かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.10.09 21:15|カテゴリ:日本人コメント(63)

韓国人「日本のノーベル賞受賞、21世紀に入って米国の次、ドイツの2倍」


日本のノーベル賞受賞


スレ主韓国人

21世紀に入って米国の次、ドイツの2倍


20171010-02.jpg


日本のノーベル賞受賞者の現状

1949~2016年
計25名

大隅良典
生理医学賞受賞者


物理学賞 11名
化学賞 7名
生理医学賞 4名
文学賞 2名
平和賞 1名

*大隅教授と米国国籍者2人を含む


ポムプ
https://goo.gl/aqZ6kh








何処かの韓国人1

韓国はまだまだ1つですか…?
ノーベル平和賞だが…



何処かの韓国人2

>>1
はい~それも与えない様にした奴らがいます。



何処かの韓国人3

私たちにノーベル賞は有り得なくて…



何処かの韓国人4

基礎科学に投資するからです。



何処かの韓国人5

以前は、仰いで見たけど、映画分野を見ると無駄な事をしているし、全ての分野で上手くしている訳ではないと思います。
韓国より数十年急速に成長したので、基礎分野のようなものはギャップの差を埋めるのがかなりしんどいです。



何処かの韓国人6

文学賞を2度も…大変ではありますね。
基礎科学を医学専門大学院に行く前の段階と考えている韓国では、今後も難しいですよね?



何処かの韓国人7

韓国の基礎科学や文学は、焦土となってから30年が過ぎました。
これからも30年間は、ノーベル賞はおろか国内の学問もクソ滅びたままと言います。
基礎科学部、人文学部などを見ても知る事ができます。



何処かの韓国人8

>>7
基礎科学は後にしたまま、ただ早く金になる事だけを見つけて投資。



何処かの韓国人9

一、二年でできるものではありません(泣)



何処かの韓国人10

でも、米国や西洋の先進国たちも、お金を稼ぐ医師、弁護士に人材が集中していないんですか?



何処かの韓国人11

私たちはいつ受ける事ができるのかな?



何処かの韓国人12

文学で…競争するのではなく、ノーベルで好む文学スタイルがあって、韓国とはちょっと違って認められる事が…ちょっと…
韓国は、基礎科学よりも応用科学に強いので…
限定された予算の関係で、幹細胞、医学、暗号、k-star、巡航ミサイルの開発など見れば本当に凄いです。
プリンストン大学の電気料金がソウル大学1年の予算と匹敵する程と言いますね。



何処かの韓国人13

やはり日本は日本ですね。



何処かの韓国人14

昔、誰かに聞いたんです。
運動で金メダルを取れば兵役免除で、数学オリンピックで1位になったら令状が出ると、笑い話で聞いたが…
もちろん、そういうケースなら学業を続けるきっかけになる良い制度ではあるが、生活の中での天才的な発想、または潜在力の思考が途切れる事が発生する可能性があり、それもある意味義務になります。
一度はこのような問題も論じる価値はあります。



何処かの韓国人15

>>14
良い話ですね。
考えてみる価値はありますね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





791593. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:15 ▼このコメントに返信
日本のノーベル賞は在日のおかげ!
Good0 日本語でおk0
791594. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:16 ▼このコメントに返信
気にするな
0は何倍しても0だ
比べられるものではない
Good0 日本語でおk0
791595. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人がノーベル賞取るようになったら
ノーベル賞に価値が無くなるというか
世界の終わりだよね
Good0 日本語でおk0
791596. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 羨む前にすべきことがあるだろうが
現実を直視し身の程を弁え さっさと北と決着つけろ いや 経済破綻する方が早いな
まあ 受賞者の像を置く台だけ先に作ってるようでは 無理だな
Good0 日本語でおk0
791597. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:22 ▼このコメントに返信
ノーベル化学賞受賞の田中 耕一って在日だろ?やっぱり在日はそこら辺のパンピーチョッパリより偉大だな!
Good0 日本語でおk0
791599. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮には何も関係無い話だ、こっち見るな
後在日が優秀なら半島が受賞してるはずだろ、半島が受賞していない=チョンの能力は低いという事
Good0 日本語でおk0
791600. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:28 ▼このコメントに返信
※791593
日本人>在チョン>半島チョンってことですね。
だってチョンが優れてるなら北と南で合わせれば日本以上になるはずですから。
Good0 日本語でおk0
791601. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人、賢者タイムに入るwww
Good0 日本語でおk0
791603. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:32 ▼このコメントに返信
[鬼畜在日朝鮮民族]

戦時体制になる前に必ず半島に在日を送り返さなくては必ずテロを起こしたりや日本人に危害を加えます

在日は北であれ南であれ工作員の可能性が高い
特に北は戦争になれば直ぐに北の兵士に変身します

南であっても北から韓国籍に変えた在日がウヨウヨいます

在日中国人もいつ人民解放軍に変身するか解らない

戦争前にトクア在日を追い出さなくてはなりません

その為には在日が日本で食べてゆけないようにしなくてはなりません

生きていけないなら在日トクアは祖国に帰るか他の国に移民するでしょう
Good0 日本語でおk0
791606. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:35 ▼このコメントに返信
>韓国は、基礎科学よりも応用科学に強いので…
そんな評価を韓国に与えているのは、世界でも韓国人だけだよw
それならなぜ今の韓国が科学技術大国と呼ばれていない?w
あぁ、そうか韓国の基礎科学は100点満点中10点で応用科学が15点
こういう論調なら、韓国人の理屈は通用するねw
日本やアメリカのように80点、90点と取るような国に別に勝っていると
言っている訳ではないしねw
Good0 日本語でおk0
791607. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:38 ▼このコメントに返信
考えるな 本能のまま突き進んで滅亡しろw
Good0 日本語でおk0
791608. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:40 ▼このコメントに返信
あの真空チューブを走る列車?作ったらもらえるんじゃね?
それに自転車で日本縦断して売春婦の謝罪を要求して周るとか言ってた奴が平和賞もらえるんじゃね?笑
売春婦像バンバン建ててギネスでも申請しとけ馬鹿。
Good0 日本語でおk0
791610. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:40 ▼このコメントに返信
アメリカなら在日は射殺されてるね
Good0 日本語でおk0
791612. カンヘル 2017/10/09 21:42 ▼このコメントに返信
 ダーウィン賞を狙えばいいのではないでしょうか。
 もしかしたら、もうすぐ、一気に最大数を受賞できるかもしれません。( ̄人 ̄)
Good0 日本語でおk0
791613. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:54 ▼このコメントに返信
ほんとに権威に弱いよなこいつら
努力しないくせに
Good0 日本語でおk0
791614. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 21:54 ▼このコメントに返信
フランスなんか、常任理事国のくせに、見る影もないな、
とか言ったら、気の毒ニダw
Good0 日本語でおk0
791617. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:00 ▼このコメントに返信
※791593
オメーみたいな超低レベルなレスしか出来ないのが罪ニチであり、痴ョンのDNA。
痴ョンには普通の科学賞も無冠らしいじゃん。ちょーーーはずい!!

Good0 日本語でおk0
791618. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:01 ▼このコメントに返信
※791593
じゃあ優秀な在日である君は何をした?
ご先祖様は土地の不法占拠などで帝国主義日本をひと殴りしたそうだがw
せいぜいネットでホルホルするくらいしか出来てないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
791619. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:04 ▼このコメントに返信
1年後にもK国が存在するなら、連中はやっぱり同じ事を言っている、に1ヲンwww
Good0 日本語でおk0
791620. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:04 ▼このコメントに返信
ノーベル賞は韓国お得意のロビー活動が通用しないからなぁ。
あと「人類の科学の発展に貢献した実績」が必要だから韓国人にとって一番苦手な分野だよな。
Good0 日本語でおk0
791622. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人てなんでノーベル賞を獲れないのか?
なのか人間として欠陥があるんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
791623. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人がノーベル賞ほしいのは受賞したら威張れる、世界中に自慢できる!
ってその虚栄心とか自己顕示欲を満たすためだけだろうが

最近下朝鮮人がライダイハンのことでベトナムに謝らねばってのも日本人にでかい顔
できなくなるって理由なだけで心から申し訳ないなんて微塵も思って無いからなあいつら
Good0 日本語でおk0
791624. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:11 ▼このコメントに返信
※791597
田中耕一さんの亡くなったお父さんは県立高校の教師。つまり国籍条項で日本人だけしかなれない職業。
なんでもかでも在認定はよせよ。騙るにしても良く調べろ。
Good0 日本語でおk0
791625. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:12 ▼このコメントに返信
韓国がノーベルを獲得することはない、韓国は無くなる
Good0 日本語でおk0
791629. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:14 ▼このコメントに返信
※791597
人生の負け犬が戯言を言うなw
Good0 日本語でおk0
791630. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:20 ▼このコメントに返信
※791593
韓国人にはしばらくノーベル賞は無理だとよくわかるお言葉ですね。
Good0 日本語でおk0
791633. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:27 ▼このコメントに返信
※791593
誰がザイニチなんだ?
名前を挙げて見ろ
テキトーな事ばっか言ってんじゃねーぞ
このバーカ
Good0 日本語でおk0
791634. ななし 2017/10/09 22:30 ▼このコメントに返信
※791612
史上初の国家レベルでの受賞という快挙ですね?
Good0 日本語でおk0
791635. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:42 ▼このコメントに返信
今年も秋だねぇ…。
次の桜起源説のシーズンもあっという間だな。
それまでに大韓民国とやらが存続していればだが。
そうでなければ来年の今ごろはここに書き込んでるザイを含めてあそこの住民は政治犯収容所の冷たくて硬いコンクリの床の上で拷問処刑の順番待ちか、家も無く半島のpm2.5の下で汚染物質塗れの雑草やネズミでも探してブテチゲに放り込む生活でもしてるだろうな。
Good0 日本語でおk0
791636. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:44 ▼このコメントに返信
どこの国がノーベル賞を取ったとか関係ない。
日本人は日本人の得意分野で世界に貢献しようとしているだけ。
朝鮮人は自分たちのやり方で世界に貢献しようとすればいいんだよ。
ノーベル賞だけが全てではない。日本はたまたまそれがノーベル賞の分野に被っているというだけに過ぎない。
ゴミ拾いをして自分たちの周りをきれいにしようとして世界から称賛されている日本人もいる。
彼らにはノーベル賞は贈られないが、そんなものを気にもしていないだろう。
朝鮮人には何が出来るのか、何をして世界に貢献するのか。まずそれを考えて実行し、継続することだ。
Good0 日本語でおk0
791637. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:49 ▼このコメントに返信
在日がとってもノーベル賞は日本でカウントやで(^-^)イシグロさんも25人のうちに入ってるやで…。
出生地のカウントやから韓国のノーベル賞は正確にいえば
⇒朝鮮[日本統治下](現大韓民国)2名(うち1名は大韓民国籍)
になるんやで。
大韓民国籍の受賞者(豊田大中氏)は1名おるけど大韓民国の受賞者は0なんだよ。
受賞者の国籍なんてどうでもええやん(笑)ちゃう?
Good0 日本語でおk0
791638. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:49 ▼このコメントに返信
今年からノーベル賞は出生国でカウントするらしいよw
韓国にも複数受賞者いるねw
Good0 日本語でおk0
791641. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:56 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ 毎度折角の連休なのに友達にも誘われず
ボッチで過ごしながら、ずっとここに張り付いて
新スレが立つ時間を待ち構えてる時って どんな気持ち?
        ∩___∩                      ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪妄想コメをフルボッコにされて
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ソースを尋ねられても逃走する
       |     ( _●_) ミ    :/※791593 :::::i:.   .ミ (_●_ )    |   ヘタレっぷりを晒す時って
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,     ミ、 |∪|    、彡____ねぇ どんな気持ちなの?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_:●   ./ ヽノ     ___/   ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶           
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
Good0 日本語でおk0
791642. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:57 ▼このコメントに返信
※791624
んじゃ母親が在日の可能性があるなw
Good0 日本語でおk0
791643. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 22:58 ▼このコメントに返信
※791600
無能を束ねてみたところで大した影響力は生じないから、
その比較は無意味だと思われ。
Good0 日本語でおk0
791644.   2017/10/09 23:00 ▼このコメントに返信
> 韓国はまだまだ1つですか…?
> ノーベル平和賞だが…

> はい~それも与えない様にした奴らがいます。

不正は裁かれて当然じゃヴォケ
お金でノーベル賞は貰えないと記事にまでされた始末だからな
Good0 日本語でおk0
791645. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 23:01 ▼このコメントに返信
※791618
ブーメランだなwww
ノーベル賞保有国の自称優秀日本人のお前は何の役にも立ってねーんだろ?www
Good0 日本語でおk0
791646. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 23:05 ▼このコメントに返信
※791597
おい!個人名まで出して後悔するなよ!
名誉棄損で通報したぞ!
震えて待ってろ!
Good0 日本語でおk0
791647. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 23:07 ▼このコメントに返信
政治的に与えられた平和賞だけで、朝鮮ノーベル賞は実質ゼロ
ゼロには何を掛けてもゼロ
つまり、朝鮮のノーベル賞受賞数は日本の∞分の一
Good0 日本語でおk0
791649. 日本人 2017/10/09 23:10 ▼このコメントに返信
ノーベル賞にこだわる前に 人類の役立つ 物や技術を 開発すればいい。 ポーランドは、キュリー夫人がノーベル賞を二回取ってる。国力だけでない。国民性と研究の努力が必要です。
Good0 日本語でおk0
791650. おばちゃん、安くして。の心のふれあいも大事。、 2017/10/09 23:18 ▼このコメントに返信
文学賞、平和賞は

感覚、感情

からの人間、人種、情勢

で決まる賞。
ほんと要らない賞。


だが数学的な

ある、ない

だけじゃ人生面白く無い。
Good0 日本語でおk0
791651. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 23:22 ▼このコメントに返信
※791593
>日本のノーベル賞は在日のおかげ!

どれをどう結び付ければそのコメが上がってくるのか?www

おまエラの頭、カチ割って中身を覗いてみたいワwww

Good0 日本語でおk0
791654. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:07 ▼このコメントに返信
※791593
どこがどういうふうに在日のおかげなのか教えてみてよ。
ノーベル賞はどこの国籍の人間かはっきり出てくるからね。
もし「日本名で出てるけどあれは在日ニダ」と言いたいならそれはありえないし、日本がノーベル賞が多数取れるような国にしたのが在日だって言うならとっとと韓国に帰って韓国がそういう国になるように尽力するべきだと思うよ。
なんで密入国した挙句通名を使いながら日本にへばりついてるのかな?
卑怯な在日さん。
Good0 日本語でおk0
791655. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:08 ▼このコメントに返信
ノーベル賞は、よくやった事のおまけって誰か言ってなかったけ?
よくやったって思えない人は貰えないのさ。
Good0 日本語でおk0
791656. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:10 ▼このコメントに返信
※791597
あの人が在日なら受賞した時点でちゃんと韓国人と発表されるはずですよ。
在日は日本に住んでても韓国人なんだから。

そうだよ、韓国人なんだからいつまでも日本に住み着いてないで韓国に帰ろうよ。
Good0 日本語でおk0
791657. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:13 ▼このコメントに返信
※791642
そんな可能性のない妄想にしがみついてないで堂々と韓国人がノーベル賞をとったと言える状況を作りましょうね。
まず、オマエのするべきことは祖国である韓国に帰ることですよ。
Good0 日本語でおk0
791663. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:33 ▼このコメントに返信
馬鹿だな何故朝鮮人と支那人がノーベル賞を受賞出来ないか解らないのはお前ら朝鮮と支那民族
だけ世界中の人々は知っている お前ら民族が賄賂と嘘と捏造の国民だから賄賂が当たり前の国
がノーベル賞を受賞できる分けがない もし支那と朝鮮がノーベル賞を取るようになったら
ノーベル賞の価値が無くなった事表す 即ち賄賂に汚染されたと理解するだけ 分かったか
Good0 日本語でおk0
791664. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:37 ▼このコメントに返信
※791651
自力では絶対ノーベル賞を取れないことが薄々分かってきたからそういう現実味のない妄想にしがみつくしかないんでしょうね。
韓国人って本当に哀れwww
ノーベル賞になんか執着しないでうんこまみれの生活してればそんな惨めな思いしなくてよかったんでしょうけど。
韓国人に「自分たちは文明人」だと勘違いさせたことに関しては日本人は謝らなければならないかもしれないですね。
Good0 日本語でおk0
791666. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:41 ▼このコメントに返信
金になる事しか興味もなく、人が成功するのを羨み邪魔するしかない韓国人には ノーベル賞は厳しいだろう!(*`Д´)ノ!!!
Good0 日本語でおk0
791668. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 00:42 ▼このコメントに返信
※791645
書き込みをした日本人がどういう人なのかは知らないですが、少なくともよその国に密入国して厚かましく住み着いているような屑じゃないことは確かでしょうね。
日本の刑務所にいるのは在日韓国人が一番多いってご存知ですか?
在日韓国人は存在自体が違法な犯罪者なのにさらに犯罪を重ねる最低の生き物なんですよ。
とっとと日本からできれば世界から出ていって欲しいです。
Good0 日本語でおk0
791695. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 01:40 ▼このコメントに返信
※791642
おまエラの言う可能性ってのは、キリストやカールルイスが
在日韓国人ってぐらいの可能性の話か?www
よくそこまで自分の低脳さを丸出しにしたレスができるねw
Good0 日本語でおk0
791698. 金正男 2017/10/10 01:50 ▼このコメントに返信










チョ~~~センジンはバカだからノーベル賞は無理!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
791724. オレオレ、オレだよ 2017/10/10 03:46 ▼このコメントに返信
サムソンのおやじは  
有るものをくすねて 金儲けするのが朝鮮人だと言っていたが
泥棒が 民族性そのものだ
Good0 日本語でおk0
791731. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 04:14 ▼このコメントに返信
※791623
あいつらがノーベル賞に執着する理由は日本に勝つ為だけで
人類の発展に貢献したいなんて考えは微塵もないからな
日本がノーベル賞を取れる国じゃなかったら、あいつらノーベル賞なんて無関心だったよ
Good0 日本語でおk0
791732.   2017/10/10 04:17 ▼このコメントに返信
※791638
今年からじゃかくて設立当初からだぞ
無用な国家間での取得争いを避けるために、国籍移籍などの引き抜き合戦で国が取得カウントを上げられないうにと、最初からカウントは出身国と定義されてるんやで~
Good0 日本語でおk0
791776. 名無しの日本人 2017/10/10 08:49 ▼このコメントに返信
ノーベル賞ノーベル賞とうるさいな~!今年も南朝鮮人には無関係だったんだから黙れよ!実質、南朝鮮のノーベル賞なんて0だろ。平和賞はあるような無いようなwww自国の経済指標見て、自国の経済や社会が良くなるように励めよ!日本日本日本言ってる場合でないだろ!
Good0 日本語でおk0
791816. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 10:25 ▼このコメントに返信
※791642
そういう発想がノーベル賞取れない理由ww
なんでも乞食根性でしがみつこうとする。
家族で誰かが出世すれば必然と親戚が倍になる恐ろしい国..それが朝鮮
Good0 日本語でおk0
791842. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 11:18 ▼このコメントに返信
韓国は毎日のように慰安婦像を造って儀式をして泣くのが仕事
日本海を東海であると言い張って世界の地図を攻撃するのが仕事
軍艦島について、嘘の物語を考えて広めるのが仕事
そんな方面の研究ばかりしている韓国人にノーベル賞は無理
Good0 日本語でおk0
792070. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:32 ▼このコメントに返信
※791593
毎年この時期になると、この手のスレがでてくるでしょ?
日本人の皆さんいちいち反応しなさんな。
日本人を追い越すなんて、これから100年たっても無理、無理、無理、、、、、
100年前のソウル見たでしょ?
Good0 日本語でおk0
792086. オレオレ、日本人だよ 2017/10/10 21:53 ▼このコメントに返信
※791593
ノーベル賞コンプレックスよ、
悔しければ何か一つ獲ってみれば?
ただし、金で買わないように → 金大中 → これって思いっきり恥ずかしくね?
Good0 日本語でおk0
792738. 知韓派なんだが 2017/10/12 11:41 ▼このコメントに返信
科学者だが、私の分野では日本は韓国に30年先行している。韓国の学者に説明したら、韓国サイドから30年たっても追いつけないでしょうね、と言った。まさに私も思っていたことだ。日本は世界的科学賞をたくさん取っているが、韓国は本当にゼロだ。学問は高い山と同じで、すそ野が広くないと高くできないんだよ。韓国人は親分子分意識が強すぎ、発想が上下関係に縛られ、自由な発想ができず非常に科学的に貧困なんだ。実験しても、現実を見つめることができず、自分なら間違いなくできているはず、自分たちは間違うはずがない、予測と結果が合わなければ、無視で終わり。予測と結果が合わないときに、なぜ?どうして?と問わない。新発見の材料があるのにだよ。ノーベル賞だけ注目されているが、実際に役に立つ発明や発見は結構多いんだよ。日本人のノーベル賞受賞者が多いのは在日のおかげって、全く意味が分からんよ。嫉妬の余り、ただ言ってみたいだけかな。まず事大主義やソウル大学偏重主義をまずやめることかな。
Good0 日本語でおk0
793291. オレオレ、日本人だよ 2017/10/13 15:15 ▼このコメントに返信
久しぶりに去年の在日供の悔しがる※見てやろうと飛んできたら今年の記事かよ!www
去年も同じ事を行ってなかったか?www
今年も平壌運転で脳減る症を発症させておりますなぁwwwww
Good0 日本語でおk0
793455. 愛と平和の瞑想で核戦争テロ貧困粉砕!!! 2017/10/13 19:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界一脳の調和を崩している人達なので
正常な考えが中々出来ない哀れなミンジョクなのです。

有田スターリン、金慶樹、福島瑞穂、赤い狐共産党の独裁者志位君、
カルト創価の山口君、千早兄弟、アントニオ猪木、和田アキ子、
子鼠進次郎君、香山リカ、田嶋陽子、シバキ隊、辛淑玉。金正恩、文在寅・・
彼らのような反日鮮人の言動を見れば一目瞭然ですね。

ラエリアンで検索


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★