かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.10 06:15|カテゴリ:中国コメント(31)

韓国人「中国が日本文化を事大している様子が笑えない…」 日本風中国製ゲーム「少女前線」韓国の小銃「K2」を発売


日本風中国製ゲーム「少女前線」韓国の小銃「K2」を発売


20171010-01.jpg


スレ主韓国人

中国が製作した
日本風ゲームを
台湾会社が
韓国市場にサービスする。


各国混じったゲームの少女前線で韓国製小銃であるK2を出す…


このゲームを見ると東洋のWe Are The Worldの様ですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/dXmwp4








何処かの韓国人

此処まで来ればキモオタは東洋人の特性なのではという疑いをしてみなければならないようだ…



何処かの韓国人

中国のやつらは和風で作るゲームだけでなく、ウェブトゥーン(韓国のウェブ漫画サイト)の様な所でも和風の漫画を作ってますね…
主人公が日本の制服を着て背景も日本だが、中国人が原作脚本作画www

中華などと唱えながら日本文化を事大している様子が笑えない…



何処かの韓国人

子供の様な女子キャラクターに熱狂するのはそのままその人の趣味として見る事がおぞましい。



何処かの韓国人

これが我が国のモバイルゲーム2位でした



何処かの韓国人

実物ではないが、気持ち悪いくらい未成年者を性的対象化、商業化する傾向に対する反感が大きいですね。



何処かの韓国人

まあ、別にどの銃をサービスしても変じゃないですよね。
K2を基本銃で採択したけど…ゲーム内には各国の銃が出てきます



何処かの韓国人

次のパッチはTHAADミサイルでwww



何処かの韓国人

前は別の韓国産兵器が星4レベルで出てましたね
K2だと星5レベルのアイテムですよねw



何処かの韓国人

やはり中国の奴らは商売っ気が凄いですね

韓国でK2小銃を販売したら売れるだろうねww



何処かの韓国人

これがその中国のゲームで日本の服装で韓国の祝日を祝う混種末期ゲームですか?



何処かの韓国人

話にならないねwwww



何処かの韓国人

こんな戦闘靴なんて、言葉がないね




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




791742. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 06:22 ▼このコメントに返信
>中国が製作した
>日本風ゲームを
>台湾会社が
>韓国市場にサービスする。
>各国混じったゲームの少女前線で韓国製小銃であるK2を出す…

おまエラがいちばん情けないとしか思えないんだが?
韓国製小銃 が出てくるからって 何を言いたいんだろ?
おまエラ 現実を直視しろ
逃げずに さっさと北と決着つけてみせろ
中韓スワップも終わるのだろ? さっさと経済破綻してIMFに泣きつけ
Good0 日本語でおk0
791746. ななしさん 2017/10/10 07:01 ▼このコメントに返信
>各国混じったゲームの少女前線で韓国製小銃であるK2を出す…

韓国少女は戦場で売春でもするんか?
Good0 日本語でおk0
791748. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:14 ▼このコメントに返信
>各国混じったゲームの少女前線で韓国製小銃であるK2を出す…

韓国成分が完全にオマケ扱い。
銃のデータだけ入れ替えればいいのだから、1回のアップデートで全部抜き取ることも、入れ替えることも可能wwwww
Good0 日本語でおk0
791749. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:15 ▼このコメントに返信
何言ってんですかねえ。
韓国のマンファ(名前がもう・・・)やアニメも、日本の影響受けまくりでオリジナリティ皆無でしょ?
Good0 日本語でおk0
791752. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:27 ▼このコメントに返信
>これが我が国のモバイルゲーム2位でした

結局、批判しながらも興じている朝鮮人だった。
Good0 日本語でおk0
791753. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:30 ▼このコメントに返信
イラストかわええやんか
Good0 日本語でおk0
791754. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:32 ▼このコメントに返信
文句言わねェで、姦国版の「ガルパン」や「艦これ」でもパクリで作ってみ?
オリジナル性が無いんだったら黙っとけ!
Good0 日本語でおk0
791758. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:34 ▼このコメントに返信
日本と韓国…あんまり関係ないような?
Good0 日本語でおk0
791763. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:46 ▼このコメントに返信
※791746
本当にやりそうだから笑えないわ。
Good0 日本語でおk0
791764. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 07:47 ▼このコメントに返信
歴史や文化がない朝鮮には作れんのやろなぁ
Good0 日本語でおk0
791765. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 08:10 ▼このコメントに返信
支那もここまでキャラが出来る様になったのか、と素直に感じとけばいいんじゃね?
アニメも未来永劫日本の専売特許ではないし、いずれ、発想さえよければどの国でも制作できるだろ?
ただ、日本の下請けを長年していながら、未だ日本のパクリ物だらけで、オリジナルで独創的な物が出来ない姦国は、文化レベルが低い証明だろ?
Good0 日本語でおk0
791766. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 08:15 ▼このコメントに返信
アニメもマンガも技法を日本で学んで各国が独自で面白いものを作れば良い
中国にはこれから発展する力を感じるけど韓国は劣化陳腐化するばかり
Good0 日本語でおk0
791769. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 08:19 ▼このコメントに返信
※791753
首から上が、シンデレラなアイドルの奴とかにいそうな感じ。
プレイしてないんで、どのキャラが・・・って特定とかはできないけれど。
Good0 日本語でおk0
791773. 💀 2017/10/10 08:46 ▼このコメントに返信
💀💀💀💀

所詮朝鮮人、何一つまともな事は言っていない
Good0 日本語でおk0
791774. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 08:46 ▼このコメントに返信
>中国が製作した
>日本風ゲームを
>台湾会社が
>韓国市場にサービスする。

倭寇じゃん。
Good0 日本語でおk0
791775. 大和民族 2017/10/10 08:48 ▼このコメントに返信
おっ! チョンの爺 だ ⇒ オッチョンジー 、、
Good0 日本語でおk0
791777. 💀 2017/10/10 08:50 ▼このコメントに返信
💀韓国が必死にスワップ物乞いしたが拒否された相手多数

米国   「ドル通貨」スワップ拒否される
日本   「ドル通貨」スワップ延長拒否される
英国   「ポンド通貨」スワップ拒否される
ドイツ   「ユーロ通貨」スワップ拒否される
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
ロシア  「ルーブル通貨」スワップ拒否される
カナダ  「加ドル通貨」スワップ拒否される
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否される
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否される

中国    「元通貨」延長無視される←new!
Good0 日本語でおk0
791778. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 08:51 ▼このコメントに返信
構図も同じというかトレースで、ちょっと服を変えただけみたいなコピーは中国では当たり前に行われる
Good0 日本語でおk0
791779. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 09:03 ▼このコメントに返信
K2はまじめでいい銃だよ
製造開始から現在までその基本構造がほぼ変わってないと言う世界でも珍しい主力小銃だ(変えられなかったとも言えるが)
塵にも強くアフリカ・中東の武装勢力も一部で使っている(韓国が流したから)
韓国が作らなければならない兵器とはこういう物だよ
もっともK2の再生産は技術的にも予算的にも難しい(無理)らしいが
技術とはやっぱり継承が重要なんだね
Good0 日本語でおk0
791781. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 09:10 ▼このコメントに返信
※791746

で、ゲーム終了後しばらくしてから課金しろって言ってくるんだろww
Good0 日本語でおk0
791810. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 10:11 ▼このコメントに返信
※791754

ドイツ製パワーパックを搭載するか 韓国型パワーパックを搭載するか で性能に差が出たり
対空防御したら甲板を撃ちぬいたり艦内火災を消火したら漂流するイベントがあるんだろうな
Good0 日本語でおk0
791813. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 10:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>子供の様な女子キャラクターに熱狂するのはそのままその人の趣味として見る事がおぞましい。
>何処かの韓国人
>これが我が国のモバイルゲーム2位でした

ほーら、即座にブーメランが飛んでくる。しかも身内からw
だから、黙ってりゃいいんだよww
Good0 日本語でおk0
791875. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 12:47 ▼このコメントに返信
中国人「ほ~ん、高麗棒子はアホだから、国産小銃でも持たせとけば絶賛して食いつくやろ。」
韓国人「K2!中国人はわかっている!名品兵器!」

中国人「おお、やっぱ食いつくんか。船も出したれ。(予告:亀甲船登場)」
韓国人「亀甲船・・・中国人はウリを馬鹿にしているのか!」

韓国人「まて、亀甲船だと?!擬人化されたらどうなるか考えるんだ!」

韓国人「・・・」
韓国人「・・・」
Good0 日本語でおk0
791876. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 12:54 ▼このコメントに返信
事大って、意味が解って使ってんのか?
これは単なるパクり、真似。
こいつら言葉の定義が変だ、さすがに100年前まで文盲だった国、言葉を大事にできねえで感情で喚いてるだけだ。わさびテロとか杭テロとかワケわからん。
Good0 日本語でおk0
791890. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 13:25 ▼このコメントに返信
※791754
ガルパンの姦国版では、釜山女子高校キーセン道部の、キムチさんチーム・トンスルさんチームが他校と戦闘を繰り広げ、敗戦すると売られていくと言う話。
Good0 日本語でおk0
792091. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 22:12 ▼このコメントに返信
※791890

>ガルパンの姦国版

天王寺キツネ先生の「うぽって」のほうじゃまいか?
Good0 日本語でおk0
792196. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 05:16 ▼このコメントに返信
韓国は日本文化解放前から随分と日本文化に事大していたよ
それこそ百恵ちゃんの頃からね(笑)
Good0 日本語でおk0
792205. 暴君 2017/10/11 07:11 ▼このコメントに返信
>こんな戦闘靴なんて、言葉がないね

 はははは、戦闘靴は、よほど酷かったんだね。

ゲームの戦闘靴も3日で靴底が剥がれたりするのかな?www
Good0 日本語でおk0
792257. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 09:47 ▼このコメントに返信
※791810
韓国型パワーパックはまだ正式認可出てないし、出たとしても性能基準の低下どころか変速機の破損や故障っていう謎の性質持ってるから。
原因究明にドイツの専門業者に送ろうと梱包してたら、韓国業者が身勝手に開封して解体して原因究明するためだ!って主張するし。

一方ではドイツ製パック積んだ車両でも一部変速関連の故障が出ているって噂も聞くので、もしかしたらパックの問題だけじゃなく、車体構造と過積載方法とかの問題の可能性もある。
もともと設計モデルに想定されていたのは現在搭載したドイツ製のパックじゃなく、それの一つ前の製品だった。K2戦車の製造が遅れに遅れたために、現地ドイツの方じゃすでに廃番になった。しかも新しいドイツ製パックは形状とかが一致しない新設計のために、多少の設計変更などで対応して搭載することになった。
もしかしたらその辺の構造変更などの関係で、車体的不具合が変速機周りに集中的に発露しているのかもしれないわ。
そうなると設計的な問題になるので根本的な解決にはかなりのマイナーもしくはメジャーなモデルチェンジ級の改善が必要になるかも。
現実的には多少の対策をして、あとは持病としてだましだまし運営するのがどの国でも基本だけどな。予算的問題とか運用面での対応とかの関係で。
Good0 日本語でおk0
793327. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 15:58 ▼このコメントに返信
「日本風」だからってなんなのかと。

Good0 日本語でおk0
794345. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 18:05 ▼このコメントに返信
自慢のK11複合型小銃をモデルにして貰えば
自称高性能を歌うが ゴテゴテで重くて身動きが取れない姿を的確に表現して
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★