄想
Good0 日本語でおk0
791224. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

>AMRAAMは攻撃用である。
>ステルス保有自体が憲法違反である。

はい9条反対論者の真の正体
Good0 日本語でおk0
791225. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 07:49 ▼このコメントに返信
航空自衛官に、朝鮮耳のパイロットが居るとはな。
Good0 日本語でおk0
791227. ななし 2017/10/09 07:57 ▼このコメントに返信
北終わったら次お前らだろ!?
だって敵だもんな? 笑笑
Good0 日本語でおk0
791228. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:00 ▼このコメントに返信
※791206
ロクに飛ばせる機体も無い癖に被害妄想も甚だしいですなww
Good0 日本語でおk0
791229. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:00 ▼このコメントに返信
>米国はF35組み立てや、いくつかの製造技術は絶対韓国には渡さない。従北が大統領やってるせいで秘密保持が難しいからである。

姦国の機密流失は、ザイトラ以前からの事だろ?
そして、前コメにも有る通りで、朝鮮半島が、ナンボのモノだ?日本には眼中にない、朝鮮人は自意識過剰だ

Good0 日本語でおk0
791230. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

日米韓は北朝鮮の挑発時に共助のもと強力に対応しなければならない。

こんな連中だからアメリカからも中国からも北朝鮮からも
勿論日本からも無視されるんだよw韓国人などいない方がマシ
Good0 日本語でおk0
791231. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:09 ▼このコメントに返信
まあ、AAM-4はちょっと大きく作りすぎちゃいましたねw。
性能だけならAMRAAMより高性能なんだが、収まらないならしょうがない。
F-35用には、JNAAM(ミーティア改)の開発プロジェクト(シーカー部)に
参加していて、完成を待っている状態時なのでAMRAAMはぶっちゃけ繋ぎです。
Good0 日本語でおk0
791232. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:19 ▼このコメントに返信
今度のアムラームは二段式のやつだな、やたらに大射程と評判のやつだ、命中性能はAAM-4の方がまし
だが対空ミサイルは多ければ多いほどいい
本命はこれから導入されるトマホークや滑空爆弾、対地ミサイル、対レーダーミサイルだ
Good0 日本語でおk0
791233. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:23 ▼このコメントに返信
絵に描いた餅はおいしいですか?www
Good0 日本語でおk0
791235. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:35 ▼このコメントに返信
産油国とかならともかく資源もないし人的資源はもっとひどい国なんか頼まれてもいらないと何回言ったらわかるんだろうか
日本が韓国を攻撃して得るメリットを教えてほしいくらいや
デメリットしか浮かばないんだけど
Good0 日本語でおk0
791236. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:41 ▼このコメントに返信
あたまおかしい
Good0 日本語でおk0
791239. 名無しさん 2017/10/09 08:49 ▼このコメントに返信
>敗戦国に何をやらせる気だ!

その敗戦国に援助集らなければ、三度の飯すら食えなかったのはどこの南朝鮮だ?w
Good0 日本語でおk0
791240. 韓国にそれ程の価値はない! 2017/10/09 08:58 ▼このコメントに返信
日本は今も昔も半島自体には興味ないんだが、勘違い韓国人は「日本は勧告を狙っている!」「欲しがっているはずだ!」と騒ぐ。(願望?)
日本が韓国(朝鮮半島)に望むのは中国、ロシアの防波堤としての役割に過ぎない。かつて、日本が大韓帝国を併合したのは韓国人が国を運営できなくなり、防波堤が無くなる危機を避ける為であった。
現代では兵器の能力が向上し韓国に防波堤の機能は殆ど望めない。
故にアメリカは日本に中、ロの南下を防ぐ役割を求め同盟強化、日本の軍事力に強化を求めている。と、私は考えている。
Good0 日本語でおk0
791241. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 08:58 ▼このコメントに返信
※791206
たとえ支那と戦争しても、戦闘行為は朝鮮半島で、ということでいいんじゃない?
そのための朝鮮半島の存在意義だから。
Good0 日本語でおk0
791246. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 09:21 ▼このコメントに返信
憲法違反とか韓国人が言うんだな
いかにパヨクと繋がってるかわかるね
Good0 日本語でおk0
791250. 金正男 2017/10/09 09:23 ▼このコメントに返信











韓国も戦犯国で敗戦国だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
791260. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 09:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>敗戦国に何をやらせる気だ!
>何処かの韓国人2
>日本の兵器はほとんどが韓国の地を狙っているという事実が恐ろしい。

思い込みが激しすぎるな。
おま鰓は、疑心暗鬼で独り相撲をとった挙げ句、勝手に自滅するタイプだよw
Good0 日本語でおk0
791262. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 09:44 ▼このコメントに返信
敗戦国に何をやらせる気だ!

半万年敗戦国チョンww
まだ日本様が中国から独立させてやる前だから半万年敗戦奴隷民族カスチョンかww
Good0 日本語でおk0
791263. 大和民族 2017/10/09 09:45 ▼このコメントに返信

 早く タヒね !     糞喰い乞食土人のバカチョン! 
Good0 日本語でおk0
791276. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:06 ▼このコメントに返信
韓国人達は自覚している
自分達の主張の多くは国内限定の狭いコミュニティの中だけでのみの話だと
「日本はまた世界に対し侵略戦争をしようとしている!」
「日本は韓国を侵略するつもりだ!」
日本人を叩ければそれでいい
その程度の認識で、信じてもいない事をこうしてストレス発散のために主張し続ける
本気でそんな事を信じているのなら、とっくに大規模デモに発展しているだろう
日本にそんな気がない事は百も承知の上でこうして
妄想の中で狡賢い日本人、卑劣な日本人、野蛮な日本人を作り出して
自分達はそれを知っているのだと思い込む
幼稚なゴッコ遊び
これが韓国人達の人気のストレス解消方法なんだろうと思うと
怒りや憎しみよりも哀れみすら覚えるね
1mmも1gも同情はしないけどね
Good0 日本語でおk0
791284. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:20 ▼このコメントに返信
戦場は朝鮮半島で
日中トップはその点だけは一致している
Good0 日本語でおk0
791289. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:33 ▼このコメントに返信
韓国は戦勝国だ
戦勝国には敗戦国を監視し、必要に応じて攻撃する権利がある
空自機が日本の領空から出たらその時点で撃墜しろ
Good0 日本語でおk0
791295. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:45 ▼このコメントに返信
※791289
早くチョンとサヨクぶっ殺したいね
Good0 日本語でおk0
791297. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 10:47 ▼このコメントに返信
相変わらず根拠のない戯言と嘘八百並べて反日してる事が楽しいんだな
喜びなさいエラ国には亡国と言う絶望は残されてるから、マンセー。
Good0 日本語でおk0
791307. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 11:01 ▼このコメントに返信
※791289
そうやって怯えるほど、日本に憎まれるようなことやってきた自覚はあるんですね。
日本は韓国を侵略はしませんが、復讐はしますよ。
Good0 日本語でおk0
791327. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 12:07 ▼このコメントに返信
※791212
究極のかまってちゃんだからね。
可愛らしい女の子とか子供なら微笑ましいんだけどヒトモドキの韓国人だから本当に本当に気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
791365. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 12:57 ▼このコメントに返信
※791212
韓国人以外の誰も認めてないけど、韓国人は北朝鮮は韓国の一部って信じて疑わないんだよ
だから北朝鮮と対立する勢力は韓国の敵って認識になる
Good0 日本語でおk0
791379. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 13:15 ▼このコメントに返信
※791289
馬鹿すぎて、相手にならん!!
幼稚園児はここに来ちゃ駄目!!
Good0 日本語でおk0
791393. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 13:53 ▼このコメントに返信
※791365
日本人も国際的にはロシア領として認められている北方領土を日本領と言い張ったり、
サハリン南部を帰属未定と言い張ったりしてるよね
Good0 日本語でおk0
791420. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 14:57 ▼このコメントに返信
>韓国は1991年にはAMRAAMを実戦配備してたはず。

それ、120Aじゃないか?
2015年にようやく輸出できるようになったのが120Dな。
Good0 日本語でおk0
791421. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 15:03 ▼このコメントに返信
いやぁ~ん日本に襲われる襲われる占領されちゃうんイヤイヤァ~ん馬鹿ぁーん(チラ見)

お前みたいなブスは金豚がお似合いだよ
習近平を一途に眺めてろ!
Good0 日本語でおk0
791461. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 16:04 ▼このコメントに返信
※791289
日本が、怖くて、しかたないようだな。 一生、ビビっとけ。
Good0 日本語でおk0
791465. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 16:10 ▼このコメントに返信
※791393
国際的に日本領と認められてる竹島を不法占拠してるおまエラに、言われてもなあ。

いずれ、樺太全島、千島全島、取り戻すから。
Good0 日本語でおk0
791496.    2017/10/09 17:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人が怯える理由も分かるよ
日本が自らの足かせを外せば、朝鮮は追いつくことが出来なくなる
日本の軍事費はGDP比で言えば世界で123番目だこれを属国韓国(35番)並みにしただけで…
日本を敵だと言っている国にすればそれは恐ろしいよ
日本の潜在能力があまりにも凄すぎる
Good0 日本語でおk0
791519. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 18:24 ▼このコメントに返信
日本にとって最大の脅威は中国だろう、北朝鮮は米国が軍事行動を起こし、それを日本がサポートしなければ
日本を攻撃しないだろう、しかし中国は確信犯である。
Good0 日本語でおk0
791524. 元祖日本人 2017/10/09 18:27 ▼このコメントに返信
空対空ミサイルごとき、2ダーには何の影響も無いだろ。
2ダーにはボタンさえ押せば、日本を火の海に出来る巡航ミサイルがあると自慢してたじゃないか。
弱気になるな。
もっと発狂しろ。
Good0 日本語でおk0
791571. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 20:06 ▼このコメントに返信
戦犯企業とやらに土下座して車のエンジン作ってもらってたくせにw
Good0 日本語でおk0
791611. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:42 ▼このコメントに返信
戦犯企業に衛星打ち上げを懇願する韓国って何
Good0 日本語でおk0
791747. ウソのかたまり朝鮮人 2017/10/10 07:10 ▼このコメントに返信
こいつら朝鮮人がバカな理由、その一。
日本は(AMRAAM)と同等以上の性能を持つ、国産ミサイル(AAM4-B)を既に持っている。
むしろコチラの方が高性能。
日本の(AAM4-B)は特殊変調信号による誘導で韓国空軍のKF-15の(WRW)敵ミサイル接近警報に反応しない。
つまり日本と戦えば韓国空軍はあっと言う間に全滅する。
日本のF-15JにもF-2にも既に実戦配備されとるわい。
今回輸入するのは米国規格で設計されてるF-35用の兵装(AMRAAM)。
こいつら韓国人はいったいどこまでバカなんだ?。

Good0 日本語でおk0
791962. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 16:42 ▼このコメントに返信
韓国は何と戦ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
792639. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 02:14 ▼このコメントに返信
韓国人は何様のつもりだ。日本に何々してはならない、などと何を理由に言っているんだ。
だいたい、日本と韓国の国力に かなりの差が有る以上 日本と同等の購買力など持てないだろうに。
まして、自国産の兵器開発では失敗続きなのだから 身の程を弁えるべき。
極東アジアの大国に挟まれたスケープゴートなのに、日中露と対抗出来るなどと考えない事。
Good0 日本語でおk0
792783. オレオレ、日本人だよ 2017/10/12 15:05 ▼このコメントに返信
> 敗戦国に何をやらせる気だ!

日本とほぼ同じ時期にF-4を導入した敗戦国の西ドイツは、日本と同じく迎撃目的だったが日本と異なりAIM-7を導入させてもらえなかったんだよな

そんな西ドイツも東西統一して、いまじゃ立派なAMRAAM運用国w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★